アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2022/07/14 (木)10:59
    >>913

    全部そういう思考だよね
    自分らがやってるからグテシパもジミンアンチしてるしジミン下げグルチャしてるしグミの絡みは地雷であると荒れてショック受けてるって思ってるんだもんな

    60
    3
  2. 917.匿名 :2022/07/14 (木)10:59

    あれだけの蛮行繰り返しといてテテペンとグテシパにしか正体バレてないと思ってるの草
    ヒョンラペンはもちろんそれどころか他グルペンにまで広まってるよ

    82
    2
  3. 918.匿名 :2022/07/14 (木)11:00
    >>914

    あのさ テテがアンチされてるからテテペン多いのは分かるけど グテシパもたくさんおるだろうけど そこ9割9分はないわ

    63
    5
  4. 919.匿名 :2022/07/14 (木)11:00
    >>908

    ぱるぎょん住人って変わった人が多いんだね

    10
    48
  5. 920.匿名 :2022/07/14 (木)11:00
    >>914

    そう思ってるならそれでいいと思うよ
    実際私はどちらでもないけど言っても信じないんだろうしね

    36
    5
  6. 921.匿名 :2022/07/14 (木)11:01
    >>919

    ここではお客さんと言われてるよ

    11
  7. 922.匿名 :2022/07/14 (木)11:03
    >>909

    当たり屋マニュアル 笑 毎回同じ流れでスルーされてたら自分で返信コメ入力してそうだよね

    21
  8. 923.匿名 :2022/07/14 (木)11:08
    >>914

    「ぱるぎょんはグテシパの巣窟や!」byラ を思い出したよ。
    まだちゃんと洗脳されたままなんだね。

    67
  9. 924.匿名 :2022/07/14 (木)11:08

    イルアミのアウトツイでほぼ見ないのが答えでしょうよ。ここは自演大半

    33
  10. 925.匿名 :2022/07/14 (木)11:21

    昨日も言われてたけど、テギの来日情報を本国日本共にグミシパ情報垢だけが拡散してたの何でだったんだろう
    テテやユンギの大手垢は何も言ってなかったしマスターも動いてなかったよね?

    62
    2
  11. 926.匿名 :2022/07/14 (木)11:24

    荒らしが消えたのか急に静かになったね笑

    23
  12. 927.匿名 :2022/07/14 (木)11:31
    >>843

    生態がグミサポと一緒だな

    25
  13. 928.匿名 :2022/07/14 (木)11:35
    >>729

    噂の方は野球が好きっぽいけど?野球観に行ってばかりだよ。

    5
    13
  14. 929.匿名 :2022/07/14 (木)11:38
    >>928

    本当は野球好きなのに彼氏がサッカーのアンバサダーみたいなことしてるからサッカーも見に行くようになったってこと?

    3
    23
  15. 930.匿名 :2022/07/14 (木)11:40

    メンバーの恋愛についての話はスレチだよ

    23
  16. 931.匿名 :2022/07/14 (木)11:43

    本当に手を変え品を変えだね
    どんなことをしてもグミサポへの印象は今更変わらん
    今の様子じゃさらに悪くなることはあっても良くなることはなさそう

    54
  17. 932.匿名 :2022/07/14 (木)11:45

    話引っ張ってくるのも もうそう思ってる

    15
  18. 933.匿名 :2022/07/14 (木)11:48

    ここ今日の朝7時からこの板動いてることにびっくりだわ。ほかの掲示板もそんな感じなの?

    16
  19. 934.匿名 :2022/07/14 (木)11:50

    今来てる人 早寝早起きだから

    8
  20. 935.匿名 :2022/07/14 (木)11:58
    >>929

    というかジミンは昔からサッカー関係者にツテあるでしょ。
    大物サッカー選手が次々ジミンペンだってカミングアウトしてた時期あったよ。ネイマールとか後名前忘れたけど有名なサッカー選手何人かいたよ。

    18
  21. 936.匿名 :2022/07/14 (木)12:07
    >>840

    ここはグテ多めだから他メンは殆どスルーされて話題も直ぐ終わるよ。ずっと見て来たけどそう思う。何回かテテ下げはしてないメンバー絡めた話やグテシパの話したらbadの方が多いしで もうグミサポと思われるんだろね。じゃあ見に来なくてもって言われるだろうけど 通報版と共にアンチやシパの情報があるから通報するのに参考にしてるから見に来ますよ。多分これもbadが沢山付くだろうね…

    8
    72
  22. 937.匿名 :2022/07/14 (木)12:09
    >>936

    とても特徴がある書き方ですね
    わざとですか?

