アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2022/08/24 (水)20:44

    ジミンが海でヨジャとなんちゃらとかデマ出た時ここでジミンおめでとうとかあれ事実だよって言ってる人達居たっけ?私の記憶では居なかった

    101
  2. 910.匿名 :2022/08/24 (水)20:45
    >>907

    寧ろ全員に触れてほしい

    18
    1
  3. 911.匿名 :2022/08/24 (水)20:45
    >>908

    右のグテ個人的に好きかっこよすぎだな

    70
  4. 912.匿名 :2022/08/24 (水)20:45
    >>878

    しっかりとした情報元も無いのにアンチが拡散してるからでしょ
    大丈夫?

    53
  5. 913.匿名 :2022/08/24 (水)20:46

    そもそもヨジャ話スレチ

    4
  6. 914.匿名 :2022/08/24 (水)20:47
    >>909

    その時はシパしかいなかったのかもね

    55
  7. 915.匿名 :2022/08/24 (水)20:47
    >>909

    アンチ垢が真っ先に否定してて笑った記憶しかないわ

    82
  8. 916.匿名 :2022/08/24 (水)20:47
    >>913

    シパには邪魔な存在だもんね

    11
    14
  9. 917.匿名 :2022/08/24 (水)20:50
    >>868

    ぱるが異常なのではなく
    アーミーの中の比率として
    グミがガチ恋愛をしていると思っている人達が異常だと思うけど
    グミサポは特にそういうのわからないから
    自分たちが正しいと思って、ここを潰せばなんとかなると思ってるんだろね

    グクがテテとガチ恋愛してるかは知らんけど普通に見てて嫌ってるとかは絶対ない
    みんな仲良しだけど年が近いから特に仲良くしてるメンバーに見えるよ
    夜通しゲームとか旅行とか
    そこを否定してることがそもそもおかしい

    129
    3
  10. 918.匿名 :2022/08/24 (水)20:51

    男女もシパ
    男男もシパ
    ヨジャとのあれこれを話すのもおかしいスレチ

    11
    4
  11. 919.匿名 :2022/08/24 (水)20:52

    荒らしもはや話噛み合って無くて泣ける

    35
  12. 920.匿名 :2022/08/24 (水)20:52
    >>909

    いないよ。ついでに言わせてもらえば、サポが散々アンチしているテヒョンがTwitterにマンネラ3人で海に行った写真をのせてジミンの潔白を証明したんだよ。その厚意を無視して、グミ2人の海とかテヒョンを帽子の人とか言って居ないものとしてた。推しの為になった事より自分達の見たいものしかみない最悪の人達だけど。

