アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4182.匿名 :2022/07/12 (火)18:46
    >>4152

    グテシパだからじゃないか?

    5
    5
  2. 4183.匿名 :2022/07/12 (火)18:46
    >>4180

    むしろ昔からグテシパが大量にいるので有名なんだけどここ

    9
    2
  3. 4185.匿名 :2022/07/12 (火)18:47

    もち天使??????

    25
    4
  4. 4186.匿名 :2022/07/12 (火)18:47

    シパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けて
    グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理
    鍵パカシパは鍵掛けるべき
グミシパは群を抜いて害悪
これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める


    17
    3
  5. 4187.匿名 :2022/07/12 (火)18:48

    サポは集団アンチを棚に上げて何言ってるんだ…

    24
    4
  6. 4188.匿名 :2022/07/12 (火)18:48

    流れが分からないけどもち天使は何があったの
    そっちの方が気になる

    19
    4
  7. 4189.匿名 :2022/07/12 (火)18:48
    >>4183

    じゃあやっぱり緑にムキになってるのはグテシパなのかな。
    シパ争いくだらないね。

    7
    26
  8. 4190.匿名 :2022/07/12 (火)18:49
    >>4186

    これも言うことなくなったらいつも言ってるけど、シパは全部害悪なのに結局グミシパが一番悪いってことにしてんのな

    6
    26
  9. 4191.匿名 :2022/07/12 (火)18:49
    >>4190

    日頃の行いが悪いから仕方ないんじゃない?

    30
    4
  10. 4192.匿名 :2022/07/12 (火)18:50
    >>4179

    非シパから見てるとどっちも目糞鼻糞と感じるが、グテシパはD Dには絶対にされたくないんだろうね
    シパのプライドとかどうでもいいw

    8
    30
  11. 4193.匿名 :2022/07/12 (火)18:50

    グミサポはどう考えても他と比べ物にならないからね仕方ないね

    25
    4
  12. 4194.匿名 :2022/07/12 (火)18:50

    ③4/20 17:52 outV 大手垢のマリハナテツオ(元 壇蜜、蜜)と、グミシパのBotan(釦)が同時に凍結。
    この時、プロ垢に通報されていたのは蜜のみで釦は通報されていなかった。

    25
    4
  13. 4195.匿名 :2022/07/12 (火)18:51
    >>4168

    何回貼るんだよ?
    アウト通報のスレでやれよ

    7
    36
  14. 4196.匿名 :2022/07/12 (火)18:53
    >>4195

    ③4/20 17:52 #outV 大手垢のマリハナテツオ(元 壇蜜、蜜)と、グミシパのBotan(釦)が同時に凍結。

    25
    3
  15. 4197.匿名 :2022/07/12 (火)18:53
    >>4195

    さっきの編集したんだね。せっかく編集したなら「やれよ」って言葉遣いもやめた方がいいと思うよ。

    13
    5
  16. 4198.匿名 :2022/07/12 (火)18:54

    となるとアンチ垢と同時に更新止まってるラッコって
    あっ…(察し)

    15
    3
  17. 4199.匿名 :2022/07/12 (火)18:54

    ハッシュタグ付けてセクハラシパ発言拡散しようとする〇〇シパ、ほんと早くやめて欲しい 日本人の民度下げてどうするの

    23
    2
  18. 4200.匿名 :2022/07/12 (火)18:56

    4/20 17:52 #outV 大手垢のマリハナテツオ(元 壇蜜、蜜)と、グミシパのBotan(釦)が同時に凍結。
    この時、プロ垢に通報されていたのは蜜のみで釦は通報されていなかった

    40
    3
  19. 4201.匿名 :2022/07/12 (火)18:56
    >>4190

    悲しいかな、ハッシュタグ付けてセクハラしてるのグミサポが今も目立つんだよね… それやめたらもしかすると言われなくなるかもよ?

