アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1933.匿名 :2022/07/27 (水)22:18

    窓枠そこしかないから手置くだろね

    40
  2. 1934.匿名 :2022/07/27 (水)22:18
    >>1911

    ありがとう 仲良くて微笑ましい
    が、手を重ねてるは無理あるわ

    49
  3. 1936.匿名 :2022/07/27 (水)22:18
    >>1920

    しないの?
    会社のほうがドキドキしない?

    103
  4. 1937.匿名 :2022/07/27 (水)22:18

    あの流れの前があえてなのか写ってなくて手が重なってる瞬間の切り取りみたいになってるから余計にシパが変な妄想するんだよ
    でも正直それも見越してあの場面使ってるしあの編集なんだと思う
    でもそこまでして真顔のグク入れてもグミが一緒のカットってそこしかなかった

    56
    1
  5. 1938.匿名 :2022/07/27 (水)22:19

    たまたま手が重なっただけで恋人なら、グミサポは手を繋いで踊ったり手を握ってライブを聞いてるグテについてはどう主張するのかグミシパでもグテシパでもない私は単純にとても気になる

    誰か教えてくれる人はいないのか

    121
  6. 1939.匿名 :2022/07/27 (水)22:19
    >>1891

    見たけどないよ草可哀想に

    18
  7. 1940.匿名 :2022/07/27 (水)22:19

    てかその窓枠に手置いてる画像ドヤってるけど何が言いたいの?

    48
  8. 1941.匿名 :2022/07/27 (水)22:20
    >>1921

    グテグミどっちもないならそれでいいのでは?
    モメサかサポかわからないけど、グミが付き合ってるって書き込まれるから否定されてるだけでしょ?
    グミが仲良いのはここにいる人達は知ってるでしょ

    41
  9. 1942.匿名 :2022/07/27 (水)22:20
    >>1816

    まぁ、普通はパンPDとスリーショットがパンPDのインスタに上がった時点で、グクミンガチはないってわかるんだけどね、韓国の同性愛事情を考えたら、ガチなら絶対そんな事はしないからね〜

    66
    3
  10. 1943.匿名 :2022/07/27 (水)22:20

    グテはこの前手繋いでたね
    仲良く踊ってたやつそうだよね?

    85
  11. 1944.匿名 :2022/07/27 (水)22:21
    >>1929

    なんかそれっぽいネタ出るたびに何回も結婚させてはまた婚約からやり直してって性懲りもなく繰り返すから自分たち自身で信憑性下げちゃって不安になってんのあほか。自給自足でマイナスにしてどうすんの?

    58
  12. 1945.匿名 :2022/07/27 (水)22:21
    >>1936

    頭悪そうで草

    48
  13. 1946.匿名 :2022/07/27 (水)22:21
    >>1942

    別にスリーショットあがったぐらいでガチだなんて思うのごく一部のシパだけだからさすがにそれは飛躍しすぎ
    あれでわかるのはパンはグミ推しってこととグクは真顔ってことだけ

    96
  14. 1947.匿名 :2022/07/27 (水)22:22
    >>1943

    ガッツリ握ってた

    77
    2
  15. 1949.匿名 :2022/07/27 (水)22:23

    柱に手を置いて重なっただけでここまで恋愛脳言われるグミが可哀想でしかないわ
    そんなん言ったらバンタン全員が全員と触れ合ってるわ

    63
  16. 1950.匿名 :2022/07/27 (水)22:24
    >>1938

    スルーだよ、都合の悪いことは見て見ぬ振り。

    44
  17. 1951.匿名 :2022/07/27 (水)22:24

    切り取りが得意なのよ
    主役のホビと長男切り取るてどんな神経よ

    53
  18. 1952.匿名 :2022/07/27 (水)22:24
    >>1942

    ハッ
    では切り取られたジンがあやしいのか…???笑

    25
  19. 1953.匿名 :2022/07/27 (水)22:26
    >>1891

    切り取りはグミシパ(サポ)の得意分野
    さっきも楽屋シーンでジミンから片時も離れないグクって書いてたけどwそんなシーン何処にもない~見えてないものが見えるみたいw

