アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3978.匿名 :2022/07/12 (火)17:32

    写真見たけど半袖で撮影してんじゃん!うまいことマイクのところは見えないけどw
    そのうち正解明らかになるってことだねー。

    20
    2
  2. 3979.匿名 :2022/07/12 (火)17:32

    グテシパ憎しなのはわからんでもないけどさ、ここで言われてるように無理やりこじつけする集団なんだとしたら
    マイク緑→緑はテヒョンやん!
    マイク水色・青→火と水の水!テヒョンやん!
    黒よりのグレー→グレーは今のマイクの色!テヒョンやん!
    ってどう足掻いてもこじつけてくるわけだからマイクの色には触れないのが得策だと思うんだよなぁ

    26
    2
  3. 3980.匿名 :2022/07/12 (火)17:32
    >>3976

    アンチがいじめという意見は持ってます
    わたしはサポでもシパでもないので当事者意識はありません

    1
    18
  4. 3981.匿名 :2022/07/12 (火)17:33

    タトゥーの緑本当に嫌なんだね
    グミシパだけだよいつまでもしつこいの

    34
    2
  5. 3982.匿名 :2022/07/12 (火)17:33
    >>3972

    事実かもしれないけどグテシパと比較して語るとサポたまが調子のってめんどくさくなるのがね〜わざわざ書かない方がいいかもね

    7
    3
  6. 3983.匿名 :2022/07/12 (火)17:33

    ここ見てるの本当に時間の無駄な気がしてきたから、もう見ないことにする
    結局グテシパとグミシパの醜い争いと、アウト晒し上げてバカにして笑うっていう趣味悪い人達の集まりだと思う

    5
    26
  7. 3984.匿名 :2022/07/12 (火)17:34
    >>3977

    この絵描いてる垢も事務所に通報お願いします。

    19
    2
  8. 3985.匿名 :2022/07/12 (火)17:34
    >>3977

    どんどんして欲しい
    何回も画像貼ってる人とか、私もまとめて通報するわ

    16
    2
  9. 3986.匿名 :2022/07/12 (火)17:34
    >>3979

    頭が悪いだけでは?

    5
    1
  10. 3987.匿名 :2022/07/12 (火)17:34

    もしかして居ます?

    24
    1
  11. 3988.匿名 :2022/07/12 (火)17:34
    >>3983

    アウトは晒しあげるべきだけどね
    シパ争いは無駄でしかないけど

    25
    2
  12. 3989.匿名 :2022/07/12 (火)17:35
    >>3985

    私も通報します

    7
  13. 3990.匿名 :2022/07/12 (火)17:35
    >>3979

    わー本当に気持ち悪いねこれは
    シパって熱愛とかでもいなくならないし、結婚とかしない限りいなくならないのかね

    1
    14
  14. 3991.匿名 :2022/07/12 (火)17:36

    これだけ同車もして飲みに行ってて撮影でも仲良く一緒にいるのに決してガチ認定されないミニモニ。

    34
    1
  15. 3992.匿名 :2022/07/12 (火)17:37
    >>3983

    絶え間なく悪意や悪口に晒されてると自分まで性格悪くなりそうだよね
    大人しく推しのVlog見てるほうが精神衛生上よいかも
    社会勉強したと思ってすぐ帰ろう

    13
    1
  16. 3993.匿名 :2022/07/12 (火)17:37
    >>3977

    全然通報してくれて良いというかむしろありがたいけど、それを上回るグミサポの愚行や蛮行についてももちろん通報してくれてるんですよね?

