アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2022/07/14 (木)17:26
    >>1110

    ここにジミンはいません
    メン下げやめてください

    34
  2. 1118.匿名 :2022/07/14 (木)17:26

    ジミンもこんなはずじゃなかったって思いは多少なりともありそうだけどな
    ソロ活のジミンは脱ケミと脱ジョングクを貫いてほしいもんだわ

    51
    8
  3. 1119.匿名 :2022/07/14 (木)17:26
    >>1077

    基本的にいつも表情は暗いよ
    にこりともせずに真顔が主

    4
    106
  4. 1121.匿名 :2022/07/14 (木)17:27
    >>1116

    サポとジミンそっくりじゃん

    9
    58
  5. 1122.匿名 :2022/07/14 (木)17:27
    >>1119

    おいおい、ここにきてテテ下げまでやんのかよ 勘弁してくれ

    78
  6. 1123.匿名 :2022/07/14 (木)17:27
    >>1106

    指輪がナムジンも同じ事明らかになったからでは??

    90
  7. 1124.匿名 :2022/07/14 (木)17:28

    雑談板のコピー貼っとく

    韓国掲示板のDCから訴えられた人が出てるの確定なのに、日本のアンチを明るみにした中心とも言えるこの掲示板でいまだ呑気に誹謗中傷できるってすごい猛者だよねw
    刑事告訴って分かる?
    告訴状出されて、捜査機関に捜査されるんだよ?
    取り調べ受けて、起訴される場合は勾留されるんだよ?
    略式起訴になったとしても有罪判決を受ければ前科がつくし、日本は基本実名報道だよ?
    よく考えて書き込みした方がいいよ。

    55
  8. 1125.匿名 :2022/07/14 (木)17:28
    >>1109

    アンチバスターされてTwitterには居場所がないのよ

    31
  9. 1126.匿名 :2022/07/14 (木)17:28

    メン下げしてる書き込みの仕方全部同じw

    34
  10. 1127.匿名 :2022/07/14 (木)17:29
    >>1123

    なるほど。それかー
    サポは頼むから自分の畑から出ないでくれ

    48
  11. 1128.匿名 :2022/07/14 (木)17:29
    >>1121

    どこが似てるんだよw
    ジミンを変態妄想おばさん達と一緒にするなよ

    35
    6
  12. 1129.匿名 :2022/07/14 (木)17:29

    クオズ下げて何がしたいの

    26
    2
  13. 1130.匿名 :2022/07/14 (木)17:30
    >>1123

    それ捏造だから
    いつの話してんだよwウケるー

    1
    61
  14. 1131.匿名 :2022/07/14 (木)17:30

    グテシパの巣窟ことぱるでジミンアンチが行われているー!と叫びたい工作員が来てるね

    67
    3
  15. 1132.匿名 :2022/07/14 (木)17:30

    急にどうしたんだよ。さすがにちょっと心配するレベルでヤバイな…ジミンが嫌いなの?もしそうでもここで言わないでね。ケミ売りをこんな何年間もやらせてた事務所の責任が大きいからジミンのせいじゃないよ。

    58
    3
  16. 1133.匿名 :2022/07/14 (木)17:31

    指輪なんてメンバーよくお揃いにしてるんだから騒ぐのが可笑しいんだけどね

    70
    1
  17. 1134.匿名 :2022/07/14 (木)17:32

    アンチもよくアンチされる原因を作るのが悪いみたいなこと言うよね
    責任転嫁も甚だしいわ

    46
  18. 1135.匿名 :2022/07/14 (木)17:32

    GCF東京は毎度 凄いことになるね

    34
    3
  19. 1136.匿名 :2022/07/14 (木)17:32
    >>1128

    一緒だよ
    嘘だろうが事実として広まればそれでいいと思ってるみたい

    2
    37
  20. 1137.匿名 :2022/07/14 (木)17:33
    >>1130

    捏造って事にしたんだね草

    48
  21. 1138.匿名 :2022/07/14 (木)17:33
    >>1132

    ジミンが好きでやってて恩恵も受けまくってたのに被害者面するジミンペンが大嫌い

    40
    7
  22. 1139.匿名 :2022/07/14 (木)17:33

    結局グテシパやテテペンが悪いにしたい流れが殆ど。どこの板も毎回そう

    61
    2
  23. 1140.匿名 :2022/07/14 (木)17:35

    8さんまだいたの?

    45
  24. 1141.匿名 :2022/07/14 (木)17:36
    >>1130

    あのー捏造も何もただの衣装なんですけどw

    60
  25. 1142.匿名 :2022/07/14 (木)17:36
    >>1139

    今誰が指示出してんだろ?