    65
  20. 1954.匿名 :2022/07/27 (水)22:26

    テテ最初の方居なかったよね。突然会場で映ったって感じ⁈

    55
  21. 1955.匿名 :2022/07/27 (水)22:26

    空のツイートwwwここ見てるやろww

    33
    1
  22. 1956.匿名 :2022/07/27 (水)22:27
    >>1911

    賑やかな雰囲気の場所でも物怖じしないホビテテがいて良かったなと思ったシーンだ

    76
  23. 1957.匿名 :2022/07/27 (水)22:27
    >>1933

    でも普通は縦枠の上下別々の場所に置くと思うけどね
    普通に仲良しなんでしょ

    24
    42
  24. 1958.匿名 :2022/07/27 (水)22:27
    >>1954

    プラベで忙しいんじゃない

    6
    90
  25. 1959.匿名 :2022/07/27 (水)22:27
    >>1943

    あれは確かスタッフさんが個人で撮った動画ですよね。
    あれを公式が撮ってもビハに入れる事はないんでしょうね〜。
    普通に可愛いのに。

    89
  26. 1960.匿名 :2022/07/27 (水)22:28
    >>1952

    面白い
    山田くん座布団一枚差し上げて

    34
  27. 1961.匿名 :2022/07/27 (水)22:28
    >>1957

    あれより高いところにとっさに手を置くほどジミンの手を避ける理由が逆になくない?

    58
    10
  28. 1962.匿名 :2022/07/27 (水)22:28

    でも最後のホビ見たらものすごく頑張ってたよね緊張しただろな

    61
  29. 1963.匿名 :2022/07/27 (水)22:28

    メンバー同士手くらい触れるよー

    44
    26
  30. 1964.匿名 :2022/07/27 (水)22:28
    >>1954

    ウガといたんじゃないの?

    74
    4
  31. 1965.匿名 :2022/07/27 (水)22:28
    >>1950

    それなら何故恋人って断言したりグテシパザマァをしたり比較するのだろうか。自分の好きなメンバー同士だから沸くのはまだ理解出来るけどそこで止めないとブーメランにならんか?

    63
    1
  32. 1966.匿名 :2022/07/27 (水)22:29
    >>1667

    アンチする人達っていつも言いたい放題言って、後で違うとわかっても誤りもしないから、そこは許せない。

    62
  33. 1967.匿名 :2022/07/27 (水)22:29

    バンタンはセレブだし今までに素晴らしい夜景なんて世界中で見てるだろうし、普段から見てる事務所からの夜景なんか何も感じないでしょ。そもそもヒョンのパーティー中に2人で夜景見てるなんて失礼だろ。グミをバカにするのやめてくれ。