    167
    1
  13. 921.匿名 :2022/08/24 (水)20:53

    ジミンは海とサッカーだっけ?2回出てるよね捏造なのに記事にもされてたよ事務所も否定なし
    テテと何が違うのか

    134
  14. 922.匿名 :2022/08/24 (水)20:53

    悲報 にんじんことラ、ジョングクペン設定をうっかり忘れる

    87
  15. 923.匿名 :2022/08/24 (水)20:53

    殺害予告スルーする事務所に発言期待すな

    59
    1
  16. 924.匿名 :2022/08/24 (水)20:54
    >>922

    ないすぅう

    41
  17. 925.匿名 :2022/08/24 (水)20:55
    >>921

    しかもサッカーの女ずーっと匂わせみたいなことしてるけどテヒョン気にするよりそっち通報なりなんなりしてどうにかしたら?と思うわ

    108
    2
  18. 926.匿名 :2022/08/24 (水)20:55

    アンチもサポ大手も海が違う終了って感じだったね
    海は一緒だったけどね
    ここは海は一緒だけど一緒にいたわけじゃないでしょって言ってたよ。

    テヒョンが上げてほらねってなった

    85
  19. 927.匿名 :2022/08/24 (水)20:56
    >>920

    やっぱそうだよね
    だからこそどこの層が言ってんのか透けてる。ひどいよね、ジミンの時はなんなら守ってくれてる人居たのに。

    98
  20. 928.匿名 :2022/08/24 (水)20:57
    >>885

    ゲスいゴミ記事だね否定しなかったらってwなら今までの他アイドルとの熱愛全て事実になっちゃうねwバンタンとTWICEとか

    48
  21. 929.匿名 :2022/08/24 (水)20:57
    >>905

    今回のタリョラみたく緑のマイクがグクの腕でチラチラするたびにサポの心はザワザワするんだろうな あれもうどう見ても何回見ても緑だった
    まだ他の色だって言ってるのかな?色付いた当時水色とか黒だとかって主張して頑として譲らなかった事自体が緑=特別な意味があるとサポが確信し恐れていた確固たる証拠だよな

    145
  22. 930.匿名 :2022/08/24 (水)20:58
    >>796

    そうなんだ
    教えてくれてありがとう
    コーラスしかないから可哀想っていうのを見て、それかと思ってた
    クラブ通いくらいいいと思うよ
    オンマ世代だけど自分の息子も言うこと聞かず…でも幸せそうだから、よその子を取り締まる気にはならないわ 笑

    10
    1
  23. 931.匿名 :2022/08/24 (水)20:59
    >>867

    テテだったら避けなかったよ

    なんちゃって

    22
    36
  24. 932.匿名 :2022/08/24 (水)21:00
    >>929

    この板か別板かで言ってたね、今日。ちょっとそれには無理がある、って思った

    13
    1
  25. 933.匿名 :2022/08/24 (水)21:00
    >>929

    ごめん
    わたしグテ好きだけど、角度とか写真によって色んな色に見える
    緑に見えるときもあるし、青っぽいときもある

    6
    116
  26. 934.匿名 :2022/08/24 (水)21:01
    >>931

    ほんとやめて

    39
    2
  27. 935.匿名 :2022/08/24 (水)21:01
    >>929

    それさ
    グミガチを信じててテテをグクは苦手(嫌い気味)という設定なら
    「マイクが緑ってことはチミたんの色だよね?」とか血迷ったこと言っててくれた方がまだいいんだけどね
    そういうとこだけ正気に戻って「緑はテテのマイクの色ジャン!!!キーー!!!」ってなっちゃってて迷惑

    116
    2
  28. 936.匿名 :2022/08/24 (水)21:02
    >>929

    あれはサポでなくても気になった笑。あ、緑だ。何でだ。ってうつるたびに気になった。グクはマイクをパターンは変えてもずっと紫色は変えないから余計に。

    118
    2
  29. 937.匿名 :2022/08/24 (水)21:04
    >>934

    ごめんなさい

    16
    2
  30. 938.匿名 :2022/08/24 (水)21:06

    これグクミンだからじゃなくグテでもグジでもメンバー誰でもあてはまるけど?

    74
    1
  31. 939.匿名 :2022/08/24 (水)21:06
    >>936

    あの色が何色かはわからないけど、紫じゃないのはなんでなんだろうね
    まぁ答えなんかジョングク本人しか知らないんだけどさ

    63
    1
  32. 941.匿名 :2022/08/24 (水)21:07
    >>938

    どこのシパもその2人しか見てないから他を知らないだけだよね

    32
  33. 942.匿名 :2022/08/24 (水)21:08
    >>938

    どういうことや
    メンバー全員で出来そう

    52
    1
  34. 943.匿名 :2022/08/24 (水)21:08
    >>869

    ヒョンシクだってテテ呼びしてんの知らない人?

