アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2135.匿名 :2022/08/07 (日)20:19
    >>2114

    YouTube見てます!考察凄いです!のよいしょ勢しかいない模様

    7
  2. 2136.匿名 :2022/08/07 (日)20:19

    違うグテシパもツイで載せてた。
    SAの場面で緑シャツで袖に白ライン?らしき柄が入ったシャツ着てる人がテヒョンだって…。なんでもカムバライブの時に花束持った写真と同じ服だって事らしい。

    8
  3. 2137.匿名 :2022/08/07 (日)20:20

    グジシパ内部漏れしたんだなぁ
    悪口始めから言わなきゃいいのに

    47
  4. 2138.匿名 :2022/08/07 (日)20:21
    >>2134

    でもグジシパなのバレバレで頭弱なんだよね?
    あ、私グジシパじゃないからね?
    単純に疑問に思ったから聞いてみた

  5. 2139.匿名 :2022/08/07 (日)20:23
    >>2138

    あからさまにグミシパって言われるのにずっとグミシパみたいに攻撃するのはやっぱり蚊帳の外のグジシパだろうね
    グミシパと言われても何のダメージも無いから
    雨の様子見てなるほどなと思った

    43
  6. 2140.匿名 :2022/08/07 (日)20:23
    >>2137

    中には良心のあるグジシパさんがいてくれたってことじゃない

    38
  7. 2141.匿名 :2022/08/07 (日)20:26
    >>2133

    これアンチに「テテに似てる」って言われるよりも
    テテペンに「テテに似てる」って言われる方がキッツってなる

    30
  8. 2142.匿名 :2022/08/07 (日)20:29

    まさかマイク緑だったから緑シャツはテヒョン!とか言う理由じゃないよね?

    2
    27
  9. 2143.匿名 :2022/08/07 (日)20:30

    tTtスタッフですよねって言ってるね
    あっ援護とか言わないでね。違う自覚あるみたいだよ

    11
  10. 2144.匿名 :2022/08/07 (日)20:30
    >>2143

    判定は難しいのでしませんていってるよ

    5
  11. 2145.匿名 :2022/08/07 (日)20:30

    確かにずっとグミシパって言われてるのに同じように攻撃し続けてるから謎だったんだよ
    グジシパ腑に落ちる

    41
  12. 2146.匿名 :2022/08/07 (日)20:31
    >>2143

    >緑色のスタッフうっかりすぎ〜スタッフ〜〜〜?

    これ?

  13. 2147.匿名 :2022/08/07 (日)20:32
    >>2145

    グミシパっていわれてピタっと攻撃止めたらそれも露骨だけどね
    でも混じってはいたと思われる

    39
  14. 2148.匿名 :2022/08/07 (日)20:33
    >>2146

    判定は難しいのでしません。
    あくまでも妄想が膨らんでおります。

    後ろ姿的に違うだろうな〜。しかもスーパーで帽子もかぶらないわけないよね。。。
    とは思うので、スタッフです。

    19
  15. 2149.匿名 :2022/08/07 (日)20:34
    >>2147

    だよねグジシパもここ知ってておかしくないテテ嫌いのグテシパ嫌いだし

    42
  16. 2150.匿名 :2022/08/07 (日)20:34
    >>2142

    緑の服に引っ張られるっていってるからそうかも
    個人的にテヒョンの私服はブラウン系のイメージあるけど

    19
  17. 2151.匿名 :2022/08/07 (日)20:36

    今もグジシパ混じってそう

    34
  18. 2152.匿名 :2022/08/07 (日)20:36

    グテシパとテテペンは今のうちにTTTどうにかした方がいいぞマジで。

    37
    11
  19. 2153.匿名 :2022/08/07 (日)20:37
    >>2148

    後ろ姿的に違うだろうな〜。しかもスーパーで帽子もかぶらないわけないよね。。。とは思うので、スタッフです。

    多分。

    多分だって。

    7
    3
  20. 2154.匿名 :2022/08/07 (日)20:37
    >>2152

    どうにかしたいけどさっそく援護わいてるし無理ぽい

    6
    10
  21. 2155.匿名 :2022/08/07 (日)20:38
    >>2148

    なんで、多分。のところ省いたの?

    14
  22. 2156.匿名 :2022/08/07 (日)20:38

    しつこいな直接言えば良いじゃんワシはグミシパにもグテシパにも直接言ってるよ
    どうせ言ってもないのにここで叩いてんだろ

    20
    2
  23. 2157.匿名 :2022/08/07 (日)20:38
    >>2156

    お、おじいちゃん?

