アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2236.匿名 :2022/08/07 (日)22:12
    >>2232

    通報作業していた人なら分かると思うけど
    結構out勢の中にはジンぺンもそこそこいたんだよ
    もちろん極一部ではあるけど

    39
    3
  2. 2237.匿名 :2022/08/07 (日)22:14
    >>2235

    アクゲじゃないか

    16
    1
  3. 2238.匿名 :2022/08/07 (日)22:15
    >>2216

    このテテペンさんずっと雨の害悪ぐじしぱ相手に頑張ってくれてたの知ってる ROM専だけど応援してた

    70
    3
  4. 2240.匿名 :2022/08/07 (日)22:15
    >>2236

    普通にいたよ
    でもサポのジンペン擬態としてスルーされてた

    25
    1
  5. 2241.匿名 :2022/08/07 (日)22:18

    そうそう、だから新しいブログで通報はちょっと難しいかもなって。

    あ、別の人だけどリストに載ってた人。
    jin 猫おば で探してー。

    22
    1
  6. 2242.匿名 :2022/08/07 (日)22:20

    雨が話題になった時だけ、見に行ってたんだけど
    旧ドー◯ツ枕は既に垢消ししたけど、ブログの内容は当時のアウトタグから拾ってきた内容そのものだったよ

    令嬢とは間違いなく黒。自分は応援する。OT6を公言。テテが嫌い。インスタのストーリーをすぐ消すのが耐えられない。などなど…それはそれは酷かったよ
    で、テテペン中心にコメ欄で反論されて、更に反論を繰り返し、グクペンやジンペンからも注意されてた
    鍵を掛けろって言われても、見たくないなら見に来るなの典型的なアンチと同じだったよ

    78
  7. 2243.匿名 :2022/08/07 (日)22:20
    >>2231

    ここに荒らしに来てるのグミサポだけじゃないって言ってる人は何人もいたよ
    辻褄が合わない事多かったし
    でもそれ言うとサポ認定されてきた
    それだけサポが害悪だからしょうがないけど
    だからってグジシパかどうかも分からない

    42
  8. 2244.匿名 :2022/08/07 (日)22:21

    M○○nの言い訳はちょっとよく分からなかった。とりあえず付き合いあったグジシパはアンチしてるか知らん、私は無関係と切り捨てるのねっていうw

    40
  9. 2245.匿名 :2022/08/07 (日)22:21
    >>2003

    見た。
    アミパの運営のサポって、彼氏がアメリカ人で〜ってテヒョン上げたツィしてたけど、グミサポぐるちゃでアンチしてたサポか?
    アミパを開いてグミサポ信者を勧誘する気?

    46
    1
  10. 2246.匿名 :2022/08/07 (日)22:23

    本当にこのテテペンさん頑張ってたと思う
    最初の方のブログ見たら、グジシパに対抗してブログ始めたみたいだし

    83
    2
  11. 2247.匿名 :2022/08/07 (日)22:24
    >>2245

    ちょうど鳥さんも網パについて言及してた
    なんか問題行動を起こすところにサポの影ありだね

    53
    1
  12. 2248.匿名 :2022/08/07 (日)22:25
    >>2245

    えっ、その人グルチャでテテ下げしてた人だよ
    ツイートと二重人格だなって思った陰湿
    その人が主催なの?あの悪口グルチャで普通にテテsageしてたよ

    62
    2
  13. 2249.匿名 :2022/08/07 (日)22:26

    雨のアンチの話なら通報板でやった方がいいんじゃないか?
    雨情弱勢だから会話について行けない

    16
    2
  14. 2250.匿名 :2022/08/07 (日)22:26
    >>2222

    MI○Uを探してたら元グテシパを名乗ってモーメント否定しまくるブログ()を見つけたんだけど、これとは違うんだよね?123否定とかしてたけど、内容からどう見てもグミシパっていう。他の記事からもだだ漏れてる感じでちょっとかっこ悪い…

    56
  15. 2251.匿名 :2022/08/07 (日)22:28
    >>2224

    なりシパアンチジンペンが他ブロガーに指摘されてた。
    あの人ぱるにも時々出没してるみたいだからもしかして。
    鍵メンバーばれたし、なりすまし疑惑もあるし裏で何やってるかわからない人。
    放っておくのはよくない気がする。

    51
    2
  16. 2252.匿名 :2022/08/07 (日)22:31
    >>2251

    まじか。もう絶対混じってましたやん。納得だわ。グミシパにしてはあからさまにグミシパみたいだなと思ったんよ。にしてはジミン下げするし

    33
    1
  17. 2253.匿名 :2022/08/07 (日)22:31
    >>2245

    オリビアロドリゲスの人?

