アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4466.匿名 :2022/08/10 (水)10:46

    水分と塩分もね、暑いから

    14
  2. 4467.匿名 :2022/08/10 (水)10:46

    サポの言動はジミンを精一杯推してる人からしたら腹立たしいと思うよ
    何言ってんの?同じもの見てんの?という思いは他ペン以上かと

    53
  3. 4468.匿名 :2022/08/10 (水)10:47
    >>4438

    snowなんて超メジャーなアプリだけどもしやご存じない??

    41
    1
  4. 4469.匿名 :2022/08/10 (水)10:47
    >>4439

    そこがわかんないよね。じゃあ低空飛行になってきたら切り捨てるってこと?
    なんで応援してんだろ。流行りに乗りたいだけ?

    24
  5. 4470.匿名 :2022/08/10 (水)10:47

    既婚者だったのか…
    朝からイライラせず推しでも見て癒されてね

    26
  6. 4471.匿名 :2022/08/10 (水)10:48
    >>4437

    なんでテテだけかわいそうになるのよ。
    ジンもかわいそうって書かないと。
    あなたがジミンだけを上げて、テテだけを下げたいのが浮き彫りになってるよ。

    74
  7. 4472.匿名 :2022/08/10 (水)10:49

    グクミンは無い→ジミン(自分)が否定されたになっちゃうんだもんなぁ。救いようがないw

    51
  8. 4473.匿名 :2022/08/10 (水)10:49
    >>4437

    ずっとテテ下げしてた正体バラしちゃってるけどだいじょぶそ?

    69
  9. 4474.匿名 :2022/08/10 (水)10:50

    グテが似てないのは分かったから、9になる時系列について解説して〜
    どういう意味?

    46
  10. 4475.匿名 :2022/08/10 (水)10:50
    >>4452

    これ4404で答えてるんじゃない?
    本人か知らんけど。
    そして盛大に的外れな思い込みだったけど。

    6
  11. 4476.匿名 :2022/08/10 (水)10:50

    グテ好きとかテテペン持ってくると絶対グテシパしかって言うと思ったから該当しない人達のツイート持ってきたのに、それてグテシパがーってもうほんとどうしようもならないね

    42
  12. 4477.匿名 :2022/08/10 (水)10:51
    >>4458

    普通の人はバンタン全員見分けつかない
    トゥバやエナプとごちゃまぜにされてグループ3つ作れと言われても正解できない
    わんさか言ってるのはバンタン界隈だけ
    系統的にはジンホビグクが中性的で似た系統

    1
    70
  13. 4478.匿名 :2022/08/10 (水)10:52
    >>4473

    最初からバレてる
    全然だいじょうぶそ

    35
  14. 4479.匿名 :2022/08/10 (水)10:52

    ジョングクがテヒョンの顔を評価する度にイライラしてそう。サポは図々しくもジミンに自分を投影してるから、恋人が自分にとってのライバルのことを褒めちぎってるように感じるんだよね。だからジミンを褒めてもらえないと苛立つ。

    73
    1
  15. 4480.匿名 :2022/08/10 (水)10:52
    >>4477

    雑食オタと他グルペンも居るの読めないかな

    28
    1
  16. 4481.匿名 :2022/08/10 (水)10:53
    >>4479

    ジミンが勝つ=自分が勝つ、だからね。

    48
  17. 4482.匿名 :2022/08/10 (水)10:54
    >>4469

    それはあるんじゃない?
    それと勢いがなくなると輝きも失うってのはあるかも
    墜落はしてないけど低空飛行だよねバンタン

    1
    39
  18. 4483.匿名 :2022/08/10 (水)10:55

    グミサポってグテシパナリで酷いジミン下げ連投してたよね。ああいうの書けるくせにグミ否定には顔真っ赤で怒り狂うの何。
    ジミンより自分が大事なのよく分かる。

    64
  19. 4484.匿名 :2022/08/10 (水)10:56

    グクのブイラでグクがテテの顔褒めたらチャット内で大暴れしてグクに文句言いまくってたイルアミいたの思い出した
    あれグミシパ?ジミンペンだったっけ?