    41
    4
  20. 4202.匿名 :2022/07/12 (火)19:00

    さらっと見てきたけど、グミシパが憎いグテシパのテテペンが一人で壁打ちしてることだけは伝わった

    6
    62
  21. 4203.匿名 :2022/07/12 (火)19:01
    >>4201

    事務所的にどっちがアウトなんだろう
    グクミンタグ付けてセクハラツイート
    タグは付けないけどアライとしてグクテテ応援ツイート

    32
  22. 4204.匿名 :2022/07/12 (火)19:01

    全ペン、他界隈からもグミシパは憎まれてるからね

    45
    2
  23. 4205.匿名 :2022/07/12 (火)19:02
    >>4203

    もちろんアンチしてるグミシパ
    グテシパはグテシパで違反だから比べんな

    35
    1
  24. 4206.匿名 :2022/07/12 (火)19:03
    >>4203

    ラッコが動けないの見て分からんか

    41
    1
  25. 4207.匿名 :2022/07/12 (火)19:03

    タグ付けは本当に辞めて欲しい
    カプタグに単体タグは要らないのに何で付けるの?お願いだから辞めて

    25
  26. 4208.匿名 :2022/07/12 (火)19:03
    >>4205

    いや、いまサポの話してないんで

    3
    7
  27. 4209.匿名 :2022/07/12 (火)19:03
    >>4206

    サセン行為してたしね

    31
    1
  28. 4210.匿名 :2022/07/12 (火)19:04
    >>4207

    ご丁寧に付けてくれるよねぇ。トピック荒らされるの勘弁。

    28
  29. 4211.匿名 :2022/07/12 (火)19:05
    >>4206

    ラッコズの話してないんだが?
    今表にいるシパの話をしてます

    4
    26
  30. 4212.匿名 :2022/07/12 (火)19:05

    お願いだから辞めてって言ってるのに絶対辞めないからね嫌がらせなんよ

    28
  31. 4213.匿名 :2022/07/12 (火)19:06
    >>4211

    自分で考えたら?
    比べて意味ある?シパも無断転載もアウト

    4
    7
  32. 4214.匿名 :2022/07/12 (火)19:06

    ここと5ちゃんのアミ雑にずっと棲みついて毎日朝から夜中までテテのために必死で壁打ちしてるのってどんな生活なんだろう
    家族はいるのかニートなのか食事とか買い物とか部屋の中とかどうなっているのか、考えただけで悲惨だな

    3
    49
  33. 4215.匿名 :2022/07/12 (火)19:07
    >>4214

    5ちゃんも見てんの?引くわキミ

    39
    4
  34. 4216.匿名 :2022/07/12 (火)19:08

    ラッコは多分アウト垢がひっかかったかも

    35
  35. 4217.匿名 :2022/07/12 (火)19:09

    アウトの通報の話はスレが別にあるのになんでずっとここでやるの?

    6
    4
  36. 4218.匿名 :2022/07/12 (火)19:10
    >>4214

    それ何年間もテテアンチしてきた人がずっと言われてきたことじゃん
    自分が言われたことをそのまま利用するのも変わってないね

    40
    4
  37. 4219.匿名 :2022/07/12 (火)19:10
    >>4203

    アライもダメだよね

    8
    3
  38. 4220.匿名 :2022/07/12 (火)19:12
    >>4215

    5ちゃんでも言われてるけど、アミの雑談とぱるぎょんに住んでる人のこと皆怖がって心配してるよ
    アミ雑も5ちゃんの膨大な数あるスレの中で一番の勢いで回ってるし、ここもものすごい書き込みしてるよね
    毎日それしかしてない盲目テテペンだから、これからテテに結婚とかあった時に、ものすごい害悪アクゲになるだろうって言われてる