    51
    1
  18. 2254.匿名 :2022/08/07 (日)22:32
    >>2216

    ペ●シ●猫はそのまま猫の品種を入れればいい。アイコンで分かる。
    この人かな?悪役令嬢使ってたのは。

    19
  19. 2255.匿名 :2022/08/07 (日)22:33
    >>2243

    言ってきました。変な人いるよって。気付けてもらえて良かった。

    10
  20. 2257.匿名 :2022/08/07 (日)22:36

    k●y●m●n●aは丸っとブログ記事消したね。最新で当たり障りない3記事しか無かったわ。
    やばいと思うなら最初から書かなきゃいいのに。

    49
    1
  21. 2258.匿名 :2022/08/07 (日)22:36
    >>2246

    このテテペンさんいなかったら今でもあの害悪グジシパブログが存在してたはず
    今は鍵でおとなしくなったのはこのテテペンさんのおかげなんだよ
    マジでテテアンチ正当化して酷かったんだから
    グクの事も下げまくりだった

    81
    2
  22. 2259.匿名 :2022/08/07 (日)22:36
    >>2250

    MI◯Uって人、前にラがパクったグテシパブログのコメ欄でもコメントしてる人かな
    わからない

    9
  23. 2260.匿名 :2022/08/07 (日)22:37

    雨まで行くと本当にヤバいメン下げしまくりのグテシパがわんさかでちゃうけど良いのかな…

    1
    59
  24. 2261.匿名 :2022/08/07 (日)22:38
    >>2253

    その人グルチャでテテアンチ酷かったね
    その人主催なの?

    9
    1
  25. 2262.匿名 :2022/08/07 (日)22:38

    オリビアロドリゲスのグミシパが主催なの?やばいなテテアンチが主催とか

    57
    1
  26. 2263.匿名 :2022/08/07 (日)22:39
    >>2245

    アミパ垢をこのサポが運営してるのか?
    フォロー全部公式垢なのに、それ以外はこのサポ新垢(鍵)だけ。

    コロナ良い状況じゃないのに昨日200人規模で集まったのか。しかし踊る防弾中年団て…

    21
    1
  27. 2264.匿名 :2022/08/07 (日)22:42
    >>2260

    グテシパだろうがどのシパだろうがヤバいなら通報一択
    それだけだよ

    49
    1
  28. 2265.匿名 :2022/08/07 (日)22:42

    ナリ垢持ってるのってもしかして上の人達が多いのかな

    2
    1
  29. 2266.匿名 :2022/08/07 (日)22:42
    >>2260

    メンバーアンチしてる奴なんてどのシパも晒されたらええ

    38
    1
  30. 2267.匿名 :2022/08/07 (日)22:43

    オリビアロドリゲスがシュレーディンガーのネコ?
    昨日九鳥さんにボコボコにされてたよね

    36
    1
  31. 2268.匿名 :2022/08/07 (日)22:46

    雨のグクペンなりシパアンチ、今度はなりグミシパブログ始めたってよ
    内容がまるかぶりすぎて草
    もうグジシパって言っちゃいなよ

    57
  32. 2269.匿名 :2022/08/07 (日)22:47
    >>2268

    何がしたいのか分からないんだけど
    グミに擬態して何か良いことあるの?

    24
    1
  33. 2270.匿名 :2022/08/07 (日)22:50
    >>2269

    正体ばらさず叩けるからじゃないかな。グジシパから目をそらす事が出来る。叩きたいのはテテだから都合いいよね。

    58
    1
  34. 2271.匿名 :2022/08/07 (日)22:50
    >>2260

    雨疎いからメン下げしてるグテシパ垢教えてくれ〜

    31
    2
  35. 2272.匿名 :2022/08/07 (日)22:51
    >>2269

    グミに擬態してテテの悪口言ってるよ
    グテシパ憎しが凄い
    グミシパのわりにグミが沸くポイントズレてるっていうw
    とにかく意味わかんないのよ
    だから誰も相手にしてないのw

    54
  36. 2273.匿名 :2022/08/07 (日)22:52
    >>2264

    そうなんだ!
    前に雨はわざわざ見に行かない限り見れないんだから問題ないってスルーされた酷い人が数人はいるんだ。サポレベルの酷い妄想。

    17
    1
  37. 2274.匿名 :2022/08/07 (日)22:53
    >>2267

    その人ナムの誕生日のクラファンやってたけど、ナムペンじゃなかったの?