    59
  20. 4485.匿名 :2022/08/10 (水)10:57
    >>4480

    雑食オタと他グルペン加えても一般人の多さには勝てないと思うよ
    似てる似てないで大騒ぎはほんの一部
    全員似てるし全員似てない
    狭い世界のお魚クン達にはわからないと思うけど

    1
    43
  21. 4486.匿名 :2022/08/10 (水)10:57

    ジンテテグクは美形→ジミンが入ってないからジミン下げ!
    グクミンはない→グクがジミンのこと好きじゃないってこと?!ジミン下げ!
    もしかしてこういう思考回路?

    54
    1
  22. 4487.匿名 :2022/08/10 (水)10:58
    >>4482

    え?今バンタン輝き失ってる?
    テヒョンのパリもホビのロラパルーザも眩しいくらいだったけど。

    79
    1
  23. 4488.匿名 :2022/08/10 (水)10:58
    >>4431

    なーに言ってんの。

    22
  24. 4489.匿名 :2022/08/10 (水)10:58

    調べてる内に分かったけど自称ジョングク自称テヒョンの真似男性多かった

    9
  25. 4490.匿名 :2022/08/10 (水)10:58

    サポは自分たちの欲望と妄想と存在のために、実在するグクミンを利用してるだけだからな

    27
  26. 4491.匿名 :2022/08/10 (水)10:59
    >>4485

    最初全員区別つかない蓋開けたらグテ似てると思う人も多い
    それだけの事なのにそんなに嫌?

    32
    1
  27. 4492.匿名 :2022/08/10 (水)10:59
    >>4485

    狭い世界のお魚クンwwwww

    22
  28. 4493.匿名 :2022/08/10 (水)11:00
    >>4484

    あれはグミシパだったけどジミンを大事にしなくなった(と見えるらしい)グクに愛想が尽きたジミンペングクアンチじゃないかな?

    44
  29. 4494.匿名 :2022/08/10 (水)11:00
    >>4483

    他人よりも自分が大事なのは当たり前でしょう
    利他的な性格なのはジミンでジミンペンじゃないし
    大抵の人間は利己的テテペンもグクペンもアミはみーんな利己的

    1
    25
  30. 4495.匿名 :2022/08/10 (水)11:01
    >>4471

    ジンかわいそうって書くと今度はグジが飛んでくるわw

    27
  31. 4496.匿名 :2022/08/10 (水)11:01
    >>4493

    サポ達近い将来絶対これになりそうで無理

    36
  32. 4497.匿名 :2022/08/10 (水)11:02

    今度はグジの方かしら。

    22
  33. 4498.匿名 :2022/08/10 (水)11:02
    >>4489

    顔洗って出直してくればいいのに
    大事故必至

    3
    12
  34. 4499.匿名 :2022/08/10 (水)11:02
    >>4487

    モヤ様だからスルーしよう。

    10
  35. 4500.匿名 :2022/08/10 (水)11:03

    グミがテヒョンを邪魔に思ってるって本気で思ってテヒョンを攻撃してるグミシパは今すぐ病院行った方が良い。
    本気でヤバいよ。自分の精神がどうにかなっちゃってる事に気付かないんだから。
    冷静な判断出来てないんだから。
    親、旦那さん、子供、失う前に病院へ。

    66
    2
  36. 4501.匿名 :2022/08/10 (水)11:04
    >>4489

    この前新大久保にテヒョンの空港ファッション真似た男性居たらしいバッグだけは持ってなかったの草だった

    21
  37. 4502.匿名 :2022/08/10 (水)11:06
    >>4489

    それ言ってるのホストだけ

    2
    15
  38. 4503.匿名 :2022/08/10 (水)11:06
    >>4414

    4395に反応するってことはまさにサポかw
    いつものごとく我慢できなかったわけね
    全力で嫌味を言ったものの例えが伝わらないのもありがち

    43
  39. 4504.匿名 :2022/08/10 (水)11:07
    >>4485

    あかん…いよいよ何言ってるかわからんくなってきた。全員似てるし全員似てない?
    狭い世界のお魚クン達ってまさか最近ここで言われてるさかなクンのお言葉?
    似てる似てないは、サポがグミはツインレイとか言い出したからその話になっただけなのに言いがかりはやめてほしい。

