アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 815.匿名 :2022/07/14 (木)08:49

    リアルジンペンだけどグミシパからも地雷にされてテヒョン可哀想
    どこも嫌がってないのに
    自分の嫌いフィルターかかりすぎですよ

    83
    9
  2. 816.匿名 :2022/07/14 (木)08:49
    >>812

    ジンの絡みに乗らないテテやグクも見たことあるし、グクの絡みに乗らないジミンも見たことある。もちろん他メンもね。

    71
    2
  3. 817.匿名 :2022/07/14 (木)08:51

    朝から暴れすぎでしょ
    ソンウンとジミン仲良しだねで終われよ

    76
  4. 818.匿名 :2022/07/14 (木)08:52
    >>817

    荒らしからしたらソンウンがグクに見えるらしいよ

    27
  5. 819.匿名 :2022/07/14 (木)08:53

    野獣み草
    TL漫画の語彙

    19
  6. 820.匿名 :2022/07/14 (木)08:53

    全然見えないから諦めろ

    32
  7. 821.匿名 :2022/07/14 (木)08:55

    あれの全体映像見てない者がいるのねーー

    38
  8. 822.匿名 :2022/07/14 (木)08:55
    >>815

    えーあれ嫌がってるジンペン結構いるよ…
    とにかくテヒョンがキ(以下自粛

    10
    107
  9. 823.匿名 :2022/07/14 (木)08:56
    >>822

    あなた最低だよ

    95
    2
  10. 824.匿名 :2022/07/14 (木)08:56

    なるほど朝からテテの悪口を言いたかったんだね

    74
  11. 825.匿名 :2022/07/14 (木)08:57

    全員映してるの見なよね。
    ただただ楽しそうだよ

    48
  12. 826.匿名 :2022/07/14 (木)08:57

    とにかくテヒョンがキレイ
    わかるー

    100
    5
  13. 827.匿名 :2022/07/14 (木)08:58
    >>819

    YouTubeでその言葉を使って沸いてるテジいます
    まずはそちらを取り締まったらいいと思う

    26
  14. 828.匿名 :2022/07/14 (木)08:58

    自粛って言葉知ってるなら一生自粛しててね

    35
  15. 829.匿名 :2022/07/14 (木)08:59
    >>826

    とにかくテヒョンがキザ

    8
    33
  16. 830.匿名 :2022/07/14 (木)09:00

    ジンのことも下げてることになるの気付いて下さいね

    31
    8
  17. 832.匿名 :2022/07/14 (木)09:00
    >>827

    なんで私がそっちを取り締まらなきゃいけないのwあなたがして
    そこからインスパイアされた発言だったってことなの?

    3
  18. 833.匿名 :2022/07/14 (木)09:00
    >>829

    いい加減しなさいよ朝から

    26
  19. 834.匿名 :2022/07/14 (木)09:00
    >>829

    キザテヒョンかわいい!

    6
    13
  20. 835.匿名 :2022/07/14 (木)09:02

    もち天使虐待でTwitter社から報告
    ラッコズ事務所声明後全垢更新なし

    71
  21. 836.匿名 :2022/07/14 (木)09:02

    テジで思い出したけどこの間のロケの隠し撮りでジンくんがテテの肩抱いて歩いてたのよかった

    75
    6
  22. 837.匿名 :2022/07/14 (木)09:02

    全部スクショしてます

    22
  23. 838.匿名 :2022/07/14 (木)09:07

    ていうか普段から誰よりもファンサに萌えてる側の癖に何で自ら意気揚々とブーメラン投げてしまうの?