    119
  35. 944.匿名 :2022/08/24 (水)21:09
    >>943

    ヒョンシクがkidsのarmyになってしまう

    90
  36. 945.匿名 :2022/08/24 (水)21:10
    >>869

    グクも…ジミンも…

    51
    1
  37. 946.匿名 :2022/08/24 (水)21:10
    >>890

    グクがそんなに嫌がってるのなら、付き合ってる人でも出来て腐営業もやりたくなくなったんじゃないの

    47
    6
  38. 947.匿名 :2022/08/24 (水)21:10

    まぁマイクは角度や照明でマレに青っぽく見えたり黒っぽく見えたりすることもあるけど、そうは言っても総じて緑、普通に緑だよね。

    127
  39. 948.匿名 :2022/08/24 (水)21:10

    ①めっちゃ顔を見る
    顔は見てるけどめっちゃは見てない

    42
  40. 949.匿名 :2022/08/24 (水)21:11
    >>933

    もうその段階は終わってるよ

    86
  41. 950.匿名 :2022/08/24 (水)21:13
    >>938

    この画像の時のはグテもグジもテジも切り取り動画あるね

    17
  42. 951.匿名 :2022/08/24 (水)21:13
    >>938

    ジョングクかわえぇ

    29
  43. 952.匿名 :2022/08/24 (水)21:13
    >>947

    肘に青が入ったから余計に緑に見える。

    77
  44. 953.匿名 :2022/08/24 (水)21:14

    青緑っぽく見える時もあるけど肘の青のタトゥーと比べるとやっぱ緑のつもりでいれたのかなと思ったな
    べつに緑=テヒョンが確定したら訳じゃないのに変な否定の仕方しなくていいのに

    81
  45. 955.匿名 :2022/08/24 (水)21:15
    >>936

    光の具合かなんかで真緑に見えるマイク使ってた事もあったよね?

    36
  46. 956.匿名 :2022/08/24 (水)21:15

    テテ呼び嫌悪してるのDNA新規あたりの印象

    22
  47. 957.匿名 :2022/08/24 (水)21:15
    >>917

    >グミがガチ恋愛をしていると思っている人達が異常だと思うけど
    >グクがテテとガチ恋愛してるかは知らんけど

    こう書くことの矛盾に気が付かないって相当ヤバいよ
    グミ異常(全否定)
    グテ知らない(否定しない)って
    正直言って両方ないと思ってるしガチとかガチじゃないとか議論することも無駄だと思う

    32
    12
  48. 958.匿名 :2022/08/24 (水)21:16

    テテだったら避けなかったかどうかは知らんけどジミンを避けたのにその後グクがすぐ自分からテテの肩組みにいったのが地雷で今日こんなに暴れ回ってるんだと思うよ。肩組みなんていつもの事だけどジミン避けてからだから余計にイライラしてんだよ。誰がどう見ても避けたから。米で活動するみたいだしケミを避けただけでジミンが嫌とかじゃないのはもちろんだけど。

    78
  49. 959.匿名 :2022/08/24 (水)21:16
    >>938

    「癒される〜」に吹き出したww

    19
  50. 960.匿名 :2022/08/24 (水)21:17
    >>933

    そういう人もいていいと思う

    16
  51. 961.匿名 :2022/08/24 (水)21:17
    >>953

    ごめん肘じゃない?

    1
  52. 962.匿名 :2022/08/24 (水)21:18

    色の見え方は人それぞれ

    4
    28
  53. 963.匿名 :2022/08/24 (水)21:18

    タリョラでは緑でしかなかったw

    75
  54. 964.匿名 :2022/08/24 (水)21:19
    >>683

    ゆきんこ もやしまめ 釦

    27
  55. 965.匿名 :2022/08/24 (水)21:19
    >>960

    いていいというか色が違って見える人はいるからね
    でもグクがそういう人でない限りあれは緑

    69
  56. 966.匿名 :2022/08/24 (水)21:19
    >>962

    別にそれぞれでいいけど大半の人間は緑に見えてるってだけ

    63
  57. 967.匿名 :2022/08/24 (水)21:19
    >>961

    肘って書いたら膝に変換される厄介サジェストだった
    教えてくれてありがとう

    11
  58. 968.匿名 :2022/08/24 (水)21:19
    >>953

    もうタトゥーのマイクについて話してる人はグミシパアンチしかいないよ
    いつまでも味のしないガム噛んでないでさっさと勝利宣言して終わらせてほしい
    タトゥーの話はもううんざり