    53
  40. 4505.匿名 :2022/08/10 (水)11:07
    >>4494

    ジミンのためとか言うからでしょ。
    サポがしてる事はジミンじゃなく自分のためだから。

    59
  41. 4506.匿名 :2022/08/10 (水)11:08
    >>4500

    グミがどうとかじゃなくてただテテの事が嫌いな可能性もあるよ
    グミのせいにして叩いてるテヒョンアンチ

    2
    48
  42. 4507.匿名 :2022/08/10 (水)11:08
    >>4500

    おひとり様なんじゃない?
    だからここで構ってもらってるのよ

    22
    1
  43. 4508.匿名 :2022/08/10 (水)11:09

    グテシパやテテペン以外を選抜

    49
  44. 4509.匿名 :2022/08/10 (水)11:14
    >>4507

    全員そうとは言わんが主婦の闇とかストレスは結構すごいよ…
    だからこそ変な方向に言ったらヤバいことになる

    23
    1
  45. 4510.匿名 :2022/08/10 (水)11:14

    すごいね〜似てないとか骨格が違うとか客観的事実が受け入れられなくて、黄金比の話に名前出されないことが下げだと思って怒り狂うの、ほんとアンチのマインドだね

    63
  46. 4511.匿名 :2022/08/10 (水)11:14
    >>4500

    もうそれ半年以上たくさんの人が言い続けてそれでもやめないんだから家庭崩壊したら強制的に目を醒させられないと無理だと思う…

    35
  47. 4512.匿名 :2022/08/10 (水)11:15
    >>4507

    でもさっきの人は夫って言ってたよ。
    妻がこんな事してたら悲しむよね。

    30
    1
  48. 4513.匿名 :2022/08/10 (水)11:15
    >>4502

    わかりみすぎて草
    一般人があんな格好真似しないよね…
    真似できるとしたらグクのストリート系かジミンの彼氏ルックが限界
    普通の人がCELINEの白T一枚でいたらダサってなるしキメすぎの空港ファッションとか痛い
    ニット帽に黒メガネだったら完全に陰キャ浪人生