    90
    1
  34. 1968.匿名 :2022/07/27 (水)22:30

    逆にあんな人見知りしてるグクでもウガメンが集ってるとこに1人で混ざれるってやっぱり結構仲良しなのかな

    118
    1
  35. 1969.匿名 :2022/07/27 (水)22:31

    もうほたっとこ。頭おかしいよ。
    突っ込むだけ無駄

    2
  36. 1970.匿名 :2022/07/27 (水)22:31
    >>1964

    そゆことw一服かと思った

    117
  37. 1971.匿名 :2022/07/27 (水)22:31
    >>1954

    個人の仕事抱えてたら遅れて顔出すこともあると思う

    78
  38. 1972.匿名 :2022/07/27 (水)22:32
    >>1968

    それ思った
    グクって他メンと比べてゲストさんと写ってる写真もそんなにないから基本メンバーか1人か知ってる人と絡んでるって感じ

    87
    1
  39. 1973.匿名 :2022/07/27 (水)22:32
    >>1964

    ウガ勢ぞろいしてたしね〜
    連絡取り合ったりしてたのかもね

    78
  40. 1974.匿名 :2022/07/27 (水)22:32
    >>1970

    勝手にそう思ってれば?別に悪いことじゃないし。

    70
    1
  41. 1975.匿名 :2022/07/27 (水)22:32
    >>1963

    対抗意識丸出しが凄いね
    これがなかったらグミサポ一人負けなのに、わざわざ同じ土俵に乗ってくるって…

    70
  42. 1976.匿名 :2022/07/27 (水)22:33

    テヒョンはウガ>グクよね

    2
    110
  43. 1977.匿名 :2022/07/27 (水)22:33

    てか 一応公式じゃないもの持ってくるのはやめい。

    37
  44. 1978.匿名 :2022/07/27 (水)22:33
    >>1956

    ホビはもちろんだけど、テヒョンは最初緊張してたのかわかんないけど真ん中でずっと踊ってるのはさすがだね笑

    70
  45. 1980.匿名 :2022/07/27 (水)22:33
    >>1733

    テヒョンもホビの近くに結構いたんじゃないかな、で公開されるボムの内容知って、テヒョンの事をインスタにのせたんじゃないかな。

    34
    2
  46. 1981.匿名 :2022/07/27 (水)22:34
    >>1801

    左の口角ちょっと無理してあげてるように見えました。過去にもこんな表情ありましたよね。

    14
  47. 1982.匿名 :2022/07/27 (水)22:34

    論破されまくって矛先変えたの?

    32
    1
  48. 1983.匿名 :2022/07/27 (水)22:34
    >>1857

    あー!ありがとう!鬼と犬どうやって間違えるんだろうw語感かなあ…

    10
  49. 1984.匿名 :2022/07/27 (水)22:34

    そゆことって…
    さっきサポ語録まとめてくれてたの見てないのか?本当に恥ずかしいな。

    27
  50. 1985.匿名 :2022/07/27 (水)22:34
    >>1976

    なんでいつも比較?両方仲良しです。

    50
  51. 1986.匿名 :2022/07/27 (水)22:34
    >>1961

    低い位置もあるでしょ
    日本人男性なら兄弟でも手は重ねないけど
    でも文化が違うからね

    26
    19
  52. 1987.匿名 :2022/07/27 (水)22:35

    メンバー同士手触れるのは普通の事だよって言いたいだけだったけどごめん

    23
  53. 1988.匿名 :2022/07/27 (水)22:35

    始まってると思うし見てるようには見えない

    5
    1
  54. 1989.匿名 :2022/07/27 (水)22:35
    >>1968

    あのグクが1人でウガといたのはそれだけ仲が良いんだろうね。

    108
  55. 1991.匿名 :2022/07/27 (水)22:36

    馬鹿らしい。

    3
  56. 1992.匿名 :2022/07/27 (水)22:36
    >>1955

    空に限らずグミシパこれ一色よ

    23
  57. 1993.匿名 :2022/07/27 (水)22:37
    >>1986

    いや、狙ってそこに重ねたって思うのが願望丸出しなのよ
    普通にグクがちょうど手を置きやすい高さだしほんの一瞬だからずっと重なってたってわけでもないと思うよ
    ずっと重ねてたらグミ推しのハイブならそのぶん尺取るだろうから

    62
  58. 1994.匿名 :2022/07/27 (水)22:37
    >>1976

    あなたは親友と家族どっちが大事か聞かれて答え出せるの?

