アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/07/25 (月)10:07
    >>171

    わ、わかるw 少女漫画(ときにTL)
    だって別にグミシパってボーイズ同士の恋愛に萌えてるわけじゃなくてジミンに自分を投影して萌えてるから、潜在的に男女の恋愛を重ねてるタイプが多いじゃん。
    気づいてないのかなあ 自分たちで作り出したジミンの設定が物語っているというのに

    46
  2. 206.匿名 :2022/07/25 (月)10:09
    >>138

    ジミンがグクと絡む時、大体の確率でテテとジンも絡んでるの知らない?
    ラスベガスコンもそうだったよ。車に向かって帰る時、カメラに沢山動画撮られてた時も、グクミンなら、デジも肩組んで歩いてくる。
    ケミ売りのコンビだよね。

    89
    1
  3. 207.匿名 :2022/07/25 (月)10:11

    グミ2人はかわいいからmemoriesも楽しみだけど、サポの存在チラつくから過剰なのは映さないでほしいなっていう願望

    46
  4. 208.匿名 :2022/07/25 (月)10:12
    >>155

    内心グクペンが沸くのが一番許せない気がする。言うなれば味方(味方じゃない)がいなくなる感覚かな?

    49
    1
  5. 209.匿名 :2022/07/25 (月)10:14
    >>205

    男同士の葛藤はゼロで公開恋愛中だもんね

    自分とイケメン彼氏の邪魔をしてくる女(テテ)との戦いが話の軸

    49
  6. 210.匿名 :2022/07/25 (月)10:14
    >>204

    まぁそれはジミンのソロ活がまだ何も出てなかったからじゃない?
    ラジオ出演の前じゃなかったっけ?あれ出たの。

    それを口に出す行為が周りの共感性羞恥をかき立てる事だと思ってないあたりが、子供かグミサポだと思うけど。

    31
  7. 211.匿名 :2022/07/25 (月)10:15
    >>208

    グクペンから嫌われてるのに今更?

    55
  8. 212.匿名 :2022/07/25 (月)10:16
    >>208

    もともと味方じゃないんだけどw同じグク参加なのにグテユニットの方がグクペン喜んでたら間違いなく地雷だね

    79
  9. 213.匿名 :2022/07/25 (月)10:17

    グク最大手のマスターがテテ最大手のマスターと仲良しなのも気に食わないみたいだしね

    120
  10. 214.匿名 :2022/07/25 (月)10:19

    グテユニットって企業や海外アーティストからも望まれてるからなぁ
    本当にあったら大盛り上がりだと思うよ

    108
  11. 215.匿名 :2022/07/25 (月)10:25

    ヒョンラ好きな自分だけどメモリーズの分量とか気にしたことなかった

    13
    3
  12. 216.匿名 :2022/07/25 (月)10:29
    >>215

    それが1番いいと思う
    わたしは1回気になってから、モヤるようになった

    45
    2
  13. 217.匿名 :2022/07/25 (月)10:35

    グテユニットもしあったら曲はもちろんだけどとにかくビジュが凄そう笑

    101
  14. 218.匿名 :2022/07/25 (月)10:35

    グミホビジンいつものわちゃわちゃの感じでしょー?いつも通りだよきっと
    今年はそこにテヒョンが入るくらいだろね元気だったし。

    36
    2
  15. 219.匿名 :2022/07/25 (月)10:58
    >>212

    そう、味方じゃないんだけどね笑その辺分かる察しの良さなんて無いじゃん?

    16
  16. 220.匿名 :2022/07/25 (月)10:59
    >>163

    グミのプラベ情報ってなかったっけ?

    6
    1
  17. 221.匿名 :2022/07/25 (月)11:01
    >>220

    最近はない

    25
  18. 222.匿名 :2022/07/25 (月)11:02

    結局あのソウルコン後のごはんは捏造?

    52
  19. 223.匿名 :2022/07/25 (月)11:03
    >>220

    前は結構あったけどね
    グテも本人談だけで目情とかはないよね?

