アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2034.匿名 :2022/08/07 (日)17:53

    グジシパもテテ邪魔者扱いだよね
    グジシパもグミシパと仲が良いんじゃないお互い共通の邪魔者だから敵対してない
    最悪だよグジシパもグミシパも

    80
  2. 2035.匿名 :2022/08/07 (日)17:58
    >>2030

    自分達で作った設定があるのがおかしいよね。物語作って現実とごっちゃにしたら矛盾するの当たり前なのに。

    64
  3. 2036.匿名 :2022/08/07 (日)17:58

    グジシパ鍵内晒した犯人探しに躍起になってるらしいけど、そもそもテテアンチしたのが悪いんじゃんか 
    グジシパはシパアンチ擬態が多いからタチ悪い

    90
  4. 2038.匿名 :2022/08/07 (日)18:01
    >>2036

    ここにくる自称シパ嫌いのグテシパテテペン嫌いってもしかして…….

    57
    3
  5. 2039.匿名 :2022/08/07 (日)18:01

    結構前からいると思ってるよ。シパ嫌いなのにグテシパ憎しが隠せてない人とかいるから。

    73
  6. 2040.匿名 :2022/08/07 (日)18:02
    >>2019

    自分、悪口言っちゃいましたの人にテテ下げ止めるようお願いしたけど、してませんって返って来たんだよねw
    悪口言っちゃいましたってコメントしてんのに。
    その後はブロックで反論は一切受け付けないからどこかと同じだよ。

    86
  7. 2041.匿名 :2022/08/07 (日)18:04
    >>2028

    一番規模がでかいのはグクミンだと思ってた
    声だけかよ

    31
  8. 2042.匿名 :2022/08/07 (日)18:05

    私がグミorグジシパだったらたしかにグテは嫌だな

    14
    3
  9. 2043.匿名 :2022/08/07 (日)18:11

    グミシパもグジシパも競おうとする戦闘スタイル改めたらいいのに

    42
  10. 2044.匿名 :2022/08/07 (日)18:12
    >>2027

    グクを自カプの相手にする為にはどうしてもテテが邪魔になるからね。

    63
  11. 2045.匿名 :2022/08/07 (日)18:13
    >>2012

    名前晒されたグジシパの焦り具合がw
    一番胡散臭いのはユンギペンなりのシパアンチなり

    70
    1
  12. 2046.匿名 :2022/08/07 (日)18:14
    >>2026

    どうしても理解が出来ません。

    グジとグミはお互い無いと正しく認識してるのだから、そこにグテも入れてほしいです。そしたら愚かなシパ由来のアンチはいなくなります。

    19
    1
  13. 2047.匿名 :2022/08/07 (日)18:15
    >>2045

    知ってるかもちょっとクセのある人かな。

    25
  14. 2048.匿名 :2022/08/07 (日)18:15
    >>2029

    ちなみにグテツーショでグミシパが暴れ回ってた時に(まだアンチ垢じゃなくてグミシパ垢で堂々とテテ下げしてた)先にグクとのツーショを上げたジンには何も言ってなかったことで「なんでジンは叩かないの?!」ってグジシパがキレてて大草原だった。

