アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2037.匿名 :2022/07/27 (水)22:50

    事務処理してたら、アミ友からDMでグミのフライデーされた芸能人って!って送られてきて
    いや〜ん
    もう妄想がヤバいので
    急遽簡単に作りましたぁー
    キュンキュンだぜぃ

    #グクミン #jikook

    捏造妄想動画通報お願いします

    70
    27
  2. 2038.匿名 :2022/07/27 (水)22:51
    >>2033

    そーいう板だから仕方ないでしょ
    なら雑談行きなよ

    5
    43
  3. 2039.匿名 :2022/07/27 (水)22:51
    >>2037

    こういうのが通報案件だね
    通報してきます

    69
  4. 2040.匿名 :2022/07/27 (水)22:52
    >>2019

    さっきからグミにだけ否定すんなって書いてる私だけどハリコンは完全にグテであってグミは一欠片もなかったよ。

    97
    12
  5. 2041.匿名 :2022/07/27 (水)22:52
    >>2016

    だからなんでそれが同列なのよ…
    と言ってもわからないから恥ずかしげもなく書けるんだろうけど。

    53
  6. 2042.匿名 :2022/07/27 (水)22:53
    >>2037

    どういうこと?

    35
    2
  7. 2043.匿名 :2022/07/27 (水)22:53
    >>2028

    ジミン振り返ってないからカメラ来たから離れたわけじゃないしグクはカメラのほう見たけど表情変わらずずっと笑顔のままでまったくカメラが来たから離れた感ないんだけど

    60
    1
  8. 2044.匿名 :2022/07/27 (水)22:53
    >>2025

    何でもかんでも違うし結婚って言ってるからするよ
    しなくていいとでも?

    18
  9. 2045.匿名 :2022/07/27 (水)22:53

    今日ホビペンは言わずもがな
    出る差はあれど他ペンもそれぞれが見れて大満足してるのよ。みんなで盛り上げようとかしてたのとか含めて。
    クサズクオズグテグミVOPEあとなんだ?グジとかもかな?沸いていいよ。沸いてるしね。ユンギペンすら喜んで見てくれてるのみかけるしな。
    そこに勝ち負けとかガチの根拠にしようとしてるのサポだけだよ。

    77
    1
  10. 2046.匿名 :2022/07/27 (水)22:53
    >>1968

    私も思った。ボム見て、まだ人見知りするんだ可愛いいって思ったけど、ウガの中にテテはいないのに1人でいたって事は、普段から仲良いんだよね?

    121
    1
  11. 2047.匿名 :2022/07/27 (水)22:53
    >>2042

    見てきたらわかる

  12. 2048.匿名 :2022/07/27 (水)22:54

    ラッコズさんいつスペースしますか?

    5
  13. 2049.匿名 :2022/07/27 (水)22:54

    なんかわざとらしい流れだな〜
    最近ずっとこうだよね
    サポらしき人がグミネタ(ほぼ憶測か捏造)を投下してそれをここの住人に論破され、暫くは言い合いするけど分が悪くなってくるのなぜか突撃グテとグミ比べんなって変なマウントとる人出てくる

    40
  14. 2050.匿名 :2022/07/27 (水)22:54
    >>2028

    ◯ なんか雰囲気的にちょっと隠れた場所っぽくない?高い位置から綺麗な夜景を2人で見下ろしてたところを撮られた感強くない??ジミナがカメラの方を全然向かないのが余計にそれっぽいㅋㅋ
    ◯ グクミンなんか手まで握ってさやっぱり結局ずっと一緒に居たんだねえ#jikook
    ◯ グクミン一緒にいるね‼‼楽しそうだよ✨ニコニコデレデレちゃんと答え合わせが公式から、公式からくるね2人だと楽しいね
    ◯ (・ω・` )ちょ……ちょっと!付き合いたてのカップルか?
    ◯ 今夜興奮して寝れないかも手!重ねちゃって‼嬉しそうだなぁもぅ~
    ◯ もう私嬉しすぎて頭の中ハートだらけwwwジミンちゃんはグクの近くにいるっていう事実そして二人が手をくっつけてイチャコラしてる姿を収めてくれたカメラさんにはスタンディングオベーションとゴールデンテープを送りたい

