アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2542.匿名 :2022/08/08 (月)12:37
    >>2538

    ホビ叩いてる人ジミンだけは叩いてないがほとんどだからなぁ

    65
  2. 2543.匿名 :2022/08/08 (月)12:38

    さっきからいるんだけど

    9
  3. 2544.匿名 :2022/08/08 (月)12:38
    >>2542

    そこはもうみんな分かってる前提で書いた。

    29
    1
  4. 2545.匿名 :2022/08/08 (月)12:40

    グジシパって雨だからか私自身そこまで優先度としては下だったよ
    ここでもたまに話題になるぐらいだったけど、今は雨のグジシパの話を持ってきてた人の気持ちがわかる

    44
    1
  5. 2546.匿名 :2022/08/08 (月)12:41

    ラのアイコンはどうして鼻ほじグクなんだろう??

  6. 2547.匿名 :2022/08/08 (月)12:41
    >>2533

    どうしたの、雨の話されたくないグジシパなの?

    55
    5
  7. 2548.匿名 :2022/08/08 (月)12:42
    >>2546

    hw匂わせか

    8
  8. 2549.匿名 :2022/08/08 (月)12:43
    >>2533

    DD論に出来ると思ってんの?ならないよ。メン下げに対して苦言呈してる人と害悪シパとのやりとりを痴話喧嘩って…正気か?

    81
    1
  9. 2550.匿名 :2022/08/08 (月)12:45
    >>2540

    ストラップの時はアウト勢も参戦してアンチされてたよね
    てかメンバーみんな事あるごとに叩かれてるよ
    ジミンだってfilterや滞納で叩かれてるし

    1
    48
  10. 2551.匿名 :2022/08/08 (月)12:47

    今ジンやたら上げるの違和感しかないからやめとけ

    37
    3
  11. 2552.匿名 :2022/08/08 (月)12:47
    >>2550

    それはグル全体アンチだねまた層が違う

    24
  12. 2553.匿名 :2022/08/08 (月)12:47

    なんと言ってもテヒョンがダントツでアンチの標的なことに変わりはないけどね

    55
    1
  13. 2554.匿名 :2022/08/08 (月)12:48
    >>2547

    アンチリストに載ってる人かしら

    28
  14. 2555.匿名 :2022/08/08 (月)12:49
    >>2552

    だからアンチしてる人が悪いでいいんじゃないの?
    属性必要?

    13
  15. 2556.匿名 :2022/08/08 (月)12:50
    >>2458

    それが元ドーナツ

    41
  16. 2557.匿名 :2022/08/08 (月)12:53
    >>2555

    アンチしてる人は全員悪いよ
    ただここはシパについて話す板だから

    11
  17. 2558.匿名 :2022/08/08 (月)12:55
    >>2533

    メン下げ許せんと思ってアンチ通報してきた自分としては、雨グジだろうがサポだろうが通報しますよ。もちろんアンチ垢も。雨を通報しないような流れにしてないよね。

    46
  18. 2559.匿名 :2022/08/08 (月)13:04
    >>2557

    シパでアンチしてる人を話す板なの?
    アンチの話なら通報板の方がいいんじゃない?

    6
    3
  19. 2560.匿名 :2022/08/08 (月)13:08
    >>2556

    当時見たとき衝撃的だったわ
    注意されてんのに本人は何が悪いのか全然理解してないうえに開き直るしフォロワーに泣きついててラとかサポと同じ思考すぎてドン引きだった

    45
  20. 2561.匿名 :2022/08/08 (月)13:11

    こちらはアミパを先程理解してドン引き中です。主催側にグミサポもいたと…

    26
    1
  21. 2562.匿名 :2022/08/08 (月)13:15

    この時からグジシパ居るかもって言ってる鋭い人いるね
    今となっては確かにだわ
    荒らしはグミシパとしか思ってなかった
    グク下げるのも納得

    24
    2
  22. 2563.匿名 :2022/08/08 (月)13:15
    >>2559

    シパのことを話すスレだよ
    だからアンチしてるシパの話にもなるだけのこと

    19
  23. 2564.匿名 :2022/08/08 (月)13:18
    >>2558

    具体的に雨の通報ってどうするの?
    LASTがしたようにブログ作って攻撃するとかこっちが訴えられそうなんだけど
    しかもLAST自身が匙を投げてるのに?
    日本語の妄想ブログを相手にしてくれる事務所なんてないと思うよ