    2
    68
  20. 224.匿名 :2022/07/25 (月)11:07
    >>223

    目情はあるけど真偽が定かじゃないから

    48
    2
  21. 225.匿名 :2022/07/25 (月)11:07
    >>220

    毎回写真なし詳細な情報なし本人たちからの証言なしなので不安で不安で仕方がない模様

    52
  22. 226.匿名 :2022/07/25 (月)11:07

    目撃情報より本人談信じるわw

    106
    1
  23. 227.匿名 :2022/07/25 (月)11:08

    本人談が真実なんだけど。

    115
    1
  24. 228.匿名 :2022/07/25 (月)11:11
    >>224

    グミ—ホワイトデー焼肉目情・店員証言有
    グテ—旅行もタトゥーもテテの一方的発言(真意不明)

    1
    135
  25. 229.匿名 :2022/07/25 (月)11:11

    本人談を疑う意味が分からないよね

    96
  26. 230.匿名 :2022/07/25 (月)11:11
    >>224

    グテの目情はあっても広められる前にグテシパが団結して声かけて鎮めてる印象。推しのプラベを守るという意味で。

    112
    4
  27. 231.匿名 :2022/07/25 (月)11:13
    >>228

    グミのは目情(写真)も店員証言も違和感だらけだったじゃんw

    106
    1
  28. 233.匿名 :2022/07/25 (月)11:14
    >>230

    よく言うよwベガスのレストランで写真撮る後姿盗撮だってテテホビかも?じゃなくグクがバックハグしてる!って大騒ぎしてたくせにそもそもあれバックハグに見えんのグテシパだけだからww肩に手置いてるだけでしょ

    136
  29. 234.匿名 :2022/07/25 (月)11:14

    本人が言うことすら疑ってたらもうどうにでも出来るし捏造もしまくれるじゃん…酷いもんだね

    74
  30. 235.匿名 :2022/07/25 (月)11:16

    キャンプ場近くでの目情のことでしょ

    45
  31. 236.匿名 :2022/07/25 (月)11:16
    >>233

    グミシパはあのジョングクをホソクだって言いきって、ジョングクがするわけない!って大騒ぎだったもんね。
    肩に手置いてるだけなら騒がなくてもいいのにね。
    しかも結局ジョングクだったけどね。

    137
  32. 238.匿名 :2022/07/25 (月)11:17
    >>233

    大騒ぎしてたのサポだけだよね?投稿者がグクだって言ってるのを凸りまくってホビってことにして拡散してたの。グテシパは確定するまでは決めつけて騒ぐ人いなかったよ。

    118
    1
  33. 239.匿名 :2022/07/25 (月)11:17

    テヒョンの顔や胸くらいまで腕回してたけどあれって肩に手置いてるって言うんだ初めて知った

    107
  34. 240.匿名 :2022/07/25 (月)11:18

    ベガスのレストランの写真もインスタには同行のホビがなくてグテお互いの写真だけだったけど、さすがにホビに了解取ってるよね。笑。

    43
  35. 241.匿名 :2022/07/25 (月)11:19
    >>238

    うささん(ラ)なんて科捜研かよってくらい検証してグテ否定してたよね

    75
    1
  36. 242.匿名 :2022/07/25 (月)11:19
    >>233

    あの写真そんなに地雷だったんだね

    105
    1
  37. 243.匿名 :2022/07/25 (月)11:19
    >>231

    グミの目情っていつも疑惑だらけなんだよね笑

    92
    1
  38. 244.匿名 :2022/07/25 (月)11:19
    >>228

    店員もバンタンのこと知らないだか分からないだかじゃなかったっけ?

    68
    1
  39. 245.匿名 :2022/07/25 (月)11:20

    流石にサポナリでしょー

    23
    1
  40. 246.匿名 :2022/07/25 (月)11:20
    >>240

    ホビ同行してたの?これいつ?って聞いてたのに

    7
    16
  41. 247.匿名 :2022/07/25 (月)11:20

    じゃああの写真は加工?

    10
  42. 248.匿名 :2022/07/25 (月)11:21
    >>246

    ベガスだよ~。
    噴水見たりしたときのだよ。
    国連のときと混ざってない?

