アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2022/07/14 (木)21:45
    >>1318

    見せるわけなくない?いちいちビジネスビジネスって言うやつの前で

    2
    56
  2. 1323.匿名 :2022/07/14 (木)21:45
    >>1310

    何で今日はこんなにGCFの話が出るの?何かあった?ツイで「GCF 仕事」って検索したら5分前に捨て垢みたいなのが不満ツイしてたよ 笑

    6
  3. 1324.匿名 :2022/07/14 (木)21:45

    じゃあハリーコンとかの話しようよ
    ホビとマンネラインで平和でしょ

    45
    5
  4. 1325.匿名 :2022/07/14 (木)21:46
    >>1322

    1〜2年前まで押し売りしてたよグミ

    52
  5. 1326.匿名 :2022/07/14 (木)21:46
    >>1311

    じゃあテテとグクのプライベートの旅行も認めたら?本人達言ってんのに認めてないよね、虚言みたいな事言って

    81
    3
  6. 1327.匿名 :2022/07/14 (木)21:46
    >>1324

    いや、地雷w

    64
    2
  7. 1328.匿名 :2022/07/14 (木)21:46

    GCFTのこと否定したいなら、本人や関係者が仕事でしたとか証言しててそれが本物やとちゃんと証明出来る位の確固たる証拠出してくれないと。そんなただのシパが作った妄想動画なんてなんの根拠にもならのだ。こっち界隈妄想だけじゃなく情報集めてどんだけ事実確認してるかw部屋番特定する程やぞ

    個人的にはこれが一番笑えたけどw大ブーメラン過ぎない?

    19
    7
  8. 1329.匿名 :2022/07/14 (木)21:46

    プラベがどうのなんか私達には分かりません。話すだけ無駄。

    14
    1
  9. 1330.匿名 :2022/07/14 (木)21:47
    >>1321

    見たことあるけど、それが救いの綱になってるのは事実でしょ?助けてあげたんだよ、グクとジミンが旅行してテテちゃん可哀想!酷い!って騒いだ人達をね。

    5
    94
  10. 1331.匿名 :2022/07/14 (木)21:47
    >>1318

    プラべではそこまで遊んでなさそう
    遊んでたら作ってる曲は聴く機会あるだろうし、友情タトゥーの位置も覚えてると思う

    68
    7
  11. 1332.匿名 :2022/07/14 (木)21:48
    >>1309

    パクジミンJapan応援団じゃない?この垢も色々噂あるしなー

    23
  12. 1333.匿名 :2022/07/14 (木)21:48
    >>1330

    あの動画わかりやすくテテが可哀想でジミンが空気読めない悪者だもんね

    8
    44
  13. 1334.匿名 :2022/07/14 (木)21:48
    >>1324

    わざと?それ完全地雷のやつw

    61
    2
  14. 1335.匿名 :2022/07/14 (木)21:49

    この半年ぐらいはグミシパにとって地雷しかなさそう

    59
    1
  15. 1336.匿名 :2022/07/14 (木)21:49
    >>1328

    Bad間違えましたすみません

    1
    2
  16. 1337.匿名 :2022/07/14 (木)21:49

    主観の妄想と想像ばっか

    12
  17. 1338.匿名 :2022/07/14 (木)21:50

    テテペンしかいないとこで話してもどうせわからないだろうから一生グテグテ言ってれば笑

    4
    62
  18. 1339.匿名 :2022/07/14 (木)21:50
    >>1334

    なんで地雷?わしテテソロ推し(バンタン自体好きだよ)だからハリコン観て可愛いしか思ってなかった
    なんかあったの?煽りとかじゃなく完全無知っす

    3
    35
  19. 1340.匿名 :2022/07/14 (木)21:51
    >>1330

    妄想が酷すぎるよやめな

    39
  20. 1341.匿名 :2022/07/14 (木)21:51
    >>1325

    ついこないだまでやってたでしょ

    39
    1
  21. 1342.匿名 :2022/07/14 (木)21:52
    >>1324

    それこそファンサ仕事ですよ。アーティストが交流し、360度それが見える様になってる。BTSが来ているってアピールするためなんだけど

    3
    75
  22. 1343.匿名 :2022/07/14 (木)21:52

    国連NYも地雷だろうしハリコンも地雷だろうしLVでシルクソニック行ったのもバックハグ写真撮られたのも夜明けまでしょっちゅう一緒にゲームしてたのもプラベ旅行行ってたのもバムは僕が育てたなのもLVコンでグクからベッタリだったのもマイク緑なのもグクと一緒にタトゥー入れに行きますも全部地雷

