アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2022/08/21 (日)22:23
    >>1307

    成長と共に顔立ちも変わるしね。
    デビュー時の公式ビジュアル担当って、ジンだけじゃなかったっけ?
    デビュー時はやっぱりテテもグクもすごく幼い顔してたよ。
    その後のテテの奇跡のような成長ぶりは言わずもがな。グクもここ数年ですごく精悍になってイケメンだと思う。そしてジンはずっと変わらずイケメン。

    107
  2. 1323.匿名 :2022/08/21 (日)22:24
    >>1306

    ちょっと何言ってんのか分かんねぇ(鼻ほじ)

    72
  3. 1324.匿名 :2022/08/21 (日)22:24
    >>1293

    字幕もメンバーに容赦ない突っ込み多めで最高に面白いのが付くよね
    今回の字幕笑えないわ、けっこう引いた

    72
  4. 1325.匿名 :2022/08/21 (日)22:25

    ジミンペンは人気ネタ好きだよね
    全世界で1位でいいから黙ってて欲しい

    93
    23
  5. 1326.匿名 :2022/08/21 (日)22:25
    >>1324

    まだ届いてないんだけど、今回のそんなに字幕ひどいの?

    18
  6. 1327.匿名 :2022/08/21 (日)22:25
    >>1318

    やっぱ本国人気No.1はジミンちゃん不動やね

    19
    131
  7. 1328.匿名 :2022/08/21 (日)22:25
    >>1308

    なるほど
    丁寧にありがとうね

    6
  8. 1329.匿名 :2022/08/21 (日)22:26
    >>1318

    他のも見てみたら日本韓国アメリカどれもグクが1位のもあれば、同じように全部テヒョンが1位のもあった
    ちょっと見ただけでもこれだけ順位ばらばらなのに、何を持って人気1位とか言えるんだろう

    107
    36
  9. 1330.匿名 :2022/08/21 (日)22:27
    >>1329

    the負け惜しみw

    35
    85
  10. 1331.匿名 :2022/08/21 (日)22:27

    人気とかはどうでもよくない?
    どうせ推しが世界一だと思ってるんだから。

    81
  11. 1332.匿名 :2022/08/21 (日)22:27
    >>1327

    それってよく聞くけどあのブランドランキングが根拠なの?素朴な疑問

    61
  12. 1333.匿名 :2022/08/21 (日)22:27
    >>1318

    やっぱりグク人気なんだね
    今tiktokでラウールがバズってトレンドにも上がってたけど
    若い子に人気だからGoogle,YouTube,Twitterで1位なのかな
    tiktokでも余裕で1位になってそう

    49
    22
  13. 1334.匿名 :2022/08/21 (日)22:28
    >>1312

    そうなんだ
    さっき公式ではジンとテテの2人って話が出てたけど、ファンの間では3人という認識ってことだね

    30
  14. 1335.匿名 :2022/08/21 (日)22:28

    悪いけど、韓国の人気1位がジミンちゃんになってる時点で、このランキングの信頼度ないよ。

    92
    46
  15. 1336.匿名 :2022/08/21 (日)22:29

    Twitterの人気って呟やかれた数なのかな

  16. 1337.匿名 :2022/08/21 (日)22:29

    BTS Ariがバンタンの画像を配布しているのですが、二次加工、編集すべてOK、ファンクラブに問い合わせて使用可能なフォトのみ使用していますと書いていて、そういうフォトってどこで配布されてるんでしょうか?
    二次加工・編集OKでフォロワーへの配布もOKの画像がどこにあるかご存知の方がいたら教えてもらいたいです。
    鍵垢しかなくてAriに直接質問できないので、こちらなら知ってる方がいると思って書かせてもらいました。

    8
  17. 1338.匿名 :2022/08/21 (日)22:29
    >>1332

    やらかして名前があがってもランキングに反映されるみたいだからそれでじゃない?

    34
  18. 1339.匿名 :2022/08/21 (日)22:29

    YouTubeの人気は検索数?