    3
  38. 2275.匿名 :2022/08/07 (日)22:54

    アミパまさかのグミシパのロドリゲス絡んでるとはww最悪だな

    50
  39. 2276.匿名 :2022/08/07 (日)22:54
    >>2270

    推し活<<<<いじめなんだね

    45
  40. 2277.匿名 :2022/08/07 (日)22:54
    >>2274

    ナムペンだけど兼グミシパとかじゃなかったけ
    別人だっけか

    5
  41. 2278.匿名 :2022/08/07 (日)22:55
    >>2272

    グミシパなのにシパアンチなんだよね⁇
    テテをゲイ扱いしてるグテシパに激おこで、グミシパはいいんだって 
    そんでシパアンチのくせに害悪グジシパ晒さしたテテペンさん批判するわで
    ハテナしかないのよ

    61
    1
  42. 2279.匿名 :2022/08/07 (日)22:55
    >>2277

    グルチャ見たらグミシパジミンペンって感じだよテテ下げ酷かった

    26
  43. 2280.匿名 :2022/08/07 (日)22:56
    >>2278

    すべてが矛盾していて逆にすごい

    36
  44. 2282.匿名 :2022/08/07 (日)22:57
    >>2279

    今もそれを知らずにフォローしてるテテペンがいるのかな
    なんかやるせないね

    14
  45. 2283.匿名 :2022/08/07 (日)22:57
    >>2252

    上にもあがってるけど少し前に雨にザ・グミシパって感じのブログができて、内容が例のテテペンさんグテ叩き 擬態と言われてる 
    なんか色々と…
    そのジンペンの口癖が「ルール守ってくださいね」「私は正義厨」笑っちゃう

    45
    2
  46. 2284.匿名 :2022/08/07 (日)23:05

    シパ アンチ とかで検索すればシパアンチブログもそれの対抗ブログも、グミシパ擬態ブログも出てくると思うよ

    21
  47. 2285.匿名 :2022/08/07 (日)23:06
    >>2273

    サポは酷い妄想の上にそれを理由にテヒョンアンチしてるから言われてるんだけどそのグテシパも酷い妄想して他メンアンチなの?
    それは通報しなきゃだね。
    垢教えて〜。

    29
    2
  48. 2286.匿名 :2022/08/07 (日)23:06
    >>2279

    自分はジミンのアンチは許さないと言いながらテテペンにはアンチは人気の証拠だからどーんと構えてと言うやつだからね

    75
  49. 2287.匿名 :2022/08/07 (日)23:07
    >>2286

    あぁ、あいつか思い出した!

    27
  50. 2288.匿名 :2022/08/07 (日)23:12
    >>2260

    何か問題あるの?え?どういうこと?

    15
  51. 2289.匿名 :2022/08/07 (日)23:13
    >>2285

    探し出すのに時間かかると思うけど気長に待ってて〜
    絶対また見つけ出すから!

    3
    55
  52. 2290.匿名 :2022/08/07 (日)23:14

    テテ嫌いなグミシパがアミパ開催ねー

    48
  53. 2291.匿名 :2022/08/07 (日)23:16
    >>2289

    わんさか出るとふっかけておきながら探し出すのに時間かかるまた見つけ出すでお察し
    頭悪すぎる

    70
  54. 2292.匿名 :2022/08/07 (日)23:18

    アンチしてると知ると本当に憎さ増すわ

    26
  55. 2293.匿名 :2022/08/07 (日)23:19
    >>2291

    まさか作り出さないよね?w

    38
  56. 2294.匿名 :2022/08/07 (日)23:20
    >>2291

    今度はメン下げしまくりグテシパなりブログの作成が始まるよ
    頭悪いから

    55
  57. 2295.匿名 :2022/08/07 (日)23:20

    見つけ出すから!じゃねえんだよwww

    51
    1
  58. 2296.匿名 :2022/08/07 (日)23:20
    >>2291

    ジミンアンチしてる鍵のグテシパ晒してやる!って息巻いてたけど結局出さない奴が暴れてたことあったね。そしてそいつが2点リーダー使っててボと身バレするという最高に笑えるオチ付きだった