    ほんの一部だよ

    105
  15. 2051.匿名 :2022/07/27 (水)22:54

    グミシパの場合なぜ重なった?なんで?
    みたいな考えさせようとしてる気満々なの気持ち悪いな

    56
  16. 2052.匿名 :2022/07/27 (水)22:55
    >>2043

    まだこの話するの?
    もうやめようよ

    15
    3
  17. 2053.匿名 :2022/07/27 (水)22:55

    もっとミニモニ増えれば良いのに
    控室の可愛かったでしょ
    グミよりミニモニの方がジミンの可愛さ出てるから
    ミニとモニの相乗効果よ

    61
  18. 2054.匿名 :2022/07/27 (水)22:55
    >>2046

    そうとしか考えられない
    やっぱグクにはちゃんと紹介してるよね

    76
    8
  19. 2055.匿名 :2022/07/27 (水)22:55
    >>2050

    転載しなくていいよ、気持ち悪い

    79
  20. 2056.匿名 :2022/07/27 (水)22:55

    だから二人でいたんだね!でやめればいいのに気持ち悪い言葉足すからグミシパ嫌がられるんだろ。それもわからんのか

    66
  21. 2057.匿名 :2022/07/27 (水)22:55

    1702
    メイク中も片時も離れず楽しそうに笑い合ったりパーティーなのに最初隅っこで2人ぼっちで手重なり合わせたりしてカメラ来なかったら夜景眺めていいふいん気だったのとか見てグテシパはどー思うの?グテなんて集合写真とみんなで踊ってる時テテからグクに寄ってきただけやんw現実見なーwww

    こういう書き込みあるから馬鹿にされて否定されるんじゃ?
    いきなり手の重なりについて話し出す訳ないし。

    92
    1
  22. 2058.匿名 :2022/07/27 (水)22:56
    >>2050

    キモイ ただただキモイ

    75
  23. 2059.匿名 :2022/07/27 (水)22:56

    グミが手を重ねてるっていうから慌てて見てきたら えっ⁈これ⁈って逆にビックリした
    あれで盛り上がれるグミサポにちょっと同情した

    87
    5
  24. 2060.匿名 :2022/07/27 (水)22:56
    >>2050

    これはアウトだねw

    68
  25. 2061.匿名 :2022/07/27 (水)22:57

    キモすぎて見たくないから貼らないでよ

    52
  26. 2063.匿名 :2022/07/27 (水)22:58
    >>1911

    完全にポーズ取ってふざけてるね。
    可愛い

    29
    2
  27. 2064.匿名 :2022/07/27 (水)22:58

    フラットにみてもグミとグテならグテの方がシパするのに楽しそう

    38
    31
  28. 2065.匿名 :2022/07/27 (水)22:58

    ツイの転載はやめてほしい
    荒れる原因になる

    30
    1
  29. 2066.匿名 :2022/07/27 (水)23:00
    >>2050

    これとダンスがシンクロしてて可愛いね!波長が合うね!双子みたいだね!(一部ツイから抜粋してきた)と同列で通報って本気で意味が分からないよ。

    99
    25
  30. 2067.匿名 :2022/07/27 (水)23:00

    グミシパの捏造モーメント見るとマジで気持ち悪くなってくるな…ずっと一緒にいた証拠見せてくれよ。あんな数秒しか見てないのに勝手な事を広めるな!見たくもないネタだらけで通報するのも萎える。

    75
    1
  31. 2068.匿名 :2022/07/27 (水)23:00
    >>2050

    相当飢えてたんだね…
    良かったね…
    って感じ
    まともなグミペンドンマイ

    61
  32. 2069.匿名 :2022/07/27 (水)23:00

    ずっと一緒にいたのずっとはどのくらいで適用されるの?一番一緒にいたのはホビグクじゃないの

    64
  33. 2070.匿名 :2022/07/27 (水)23:00

    空の預言者ツイート
    ネタかと思ったらまじじゃん
    リプ欄見たら信仰してるよ空
    グテユニットの流出垢でとち狂ったか!?