    6
    43
  39. 4221.匿名 :2022/07/12 (火)19:13

    タグつけてると自衛してても
    目にしてしまう機会が増えるから悪質すぎる

    19
    3
  40. 4222.匿名 :2022/07/12 (火)19:14

    〇チャン、広告がキモイ
    そしてここ他掲示板の話するのはダメなんだよ〜

    26
    4
  41. 4223.匿名 :2022/07/12 (火)19:15
    >>4218

    テテペンがテテアクゲになって最終的にテテアンチになるってよくあるらしいから、確かにあんまりにもなんでも容認のお花畑とか盲目的な人は怖いよね

    7
    32
  42. 4224.匿名 :2022/07/12 (火)19:16

    ジン君のインスタで早速マイクがよく見えてて笑う。

    67
    3
  43. 4225.匿名 :2022/07/12 (火)19:16
    >>4214

    5ちゃんでは〜と言う人はたいていテテペン下げ、グテシパ下げしてるけど?

    38
    4
  44. 4226.匿名 :2022/07/12 (火)19:17

    すごいわかりやすいね。最後の足掻きなのかな。どんなに足掻いても現実は何も変わらないよ。受け入れなよ、諸々。

    48
    4
  45. 4227.匿名 :2022/07/12 (火)19:17

    朝の話を振り返った感想
    東京旅行の映像 ジミンへのプレゼントだなんてグクの口から聞いた事ないけどどこで言ってたんだろ
    もともとテテも行く予定だったのに

    59
    4
  46. 4228.匿名 :2022/07/12 (火)19:18

    アミ雑はずっとグミシパが仕切って自演連投工作しながら何年間もテテアンチしまくりだった
    今はもうスレもいっぱいあるし、あそこはまともなアミいないと思う

    40
    5
  47. 4229.匿名 :2022/07/12 (火)19:18
    >>4220

    あの膨大なスレのある5ちゃんで、一番勢いよくまわってるのがアミ雑ってのがもう怖いよね
    5ちゃんなんて口悪いし広告はキモいし下ネタもあるし、前に見たけどすぐに閉じたよ
    Twitterでも元テテペンのアンチが増えてきてるし、盲目的なペンは誰でも怖いなとは思う

    6
    33
  48. 4230.匿名 :2022/07/12 (火)19:19
    >>4220

    なるだろうじゃなく現在進行形のアンチとアクゲを気にして欲しいね。

    14
    3
  49. 4231.匿名 :2022/07/12 (火)19:23
    >>4229

    そんな5ちゃんに拒否られの、むしろ歓迎。

    19
  50. 4232.匿名 :2022/07/12 (火)19:24

    ジンのインスタで正解出たら静かになったの?

    59
    4
  51. 4233.匿名 :2022/07/12 (火)19:24
    >>4227

    プレゼントって主張してるのは英語が分からない人の戯言だから。

    37
    3
  52. 4234.匿名 :2022/07/12 (火)19:24
    >>4219

    bad付いてるw
    アライ来てるの?

    4
    3
  53. 4235.匿名 :2022/07/12 (火)19:27

    暴れれば暴れるほどグミシパヤバいってなるのに。

    36
    3
  54. 4236.匿名 :2022/07/12 (火)19:27
    >>4232

    それは思ったw

    30
    3
  55. 4237.匿名 :2022/07/12 (火)19:30

    ごめん、タトゥーの話はスルーってわかってるんだけど
    ジンのインスタでグクのタトゥーはっきり見えてるじゃん!
    しかも後ろの五輪のマークのお陰でどっちの色に近いかが一目瞭然。
    私が青主張側ならしばらくここの板見れないわw

    84
    4
  56. 4238.匿名 :2022/07/12 (火)19:30

    ジンくんの1枚目に堂々と一番前でドヤ顔してるジョングク最高。しかもたまたまマイク見えるしタイミング良すぎやろ。今度は黒って言うのかな?