    46
  43. 249.匿名 :2022/07/25 (月)11:21
    >>241

    グテなのが分かったら分かったで仕事です仕事ですアピールやばかったねうささんラッコ

    99
    1
  44. 250.匿名 :2022/07/25 (月)11:22
    >>246

    それは国連行った時かな
    レストランのトイレの鏡前で撮ったやつ

    58
    1
  45. 251.匿名 :2022/07/25 (月)11:22
    >>228

    本人発信が1番強いっていつもグミシパさん達が言ってるのに。

    79
    2
  46. 252.匿名 :2022/07/25 (月)11:23
    >>242

    しかもその後同じ服装で噴水前の撮影あったからプラベじゃない仕事だ‼︎って主張したけど撮影は急遽だったことがメンバーの会話から分かったし、あの盗撮された写真の正面からのは結局どこからも出なかったんだよね。

    101
    1
  47. 253.匿名 :2022/07/25 (月)11:24
    >>249

    はいビジネス!ビジネスです!ビジネスなんですよ!ってアピールすごかったよ
    ビジネス以外で一緒にいるわけないってことになってるから
    苦しい設定だよ

    78
    1
  48. 254.匿名 :2022/07/25 (月)11:24
    >>252

    仕事なら正面からの写真も出てきそうなのにね。

    70
    1
  49. 255.匿名 :2022/07/25 (月)11:24
    >>228

    店員は他の客に教えてもらってたよ
    ジミン来たって。でもグクの名前は出てないんだなーこれが。ハンサムな人ってだけで。

    92
    2
  50. 256.匿名 :2022/07/25 (月)11:24
    >>233

    グクペンの目にもバックハグに見えました。ただハグ自体は珍しいことじゃないよね。クオズなんて事あるごとにハグしてるじゃん。グクもジミンもテヒョンと仲良しだよ。微笑ましくて良いじゃん。

    103
    2
  51. 257.匿名 :2022/07/25 (月)11:25

    248.250さん有難う
    ごめん混ざってたー!レストランとトイレとごちゃごちゃになってしまった申し訳ない

    36
  52. 258.匿名 :2022/07/25 (月)11:25
    >>255

    写真あったよね?

    1
    69
  53. 259.匿名 :2022/07/25 (月)11:25

    グテも普通に仲良いってことを受け入れた上でグミを押せばいいのにね…あの二人が仲悪い(というかジョングクが嫌ってる設定)は無理があるって…

    93
  54. 260.匿名 :2022/07/25 (月)11:27
    >>258

    合成の可能性高いって検証されてた。あの位置から撮ったら写るはずのない壁が写ってるとか

    84
  55. 261.匿名 :2022/07/25 (月)11:28
    >>233

    バックハグに見えるしバックハグなんていつもしてるじゃん。テテにも他メンにも。

    75
    1
  56. 262.匿名 :2022/07/25 (月)11:29
    >>239

    グミシパの脳内補正は補正じゃなくて加工レベルだな

    51
  57. 263.匿名 :2022/07/25 (月)11:29
    >>260

    え、合成までするの?こわいんだけど。
    ガチだと思ってるならそこまでする必要ないじゃん。
    ホワイトデーにってところが重要だったみたいだから一生懸命合成したのかな…

    83
  58. 264.匿名 :2022/07/25 (月)11:30

    グミサポしか信じてない目情を検証しなくてもいいんじゃないの。本人達が投稿した話と比較に出すレベルですらないでしょ。いちいち構うと反論で居座るからほっときなよ。

    64
    1
  59. 265.匿名 :2022/07/25 (月)11:31

    目情ほどあてにならないものもないしね

    29
  60. 266.匿名 :2022/07/25 (月)11:31
    >>263

    合成って言われてた気がするけど

    54
  61. 267.匿名 :2022/07/25 (月)11:33

    メンバーみんな仲良しなのはわかってるよ。
    でもガチだと広めたいばかりにデマを流したり、本人談を否定するのは違うじゃんね。

    71
  62. 269.匿名 :2022/07/25 (月)11:35

    隠し撮りされたボンボヤの映像でさえエピソードが歪んで広まるぐらいだし、ネットに転がってる情報なんてファクトチェックしなきゃ怖くて広めらんないよ普通は。ましてや盗撮画像なんてさ。