    20
    2
  17. 3994.匿名 :2022/07/12 (火)17:37
    >>3990

    文字全然読めてないの草

    9
    1
  18. 3995.匿名 :2022/07/12 (火)17:37
    >>3987

    これも、ここに貼った人も含めて通報します
    通報のスレは別にあるのに、ここで晒し上げして笑っているのも確かに趣味が悪いと思います

    4
    21
  19. 3996.匿名 :2022/07/12 (火)17:38

    タトューwは緑に見える人もいるし青に見える人もいるし水色にも見える人いる
    それ以上も以下もない
    はい解決

    7
    6
  20. 3997.匿名 :2022/07/12 (火)17:38
    >>3991

    同じマンションにも住んでてグミなら同棲確定!確信!祭だ!叫べ!の要素揃いまくりなのに。

    11
    4
  21. 3998.匿名 :2022/07/12 (火)17:38
    >>3990

    多分シパって頭が弱い人たちの集まりなんだとは思う

    3
    4
  22. 4000.匿名 :2022/07/12 (火)17:39
    >>3988

    晒しあげるという意識が、もう毒されてるよ
    悪いことした人は罰を受けるべきだけど法的にその権利がない人間が勝手に晒すのは違うと思う

    2
    29
  23. 4001.匿名 :2022/07/12 (火)17:40

    色の見え方は人それぞれなんだから緑の人が居ても水色の人がいても青の人がいてもなんでも良いよ
    これ以上引っ張る人はただのARASHI

    15
    3
  24. 4002.匿名 :2022/07/12 (火)17:40
    >>4000

    晒し上げるって通報板の情報共有のこと言ってる?

    5
    4
  25. 4003.匿名 :2022/07/12 (火)17:41
    >>4000

    抑止力にもなったりするよ

    12
    5
  26. 4004.匿名 :2022/07/12 (火)17:41

    ぱるぎょんでも少し前にこんな感じのことやってたよ
    マイクの色で延々と争ってるの見たら頭おかしいとは思うわ
    見たまま水色なのに、緑にしたいのはシパ脳だからなんだね

    4
    43
  27. 4005.匿名 :2022/07/12 (火)17:41

    全然帰らないの草

    44
    3
  28. 4006.匿名 :2022/07/12 (火)17:41
    >>4000

    まあ言葉は間違ってるけど通報方法の共有だね。

    18
    4
  29. 4007.匿名 :2022/07/12 (火)17:41

    やたらグテシパ嫌いな人が今日ずっといるんだな。タトゥーネタをスルーしてんのに次はグミシパの悪口言うな!ってわがまますぎないか?バカにされたくないなら鍵すればいいだけだし、そもそも鍵パカだからダメなんだよ。ブーメランって何に対してブーメランなの?

    48
    3
  30. 4008.匿名 :2022/07/12 (火)17:42

    マイクの話引っ張るほどグミシパの顔真っ赤が分かるだけだよ

    45
    3
  31. 4009.匿名 :2022/07/12 (火)17:43

    おさん早く帰りなよ

    19
    3
  32. 4010.匿名 :2022/07/12 (火)17:43
    >>3928

    万博の誘致が絡んでるから当然無料でしょう
    チャリティーみたいなものだよ

    18
    3
  33. 4011.匿名 :2022/07/12 (火)17:43

    今日のジョングクが半袖着てたからそのうちちゃんと見れるよ。それまで大人しく待ってなよ

    35
    4
  34. 4012.匿名 :2022/07/12 (火)17:44
    >>4001

    別に何色でも良いけどさ
    この前のレコーディングの映像見て緑に見えない人居るのに吃驚した

    47
    4
  35. 4013.匿名 :2022/07/12 (火)17:44
    >>4002

    まずスレチだし、情報共有だけじゃなくて、馬鹿にして笑ってるのが性格悪いと思う
    私はシパじゃないテテペンだからグミシパもグテシパもどっちとも関わりたくないし、アウトも見たくないから、晒して笑うのとかずっとやりたいなら違うスレでやれよ

    7
    27
  36. 4014.匿名 :2022/07/12 (火)17:44

    対アンチ活発にならなかったら今頃マリハナテツオも凍結してないよねー

    25
  37. 4015.匿名 :2022/07/12 (火)17:44
    >>3954

    で?動画のは何色に見えたの???

