アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2745.匿名 :2022/08/08 (月)16:28
    >>2742

    グジシパグミシパ仲良くしてるよ
    共通の敵グテシパテテペンテテだから

    39
  2. 2746.匿名 :2022/08/08 (月)16:28

    雨の鍵も掛けないお馬鹿なシパ達がぱるぎょんで喧嘩してんの?
    迷惑、勝手に雨で潰し合ってろよ

    18
    3
  3. 2747.匿名 :2022/08/08 (月)16:28
    >>2738

    え、今アウトブイの話じゃないんだけどどうした?

    5
    6
  4. 2748.匿名 :2022/08/08 (月)16:28
    >>2743

    影響力ないのに必死なんだね

    11
    3
  5. 2749.匿名 :2022/08/08 (月)16:29
    >>2746

    そうそう、そしてこのタイミングでこう言う人も現れる

    22
    1
  6. 2751.匿名 :2022/08/08 (月)16:29
    >>2745

    やっぱりそうなんだ
    テテ嫌われてんなー

    2
    87
  7. 2752.匿名 :2022/08/08 (月)16:30
    >>2748

    そりゃ小バエが目に入ったら鬱陶しいから潰すじゃん。あなたは部屋中に小バエ飛んでるタイプなの?

    35
  8. 2753.匿名 :2022/08/08 (月)16:30

    アウトブイ影響力あると思ってるの草w
    テヒョンの人気にかすりもしないのにw

    58
    1
  9. 2754.匿名 :2022/08/08 (月)16:30
    >>2751

    テヒョンへの嫉妬からだよ
    不安で仕方ないからテヒョンが絡むと

    79
  10. 2755.匿名 :2022/08/08 (月)16:31
    >>2752

    小バエがいる環境にいたことないからわからないわ
    虫を潰すなんて絶対できないし

    28
    1
  11. 2756.匿名 :2022/08/08 (月)16:31
    >>2751

    グジもグミも妄想の邪魔になるくらいグテが仲良いのが気に食わないらしいからね。余裕ないのよその二大w勢力。

    88
    2
  12. 2757.匿名 :2022/08/08 (月)16:32
    >>2755

    部屋から出たこともないの?外には虫いるけど目障りな思いしたことないなら引きこもりなん?外でた方がいいよ。

    35
  13. 2758.匿名 :2022/08/08 (月)16:32

    最近の常連さんは論点がズレていくんだけど、わざとズラしているとうよりは言い返してるつもりだけどズレちゃってる感じ
    言い返してる人もやめなね
    まともに返ってこないから

    44
  14. 2759.匿名 :2022/08/08 (月)16:33

    色々見てきたけどジミンペンが群を抜いてイジメ気質なのがよくわかった。その次にジンペン。
    気が強いメンバーには勝ち気なペンがつくのかね?ふたりとも今は大人になって理性的になれたけど、昔は気がきつかったよね。ジミンアクゲもジンアクゲも自分達の攻撃力を見せたくて見せたくて仕方ない。でも結局気性の穏やかなペンが多く支持してるメンバーの方が人気っていう皮肉

    51
    25
  15. 2760.匿名 :2022/08/08 (月)16:34

    何でグミシパもグジシパもテヒョンを目の敵にするんだろうね?

