アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4284.匿名 :2022/07/12 (火)19:50

    青で貫く事にしたんだw

    42
    2
  2. 4285.匿名 :2022/07/12 (火)19:50
    >>4279

    明度が違う

    2
    3
  3. 4286.匿名 :2022/07/12 (火)19:50

    ごめんけど、青ではないと思う。

    59
    4
  4. 4287.匿名 :2022/07/12 (火)19:51

    どう見ても青には見えんよ

    57
    4
  5. 4288.匿名 :2022/07/12 (火)19:51

    青にしか見えないって言ってる人は五輪マークも青2つ入ってるように見えるのか?
    シパじゃなくても緑寄りにしか見えないけど

    53
    4
  6. 4288.匿名 :2022/07/12 (火)19:51
    >>4276

    青に見えるのに緑と言い続けるって言われましても笑
    自分の目で緑に見えるものは緑としか言いようがないのですが…あなたには青に見えるんですね、じゃそれでいいんじゃないですか?

    46
    4
  7. 4289.匿名 :2022/07/12 (火)19:51

    おすすめトレンドのタリョラでグクミン寝て抱き合ってるツイ出てきたまじ勘弁して

    27
  8. 4290.匿名 :2022/07/12 (火)19:52
    >>4277

    私もずっとこのマイク論争が続くぐらいなら青でいいよーー
    はい終了

    17
    1
  9. 4291.匿名 :2022/07/12 (火)19:52

    青く見える人達のコメント見てたらお腹痛い。

    35
    1
  10. 4292.匿名 :2022/07/12 (火)19:52
    >>4274

    私も絶対に青に見えるって言う人いると思って見てたらやっぱり言っててウケたw
    後ろの五輪と比べて見て青って言ってるの?

    47
    3
  11. 4293.匿名 :2022/07/12 (火)19:53
    >>4263

    他のメンバーのインスタでここまではっきり出ちゃうと今までグクのタトゥーの色に興味無かったor知らなかったペン達にも緑マイクが認知されちゃうものね

    54
    1
  12. 4295.匿名 :2022/07/12 (火)19:54
    >>4293

    ペン達そんなキモい想像しないから大丈夫
    シパと一緒にしないでくれる

    4
    25
  13. 4297.匿名 :2022/07/12 (火)19:55

    まだ青だと言うなら高画質でドアップな動画が出るまでまた保留かな?不毛な戦いは続くね

    22
  14. 4298.匿名 :2022/07/12 (火)19:55

    散々暴れてきちんとオチが来るのさすがw

    49
    3
  15. 4299.匿名 :2022/07/12 (火)19:56

    なんか青じゃなくてかわいそうだね…どんまい…

    52
    4
  16. 4300.匿名 :2022/07/12 (火)19:57
    >>4298

    オチたと思ってんのグテシパだけだよ
    ツイでは青だって言われてるし、ここのグテシパの間では緑だってことでいいんじゃない?

    3
    72
  17. 4302.匿名 :2022/07/12 (火)19:57

    マイク緑に見えると言うだけでグテシパがキモイ妄想してると思われるのヤバすぎw
    全アミがグテシパになる日も遠くないな()

    51
    5
  18. 4303.匿名 :2022/07/12 (火)19:58

    そうだねグミシパが念じれば青に変色するかもよ!頑張って!

    42
    3
  19. 4304.匿名 :2022/07/12 (火)19:59
    >>4300

    もうそう思ってるならそれでいいから
    青だって言ってる人と話したらいいじゃない
    あなたが青だって思ってることは否定しないよ
    自分の目で見えるものは仕方ないもん
    だから緑に見えるって人も否定しないで欲しいわ

    46
    1
  20. 4306.匿名 :2022/07/12 (火)19:59

    わざわざ青!!!ってTwitterで言う層ってグミシパしかいないだろ

    シパじゃない人は色なんて気にしてないから話題にもしない

    48
    1
  21. 4307.匿名 :2022/07/12 (火)19:59

    おさんドンマイ!