    1
    9
  24. 2158.匿名 :2022/08/07 (日)20:39

    グジシパの話題流したいのかな?

    47
    6
  25. 2159.匿名 :2022/08/07 (日)20:39
    >>2158

    昼間も同じようなこといってたけど同時進行は無理なの?

    15
    2
  26. 2160.匿名 :2022/08/07 (日)20:41

    あの擬態垢みたいに凸したらどうなの?
    ここでいつまでもしつこいな
    あくまで妄想と書いてるし気に入らないだけだろ
    DMなりリプなりしてきなよ

    11
    1
  27. 2161.匿名 :2022/08/07 (日)20:43
    >>2158

    ずっとそれ思ってる

    21
    3
  28. 2162.匿名 :2022/08/07 (日)20:44
    >>2158

    グテシパの話題流したいの間違いじゃなくて?

    5
    24
  29. 2163.匿名 :2022/08/07 (日)20:45

    みんなここの板の名前を思い出して

    2
    3
  30. 2164.匿名 :2022/08/07 (日)20:45

    はっちの時せめてプロフィールに妄想ですとか創作ですって書いてれば良いのにって話したよね
    そのTTTのツイートあくまで妄想スタッフかもねみたいになってるんだからそこまで騒ぎ立てなくても良くないか?私怨としか思えないけど。
    決めつけてたらさすがに通報するけど
    グジシパさんいます?いや、これはグミシパかな

    31
    9
  31. 2165.匿名 :2022/08/07 (日)20:46
    >>2112

    え、ひょっとして後ろに写ってる緑がテヒョンだって?ないない。似ても似つかない。スタイルとかまるで違うよ?

    18
    2
  32. 2166.匿名 :2022/08/07 (日)20:47

    グジシパの内部漏れのが気になるわ

    33
  33. 2167.匿名 :2022/08/07 (日)20:47
    >>2159

    それなw
    見た感じどの話題も流されず会話続いてるのに

    15
    3
  34. 2168.匿名 :2022/08/07 (日)20:48

    グジシパの話も気になるけどスレチじゃない?
    私なんか間違ったこと言ってないよね?

    3
    27
  35. 2169.匿名 :2022/08/07 (日)20:49
    >>2168

    グジシパもテテアンチだからタイトルに加えて欲しいよねここ来てるだろうし

    27
  36. 2170.匿名 :2022/08/07 (日)20:49
    >>2164

    決め付けるも何もこの方自称グテサポーターだからガチ前提の人だよ
    ジョングクにとってテヒョンはメンバーの1人ではなくもう家族って言ってる

    15
  37. 2171.匿名 :2022/08/07 (日)20:51
    >>2164

    TTTは妄想酷いけどメン下げはしてないから
    雨のグジシパはテテ下げしてグジを成立させてるのがやばいんだわ
    発想がサポと同じなのよ

    62
    4
  38. 2172.匿名 :2022/08/07 (日)20:51

    私怨臭やばいんだよね
    どうにかしてグテシパも
    みたいのが滲み出てる

    46
    9
  39. 2173.匿名 :2022/08/07 (日)20:51
    >>2169

    サポはグジシパに話題がそれて大喜びだね

    27
  40. 2174.匿名 :2022/08/07 (日)20:52
    >>2142

    テテは緑が好きってずっと公で話してる。服も緑も多いよ。アーティストメイドのバッグも緑使っていたでしょ?

    20
  41. 2175.匿名 :2022/08/07 (日)20:53
    >>2172

    単純にTTTがヤバいから話題になってるだけでしょ
    本人か信者なの?

    14
    6
  42. 2176.匿名 :2022/08/07 (日)20:53
    >>2174

    それは思った
    緑マイクだからじゃなくて本人が緑好きって言ってるよね
    妄想はアカンけど緑好きはマイクだからじゃない

    これは2142に対してでtt援護じゃない

    20
  43. 2177.匿名 :2022/08/07 (日)20:54
    >>2164

    妄想ですって予防線を張りながらも言いたいことは言うスタイルなんでしょう
    口だけ妄想と言って謙虚な私を演じつつ「みなさんの判断にお任せします」で責任逃れ
    からの、情弱まんまと引っかかる
    謙虚さがないお任せスタイルが8だとすれば、謙虚演じつつ同じことをしてるのがTTT
    いい勝負です