    3
    3
  38. 4016.匿名 :2022/07/12 (火)17:44
    >>4013

    なんでこの板いるの?

    22
    4
  39. 4017.匿名 :2022/07/12 (火)17:45

    グテシパを叩いて悪者にしたところで自分たちのやったことは消えないし自分たちの代わりにグテシパが告訴されるわけでもないのにな
    もちろんどのシパも鍵パカで妄想垂れ流してると告訴される可能性はあるけども

    22
    2
  40. 4018.匿名 :2022/07/12 (火)17:45
    >>3982

    ごめんなさい、そうですね。私の聞き方が悪かったです。

    1
  41. 4019.匿名 :2022/07/12 (火)17:45
    >>4012

    これね

    14
    9
  42. 4020.匿名 :2022/07/12 (火)17:45
    >>4005

    ずっといるのお前だけだって気づいてないの?
    人が入れ替わってるのに、ずっといるからだよ

    6
    6
  43. 4021.匿名 :2022/07/12 (火)17:46

    フィルターかかってる画像と素撮り動画だったら断然動画で見えた色を信じるんだけど

    23
    4
  44. 4022.匿名 :2022/07/12 (火)17:46
    >>4013

    早く帰りなよ

    16
    6
  45. 4023.匿名 :2022/07/12 (火)17:46
    >>4013

    ならこの板来ない方がいいよ
    人を追い出すより自分が出ていった方が早い

    16
    6
  46. 4024.匿名 :2022/07/12 (火)17:46

    もうタトゥーやめてください
    グミシパが燃え上がるだけです

    20
    3
  47. 4025.匿名 :2022/07/12 (火)17:46
    >>4013

    同意。違うスレのほうは全然動いてないみたいだから、こっちじゃなくて向こうを動かしてあげたらいいよ。

    14
    2
  48. 4026.匿名 :2022/07/12 (火)17:46
    >>4019

    これは青く見えるね
    てか何この分かりにくい画像
    これを持ってきてドヤ顔して緑だって言ってんのかよw

    4
    41
  49. 4027.匿名 :2022/07/12 (火)17:48

    情緒さん(お)
    お帰りください

    16
    2
  50. 4028.匿名 :2022/07/12 (火)17:48
    >>4026

    なんか君さっきから色別できてなくない?
    青信号も青に見える派の人??

    31
    5
  51. 4029.匿名 :2022/07/12 (火)17:48

    グミシパとグテシパの話するスレでグテシパとグミシパ話見たくないから別のとこ行けって理不尽すぎない?
    そしてアンチ(サポ)もグミシパだから全くスレ違いじゃないよ

    28
    3
  52. 4030.匿名 :2022/07/12 (火)17:48
    >>4025

    今ずっとこっちにいる人があっちも回す人だから、難しいんじゃない?
    わかりやすいよ、暇なときとか色々と回してるみたいだけど、反対意見とか出てくると反論に忙しくてあっちもこっちも回すの忙しくて大変そうだしw

    14
  53. 4031.匿名 :2022/07/12 (火)17:48

    もう何がなんでも緑って認めないんだから言うだけ無駄だよ〜

    31
    4
  54. 4032.匿名 :2022/07/12 (火)17:49

    暴れすぎwどうしたん?供給無くて末期?

    28
    3
  55. 4033.匿名 :2022/07/12 (火)17:49
    >>4020

    なんで人が入れ替わってることとかこのコメ主がずっといることとかわかるの?