    65
  59. 2297.匿名 :2022/08/07 (日)23:22
    >>2286

    ロドリゲスがテヒョンアンチしてたサポ一員だと知らないのか〜200人の参加者は。

    55
    1
  60. 2298.匿名 :2022/08/07 (日)23:23

    酷いグテシパたくさんいるから後で晒す!って言って結局晒さないっていうのもう何回もやってる

    52
  61. 2299.匿名 :2022/08/07 (日)23:24
    >>2298

    そこまでが様式美なんだよ。

    28
  62. 2300.匿名 :2022/08/07 (日)23:26

    気長に言うてる時点で捏造する気なのか
    雑すぎて毎回笑ってしまうわ

    31
  63. 2301.匿名 :2022/08/07 (日)23:26
    >>2293

    作ったとしてもすぐバレると思うけどね

    32
  64. 2302.匿名 :2022/08/07 (日)23:31
    >>2267

    ちょっと、いい加減なこと言うの止めなよ。
    あの二人のツイート見てたら別人だってことくらい分かるでしょ

    1
    55
  65. 2303.匿名 :2022/08/07 (日)23:32
    >>2302

    そうなの?ごめん

    2
    15
  66. 2304.匿名 :2022/08/07 (日)23:32
    >>2267

    花様年華考察の人?
    スキズ垢でのことをフォロワーが多いバンタン垢で晒して、結局分が悪くなってツイート消すという…
    あんな人だとは知らなかったよ

    39
  67. 2305.匿名 :2022/08/07 (日)23:33

    2260. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:37通報

    雨まで行くと本当にヤバいメン下げしまくりのグテシパがわんさかでちゃうけど良いのかな…

    4件の返信

    2264. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:42通報

    >>2260

    グテシパだろうがどのシパだろうがヤバいなら通報一択
    それだけだよ

    2266. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:42通報

    >>2260

    メンバーアンチしてる奴なんてどのシパも晒されたらええ

    2271. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:50通報

    >>2260

    雨疎いからメン下げしてるグテシパ垢教えてくれ〜

    2289. 匿名 : 2022/08/07 (日) 23:13通報

    >>2285

    探し出すのに時間かかると思うけど気長に待ってて〜
    絶対また見つけ出すから!

    わんさか出ると言いつつ探し出すのに時間かかるとか草

     

    74
  68. 2306.匿名 :2022/08/07 (日)23:34
    >>2305

    今朝の葬式といい綺麗にオチが決まるなあ

    41
  69. 2307.匿名 :2022/08/07 (日)23:35

    雨のグジシパ海の好機、必死の弁明が痛々しいな
    スパイ探し頑張ってるって
    まずやる事違うだろーグジシパ界自浄しろー

    67
  70. 2308.匿名 :2022/08/07 (日)23:36

    怒涛の一日だ。

    26
  71. 2309.匿名 :2022/08/07 (日)23:39
    >>2306

    また思い出しちゃったよ。あれは笑った。

    34
  72. 2310.匿名 :2022/08/07 (日)23:41

    まともなジンペン可哀想に
    それどころじゃないってのに

    34
  73. 2311.匿名 :2022/08/07 (日)23:41

    ttps://twitter.com/Mamo86_17_kv/status/1556242413982609408?t=sVEzPYxZbpfS200YtMzfqA&s=19

