アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4080.匿名 :2022/07/12 (火)18:13

    5ちゃんでは〜と言ってて恥ずかしくないのがもうね笑

    10
  2. 4081.匿名 :2022/07/12 (火)18:13
    >>4054

    ?事務所の公式YouTubeのこと言ってるんだけど、私何か間違ったこと言った??

    3
  3. 4082.匿名 :2022/07/12 (火)18:13
    >>4072

    おまんが壷買わされるタイプなのは分かった

    4
    2
  4. 4083.匿名 :2022/07/12 (火)18:14

    午前中はケミ売りの話してたのを流したいのかな

    7
  5. 4084.匿名 :2022/07/12 (火)18:15

    グミシパしつこいよ
    緑がそんなに嫌なら緑って言ってる人皆疲れてるで終わり
    まだしつこくするならスクショと板ごと事務所メール送るわ

    10
    1
  6. 4085.匿名 :2022/07/12 (火)18:15

    タトゥーネタはスルー推奨中
    森の画像来てたけど、やっとDisney+だった理由がわかったね!これからweverseよりこっちメインになってくのかなぁ?

    15
  7. 4086.匿名 :2022/07/12 (火)18:15

    こんな一日中しつこく居座って荒らされたことあった?さすがに何かしらここで話されたら都合の悪いことでも起こってんのかなと思ってしまう笑
    朝見た時は平和だった気がするけど。なんかサポが流したいような話題出たの?

    26
  8. 4087.匿名 :2022/07/12 (火)18:15

    ずっとタトゥーの話したり、画像張ったりしてる人はサポのナリなの?

    2
    4
  9. 4088.匿名 :2022/07/12 (火)18:15
    >>4075

    ずっとここにいて連投できる奴の棲家になってるからなw
    結局どこのスレでもテテ上げの話になってこいつが支配して終わりだよ
    テテペンとグテシパ以外はここ見てても意味ないよ、時間の無駄だから去ったほうがいい

    2
    16
  10. 4089.匿名 :2022/07/12 (火)18:16
    >>4085

    著作権厳しいらしいからディズニープラスがよい

    18
  11. 4090.匿名 :2022/07/12 (火)18:16
    >>4086

    マリハナテツオがグミサポだって仲間が誤爆したやつじゃない?

    36
  12. 4091.匿名 :2022/07/12 (火)18:16
    >>4072

    だったらここに来なくて向こうでその中立意見とやらで楽しんでおいでよ。
    大丈夫。あなたがここに来なくても誰も困らないから!

    15
    2
  13. 4092.匿名 :2022/07/12 (火)18:16
    >>4087

    ずっといる人にはずっとその話って見えるのだろうけど、ちょっと間開けて見てると、人が入れ替わってるように見えるから、ずっといなきゃいいんじゃない?

    3
  14. 4093.匿名 :2022/07/12 (火)18:16
    >>4088

    どうぞ去りな?

    13
    1
  15. 4094.匿名 :2022/07/12 (火)18:17
    >>4093

    お前に話してないから返事すんなよ

    2
    17
  16. 4096.匿名 :2022/07/12 (火)18:17
    >>4090

    遡ったら11時くらいから荒れてるよ
    雑談も荒らし1人

    19
  17. 4097.匿名 :2022/07/12 (火)18:17

    ウガウガのテヒョン、周りがデカすぎるしマンネ感あって好き(浄化)

    25
    1
  18. 4098.匿名 :2022/07/12 (火)18:18
    >>4094

    あれ去らないの?好きだねここ

    16
    1
  19. 4099.匿名 :2022/07/12 (火)18:18
    >>4097

    目の保養すぎて

    11
    3
  20. 4100.匿名 :2022/07/12 (火)18:18
    >>4086

    荒らされるって何?
    どの立ち位置から言ってるの?
    シパが色でくだらない喧嘩してるだけだよね

    6
    20
  21. 4101.匿名 :2022/07/12 (火)18:18
    >>4091

    こうやってなにかと文句言わないと気が済まない人がいるから、ここってたまに来てもいつも口悪く罵り合ったり煽り合ったりして喧嘩してるみたいに見えるんだよね

    4
    7
  22. 4102.匿名 :2022/07/12 (火)18:18

    著作権問題を事務所がディズニーで解決する感じ?
    無料で見れなくなるシパざまぁ

    37
  23. 4103.匿名 :2022/07/12 (火)18:19
    >>4096

    11時?!マジでやべー奴じゃん。ずっとマイクが青だって言ってんの?11時から?1人で?