    7
    4
  56. 4034.匿名 :2022/07/12 (火)17:49

    コメント確認即バッドマン草

    5
    3
  57. 4035.匿名 :2022/07/12 (火)17:49
    >>4019

    もはやマイクがどれかも分かりにくいw
    これが一番緑に見える所の切り取りだってことは分かったけどさw

    6
    31
  58. 4036.匿名 :2022/07/12 (火)17:50

    タトゥーネタはスルーしてくださいね。
    グミシパが荒らしてるだけです。

    28
    4
  59. 4037.匿名 :2022/07/12 (火)17:50
    >>4034

    bad気にしすぎると病院に行けってまた言われるぞw

    11
  60. 4038.匿名 :2022/07/12 (火)17:51
    >>4036

    明らかに動画の緑に見えそうな切り取りを貼ってるのがグテシパだねw
    必死過ぎてウケるんだけどw

    5
    37
  61. 4039.匿名 :2022/07/12 (火)17:51

    情緒さんおさん
    お帰りください

    16
    3
  62. 4040.匿名 :2022/07/12 (火)17:52

    たるばん(?)の撮影してるっぽいけどミニモニがコンビで動いてるっぽくてグミ供給ないからがっかりして暴れてるのかな

    28
    4
  63. 4041.匿名 :2022/07/12 (火)17:52
    >>4037

    あまりにも即過ぎて

    4
    4
  64. 4042.匿名 :2022/07/12 (火)17:52

    自分で映像確認したら良いじゃん無料なんだから。
    切り取りじゃなく普通に緑に見えるけど絶対認めないだろうから無駄だね

    25
    3
  65. 4043.匿名 :2022/07/12 (火)17:52

    情緒さん別垢で成人向け二次創作いいねしてた時のスクショ晒されてましたよ

    25
    4
  66. 4044.匿名 :2022/07/12 (火)17:52

    グミシパが草生やして煽ってるだけなのでスルーお願いします。

    20
    3
  67. 4045.匿名 :2022/07/12 (火)17:53
    >>4043

    小僧かよwww

    20
    3
  68. 4046.匿名 :2022/07/12 (火)17:53
    >>4019

    何この見ずらい画像は?
    もっとバッチリ写ってるのあったじゃん、あれは完全に青だったよ

    4
    35
  69. 4047.匿名 :2022/07/12 (火)17:53

    荒れたら別のとこ行ってみよっかな

  70. 4048.匿名 :2022/07/12 (火)17:53
    >>4019

    これでいうジャスパーに近いかなって感じ
    青と緑って確かに境目がムズイよね

    2
    14
  71. 4049.匿名 :2022/07/12 (火)17:53
    >>4013

    通報してないシパも見たくないアウトも見たくないってテテペンが何でこの板にいるのか謎なんだけどナリ?

    24
    5
  72. 4050.匿名 :2022/07/12 (火)17:55
    >>4028

    色盲の人と視力が底辺の人は緑に見えるって前のページに自己申告で書いてあったから、多分そのとおりだと思うわ

    4
    17
  73. 4051.匿名 :2022/07/12 (火)17:57
    >>3906

    バンタンのアルバムの曲は全部公式YouTubeにあるよ

    1
    4
  74. 4052.匿名 :2022/07/12 (火)17:57
    >>4046

    これだろ、青だよね!
    見ずらい方をわざわざ貼って今はこっちで今は緑だとか必死なんだよグテシパが

    5
    48
  75. 4053.匿名 :2022/07/12 (火)17:57

    最新の明るさ加工がないのは緑に見えるからなー青とか必死な人ちょっとこわい

    37
    3
  76. 4054.匿名 :2022/07/12 (火)17:58
    >>4051

    ちなみにこういうのも営業妨害で通報してる

    9
    1
  77. 4055.匿名 :2022/07/12 (火)17:58
    >>4052

    タトゥーの画像そんな貼ってグクの事ばかにしてんの?しつこいよ

    9
    8
  78. 4056.匿名 :2022/07/12 (火)17:59
    >>4053

    緑にしたいのわかるけど、動画のマイクの形も見えにくいの貼って緑とか必死な人ちょっと恐い

    5
    32
  79. 4057.匿名 :2022/07/12 (火)17:59

    公式が出してる音源動画のことでしょ?