    18
    3
  44. 2178.匿名 :2022/08/07 (日)20:54

    グミシパほどきもくないのはグミシパがやばすぎるからなんだな
    tttは進化手前って感じ

    17
    1
  45. 2179.匿名 :2022/08/07 (日)20:56

    この粘着具合ただのシパ嫌いじゃないのは分かる
    グミシパの話題グジシパの話題頑なに触れないから分かる

    18
    6
  46. 2180.匿名 :2022/08/07 (日)20:57
    >>2178

    今はまだアンチ行為とかしてないけど
    これからどんどん妄想が酷くなりそうだから注視してる

    11
  47. 2181.匿名 :2022/08/07 (日)20:57
    >>2171

    8も妄想酷いけどメン下げはしてないからって言える?
    ダブスタは止めたほうがいいよ

    10
    9
  48. 2182.匿名 :2022/08/07 (日)20:57

    8は触り方がどーだとか、耳ハムもこれでもかってくらい解説しててセクハラオンパレードなんよ。
    TTT今サラッとみたけどセクハラある?

    31
    5
  49. 2183.匿名 :2022/08/07 (日)20:57

    はっちはサポだからなぁ
    あとはっちは完全に18禁

    25
  50. 2184.匿名 :2022/08/07 (日)20:59
    >>2182

    youtubeをご覧になることをおすすめします
    サムネだけで酷いセクハラしてる
    ジョングクが女の子になってるよ

    10
    6
  51. 2185.匿名 :2022/08/07 (日)21:00
    >>2182

    ガチ前提で妄想広めてる時点でセクハラなんだけど。

    11
    5
  52. 2186.匿名 :2022/08/07 (日)21:01
    >>2182

    セクハラだけ適応されるならドアの音とか雪玉とかなんだったん

    8
    1
  53. 2187.匿名 :2022/08/07 (日)21:01
    >>2181

    8をその辺のシパと一緒にしたらダメだろ
    あのフォロワー数で鍵パカで毎日アウティングツイを何年してると思ってんだよ

    28
  54. 2188.匿名 :2022/08/07 (日)21:02
    >>2185

    じゃグミシパはセクハラ三昧だね

    29
  55. 2189.匿名 :2022/08/07 (日)21:02
    >>2184

    チャンネル2つ持ってるよね
    本家とsub
    捏造まがいの考察をこれでもかと披露してるよ

    9
    3
  56. 2190.匿名 :2022/08/07 (日)21:02

    グミシパも昨日きもい妄想サムネの嫉妬動画あったねYouTube
    だからと言ってここまでしつこく言わないし通報だけする

    9
  57. 2191.匿名 :2022/08/07 (日)21:03

    別にこのままTTTの話もグジの話も進めてもらっても構わないよ

    23
  58. 2192.匿名 :2022/08/07 (日)21:03
    >>2188

    そうだよ最悪だよ

    10
  59. 2193.匿名 :2022/08/07 (日)21:04

    グジシパ通報リストでたの?

    9
  60. 2194.匿名 :2022/08/07 (日)21:05
    >>2191

    同意する
    なんならグミシパのきもい妄想サムネを語ってくれてもいいよ
    雨が盲点だったようにYouTubeにも酷い動画があるなら知りたい

    14
  61. 2195.匿名 :2022/08/07 (日)21:07

    youtubeはセクハラ啓蒙だけじゃなく切り取りシパ動画がヤバいと思う
    あれで各シパとも信者獲得してる
    有料動画の違法転載や悪意ある(セクハラ含め)動画の加工は通報案件だよ

    10
  62. 2196.匿名 :2022/08/07 (日)21:08
    >>2189

    かなり前に単なるケミ好きの作った動画だと思って見たらコメ欄最悪でブロックしてた。
    こんなことになるとは。

    3
  63. 2197.匿名 :2022/08/07 (日)21:09
    >>2194

    YouTubeは自分で見に行って各々通報した方がいい
    無法地帯でどのシパも動画の量が半端じゃないから

    6
  64. 2198.匿名 :2022/08/07 (日)21:09
    >>2195

    シパの入り口はYOTUBEだってシパが呟いてた

    6
  65. 2199.匿名 :2022/08/07 (日)21:10
    >>2198

    でしょうね
    速攻シパ入りするご新規さん多過ぎだもん

    9
  66. 2200.匿名 :2022/08/07 (日)21:11
    >>2188

    ラさんが大のゲ○ビオタクだからね

    11
  67. 2201.匿名 :2022/08/07 (日)21:12

    TTT自体がdynamite新規で切り取り世代だからあんな雑な考察できるんだよ
    テテになりきって()解説したウガ森考察とかグクのVlog考察とか本当にバンタンというグループのファンなの?って内容が多すぎる
    グテペンなのかもしれないけどアミではないと思う