    49
  34. 2071.匿名 :2022/07/27 (水)23:01
    >>2064

    それは時期によるんじゃない?18、19年前半ならグミの方が供給あって楽しかっただろうし。

    10
    27
  35. 2072.匿名 :2022/07/27 (水)23:02

    ツイは自己責任で各自見に行った方がいいね。見たくないと思ってる人もいるから。

    18
  36. 2073.匿名 :2022/07/27 (水)23:02
    >>2059

    普通にガチとか言ってないグミペンだって可愛いねって喜んでるのにそういう言い方どうなの。

    35
    40
  37. 2074.匿名 :2022/07/27 (水)23:03
    >>2071

    イケメンが2人ってだけでも楽しいしグテはなんか空気感がいい

    83
    58
  38. 2075.匿名 :2022/07/27 (水)23:04
    >>2050

    グクミンあった良かった!って安心してる感がすごい

    47
  39. 2076.匿名 :2022/07/27 (水)23:04

    手重なってるってcowayのグテみたいなやつの事でしょ(比較対象グテにして申し訳ない)
    ああいうのが手重なってるって言うんだよ

    92
    2
  40. 2077.匿名 :2022/07/27 (水)23:04
    >>2066

    可愛いねの裏に絶対付き合ってるガチだわがあるからシパなんでしょ
    そりゃアウトよ
    鍵掛けなさい

    27
    12
  41. 2078.匿名 :2022/07/27 (水)23:06
    >>1996

    なんならジミンちゃぁんのかあわいい小指をジョングクのおててがグシャアッ、、!!!ってしてるように見えるねハイハイ

    50
  42. 2079.匿名 :2022/07/27 (水)23:06
    >>2073

    悪い、毎度グミシパが声高で2050みたいな事ばっか叫んでるからグミペンってだけで構えるんだわ。まともかどうか判断できないくらい影響力あるまともじゃないグミシパに文句言ってくれ

    55
  43. 2080.匿名 :2022/07/27 (水)23:07

    ラは、グテシパがドヤってくるやんけーって言ってたけど、誰がドヤってんの?地雷すぎてグテシパのツイート見まくってるんだよね。それ見て勝手に敵対心持ってドヤってるのラじゃん。グテシパでグミに触れてる人見たことないけど?相手にされてないよ。

    101
  44. 2081.匿名 :2022/07/27 (水)23:07

    シパになったつもりで客観的に比較
    グクミン→→ベタベタとか恥じらいないタイプ
    グクテテ→→お互い恥ずかしがる奥手タイプ

    って感じ。シパ趣味は否定しないけどきもいツイートするなら鍵かけて

    グミシパは特に鍵かけろ内容やばいから

    35
    8
  45. 2082.匿名 :2022/07/27 (水)23:07
    >>2037

    ほんと気持ち悪い
    自分の鍵つきブログにでも書いとけよレベル

    34
  46. 2084.匿名 :2022/07/27 (水)23:08

    手が重なってただけで興奮してるの?
    乙女だねぇ。
    慣れない場所に居た堪れなくなって窓際に集まった釜山兄弟って感じで可愛いしかない。
    ジン君もど緊張で不安そうだったね。

    52
  47. 2085.匿名 :2022/07/27 (水)23:08

    うわあ、ツイでグミシパだかグミサポだかしらんけど軒並み大暴れじゃん。妄想が妄想を呼んで、昔の映像まで出してきてこそこそ隠れて愛を育むカップルグクミンで大盛り上がり。
    あの数秒でここまで暴走できるんだから、そりゃもうなんでも沸けるよな…