  19. 1340.匿名 :2022/08/21 (日)22:30
    >>1325

    テテペンがいちばんランキング好き
    いつも数字でマウント取ってくる
    それでヒョンラペンに雑談から追い出されてたもん
    ハウス!って

    67
    159
  20. 1341.匿名 :2022/08/21 (日)22:31
    >>1338

    でもあれってジミンペン以外頑張ってないよ

    75
  21. 1342.匿名 :2022/08/21 (日)22:31
    >>1340

    よくジミンペンがランキング持ち出してきてたよ?
    その度に数字大好きだねって言われてたじゃん。

    101
  22. 1343.匿名 :2022/08/21 (日)22:31
    >>1334

    グループ内の役割としてビジュ担当と表記されてるのがジンとテテってだけだよ
    三人ともイケメンってのはアミだけじゃなくメンバーやスタッフさんも共通認識だと思う

    70
    1
  23. 1344.匿名 :2022/08/21 (日)22:31

    テテはステージネームがV一文字なのと、本名のテヒョンもあって検索割れしちゃうから、検索数が少なくなっちゃうんだよ。

    118
    12
  24. 1345.匿名 :2022/08/21 (日)22:33

    サポの人気とビジュアルコンプが相変わらずで哀れ

    65
  25. 1346.匿名 :2022/08/21 (日)22:33
    >>1340

    少し前も遡れないのかな
    突然ランキングがどうの言い出して謎のマウントとってる人いるから
    あの人誰ペンだろうね?

    79
    6
  26. 1347.匿名 :2022/08/21 (日)22:33
    >>1340

    テテペンが数字でマウントとるの見た事ない
    いつもジミンペンかグミシパか知らないけど比較して荒らしてるイメージ

    110
    45
  27. 1348.匿名 :2022/08/21 (日)22:33
    >>1307

    ホストの名誉のために載せといたげるな
    そりゃグクには敵わないけどグクっぽいって韓国人に言われるくらいには普通にイケメンよ

    1
    51
  28. 1349.匿名 :2022/08/21 (日)22:33
    >>1317

    わかる
    テテはどの映像かで踊りにかなり差があるけど、プラクティス動画はどれもめっちゃ上手い
    正直トップレベルだと思う

    fireとかidolやnot today、dionysus(2019.5.5公開のやつ)のプラクティスも玄人の踊り

    106
    9
  29. 1350.匿名 :2022/08/21 (日)22:33
    >>1341

    良い事だけじゃなくて、反日Tシャツとか保険料とかfilterの件があったでしょ。
    それで名前があがってもランキングに反映されるんだよ。

    71
    10
  30. 1351.匿名 :2022/08/21 (日)22:34
    >>1335

    え、自分が見たランキングも韓国の一位はジミン、二位がV、三位ジョングクでやっぱ本国では人気あるんだなって思った記憶。
    他国ではだいたいマンネラが順位入れ替わる感じ

    11
    94
  31. 1352.匿名 :2022/08/21 (日)22:35
    >>1330

    いや、よく見て
    他のはほとんどグテのどっちかが1位なんだよ
    調べてみたらよくわかるから

    80
    8
  32. 1353.匿名 :2022/08/21 (日)22:36
    >>1344

    どうでも良くない?
    たかがランキングだよ
    No.1にならなくてもいい
    もともと特別なonly one
    って歌知らない?
    音楽の教科書にも載ってるよ

    78
    13
  33. 1354.匿名 :2022/08/21 (日)22:36

    正直韓国の事はよくわからないからジミンが1位でもそうなん?って感想

    67
  34. 1355.匿名 :2022/08/21 (日)22:36
    >>1351

    だから、見た記事によって順位が違うからそもそも信用ならないってことでしょ

    77
  35. 1356.匿名 :2022/08/21 (日)22:36

    みんな人気です。

    44
  36. 1357.匿名 :2022/08/21 (日)22:37
    >>1348

    整形してるの?