    51
    2
  24. 839.匿名 :2022/07/14 (木)09:09

    メンバー本人が何も言ってないのに、部外者が「嫌がってる」とか言うの本当に意味わからない。
    ジンペンが嫌がってるとかも、ジンの気持ち全然関係なくて草。

    77
    2
  25. 840.匿名 :2022/07/14 (木)09:12

    ここにはジンペン来ないよね

    3
    29
  26. 841.匿名 :2022/07/14 (木)09:16

    ジンペンはいるけど ジンペンはそんなこと言わないと思うよ なぜならジンすら下げることになるから

    65
    1
  27. 842.匿名 :2022/07/14 (木)09:18
    >>811

    ないんじゃない?
    あれのジンテテのとこだけまとめた動画たまに見たくなるくらい好きだわ

    45
    1
  28. 843.匿名 :2022/07/14 (木)09:23

    メンバーの気持ちそこまで想像出来るのに、勝手に気持ち代弁されてあれこれ言われるのって嫌だろうなって想像出来ないの凄いね
    結局ジンくんやメンバー利用して自分の気持ち話してるだけじゃん
    ジンくんが嫌がってるんじゃなくて自分が嫌なだけでしょ
    最新の画像でジンくんからテヒョンに肩組んで歩いてるの見たかな?
    何年も前の映像を今更批判するって意味わからないね

    64
    1
  29. 844.匿名 :2022/07/14 (木)09:24
    >>839

    感想も言っちゃダメ系?ジンよくテテから顔近過ぎたりウザ絡みされて嫌がってるよね?え?見えない系の人しかここいないの?

    3
    81
  30. 845.匿名 :2022/07/14 (木)09:25
    >>844

    え、嫌がってるかどうかは知らん。
    あなたは嫌がってるように見えるんだね。
    わかった!さよなら!

    62
    1
  31. 846.匿名 :2022/07/14 (木)09:25
    >>844

    アンチと同じ言い訳するね。誹謗中傷じゃないただの意見感想だって。

    61
    1
  32. 847.匿名 :2022/07/14 (木)09:26

    「感想もダメなの?」ってアンチ垢がよく言うやつだ!

    62
  33. 848.匿名 :2022/07/14 (木)09:28
    >>844

    あなたの感想についての感想も言っちゃだめなの?
    あなたがどう思うかは自由だけどそれに共感する人が少ないってだけでしょ
    まさか自分の目だけが物事を正しく見えてると思ってるのかな?

    60
  34. 849.匿名 :2022/07/14 (木)09:28

    sbsだったかな?グクに顔近づけて次テテに顔近づけるジンの流れ可愛いよね

    46
  35. 850.匿名 :2022/07/14 (木)09:28
    >>844

    わざわざ朝から昔の動画引っ張り出して 板違いの感想?なんのため?

    33
  36. 851.匿名 :2022/07/14 (木)09:29

    ジンペンはテヒョンアンチが多いのかも
    アウトタグoutv付けてた人も基本アミでジンペン名乗っててbutterのカウントダウンの時zeroのタイミングでテヒョンがジンに被って見えなくなってたことを散々しつこく愚痴ってた
    まあ、テヒョンはじっとしてなくて動きがちなのはわかるけどね

    5
    71
  37. 852.匿名 :2022/07/14 (木)09:29
    >>851

    センターに割り込みがち

    5
    65
  38. 853.匿名 :2022/07/14 (木)09:30

    ジンがそういうのも面白がってインスタにも載せてるしジンペンがそれ言っちゃあ…だわ

    42
  39. 854.匿名 :2022/07/14 (木)09:30

    アンチって人を理不尽に批判するくせに自分が批判されたら文句言うよね
    批判されるようなことをする人が悪いんじゃなかったっけ??
    都合よすぎ

    64
  40. 855.匿名 :2022/07/14 (木)09:30
    >>844

    そうですよ
    基本的にグテシパテテペンの集まりですから

    6
    61
  41. 856.匿名 :2022/07/14 (木)09:30
    >>852

    出たセンターwwwww

    40
    2
  42. 857.匿名 :2022/07/14 (木)09:31
    >>855

    いや サポも大概来とります

    49
    1
  43. 858.匿名 :2022/07/14 (木)09:31

    感想かもしれないけど、ここであなたが嫌がられてることも分からないのによくそれがわかるなーとしか。ここの人はそう思わないみたいなので押しつけないで自分だけでその感想を抱えていてください。あるいはわかってくれる人達とだけどこかで話してて。