    1
    55
  24. 2565.匿名 :2022/08/08 (月)13:19
    >>2562

    いちいちスクショ撮ってるのキモすぎる

    3
    71
  25. 2566.匿名 :2022/08/08 (月)13:20
    >>2564

    事務所どうこうより注意する人がいるだけで誹謗中傷制御出来るし良いんでない?
    変な人来たらすぐわかるの草

    36
  26. 2567.匿名 :2022/08/08 (月)13:21
    >>2564

    普通にJAPANofficialに通報するよ
    サポと同じでしょ
    雨だろうとツイだろうとどこだろうとアンチはアンチ

    54
  27. 2568.匿名 :2022/08/08 (月)13:23

    雨も通報が相次げば少しは変わるかもね
    雨に通報するときに公式の事務所にも同時に通報してるスクショでも添えれば多少は効果が違うかな…とか思ったり

    35
    1
  28. 2569.匿名 :2022/08/08 (月)13:27

    雨は通報したい人がすれば良いしどうでも良いならどうでも良いで一々ケチつけるのが違和感
    苦言呈する人が居るだけで妄想やアンチの無法地帯の抑止力にもなるのに

    31
    3
  29. 2570.匿名 :2022/08/08 (月)13:27
    >>2564

    雨シパは8と同じようにしたらいいかと思います。

    27
    1
  30. 2571.匿名 :2022/08/08 (月)13:31

    アンチリストに載ってたk●y●m●n●aがブログ止める宣言してた
    でも自分が送った嫌がらせメッセージには触れずグテシパに苦言、アンチになるにも必ず理由があると

    失礼を承知で言います
    いいねを押すフォロワーを含めグジはアタヨワが多い

    65
    8
  31. 2572.匿名 :2022/08/08 (月)13:34
    >>2565

    スクショ係コピペ係悪口係といそうね

    9
    31
  32. 2573.匿名 :2022/08/08 (月)13:34
    >>2521

    第三者の善意の中にアンチも含まれてるんですね笑

    1
    7
  33. 2574.匿名 :2022/08/08 (月)13:34
    >>2571

    雨とか余計に情弱おばさま多いだろうなぁ
    イライラするだけだろうから見たくないけど通報も視野にいれる

    36
    1
  34. 2575.匿名 :2022/08/08 (月)13:36
    >>2572

    別に係でやってるとは思わないけどスクショの粘着っぷりは普通にキモい。

    11
    25
  35. 2576.匿名 :2022/08/08 (月)13:39

    グミシパグルチャに居たロドリゲスの人主催か結構メインな役割りしてるよアミパ

    29
    1
  36. 2577.匿名 :2022/08/08 (月)13:40

    ちょっと調べるわあ

    12
    1
  37. 2578.匿名 :2022/08/08 (月)13:45

    テテアンチしてる人があの中に居たんだな怖

    22
    1
  38. 2579.匿名 :2022/08/08 (月)13:51
    >>2571

    ブログで凸ったり仲間を集めて攻撃して他人様の趣味を邪魔する権利abcdefghiarmyさんにあるのかな?
    自分は無傷で捨て垢のようなブログ作って拡散して
    グテシパに苦言を呈したくなるのもわかるよ
    数は力みたいな作戦で自分が気に入らない発言に関しては全部アンチ扱い
    意見や感想さえ許されないわけ?
    アンチはよくないけど嫌われるには必ず理由があります
    圧倒的にアンチが多い人は一度自分の行動を省みればいいと思う