    40
    1
  24. 4104.匿名 :2022/07/12 (火)18:19
    >>4102

    嬉しい
    ディズニープラスさっそく契約した

    32
  25. 4105.匿名 :2022/07/12 (火)18:20
    >>4101

    ブーメラン

    10
    3
  26. 4106.匿名 :2022/07/12 (火)18:20
    >>4090

    これかな?

    14
    3
  27. 4107.匿名 :2022/07/12 (火)18:20

    著作権厳しいの載せると凍結あっという間だからね
    有り難い

    19
  28. 4108.匿名 :2022/07/12 (火)18:21
    >>4100

    そう、シパ脳の人が言ってることを普通の人が否定すると猛烈な反論して来て、こっちが引いてんのに荒らされてるとか、しかもサポのせいとか、何か都合の悪いことあったっけ?だって
    どんだけ自分たちが正しいと思ってるのか、ここのシパ怖すぎるわ

    6
    23
  29. 4109.匿名 :2022/07/12 (火)18:21
    >>4094

    じゃぁ~っ
    でっかい独り言をこの嫌いなぱるで呟いてるんだ。
    面白い人だね!!

    13
    1
  30. 4110.匿名 :2022/07/12 (火)18:21
    >>4104

    月額いくらくらいなんだろ?(調べろ)

    3
    3
  31. 4111.匿名 :2022/07/12 (火)18:21
    >>4102

    これはグッドアイデア
    ハイブグッジョブやで

    20
  32. 4112.匿名 :2022/07/12 (火)18:22

    嬉しいよね
    それで結構凍結しそう

    21
  33. 4113.匿名 :2022/07/12 (火)18:22

    ディズニーは著作権問題かなり厳しいから動画も貼れなくなるね嬉しい限り

    25
  34. 4114.匿名 :2022/07/12 (火)18:22

    ウガ森幸せすぎるからテテ板行く
    グミシパここ大好きみたいだからずっと居なよ!

    22
  35. 4115.匿名 :2022/07/12 (火)18:22

    公式のBANGTANTVのチャンネルでアルバムの曲は全曲あるからまだ聴いたことのないアルバムがあるなら聴いてみて〜(隠しトラックは除く)広告入るけど無料だし

    8
  36. 4116.匿名 :2022/07/12 (火)18:22

    グクの動画で出たのが最新と思われるから使ってるだけなのに
    「わざわざ分かりにくい画像を〜」とか「何この画像?」って煽ってくる人って
    グクの動画見てないかそもそも知らないんだろうからお察しだよね〜

    36
    1
  37. 4117.匿名 :2022/07/12 (火)18:22

    ざっと見てもしつこいの青主張の奴なんだが

    30
    3
  38. 4118.匿名 :2022/07/12 (火)18:22
    >>4089

    でも、本国は普通にテレビで見れるんよね?前の森と同じではないのかな?もしそうなら本国の人達めっちゃ載せてたよね。ウガ森だけでもDisney側が厳しくしてくれたらありがたいね。

    17
  39. 4119.匿名 :2022/07/12 (火)18:23
    >>4103

    ずっとマイクが緑だって言ってるやつはずっとここにいるけど、青だって言ってる人は入れ替わってるよ
    流れ見ればわかるけど、ここに住んでるやつがいて、もうマイクの話はスルーしろとかしつこいとかずっと言って緑だって主張してる