    37
  63. 270.匿名 :2022/07/25 (月)11:35
    >>266

    ハソンウンだったら笑う。グミシパいわく、似てるんだよね? 似てないけど。

    42
  64. 271.匿名 :2022/07/25 (月)11:36

    捏造デマでグミガチ唱えるのは好きにしたらいい通報はするけど。そんな事してもガチにならないし本人達にまで迷惑かけるファンですって目立ってればいいと思うよ
    グテはグテマスターにも優しいからね。ソロのマスターにもそうだけど信頼してる人には反応もする。本人達にはこういうファンダムの雰囲気はしっかり伝わってるよ

    93
  65. 272.匿名 :2022/07/25 (月)11:36
    >>149

    「無駄に数多いグテシパ」ラさんが過去に同じ言葉使ってたなぁ…

    87
  66. 273.匿名 :2022/07/25 (月)11:37

    メンバーの言うことすら信じないで何を信じるんだろうね
    言えないことはあったとしてもアミに嘘つくような人たちじゃないのに

    78
  67. 274.匿名 :2022/07/25 (月)11:37

    自分達がみんなで食事してるだけでデートとか騒ぐから、グテも複数人で食事してるだけなのにわざわざ否定しなきゃいけなくなるんだよ。

    48
    2
  68. 275.匿名 :2022/07/25 (月)11:38
    >>209

    テテが女は無理ある
    ゴツい白雪姫だったじゃん

    32
    21
  69. 276.匿名 :2022/07/25 (月)11:38

    バッグハグはどのメンバーてもよく見るからべつに強烈でもないけど、目情あげた人に捏造捏造!って凸ってるグミシパは強烈だった。

    89
  70. 277.匿名 :2022/07/25 (月)11:38
    >>271

    あるグミマスター、テヒョンが写り込んでる写真をわざとぼかさず載せてたよね。白目みたいになっちゃってるやつ。切り取りもできるサイズだったのにあえてそのまま。
    案の定リプ欄にはテヒョンの顔バカにするリプばかりで嫌になった。

    68
  71. 278.匿名 :2022/07/25 (月)11:38
    >>275

    そういうことを言ってるんじゃないと思うけど
    勝手にライバル視してるってことでしょ

    57
    1
  72. 280.匿名 :2022/07/25 (月)11:40
    >>275

    そういうことじゃないのは文脈を読んでくれ…

    49
  73. 281.匿名 :2022/07/25 (月)11:40

    ホワイトデーの写真って
    ジミンの友だちが肩組んでたのに
    その部分を塗りつぶしてたよね。
    消す必要ないのにグミモーメントとして都合悪かったんだなと思ったよ。拡散した垢がユンギアイコンの海外グミシパだったし。

    63
    1
  74. 282.匿名 :2022/07/25 (月)11:41
    >>277

    意外とそういう嫌な感じって本人達にも雰囲気伝わるもんなんだよな

    60
  75. 283.匿名 :2022/07/25 (月)11:42

    グテの有名マスター同士が、インスタでメンバーとバンタン公式もお互いの9人しかフォローしてないくらい仲良いの素敵だよね。一緒にカフェワゴンだしたり展示会に顔出したり。

    88
  76. 284.匿名 :2022/07/25 (月)11:43
    >>283

    そういうのも気に食わないんだろうしいちいち刺激しなくていいって。アンチ活性化させてなんの得があるのか。

    14
    12
  77. 285.匿名 :2022/07/25 (月)11:44
    >>283

    グクとテテそれぞれの最大手か。微笑ましいよね。そのグクマスターはグテ好きなんだなっていうのはわかる

    79
  78. 286.匿名 :2022/07/25 (月)11:44

    時差レスで触れるのそこかよ草
    推しには言わないのも草

    24
  79. 287.匿名 :2022/07/25 (月)11:44
    >>283

    仲の良さに怒ったのか、その2人をサセンだって言い出してなかったっけ?

