アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2644.匿名 :2022/08/08 (月)14:46

    だいぶ板を消費してますが
    流したいことは何だ?

    21
  2. 2645.匿名 :2022/08/08 (月)14:46

    ロドリゲスみたいな人いるね
    ジミンのアンチは許さないけどテテはアンチされても仕方ないって人

    52
  3. 2646.匿名 :2022/08/08 (月)14:46

    流れが急に速いね

    23
    1
  4. 2647.匿名 :2022/08/08 (月)14:47
    >>2639

    グジのナリシパアンチも複垢だらけだよ 一人いくつ持ってんだて感じ
    アンチする人間ってそういうことに罪悪感ないんだね

    35
  5. 2648.匿名 :2022/08/08 (月)14:47

    雨のシパってなんで鍵掛けないの?
    馬鹿だから?

    20
  6. 2649.匿名 :2022/08/08 (月)14:47

    シパ兼アンチの話をしてるのに論点のすり替えもいいところ
    スレタイわかってる?

    13
  7. 2650.匿名 :2022/08/08 (月)14:48

    アンチ通報垢も複数だね
    わざわざ専用の作って

    3
    23
  8. 2651.匿名 :2022/08/08 (月)14:49
    >>2650

    通報の為に専用作ることの何が問題なの?
    私はアンチにブロックされてるから専用作ったけど
    論点ずれすぎ
    アンチ側自己紹介しなくて良いよ通報側じゃないのは確かだね

    36
    2
  9. 2652.匿名 :2022/08/08 (月)14:49

    てひょんのフォロワーも複数垢で上底してるとか?
    チャイナ婆あたりが

    10
    82
  10. 2653.匿名 :2022/08/08 (月)14:50
    >>2652

    ジミンは???ジミンが今1番フォロワー増加してるよ

    65
  11. 2654.匿名 :2022/08/08 (月)14:50

    雨利用者で溢れてて草
    おばさんの巣窟じゃん

    22
    8
  12. 2655.匿名 :2022/08/08 (月)14:51
    >>2641

    悪口言ってるつもりがご意見になってるなんてツンデレだね

    6
    3
  13. 2656.匿名 :2022/08/08 (月)14:51

    グジシパかグミシパがアミパ参加してた事流したいかどれだろう

    45
  14. 2657.匿名 :2022/08/08 (月)14:52
    >>2650

    先回りブロックしてる側の人?

    19
  15. 2658.匿名 :2022/08/08 (月)14:53

    もうブーメラン刺さるところさえ無くなってんだからやめたらいいのに

    32
  16. 2659.匿名 :2022/08/08 (月)14:54

    ほらねテテのアンチ側だよねアンチされても仕方ないとか言う人
    正体隠すの我慢出来ないの草

    57
  17. 2660.匿名 :2022/08/08 (月)14:54

    婆を使いたがるやつ自身が若いとは限らない

    25
  18. 2661.匿名 :2022/08/08 (月)14:57
    >>2656

    アミパは現在進行形で雑談で盛り上がってるけど
    グミサポも含めて

    4
    6
  19. 2662.匿名 :2022/08/08 (月)14:58
    >>2658

    言った本人にブーメランは自業自得だけど言ったやつの推しにブーメランいく時あるからほんと呆れる

    25
  20. 2663.匿名 :2022/08/08 (月)14:59

    あの行き過ぎた暴言の人なら私は注意してるからね
    他の人も含めサポ庇いに疑われても何度も注意入ってる、なのにやめてくれない。まさかとは思うけどあの暴言も自演じゃないよね?

  21. 2664.匿名 :2022/08/08 (月)15:00
    >>2661

    場所結構利便性が悪い場所だよね
    ターミナル駅に近いわけでもなく都心ではない
    どんな人達が集まったんだろう?ご近所さん?