    28
    9
  59. 969.匿名 :2022/08/24 (水)21:20
    >>968

    勝利宣言とは???いみふ

    21
    3
  60. 970.匿名 :2022/08/24 (水)21:20
    >>953

    そうそう なんなら雲の部分も緑がかってるように見えるしマイクが緑っぽいのを躍起になって全否定しなきゃ良かっただけの話だよね もう遅いけど

    37
  61. 971.匿名 :2022/08/24 (水)21:20
    >>958

    そうそうジミンは避けられたけどテテには肩組みした それで良いじゃん いつまで繰り返すんだ

    45
  62. 972.匿名 :2022/08/24 (水)21:21
    >>943

    パンシヒョクだったら知ってるけどヒョンシクは知らない

    1
    102
  63. 973.匿名 :2022/08/24 (水)21:21
    >>958

    その避けたっていうのはジミンがジョングクの顔を掴んだときのこと?
    それならジミンを避けたあと肩組んでないよ。

    3
    26
  64. 974.匿名 :2022/08/24 (水)21:22

    必死すぎるw
    そんな数秒後とかの話してないよ

    43
    1
  65. 975.匿名 :2022/08/24 (水)21:23
    >>929

    あの色がペンでもある人を連想させてしまう色な事は間違いなくて、それがなんなのかは分からないけど、一つ分かるのはグミが無いって事。

    あれがナムの色だったとしてもジンの色だったとしても。
    グループ内に恋人が居る人が恋人以外を連想させる色のマイク入れないでしょ。
    色入れるなら紫色だよね。

    89
  66. 976.匿名 :2022/08/24 (水)21:23
    >>947

    マイクの色は緑にグレーを混ぜてあると言ってる人いたけど

  67. 977.匿名 :2022/08/24 (水)21:24
    >>947

    隣のproofの緑が明るい緑だから暗く見える時あるけどね、緑だよね

    50
  68. 978.匿名 :2022/08/24 (水)21:24
    >>968

    グミシパアンチとは????

    19
  69. 979.匿名 :2022/08/24 (水)21:24
    >>969

    勝ち負けの話だったんだね
    グミシパアンチってなんか新鮮
    グミシパに好意的な人いるの?

    27
  70. 980.匿名 :2022/08/24 (水)21:24
    >>976

    それはそれで現マイクグレーててw

    24
    2
  71. 981.匿名 :2022/08/24 (水)21:25
    >>972

    テテに興味が無いのは分かった

    32
  72. 982.匿名 :2022/08/24 (水)21:25
    >>972

    テテ呼びどうの言える立場でもない人じゃん

    36
  73. 983.匿名 :2022/08/24 (水)21:26
    >>842

    確かに。
    私もおばばだけど、女性と恋愛が遥かに健全は、世の中傷つく人達もいるよね。

    38
  74. 984.匿名 :2022/08/24 (水)21:26

    タトゥーの色で勝ち負けとか怖い感覚の人いるんだ

    21
    4
  75. 985.匿名 :2022/08/24 (水)21:26
    >>958

    時系列が違うし、避けてるって断言するのも違うしましてやテヒョン持ってくるのもわけわからいよね。よく見る光景だしいつまでも吟味して話す話題でもないと思っちゃう。

    24
  76. 986.匿名 :2022/08/24 (水)21:28
    >>973

    肩を組むとかはいいんじゃないの?
    顔とか近づけられたり、触られたりするのが嫌なんじゃない?
    ジミンが嫌いとかではないよ。

    34
  77. 987.匿名 :2022/08/24 (水)21:29
    >>985

    時系列違うよね。
    避けたあとは最後まで誰とも肩組んでない。

    12
  78. 988.匿名 :2022/08/24 (水)21:29
    >>964

    もやしまめってなに?!そんな名前の時あったの?