    80
  80. 288.匿名 :2022/07/25 (月)11:45

    素敵なことなのにそういう話題も駄目なのか

    34
  81. 289.匿名 :2022/07/25 (月)11:45

    ジミン本人はまともなのに酷いペンが目立ったりサポみたいな存在を生み出してしまうのはなんでだろう
    優しくて懐っこい雰囲気だから?
    パッと見で一番華奢に見えるから?
    守らなきゃ的な思考回路になるのか?

    17
    1
  82. 290.匿名 :2022/07/25 (月)11:46
    >>275

    落としてるつもりなんだろうけどそう思われてる方がテヒョンも喜ぶでしょ。全員女装めちゃくちゃ嫌がってたし。ジミンも嫌がってたから女の子みたいとか言わんといてあげてね。

    44
    1
  83. 291.匿名 :2022/07/25 (月)11:46

    テテがゴツイとかジミンが小柄だからグミがガチとかはさ、本当のLGBTカップルを知らないと思う。男同士のカップルとか、どっちが女っぽいとかないよ。グミシパがジミンを姫にするのって、まんまBL漫画だと思う。

    63
    2
  84. 292.匿名 :2022/07/25 (月)11:46
    >>288

    素敵な話どんどんしよう

    24
  85. 293.匿名 :2022/07/25 (月)11:47
    >>230

    それは昔の話で、今は違うと思う

    26
    52
  86. 294.匿名 :2022/07/25 (月)11:47

    ジミンが一番華奢に見えたことは一度もない。ユンギかホビのイメージ。身長もあるかもしれないけど筋肉の付き方も含めたらユンギが一番華奢に見えるが

    41
    5
  87. 295.匿名 :2022/07/25 (月)11:47

    ジミンの筋肉が見えない魔法にでもかかってんのかなとは思う。

    47
  88. 296.匿名 :2022/07/25 (月)11:48
    >>287

    マスターをサセンって思ってる人はサポに限らず一定数いるけどね

    13
    1
  89. 297.匿名 :2022/07/25 (月)11:49
    >>294

    分かる脚とかだけで見ると女性と間違えるユンギ
    ジミンはしっかり筋肉つまってる

    24
    1
  90. 298.匿名 :2022/07/25 (月)11:49

    白雪姫の話はあまり聞きたくない。
    テヒョンの友達の件とかあったよね?

    19
  91. 299.匿名 :2022/07/25 (月)11:49
    >>287

    言い出した人達のアイコン見てお察しだったけどね

    36
  92. 300.匿名 :2022/07/25 (月)11:49
    >>291

    それなのに理解者ぶってるシパ多いよね、偏見ありません的な

    17
  93. 301.匿名 :2022/07/25 (月)11:49
    >>293

    LAだかLVでも広めないようにってグテシパ注意喚起し合ってたよ。海外垢も含めて。

    86
  94. 302.匿名 :2022/07/25 (月)11:50
    >>233

    テテとグクで合ってたのに サポが否定して騒いでたじゃんw グテシパはサポと違って 【妄想】で騒いでた訳でもないしw

    写真の後に動画が出て
    サポが苦し紛れにビジネス!って騒いでたじゃんw サポって事実突き付けられると 直ぐビジネス騒ぐけど
    それグミにもブーメランだよw

    96
    3
  95. 303.匿名 :2022/07/25 (月)11:50
    >>192

    もうビジュアル的な旬は終わってるから20代に拘らなくてもいいと思う。ジンより確実に年上に見えてる。ジンの外見の変わらなさが奇跡なんだと思うけど。

    164
  96. 304.匿名 :2022/07/25 (月)11:51

    グテユニット本当だったら楽しみだな
    いずれにせよいつかは出ると思うが

    90
  97. 305.匿名 :2022/07/25 (月)11:52
    >>303

    何を偉そうに。

    114
  98. 306.匿名 :2022/07/25 (月)11:53

    楽しみだね
    歌は割と当ててるみたいだから

    56
  99. 307.匿名 :2022/07/25 (月)11:54
    >>303

    ユニットの意味わかってる?
    歌を聞きたいんだよ
    彼らは歌手なんだよ

    132
  100. 308.匿名 :2022/07/25 (月)11:56

    バンタンそれぞれかっこいいし歌も上手いし誰のユニットでも楽しみだよ
    グテユニットの流出が出たからこうして話してるだけやん

    75