    44
  68. 2202.匿名 :2022/08/07 (日)21:13

    グミシパもグテシパも、馬鹿にされたり叩かれたり話題に出されたくないなら自浄しなよって思うんだよね。だってそしたらこういう時にグミシパだってーグテシパだってーって突っ込まれずに済むのに。(雨のグジシパも自浄しろ)

    25
    1
  69. 2203.匿名 :2022/08/07 (日)21:14

    私、ツイはセンシティブブロックかけてるんだけど見事にはっちのツイはほとんど見る事が出来ない状態になってた。酷いんだね。
    凄い数のフォロワーいる事にびっくり。
    フォローするの恥ずかしくないのかな。何書いてるか知らないしブロック外してまで見ようとも思わないけど。

    25
  70. 2204.匿名 :2022/08/07 (日)21:16
    >>2201

    あの人どの界隈からきたんだろうね

    8
    3
  71. 2205.匿名 :2022/08/07 (日)21:18
    >>2203

    はっちって何故か古参の大手シッパー(グテ含む)もフォローしてたのが謎
    新参はさすがにフォローしてないしシパによっては先行ブロックされてるけど

    4
  72. 2206.匿名 :2022/08/07 (日)21:20
    >>2200

    鍵アカのリスト思い出して吐き気がwwwガチのゲイ好きだよね

    24
    1
  73. 2207.匿名 :2022/08/07 (日)21:23

    雨のグジシパってなりが多いのが厄介なんよ
    シパアンチやグミシパにまで擬態して、テテやグテシパアンチしてて馬鹿みたい
    ユンペンなりのシパアンチには笑ったわ
    この人別垢でテテペンなりして元グジシパのジンペン裸の王様と仲良くやってるわw
    混乱するーw

    58
    1
  74. 2208.匿名 :2022/08/07 (日)21:27
    >>2202

    すみません。何とかしたいと思って通報しています。

    15
  75. 2209.匿名 :2022/08/07 (日)21:29

    グジシパの通報リスト欲しい

    34
  76. 2210.匿名 :2022/08/07 (日)21:29

    なんかもう陰湿すぎてドン引きだよ

    39
  77. 2211.匿名 :2022/08/07 (日)21:33

    雨がアンチの温床になってるんだね
    雨って収益とかあるの?

    21
  78. 2212.匿名 :2022/08/07 (日)21:35
    >>2205

    やっぱ敵対勢力の観察とパクリ対象なんじゃない?負けてられないから

    14
  79. 2213.匿名 :2022/08/07 (日)21:37
    >>2207

    有名な害悪ジングクシパの鍵内晒した元グジシパさん無事か心配や
    他グジシパブロガーが躍起になって探してるらしいがそもそもテテアンチするのが悪いんや

    63
  80. 2214.匿名 :2022/08/07 (日)21:41

    どんなアンチ内容か貼ってくれたらみんなにもっと伝わって危機感が生まれるんだけどな

    20
  81. 2215.匿名 :2022/08/07 (日)21:42
    >>2214

    グジシパの雨ブログだけじゃ探しようがないんだよな
    簡単に検索で分かるのかな

    11
  82. 2216.匿名 :2022/08/07 (日)21:42

    雨のテテペンさんのブログ(LASTってタイトルの記事だよね)を見てきたけど、普段ブログ見ないから、伏せ字でグジシパの名前を載せてくれてるんだけど、全くわからない
    誰か分かる人いませんか?通報したいです