    19
    5
  59. 1995.匿名 :2022/07/27 (水)22:38
    >>1987

    手握って踊ってるグテと切り取られてるぐらい一瞬のグミを一緒にしないでほしい

    30
    21
  60. 1996.匿名 :2022/07/27 (水)22:38

    別にグクが重ねたくて重ねてもいいでしょ。昔からずっとスキンシップ激しい子だよ。

    28
    63
  61. 1997.匿名 :2022/07/27 (水)22:39
    >>1996

    グミの願望気持ち悪いよ

    74
  62. 1998.匿名 :2022/07/27 (水)22:39

    見たままを楽しめよな。
    グミシパがここに凸りに来るのはグテが楽しそうに踊ってたのが気になってるからでしょ結局。

    70
  63. 1999.匿名 :2022/07/27 (水)22:40

    ふいに手が重なっても別に気にしないぐらいの仲の良さではあると思うけどわざと重ねただの重ねたくて重ねたって主張されるのはちょっと

    70
  64. 2000.匿名 :2022/07/27 (水)22:40

    みんな大好きもち天使がクオズ触れてたよ

    3
    4
  65. 2001.匿名 :2022/07/27 (水)22:41

    なんか別方向からきたね
    グテ否定させたいのかな?
    否定もなにも最初からないって言ってるんだけどね

    4
    15
  66. 2002.匿名 :2022/07/27 (水)22:41

    グテのダンスは波長が合うねで満場一致なのにグミが手重なったら偶然だそこにあっただけだって言い続けてるのロムってる人間にどう見えてるか考えたら。何故どっちも仲良いで終われないのよ。

    38
    93
  67. 2003.匿名 :2022/07/27 (水)22:41
    >>1995

    ナリは今いらないよ

    20
  68. 2004.匿名 :2022/07/27 (水)22:41

    グミだけはないグミはグテと違って一緒にいないと必死に主張したがる人多いけど
    モメサだよね?一人が連投してんの?

    64
    59
  69. 2005.匿名 :2022/07/27 (水)22:41

    一緒にしたいのかもだけどハリコンとかメイクヌナ発の動画のグテと今回のグミは全然一緒じゃないぞ

    116
    2
  70. 2006.匿名 :2022/07/27 (水)22:41

    手が重なったくらいでこんな騒ぐなんて本当におめでたいね。ガチなのにモーメントが薄すぎて哀れだしその程度ならメンバー全員該当してるでしょ。そんな事でいちいちタグを付けるな。

    103
    1
  71. 2007.匿名 :2022/07/27 (水)22:41

    字幕で普通にわかるでしょ
    ハングルだとㅋㅋㅋㅋもついてるし2人の表情もふざけてる
    これは編集スタッフもケミ狙ってすらいないと思うんだけど?

    74
  72. 2008.匿名 :2022/07/27 (水)22:42
    >>1992

    怖っ
    全員まとめて事務所通報でいいと思う

    51
    1
  73. 2009.匿名 :2022/07/27 (水)22:42
    >>2002

    波長が合うねを否定する理由はないけど重ねたくてわざと重ねたはシパが透けて見えすぎて気持ち悪いからだと思います

    87
    15
  74. 2010.匿名 :2022/07/27 (水)22:43
    >>1984

    マナー講師のオバハンみたいなこといちいちぐちぐち言うのやめて
    別に作文書いてるわけじゃないんだから

    23
    78
  75. 2011.匿名 :2022/07/27 (水)22:43

    皆仲いいのは当たり前よ。あとはツイで暴れてる差から毛嫌いされる度合いも違うんじゃないの

    43
  76. 2012.匿名 :2022/07/27 (水)22:43

    ここにグテシパもいるよってしたいナリなんか

    32
  77. 2013.匿名 :2022/07/27 (水)22:43

    夜景見て手を重ねた重ねてないどちらにしてもグミの記憶には残ってなさそう

    63
  78. 2014.匿名 :2022/07/27 (水)22:44
    >>1999

    完全に同意

    38
  79. 2015.匿名 :2022/07/27 (水)22:44

    シパきも泣
    パーティの様子や推しのリラックスしたダンス可愛くてそれだけで満足なのに手が重なってるとか泣
    ホビ主役なの忘れてる?ほんとにグミ恋愛しか頭にないんだね