    11
    103
  39. 2580.匿名 :2022/08/08 (月)13:56
    >>2579

    『ブログで凸ったり仲間を集めて攻撃して他人様の趣味を邪魔する』

    グジシパブロガーもしてますよ

    71
  40. 2581.匿名 :2022/08/08 (月)13:56

    グジシパ援護隊出動中ですね

    51
    3
  41. 2582.匿名 :2022/08/08 (月)13:57

    雨管轄外だから情弱が口出して申し訳ないけど、アンチしてるならその人がダメだしシパの自覚あるなら鍵すればいいんじゃないの?
    どいつもこいつもアホだなとしか

    39
  42. 2583.匿名 :2022/08/08 (月)13:58
    >>2505

    あの二人を妨げる
    この思想でアンチに走るんだよね。
    グミシパの妄想の妨げになってるだけじゃん。第三者に言いがかりをつけるな。

    27
  43. 2584.匿名 :2022/08/08 (月)13:59
    >>2579

    アンチ擁護ですか。いじめられっ子にも原因がとか言っちゃうやつですね。

    73
    2
  44. 2585.匿名 :2022/08/08 (月)14:01
    >>2579

    アンチされる側に問題があるのではなく、アンチする側が目ざとく、アンチする為の原因を見つけ出して「理由づけ」をしているだけです。
    意見があるなら事務所へ。

    85
    1
  45. 2586.匿名 :2022/08/08 (月)14:04
    >>2579

    この微妙に論点ずらしつつ相手に非があるように持ってく書き方見覚えあるなぁ
    印象操作するんだよ
     

    68
    1
  46. 2587.匿名 :2022/08/08 (月)14:04

    こんな時こそスクショスクショ!

    23
  47. 2588.匿名 :2022/08/08 (月)14:06

    名前はっきり出すあたり私怨ありそうだね

    30
    1
  48. 2589.匿名 :2022/08/08 (月)14:06

    アミパ主催者のコロナがどうとか言ってる人達。
    コロナ陽性療養期間症状がない場合7日間、濃厚接触者待機期間5日間に短縮されたこと知らないのかな。

    5
    18
  49. 2591.匿名 :2022/08/08 (月)14:08
    >>2585

    でもさ、雨のシパが全員鍵掛けたら不毛な戦い起きないんじゃない?
    攻撃されるって事は承認欲求が高くて全体に公開してるって事でしょ?
    まずは鍵掛けてみたらどう?

    25
    1
  50. 2592.匿名 :2022/08/08 (月)14:08
    >>2579

    そうね。
    あなたも一度自分の行動を省みた方がいいと思うよ。

    54
  51. 2593.匿名 :2022/08/08 (月)14:08

    アミパまさかのグミサポ関わってるとは。失笑。
    感染者出たらなんかに取り上げられそうガレソとか

    26
  52. 2594.匿名 :2022/08/08 (月)14:09
    >>2579

    アンチはよくないけど〜って言うヤツ、百パーアンチ。去れよ

    66
    6
  53. 2595.匿名 :2022/08/08 (月)14:09
    >>2588

    どうせ捨て垢だし本人もいずれ削除とか言ってるから別にいいんじゃないの
    雨の垢ってTwitterと同じでいくつでも作れるよ捨てメアドで

    16
  54. 2596.匿名 :2022/08/08 (月)14:10
    >>2587

    スクショして何になるの?

    4
    20
  55. 2597.匿名 :2022/08/08 (月)14:11
    >>2579

    嫌いなのは仕方ない
    ただアンチをした時点でした人が100パーセント悪いです
    理由があるからアンチされる理論が正しいなら、あなたの言う意見や感想も攻撃されるだけの理由があったってことでしょ?
    自らを省みなきゃならないのは誰なんだろうね