    3
    47
  40. 4120.匿名 :2022/07/12 (火)18:23
    >>4118

    テテスレで話せばいいのに、こういうことするから嫌われるんだよね

    3
    36
  41. 4121.匿名 :2022/07/12 (火)18:24
    >>4103

    正確には10時35分からみたい
    いつものお決まりの言葉でスタート
    そのくらいに起床したのかも

    22
    2
  42. 4122.匿名 :2022/07/12 (火)18:24
    >>4106

    そうだよー

    4
    3
  43. 4123.匿名 :2022/07/12 (火)18:24
    >>4117

    ざっと見てきたけど、緑じゃないと困るんでしょうかね?
    そんなことに拘り続けて、何かものすごく可哀想になってきました。

    4
    37
  44. 4124.匿名 :2022/07/12 (火)18:24
    >>4119

    ずっとここにいる、入れ替わってる
    偏った見方しか出来ないんだね
    エスパーかよ

    15
    1
  45. 4125.匿名 :2022/07/12 (火)18:24

    Disneyはウガ森だけじゃないんで

    3
    7
  46. 4126.匿名 :2022/07/12 (火)18:24
    >>4079

    タトゥーイストのインスタ見てくれば?
    緑って200色あんねんでbyアンミカ

    10
    4
  47. 4127.匿名 :2022/07/12 (火)18:25
    >>4119

    いやどう見ても青だって言ってるひとりが居座ってる。同意を得られてないのにずっと青だって言って。じゃあ青だね終わりって無理矢理青にしてるからすごく目立ってるよ。

    28
    5
  48. 4128.匿名 :2022/07/12 (火)18:25
    >>4121

    ここからずっとマイクの話ししてるの?
    両方とも馬鹿じゃないの?時間の無駄すぎる何のためにそんなにマイクの色にこだわってんの?

    5
    6
  49. 4129.匿名 :2022/07/12 (火)18:25

    ディズニーチャンネルは月額990円だよ

    10
  50. 4130.匿名 :2022/07/12 (火)18:25
    >>4118

    そうだよー
    だからテレビ放送の分はバンバン上がってくるだろうね

    9
  51. 4131.匿名 :2022/07/12 (火)18:25
    >>4108

    ずっとこんな感じだよぱるぎょん
    グテシパのホームだからグテシパ以外の発言は荒らし認定するんだろうね
    グテシパもグミシパもまだシパはやめないという強い意志感じて吐きそう
    早くいなくなれ〜

    7
    35
  52. 4132.匿名 :2022/07/12 (火)18:25
    >>4123

    緑主張は何人もいるけど青主張は1人が連投してて草

    36
    5
  53. 4133.匿名 :2022/07/12 (火)18:27
    >>4127

    いや、緑のやつがいつもの主だねこれ
    だって主張が同じだし、しつこいとかスルーしろとか言ってるけど、新しく来た人がまたマイクの写真見て青に見えるって言うたびに同じ反論してる
    緑じゃないと困るんだろうね

    7
    47
  54. 4134.匿名 :2022/07/12 (火)18:27
    >>4129

    いろんな動画配信のサブスク契約してるけど
    ディズニーだけは入ることないだろうと思ってた矢先にこれや…ほな…

    13
  55. 4135.匿名 :2022/07/12 (火)18:27
    >>4132

    そういうことにしたいのはわかるけど、前ページ見ればわかるぞ

    5
    29
  56. 4136.匿名 :2022/07/12 (火)18:28
    >>4092

    ずっとタトゥーは水色だっていい続けてる人はさすがにしつこいし、ナリなのかなって思うのはダメなの?

    15
    4
  57. 4137.匿名 :2022/07/12 (火)18:28
    >>4133

    バレバレなのにまだ続けてて草
    大丈夫?いい加減ぱるから離れた方がいいよ

    22
    3
  58. 4138.匿名 :2022/07/12 (火)18:28

    バンタンのコンテンツが今後ディズニーで放送して行く感じ?

  59. 4140.匿名 :2022/07/12 (火)18:29
    >>4079

    ほんとに知らないの?そもそもこれも青に見えないけど。グクのレコーディングの動いてる映像見てみなよ。小さくてもハッキリしてる。

    13
    7
  60. 4141.匿名 :2022/07/12 (火)18:29

    普通の雑談は雑談スレでやった方が平和ですよ

    8
  61. 4142.匿名 :2022/07/12 (火)18:29
    >>4138

    上手いこと提携していけるならそうしてくれた方がいいよ
    今までが無法地帯すぎたので

    9
  62. 4143.匿名 :2022/07/12 (火)18:30
    >>4131

    テテペンだけどシパが嫌いすぎてまだ女性とくっついてくれたほうがマシ
    早くテテかグクが結婚すればいいのに
    落ち着いて推せるし、シパがキモすぎて本当に無理
    シパ解散させてほしいわ、マジでうざすぎる