    1
  22. 2665.匿名 :2022/08/08 (月)15:00

    人気者は嫉妬からの妬まれもあるからそこに関して仕方ないは分からなくもない
    アンチされる側が悪い事は天地がひっくり返るほどない
    犯罪でも犯さない限り言われても仕方ないとかないんだよ

    32
    2
  23. 2666.匿名 :2022/08/08 (月)15:02

    嫌いで見たくないのにネットニュースとかで話題になってるから目につくまでは分かるけどその記事のコメまで読んでるならそれはもう自分から見に行ってるじゃん
    私も苦手な芸能人いるしネットニュースとかで名前見ることあるけどわざわざ記事のページなんて開かないもんな

    44
    1
  24. 2667.匿名 :2022/08/08 (月)15:03
    >>2664

    大阪から来たって人が魚拓取られてたけど
    あの魚拓何のために取ってるの?
    コロナ感染の積極的疫学調査()とは思えないんだけど
    晒し目的?

    2
    17
  25. 2668.匿名 :2022/08/08 (月)15:03
    >>2662

    アンチの推しだけじゃなく他メンにも言えることだから〜結果アンチはテヒョンだけじゃなくメンバー全員のアンチってこと。叩かれるのはその人に問題があるんだもんね、いまホビが叩かれてるのはホビが悪いの?まじで脳みそどうなってんの。

    39
  26. 2669.匿名 :2022/08/08 (月)15:05

    そもそもシパでアンチやってるやつの言うことやることに正当性があると思ってない

    27
  27. 2670.匿名 :2022/08/08 (月)15:05
    >>2667

    さあ。世の中には何でもスクショにおさめる奇特な人もいるからね。
    後から脅しのネタに使うんじゃないの?笑

    3
    21
  28. 2671.匿名 :2022/08/08 (月)15:06
    >>2601

    そうやって言うわりに自分がちょっと注意されると「アウトタグ検索しなきゃいい嫌なら見るな」とか言ってくるよ。その言葉そっくりそのまま返したい。

    42
  29. 2672.匿名 :2022/08/08 (月)15:07
    >>2668

    ホビのこそ嫉妬以外の何物でもないでしょう

    30
    7
  30. 2673.匿名 :2022/08/08 (月)15:07

    アンチの存在自体にそもそも正当性なんてないんだからアンチされても仕方ないなんて理屈は絶対に通らない

    29
  31. 2674.匿名 :2022/08/08 (月)15:07
    >>2670

    スクショは証拠として大事です
    例えば誹謗中傷厳罰化になってからスクショは大きな証拠になります
    ちょっとあなた頭弱すぎませんか?

    28
    8
  32. 2675.匿名 :2022/08/08 (月)15:08
    >>2672

    ホビも ね

    23
  33. 2676.匿名 :2022/08/08 (月)15:09
    >>2671

    ほんとだ
    アウトタグの検索も嫌なら見るなって言えるね
    どうしてみんな嫌なものに引き寄せられていくんだろう
    やっぱり好きの反対は無関心だから最上級でテテが嫌いなのははっちなんだね
    わかりやすい
    アンチもあれぐらい極めてほしい

    10
    1
  34. 2677.匿名 :2022/08/08 (月)15:10

    結局心の根底には嫉妬だよね
    グミシパもグジシパもテヒョンへの嫉妬からだろうね根底には

    47
    1
  35. 2678.匿名 :2022/08/08 (月)15:10
    >>2674

    じゃあここで悪口三昧した人は証拠撮られてるね

    4
    21
  36. 2679.匿名 :2022/08/08 (月)15:12
    >>2678

    どこに悪口あったか教えて欲しい
    めん下げ荒らしはしてないし何もびくともしないそんな脅し文句

    25
    1
  37. 2680.匿名 :2022/08/08 (月)15:12
    >>2676

    アウトタグの検索は通報のためだよ
    嫌なら見るなじゃなくて見るのも嫌だけど通報してるの
    アンチのしている誹謗中傷は犯罪だからね
    芸能活動と一緒にしないで