    68
  56. 2598.匿名 :2022/08/08 (月)14:11
    >>2594

    ここ場にいる人の大半がアンチになるよそれ
    アンチはよくないって正論

    7
    23
  57. 2599.匿名 :2022/08/08 (月)14:13
    >>2598

    間違いなくグジシパかグミシパ
    雨の住人だろうね君

    33
    1
  58. 2600.匿名 :2022/08/08 (月)14:14
    >>2598

    アンチは良くないけどとか言いながらそれでもメンバー下げには理由があるとか言って正当化してる人のことでしょ
    アンチが良くないのは当たり前だわ何言ってんの

    43
    2
  59. 2601.匿名 :2022/08/08 (月)14:16

    アンチされる側に理由があるとか言うのはアンチしてるやつだけなんだよな

    75
  60. 2602.匿名 :2022/08/08 (月)14:17
    >>2505

    妨げる存在ってw失礼すぎる

    20
    1
  61. 2603.匿名 :2022/08/08 (月)14:18
    >>2602

    自分らがいちばん妨げになってるのにね

    33
  62. 2604.匿名 :2022/08/08 (月)14:22

    嫌われるのには理由があるって、その人のことがなんで嫌いなのかちゃんと考えたことがあるんだろうか?嫌う人に理由がある場合もとても多いよ
    異国のアイドルのことを嫌うなんて特に客観性と距離感がバグってるとしか思えない

    55
    2
  63. 2605.匿名 :2022/08/08 (月)14:22

    ラがオソロだなんだの女の噂を否定すればするほどオソロだなんだで騒いでるグミも自分で否定してることになるの面白いね

    62
  64. 2606.匿名 :2022/08/08 (月)14:23
    >>2601

    アンチはしてなくても嫌いな人にはそう思うよね
    だから結局テテが嫌いなのでは…

    10
    55
  65. 2607.匿名 :2022/08/08 (月)14:25

    アイドルなんだから好かれたり嫌われたりして当たり前だと思うけど
    その気持ちを公共の場で叫ぶのはちょっとね
    心の中だけで思っておきなよって思う
    いろいろ我慢が出来ない人なんだろうなアンチは

    51
    1
  66. 2608.匿名 :2022/08/08 (月)14:26
    >>2606

    嫌いだからアンチしようとは思わないよ
    アンチされても仕方ないなんて嫌いな芸能人に思ったことない
    感覚おかしくない?

    84
    1
  67. 2609.匿名 :2022/08/08 (月)14:26
    >>2606

    擁護発言する人はそうだと思うよ
    少しは教祖の?8を見習って清々しいくらい無視すればいいのに

    17
  68. 2610.匿名 :2022/08/08 (月)14:26
    >>2608

    おかしいからスルー推奨

    19
  69. 2611.匿名 :2022/08/08 (月)14:28
    >>2608

    そう?
    芸能人ではないけどコムケイとかメンタリストとかはアンチがいても仕方ないかなって思うよ

    6
    66
  70. 2612.匿名 :2022/08/08 (月)14:29
    >>2609

    ほんこれ
    その点だけは8の方がマシ
    何か言わずにいられないのは嫉妬や何か意図がある場合

    18
    2
  71. 2613.匿名 :2022/08/08 (月)14:30

    犯罪犯した訳でもない相手をアンチいても仕方ないは思わないな

    49
  72. 2614.匿名 :2022/08/08 (月)14:31

    特に芸能人なんてその人の本当の性格なんて分かりもしないんだから好き嫌いなんて自分の好みでしかないのにね
    自分の好みとは違うからって実際になにかされた訳でもないのに叩いてアンチするって本当に自分勝手の極み

    51
  73. 2615.匿名 :2022/08/08 (月)14:32
    >>2611

    なんで?
    嫌いなら見なきゃいいだけの話だよ?