    36
    8
  16. 2761.匿名 :2022/08/08 (月)16:34
    >>2757

    部屋っていっておきながら外とか話がとんちんかん。

    28
    2
  17. 2762.匿名 :2022/08/08 (月)16:34
    >>2759

    人気の話は荒れるからやめようよ。あと人気を判断材料にするならその2人が1番拮抗してるしライバルじゃん。

    24
    10
  18. 2763.匿名 :2022/08/08 (月)16:35
    >>2759

    ここ最近別のベクトルだけどユンギペンとナフキンホソクペン達のやばさが際立ったよ
    あのナフキンホソクペンしかもテテアンチフォローしてた元毒針

    28
  19. 2764.匿名 :2022/08/08 (月)16:35

    勝手にメンバーに繋げてメン下げしないで。メンバーはメンバー、ファンはファン。

    40
  20. 2765.匿名 :2022/08/08 (月)16:35

    単にイケメンな人が自分の思ってるカップルに近づくと不安だし嫉妬するんやろな

    43
    4
  21. 2766.匿名 :2022/08/08 (月)16:35
    >>2761

    部屋に出ないっていうから外でも気にならないのって言ってんだけど1から10まで書かないと行間読めない人だったか。

    3
    17
  22. 2767.匿名 :2022/08/08 (月)16:36
    >>2744

    ポルノも入れたげて

    21
    3
  23. 2768.匿名 :2022/08/08 (月)16:36
    >>2763

    最早ペンの傾向とかないね。巨大ファンダムすぎて変なのも各メンバーに大量に付いてる。

    25
  24. 2768.匿名 :2022/08/08 (月)16:36

    小蠅の話はもういいよ

    18
  25. 2769.匿名 :2022/08/08 (月)16:37

    シパやってるけど、本当は推しよりテヒョンの方がグクと仲良しに見えるからとか?

    65
    4
  26. 2770.匿名 :2022/08/08 (月)16:37
    >>2760

    午前中ぐらいからテヒョンさんが嫌いだからって結論出てたよ

    14
    40
  27. 2771.匿名 :2022/08/08 (月)16:39
    >>2770

    その理由が推しがグクに愛されてるって妄想に邪魔だからって話でしょ。

    64
    1
  28. 2772.匿名 :2022/08/08 (月)16:40

    気が強いメンバー云々はどうだろ、関係ある?むしろそのへんのヤバいペンに感じるのは子供はいい子でも親はヤバいとか、子供が絡むと途端にマウントしたりモンスター化する親とか、そういうイメージだけどね

    17
  29. 2773.匿名 :2022/08/08 (月)16:41
    >>2760

    昨日話題に上がっていたよ。妄想の果てに目の敵にされてるって。おかしな理由だよ。

    56
  30. 2774.匿名 :2022/08/08 (月)16:41
    >>2772

    つまりモンペね
    納得だわ

    20
  31. 2775.匿名 :2022/08/08 (月)16:42
    >>2773

    そうそう、意地悪令嬢だっけ?
    なんかそんな役割だった気がする
    姫のライバルね

    40
    1
  32. 2777.匿名 :2022/08/08 (月)16:43

    シパの人達はいい加減妄想から抜け出してくださいよってメンバー全員思ってると思うよ

    16
  33. 2778.匿名 :2022/08/08 (月)16:44
    >>2770

    テテの魅力に気付いてるから脅威なんだろうね。意味もなく嫌いなわけがない。
    嫉妬とひがみもセット。

    79
    5
  34. 2779.匿名 :2022/08/08 (月)16:45
    >>2775

    令嬢と姫ってクソワロタww
    どっちも成人男性180近い大男だよ

    56
  35. 2780.匿名 :2022/08/08 (月)16:46
    >>2778

    ただの生理的嫌悪感だと思います
    タタマイク・・とか

    11
    97
  36. 2781.匿名 :2022/08/08 (月)16:47

    我慢出来ずに自己紹介すると思った
    嫉妬僻みおつ

    52
    2
  37. 2782.匿名 :2022/08/08 (月)16:49
    >>2780

    タタマイクのテヒョン可愛いよ。メンバーもモノマネ上手いよね。

    76
    10
  38. 2783.匿名 :2022/08/08 (月)16:50
    >>2780

    推しの大切なメンバーに対してそんな風に言えるならもうペン卒した方がいいよ。ただのアクゲじゃん。

    79
    1
  39. 2784.匿名 :2022/08/08 (月)16:50
    >>2778

    単刀直入に言うとテテペンのその謎の上から目線がアンチを増やす原因だと思う
    本人には全く非がない

    14
    86
  40. 2785.匿名 :2022/08/08 (月)16:50

    ほんとさかなクン?の通りだね
    アンチも狭い世界

    40
    1
  41. 2786.匿名 :2022/08/08 (月)16:50

    相手にしてもらって嬉ションしててわらう
    テテ叩いて荒らしてるつもりなんだろうけど滑稽
    さすが妄想に邪魔だからって理由でメンバーアンチする人だね

    47
    6
  42. 2787.匿名 :2022/08/08 (月)16:51
    >>2784

    これのどこが非がある?
    ただの嫉妬からなのにアンチなんて
    アンチ側が我慢出来なくて自己紹介したの笑ったけど嫉妬とか言われるのが気に触るんだろうね君