    111
    5
  23. 1344.匿名 :2022/07/14 (木)21:52

    指輪の時期もケミ売り中だしな

    31
  24. 1345.匿名 :2022/07/14 (木)21:52
    >>1341

    グテも日本コンテンツはあんたたちのためにいつも組ませて貰ってるし隣だよね。
    日本のために

    5
    58
  25. 1346.匿名 :2022/07/14 (木)21:53
    >>1342

    ケミ売りしてたのを会社公認だからって言ってた人たちがいてですね

    54
  26. 1347.匿名 :2022/07/14 (木)21:53

    グテ売り酷かったもんな。

    5
    76
  27. 1348.匿名 :2022/07/14 (木)21:53
    >>1343

    バックハグうささんめちゃくちゃ否定した後にジョングクなのばれてて面白かった

    タトゥーも青主張党が荒らしてたけどジンのインスタでておもしろかった

    95
    5
  28. 1349.匿名 :2022/07/14 (木)21:54
    >>1345

    そんな隣でもなかよ
    最初の一、二個だと思うが
    バスケとなんかくらいじゃなかった?

    24
    2
  29. 1350.匿名 :2022/07/14 (木)21:54

    グテフェイクビジネスカップルって言われたらどんな気分?もうやめたら?

    7
    1
  30. 1351.匿名 :2022/07/14 (木)21:54
    >>1349

    見てないの?会員じゃないんだ….

    3
    1
  31. 1352.匿名 :2022/07/14 (木)21:55

    バックハグを絶対にバックハグとは言わず肩を抱いてとも言わず頑なに肩を組んでって言ってた記憶

    69
  32. 1353.匿名 :2022/07/14 (木)21:55
    >>1348

    これ見て思ったけど
    何でもかんでも否定して事実が真逆だから緑だよとか言わてるだけなのに顔真っ赤になりすぎなんだよグミシパ

    51
    1
  33. 1354.匿名 :2022/07/14 (木)21:55
    >>1332

    ありがとー確認してきた
    このアカよりシパホイホイの方がフォロワー数多いってどゆこと…

    14
  34. 1355.匿名 :2022/07/14 (木)21:55

    全力グミシパさん 犯罪行為ですよね
    そこはどう思います?

    26
  35. 1356.匿名 :2022/07/14 (木)21:56
    >>1351

    じゃあ言ってみて隣
    組んだのは知ってるよ

    2
  36. 1357.匿名 :2022/07/14 (木)21:56

    グテシパさんもストーカー犯罪してますよね。自覚ないんですか?

    5
    59
  37. 1358.匿名 :2022/07/14 (木)21:56
    >>1356

    見てこいよ日本の番宣ほとんど隣だぞ見てないの?

    2
    41
  38. 1359.匿名 :2022/07/14 (木)21:56
    >>1357

    それはグテシパに言ってくれ

    12
    3
  39. 1360.匿名 :2022/07/14 (木)21:57
    >>1358

    番宣に話変えるのやめい

    33
    1
  40. 1361.匿名 :2022/07/14 (木)21:57

    何このくだらない争い

    28
  41. 1362.匿名 :2022/07/14 (木)21:57
    >>1343

    シルクソニックのLeave the door openで2人で両手を繋いで向き合って踊ってたらしいよ、グテ
    それで後日グクがVラでLeave〜の時は天国なんじゃって思うほど幸せだったって発言

    92
    5
  42. 1363.匿名 :2022/07/14 (木)21:57

    前回のJPFCのペアも地雷か…

    42
  43. 1364.匿名 :2022/07/14 (木)21:57

    オフィシャル会員コンテンツ動画JPはほぼグテじゃんか

    4
  44. 1365.匿名 :2022/07/14 (木)21:58

    ムキになってる人vsムキになってる人

    11
    4
  45. 1366.匿名 :2022/07/14 (木)21:58
    >>1362

    グテにつなげないでください笑

    23
  46. 1367.匿名 :2022/07/14 (木)21:58
    >>1352

    バムも頑なにパムって言うしね
    あれってヨンタンと合わせるとバンタンに繋がるのが嫌だからなんだっけ

    66
    4
  47. 1368.匿名 :2022/07/14 (木)21:58
    >>1364

    寂しいんだね
    そうだとしてそれの何がだめなの?

    21
  48. 1369.匿名 :2022/07/14 (木)21:58
    >>1362

    まじで?教えてくれてありがとう
    最近までTwitterしかやってなかったけどここ来てからコアな情報知れて楽しい

    14
    4
  49. 1370.匿名 :2022/07/14 (木)21:59
    >>1326

    あんなん信じるのグテシパだけっしょw
    テテからの一方的な情報でよく騒げるわww

    1
    91
  50. 1371.匿名 :2022/07/14 (木)21:59
    >>1366

    ジミンはあの場に居てすらないんだからちょっと話に入ってこないでください
    ジミンまったく関係ない話なので

    46
    1
  51. 1372.匿名 :2022/07/14 (木)21:59
    >>1370

    出た!妖怪 草生やし!