    3
    5
  37. 1358.匿名 :2022/08/21 (日)22:37

    テテペンは何か達成した時はおめでとうと言ってるけど数字に拘ってるイメージ無かったな。雑見ていても基本荒らしがそのネタ持ち出してたイメージしかない

    101
    37
  38. 1359.匿名 :2022/08/21 (日)22:38

    顔良くて歌えて踊れる人が人気になるのは当たり前だよね
    調べるまでもない

    59
    1
  39. 1360.匿名 :2022/08/21 (日)22:38
    >>1358

    というかテヒョンがそういうのに興味ないもんね。
    ウィバスで、何かの記録をアミがおめでとうって言ったら、何の事…?って聞いてなかったっけ。

    108
    14
  40. 1361.匿名 :2022/08/21 (日)22:39
    >>1315

    ちゃこはレイキヒーラー

    29
  41. 1362.匿名 :2022/08/21 (日)22:39

    みんな違ってみんないいだよ
    ランキングなんか気にしないで行こう
    グクを1位にしとけば揉めないから全部の国でグク1位でいいんじゃない

    52
    2
  42. 1363.匿名 :2022/08/21 (日)22:39

    ジミンも十分人気あるのに何故毎回他メンを持ち出すのかな。そして殆どテテの名前出す

    74
    2
  43. 1364.匿名 :2022/08/21 (日)22:40

    比較しないと褒めたりできない時点でアレなのよ

    66
  44. 1365.匿名 :2022/08/21 (日)22:40
    >>1359

    ブルゾンちえみがグクは戦隊で言うならレッド、テテはグリーンって例えてて頷いた

    18
    18
  45. 1366.匿名 :2022/08/21 (日)22:41
    >>1347

    数字出してくるのは数字大好きなサポしかいないよ

    67
    2
  46. 1367.匿名 :2022/08/21 (日)22:42

    欧米はラプラが123位独占あるからね

    25
    6
  47. 1368.匿名 :2022/08/21 (日)22:42

    もうランキングはお腹いっぱいです。
    推しが世界一だと思いましょう。

    65
  48. 1369.匿名 :2022/08/21 (日)22:43

    テヒョン、インスタのフォロワー数5000人突破世界最短記録なんだってね
    その記事の中で今年の6月までずっとフォロワー増加率1位だったって
    7月に1位になったのはジミンだったよね
    最近はジミンも投稿増えたし、フォロワーももっと増えるかもね
    そういうジミンの活動追いかけたり、欠かさずいいね押したり真っ当な推し活だけしてればいいのに

    43
    40
  49. 1370.匿名 :2022/08/21 (日)22:43

    正直マンネライン()は国や指標によっても結果変わるしアミの判断も割れるくらい拮抗してると思うよ
    グク単体だけでも天下とれるレベルなのに張り合える相手が2人も出てきて他の4人も誰一人霞まず人気なのがバンタンのすごいところ

    28
    34
  50. 1371.匿名 :2022/08/21 (日)22:43
    >>1365

    ジミンはイエロージンがブルーユンギはブラックホビはピンクナムはシルバー

    7
  51. 1372.匿名 :2022/08/21 (日)22:46

    なんでジミンペンはジミンが一番じゃないと気が済まないの?その考え方はずっと満足できなくて辛くなるからやめたら

    75
  52. 1373.匿名 :2022/08/21 (日)22:48
    >>1370

    張り合える??
    言い方がなんか引っかかるわ

    63
    2
  53. 1374.匿名 :2022/08/21 (日)22:49
    >>1365

    ブルゾンちえみダーティワークと共になついわ
    いまもう一般人だよね

    15
  54. 1375.匿名 :2022/08/21 (日)22:51
    >>1348

    名誉が失墜してるけど
    載せない方が良かったんじゃない?
    badしか付いてないし名誉棄損で訴えられるよ苦笑

    20
    3
  55. 1376.匿名 :2022/08/21 (日)22:52
    >>1369

    5000人になってるよ〜

    22
    15
  56. 1377.匿名 :2022/08/21 (日)22:52

    「一番にこだわってるジミンペン」なんてこの世に存在しないんじゃない?
    ジミンを一番にしたい風を装って他メンにいちゃもんつけたい変なやつが多いだけで
    そういうやつらは劣等感と共に生きてるから柏餅ジミン見てるとシンパシー感じるんだよ