    65
  48. 2086.匿名 :2022/07/27 (水)23:08
    >>2055

    あとジミナとジミニの区別正しくして欲しい

    17
  49. 2087.匿名 :2022/07/27 (水)23:09
    >>2080

    ラ界隈は口調からして品がない
    あの録音の話し方もゾッとした

    47
    2
  50. 2088.匿名 :2022/07/27 (水)23:10

    なんで毎回グテシパはいいグミシパはダメって流れになんの?どっちもダメでしょ

    4
    86
  51. 2089.匿名 :2022/07/27 (水)23:10

    ジミンとナムがなんかやってるの可愛いよ。
    ああいうのも波長が合うって言うよ

    46
  52. 2090.匿名 :2022/07/27 (水)23:11

    グミも絡みが減ってきたからグミシパ少しの絡みで沸く様になったのかな?
    数年前のグテシパと同じはずなのに、なぜだろう何か違うんだよな。

    69
  53. 2091.匿名 :2022/07/27 (水)23:12
    >>2088

    だめは前提
    後は内容だろね単純に。今日のグテダンスでカップルだとか結婚とか言ってるイルアミいたら持ってくりゃいいよ

    54
  54. 2092.匿名 :2022/07/27 (水)23:12
    >>2077

    問題なのはガチとか結婚とか言っちゃうことでしょ?鍵パカでケミに沸いてるのを通報は意味が分からないと言ってるんじゃないかな。書いてないのにその裏を感じちゃうあたり自分の方がシパ脳なことに気づいた方がいいかも。
    もちろんシパなら鍵かけろは同意。

    33
  55. 2093.匿名 :2022/07/27 (水)23:13
    >>2080

    ほんとにグミシパの事相手にしてない

    48
  56. 2094.匿名 :2022/07/27 (水)23:13
    >>2085

    グテシパもだけどグミシパは特に昔の映像に縋るしかなくなってるね

    22
    1
  57. 2095.匿名 :2022/07/27 (水)23:14

    空とかも見てみろよ
    ただ沸いてるだけじゃなくて含みを持たせて考えさせるツイート
    グミシパ今の所こういうタイプしかいない
    空は預言者にも縋るしどうしようもないね
    ラはフォロワー増えないし潮時
    はっちともち天使だね

    56
  58. 2096.匿名 :2022/07/27 (水)23:14

    兄弟みたいに仲良く成長してきたんだから、そりゃ仲良いでしょ
    切り取りだけ見ないで全体見なよ
    それぞれ全員が絡んでて仲良いから
    昔なんて子犬がじゃれてるみたいでめちゃくちゃ可愛い
    勿論メンバー全員な

    19
  59. 2097.匿名 :2022/07/27 (水)23:15
    >>2095

    預言者って宗教にはまるタイプじゃん

    26
  60. 2098.匿名 :2022/07/27 (水)23:15
    >>2090

    グテシパにギャフンと言わせたいのがグミシパのエンジンだからそれがツイートから伝わる
    あんな断言してツイートするのグミシパしかいないよ

    54
    1
  61. 2099.匿名 :2022/07/27 (水)23:16

    手が重なって恥じらうような関係なの?結婚してるんですよね?そんなの普通すぎてサポも見慣れてるはずなのにこのお祭り騒ぎはなんだ?かわいかったね!で終わればいいのにそんなネタでドヤ顔するのやめてほしいし妄想するなら鍵かけて騒いでくれ。

    32
  62. 2100.匿名 :2022/07/27 (水)23:17

    30前の男で気持ち悪い妄想やめて欲しい

    19
  63. 2101.匿名 :2022/07/27 (水)23:17
    >>2023

    投稿する前に推敲したほうがいいよ、bonb

    27
    1
  64. 2102.匿名 :2022/07/27 (水)23:17
    >>2095

    フォロワー減り続けてる

    31
    1
  65. 2103.匿名 :2022/07/27 (水)23:20

    ミニモニ可愛かったよ。楽屋の様子見てるとウヨンウお互い見てるみたいだしそれこそ息ぴったりで可愛かった。マンションも同じ所だから車も同車だし夜中に会いに行ったり凄く仲良いよ