    39
  38. 2681.匿名 :2022/08/08 (月)15:13
    >>2678

    さっき証拠が上がってたじゃん
    みんなにキモい言われてたやつ

    1
    9
  39. 2682.匿名 :2022/08/08 (月)15:13

    アウトタグ野放しだったら今頃爆発も蜜も活発だろうなぁ

    21
  40. 2683.匿名 :2022/08/08 (月)15:14
    >>2678

    そりゃ悪口三昧した人がいるなら証拠取られても仕方ないんじゃない?
    当然のことだけど発言は自己責任だよ
    今さら何を言ってるの

    34
  41. 2684.匿名 :2022/08/08 (月)15:15
    >>2676

    アンチは興味ありありだからアンチやってるんでしょ
    マジで嫌いなら眼中にない

    34
  42. 2685.匿名 :2022/08/08 (月)15:15

    めん下げしてた人とか事務所にも送ってるよ

    33
  43. 2686.匿名 :2022/08/08 (月)15:18
    >>2674

    申し訳ないけどスクショって証拠にならないよ
    そもそもデジタルで改竄可能なものは証拠能力乏しいし
    鬼さんも証拠物は紙媒体で提出してたと思う
    だからといってスクショのプリントアウトとかもっと証拠にならないのでやめてね

    10
    31
  44. 2687.匿名 :2022/08/08 (月)15:18
    >>2685

    ぱるぎょんはメン下げ、誹謗中傷、アウティング発言は探せば山程出てくるのは事実だね

    7
    6
  45. 2688.匿名 :2022/08/08 (月)15:20

    誹謗中傷してる人が悪、それだけ。さっきから何が言いたいの

    40
  46. 2689.匿名 :2022/08/08 (月)15:21
    >>2686

    頭が弱かったのは2674だったんだねー
    納得

    6
    21
  47. 2690.匿名 :2022/08/08 (月)15:22
    >>2688

    ここに関しては自己責任を連帯責任にしたいのかも
    要望板に板ごと削除依頼した人もいたな笑

    20
  48. 2691.匿名 :2022/08/08 (月)15:23
    >>2689

    スクショは大事だよ
    時間と内容が必要
    無知恥ずかしいから黙った方が良いよ

    24
    5
  49. 2692.匿名 :2022/08/08 (月)15:25
    >>2690

    連帯責任になんてなるわけないじゃん
    発言ごとにIPアドレス違うんだし、誹謗中傷に該当する発言があればその本人の責任だよ
    前後の文脈から煽りがあったとかなかったとかそれぐらいは考慮されると思うけど

    21
  50. 2693.匿名 :2022/08/08 (月)15:27
    >>2692

    だから誹謗中傷とかしてない人達はID付与希望してるんだよね

    16
  51. 2694.匿名 :2022/08/08 (月)15:27
    >>2691

    浮気の証拠とか家庭裁判所で争うような内容なら可能性はあるかもしれませんね

    2
    9
  52. 2695.匿名 :2022/08/08 (月)15:28

    芸能人も言ってるよ
    誹謗中傷はスクショ取っておくことって。
    何事にも証拠は大切

    29
    1
  53. 2696.匿名 :2022/08/08 (月)15:28

    よくいるよねどっちもどっち、あっちもだけどこっちもって話ズレていく人
    連帯責任って本気じゃなくて悪い奴を道連れにの気持ちでしょ?熱く語りだすけど毎回話ズレてんだよな

    21
  54. 2697.匿名 :2022/08/08 (月)15:28
    >>2693

    前々から要望板に要望してる
    悪名高い5ちゃんねるだってスレごとにID付いてるよ

    10
  55. 2698.匿名 :2022/08/08 (月)15:30
    >>2695

    そんなことしなくても芸能人には凄腕の弁護士が付いてるよ
    ハイブの弁護士は仕事してるのかな

    3
    12
  56. 2699.匿名 :2022/08/08 (月)15:31

    スクショはとるに越したことないよ
    なんか不都合ある?

    20
    1
  57. 2700.匿名 :2022/08/08 (月)15:32

    スクショ意味無いとかどの層?
    通報する際にもスクショや魚拓は大事だよ
    ただの文章だけじゃ証拠として薄いからね

    22
  58. 2701.匿名 :2022/08/08 (月)15:32
    >>2698

    本国で手一杯なんじゃないの
    次は海外(英語圏)だね
    日本はハイブジャパンが動いてくれればいいけど

    3
    18
  59. 2702.匿名 :2022/08/08 (月)15:32

    スクショ意味無いとかどの層?
    通報する際にもスクショや魚拓は大事だよ
    ただの文章だけじゃ証拠として薄いからね

    スクショとられちゃ不都合でもある?