    28
  44. 859.匿名 :2022/07/14 (木)09:32
    >>856

    センターっていうと前田敦子しか浮かばない世代です笑

    20
    3
  45. 860.匿名 :2022/07/14 (木)09:33

    サポ起きたんだ
    早朝にはいなかったよね

    26
  46. 861.匿名 :2022/07/14 (木)09:34

    昨日の深夜はまったりしてたから寝てたんだろね

    23
  47. 862.匿名 :2022/07/14 (木)09:34

    今日はジンペン()オンマ人格の方々が多いですね

    24
  48. 863.匿名 :2022/07/14 (木)09:35

    ジンはケミ売りに塩って言うけど、そうじゃない時も全然あるよね。
    元々スキンシップも多いし。
    ベッドでテテが寝てるとこにくっつきに来たりとか何度もある。
    ホビとマンネラインも然り。
    ホビがマンネラインにふざけて顔近づけて避けられたりもあるのに、ウザ絡みしてるとは言わないよね絶対。

    57
    3
  49. 864.匿名 :2022/07/14 (木)09:35

    毎回自分の意見に共感得られないとここはグテシパの集まりって言うのワンパターン過ぎて
    そう思うならなんでここにいるんだろうねとしか言えない

    54
    6
  50. 865.匿名 :2022/07/14 (木)09:36
    >>863

    あんなんただのおふざけだしね
    可愛い戯れ合いだよ

    41
  51. 866.匿名 :2022/07/14 (木)09:36

    サッカーがグクじゃないの冷静なツッコミ入れられて憤慨中のサポ集

    50
  52. 867.匿名 :2022/07/14 (木)09:36
    >>836

    韓国人男性同士の肩組み普通ってほんとうなんだね
    私たちからすると距離近いなって思うけど
    そのへんを誤解する人が多すぎる
    とうことでシパはダメ、絶対!

    24
  53. 868.匿名 :2022/07/14 (木)09:36

    そういえばサポってわりと23時就寝のイメージだわ
    このまえ空ちゃんは深夜まで起きてたみたいだけど

    11
    1
  54. 869.匿名 :2022/07/14 (木)09:37
    >>863

    キャラの違いでは?

    4
    2
  55. 870.匿名 :2022/07/14 (木)09:37

    outVをジンペンになすりつけろってお品書き出たか?

    43
    3
  56. 871.匿名 :2022/07/14 (木)09:37
    >>868

    結構、健康的な生活してるんだね
    そこは見習いたい

    11
  57. 872.匿名 :2022/07/14 (木)09:38
    >>867

    日本の男性も肩組みぐらいは別にするしね

    1
    8
  58. 873.匿名 :2022/07/14 (木)09:40

    めっちゃ顔近づけて相手が「近いわ!離れろ!」ってなるおふざけって友達同士とかよくやるものだと思うけど
    大概やられたほうは嫌がるような素振りしてやるほうはドヤ顔してるよね
    だからこそ普通ならそういうの見ても微笑ましいなとしか思わない
    普段から仲良くないならともかく、普段も仲良いのはわかってるんだからさ
    本気で嫌がってるとか思わんよ

    35
  59. 874.匿名 :2022/07/14 (木)09:40
    >>872

    あんなにもたれ掛かってはしないでしょう
    後ろからもあまりない
    飲み会の帰りの光景ぐらい?

    18
  60. 875.匿名 :2022/07/14 (木)09:42
    >>864

    一応グミシパもタイトルに入ってるからじゃない?
    ジンペンとは書いてないけど

    8
  61. 876.匿名 :2022/07/14 (木)09:42
    >>847

    みんなからbadもらう感想()は、SNS上で発言するのに適してない発言なんだよ。リア友とだけ話せばいい

    21
    4
  62. 877.匿名 :2022/07/14 (木)09:47
    >>876

    たまに正論にbadたくさん付いてるの見るけどbadの数で発言の良し悪しは決められないんじゃない?
    アンチしていいということじゃなくて表現の自由は多数決では決められない大原則があるよ。

    9
  63. 878.匿名 :2022/07/14 (木)09:47
    >>868

    子持ち主婦が多いからじゃ?