    2
    64
  49. 4514.匿名 :2022/08/10 (水)11:15
    >>4404

    サポがグテシパがジミンアンチしてるって言い張ってたの、こういう思想か
    サポの願望とごっちゃになってるしやばいね

    58
  50. 4515.匿名 :2022/08/10 (水)11:16

    サポって身近にいたらマジで嫌だし恐怖でしかないけど、ここまでになってしまう精神状態や過程なんかはとても興味深い
    誰か専門の方がいたら研究してみて欲しいな

    31
  51. 4516.匿名 :2022/08/10 (水)11:16
    >>4509

    グジ55才とかいるからね

    30
  52. 4517.匿名 :2022/08/10 (水)11:16
    >>4512

    こんな事ってここに書き込むこと?
    別にアンチしてなかったらいいんじゃない?
    夫婦関係良好そうだしけーぽアイドルに理解ある夫は少なくないよ

    3
    34
  53. 4518.匿名 :2022/08/10 (水)11:16
    >>4513

    格好に限らずジョングクテヒョンの髪型はよくお手本にされるよ
    YouTubeもTIK TOKも沢山ある

    ジョングクテヒョンだからこそキマるのにね

    46
  54. 4519.匿名 :2022/08/10 (水)11:19
    >>4518

    最後の1行ご本人達に伝えてあげて

    14
  55. 4520.匿名 :2022/08/10 (水)11:19
    >>4513

    グミの名前出す所がもうね…
    あんな格好ってテテ下げやめて下さい。

    62
  56. 4521.匿名 :2022/08/10 (水)11:21
    >>4518

    テヒョンの髪型にって言われた美容師さんその場で固まりそう…
    米津玄師にもちょっと似てる重め前髪

    7
  57. 4522.匿名 :2022/08/10 (水)11:21

    あんな格好真似出来ないって言いたいんじゃない?テテにしか着こなせないよ

    1
    7
  58. 4523.匿名 :2022/08/10 (水)11:22
    >>4521

    インスタグラマーとかもグテ憧れる人多いよ
    美容師のインスタとかよく見るよね

    20
  59. 4524.匿名 :2022/08/10 (水)11:22

    黒髪ビジュアルラインの髪型は一般ウケがいいし真似する人多いと思うよ
    顔面どうこうは言わないでおくし言わないでね

    12
  60. 4525.匿名 :2022/08/10 (水)11:23

    確かにテテだからこそ着こなせてるものはあるよ
    森でもウガメンにテテならなんでも似合うよみたいなこと言われてなかったっけ

    あっこれ他メンは着こなせないって意味じゃないからね

    34
  61. 4526.匿名 :2022/08/10 (水)11:23
    >>4517

    ここに書き込んでる主婦多いよねたぶん
    今夏休みだから雰囲気が少し違う感じ?
    他人のTwitter漁って必死で晒してるとか知れたらどうなるんだろうね
    興味深い

    11
  62. 4527.匿名 :2022/08/10 (水)11:24
    >>4524

    DNAやダイナマイトの髪型も多い

  63. 4528.匿名 :2022/08/10 (水)11:24
    >>4524

    前髪で顔が隠れてちょうどいいんじゃない

    1
  64. 4529.匿名 :2022/08/10 (水)11:25
    >>4527

    一般の学生やサラリーマンではないってことね

  65. 4530.匿名 :2022/08/10 (水)11:25
    >>4513

    わたしはテヒョンのファッション好きだよ
    人それぞれ好みがあるのは仕方ないけれど
    CELINE白Tシャツに限らずテヒョンが身につけてる物がSOLDOUTになったり
    真似する人がいるってことは
    テヒョンのファッションを好む人もそれなりにいるってことだよね

    51
  66. 4531.匿名 :2022/08/10 (水)11:26

    ジョングクになりたくてってやったら芸人の永野になったみたいなナムジャ居たの思い出した

    18
  67. 4532.匿名 :2022/08/10 (水)11:26
    >>4513

    真似しないんじゃなくて真似出来ないでしょうよ。
    ビジュ、雰囲気、歩き方や仕草もマルッと含めてのファッションなんだから、テヒョン故になせる業だわな。
    男の子が憧れて真似しようと思えるのも髪型くらいじゃない?

    47
    2
  68. 4533.匿名 :2022/08/10 (水)11:26
    >>4529

    若い人多いねホストも多いけどインスタグラマーとか大学生とか

    8
    1
  69. 4534.匿名 :2022/08/10 (水)11:28

    度々ここに主婦多い主張する人いるけどなんなん?
    中には居ると思うけど多いとか全然感じたことないけど
    グミサポが既婚者子持ちだったりするのを色々言われたから?

    2
    13
  70. 4535.匿名 :2022/08/10 (水)11:28

    プードルヘアは一般人にはハードル高そう
    そろそろスレチだね

    19
    3
  71. 4536.匿名 :2022/08/10 (水)11:28
    >>4530

    テテのファッションはテテだから良いのであって一般人が真似しても…という意味では
    好むのと似合うのがイコールでは繋がらないでしょ普通の人は

    2
    11
  72. 4537.匿名 :2022/08/10 (水)11:29
    >>4530

    花柄シャツの空港ファッションはそのままファッション誌に載る感じ!かっこいい〜って廣瀬アリスさんたちも惚れてた。

    28
    2
  73. 4538.匿名 :2022/08/10 (水)11:30
    >>4534

    そうじゃない?
    主婦をいい意味で使ってないのがわかるから主婦層から反発が来るんじゃない?
    何日か前はグテシパをお一人様のお局扱いしてたし苦笑

    12
  74. 4539.匿名 :2022/08/10 (水)11:32

    YouTuberも動画のネタだけどテテ風みたいなのやってるよね
    芸能人だと貴島明日香さんやよききとか児島さんとか
    後はインスタとかでもよくみるね

    7
    1
  75. 4540.匿名 :2022/08/10 (水)11:32
    >>4526

    じゃあ夏休みで最近来た人、雰囲気に飲まれて変な書き込みしないよう忠告しとくわ。
    メン下げ、スクショして会社の方に報告してますよ。
    ここ報告慣れしてる人ばかりだから自分の他にも報告されてると思う。
    気をつけてね。