    41
    6
  43. 2788.匿名 :2022/08/08 (月)16:52
    >>2782

    グクのモノマネ上手いしかわいいかったな
    モノマネされるくらいメンバーからも愛されてるんだよね

    53
    8
  44. 2789.匿名 :2022/08/08 (月)16:52
    >>2728

    宣伝だろうがなんだろうが自分の関係ないところでアンチされた本人は傷つくよ。あなたがテヒョンのこと好きならそんな悲しいこと言わないでね、、

    6
    10
  45. 2790.匿名 :2022/08/08 (月)16:53
    >>2741

    2703の画像の人です

    1
  46. 2791.匿名 :2022/08/08 (月)16:53
    >>2784

    実際テテとグクが仲良くするのが気に入らないんでしょ?嫉妬じゃん。

    94
    3
  47. 2792.匿名 :2022/08/08 (月)16:54
    >>2757

    1匹2匹の虫がいたところで別にどうってことはないよ
    嫌いな人は嫌いなんだろうけどどうでもいい人は別にとことんどうでもいい

    1
    1
  48. 2793.匿名 :2022/08/08 (月)16:54
    >>2784

    本人に非が無いのにアンチするとかゴミ。

    66
  49. 2794.匿名 :2022/08/08 (月)16:54
    >>2791

    付け加えるとそうする事によってグテシパが喜ぶのがまた許せない嫉妬

    48
    4
  50. 2795.匿名 :2022/08/08 (月)16:55

    粘着テテアンチのしつこさよ

    44
  51. 2796.匿名 :2022/08/08 (月)16:56
    >>2784

    単刀直入に言えてなくて草
    そもそもアンチなんかせず大人しく仲間内だけで楽しんでればグテシパから嫉妬乙とか言われることもないんだが

    32
    4
  52. 2797.匿名 :2022/08/08 (月)16:56

    もういっそタタマイク顔を踏み絵にしたら?
    賛否両論あるのは知ってるから
    可愛いと思う人=テテペン
    キモいと思う人=アンチ

    9
    63
  53. 2798.匿名 :2022/08/08 (月)16:58

    グジシパもここまで腐ってるとは思わなかった。思い通りにいかないとアンチ化するのがシパの習性なの?

    48
  54. 2799.匿名 :2022/08/08 (月)16:58
    >>2797

    緊張した時恥ずかしい気持ちがあるだろうなって時に現れるから可愛いよね

    7
    8
  55. 2800.匿名 :2022/08/08 (月)16:59
    >>2797

    池上彰が言ってたけど今は「絵踏み」って言うんだよー
    おばさん認定されちゃうよー

    32
    6
  56. 2801.匿名 :2022/08/08 (月)16:59

    今になってコムケイとメンタリストという謎の人選にジワる

    29
    1
  57. 2802.匿名 :2022/08/08 (月)16:59

    ふむふむグミシパの嫉妬

    60
    3
  58. 2803.匿名 :2022/08/08 (月)17:00
    >>2797

    タタマイクはウシクさんもたまにやるから、あまり踏み絵とか言ってほしくないな

    65
    2
  59. 2804.匿名 :2022/08/08 (月)17:00

    グミシパの嫉妬

    44
    3
  60. 2805.匿名 :2022/08/08 (月)17:00
    >>2803

    仲良い人の癖ってうつったりするけど、ウシクさんからなのかな

    60
  61. 2806.匿名 :2022/08/08 (月)17:01
    >>2803

    モノマネじゃなくて?