    13
    2
  26. 1143.匿名 :2022/07/14 (木)17:36
    >>1139

    今回のこの流れ、グテシパテテペン関係なくない?これでもテテペン悪くなっちゃうの?

    46
  27. 1144.匿名 :2022/07/14 (木)17:37
    >>1136

    君はジミンがなんでそんなに嫌いなの?
    推しがジミンに何かされたんか?

    7
    19
  28. 1145.匿名 :2022/07/14 (木)17:37
    >>1143

    そのうちテテペンがジミン下げしてるって言い出す

    65
  29. 1146.匿名 :2022/07/14 (木)17:37

    ぱるやこの板の存在はbtsメンバーが日本語読めなくて良かったと心の底から思わせてくれる
    悲しいことだけど

    26
    2
  30. 1147.匿名 :2022/07/14 (木)17:37

    掲示板初期の頃はこんなんばっかりだったけど こういう人まだいたんだね もう本当やめなークオズも喧嘩したりも当然あっただろうけど ペンがそこにこだわり続けてもいいこと何もないよ

    13
  31. 1148.匿名 :2022/07/14 (木)17:38
    >>1145

    いやさすがにやり方粗くないか?

    19
  32. 1149.匿名 :2022/07/14 (木)17:38

    全然違う話するんだけど前の宿舎にいた時、ホプミン同室でグテは1つのリビングを仕切り置いて一緒に使ってたんだよね
    ジミンは寂しいからって理由でホビと同室だったらしいけどそこについての見解はどうなってるの?

    65
    5
  33. 1150.匿名 :2022/07/14 (木)17:39
    >>1139

    今の所テテペンとグテシパ悪く言ってる人見かけないけど?

    16
    2
  34. 1151.匿名 :2022/07/14 (木)17:40
    >>1149

    グクはいつもジミンのベッドにいるってとこをピックアップしております 以上

    ↑私じゃないよw グミサポが

    6
    39
  35. 1152.匿名 :2022/07/14 (木)17:41
    >>1083

    自分の作品だよからね。その主張はしても良いんじゃないかな。性悪ではないよ。事実なんだから。実際ホビもメインモデルはいないと聴いてるみたいな事いってるよ。

    39
    2
  36. 1153.匿名 :2022/07/14 (木)17:41

    落ち着いてください

    53
  37. 1154.匿名 :2022/07/14 (木)17:42

    ジミンはホビが一番なんだよ

    59
  38. 1155.匿名 :2022/07/14 (木)17:42
    >>1151

    何でグクやもしくはチングのテテと同室じゃないんだろうとかグテが半同室みたいになってるのは案の定スルーなの

    70
    5
  39. 1156.匿名 :2022/07/14 (木)17:42
    >>1150

    ジミン下げするのなんてテテペン以外おらんやろwww

    7
    104
  40. 1157.匿名 :2022/07/14 (木)17:43
    >>1156

    そうでもないよ
    どちらかと言うと嫌われてるのはジミンてよりジミンペンだけど

    54
  41. 1158.匿名 :2022/07/14 (木)17:44
    >>1156

    は?ジミン下げるわけないじゃん。何言ってるの?

    55
    6
  42. 1159.匿名 :2022/07/14 (木)17:45
    >>1155

    私に聞かれても分からんけど 都合悪いことは記憶から消されていく生態なんでしょな

    39
  43. 1161.匿名 :2022/07/14 (木)17:45

    うわぁ…ゴールはここだったのか。
    テテペンでジミン下げしてる人なんか見た事ないし、普段からテテ下げしてるサポの方が圧倒的に多いよ。全然比べ物にならん

    81
    2
  44. 1162.匿名 :2022/07/14 (木)17:46
    >>1156

    出た!草生やし!
    話しかけてくんな

    57
  45. 1163.匿名 :2022/07/14 (木)17:46

    サポは下げ連投だけを都合よくピックアップしないでね?それ以上に当たり前にジミン擁護多かったぞ!

    35
  46. 1164.匿名 :2022/07/14 (木)17:47
    >>1156

    ほーら始まった

    62
  47. 1165.匿名 :2022/07/14 (木)17:48
    >>1156

    フリが長いぞ

    46
  48. 1166.匿名 :2022/07/14 (木)17:48

    自分達がテヒョンを下げてるからってこっちもジミン下げるわけないじゃんね。

    52
  49. 1167.匿名 :2022/07/14 (木)17:48
    >>1162

    妖怪 草生やし
    みたいになってるの笑った

    41
  50. 1168.匿名 :2022/07/14 (木)17:49

    いつもの流れすぎてタイムリープしてんのかと思う

    51
  51. 1169.匿名 :2022/07/14 (木)17:50
    >>1044

    チャンスと捉えたかどうかは分からないけど反響の大きさは感じたと思うよ

    30
  52. 1170.匿名 :2022/07/14 (木)17:50

    ジミンだってKポでケミ売りは珍しくも何ともないしそれを人気を掴むキッカケにって気持ちもあったかもだし当然それを喜ぶ人がいるならって気持ちもあっただろうけどここまであたおか大量発生するとはさすがに思ってなかったと思うぞ