    54
    2
  23. 938.匿名 :2022/07/14 (木)12:11
    >>779

    亀で悪いけど、アクセス稼ぎのまとめ記事みたいなのはあったけどちゃんとした記事には一切なってないよ

    3
  24. 939.匿名 :2022/07/14 (木)12:11
    >>936

    ここは今サポがメンsage大半なので困ってます

    35
  25. 940.匿名 :2022/07/14 (木)12:13
    >>936

    テテ下げはしてないメンバー絡めた話???独特ーー!!!

    43
  26. 941.匿名 :2022/07/14 (木)12:16

    通報板にも8信者来てて草。サポ丸出しやめてもろて

    43
  27. 942.匿名 :2022/07/14 (木)12:17

    なくなったら困るんだろねww

    20
  28. 943.匿名 :2022/07/14 (木)12:19

    8信者っていうか本人だと思う
    昔から唐突に8あげとかしてるから

    58
  29. 944.匿名 :2022/07/14 (木)12:28
    >>943

    あるある、あの人は見てる
    ここでグミネタがおかしいって話題になったら正当化する様なツイ上げる事多いもん

    47
  30. 945.匿名 :2022/07/14 (木)12:31

    他グルペンの友達が8ヲチってめっちゃ笑ってた。私も推しグルが巻き込まれてなければ愉快なヲチ対象だったのにな…

    32
  31. 946.匿名 :2022/07/14 (木)12:33

    グミ結婚指輪!って大騒ぎしてたやつ、ナムジンも同じの着けてる画像が回ってきたけど。
    色々と回収されるの早すぎない?

    85
  32. 947.匿名 :2022/07/14 (木)12:34

    最近8の通報対象ツイを事務所に報告してくれる人が増えてそう

    33
  33. 948.匿名 :2022/07/14 (木)12:35
    >>946

    え、そうなの?それむちゃ恥ずかしいやつやん

    36
  34. 949.匿名 :2022/07/14 (木)12:36
    >>946

    8さん喜んじゃう案件

    36
  35. 950.匿名 :2022/07/14 (木)12:38

    シパ何板は通報のために見るっていうのはわかるけど、ここは見なくて大丈夫ってことを今まで見てきてわからないのやばくない?

    17
  36. 951.匿名 :2022/07/14 (木)12:38
    >>945

    やたらキリッとした決めゼリフ的な迷言多いからちょっとわかる笑

    25
  37. 952.匿名 :2022/07/14 (木)12:39

    私はアミ初期であの人を見てしまいかなり驚いたのとあの淡々とした口ぶりやフォロワー数に こういうの普通なのか?とか本当に?とかいっとき分からずフォローして見てたよ。

    20
  38. 953.匿名 :2022/07/14 (木)12:39
    >>949

    それなw
    メンバー内に3カプいるとかどんだけ頭沸いてるんだ?

    43
  39. 954.匿名 :2022/07/14 (木)12:46
    >>952

    年数と、3カプ分と、冷やかしで見てる人、アミ卒してもそのままアカ残してる人もいるから実際真剣に読んでる人は何人いるんだろうね。

    13
  40. 955.匿名 :2022/07/14 (木)12:57

    ナムジンの指輪はって欲しい

    22
  41. 956.匿名 :2022/07/14 (木)13:04
    >>949

    ハイブの推しカプw

    18
  42. 957.匿名 :2022/07/14 (木)13:04
    >>934

    何時に起きてんの?4時とか5時に起きて、ひと段落して6時7時に書いてるの?それとも起きてすぐに書き込んでる?