    リプ欄まで含めて地獄なんだけどこいつもTTTと同じくどうにかして欲しい

    62
  74. 2312.匿名 :2022/08/07 (日)23:44
    >>2307

    送ったメッセージの画像あるのに送ってないって言ってるけど大丈夫か?
    どこまでも浅はかな奴

    30
  75. 2313.匿名 :2022/08/07 (日)23:45

    通報協力してほしいなら通報板に貼りなよ

    42
  76. 2314.匿名 :2022/08/07 (日)23:47
    >>2311

    この程度で晒したらグミシパの数もとんでもなくなるからやめてくださいね
    めん下げセクハラ優先

    81
    1
  77. 2315.匿名 :2022/08/07 (日)23:49
    >>2311

    普通すぎる

    65
    1
  78. 2316.匿名 :2022/08/08 (月)00:04
    >>2311

    ほんまの地獄教えたろか?という気持ち

    80
    1
  79. 2317.匿名 :2022/08/08 (月)00:14

    数年前まで結構ヤバいのいたけどグテ好きの変態系は耳元がきっかけか見かけなくなったわ
    海外勢は相変わらずだけど

    40
    1
  80. 2318.匿名 :2022/08/08 (月)00:24
    >>2304

    ロドリゲスが主催だったのか、アミパw
    確かにリプ欄見てるともちろんテテペンもいたっぽいけどジンペンとジミンペン、ヒョンラペンが多そうだったように見えた

    27
    1
  81. 2319.匿名 :2022/08/08 (月)00:31
    >>2318

    花様年華はロドリゲスと違うと思うよ

    16
  82. 2320.匿名 :2022/08/08 (月)00:35

    うん、それはわかってるよ!花様年華は参加してる方でスキズの件ではとちゃんにこてんぱにやられてる方だよね

    34
  83. 2321.匿名 :2022/08/08 (月)00:36
    >>2319

    花様年華の人もそのアミパに参加してたのは合ってるよね

    39
  84. 2322.匿名 :2022/08/08 (月)01:03

    まぁまぁ大手のホビペン垢もこの手の話信じててドン引きした。
    お揃い写真羅列されただけで信じちゃうのってoutタグのいい餌食だね。
    「私は恋愛に理解あります」的な態度とってるけど一番信用してないじゃんwって思った。
    一連の流れから普通に友人兼ビジネスじゃん。
    あとラが必死にこの話流してるのはなぜだろう。

    これについてラの事なのでこちらで返信失礼します

    35
  85. 2323.匿名 :2022/08/08 (月)01:04
    >>2322

    とりあえず二人要チェックしときます自分調べなんで間違ってるとこあるかもですがもう過去のトラウマでジミンちゃんやジョングクの周りに近づく人は調べないと心配になるんですよね、、、情報提供、共有してくれたフォロワーさんありがとうございます〜☺
    気になるよねグクミンに関わる人はまじで調べないと気が済まん今の時代だからなせるよね(笑)ありがとうネット!!

    恐らくこれで気になるから調べまくってるのかもしれません。相変わらず無関係の人を調べあげて特定して気持ち悪かった

    68
    1
  86. 2324.匿名 :2022/08/08 (月)01:11

    今北産業

  87. 2325.匿名 :2022/08/08 (月)01:23
    >>2323

    サポの調べるは本国掲示板
    つまりDC

    54
  88. 2326.匿名 :2022/08/08 (月)01:35

    グジシパもここに来てたってこと?
    確かにここに来てるのグミサポだけじゃなかったよね
    あれテテアンチしてるグジシパだったのか
    普通にグミサポも来て暴れてたと思うけど

    49
  89. 2327.匿名 :2022/08/08 (月)01:36

    ストーカー気質というか、情報屋として持て囃されたいのか知らんけど、やってる事がとにかく気持ち悪い。ジミンとグクにも触れて欲しく無いけど周りの人を妄想に巻き込むな。

    55
  90. 2328.匿名 :2022/08/08 (月)01:46

    こんだけ長々とグテシパ以外のシパの話が続いていたのにいつもの人達来なかったね。グテシパには甘いっていつもは来るのに。

    57
  91. 2329.匿名 :2022/08/08 (月)01:51

    グクが韓国にいる事がわかってLA説が崩れたから緊急会議なんじゃない?

    80
  92. 2330.匿名 :2022/08/08 (月)02:01
    >>2329

    グク最近何かあった?

    8
    2
  93. 2331.匿名 :2022/08/08 (月)02:02
    >>2330

    韓国の日本食レストランに行ったらしい。店がサインのせてる。

    65
  94. 2332.匿名 :2022/08/08 (月)02:02
    >>2328

    今ユダ探し中だからじゃない?

    36
  95. 2334.匿名 :2022/08/08 (月)02:12
    >>2331

    そうなんだ。日本食レストランなんだ嬉しいな。

    52
  96. 2335.匿名 :2022/08/08 (月)02:19
    >>2327

    自分の事ラ探偵って言ってなかったっけ。
    探偵ではなくサセンなんだけどねってとこだよね。

    60
  97. 2336.匿名 :2022/08/08 (月)02:29
    >>2335

    ラ探偵って
    おしり探偵風で笑える

    40
  98. 2337.匿名 :2022/08/08 (月)02:48

    グミシパのツイートの引用見たら頷いたのあったからコピペしてきた
    —————
    これもいわゆるシパ脳
    テヒョンの弟ではないかもしれないけどミンギュとジョングクの名前を合体してるなんて書いてもいない。テヒョンの弟じゃないと決めつけるのもグクミンのシパ脳だよ笑
    グテシパ否定するのに必死だね
    —————-
    グミシパ昨日来てたよねぱる

    50
  99. 2338.匿名 :2022/08/08 (月)03:04

    凄く流れが穏やかな感じがするんだけど気のせいかな。明日月曜日だから?

    26
  100. 2339.匿名 :2022/08/08 (月)03:06

    テテアンチアウトバカ集団の闇深すぎてヤバイね(繋がり)色々と

    49