    60
    2
  53. 1171.匿名 :2022/07/14 (木)17:51

    こんなに長い間サポのことで荒れてるのに今更メン下げしてどうこうする馬鹿は殆どいないよ。サポは自分の評価の為にまだ足掻いてるみたいだけどね。

    39
  54. 1172.匿名 :2022/07/14 (木)17:52

    ラは沈黙期間の間にサセン行為に対して謝る準備できたのかな

    30
  55. 1173.匿名 :2022/07/14 (木)17:52

    ところでグクは出国しそう?

    4
  56. 1174.匿名 :2022/07/14 (木)17:54
    >>1173

    閑散としてるからなさそう

    7
  57. 1175.匿名 :2022/07/14 (木)17:55
    >>1173

    全く気配なし

    7
  58. 1176.匿名 :2022/07/14 (木)17:55

    夕食の準備に行きおったな。
    しかし酷すぎたわ。

    30
    3
  59. 1177.匿名 :2022/07/14 (木)17:55
    >>1169

    私GCF大好きだから東京編も何度も見てきたけど素敵な作品なので変な目線で語る人本当嫌
    ジミンの人気にGCFが少しでも関係してるなら嬉しいけど、1番は本人の努力だと思います

    17
    14
  60. 1178.匿名 :2022/07/14 (木)17:55

    RNX何がしたいんや

    5
  61. 1179.匿名 :2022/07/14 (木)17:55
    >>1157

    ジミンペンは嫌われてるんですか…
    ジミンの事がただ好きでファンなだけなのに悲し過ぎますよ

    18
    5
  62. 1180.匿名 :2022/07/14 (木)17:56

    もはや撹乱させる為にハイブが嘘情報バラ撒いてんのかってレベル

    37
  63. 1181.匿名 :2022/07/14 (木)17:58
    >>1179

    まともなジミンペンは逆に同情されてると思うよ

    49
    2
  64. 1182.匿名 :2022/07/14 (木)17:58
    >>1180

    今までこんな空振り多発した事なかったもんね

    40
  65. 1183.匿名 :2022/07/14 (木)17:58
    >>1180

    ほんとだね。なんならもしほんとにテギの日本行きあったなら、ルセラの方に記者行ってる間に搭乗してそうと思った笑

    28
  66. 1184.匿名 :2022/07/14 (木)17:58

    グクってフライト情報さえなかったのにソースどこだよっていうね
    確実なフライト情報ってホビのシカゴくらいでしょ

    40
  67. 1185.匿名 :2022/07/14 (木)17:59
    >>1181

    そのまともなジミンペンさんに一度でいいからお会いしてみたいものです

    4
    30
  68. 1186.匿名 :2022/07/14 (木)17:59

    やばいのいるな〜早くid付きにして欲しい

    37
  69. 1187.匿名 :2022/07/14 (木)18:00

    テギもグクもガセぽいしメディアどうしたん

    22
    2
  70. 1188.匿名 :2022/07/14 (木)18:01

    個人的にはだけどかっこいいジミンが好きな人とグミシパ大迷惑!ってなってるジミンペンとしかもう仲良くはなれなさそうだなってぐらい警戒してるとこは正直ある

    52
    2
  71. 1189.匿名 :2022/07/14 (木)18:02

    ユンギもグテもどこで何してるんだろね
    何で出国〜?ってなってんのかな
    てか、ユンギどこ

    32
    3
  72. 1190.匿名 :2022/07/14 (木)18:02

    今度はジミンペン嫌われて悲しい演出?

    25
    6
  73. 1191.匿名 :2022/07/14 (木)18:02

    こんだけ出国デマ拡散させといて、結局誰も出国しませんでした!で終わるつもりか?なんならこの騒ぎを利用して裏から3人共ちゃっかり出国してる?とさえ思えてくる不自然さだよね

    42
    2
  74. 1192.匿名 :2022/07/14 (木)18:07
    >>1111

    シパが深読みしたせいです。ジミンには何の非もありません。

    14
    9
  75. 1193.匿名 :2022/07/14 (木)18:09
    >>1185

    いやマジで会ったことないんよ
    この人大丈夫かなと思ってもグミシパ透けてがっかりって一度や二度じゃないんだってば

    13
    11
  76. 1195.匿名 :2022/07/14 (木)18:11
    >>1192

    そんなことはない

    8
    12
  77. 1196.匿名 :2022/07/14 (木)18:13
    >>1190

    演出じゃ無いですよ!テテアンチが明るみになってジミン垢に良いなってフォローしようとしてもbioやFF見たらグミ表記あるのは避けたりしてますよ ジミンペンだからとグミサポとは思わないでください。