    7
  64. 879.匿名 :2022/07/14 (木)09:48
    >>868

    サポの就寝時間とかどうでもいいわw

    15
  65. 880.匿名 :2022/07/14 (木)09:48
    >>878

    それに主婦じゃなかったらこんな真昼間から集えないよね

    10
    1
  66. 881.匿名 :2022/07/14 (木)09:53
    >>877

    そりゃそうだけど、言わんとしてることはわかるでしょ。
    ただの意見なら本垢で堂々と書けばいいのに、こそこそ匿名の掲示板やアンチ垢で誹謗中傷してるのは、本当は批判される内容なの分かってるからでしょ?

    29
    3
  67. 882.匿名 :2022/07/14 (木)09:55
    >>875

    いや、ここはグテシパの集まりって思ってるなら違うとこ行けばいいのに、わざわざ留まって「ここはグテシパの集まりですよ~」って言ってる人のことだよ
    まさか今来たのにいきなりグテシパの集まりって判断したわけじゃないだろうし

    35
  68. 883.匿名 :2022/07/14 (木)10:02
    >>874

    高校生くらいだとベタベタしてるイメージある
    人によるけど

    2
  69. 884.匿名 :2022/07/14 (木)10:03

    テテの絡みにジンが嫌がってるにはマイナス大量で、グクが引いてるからジミン絡むのやめたら良いのににはプラス大量。
    サポのせいでここではジミン嫌われてるのね。

    24
    3
  70. 885.匿名 :2022/07/14 (木)10:03
    >>879

    此処の荒らしと活動時間被るな〜って話
    カリカリしないで

    7
  71. 886.匿名 :2022/07/14 (木)10:04
    >>883

    バンタン全員成人男性だけどね

    10
  72. 887.匿名 :2022/07/14 (木)10:06
    >>885

    どこにカリカリ要素があるのか教えてほしいw

    5
  73. 888.匿名 :2022/07/14 (木)10:06
    >>884

    そう思って見てるよ
    テテジンは絡んでもいいが大半で、グクミンは離れろが大多数だからね
    なんか矛盾を感じる

    12
    14
  74. 889.匿名 :2022/07/14 (木)10:07
    >>888

    強い意志を感じちゃう?笑

    11
  75. 890.匿名 :2022/07/14 (木)10:07

    文化の違いは大きいよね。
    女同士でも中高生時代はもっとくっついたりしてたけど、社会人になった今シラフで抱きつかれたらギョッとする。

    8
  76. 891.匿名 :2022/07/14 (木)10:08
    >>882

    確かにそうだね
    グテシパ多いのは事実だから事実をそのまま叫ばれても、うんそうだねってなるだけだわ

    13
  77. 892.匿名 :2022/07/14 (木)10:09
    >>881

    じゃあbadの数とかぐだぐだ言わずに最初からそう書けばいいと思う。

    5
    1
  78. 893.匿名 :2022/07/14 (木)10:09
    >>888

    そうじゃなくてサポに対して こう言われたらどう思う?それならその後のグミの絡みに突っ込まないでテジにだけ言うのはなんで?って事だと思う

    21
    5
  79. 894.匿名 :2022/07/14 (木)10:17

    いきなり昔の動画をジンペンのフリして嫌がってるからやめて欲しいなんて どう考えてもおかしいわw

    41
  80. 895.匿名 :2022/07/14 (木)10:17

    ジミン、インスタフォロワー今朝6:45から2万減った。これもテテペンの仕業?、

    1
    57
  81. 896.匿名 :2022/07/14 (木)10:19
    >>694

    関係者匂わせて新曲流出させたりしてるやつがインスタにいるんだよ
    ジミンのOST出るって話は当たってた
    マーベル映画でグテユニット曲出すって言ってたからラはそのこと言ってたんだと思う

    22
  82. 897.匿名 :2022/07/14 (木)10:20
    >>888

    ここはメンバーみんな仲良しって前提なのにやたらとグミの仲の良さにだけ厳しい人が多数いるんだよ

    7
    38
  83. 898.匿名 :2022/07/14 (木)10:23
    >>897

    違うでしょ ブーメランなんだよ

    39
    4
  84. 899.匿名 :2022/07/14 (木)10:23
    >>893

    884だけど、そういう意味で書いてなかった。

    『ジンが引いてるからテテは絡むのやめたら良いのに』ってコメントあったら、きっとマイナス大量だよね?
    なのに『グクが引いてるからジミンは絡むのやめたら良いのに』ってコメントには実際にプラス大量。
    なんかジミンにだけ厳しいなって思ったの。