    9
    37
  63. 4144.匿名 :2022/07/12 (火)18:30
    >>4141

    タトゥーはタトゥーのスレでね

    9
    1
  64. 4145.匿名 :2022/07/12 (火)18:31
    >>4141

    実生活寂しいから、賑わってる所で会話壁打ちしてみんなと居たいんでしょ

    9
  65. 4146.匿名 :2022/07/12 (火)18:31
    >>4136

    ナリじゃなくて有名アンチをグミサポだってバラしちゃったのを流したくてわざとしつこく青だって繰り返してるんだと思うよ。だから構わない方がいいんだよ。どうせ緑なんだから。

    25
    6
  66. 4147.匿名 :2022/07/12 (火)18:31
    >>4144

    そういえばそんなスレあったね。忘れてたわ。

    4
  67. 4148.匿名 :2022/07/12 (火)18:33

    タトゥーネタ蒸し返さないでスルーお願いします。
    ウガ森はテレビの分を載せてもDisneyが取り締まれる?その辺よくわからないけど、そうだったら本当に見たい人だけが見れるシステムでうれしいね。

    17
    4
  68. 4149.匿名 :2022/07/12 (火)18:33
    >>4146

    流れ見てると、シパじゃない一般の人にマイク青だって言われ続けて、それを流したくて急にアンチの話をここで晒してるから、逆じゃないのか?

    6
    34
  69. 4150.匿名 :2022/07/12 (火)18:34

    ケミ売りはケーポの文化って話を流そうとしたら色々自爆したんかな

    13
  70. 4151.匿名 :2022/07/12 (火)18:34

    私はグクミンに絶対の自信があるので、2人が見れなくて寂しいけど不安は全く無い。安心と実績のグクミン。
    4年以上グミ見てて、グテみたくちょっと今仲良くないのかなって感じた期間結局無いし、ソロ活の準備にも入ってたであろうこの1年もプラベ情報含めめちゃくちゃ仲良しなので、この先もきっと仲良し

    1
    55
  71. 4152.匿名 :2022/07/12 (火)18:34
    >>4148

    こういう話もテテスレでしたらどうなの?
    ずっとここにいるのなんなの?

    11
    3
  72. 4153.匿名 :2022/07/12 (火)18:35

    普通に疑問なんだけど最新のレコーディング映像で緑に見える人が多い中何でそれより前の画像持ってきて青青言うの?
    見えにく言うけど自分で映像確認したら良いじゃん結構はっきり映ってるから
    見た上で緑だねって言ってるんだと思うけど
    別に青でも良いけど最新の映像より前の画像持って来られてもそりゃあ最新の映像見てきなよって言われるでしょ

    34
    6
  73. 4154.匿名 :2022/07/12 (火)18:35
    >>4131

    昔からそうだよね。
    否定すればアンチ認定だし、グテシパに不利なことがあればすぐナリでしょって言い始める。都合良いよね。

    8
    27
  74. 4155.匿名 :2022/07/12 (火)18:35
    >>4151

    これはコピペだから誰がここにわざわざ書いてるか察し

    33
  75. 4156.匿名 :2022/07/12 (火)18:36
    >>4149

    青側の一般の人は鵜呑みにして緑側の一般の人にはグテシパだグテシパだはどんなギャグですか?

    22
    4
  76. 4157.匿名 :2022/07/12 (火)18:36
    >>4145

    メン下げ発言しながら馴れ馴れしく会話に参加してくる時あるよね

    11
  77. 4158.匿名 :2022/07/12 (火)18:36
    >>4153

    最新の動画でも緑に見えるって主張してんのがグテシパだからじゃないの?
    わざわざ見えにくい動画の切り取りの貼って緑だって主張してるけど、ハッキリした青の画像があるからそれ見て青だねって言われてるのもわからないの?