    47
    1
  83. 2217.匿名 :2022/08/07 (日)21:43

    もしかしたらグミシパは噛ませ犬で大ボスはグジシパか
    グミシパの影に隠れて散々テテアンチしてるグジシパが露出してきたね

    グミシパもグルチャで悪口したり集団アンチに走り害悪極まりないけどその陰に隠れてアンチしてるの陰湿すぎる

    30
    16
  84. 2218.匿名 :2022/08/07 (日)21:43

    TTTはグミサポや雨グジシパみたいな意地悪さは感じないけど自分は正しい、間違ったことしてないっていう思いこみが凄そう
    ある意味一番厄介かもしれん

    31
    3
  85. 2219.匿名 :2022/08/07 (日)21:44
    >>2211

    Amazonや楽天のアフェリエイトが収益と言えば収益になるのかな
    閲覧数で収益上げるには芸能人並みのプレビューじゃないと無理じゃない?
    カテゴリーの上位になったり記事がバズったりすると運営から連絡があるらしい
    Twitterみたいにタグ付けしてるのも見かける
    インスタやツイに誘導したりもある

    4
  86. 2220.匿名 :2022/08/07 (日)21:47

    グジシパというよりジンペン割とテテ嫌ってるイメージあるからグミシパジミンペンみたいな感じなんだろうねグジシパジンペン

    13
    46
  87. 2221.匿名 :2022/08/07 (日)21:51
    >>2216

    該当する人いるけどその人2022年4月にブログ閉鎖してるみたいよ

    1
    8
  88. 2222.匿名 :2022/08/07 (日)21:53

    2216に書かれているブログ見たら、何が起きていたかは理解できるよ
    コメント欄でアンチしてるグジシパはよくわからないけど、唯一わかるのは、令嬢以降OT6発言のテテアンチは、旧ドー◯ツ枕
    その人のコメ欄でグジシパが暴れてたんだよね
    でも、今のはわからない
    あと、シパ嫌いを装ってグテシパのみ攻撃してるのは、MI◯U

    43
  89. 2224.匿名 :2022/08/07 (日)22:00

    グジシパで、キャプチャーって言葉使ってる人いるみたいだね。ここでいたよね?

    45
  90. 2225.匿名 :2022/08/07 (日)22:02
    >>2224

    いたね。グミシパが言ってるって思われてなかったっけ?
    擬態か?

    32
  91. 2226.匿名 :2022/08/07 (日)22:02
    >>2221

    そのテテペンのせいで閉鎖に追い込まれたんだって、フォロワーが暴れてる
    けっこう年齢高めの人の集まりなんじゃないかな、ツイは疎そうだし、なぜか自分たちは通報されないって思ってる人達だね

    51
  92. 2227.匿名 :2022/08/07 (日)22:04
    >>2221

    その人が、旧ドー○ツ枕で今アー○ンド○ルクに名前変えて復活してるはず。

    42
  93. 2228.匿名 :2022/08/07 (日)22:06
    >>2226

    雨ってまだあったんだって思ったよ
    感覚的にミクシーとかと同じ古代の産物って認識
    多分インスタが広まってからブログより手軽なインスタになったんだろうなって。
    雨とかブログ系はめんどくさそう今の時代
    グジシパもほんとただのグミシパと同じだねアンチしてるし

    44
  94. 2229.匿名 :2022/08/07 (日)22:07
    >>2227

    新しいブログは結構鍵かけてるよね。
    昔のブログはそりゃあひどかった。

    29
    1
  95. 2230.匿名 :2022/08/07 (日)22:08
    >>2218

    会長とかもそうだけどアライ思考は厄介だよ
    多様性に理解のある私に酔ってるから聞く耳持ってないし

    18
  96. 2231.匿名 :2022/08/07 (日)22:08
    >>2224

    グミシパだって言われても暴れ続けるのってグミシパだからじゃなくてグジシパだからなのかな
    シパ嫌い装ってグテシパだけに粘着も雨のグジシパと被る
    グミシパもそうだけどグミシパにしては情弱だと思う時あったし

    48
    2
  97. 2232.匿名 :2022/08/07 (日)22:09
    >>2220

    わたしの周りのジンペン、テヒョン好きだけどね。
    どんなジンペン見てきたのよ。

    51
    1
  98. 2233.匿名 :2022/08/07 (日)22:09

    もう次スレからタイトル変えるべき?
    ボカラシパを語ろう!みたいに

    5
  99. 2234.匿名 :2022/08/07 (日)22:11
    >>2229

    鍵って限定記事?
    基本アメンバーしか読めないからTwitterの鍵と同じくプライベート空間という認識
    中で何書いてもどんなこと話してても外に漏れなければいいんじゃないかな

    7
    4
  100. 2235.匿名 :2022/08/07 (日)22:11
    >>2232

    マンネラ迷惑かけてばかり系のジンペン

    18
    5