    12
    1
  85. 900.匿名 :2022/07/14 (木)10:25

    テテの絡み方はキ…って書くような人にはそりゃBADでしょ

    バンタンの絡みが苦手でアミしてるのって不思議だわ

    37
    1
  86. 901.匿名 :2022/07/14 (木)10:26
    >>895

    もしそうならテテペンって力使えるすごい人の集まりになっちゃうね。自由自在じゃん。

    49
    2
  87. 902.匿名 :2022/07/14 (木)10:26

    その流れになる前にテヒョン下げしてるからじゃない?

    50
    3
  88. 903.匿名 :2022/07/14 (木)10:26
    >>899

    それはそう。サポも他面下げシパも許せない。だからこそ本人の絡みに憶測でどうこう言うのはどのシパもファンもやめた方がいいよね。

    25
  89. 904.匿名 :2022/07/14 (木)10:29

    世の中 わざわざ嫌味を言う人もおるからね
    厳しく返していいと思うよ。
    ただ そこでメンsageや嫌味で返してる人もいるからそこは気をつけないとね

    27
  90. 905.匿名 :2022/07/14 (木)10:32
    >>844

    日本語読めない文盲さんなのかもしれないけどここのスレの名前声に出してよく読んでね下手なモメサくん

    24
  91. 906.匿名 :2022/07/14 (木)10:38
    >>884

    分かってないなぁ
    その引いてるがサポに対する嫌味だからだと思うよ
    ジンが嫌がってるならジョングクも嫌がってるように見えるねってことでしょ
    少なくとも私はそう思ったよ
    いっつもこのパターンだよね
    最初にテヒョン下げ書き込んでそれに反論されるとBAD数がどうのこうの言い出して全員グテシパ扱い
    飽きもせずよくやるよ

    ただ、確かにわざわざ嫌味を言う必要はないしジミン下げに見える気持ちもわかるからコメント自体はどうかと思うけどね

    42
    9
  92. 907.匿名 :2022/07/14 (木)10:39
    >>901

    そんな力あったら真っ先にアンチ消すよねw

    66
    2
  93. 908.匿名 :2022/07/14 (木)10:43

    まあ それが手なのよ。
    自分でテテ下げて荒れさせて
    自分でジミン下げて荒れさせて
    ここはジミンに厳しい
    テテペン怖い
    ってしたいいつも通りな流れ

    91
    5
  94. 909.匿名 :2022/07/14 (木)10:47

    自分が言い出したことに反論されたらキレて勝手に敵認定って、荒らしって言うよりもう当たり屋だよね
    毎回同じパターンすぎて当たり屋マニュアルでもあるのかって感じ

    51
    2
  95. 910.匿名 :2022/07/14 (木)10:48

    サポはグテシパ、テテペン下げるためならジミンのアンチも出来る人達だからね

    67
    3
  96. 911.匿名 :2022/07/14 (木)10:51

    サポを嫌ってるのがグテシパテテペンだけだと思ってるのがまず大きな間違いなのにそこの認識をいつまで経っても改められないから永遠に見え透いた自演を繰り返すんだよな

    62
  97. 912.匿名 :2022/07/14 (木)10:53
    >>908

    それが本当なら今すぐにID見たいわ
    見れるようにならないのかな?

    23
    3
  98. 913.匿名 :2022/07/14 (木)10:55

    自分達がグテシパ大嫌いだからグテシパもグミシパ大嫌いと思ってる!って思考なのか知らんけど、グミサポは全アミから嫌われてるのにいつになったら気付くのか…何回も同じ流れでうんざり

    73
    1
  99. 914.匿名 :2022/07/14 (木)10:57
    >>911

    でも実際9割9分グテシパテテペンだよね?

    9
    87
  100. 915.匿名 :2022/07/14 (木)10:57
    >>912

    ID見れるようにしてほしい同意

    63