    5
    41
  78. 4159.匿名 :2022/07/12 (火)18:36

    ぱるぎょんはIDでないからどうしても連投やナリされて同じ話題が延々続いたり荒れてしまうね
    ID出るようになったらいいのにな

    29
  79. 4160.匿名 :2022/07/12 (火)18:37
    >>4154

    グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    31
    6
  80. 4161.匿名 :2022/07/12 (火)18:37
    >>4158

    タトゥー板行ってくださいだからグミシパ嫌われるんですよ

    27
    5
  81. 4162.匿名 :2022/07/12 (火)18:38

    とりあえずマリハナテツオがグミサポは定期で貼っておこっと

    29
    4
  82. 4163.匿名 :2022/07/12 (火)18:38
    >>4155

    どこのコピペ?

    1
    8
  83. 4164.匿名 :2022/07/12 (火)18:38

    グテシパじゃなくても緑に見えるよ
    どうせグテシパ言われるだろうけどさ

    24
    6
  84. 4165.匿名 :2022/07/12 (火)18:38
    >>4160

    ここで緑のマイクを延々と主張してるのはグテシパだから、ここではグテシパがかなりヤバく見えるけどねw

    6
    36
  85. 4166.匿名 :2022/07/12 (火)18:39
    >>4164

    もうしつこいからいい加減にやめなよ
    私はグミサポじゃないけど青に見えるよ

    5
    32
  86. 4167.匿名 :2022/07/12 (火)18:40
    >>4161

    緑のマイクにこだわってんのはグテシパじゃん
    タトゥーのスレ行きなよ!

    6
    31
  87. 4168.匿名 :2022/07/12 (火)18:40

    グミシパの同時凍結は興味深い

    29
    3
  88. 4169.匿名 :2022/07/12 (火)18:40

    オウム返しはダサい。子供のやることだよ。

    6
    3
  89. 4170.匿名 :2022/07/12 (火)18:40

    結論:黄色じゃないことは確か

    31
    5
  90. 4171.匿名 :2022/07/12 (火)18:40

    はっきりした映像が今から出るんじゃない?
    それ待てば良いじゃんマジでしつこいわ

    24
    4
  91. 4172.匿名 :2022/07/12 (火)18:41

    スルー出来ない(するつもりが無い)コメントが今日は特に多いね 平日なのに これほぼ1人で何役もしてたら笑う スレチの話も続けるし
    ケミ売りはケーポの文化 これからもバンタン推すならちょっと勉強して ネットに沢山情報あるから。そしてSNSでセクハラしたらダメだよ

    10
    3
  92. 4173.匿名 :2022/07/12 (火)18:42
    >>4154

    昔からグテシパが多いここみたいな掲示板でグテシパに都合悪いこと書いたら延々と反論されるのわかってるだろうに
    入れ代わり立ち代わりマイクの色青だって突っ込まれてグテシパも大変だよな

    13
    5
  93. 4174.匿名 :2022/07/12 (火)18:43
    >>4172

    緑を主張してるのは一人だから大変そうには見えるw

    4
    27
  94. 4175.匿名 :2022/07/12 (火)18:43
    >>4160

    グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    と言う話も朝してたね

    20
    4
  95. 4176.匿名 :2022/07/12 (火)18:43
    >>4170

    これ言うのはグミシパに対抗心燃やしてるグテシパなw

    6
    19
  96. 4177.匿名 :2022/07/12 (火)18:44

    同時凍結の話の方が興味あるからタトゥーはタトゥー板行ってね

    28
    3
  97. 4178.匿名 :2022/07/12 (火)18:44

    頼むからもうタトゥーネタはスルーしてくれ
    マリハナテツオがグミサポなのは凍結した時にもうバレてたし、今更騒ぐ事でもないでしょ

    29
    5
  98. 4179.匿名 :2022/07/12 (火)18:44
    >>4175

    これ言うことなくなると何回も言ってるよ
    口悪く罵り合って最終的には全部グミサポのせいにして終わるんだよここは

    6
    18
  99. 4180.匿名 :2022/07/12 (火)18:44
    >>4173

    でもここにはもうグテシパいないらしいよ。笑

    4
    12
  100. 4181.匿名 :2022/07/12 (火)18:45
    >>4178

    関係ないことを関連付けて、グテシパに都合悪い意見は全部グミサポかアンチのせいにするんだな

    5
    19