    30
    3
  74. 2616.匿名 :2022/08/08 (月)14:32
    >>2612

    この板で8の方がマシというコメント来るとは
    グジシパのテテアンチは相当酷いのかしらね

    48
    1
  75. 2617.匿名 :2022/08/08 (月)14:34

    アンチ擁護隠さないのすごいな

    53
  76. 2618.匿名 :2022/08/08 (月)14:34

    芸能人がたとえ犯罪犯したとしても自分には関係ないからアンチする理由はわかんないわ

    32
    1
  77. 2619.匿名 :2022/08/08 (月)14:34

    何としてでもアンチを正当化したい人いるね
    アンチされてもいい人なんてこの世にはいないよ

    58
  78. 2620.匿名 :2022/08/08 (月)14:34
    >>2615

    こっちは見たくなくてもネットのニュースがそれ一色になることってあるよね
    テヒョンさんもそういう場面が多い人なんだと思うよ
    ヤフコメとか見るに

    6
    90
  79. 2621.匿名 :2022/08/08 (月)14:34
    >>2616

    2612援護じゃないけどその点だけって言ってるから8害悪前提じゃない?
    グジシパもやばいよね

    24
  80. 2622.匿名 :2022/08/08 (月)14:35

    プライベートはもちろん、言葉のニュアンスも文化も細かくはわからないような異国の芸能人をそこまで嫌って「嫌われるのには理由がある」とか言っちゃうのって何様なん

    66
  81. 2623.匿名 :2022/08/08 (月)14:35
    >>2620

    開かなきゃいい話わざわざケチつけるクレーマーだよ
    ネトウヨもそう

    49
  82. 2624.匿名 :2022/08/08 (月)14:36
    >>2620

    流されやすい人ってこと?
    つまり馬鹿なのか

    51
  83. 2625.匿名 :2022/08/08 (月)14:37
    >>2619

    じゃあどうしてこの世からアンチってなくならないのかな
    みんながそういう気持ちだったらアンチなんて滅びるよね
    ここで大層なこと書いてるぱる民だって事あるごとに悪口という名のご意見三昧じゃん
    矛盾してる

    7
    71
  84. 2626.匿名 :2022/08/08 (月)14:37

    国民のお金や母親の問題のコムケイと同率にすんなよ
    だからと言ってコムケイも興味無いけどさわざわざ叩くのは関心あるよね

    21
  85. 2627.匿名 :2022/08/08 (月)14:38
    >>2626

    叩いてはないよ
    叩かれても仕方ないかなと思って見てるだけ

    4
    65
  86. 2629.匿名 :2022/08/08 (月)14:38
    >>2625

    アンチへの苦言無くせって?
    通報共有無くしたいわけ?さっきからおかしいと思ったよ1人だけ

    27
    3
  87. 2630.匿名 :2022/08/08 (月)14:38

    結局アンチはスルーが一番いいって事?

    9
    16
  88. 2631.匿名 :2022/08/08 (月)14:38

    ネットニュースやなんかに流されやすくて馬鹿な人なんだとしたらやっぱり相手に理由があると言うよりは自分に問題があるんだね

    54
  89. 2632.匿名 :2022/08/08 (月)14:39
    >>2627

    仕方ない人なんていないよ
    自分に問題があるだけ
    犯罪犯してたらまた別だけど
    アンチおつ

    49
  90. 2633.匿名 :2022/08/08 (月)14:39
    >>2629

    本当に一人だけ?
    わたしの他に確実にもう一人いる

    4
    41
  91. 2634.匿名 :2022/08/08 (月)14:40
    >>2631

    そういう人が多すぎるんじゃない?
    outvとかoutvとかoutbtsとか…

    22
    2
  92. 2635.匿名 :2022/08/08 (月)14:40
    >>2633

    なら2人だね
    しょうもないな

    20
    4
  93. 2636.匿名 :2022/08/08 (月)14:40

    小室さんてコムケイって呼ばれてるんだw
    ロ、しか略してなくて草

    16
  94. 2637.匿名 :2022/08/08 (月)14:40
    >>2625

    そうそうここ殆ど悪口言ってる。板グルチャ?

    8
    52
  95. 2638.匿名 :2022/08/08 (月)14:40
    >>2598

    一語一句、アンチのアンチによるアンチ擁護。あなたがアンチなんだね

    43
  96. 2639.匿名 :2022/08/08 (月)14:40

    検証も出てたけどアンチは数の割に一部
    これはつまり複垢

    33
  97. 2640.匿名 :2022/08/08 (月)14:41
    >>2637

    言われてる自覚あるんだね悪口じゃなく注意さらてるだけなのに
    言われてる本人かな?

    22
    3
  98. 2641.匿名 :2022/08/08 (月)14:42

    悪口という名のご意見三昧?文章の趣旨からして逆じゃない?

    3
    2
  99. 2642.匿名 :2022/08/08 (月)14:42

    ヤフコメとかケチつけたがりのジジババばっかりだよね
    まるでクレーマー
    おまけにバンタンにはネトウヨジジも

    23
  100. 2643.匿名 :2022/08/08 (月)14:43

    ヤフコメに感化される奴はやばい

    40