    11
    8
  78. 1197.匿名 :2022/07/14 (木)18:15
    >>1156

    何ならテテペン・グテシパがジミン下げしてる場面より、グミサポが保身のためにジミン下げしてる場面を見掛ける頻度の方が圧倒的に高い印象。

    66
    5
  79. 1198.匿名 :2022/07/14 (木)18:19
    >>1197

    捏造kv界隈(笑)グループDMとかひどいよね。結局ジミンのこともどうでもいいんだよ

    44
  80. 1199.匿名 :2022/07/14 (木)18:21

    テテペン、ジミンさげる要素まったくないんですが…あんな魅力たくさんな人が推しと同じグループで友達でソウルメイトで誇らしいです。

    37
    5
  81. 1200.匿名 :2022/07/14 (木)18:23
    >>1199

    わざとらしいからやめて

    8
    40
  82. 1201.匿名 :2022/07/14 (木)18:28
    >>1102

    凄いbad数
    アクゲかもしれないのになんでこんなにbad付くの?

    6
    17
  83. 1202.匿名 :2022/07/14 (木)18:30
    >>1201

    アクげはテヒョン下げないよ
    流れみて

    25
  84. 1203.匿名 :2022/07/14 (木)18:31
    >>1202

    1人とは限らないじゃん?

    4
    3
  85. 1204.匿名 :2022/07/14 (木)18:33

    まーなw
    でも そう感じた人が多いんでしょ。
    とにかくやべーやつだったのは間違いない

    4
  86. 1205.匿名 :2022/07/14 (木)18:34
    >>1161

    テテペンでジミン下げしてる人見たことないは流石に嘘だろw
    海外のテテペンのジミン下げ凄いぞ
    ジミンペンのテテ下げも凄いけどな

    10
    61
  87. 1206.匿名 :2022/07/14 (木)18:35
    >>1188

    可愛いジミンが好きだけどグミシパ嫌いな人もたくさんいるよ

    54
  88. 1207.匿名 :2022/07/14 (木)18:35

    ここの人達 あんまり海外入れて 話してないと思うけど

    69
  89. 1208.匿名 :2022/07/14 (木)18:37
    >>1205

    まーな、人間だから好きずきは違うだろうけど、印象操作は透けちゃうぞ。

    27
  90. 1209.匿名 :2022/07/14 (木)18:40

    日本の話してるのに都合悪くなるとすぐ海外シパの話するよな。日本ではテテペンだけどジミンも好きでクオズ尊いって思ってる人しか見た事ない。

    77
  91. 1210.匿名 :2022/07/14 (木)18:40

    というかジミンはグクミンのお陰で人気出たって言う人いるけど、韓国ではグクミン無くても充分人気メンバーだったよ

    52
    7
  92. 1211.匿名 :2022/07/14 (木)18:42

    お花畑思考かもだけど、テテペンだからテヒョンが仲良しな人は基本的にみんな好きだよ
    ジミンはその最たる存在だから嫌いなわけないんだよな
    テテ基準に考えるのは痛いかもだけど、そこは推しだから仕方ない笑

    99
    3
  93. 1212.匿名 :2022/07/14 (木)18:47
    >>1191

    ぶっちゃけ日本のトップが射殺されて殺害されてる今来させるとは正直思えない

    28
  94. 1213.匿名 :2022/07/14 (木)18:47
    >>1211

    これはほんとそう

    43
    4
  95. 1214.匿名 :2022/07/14 (木)18:51

    今来日中の人達どうなるん

    14
  96. 1215.匿名 :2022/07/14 (木)18:56

    ヌナビニムが動いてない時点でデマだと思う

    78
  97. 1216.匿名 :2022/07/14 (木)18:58

    花様年華からのファンだけど、日本でも周りはジミンペン多かったよ アミ卒してどのペンも減ったけど

    10
    21
  98. 1217.匿名 :2022/07/14 (木)18:59
    >>1215

    これはそう
    私もヌナビニムが動いて無いならデマなんだろうなって思ってる

    62
  99. 1218.匿名 :2022/07/14 (木)19:13
    >>1211

    ジミンはテテのこと妬んでそうだけどね
    少なくとも純粋に好きってだけでは絶対にない

    23
    58
  100. 1219.匿名 :2022/07/14 (木)19:14

    ジミンのせいでバンタン嫌われてるから日本に来たら何か危害加えられるんじゃないかって心配だよ

    13
    62