    36
  60. 2703.匿名 :2022/08/08 (月)15:33

    こういう思考もホビアンチしてそうだよなぁ
    妨げる存在って認識やばい

    30
    4
  61. 2704.匿名 :2022/08/08 (月)15:34
    >>2699

    取ればいいと思うよー
    私は自分のフォルダにおぞましいの入れたくないからしてないけど
    みんながやってくれるなら応援するよー
    ファイティン!!

    6
    58
  62. 2705.匿名 :2022/08/08 (月)15:35
    >>2704

    これぞ他力本願で草

    41
    2
  63. 2706.匿名 :2022/08/08 (月)15:35
    >>2702

    Twitterで魚拓晒してるのは逆に違反で通報されそうだけどねww

    5
    47
  64. 2707.匿名 :2022/08/08 (月)15:36
    >>2704

    本音を言えば誰だってあんなの保存したくないよ

    37
    1
  65. 2708.匿名 :2022/08/08 (月)15:37

    困るのはアンチした奴だけだよ

    40
  66. 2709.匿名 :2022/08/08 (月)15:37
    >>2702

    全然不都合ないですよー
    お願いしまーす

    32
    5
  67. 2710.匿名 :2022/08/08 (月)15:37

    雨でアンチしてたグジシパTwitterのアカウントわかる?

    5
  68. 2711.匿名 :2022/08/08 (月)15:39
    >>2710

    おばあちゃん達はTwitterしないからねぇ
    わからない

    6
    14
  69. 2712.匿名 :2022/08/08 (月)15:53

    アミパにしてもシパにしても、やりたい放題なのはハイブが舐められてるからだと思う
    アンチや悪質ユーチューバーの対策いつまでたっても何もしないし、たまに訴えてるって文章出すけどさ、誰がいつ訴えられたかニュースにもならないし真実かどうかも分からないよね
    なんか、利用し放題だと思うのよ。稼ぎたい人にしたら
    センイルとか新譜購入の募金も、絶対横流ししてるよね

    11
    2
  70. 2713.匿名 :2022/08/08 (月)15:55

    このコピペは意図が分からない

    9
  71. 2714.匿名 :2022/08/08 (月)15:55

    しょせん他人事ですからっていう漫画面白かった

    8
  72. 2715.匿名 :2022/08/08 (月)15:57
    >>2714

    この夏から誹謗中傷の罪が重くなりました

    インターネットでは顔と名前を出してないから、平気で相手を傷つけたり、誹謗中傷がまかりとおる時代は確実に終わってきてます

    この漫画、とてもよく描かれてて勉強になりました。誹謗中傷して家庭や仕事を失う人も。そうなる前に

    36
  73. 2716.匿名 :2022/08/08 (月)16:02
    >>2714

    アンチすることに楽しみを見出してるような人は読んだ方がいい。結構リアルに発信者情報開示の手続きについて紹介していて、加害者の末路が描かれている。

    30
  74. 2717.匿名 :2022/08/08 (月)16:02
    >>2620

    こっちは見たくなくても
    アンチ自己紹介お疲れ

    39
  75. 2718.匿名 :2022/08/08 (月)16:04
    >>2704

    おまえ伸ばし棒よくつけるよね

    26
    1
  76. 2719.匿名 :2022/08/08 (月)16:04
    >>2717

    テヒョンさん名指しされてるやん…

    29
    1
  77. 2720.匿名 :2022/08/08 (月)16:05
    >>2637

    グミサポ来てて笑う

    34
  78. 2722.匿名 :2022/08/08 (月)16:06

    結局グミサポか〜

    44
  79. 2723.匿名 :2022/08/08 (月)16:06
    >>2713

    要するにハイブ仕事せえやってことが言いたいんだと思う
    そう了解した

    13
    1
  80. 2724.匿名 :2022/08/08 (月)16:07
    >>2722

    テヒョンさんのこと一番嫌いなのはグミサポなんよな

    62
  81. 2725.匿名 :2022/08/08 (月)16:09

    結局グジシパのアンチの内容はわからずじまいだった

    6
    34
  82. 2726.匿名 :2022/08/08 (月)16:10
    >>2724

    ジミンのチングでグクにとってはチングのようなヒョンなのにね

    37
  83. 2727.匿名 :2022/08/08 (月)16:17

    さかなクンの話で1番好きなのは『魚は広い海の中ならお互い助け合うのに狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです、イジメをする人は生きてる世界が狭いんですね』っていうマジで説得力ある話 