    56
    1
  66. 2104.匿名 :2022/07/27 (水)23:20

    預言者縋らないと駄目なくらいグミ信じられなくなってるの草

    60
  67. 2105.匿名 :2022/07/27 (水)23:21

    どこから来る自信がわからんがグテシパは2人の関係を確信してる人が多い。
    だからグミグジシパの言う事は相手にしない印象。
    凸られても、うるさいな、絡まないでくれる?って感じに見える。

    56
    2
  68. 2107.匿名 :2022/07/27 (水)23:22

    今回ので
    手が重なってる!
    で喜ぶのとグテのダンスで喜ぶのと何処が違うのか…

    それ以上のこと(ガチとか)言ってるのはグミだろうがグテだろうが駄目なだけなのに
    なんでグミの手が重なってることに湧いてるだけのことも否定してグテは〜と比較して上げるのかって言われてるのに…

    2
    120
  69. 2108.匿名 :2022/07/27 (水)23:23
    >>2107

    手が重なってるって喜んでるだけじゃないからって何度言われたらわかるの?わざとなの?

    115
  70. 2109.匿名 :2022/07/27 (水)23:24
    >>2098

    グミシパはなんでそんなにグテシパを目の敵にするのかね。
    グミの幸せを願うっていうより、グテシパをギャフンと言わせるためにグミを利用してるだけでしょ。
    グテシパに何かされたのか?

    95
  71. 2110.匿名 :2022/07/27 (水)23:24
    >>2107

    2050見てきたら?
    キモって思わないの?

    54
  72. 2111.匿名 :2022/07/27 (水)23:25
    >>2103

    あの2人は笑いのセンスとか似てると思ってるサービス精神の部分

    30
  73. 2112.匿名 :2022/07/27 (水)23:25

    ミニモニ仲良しだよね

    36
  74. 2113.匿名 :2022/07/27 (水)23:25
    >>2107

    だからグミの勝ちグテシパざまぁwwww
    まで書いてしまうからと何度も言われています

    91
  75. 2114.匿名 :2022/07/27 (水)23:27

    グテシパのツイ見てきたけど公式でこんなにグテがって感激してる人たちばっかで泣けてきた

    104
  76. 2115.匿名 :2022/07/27 (水)23:28
    >>2015

    グテシパもグテ恋愛にしか興味がない模様

    1
    93
  77. 2116.匿名 :2022/07/27 (水)23:28
    >>2107

    ここでわざわざザマァしに来たからずーっと叩かれてるんじゃない?
    同じようにグテシパもやってきたら叩かれてるでしょ

    66
  78. 2117.匿名 :2022/07/27 (水)23:29

    おまいう案件だけど百歩譲ってグテシパ( ^ω^)ザマァ現実見ろまでは良いよ。
    グテは仲悪いように書くからみんなが一斉にグテのこと仲悪くないって言うよもちろんじゃんそれは。そしたら必ずグテシパか?って言い出す流れ毎回。うんざり

    99
    1
  79. 2118.匿名 :2022/07/27 (水)23:29

    サポはドヤりたいなら掲示板に書くんじゃなくて直接グテシパにリプなりDMすればいい。グルチャや定期便でテテを下げるなんて汚い手使わないで最初からそうすればよかったんだよ。ナリ垢作って潜入とか今もグテシパチェックしてるんでしょ?直接行け。