    16
    1
  22. 4308.匿名 :2022/07/12 (火)20:00

    なんかスカッとジャパンみたいな展開になってるじゃんw
    毎度毎度こうなるんだからもう何も言わないほうがいいよ…もはや逆ジンクス。
    後ろに比較対象とばかりに五輪の青と緑が入ってるのが最高。

    49
    1
  23. 4309.匿名 :2022/07/12 (火)20:01

    青と黒のドレスに見える人
    白と金のドレスに見える人
    どっちもいるってことでもうこの話やめよ

    自分が見える色にしか見えないんだから、日常生活困ってないなら問題ないでしょ
    いつかグクが何色か教えてくれるかも

    11
  24. 4310.匿名 :2022/07/12 (火)20:01

    ここはグテシパの巣窟で青のマイクも緑って言うって思ってて、しかも青のマイクなのが真実なら別にここにいる人らが緑って言い張ってても事実は変わらないんだからいいじゃない
    あなたがわざわざ緑って言ってるかなんて確かめにここに来なきゃいいんだよ

    26
    1
  25. 4311.匿名 :2022/07/12 (火)20:01
    >>4297

    ちゃんとした画像を見てみると、右側が新しい色だけど、これは水色じゃないの?
    なんで小さい画像や分かりにくい動画の切り取りとかを持ってきて緑だってドヤってるのかわからないけど、ここでは緑にプラスが沢山付いてるから、まあそういう人達が集まってるってことだなとしか

    3
    64
  26. 4312.匿名 :2022/07/12 (火)20:02

    ここ見ても緑に見える人が圧倒的に多いしあとはもうTwitterアンケートでもしてきなよ
    ここで青だの水色だの言い続けても意味ないよ

    42
    2
  27. 4313.匿名 :2022/07/12 (火)20:02
    >>4300

    ツイでは青だって言われてるのはグミサポだけだし、グミサポの間では青だってことでいいんじゃない?

    47
    1
  28. 4314.匿名 :2022/07/12 (火)20:02
    >>4300

    うんうん、グミシパの中では青って事にしたらいいと思う。

    45
    1
  29. 4315.匿名 :2022/07/12 (火)20:02
    >>4311

    はいはい水色水色
    何度もコピペしなくていいからホームにおかえり

    44
    1
  30. 4316.匿名 :2022/07/12 (火)20:02

    水色にも青にも見えないよ残念だけど

    48
    1
  31. 4317.匿名 :2022/07/12 (火)20:03
    >>4309

    ちなみにこれは皆どっちに見えるの?
    私は青に見える

    3
    32
  32. 4318.匿名 :2022/07/12 (火)20:03

    そりゃ周りがグミシパだらけなんだから青って言うでしょ。それをみんなが言ってる!みたいに言われても困ります。実際は緑って言ってるアミの方が圧倒的に多い。

    53
    3
  33. 4319.匿名 :2022/07/12 (火)20:03
    >>4309

    相変わらず白と金にしか見えないわ

    20
    2
  34. 4320.匿名 :2022/07/12 (火)20:03
    >>4295

    キモい想像って?
    ただマイクが緑色なんだなってだけだけど。
    何を想像したの?

    42
    3
  35. 4321.匿名 :2022/07/12 (火)20:03
    >>4311

    文字は青いけどマイクは緑だね。

    36
    2
  36. 4322.匿名 :2022/07/12 (火)20:04

    グミシパは緑じゃない!って必死に否定するより「青にも緑にも見えるけどテヒョン関係とは限らないよね」くらいにしといた方がいいよ。必死に否定するから変なんだよ

    49
    2
  37. 4323.匿名 :2022/07/12 (火)20:04

    なぜ最新の画像の大して画質も悪くないものを全く信じないのか…
    あと、タトゥーに詳しい人の書き込みでカバーアップするときは最初は新しく入れた色が強く出て、落ち着いたら下の色が浮き出てきて目的の色になるってあったよ
    だから、今の色が目的の色なんだと思うよ