    ↑本日のバズってたツイ

    67
  84. 2728.匿名 :2022/08/08 (月)16:18

    見ようとしない人の目にも入るくらい話題性の高いテテすごいなっていう感想しか湧かないんだけどアンチの言い分ってむしろテテの宣伝みたいだな。

    36
    6
  85. 2729.匿名 :2022/08/08 (月)16:19
    >>2725

    言われてるクリスピークリームな人は全記事消してブログ閉鎖してるしもう終わったことなんじゃない?
    だから告発者もLASTの記事上げて終了しちゃったんだと思うし
    雨で限定記事(鍵)にしないでシパ妄想書き殴ってる人達グジもグテも、少数だけどグミもいるしその全部をどうにかしようなんて無理だよ
    何だかんだ言ってグジVSグテの争いだったのかと思う
    グテが新興勢のグジに物申したかっただけでしょうきっと

    3
    86
  86. 2730.匿名 :2022/08/08 (月)16:19

    グミサポかグジシパおるやん
    グミサポはちゃんとせなグジシパに罪なすりつけられるで?

    49
    1
  87. 2731.匿名 :2022/08/08 (月)16:21
    >>2728

    ネガキャンの間違いでは?
    あんな文言で宣伝されたら困ります

    17
    6
  88. 2732.匿名 :2022/08/08 (月)16:21
    >>2729

    推しがアンチされてりゃ誰だって反論したくなるやろ。そこに新興勢力とか関係あんの。

    65
    2
  89. 2733.匿名 :2022/08/08 (月)16:21

    新興勢wwwwwwww自分達でそう思ってるのかな

    草生やしちゃったじゃん

    42
  90. 2734.匿名 :2022/08/08 (月)16:23
    >>2731

    結局信じる人ほとんど居なくて内輪で言い合ってるのが本国でも揶揄されてるんだからネガキャンになってないし人気も上がっただけじゃん。あ、とりあえずCELINE直後の話です。

    31
    1
  91. 2735.匿名 :2022/08/08 (月)16:24
    >>2732

    アンチの内容書いてないし相手は全記事消しちゃってるし、それなのにしつこいお気持ち表明してイタチの最後っ屁みたいのかまして自分は知らぬ存ぜぬの人の何を信じれるの?

    3
    77
  92. 2736.匿名 :2022/08/08 (月)16:25

    ああこのノリの人最近ずっと現れるな
    グジシパだったんだね

    56
    3
  93. 2737.匿名 :2022/08/08 (月)16:25

    グジシパがアンチしてたのは前々から書かれてるしTwitterでも見たよ
    援護お疲れ様
    共闘仲間のグミシパいるかな?今
    それともグジシパかな

    48
    1
  94. 2738.匿名 :2022/08/08 (月)16:25
    >>2734

    豚とか天狗とかが宣伝になるの?
    容姿劣化とか歌う気ないとか踊る気ないとかetc

    5
    52
  95. 2739.匿名 :2022/08/08 (月)16:26
    >>2738

    そんな記事見たことないよ
    アウトタグやろ
    論点ズレた人さっきも居たけど同一?

    40
    1
  96. 2740.匿名 :2022/08/08 (月)16:26
    >>2735

    いやその人の話じゃなくて雨で今までさんざんテテ落としてたのオープンで見れたし。むしろ見た上でみんなグジシパの非道を訴えてんだよ。見れなかったんなら無理に話に入って来なくてええんやで。別にぱるの書き込みって必修科目じゃないんだから。

    69
    1
  97. 2741.匿名 :2022/08/08 (月)16:26
    >>2728

    アンチは私の広告塔って言ってた誰かを思い出すな〜

    35
  98. 2742.匿名 :2022/08/08 (月)16:26
    >>2737

    そこは共闘関係なの?

    7
  99. 2743.匿名 :2022/08/08 (月)16:27
    >>2738

    アウトタグが記事くらい影響力あると思ってんの大草原w

    40
    2
  100. 2744.匿名 :2022/08/08 (月)16:27

    イタチの最後っ屁とか言い回しが古くてくさ
    小さなお葬式と繋がったわ

    40