    52
  52. 1373.匿名 :2022/07/14 (木)22:00
    >>1370

    テテからの一方的な匂わせ
    ラッコさんかな?そらさんかな?おまえ

    63
  53. 1374.匿名 :2022/07/14 (木)22:00

    無駄な時間を過ごした。グテシパすぐ顔真っ赤にして極小ミジ○コ級のくだらないグテネタ出してきて笑えたから帰って皆のネタにしますね!ばいばい

    3
    66
  54. 1375.匿名 :2022/07/14 (木)22:00

    もしかしてラッコズさんいますか?

    49
  55. 1376.匿名 :2022/07/14 (木)22:00
    >>1370

    普通のアミみんな疑ってないよ

    88
    2
  56. 1377.匿名 :2022/07/14 (木)22:00

    地雷ばっかで草

    56
  57. 1378.匿名 :2022/07/14 (木)22:00

    グミシパアカウントよりジミンファンアカウントのフォロワー数が多いやつはないの?

    12
  58. 1379.匿名 :2022/07/14 (木)22:00
    >>1362

    同時期に何回もその歌を歌ってたもんね2人とも
    思い入れのある曲なんだろうから一緒にライブ観に行けてよかったよね

    78
    1
  59. 1380.匿名 :2022/07/14 (木)22:00
    >>1374

    表明おばさんもう来なくて良いよタトゥー緑だからってくるなよ

    34
    2
  60. 1381.匿名 :2022/07/14 (木)22:01
    >>1374

    ミジンコをなぜ伏せる

    37
  61. 1382.匿名 :2022/07/14 (木)22:01

    はたからみたらシパの喧嘩にしか見えない
    恥ずかしいからもうやめなさいよ

    21
    1
  62. 1384.匿名 :2022/07/14 (木)22:01
    >>1365

    ムキになってる人vsムキになってる人vsもち天の話題が出ると掲示板が荒れる法則を検証してる人(私)

    40
    2
  63. 1385.匿名 :2022/07/14 (木)22:01
    >>1367

    事実を捻じ曲げるところ本当に卑しいよね

    32
  64. 1386.匿名 :2022/07/14 (木)22:01

    メインモデルじゃないが細い命綱笑笑笑笑
    事実を受け入れられないから必死で草

    3
    64
  65. 1387.匿名 :2022/07/14 (木)22:01
    >>1376

    普通のアミは疑う理由ないからね
    メンバーから本当に?とも仕事でしょ?とも言われてないし

    59
  66. 1388.匿名 :2022/07/14 (木)22:02
    >>1381

    ミジンコじゃないかもしれないじゃないか

    3
  67. 1389.匿名 :2022/07/14 (木)22:02
    >>1343

    めちゃくちゃ大事なの忘れてるよ
    火と水

    78
    4
  68. 1390.匿名 :2022/07/14 (木)22:02
    >>1388

    そうかごめん

  69. 1391.匿名 :2022/07/14 (木)22:02
    >>1354

    あのアカウントはジミンオンリーがやってるアカウントだから

  70. 1392.匿名 :2022/07/14 (木)22:03
    >>1389

    調べたら違っててウケた

    72
  71. 1393.匿名 :2022/07/14 (木)22:03
    >>1389

    それ多分バムと同じぐらい地雷のやつだねw
    公式の字幕に捏造っていちゃもんつけるわサポの翻訳垢は誤訳するわスルーするわで

    70
    2
  72. 1394.匿名 :2022/07/14 (木)22:04

    なにこの荒れ方バカみたい

    25
    2
  73. 1395.匿名 :2022/07/14 (木)22:04

    今日はグミサポ大暴れだな
    GCFT(あえてのT)はナムのVら参照もよろしくね。

    40
  74. 1396.匿名 :2022/07/14 (木)22:05
    >>1391

    なるほど、オンリーなのね。でもシュガとジンの日本ファンベースはフォローしてるんだね。

    3
  75. 1397.匿名 :2022/07/14 (木)22:05

    もはやシパの大暴れ

    21
    4
  76. 1398.匿名 :2022/07/14 (木)22:06
    >>1392

    一生懸命調べてるようだけど1番はメンバーの発言を信じてください

    52
    2
  77. 1399.匿名 :2022/07/14 (木)22:06

    最初コピペで持ってきたのかと思ったら ガチサポ君臨

    42
  78. 1400.匿名 :2022/07/14 (木)22:06

    火と水はジンくんの「お互いに離れないってことね」ってのも相当地雷だったらしいよ
    それでテテは火(グク)を必要としてるけどグクは水色の服着てるからテテを必要としてない!とかサポは息巻いてたのに後日出た動画でグクも「水のテヒョンさんと僕は相性がいいです〜」とか言ってて笑った