    16
    69
  57. 1378.匿名 :2022/08/21 (日)22:54
    >>1369

    ジミンフォロワーの話はやめたげて

    46
    24
  58. 1379.匿名 :2022/08/21 (日)22:54

    変なのばっか

    41
    4
  59. 1380.匿名 :2022/08/21 (日)22:56
    >>1373

    あ〜なんか読んで違和感あると思ってスルーしてたけど、そこだわ。

    40
  60. 1381.匿名 :2022/08/21 (日)22:58

    テテの隣に並んでも負けないグクすごいとかもたまに見るが、なんか褒めてんだかなんなんだか

    44
    4
  61. 1382.匿名 :2022/08/21 (日)23:02
    >>1377

    じゃあ誰ペン?やけにジミンのランキングや実績に詳しいよね

    31
  62. 1383.匿名 :2022/08/21 (日)23:02

    グクペンとテテペン揉めさせたい人が来てるのかな

    61
  63. 1384.匿名 :2022/08/21 (日)23:03

    ここって、ジミンペンこき下ろしてるテテペンばっかだね。普通にジミンペンの人が見にきたら気分悪いだろうな。マジで性格悪すぎ。Twitterで言えないからなのかしら?

    55
    120
  64. 1385.匿名 :2022/08/21 (日)23:03
    >>1383

    他の所にも変なのいる

    34
  65. 1386.匿名 :2022/08/21 (日)23:04
    >>1370

    グクに張り合えるって何か失礼だな
    グクは黄金マンネだけどだから全てが完璧なわけではない

    41
    1
  66. 1387.匿名 :2022/08/21 (日)23:05

    変なのいるね
    1384も含めて理解力無い人が来た

    29
  67. 1388.匿名 :2022/08/21 (日)23:05

    スルーしましょう

    16
  68. 1389.匿名 :2022/08/21 (日)23:05
    >>1384

    全世界が見られるTwitterでテヒョンアンチしてるくせに。

    78
    1
  69. 1390.匿名 :2022/08/21 (日)23:06
    >>1340

    テテに関する間違った情報を訂正したらテテペン決め付けでここはテテペンしかいないテテペンは数字でマウント言われてもなぁ。

    ちなみにテテペンがランキングや数字主張してるの見たことないよ私。

    98
    64
  70. 1391.匿名 :2022/08/21 (日)23:07
    >>1264

    関西の方かな?南の方でも今あんまりそんな話し方する人居ないけどw
    下品すぎるよ。

    46
  71. 1392.匿名 :2022/08/21 (日)23:08

    テテペンは地味に記録を喜んでるだけだよ
    なのにいつも比較されて下げられて可哀想

    57
    10
  72. 1393.匿名 :2022/08/21 (日)23:08

    都合悪くなると ここって○○な人ばっかなんだね〜 で逃げるの草

    55
    22
  73. 1394.匿名 :2022/08/21 (日)23:09
    >>1384

    ってかここに普通のジミンペンさんいるのかな?サポだけでしょう

    50
    3
  74. 1395.匿名 :2022/08/21 (日)23:09
    >>1390

    テテペンは推しが世界一だと思えてるからランキングとかどうでもいいんだと思う。
    そう思えない人がいちいちランキング気にして1位になったら、ほら1位!ってドヤりに来る。

    91
    39
  75. 1396.匿名 :2022/08/21 (日)23:09
    >>1349

    同士だわ。fireとidolのプラクティスのテテ最高。
    こないだ歌番組で弟グルたちがfireカバーしてたけど、テテの独特の動きを参考にしてるな、ってわかるパートあった。