    54
  62. 2807.匿名 :2022/08/08 (月)17:01

    グテシパが喜ぶからテテも嫌いっと。

    42
    2
  63. 2808.匿名 :2022/08/08 (月)17:03
    >>2806

    知らないかもしれないけどウシクさんもよくやる表情なんだよ

    85
  64. 2809.匿名 :2022/08/08 (月)17:03

    何度見てもジミンちゃん以外に興味無いジョングク氏が思い当たらなくてバンタンじゃない人の話かなと思ってしまう。

    109
  65. 2810.匿名 :2022/08/08 (月)17:04

    グテシパやグテペンが自浄なのか
    それぞれのvlogにいた説を否定するツイート拡散し始めてるね。
    間違った情報広めないのは当たり前のことだけどここでも少し話題になってたし目に余るツイート多かったから助かる。

    71
  66. 2811.匿名 :2022/08/08 (月)17:04

    仲良い人や尊敬してる人憧れてる人の仕草インスピレーションしたのかな
    なんにせよ可愛いし個性で良いじゃん

    71
  67. 2812.匿名 :2022/08/08 (月)17:04

    テテを生理的に無理な人がいるなら、ジンにだってジミンにだっていると思うよ。好みは色々。でも普通は口に出さないの。ただの悪口だから。それを普通にツイやらブログに書いちゃう神経が終わってるんよ。

    167
  68. 2813.匿名 :2022/08/08 (月)17:05
    >>2803

    Mrビーンがオリジナルだと思ってた

    9
    79
  69. 2814.匿名 :2022/08/08 (月)17:07
    >>2800

    へぇ〜と思ってググったけど、絵踏みは行為自体をさして、踏み絵は絵の事をさすみたいよ

    17
    2
  70. 2815.匿名 :2022/08/08 (月)17:07

    荒らしのジミン下げにはめちゃくちゃうるさいのにさっきみたいのには大人しいんだね
    荒らし側だからか
    なんかテテだけはここで下げても良いみたいな空気

    90
    3
  71. 2816.匿名 :2022/08/08 (月)17:08
    >>2782

    ユンステイとかウガ森見てたら、ウシクさんもタタマイク顔に似てる感じのことしてたよ。どっちもかわいい
    あ、ごめんなさいかぶりました!

    65
    2
  72. 2817.匿名 :2022/08/08 (月)17:09
    >>2813

    だとしたらなんなの?どうでもよくね

    28
    2
  73. 2818.匿名 :2022/08/08 (月)17:10

    テテのする事にいちいち過剰に反応しなきゃいいのに。グテシパが喜んだところでグミシパに何か実害あるの?自分達がムカつくからってアンチすんなよ。

    139
  74. 2819.匿名 :2022/08/08 (月)17:10
    >>2815

    グテシパにはうるさいのにアンチには寛容な人とかもね

    102
  75. 2820.匿名 :2022/08/08 (月)17:10
    >>2818

    真理だわ、ほんとそれ

    72
  76. 2821.匿名 :2022/08/08 (月)17:11
    >>2814

    ありがとう勉強になった
    ちなみに中学受験の社会の解答はどちらでもOKだよ
    聖徳太子も本来は厩戸皇子だけど両方OK
    豆知識でした

    13
  77. 2822.匿名 :2022/08/08 (月)17:12
    >>2811

    分かるわ。テヒョンよく髪かきあげるけど、ウガ森でソジュンの仕草とすごく似てて、仲良いと癖もうつるんだなと思った。

    66
    1
  78. 2823.匿名 :2022/08/08 (月)17:13
    >>2804

    読むに堪えない内容だね。
    ひどいわ

    79
  79. 2824.匿名 :2022/08/08 (月)17:13
    >>2813

    あーそのネタアウトで見た。出張して来てんの?