    41
    2
  38. 4324.匿名 :2022/07/12 (火)20:04
    >>4320

    そうなんだよね。緑だねとしかみんな言ってないのに。想像とは。

    49
    3
  39. 4325.匿名 :2022/07/12 (火)20:04

    真っ青だよ、あなたの顔が。

    28
    2
  40. 4326.匿名 :2022/07/12 (火)20:04

    すごい必死で青に見えないって連投してるけど、青にも見えるからこんなに否定するのがおかしく感じるわ
    なんで緑じゃないとだめなの?マイクの色とかそんなに拘ってるのバカっぽくない?

    3
    51
  41. 4327.匿名 :2022/07/12 (火)20:04
    >>4318

    緑って言ってるアミいるの?
    グテシパの間違いでは?

    5
    59
  42. 4328.匿名 :2022/07/12 (火)20:05

    タトゥーの話どうでも良いや
    動画もジンくんのもどう見ても緑だしその中に青に見える人も居るってだけじゃん

    25
    2
  43. 4329.匿名 :2022/07/12 (火)20:05

    はいはい青青ブルーブルー

    16
  44. 4330.匿名 :2022/07/12 (火)20:05

    緑にも青にも見えません
    全然五輪の青と緑と違うじゃん

    5
    38
  45. 4331.匿名 :2022/07/12 (火)20:06
    >>4323

    いや、緑にはっきり見えないのになんでそんなに必死で緑にしないといけないのかって疑問なんじゃないの?知らんけどw

    3
    49
  46. 4332.匿名 :2022/07/12 (火)20:06

    緑に見えてるんだろうね
    だから必死に否定してる

    50
    2
  47. 4333.匿名 :2022/07/12 (火)20:06
    >>4331

    青にしか見えない!
    もういい?

    23
    1
  48. 4334.匿名 :2022/07/12 (火)20:07

    しかしここまでとは
    恐ろしい

    37
    1
  49. 4335.匿名 :2022/07/12 (火)20:07

    うんうん青だねー、良かったねー
    そろそろ違う話したいなー

    27
    1
  50. 4336.匿名 :2022/07/12 (火)20:07

    タトゥーが青に見える人ってナムの服は何色に見えるの?

    33
    1
  51. 4337.匿名 :2022/07/12 (火)20:07
    >>4326

    ブーメランの名手か。

    23
  52. 4338.匿名 :2022/07/12 (火)20:08
    >>4319

    あれ、待って、わたしもこのドレス?は青く見えるけど違うの?
    そこの違いなんじゃないのもしかして
    これ青く見える人はマイクも青く見えるとかあるのかな?

    4
    1
  53. 4339.匿名 :2022/07/12 (火)20:08
    >>4317

    ぱっと見、白金色に見えたらもうそうとしか思えなくなった
    人によって見え方違うんだね、びっくり

    12
  54. 4340.匿名 :2022/07/12 (火)20:08

    ここのみんなが本当だ、青だね!って言えば満足なのかな?

    15
    3
  55. 4341.匿名 :2022/07/12 (火)20:08
    >>4338

    うん青だねー

    11
  56. 4342.匿名 :2022/07/12 (火)20:09
    >>4332

    多分青に見えるからここまで必死で緑にしたいのだとは思うw
    しかし必死すぎで怖いなとは思う

    3
    51
  57. 4343.匿名 :2022/07/12 (火)20:09
    >>4330

    てかタトゥー光で色飛んじゃってるよね
    だから黒に見えるわ

    4
    20
  58. 4344.匿名 :2022/07/12 (火)20:09
    >>4342

    うん青にしか見えないよ青の中の青だねー

    16
    1
  59. 4346.匿名 :2022/07/12 (火)20:10
    >>4330

    正確に答えるとそうなるよね
    ましてやメンバーのマイクの色には見えない

    7
    8
  60. 4347.匿名 :2022/07/12 (火)20:10

    そんなにマイク青に見える主張したいならツイでやれば?ついでにグテシパがマイク緑に見えるって言ってる!って
    拡散されるといいよね?