    83
    3
  79. 1401.匿名 :2022/07/14 (木)22:07

    なんか今日変な人多いからスルーしよう 
    グテモーメントで対抗する人も結果的にシパ争いって言われる原因作ってるから抑えて

    48
    5
  80. 1402.匿名 :2022/07/14 (木)22:08

    あれグミシパ必死にテヒョンは水じゃなくて木だから!って主張してるけどグテがお互いにテテは水で自分たちは相性が良くてお互いに必要って思ってる時点でその主張虚しいだけじゃない?

    87
  81. 1403.匿名 :2022/07/14 (木)22:09
    >>1401

    対抗ではないってわかるよ

    32
    11
  82. 1404.匿名 :2022/07/14 (木)22:10
    >>1392

    グテの四柱推命を調べたの?わざわざ?どんだけ好きだよw
    四柱推命って産まれた時間とかも見たりするから本人たちや親とかじゃなきゃわかんないんじゃない?

    102
  83. 1405.匿名 :2022/07/14 (木)22:10
    >>1400

    水色の服面白すぎるんだけどw
    どういう思考回路なんだろう本当にある意味こじつけの天才だよね

    31
    4
  84. 1406.匿名 :2022/07/14 (木)22:10
    >>1343

    地雷多すぎてGCFから動けないグミシパおもしろい

    87
    1
  85. 1407.匿名 :2022/07/14 (木)22:10

    グテの発言は信じないクセにグミの発言を信じないなんて酷い!グテシパ最低!みたいな事言うのダブスタすぎて呆れる。何回同じパターン繰り返せば気が済むのか。

    75
  86. 1408.匿名 :2022/07/14 (木)22:11

    はーめんどくせーなサポは
    それだけ自信あるなら 何言われても注意されても通報されても やり続けたらいいよ
    捕まりなさい

    66
  87. 1409.匿名 :2022/07/14 (木)22:11

    やっぱりシパって気持ち悪い

    19
    5
  88. 1410.匿名 :2022/07/14 (木)22:12

    まだグテシパ限定で言い切って来るとこがアホなんだわ

    49
  89. 1411.匿名 :2022/07/14 (木)22:14
    >>1343

    あとインスタでお互いにツーショ載せたりプラベでボクシング一緒にやった話もしてたね

    59
    3
  90. 1412.匿名 :2022/07/14 (木)22:14
    >>1391

    印象として純粋なジミンペンよりグミシパのが多いように思ってしまったんだが

    43
    3
  91. 1413.匿名 :2022/07/14 (木)22:15

    自分でネタ巻いてグテシパに責められる!こっちに来ないで!って大暴れして 迷惑極まりない 台風やん

    50
  92. 1414.匿名 :2022/07/14 (木)22:15
    >>1412

    ジミンペンになる人はみんなシパの素質を持っているとかなのかな

    23
    6
  93. 1415.匿名 :2022/07/14 (木)22:17
    >>1413

    グミサポは台風www

    28
  94. 1416.匿名 :2022/07/14 (木)22:17
    >>1343

    それでタトゥーは入れたの?
    テギ以外は見せてくれたけど

    6
    22
  95. 1417.匿名 :2022/07/14 (木)22:18
    >>1414

    可愛くて女の子みたいなジミンちゃんが好きってジミンペンはグミシパになっちゃうんだと思う
    純粋にパフォーマンスだったり釜山男子な男っぽさが好きって人はリアコにはなっても過激シパにはならなさそう

    41
  96. 1418.匿名 :2022/07/14 (木)22:18
    >>1414

    いや〜…私の周りはそんな感じしないんだけど…
    大手がクローズしたんかなぁ

    10
  97. 1419.匿名 :2022/07/14 (木)22:18
    >>1416

    ジミンが7人全員で入れたんですけどってウィバで教えてくれたよ

    65
  98. 1420.匿名 :2022/07/14 (木)22:19
    >>1414

    ジミンペンシパになる人は愛されてるちみちゃんが好きなんだと思う
    自己投影に近い感じ

    25
  99. 1421.匿名 :2022/07/14 (木)22:19

    プラベは良いよねメンバー同士
    ジンの家で飲んだり ナムとジミンも飲んだり ホプミンサッカー見に行ったり みーーんな良いよ。ほっこりじゃん。
    東京もそうなるはずだったんだよ。

    47
  100. 1422.匿名 :2022/07/14 (木)22:19

    シパって悪目立ちするからじゃない?

    6