    70
    3
  57. 4239.匿名 :2022/07/12 (火)19:31

    毎回毎回直ぐ本人から解決されてるの笑う

    72
    3
  58. 4240.匿名 :2022/07/12 (火)19:32
    >>4236

    先走って騒いでアンチして後から答え合わせ来て恥かくのこれで何回目?笑
    もはやお家芸。

    57
    3
  59. 4241.匿名 :2022/07/12 (火)19:32

    鍵パカシパっていう観点から言うと会長もラやボも同じくダメだけど、シパで既に背負うことになる十字架を組織アンチでさらに重くしたのがサポなのでね。
    鍵パカで妄想垂れ流してるのは同じくダメ

    30
    3
  60. 4242.匿名 :2022/07/12 (火)19:33

    もはや哀れ。暴れて恥晒しただけやん。

    58
    2
  61. 4243.匿名 :2022/07/12 (火)19:36

    今日半日も活動して、一瞬にして意味なくなっちゃったね。
    だから、見えるまで待ってれば良いものを。勉強しなくて草。

    49
    5
  62. 4245.匿名 :2022/07/12 (火)19:38

    インスタのマイクみんな何色に見える?
    緑にも青にも見えないんだがw
    これ何色って言うの?

    5
    63
  63. 4246.匿名 :2022/07/12 (火)19:38
    >>4232

    青く見えるってTwitterで言われてるけどね

    6
    67
  64. 4247.匿名 :2022/07/12 (火)19:38

    何時間も張り付いて青主張してたのに正解が来て大人しくなるのはさすがにコントすぎる

    57
    5
  65. 4248.匿名 :2022/07/12 (火)19:38
    >>4245

    緑に見える
    青には見えない

    75
    6
  66. 4249.匿名 :2022/07/12 (火)19:40
    >>4237

    グテシパがTwitterでまた緑だって言い出して騒いでるけど、青っぽく見える

    5
    70
  67. 4250.匿名 :2022/07/12 (火)19:40

    毎度毎度タイミングがドンピシャで笑

    47
    3
  68. 4251.匿名 :2022/07/12 (火)19:40
    >>4247

    でもまた青を引っ提げて来ると予想。

    34
    2
  69. 4252.匿名 :2022/07/12 (火)19:40
    >>4229

    アンチの自己紹介を事実として語られてもな〜

    16
    2
  70. 4253.匿名 :2022/07/12 (火)19:40

    どっちの色でもいいけど動画だと緑に見えるよって言ったらグテシパ認定されたグクペンだけど黒っぽい緑に見えるね

    50
    2
  71. 4254.匿名 :2022/07/12 (火)19:41
    >>4234

    それ言いたくて(言われたくて)付けた人もいるかも

    2
    5
  72. 4255.匿名 :2022/07/12 (火)19:41
    >>4249

    あなたには青く見える、それでいいんじゃない?

    49
  73. 4256.匿名 :2022/07/12 (火)19:41

    これ緑以外に見えるの?申し訳ないけど盲目疑うわ

    49
    6
  74. 4257.匿名 :2022/07/12 (火)19:41

    めっちゃ緑だね
    本当いつもタイミングが良いことで‥

    76
    4
  75. 4258.匿名 :2022/07/12 (火)19:42

    担当者2名で頑張るのかw

    25
    4
  76. 4259.匿名 :2022/07/12 (火)19:42
    >>4255

    あなたには緑に見えるってのもそれでいいと思うよ

    21
    2
  77. 4261.匿名 :2022/07/12 (火)19:42
    >>4246

    そういうツイが流れてくる時点でお察しします

    41
    4
  78. 4262.匿名 :2022/07/12 (火)19:42

    これはもう緑だね。
    肘のところも緑入れた?