    4
    6
  43. 958.匿名 :2022/07/14 (木)13:41
    >>946

    グミサポださっ
    ちゃんと調べましょうねー
    ナムジンもガチとか言わないでねー

    37
  44. 959.匿名 :2022/07/14 (木)13:46

    グクも渡米だってさ。
    恋人のアメリカ行きの前日に友達とサッカー見に行かないわな。

    3
    49
  45. 960.匿名 :2022/07/14 (木)13:47
    >>959

    否定するのはいいけど
    君も妄想激しいね

    29
  46. 961.匿名 :2022/07/14 (木)13:57

    メンバーの近況知れたら嬉しいのに。嫌味な言い方やめようよ。

    23
  47. 962.匿名 :2022/07/14 (木)14:37

    グミガチとかは全く思わないけど、別に恋人が渡米する前の日に友達に会ってること自体はおかしくはなくね?

    37
    3
  48. 963.匿名 :2022/07/14 (木)14:42

    グミサポ、今日も雑談で大暴れ

    26
  49. 964.匿名 :2022/07/14 (木)14:59
    >>793

    ジミンだいたいテテの真似して失敗するんだよ
    同じ事やっても同じ印象にはならないよ

    9
    49
  50. 965.匿名 :2022/07/14 (木)15:01

    あれに関してはテテの真似というかテテジンだけ変に思われないようにジミンはカバーしようとしたんだと思うけど笑
    別にジミン上げしたい訳じゃないよ

    9
    48
  51. 966.匿名 :2022/07/14 (木)15:05
    >>959

    確定もしてないのに…

    16
  52. 967.匿名 :2022/07/14 (木)15:07
    >>964

    そういえばジミンがテヒョンの真似しても〜みたいな事有名なテヒョンのアクゲが呟いてたな

    18
    5
  53. 968.匿名 :2022/07/14 (木)15:11
    >>965

    ジンの笑い方見たらケミったなって分かるじゃん。なんで変に思う必要あるの?
    その後すぐに同じ事してるから
    それいいね僕もやろうって感じで真似したと思ってたんだけど。

    38
  54. 969.匿名 :2022/07/14 (木)15:12
    >>965

    全体映してるその前後を見てくれ

    19
  55. 970.匿名 :2022/07/14 (木)15:13

    公式ケミだからね
    グミもテジも
    パフォーマンスの一つ

    46
    4
  56. 971.匿名 :2022/07/14 (木)15:18

    ケミとかテジ尊いとかなってる人も多いけどアレナムテテでふざけてる延長だかんねw

    28
  57. 972.匿名 :2022/07/14 (木)15:18
    >>946

    ナムジンも同じ指輪じゃん
    グミサポ盛大なガセネタだよ、訂正しないと
    そもそも衣装なのに、結婚だ意思表明だっておかしな話だよ グテシパにマウント取ったつもりがとんだ大恥かいたね

    58
  58. 973.匿名 :2022/07/14 (木)15:21

    確かアクセも衣装も使い回してたはず

    21
  59. 974.匿名 :2022/07/14 (木)15:24
    >>970

    グテもやで
    他も

    6
    43
  60. 975.匿名 :2022/07/14 (木)15:26
    >>974

    公式ケミはテジ グミ あってナムジンかなあって気がするよ

    38
  61. 976.匿名 :2022/07/14 (木)15:27

    VOPEも多いね

    31
  62. 977.匿名 :2022/07/14 (木)15:27

    普通に釜山出身同士で仲良しと思うけど公式ケミにこだわるのは何で?
    別に仲良しでいいじゃん

    21
    3
  63. 978.匿名 :2022/07/14 (木)15:28
    >>977

    嫌がってるとかガチとか言うのがいるからじゃね?

    28
  64. 979.匿名 :2022/07/14 (木)15:29

    雑談のほうでGCFの話題出てたから思い出して聞きたいんだけどさ、ちょっとどれかは忘れたんだけどGCFのひとつでさ、エレベーターのとこでテテがグク待ってて、めっちゃ待ったんだけど!みたいなこと言ってるやつなかったっけ
    あれってグテシパは特に何も言ってない感じなの?
    あれももしテテがジミンだったらグミシパは色々妄想加えて「大切なグミモーメント」にしてそうだなと思ったことあってさ

    8
    19
  65. 980.匿名 :2022/07/14 (木)15:30

    タルバンで方言連鎖してユンギが訛ってたのリアル三兄弟のやり取りで面白かったよ

    13
  66. 981.匿名 :2022/07/14 (木)15:30

    公式ケミ話の流れだからでは。

    7
  67. 982.匿名 :2022/07/14 (木)15:30
    >>959

    なんで?なんかだめなの?