    1
  79. 989.匿名 :2022/08/24 (水)21:30
    >>976

    元が薄い黒でグレーっぽかったからじゃないかな?隣の鮮やかな緑と違って黒っぽいところに緑をいれた感じ。

    10
  80. 990.匿名 :2022/08/24 (水)21:30
    >>938

    ジミンがグクとテヒョンによくしてる行動やね

    23
  81. 991.匿名 :2022/08/24 (水)21:31
    >>969

    またまたぁ
    とぼけちゃって

    6
  82. 992.匿名 :2022/08/24 (水)21:31
    >>975

    正直、グループ内なんてないない!って思っていたけど、あのマイク見てから言いきるのはやめようと思った。真実は分からないからね。

    52
    21
  83. 993.匿名 :2022/08/24 (水)21:31
    >>986

    違う違う、ジミンを避けた後にグクがテヒョンに肩組んだからサポが暴れてるって書き込んでたから、避けた後はジョングクは誰とも肩組んでないよねって話。

    9
  84. 994.匿名 :2022/08/24 (水)21:32

    同じグループでもジスとソンフンミンの時には事実無根だってyg声明出したけどなんでジェニの時は無視なのか

    70
  85. 995.匿名 :2022/08/24 (水)21:33
    >>994

    マジ消えてもらえるか?

    69
    1
  86. 996.匿名 :2022/08/24 (水)21:34

    デマと同様相手する価値無し

    45
    1
  87. 997.匿名 :2022/08/24 (水)21:34
    >>986

    嫌か嫌じゃないかジョングクがその時の心情を明言したわけじゃないんだから、そう見えるってだけでメンバー下げとも取れるネガティブな発言は避けるべきじゃない?
    嫌そうとか避けてるってのは個人の想像の範疇を出ないし、シパが嫉妬してるっていうのと同じような事だと思う。

    22
    6
  88. 998.匿名 :2022/08/24 (水)21:34
    >>992

    マイクの色で確信しちゃったの?w
    ヤバいね君

    12
    50
  89. 999.匿名 :2022/08/24 (水)21:35
    >>994

    あとから
    なんでジェニの時は無視なのか
    って付け加えて編集してんなよ

    58
    1
  90. 1000.匿名 :2022/08/24 (水)21:36

    ジミンが避ける時はここまでならないのにめんどくさ

    27
  91. 1001.匿名 :2022/08/24 (水)21:36
    >>1000

    ジミン=自分だからね
    追いかけるのは嫌なんよ

    34
  92. 1002.匿名 :2022/08/24 (水)21:37
    >>944

    ねぇ
    何でテテ呼びがkidsと思ったのかな

    27
  93. 1003.匿名 :2022/08/24 (水)21:37
    >>994

    両事務所にきいてみたら?それぞれのカムバ期前後に出されるの不思議だよねー

    38
    1
  94. 1004.匿名 :2022/08/24 (水)21:37

    呼び方なんて気分で変わるわ

    2
  95. 1005.匿名 :2022/08/24 (水)21:38
    >>956

    DNAで新規ならDynamiteは正真正銘のバブちゃんじゃん

    3
  96. 1006.匿名 :2022/08/24 (水)21:38
    >>993

    見返したら避けるより前だったわ。記憶ってあてにならないね。しかもグク、ジミンの肩も組もうとしてるね。それはそれとして顔掴まれたのは完全に避けてたよ。あれ避けてないってのは無理があるよ。ジミンが嫌とかじゃないと思うけどケミっぽいのは嫌なんだろうね。グクがジミン避けたのがグミシパの地雷なのはさすがにわかるでしょ。

    91
    1
  97. 1007.匿名 :2022/08/24 (水)21:39

    さっき貼ってた人居たのまた貼り

    16
    1
  98. 1008.匿名 :2022/08/24 (水)21:40

    グク、テテに肩組む時にジミンにも同時に組もうとしてなかった?
    ジミンが動いたからしなかったけど
    顔近づけるのは普通に避けない?兄弟のじゃれあいだよ

    32
    3
  99. 1009.匿名 :2022/08/24 (水)21:41
    >>982

    だから何も言ってないよ

    12
    1
  100. 1010.匿名 :2022/08/24 (水)21:41
    >>1007

    シュン太郎にイライラしてくる

    34