    62
  80. 2119.匿名 :2022/07/27 (水)23:29

    正直会社が推してないグテに仲良い素振りさせて組み込まなければならない程ネタ無かったんかって思った

    1
    155
  81. 2120.匿名 :2022/07/27 (水)23:30
    >>2119

    グテは仲良しですので巻き込まないでください

    132
  82. 2121.匿名 :2022/07/27 (水)23:31
    >>2119

    少しは隠そう

    78
  83. 2122.匿名 :2022/07/27 (水)23:32

    2人の絡みに可愛い、癒される、2人の絡みが好き。なら問題ないんだと思うよ。
    その後に、やっぱり2人はガチ、離れられないとか、一緒の家に帰るのねとか言い出したらアウト。
    線引きだよ、わかるでしょ?オープンにして良い言葉と内輪だけにして欲しい言葉の違いくらい。

    73
  84. 2123.匿名 :2022/07/27 (水)23:33
    >>2119

    バンタンしらないこどもおじさんですか?

    58
  85. 2124.匿名 :2022/07/27 (水)23:34
    >>2118

    ことごとくグテシパ垢からシカト→ブロック食らって相手にされないから仲間内でヒソヒソするしかないんじゃないの

    38
  86. 2125.匿名 :2022/07/27 (水)23:35

    ジミンはナムさんと一緒の家に帰るよ

    54
  87. 2126.匿名 :2022/07/27 (水)23:35

    まだこういう事思ってる人がわんさかいるんよな。だからここでも嫌われるんだよ

    27
  88. 2127.匿名 :2022/07/27 (水)23:35

    グミシパはかわいいね!だけで終わらず、やっぱりずっと一緒にいたとか照れてるとかつい触れたくなるとか妄想まで載せるから不快なんだよな。鍵パカなら妄想せず見た事実だけで沸いてくれ。グテシパざまぁ!したいの透けてるし全然マウント取れてないからやめてね。

    72
  89. 2128.匿名 :2022/07/27 (水)23:36

    グテは家一番遠い

    2
    122
  90. 2129.匿名 :2022/07/27 (水)23:36

    グテシパにはあんまり興味がないんだね

    7
  91. 2130.匿名 :2022/07/27 (水)23:37
    >>2119

    いやいや、今回はホビがメインだからね。
    グテグミ組み込む必要なんてないんだよ。
    ホビの努力無視しないで頂きたい。

    88
  92. 2131.匿名 :2022/07/27 (水)23:37

    ラ、ツイートする度にフォロワー減ってて草

    88
  93. 2132.匿名 :2022/07/27 (水)23:37
    >>2016

    グテシパは妄想絡めてないじゃんw?仲良くダンス踊ってるってツイしてるだけだしw一方グミシパ(サポ)は「カメラ来たら離れた」って妄想絡めてる

    ダンスシンクロが妄想なの?

    96
    2
  94. 2133.匿名 :2022/07/27 (水)23:37
    >>2119

    会社のカメラに撮られてないJINBOさんとの3ショットめちゃくちゃ笑顔だったね。

    103
  95. 2134.匿名 :2022/07/27 (水)23:37

    グジシパが喜びそうな動画だったねリリパ

    36
  96. 2135.匿名 :2022/07/27 (水)23:37
    >>2128

    そういえばグクの新居ってアペルバウムのすぐ近くだね

    123
    3
  97. 2136.匿名 :2022/07/27 (水)23:38
    >>2118

    やってたんだよさんざん。いちいちグテシパの引RTして否定してグミの方が〜ザマァまでリとかナナ○ンとかよくドヤってた。それだけやっても相手にされず、なんならグテシパの自浄を進める形になって今に至る。

    61
  98. 2137.匿名 :2022/07/27 (水)23:38

    グミやっぱりいつも一緒だね〜ってグミサポ言ってるんだけど他のメンバーの方がガッツリ一緒にいて笑う

    102
  99. 2138.匿名 :2022/07/27 (水)23:39
    >>2119

    妄想はカギアカの中でお願いします

    28
    1
  100. 2139.匿名 :2022/07/27 (水)23:39
    >>2131

    8も減ってるよ

    32