    52
    4
  79. 4263.匿名 :2022/07/12 (火)19:42

    流石に哀れ

    43
    1
  80. 4264.匿名 :2022/07/12 (火)19:42

    お願いだからもう諦めて

    42
    2
  81. 4265.匿名 :2022/07/12 (火)19:43
    >>4257

    めっちゃ緑ではないと思う
    正直言って緑に見えるって人はグテシパだって言ってるようなもんだから、ここでは緑に見える人がいても仕方ないと思うけど

    6
    77
  82. 4266.匿名 :2022/07/12 (火)19:43
    >>4229

    ここがそれを上回る凄い勢いでまわってるの怖いわ
    ゲスの極み乙女

    3
    1
  83. 4267.匿名 :2022/07/12 (火)19:43

    青説あるんだーくらいに思ってたんだけど五輪マークと比べるとわかりやすく緑寄りだな

    52
    3
  84. 4268.匿名 :2022/07/12 (火)19:43
    >>4262

    思った。何色かハッキリ分かんなかったけど肘も色入ってると思う

    34
    2
  85. 4269.匿名 :2022/07/12 (火)19:43
    >>4262

    それ気づいた。緑っぽいの入ってた。

    33
    3
  86. 4270.匿名 :2022/07/12 (火)19:43

    色の話は興奮する人いるからやめて〜

    13
    2
  87. 4271.匿名 :2022/07/12 (火)19:44

    まだおったーーー!!
    もう帰ったと思ったのに!
    わざわざ来なくていいよ

    28
    3
  88. 4272.匿名 :2022/07/12 (火)19:45

    タトゥーイストのインスタ画像では黒板色に見えてたグクペンですが動画では思った以上に真緑で驚いて、今日のジンのインスタ画像では暗めの緑に見えました。
    自然光だから今日のが一番自然な色かな。フィルターもかけてなさそうだし。

    63
    4
  89. 4273.匿名 :2022/07/12 (火)19:45

    もう諦めなよ。グク本人が見せてくれてるんだから認めな

    54
    4
  90. 4274.匿名 :2022/07/12 (火)19:45
    >>4237

    絶対にぱるぎょんでマイクの色が緑に見えるって言ってると思って来てみたらやっぱり言っててウケたw
    どう見ても青っぽく見えるのに、絶対に認めないよねすごいと思う

    4
    82
  91. 4275.匿名 :2022/07/12 (火)19:46

    大人しくなったけどまだいたのねw
    Twitterで青って流れてくるならその人達とやっぱり青だね!って話してなよ
    別に緑だからテテのために入れたとか誰も思ってないから安心してよ

    54
    3
  92. 4276.匿名 :2022/07/12 (火)19:47
    >>4272

    真緑?暗めの緑?
    どっちにしても緑に見えるって言いたいことだけはわかったよ
    すごい緑にしたいのはわかるのだけど、青く見えるのに緑って言い続けるとシパじゃない人からしたら気味が悪いよ

    5
    70
  93. 4277.匿名 :2022/07/12 (火)19:48

    青だったとしても特に誰も困らないから青に見えたら青でいいと思うよ!

    35
  94. 4278.匿名 :2022/07/12 (火)19:48

    ディスパッチ動画グクミン可愛いから観てきなよ

    15
    2
  95. 4278.匿名 :2022/07/12 (火)19:48

    ねぇここジンくん見てるの?ってタイミング
    緑ですねぇ
    青とか言ってた人元気かなぁ

    46
    3
  96. 4279.匿名 :2022/07/12 (火)19:48

    鮮度上げたらめっちゃ緑で草

    53
    3
  97. 4280.匿名 :2022/07/12 (火)19:49

    何かと5ちゃんの話する人どした?
    グミシパなんて他界隈にも知れ渡ってるんだから諦めな

    17
    1
  98. 4281.匿名 :2022/07/12 (火)19:49

    だから昼に「夏だしそのうちハッキリしたの見せてくれるよ」って言ったのにww

    51
    1
  99. 4282.匿名 :2022/07/12 (火)19:49

    テテのマイクの色じゃないってことだけはわかった
    もちろん黄色でも金色でもないのは当然として

    3
    42
  100. 4283.匿名 :2022/07/12 (火)19:49

    ジンくんのインスタ今見たわ
    ほんとさ、この流れ何回目?
    ここで違う違う違うって必死で言ってた直後に公式や本人から正解来てさ
    何回同じこと繰り返したら気が済むんだろう

    53
    3