    16
    4
  76. 4541.匿名 :2022/08/10 (水)11:33

    テテはバンタンの中でもおしゃれな方だと思うよ…。これバンタンじゃなかったら、どうなんだろうと思うのは、正直他メンバーの時のほうが感じることが多いな個人的に。

    16
    6
  77. 4542.匿名 :2022/08/10 (水)11:34
    >>4532

    髪型より服のほうがハードル低いよ
    いつもバチバチにきめてるわけじゃないし
    いまの子みんな腰の位置高いし足長いからそれなりに着こなせる
    髪型は本人とは似ても似つかない仕上がりになりそうで鬼門

    1
    8
  78. 4543.匿名 :2022/08/10 (水)11:34
    >>4538

    独身者を馬鹿にするのは主婦層がやりがちなのかもね
    そもそもここっていろんな人いると思うけどw

    15
  79. 4544.匿名 :2022/08/10 (水)11:34

    髪型とかファッションの話スレチすぎん?

    23
  80. 4545.匿名 :2022/08/10 (水)11:35

    もうそろそろ終わりましょうね。

    16
  81. 4546.匿名 :2022/08/10 (水)11:35
    >>4544

    そろそろ終われよってタイミングなのわかんないのかなとは思う

    18
  82. 4547.匿名 :2022/08/10 (水)11:36
    >>4531

    永野草ww想像つく

    1
    8
  83. 4548.匿名 :2022/08/10 (水)11:36

    すぐ井戸端会議始まっちゃうの草

    6
  84. 4549.匿名 :2022/08/10 (水)11:38

    空の不謹慎発言、グテを似てると思うのはグテシパだけじゃない。終了

    53
  85. 4550.匿名 :2022/08/10 (水)11:39

    今日ちょっとひどいよね。朝もスレチだよって何回も言われてたのに全然止まらなかった。荒らしに流されてたと思うけどスルーも大事。

    18
  86. 4552.匿名 :2022/08/10 (水)11:40
    >>4549

    グテを似てないと思ってるグクペンもいます。以上

    9
    34
  87. 4553.匿名 :2022/08/10 (水)11:41
    >>4161

    こいつやべえ

    18
    2
  88. 4554.匿名 :2022/08/10 (水)11:41
    >>4550

    夏休みの初日的なざわつき

    3
  89. 4555.匿名 :2022/08/10 (水)11:41
    >>4552

    あのスクショの中にグクペン2人は居ました
    もう1人グク好きだけど他界隈な人含めたら3人
    似てる思うグクペンも居ます人それぞれ

    36
    4
  90. 4556.匿名 :2022/08/10 (水)11:42
    >>4555

    わたしのことです。以上

    15
    3
  91. 4557.匿名 :2022/08/10 (水)11:42

    低レベルな会話だね

    11
    1
  92. 4558.匿名 :2022/08/10 (水)11:43

    しつこすぎ。モメサいるね。

    10
    1
  93. 4559.匿名 :2022/08/10 (水)11:43

    グテを似てないと思うグクペンもテテペンもいるでしょう
    似てると思うのも似てないと思うのも、グクとテテへのプラスでもマイナスでもない

    31
  94. 4560.匿名 :2022/08/10 (水)11:43

    こないだのグクのVlogでテテがいるとか、テテがウガ森を企画したのはグクのため(?)とか言ってるグテシパいるみたいね。
    他のグテシパが注意しても聞く耳もたずブロックされたとか。
    グテシパもちょっとグミシパっぽい性質の人が出てきてるっぽくて嫌だわ。

    49
    2
  95. 4561.匿名 :2022/08/10 (水)11:44
    >>4549

    これで完結なのになんで自称グクペンで似てないアピールしてくる?

    18
    6
  96. 4562.匿名 :2022/08/10 (水)11:45

    これここで言われてから消したの絶対パル見てるじゃん

    46
  97. 4563.匿名 :2022/08/10 (水)11:46
    >>4562

    突っ込もうか迷ったけどグミシパの中でナインは大丈夫なん?

    29
    1
  98. 4564.匿名 :2022/08/10 (水)11:46
    >>4563

    触れないであげて。

    15
  99. 4565.匿名 :2022/08/10 (水)11:47

    モメサはスルー
    今日はいつもよりしつこいみたい

    4
  100. 4566.匿名 :2022/08/10 (水)11:47
    >>4513

    昭和脳には理解できないファッションでしょうね

    15
    3