    79
  15. 2049.匿名 :2022/08/07 (日)18:17
    >>2045

    胡散臭いのいっぱいいるよね 
    シパアンチなのにそいつらのフォロワー何故かグジシパばっか
    わかりすぎ
     

    67
  16. 2050.匿名 :2022/08/07 (日)18:21

    あ‪✕‬さん
    ってグジシパだったりする?ただのジンペンかな

  17. 2051.匿名 :2022/08/07 (日)18:22
    >>2039

    ジミンたまに叩く時あるからグジシパ来てそうだよね

    37
    1
  18. 2052.匿名 :2022/08/07 (日)18:27

    ここで割と知られてる月もシパブログの鍵メンバーって晒されてて草
    そんなことだと思った

    47
  19. 2053.匿名 :2022/08/07 (日)18:28

    グジシパはグミシパみたいにツイで暴れてないから目立たないけど雨で酷いんだね
    雨って通報したら凍結できるのかな

    44
    1
  20. 2054.匿名 :2022/08/07 (日)18:31

    グジシパの妄想ストーリーもまたすごいな。

    48
  21. 2055.匿名 :2022/08/07 (日)18:31
    >>2039

    即思い浮かぶのが何人かいる。
    たまにここ来る人もね。

    36
  22. 2056.匿名 :2022/08/07 (日)18:31

    ここもジンペンだけは気配がないよね
    なんかおかしいんだよな

    41
  23. 2057.匿名 :2022/08/07 (日)18:31
    >>2030

    詳しい説明をありがとう。

    雨グジシパがrpsを全く理解していないことだけはよくわかった。人間で直接ストーリーを作ってはいけないんだよ。しかも何そのゴミなストーリー。

    グミサポがジョングクとジミンの恋の邪魔をするテヒョン、それでグミは迷惑をしているという謎ストーリーを作っていたときも驚いたけれど。

    2人ハッピーなストーリーにすればいいのに、なぜ推しカプの大事なメンバーを悪役にした捏造話を作って集団で信じ込むの?こんなファンダムやジャンル他にないでしょう。

    79
  24. 2058.匿名 :2022/08/07 (日)18:31

    シパの鍵メンバーでシパ嫌いを公言するって自分を客観視できてなさすぎる

    34
  25. 2059.匿名 :2022/08/07 (日)18:32
    >>2033

    テジシパだったけど途中でグジシパになった人達の妄想なのかな?乗り換えてんのあんたらだけどな。

    54
  26. 2060.匿名 :2022/08/07 (日)18:32
    >>2049

    グジシパは陰湿なんだよね。

    69
  27. 2061.匿名 :2022/08/07 (日)18:38
    >>2053

    通報してみて雨は緩いと感じた。テテ下げグジシパからも、問題ないって本部から返信来てるってドヤって返事来た。最近は法律が厳しくなったから変わったかもしれないけど、自分はあきらめて会社に報告することにしてる。

    44
  28. 2062.匿名 :2022/08/07 (日)18:38
    >>2057

    rps理解なしは本当にそう。
    空想と現実がごっちゃになってる。
    だって某グジシパのテヒョンの設定、‘悪役令嬢テヒョン’だよ?かなりクレーム来たのか言わなくなったけど一時期ずっとその立ち位置で、「やっぱりこのタイミングで悪役令嬢のご登場だ〜!」って邪魔者扱いしてたよ。

    65
  29. 2063.匿名 :2022/08/07 (日)18:39
    >>2056

    ホビペン、ユンギペンはよくいるね。

    16
  30. 2064.匿名 :2022/08/07 (日)18:39
    >>2051

    ちょいちょい書いてるけど、サポに擬態した雨グジシパは絶対いると思ってるよ。

    53
  31. 2065.匿名 :2022/08/07 (日)18:40
    >>2043

    共存はできないから仕方ないんじゃない
    あちらを立てればこちらが立たなくなる

    3
  32. 2066.匿名 :2022/08/07 (日)18:42
    >>2064

    いる。一見アンチと分かりにくい感じの文面のコメはそうかなって見てる。

    31
  33. 2067.匿名 :2022/08/07 (日)18:42
    >>2062

    悪役令嬢ってどゆこと?!ザマァ系なの?

    5
  34. 2068.匿名 :2022/08/07 (日)18:43

    サポ並みに不愉快じゃん それ鍵内で言ってたら例のグルチャと一緒

    50
  35. 2069.匿名 :2022/08/07 (日)18:47
    >>2046

    グテにテが付いてる限り無理だと思うよ
    テヒョンが邪魔な人達の集まりだから
    いっそ8ぐらい無い者として見てくれたほうがましだと思う
    アンチ発言で叩かれるよりは

    24
    3
  36. 2070.匿名 :2022/08/07 (日)18:47

    あからさまにいやがらせしてくる、みたいな感じじゃない?ヒーローにしなだれかかって、ヒロインを虐げるみたいな。
    ジンとグクどっちがヒロインとかはよく分かんない。

    5
  37. 2071.匿名 :2022/08/07 (日)18:49
    >>2062

    テヒョンは女設定なのかい?
    令嬢って何?メンバーやんw

    12
  38. 2072.匿名 :2022/08/07 (日)18:50
    >>2045

    あいつかなりヤバいね。
    今頃お仲間たちと焦ってるんじゃない?

    47
  39. 2073.匿名 :2022/08/07 (日)18:51

    いっつも喧嘩してる設定なのグジシパだっけ?

    41
  40. 2074.匿名 :2022/08/07 (日)18:52
    >>2053

    雨は(tictokも)取り締まりがザルだよ
    写真は不適切だと削除されるけど文章まではチェックしてない
    まして絵文字を使えば悪口書き放題
    blogに二次小説連載できるぐらいだから妄想も小説(創作物)ですで終わっちゃうかも

    12
  41. 2075.匿名 :2022/08/07 (日)18:53
    >>2061

    みんなでやれば雨も動くかも
    誹謗中傷が許される時代じゃないよ

    54
  42. 2076.匿名 :2022/08/07 (日)18:54
    >>2062

    なにそれ
    人を人と思っていないんだね。

    アミの一部シパはなぜマナーもルールも知らない上に性格悪くて攻撃性ばかり高いの?