    10
    4
  80. 4058.匿名 :2022/07/12 (火)18:00

    ジミンの再生回数は素直におめでとうって言われていいね。
    テヒョンだったら不正だって言われるけどね。

    31
    5
  81. 4059.匿名 :2022/07/12 (火)18:00
    >>4055

    これは一発アウトのやつ、また貼ってるから同一人物かな?
    これはここに貼った人を全部通報します

    6
    11
  82. 4060.匿名 :2022/07/12 (火)18:01

    常に同車今からジミンと飲み今からジミンと会う空港でも隣今出てる映像でも隣
    あれ?ミニモニずっと一緒に居るね?
    何故ミニモニはガチって言わないの

    39
    4
  83. 4061.匿名 :2022/07/12 (火)18:01

    本日のグミシパ用語=見ずらい
    次々と本当によく出てくるね

    27
    4
  84. 4062.匿名 :2022/07/12 (火)18:02
    >>4059

    グミシパ兼アンチがRTしたグミシパのイラストをグミシパ板で貼りましたよ

    1
    8
  85. 4063.匿名 :2022/07/12 (火)18:03
    >>4040

    本当に5ちゃんで言われてる通りなんでもグミのせいにしてるねここ

    5
    35
  86. 4064.匿名 :2022/07/12 (火)18:03
    >>4063

    その5ちゃんが親玉みたいな言い方笑うからやめて
    バックについてるヤクザがーみたいな

    28
    4
  87. 4065.匿名 :2022/07/12 (火)18:04

    5ちゃんで〜の人とやたら通報します宣言繰り返す人がいるね

    23
    3
  88. 4066.匿名 :2022/07/12 (火)18:06

    5ちゃん何回出すのwwそんなに好きなら帰ればいいのに

    29
    3
  89. 4067.匿名 :2022/07/12 (火)18:06

    5ちゃんはサポのホーム

    28
    3
  90. 4068.匿名 :2022/07/12 (火)18:07

    5ちゃんとか時代感じる
    デコログとかモバゲーみたいな
    茶の間主婦しかいなそう

    14
    3
  91. 4069.匿名 :2022/07/12 (火)18:07

    5ちゃんで言われたところでって感じなんだよな

    21
    3
  92. 4070.匿名 :2022/07/12 (火)18:08

    ウガ森ポスター見た!?皆かっこいい

    30
    3
  93. 4071.匿名 :2022/07/12 (火)18:08

    昼に暴れててドン引きして即離脱したけど、仕事終わってもまだ続いてたなんて呆

    26
    3
  94. 4072.匿名 :2022/07/12 (火)18:09
    >>4064

    アミ雑とかテテ板はテテ婆が常駐してるから偏ってるけど、5ちゃんのほうがまだ中立的だよな
    5ちゃんだったら、マイクが緑とか言ってんのグテシパ認定で笑われて終わりだもん

    4
    33
  95. 4074.匿名 :2022/07/12 (火)18:10
    >>4052

    まだ目のタトゥーあるし最新ではないよ。やめて。

    15
    3
  96. 4075.匿名 :2022/07/12 (火)18:11
    >>4070

    このスレもまたテテペンに支配されて終わりだね

    2
    22
  97. 4076.匿名 :2022/07/12 (火)18:12

    公式リツイートしてるね森

    8
    2
  98. 4077.匿名 :2022/07/12 (火)18:12
    >>4056

    老眼なのかな??
    テレビの大画面で見てごらん♡

    5
    3
  99. 4078.匿名 :2022/07/12 (火)18:12
    >>4075

    タトューの話題続く方がやばいぞ

    6
    2
  100. 4079.匿名 :2022/07/12 (火)18:13
    >>4074

    マイクの色は青で終わりじゃなくて、ここから更に色を入れたってこと?
    じゃあなんでこの写真が出回ってんの?
    緑の写真でこのくらいちゃんとしたのあるの?

    3
    10