    12
    2
  61. 4348.匿名 :2022/07/12 (火)20:10
    >>4346

    青にしか見えない

    2
    30
  62. 4349.匿名 :2022/07/12 (火)20:10

    これ本当は何色かちゃんとわかっててモメサしてるんじゃなくて?

    28
    1
  63. 4350.匿名 :2022/07/12 (火)20:11
    >>4338

    もしかしてそれあるかもね
    どっちか色盲の人ってことなの?それか何か見え方に違いがあるんじゃないの?
    だからどっちも青と緑と本当に見えてて、どっちもそれにしか見えないから譲らないんだよきっと、知らんけど

    5
    1
  64. 4351.匿名 :2022/07/12 (火)20:11

    グテシパがマイク緑に見えるって言ってる!って拡散はまったく困らないから是非拡散してくれ

    3
    21
  65. 4353.匿名 :2022/07/12 (火)20:11

    捨て垢でタグ付けてアンケート取ってみる?armyとか無しに幅広で

    15
    4
  66. 4354.匿名 :2022/07/12 (火)20:11
    >>4350

    これは目の錯覚だから人体の不思議らしいです

    8
    2
  67. 4355.匿名 :2022/07/12 (火)20:12
    >>4349

    自分も最初はサポの仕業かと思ったけど愉快犯の仕業かもと思い出した

    14
    1
  68. 4356.匿名 :2022/07/12 (火)20:12

    ラインで聞いてみたww緑w

    27
    4
  69. 4357.匿名 :2022/07/12 (火)20:13
    >>4353

    グテシパの数多いからそれ無駄だと思うけどね

    4
    11
  70. 4358.匿名 :2022/07/12 (火)20:13
    >>4351

    マイク緑が広まって困るのはグミシパだもんね

    33
    4
  71. 4359.匿名 :2022/07/12 (火)20:13

    青に見えるんだったら青でいいし、緑に見えるんだったら緑でいいって言ってるじゃん。何回言えばわかるの。押し付けなくていいです

    31
  72. 4360.匿名 :2022/07/12 (火)20:13

    みんな自分の目を疑ってきてるの?笑 自分が見える色でいいと思うよ、心配なら家族や友達に見せて聞けばいいじゃん 青?緑?それとも違う色?って

    10
  73. 4361.匿名 :2022/07/12 (火)20:13
    >>4350

    この画像グクのマイクの件とはちょっと違うと思う

    12
    4
  74. 4362.匿名 :2022/07/12 (火)20:13

    グクがこの色は〇〇ですって教えてくれるまでタトゥー話やめなー。そんな日が来るのかはわからないけど。自分の知らないところで青だ!緑だ!って言われるの嫌でしょ。

    21
  75. 4363.匿名 :2022/07/12 (火)20:13
    >>4357

    だからarmy界隈へのタグじゃなくて幅広い範囲でね

    5
    1
  76. 4364.匿名 :2022/07/12 (火)20:14
    >>4356

    私はお母さんに聞いたらジン君のは青
    アップの画像は水色、動画は青緑だって

    6
    40
  77. 4365.匿名 :2022/07/12 (火)20:15
    >>4364

    うん青だねどう見ても青にしか見えないし

    4
    20
  78. 4366.匿名 :2022/07/12 (火)20:15
    >>4358

    マイク緑か青かで困るとか喜ぶとかバカみたいだからやめなー
    こんなに色にこだわってるの両シパだけだから気持ち悪いよ

    11
    4
  79. 4367.匿名 :2022/07/12 (火)20:15

    こうやって写真出ても争ってるから、もう本人が何色か言わない限り終わらないね

    緑に見えるけど、真緑じゃないから青と言われたらくすんだ青とも思えるし、そのうちもっとハッキリ分かるかもねー

    10
    4