    対抗カプは否定しない、アンチはもってのほかという基本中の基本すら守らないnmmnなんて悲惨だよ。

    どうしてこうなったの。

    40
  43. 2077.匿名 :2022/08/07 (日)18:56
    >>2073

    そう、いつも喧嘩して撮影始まりはどちらかが不機嫌でどちらかは気にしてチラチラ見てる。そして段々笑顔が増えてきて仲直り!っていう設定。
    なぜかいつも撮影前に喧嘩して撮影中に仲直りしてる。

    プロ意識皆無のグジ。

    最低だよ、こんな妄想。本気でグジが可哀想。

    72
  44. 2078.匿名 :2022/08/07 (日)18:57
    >>2063

    ユンギホビジミングクテテペンはいるのがわかってるんだけどジンペンがいないのおかしいよね
    ナムペンはいなくても不思議じゃないけど

    8
  45. 2079.匿名 :2022/08/07 (日)18:57
    >>2072

    こいつと月と罵り系が仲良しで、色々荒らしてるからせいぜい焦ればいいよ
    自業自得

    51
  46. 2080.匿名 :2022/08/07 (日)18:58
    >>2070

    ジン姫設定だからテヒョンが悪役令嬢なんでしょう
    心優しく気品漂う美少女系姫()と女を武器にのし上がってくる成金令嬢の設定
    まさに昭和の少女漫画じゃん

    50
  47. 2081.匿名 :2022/08/07 (日)18:58

    本人全く関係ないのに他のメンバーの動きですら謎にシパサポから叩かれるの謎すぎって初心に戻る。勿論メンバーがどうのこうのなんて思ってない、シパサポがやばいだけ

    33
  48. 2082.匿名 :2022/08/07 (日)18:59
    >>2075

    正直雨は今まで後回しだと思ってきたけど、情弱おばさまたちの入り口になってる可能性があるから、そろそろ浄化する時期に来てるかも知れない。雨は本国よりJPFCに持っていく方が対応してくれそうな気がする。

    61
  49. 2083.匿名 :2022/08/07 (日)19:01

    TTTがこの緑の服がテヒョンとか言いだしててキレそうなんだけど
    これにいいねしてるテテペンはテテペンやめてくれないかな

    62
    1
  50. 2084.匿名 :2022/08/07 (日)19:01
    >>2083

    絶対これ違うやん!見れば分かるやろ

    63
  51. 2085.匿名 :2022/08/07 (日)19:01
    >>2082

    まず雨本体にヤバいことを認識させる必要があるね外国人だからヘイトでいけるかも

    36
  52. 2086.匿名 :2022/08/07 (日)19:02
    >>2082

    ツイは見てません、雨で情報収集してますっていう人が多い印象。
    だからかイマイチrpsとかも理解できてないのかな。

    29
  53. 2087.匿名 :2022/08/07 (日)19:02

    これもテテ疑惑だって
    もはやバカにしてるとしか思えない

    47
  54. 2088.匿名 :2022/08/07 (日)19:03
    >>2083

    TTTが言ってるのはコレじゃないよ
    もっとテテに似てるのがあるテテとは思わないけど

    17
    3
  55. 2089.匿名 :2022/08/07 (日)19:03
    >>2083

    このもっさりした後姿をテテって言える神経がすごい
    背だけは高くて180をゆうに超えてそうだけど(となりの女性らしい人影と陳列棚との比較で)

    19
  56. 2090.匿名 :2022/08/07 (日)19:04
    >>2082

    雨はもうJPFCだよね
    アカウント名とURLわかれば通報板に持っていけばいいと思うよ

    40
  57. 2091.匿名 :2022/08/07 (日)19:04
    >>2088

    でもその動画もこのスタッフだよね

    28
  58. 2092.匿名 :2022/08/07 (日)19:05
    >>2087

    随分マッチョなテヒョンだね…

    30
  59. 2093.匿名 :2022/08/07 (日)19:06
    >>2087

    テテってポロシャツorTシャツをズボン(もはやパンツではない)にインして着るタイプなんだ…

    8
    14
  60. 2094.匿名 :2022/08/07 (日)19:08
    >>2091

    確かにこれだったわ
    TTTちょっとやりすぎだね

    27
  61. 2095.匿名 :2022/08/07 (日)19:09
    >>2087

    いや絶対ばかにしてるでしょ
    ツイで呟いてたテテ憑依型の自分はどうした?