    12
  68. 983.匿名 :2022/07/14 (木)15:31

    自分の価値観押し付けるな

    7
  69. 984.匿名 :2022/07/14 (木)15:32
    >>979

    段取りでエレベーターから映すから待ってろって言ったんじゃないの?だからなにとしか

    6
    3
  70. 985.匿名 :2022/07/14 (木)15:32
    >>983

    メンバー全員が妄想垂れ流してるやつらに思ってるだろうな

    11
  71. 986.匿名 :2022/07/14 (木)15:33
    >>975

    ナムジンは撮影ならグミ並みに多いよ。
    どちらもシーグリとかで毎年ツーショある。
    テジはいうほどない。

    41
  72. 987.匿名 :2022/07/14 (木)15:34
    >>979

    NYだっけ?特に聞いたことないけど。GCFそんな騒いでないよね。知らないだけかな。

    10
  73. 988.匿名 :2022/07/14 (木)15:40
    >>984

    いや、もちろんそうなんだよ
    ただグミシパだったらこんなんでもモーメントに仕立てるんだろうなって思って、その流れでグテシパはこれで騒いだりしてなかったのかなってふと気になったんだ
    不快な思いさせたなら申し訳ない

    16
    3
  74. 989.匿名 :2022/07/14 (木)15:40

    テテの言い方可愛いって上げてるグテシパは最近見たが フォローしてないからそれしか分からん

    GCF祭りなのかな?ってなるよねw

    14
  75. 990.匿名 :2022/07/14 (木)15:41
    >>988

    そこからなんのモーメントが生まれるのか全くわからないです。ハテナしか浮かばない

    17
  76. 991.匿名 :2022/07/14 (木)15:41
    >>988

    騒いでる層もいたんじゃないかなあ
    同室とか言ってた時あったし。でも訂正されていってたよここでは、ツイは分からないな。

    10
  77. 992.匿名 :2022/07/14 (木)15:45

    雑談の方でもGCFTの話出てたからグミサポ見てきたけど、グミプロ垢がGCFTは仕事だって言ってる垢晒しててワロタ
    ほんとに地雷なんだね

    本人達が言うように旅行自体はプライベートだったんだろうなとは思うけど、それが公式から動画が上がった時点で仕事へと昇華されているのだよ
    前の長期休暇とかのVlogも同じじゃない?
    プライベートを撮ってるけど表に出されてる仕事でしょうよ

    10
    43
  78. 993.匿名 :2022/07/14 (木)15:46
    >>990

    ないところから生み出すのがシパだから
    私はコメ主さんの言いたいことちょっとわかるけどな
    あのテヒョン、グクに甘えてるみたいな喋り方でかわいかったもんね
    確かにあれがもしジミンだったらと思うとちょっと怖いw

    43
    9
  79. 994.匿名 :2022/07/14 (木)15:49

    あのエレベーターシーンはただただ微笑ましかった。眠そうなテテが5分も待たされたからってちょっと怒ってるのにグクは撮影してるから何も答えてくれなくて拗ね気味でどっちがヒョンなんだか…ってかわいかったな。

    63
    4
  80. 995.匿名 :2022/07/14 (木)15:54

    ネガヒョン!

    14
    3
  81. 996.匿名 :2022/07/14 (木)15:56
    >>992

    そもそも本人たちプライベートって言ってたっけ
    ジンが仕事で行った〜って言ってて特に否定もしてなかったことない?

    49
    2
  82. 997.匿名 :2022/07/14 (木)16:00

    何で今日こんなにグテのほっぺキスの動画流れてるのかと思ったらあれちょうど4年前なのね

    27
    8
  83. 998.匿名 :2022/07/14 (木)16:04

    そんなの全く流れてこないわ
    まずあれ有料じゃないの?