    84
  80. 2825.匿名 :2022/08/08 (月)17:15
    >>2824

    そうなの?
    英国では有名な俳優さんだよ。古い映画やコメディ観そうだなってなんとなく思っただけ。
    アウトなんだ…

    5
    70
  81. 2826.匿名 :2022/08/08 (月)17:16
    >>2812

    本当それだよね。普通の感覚を持った大人は全世界に悪口や負の感情を発信しないんだよ。一定の層が揃いも揃ってTATAマイク顔に文句言ってんのがね。テテペンは可愛いと思ってるんだから本当余計なお世話。

    89
    2
  82. 2827.匿名 :2022/08/08 (月)17:17

    ちなみに片岡愛之助もアウトだよ
    地雷多いから気をつけな

    12
    79
  83. 2828.匿名 :2022/08/08 (月)17:17
    >>2825

    ローワンアトキンソンは好きだよ。でもいい意味で言ってないのが丸見えだからね。

    63
    3
  84. 2829.匿名 :2022/08/08 (月)17:18
    >>2825

    透けてるからそれ以上は止めといたほうがいいよ

    70
    4
  85. 2830.匿名 :2022/08/08 (月)17:18

    そりゃアウトだよ悪意を持って言ってるんだから
    地雷とは違うよ
    馬鹿だね

    82
    2
  86. 2831.匿名 :2022/08/08 (月)17:19
    >>2825

    テヒョンは映画好きだし観てそうだよね
    名俳優だよ

    4
    36
  87. 2832.匿名 :2022/08/08 (月)17:19
    >>2827

    片岡愛之助自体は好きなのよ。アンチがアウトタグとかで嫌がらせがいう行為が大嫌いなだけ。

    55
    10
  88. 2833.匿名 :2022/08/08 (月)17:19
    >>2831

    論点すりかえ

    46
  89. 2834.匿名 :2022/08/08 (月)17:20

    アンチ側が来てるの丸わかり
    もう少し上手く隠せないものかね
    そんなだからアウトバカに走るのか

    69
    1
  90. 2835.匿名 :2022/08/08 (月)17:21
    >>2831

    しつこいねー、本当粘着質。

    49
    3
  91. 2836.匿名 :2022/08/08 (月)17:22
    >>2819

    そういえばグテシパにうるさい人いないね

    28
    1
  92. 2837.匿名 :2022/08/08 (月)17:23

    イジリとか全く面白いと思わないから、連投の人寒いわ。

    51
    1
  93. 2838.匿名 :2022/08/08 (月)17:23
    >>2825

    ポルノ映画とか?
    小さなお葬式にも興味あるタイプ?

    17
    8
  94. 2839.匿名 :2022/08/08 (月)17:25
    >>2837

    それな
    スルー推奨
    やっぱID必要

    26
  95. 2840.匿名 :2022/08/08 (月)17:26

    タタマイク顔はレスリー・チャンも映画の中でやってるからそこからかも。彼からいろんな仕草を参考にしてるし。もちろん仲良い人たちの中で流行ったりうつったりもしてるだろうね。

    6
    31
  96. 2841.匿名 :2022/08/08 (月)17:26
    >>2838

    イジリは寒いってよ

    19
    5
  97. 2842.匿名 :2022/08/08 (月)17:27
    >>2840

    タタマイクもうやめて
    痛い感じになる

    52
    12
  98. 2843.匿名 :2022/08/08 (月)17:28

    アウトバカと同じ事言ってるグミシパ
    って事は今ここにいるアウトバカみたいな人って?

    71
  99. 2844.匿名 :2022/08/08 (月)17:29

    地雷が多いのはシパでアンチの方でしょ
    夕食の準備はまだいいの?

    52
    5
  100. 2845.匿名 :2022/08/08 (月)17:31

    アンチ擁護派に問いたいんだけど、アンチ続けてきたことで、グミサポって検索するだけで画像でラッコズのアイコンや呟き出てきちゃうくらい有名になってるのは気にならないの?顔出しまでしてるのにさ。妻や人の親として家族やママ友に知られたりするのは大丈夫なの?私だったら2度とTwitterには戻ってこれないな。

    76
    7