    31
  62. 2096.匿名 :2022/08/07 (日)19:10

    TTT朝3000人だったけど今見に行ったら3150人に増えてる
    信者増えてきてるね

    16
  63. 2097.匿名 :2022/08/07 (日)19:12
    >>2095

    バカにしてるよね?
    いいねしてる500人も緑色の服着てたら誰でも良いんかい

    23
  64. 2098.匿名 :2022/08/07 (日)19:13

    TTTが眼科に行った方がいいことは分かった

    27
  65. 2099.匿名 :2022/08/07 (日)19:14
    >>2083

    これはキレる。
    何でもテヒョンに見えるわけ?

    28
  66. 2100.匿名 :2022/08/07 (日)19:18

    TTTリプ返マメだし情弱クレクレ信者が一気に増えそう

    6
  67. 2101.匿名 :2022/08/07 (日)19:18

    TTTのリプ欄に、助手席後ろの人のことをテテの弟?とか言ってる人もいるね。

    7
  68. 2102.匿名 :2022/08/07 (日)19:19
    >>2093

    申し訳ないけど、これがあのCELINEを爆イケに着こなすテヒョンと同一人物だと言われるのは許せないです。

    67
    1
  69. 2103.匿名 :2022/08/07 (日)19:20

    雨はスルーだったけど認識改めました
    アンチリストがほしいです

    高齢のオタク初心者だったしても、人としてしていいことと悪いことの区別はつくものだよ。雨のシパには備わっていないみたいね。

    58
    1
  70. 2104.匿名 :2022/08/07 (日)19:23
    >>2102

    残念だけどTTTと信者500人にはテヒョンに見えるらしい

    16
    1
  71. 2105.匿名 :2022/08/07 (日)19:24

    引用
    監督とかは自分で食事よそってるのに、カメラ向けてる(ウサギ絵文字)にわざわざ取ってもらってるスタッフ。
    このスタッフには(ウサギ絵文字)もタメ口で「包んで食べないと」って言ってるんだよね。
    普通、アーティストによそってもらわないでしょ?
    新人か?それともスタッフのふりした(殴)
    引用終わり

    この人タルバン見たことないのかな?
    タリョラのスタッフに食事を運んであげたり食べさせてあげたり(BBQの時)礼儀正しくて気が利くいい子達だよねバンタンメンバー
    アイドルとスタッフに明確な序列があるのは日本で韓国はそれほどでもないって聞いたよ
    バンタンみたいに世界レベルのアーティストになれば多少の序列はあるかもしれないけど気心が知れた撮影スタッフなら細かいこと気にしないで楽しくやりそうだけど

    45
  72. 2106.匿名 :2022/08/07 (日)19:26
    >>2103

    自分も雨まで手が回らなかったけど、あのテテペンさんが晒してる垢は全員アンチしてたって事なんだったら通報対象だよね。
    垢名がわかる人いたら通報板に載せて欲しい。

    66
  73. 2107.匿名 :2022/08/07 (日)19:26
    >>2105

    考察はめっちゃ好きみたいだけどバンタンのこと情弱過ぎるのよ
    だいぶ恥ずかしい人だな

    35
  74. 2108.匿名 :2022/08/07 (日)19:26
    >>2101

    後部座席にいる人、女性だよ。
    なんでテテの弟になるのよ。

    59
  75. 2109.匿名 :2022/08/07 (日)19:34

    テヒョンて遠目でも後ろ姿でもなぜか分かる独特な立ち姿なんだけどね。TTTって本当にテテペンなの…?

    58
  76. 2110.匿名 :2022/08/07 (日)19:35
    >>2109

    良識あるグテシパらしいよ自分でそう言ってる

    8
  77. 2111.匿名 :2022/08/07 (日)19:36

    テテペンもっと怒ってもいいと思うよwwwww

    40
  78. 2112.匿名 :2022/08/07 (日)19:39

    判定は難しいのでしません。

    っていってるけど、、、難しいかこれ?