    17
    2
  84. 999.匿名 :2022/07/14 (木)16:04

    あれって転載禁止の動画じゃなかったっけ?

    18
  85. 1000.匿名 :2022/07/14 (木)16:06
    >>999

    うん、本当はダメ
    まぁあれに限らずいろいろダメなの溢れてるけど

    17
  86. 1001.匿名 :2022/07/14 (木)16:06
    >>996

    ジンの仕事発言は知ってる。
    グミ本人のプライベート旅行発言は私自身は知らないけど、グミサポが雑誌のインタビュー記事みたいなの添付してた。
    個人的には仕事ありきで行った旅行か、完全プライベートであとから仕事として動画編集したのかはどっちでもいいんだけど、動画上がった時点で仕事だから。

    27
    4
  87. 1002.匿名 :2022/07/14 (木)16:07
    >>1001

    それテテも一緒に3人で東京に旅行に行くはずだったんだけど〜って話してる記事じゃなくて?

    44
    3
  88. 1003.匿名 :2022/07/14 (木)16:07
    >>996

    プライベートってのは雑誌のインタビューで言ってたんじゃなかったかなー最初はその予定だったんだろし

    12
  89. 1004.匿名 :2022/07/14 (木)16:09

    テテが行けなくなった経緯もうーんて感じだったけどいろいろ事情ありそうだよねGCFT
    実際グクも状況的に仕方なかったって言ってるけど

    68
    2
  90. 1005.匿名 :2022/07/14 (木)16:10
    >>1000

    転載禁止で溢れてるのに、あれだけビッヒがキレてしばらく閲覧禁止にされたよねw

    拡散されるのわかるだろうに、やっぱ無能な会社だわ。

    24
  91. 1006.匿名 :2022/07/14 (木)16:11
    >>1001

    まぁ前者だろうね

    16
  92. 1007.匿名 :2022/07/14 (木)16:11

    プラベでも仕事でもどっちでもいいよねほんと。何でそんなこだわるのか。

    だからって君達のような妄想が現実にあるわけじゃない
    あみ向けにジミンと東京デートしてるっぽく作ったものをまさか自分がそう思われてこんな風に言われるなんてマジでうざいと思うぞ

    58
    3
  93. 1008.匿名 :2022/07/14 (木)16:12
    >>1007

    グミシパがウザいし捏造するからどっちでも良くはない

    46
    3
  94. 1009.匿名 :2022/07/14 (木)16:13

    メンバーに仕事でしょって思われてる時点でなぁ

    53
    2
  95. 1010.匿名 :2022/07/14 (木)16:14
    >>1008

    そこはそうね( ¯∀¯ )

    17
    3
  96. 1011.匿名 :2022/07/14 (木)16:16

    他のメンバー同士も行ってるからそこ強調されてもだし、むしろガチならアミ向けに作るわけないだろうよ。この世にリアコも沢山いるのにどれだけグクミン性格悪くするんだよ…(笑)そんなに嫌な奴じゃないよ二人は

    37
  97. 1012.匿名 :2022/07/14 (木)16:17
    >>1011

    そういう問題じゃないけどね

    6
    2
  98. 1013.匿名 :2022/07/14 (木)16:18

    最近出た何かか分からないけどグクがGCF東京のことを
    「仕事じゃなかったから好きに撮れた」みたいに言ってるインタビューっぽいのを
    画像でツイートしてほら仕事じゃなかった!!プラベ!!大勝利!!って
    騒いでるグミの人がたくさんいたね
    鬱陶しくて全員ブロックしたから詳細は不明

    3
    49
  99. 1014.匿名 :2022/07/14 (木)16:18

    あの例のヒョンはメインモデルじゃありません〜の時のジミンて何か1人だけ場の空気読めてないというか大丈夫?って感じだったけどね
    クサズの顔見た?ドン引きしてたよ

    67
    14
  100. 1015.匿名 :2022/07/14 (木)16:18

    グミサポの存在感知ってGCFの事言ってるって知ってから一回も見てない

    32