    75
    18
  76. 1397.匿名 :2022/08/21 (日)23:10
    >>1386

    グクは黄金マンネだけどグクに張り合えるって言い方は失礼 これでいいんじゃない

    26
  77. 1398.匿名 :2022/08/21 (日)23:11
    >>1378

    お口チャックでお願いします

    14
  78. 1399.匿名 :2022/08/21 (日)23:12

    人気ランキングとかフォロワー数とかシパの人数とか、何でも比較するのが好きだね。

    19
  79. 1400.匿名 :2022/08/21 (日)23:14
    >>1396

    テテはアイドルのアイドルって言われるだけあって魅せ方が本当上手い。

    89
    32
  80. 1401.匿名 :2022/08/21 (日)23:14
    >>1394

    この間空港で人が集まった時もジミン人気でどやってたけどあれもサポかなやっぱり
    ツイのまともなジミンペンは警備の心配しかしてなかったし

    55
  81. 1402.匿名 :2022/08/21 (日)23:15

    海外グミシパっていまだに国連の時のグテレストラン否定してるんだね。2人で行ったらダメなんか?笑

    111
  82. 1403.匿名 :2022/08/21 (日)23:16

    テテは確かに苦手な系統のダンスはある
    でもマッチする時は目が離せないくらいかっこいいよ

    53
    5
  83. 1404.匿名 :2022/08/21 (日)23:17
    >>1402

    トイレの?二人だけじゃないかもしれないよね

    6
    91
  84. 1405.匿名 :2022/08/21 (日)23:17
    >>1403

    苦手な系統ってどんなの?参考までに教えて欲しいです。

    27
    1
  85. 1406.匿名 :2022/08/21 (日)23:18
    >>1404

    サポ婆やっほー

    39
    6
  86. 1407.匿名 :2022/08/21 (日)23:18
    >>1401

    やっぱりジミン君は本国で圧倒的人気〜みたいな事書いてたの、そ○だよね
    子供の事でいちいちマウント取りたがる毒親みたいなんよ

    91
  87. 1408.匿名 :2022/08/21 (日)23:18
    >>1306

    ねぇ、ねぇ、本当に思ってる?
    本当に思ってるの?

    76
    1
  88. 1409.匿名 :2022/08/21 (日)23:19
    >>1403

    得意なのはどんなの?
    ジミンは舞踊かな
    グクはなんだろ

    10
    1
  89. 1410.匿名 :2022/08/21 (日)23:20
    >>1405

    ただの主観だけどnot todayとか足をバタバタ使うのがあまり得意じゃないかなって

    1
    86
  90. 1411.匿名 :2022/08/21 (日)23:20
    >>1404

    そうそう。2人で写真撮っただけで、ご飯は他の人もいたかもしれないのに。真実はわかんないのに必死に否定するのが意味不

    5
    88
  91. 1412.匿名 :2022/08/21 (日)23:21

    ジミン上げながら他メン下げる人まじでムリだわ

    91
  92. 1413.匿名 :2022/08/21 (日)23:22

    レストランに2人で行ってても皆で行っててもどっちでも良くない?

    131
    1
  93. 1414.匿名 :2022/08/21 (日)23:22
    >>1410

    Boy With LuvとかLet Goとかテテの良さが出てる気する

    54
    16
  94. 1415.匿名 :2022/08/21 (日)23:22
    >>1411

    グミシパの方がグテ信じてるってやつね
    普通に2人きりとはわからないで主張してればいいのに
    でも、国連ていつの話よ?時間経ち過ぎ

    72
    1
  95. 1416.匿名 :2022/08/21 (日)23:24
    >>1400

    わかる。プラクティス動画もすごくダンスが上手いんだけどそれにステージでの表情付けや指先とかの細かい表現が加わってプラクティス動画が別物ってぐらいのオーラが出てるよね。

    92
    24
  96. 1417.匿名 :2022/08/21 (日)23:24
    >>1407

    あれもホビ帰国時と比べてたよね。いちいち他メン引き合いにだしてさすが我が推しってするの性格悪すぎ。

    104
  97. 1418.匿名 :2022/08/21 (日)23:24
    >>1411

    2人で写真撮ったのは事実。あとはあなたの想像。

    137
  98. 1419.匿名 :2022/08/21 (日)23:26

    みんなそれぞれ自分の推しのこの歌が特に好き!このダンスがめちゃくちゃ良い!ってあるよね。こういうの苦手だよねとかネガティブな話はやめとこうよ。

    87
  99. 1420.匿名 :2022/08/21 (日)23:27

    写真自体は二人で撮ってるし真相は正直どちらもあり得るからそりゃ沸くよねグテシパは。でもそこで自らグミシパがわざわざ触れなくて良くない?全員だろうが二人だろうがレストランでご飯食べただけって思えないってこと?

    95
    20
  100. 1421.匿名 :2022/08/21 (日)23:27

    みんな得意のジャンルはあるよね
    より映える曲もあるし

    51