    83
  80. 2016.匿名 :2022/07/27 (水)22:46
    >>2008

    グミが夜景バックの窓辺で手を重ねてカメラ来たら離れたツイ通報するならグテのダンスがシンクロしてる一色のグテシパツイも通報なw

    36
    117
  81. 2017.匿名 :2022/07/27 (水)22:46
    >>2012

    急に出現してびっくり
    まぁ否定するまでなんだけどね

  82. 2018.匿名 :2022/07/27 (水)22:46

    そもそも波長が合うねが比較になるようなシパ発言と思うのが謎

    73
    32
  83. 2019.匿名 :2022/07/27 (水)22:47

    ハリコンも別にグテ二人っきりでもないし
    グミもクオズもあったけど…

    グミシパもグテシパも結局切り取りしか見てないんじゃないかな

    今日のもグミはこれしかなかったけどグテは〜
    ってここで必死になってるだけみたいに見える

    グミもグテもクオズもクサズもあったよ

    57
    99
  84. 2020.匿名 :2022/07/27 (水)22:47

    グテは本当に映してもらえるようになったなぁ
    端っこで絡んでるのがうっすら見切れてるのを探してた頃が嘘のよう

    118
    7
  85. 2021.匿名 :2022/07/27 (水)22:47

    ダンスシンクロってシパじゃなくない?
    普通に同じ動きしてたからシンクロやろ頭大丈夫?グミシパ

    127
    20
  86. 2022.匿名 :2022/07/27 (水)22:47
    >>2019

    ハリコンに関してそれは無理がある

    131
    24
  87. 2023.匿名 :2022/07/27 (水)22:47
    >>2015

    今回のbonb主役はグクやで

    7
    73
  88. 2024.匿名 :2022/07/27 (水)22:47
    >>2010

    いつまで頭の悪さをアピールするの?

    46
  89. 2025.匿名 :2022/07/27 (水)22:47
    >>2008

    何でもかんでも通報通報はやめな

    13
    48
  90. 2026.匿名 :2022/07/27 (水)22:48
    >>2002

    波長が合ってて楽しそう、ってのを何で否定する必要があるの?
    わざと手を重ねて二人で夜景見てるってそれは明らかに憶測だし捏造だから否定されるんだよ

    109
    55
  91. 2027.匿名 :2022/07/27 (水)22:48
    >>2023

    いやホビでしょ

    65
    1
  92. 2028.匿名 :2022/07/27 (水)22:48
    >>2016

    でもそのグミツイ、そこまでなら見たままの事実じゃん。それはガチだから二人の関係を隠そうとしたんだって言い出したら妄想だけど。

    34
    55
  93. 2029.匿名 :2022/07/27 (水)22:49
    >>2016

    ダンスシンクロしてるからガチだね!だったら通報なんじゃない?

    76
  94. 2030.匿名 :2022/07/27 (水)22:49
    >>2019

    よっぽど皆飢えてるのか

    むしろどのシパも喜ぶような案件は一つもないと思う
    ホビかっこいい、頑張った以外ない

    48
  95. 2031.匿名 :2022/07/27 (水)22:49
    >>2022

    ハリコンはグテだわ

    103
    43
  96. 2032.匿名 :2022/07/27 (水)22:50
    >>2016

    それのどこが同列なの?片やセクハラ妄想、片やただ見たままだけど…

    71
    30
  97. 2033.匿名 :2022/07/27 (水)22:50

    なんか結局マウント合戦っぽくなってるからここらでやめといたほうがいいと思うよ
    グミグテ案件じゃないよ今回のBOMBは

    89
  98. 2034.匿名 :2022/07/27 (水)22:50
    >>2019

    グミの手重ねとハリコンとでは次元が違うから触れない方がいいと思うよ

    111
    41
  99. 2035.匿名 :2022/07/27 (水)22:50
    >>2031

    どうでもいいわ

    106
    44
  100. 2036.匿名 :2022/07/27 (水)22:50
    >>2026

    わざとかどうかは知らんけど手が重なってて外見てたのは見た通りなのに何がそんなに気に食わないのさ。ガチだ何だ以前に手が重なってること自体が嫌な人多過ぎない?

    48
    107