    45
  79. 2113.匿名 :2022/08/07 (日)19:40
    >>2106

    あのテテペンさんずっと前から苦言呈してたのに、グジシパやシパアンチなりは全く変わらなかった ジェニの捏造報道も事実だと騒いでた
    垢晒された今も開き直り、通報って意気揚々と騒ぎ裏切り者探しに躍起となってる
    雨のグジシパグルチャでもテテ下げしてたんだからサポと変わらない

    70
    1
  80. 2114.匿名 :2022/08/07 (日)19:42

    TTTに、さすがにこれは違うでしょ、って言ってあげるフォロワーはいないの⁈
    指摘してあげる人がいなくなったら終わりだな。

    45
  81. 2115.匿名 :2022/08/07 (日)19:44
    >>2111

    絶句してる

    19
    2
  82. 2116.匿名 :2022/08/07 (日)19:45

    テテ、グルチャで悪口言われがち…

    77
  83. 2117.匿名 :2022/08/07 (日)19:46
    >>2114

    だからフォロワーじゃなくて信者って言われてるんじゃないかな
    グテシパに教祖と信者の関係が持ち込まれるとは思わなかったけど

    15
    1
  84. 2118.匿名 :2022/08/07 (日)19:46
    >>2112

    いやいやいやいや。

    9
  85. 2119.匿名 :2022/08/07 (日)19:49

    立ち位置を明確にしなくてチャチャを入れる感じのコメント書く人がグジシパだったりする?
    モメサの一歩手前みたいなコメントの人

    22
  86. 2120.匿名 :2022/08/07 (日)19:50

    雨に変なグミシパ現れたけどあれも擬態やね 
    誰にも相手にされてなくて可哀想w
    テテの悪口オープンにかいたりシパ批判したり無茶苦茶なんよ

    44
  87. 2121.匿名 :2022/08/07 (日)19:50
    >>2113

    知れば知るほど腹が立つ。
    雨の案件はずっとノータッチだった自分にも。
    通報板、プロ垢、アンチ情報垢どこでもいいのでリスト載せてもらったら即通報に協力する!

    60
    1
  88. 2122.匿名 :2022/08/07 (日)19:51
    >>2116

    言ってるやつってたいてい学校で人気者で可愛い子のこと陰でネチネチ言ってた顔も性格もひんまがってるやつ

    67
  89. 2123.匿名 :2022/08/07 (日)19:56
    >>2079

    ここ複数垢使ってお互いのコメ欄で自演してるから笑える
    バレバレなのに
    まともなジンペンなら切り捨てるわ

    39
    1
  90. 2124.匿名 :2022/08/07 (日)20:00
    >>2108

    訳がわからないよね。
    何が見えているのか。

    10
  91. 2125.匿名 :2022/08/07 (日)20:02

    自称シパ嫌いグジシパ説ありえるな
    あからさまにサポだろって時あるけどサポそこまで馬鹿か?って思う馬鹿だけどさ

    52
  92. 2126.匿名 :2022/08/07 (日)20:03

    雨のグジシパの弁解が酷い
    散々テテ下げしてたくせに垢晒されたら言い訳が出るわ出るわ〜
    ジンペングジシパ内で密告者捜索してるんだって
    まずはアンチ行為を自浄しろ

    78
  93. 2127.匿名 :2022/08/07 (日)20:04
    >>2122

    しんらつ〜

    10
    3
  94. 2128.匿名 :2022/08/07 (日)20:04

    雨にかかれてる悪口ってどんなん?

    1
    12
  95. 2129.匿名 :2022/08/07 (日)20:05
    >>2126

    無知ごめんグジシパ内部なんか漏れたの?

    9
  96. 2130.匿名 :2022/08/07 (日)20:07
    >>2125

    グミモーメントの描写が雑なんだわ
    グテシパ嫌いは元より馬鹿なグミシパ擬態して、グミシパまで下げる目的としか思えん
    てことはつまり、ね。

    25
  97. 2131.匿名 :2022/08/07 (日)20:08
    >>2123

    やってる事サポと変わんないじゃん
    良くないなそれ

    31
  98. 2132.匿名 :2022/08/07 (日)20:14

    でもぱるぎょんでグクジンガチ〜とか言う人いないよね
    そこすっ飛ばしてグテシパ攻撃だけしてるってこと?

    31
  99. 2133.匿名 :2022/08/07 (日)20:16
    >>2112

    まず、パンツと靴のバランスが違う。体型が違う。テヒョンを何だと思ってるんだ。他は緑に引っ張られてテヒョンにみえなくは無いけど、この写真で決定的。別人。そんなバランスでもないし明らかに別人。

    52
  100. 2134.匿名 :2022/08/07 (日)20:18
    >>2132

    グジシパが正体隠してるわけだからそんな馬鹿な事しないでしょ
    シパ嫌いに擬態してんだから雨みたいに

    30