  80. 4368.匿名 :2022/07/12 (火)20:16

    青とも緑とも言えない微妙なラインだけどテテのマイクの色ではないことは確か

    5
    27
  81. 4369.匿名 :2022/07/12 (火)20:16

    はいはいアオアオ

    17
    1
  82. 4370.匿名 :2022/07/12 (火)20:16

    はっきり見えるの出てもこの暴れっぷりだしどうしようもないわ

    33
    2
  83. 4371.匿名 :2022/07/12 (火)20:16
    >>4368

    緑にしか見えないから今度はその手がきた

    32
    3
  84. 4372.匿名 :2022/07/12 (火)20:17
    >>4371

    え、どう見てもテテのマイクとは違うくない?
    もっと深緑だよ

    4
    33
  85. 4373.匿名 :2022/07/12 (火)20:17

    ラッコも有象無象グミシパも情緒さんもおさんも
    タトゥー必死に否定してたからね
    そりゃ暴れるよ

    37
    2
  86. 4374.匿名 :2022/07/12 (火)20:17
    >>4364

    私はお姉ちゃんに見せたけど、アップの画像は水色、ジン君のはグレー、動画は緑に見えるって
    ちなみに自分はグテシパ寄りのテテペンなので緑だと嬉しいです

    4
    39
  87. 4375.匿名 :2022/07/12 (火)20:18
    >>4372

    テテのマイクに繋げるの草すぎる
    青だから安心して

    4
    31
  88. 4376.匿名 :2022/07/12 (火)20:18

    引きで見るとグクが紫にしない理由が分かったわ
    デザイン的に紫より緑入れて正解だよ
    単にグクもデザインの関係で緑にしたんじゃない?

    35
  89. 4377.匿名 :2022/07/12 (火)20:19

    手法明らかに変えてきたね
    笑い止まらない

    45
    2
  90. 4378.匿名 :2022/07/12 (火)20:19
    >>4368

    同意。シパではない一般のアミの意見として青か緑かはっきり明言できないけど、テヒョンのマイクの色と違うってことだけは確信してる。

    6
    36
  91. 4379.匿名 :2022/07/12 (火)20:19
    >>4375

    やっぱ青だよね?

    2
    31
  92. 4380.匿名 :2022/07/12 (火)20:19

    まぁ緑マイクといえばテテだからねぇ
    ほんと何で紫じゃなく緑にしたんだろ

    34
    4
  93. 4381.匿名 :2022/07/12 (火)20:19
    >>4370

    普通に青に見えるって書いただけで暴れてることになるの?
    どんだけ自分中心なのよ、ここは色々と意見を書ける掲示板の方がいいでしょ

    3
    35
  94. 4382.匿名 :2022/07/12 (火)20:19
    >>4379

    うんうん青だねー良かったねー

    17
    1
  95. 4383.匿名 :2022/07/12 (火)20:20

    これが青に見えるは流石に草

    26
    1
  96. 4384.匿名 :2022/07/12 (火)20:20
    >>4380

    そういうデザインです

    5
  97. 4385.匿名 :2022/07/12 (火)20:20
    >>4381

    ラッコ達のツイしらんのか?

    10
    1
  98. 4386.匿名 :2022/07/12 (火)20:20
    >>4372

    だからー。何度も言ってるけど、緑だよねって言ってるだけだよ?テテのマイクじゃないって否定してるのはグミシパ、サポだけ。皆んなはマイクタトゥーは緑だねって見たままを話しているだけだよ。

    36
    4
  99. 4387.匿名 :2022/07/12 (火)20:20

    はいはい青青

    13
  100. 4388.匿名 :2022/07/12 (火)20:21
    >>4378

    確信しているワロタ

    28