アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2022/08/24 (水)22:35
    >>1091

    力の入れどころがズレてる人が多いんだと思う

    63
  2. 1112.匿名 :2022/08/24 (水)22:35
    >>1093

    メルカリのトレカの値段がなんでテヒョンよりジミンが安いんだ!って怒ってるジミンペンいたよ。
    どうでもいいよな。

    87
    1
  3. 1113.匿名 :2022/08/24 (水)22:36

    ほんとこんなのやってたの知らなかったわ
    この間のもいいね少なかったし何がしたいんだろう
    こういうペン同士で競わすの辞めたらいいのに
    テテ外しの件といい企業のイメージ完全に下がったわ

    81
  4. 1114.匿名 :2022/08/24 (水)22:36
    >>1097

    それが出来るなら全員同じ再生回数でも良いよね

    61
  5. 1115.匿名 :2022/08/24 (水)22:36

    今ですらジミンを大事にしろって意味不明な主張してグクアンチしてるんだからグクがもし結婚でもしたら暴れまくるんじゃないか(この画像の暴言主はジミンペン)

    80
  6. 1116.匿名 :2022/08/24 (水)22:36
    >>1108

    外した後の対応も最悪だったしね

    86
  7. 1117.匿名 :2022/08/24 (水)22:37

    ツイのテテ界隈にその投票全然まわってこなかったけどどこでやってたの?

    70
  8. 1118.匿名 :2022/08/24 (水)22:37

    ジミンのインスタフォロワー数も相変わらずすごい増えてるよね?

    44
    1
  9. 1119.匿名 :2022/08/24 (水)22:37
    >>1110

    あの時に声をあげてくれた垢は感謝しかない。大手なら特に。

    121
  10. 1120.匿名 :2022/08/24 (水)22:37
    >>1115

    怖すぎる

    64
    1
  11. 1121.匿名 :2022/08/24 (水)22:38

    もう荒らしもどうでもいい本当に。正しく推しを応援してその推しにとって素敵なファンの形になれば必ず良い結果になるし推しの成功にも繋がる。イライラする事もあるけれど絶対にアンチや馬鹿にしてくる人には良いものは残らないから。
    通報はし続けるよ。

    69
  12. 1122.匿名 :2022/08/24 (水)22:38
    >>1092

    ご本人以外は言わない方がいいよ
    ご本人も望んでないと思うよ

    85
  13. 1123.匿名 :2022/08/24 (水)22:38
    >>1097

    それを本気で信じてるならちょっと…w
    悪い人に騙されないようにね!

    61
  14. 1124.匿名 :2022/08/24 (水)22:39

    VLOGとか私毎日寝る時とか流して寝てるや
    きっと同じテテペンさん多いと思う
    いい動画は何回も見ちゃうよ

    81
  15. 1125.匿名 :2022/08/24 (水)22:39
    >>1069

    冗談だと言ってくれ
    本気なら可哀想で泣けてくる

    59
    45
  16. 1126.匿名 :2022/08/24 (水)22:39

    り○さんに意味不明なリプ送ってるアカウント気持ち悪い

    54
  17. 1127.匿名 :2022/08/24 (水)22:40
    >>1092

    ツイートみてたらテヒョンのこと大好きなのわかる。辛いこと背負ってくれて感謝しかない。
    サポよ滅べという気持ちが強くなるだけ

    111
  18. 1128.匿名 :2022/08/24 (水)22:40
    >>1072

    鬼さん復活してるね~

    52
    1
  19. 1129.匿名 :2022/08/24 (水)22:41
    >>1118

    気にしたことないから数確認したことないんだけど、バンタンみんな増え続けてない?
    ジミンだけ増える速度が速いってこと?

    21
    1
  20. 1130.匿名 :2022/08/24 (水)22:41
    >>1118

    ね、ジミンだって操作疑われちゃうんだよ?
    本当にブーメラン気をつけた方がいい。反射で書くと碌なこと無いよ。

    67
  21. 1131.匿名 :2022/08/24 (水)22:41

    大好きだけど周りに振り回されて疲れる事はあるよね

    19
  22. 1132.匿名 :2022/08/24 (水)22:42
    >>1126

    あの人昨日からずっと気持ち悪い

    38
  23. 1133.匿名 :2022/08/24 (水)22:42
    >>1126

    あの人ずっとヤバくない?
    何としても黒であって欲しいみたいだよね

    64
  24. 1134.匿名 :2022/08/24 (水)22:43
    >>1069

    そりゃあね。汚ったねぇ炎上商法サムスンさんにはテテペンから願い下げだろうよ。

    92
    2
  25. 1135.匿名 :2022/08/24 (水)22:44
    >>1133

    私はあの写真に違和感覚えませんでした(キリッ)の感じたまにここに遊びに来るやばい人みたいだよね

    54
  26. 1136.匿名 :2022/08/24 (水)22:44
    >>1133

    あれこそグミシパ
    普通の人ならあんな粘着しない

    75
    1
  27. 1137.匿名 :2022/08/24 (水)22:44
    >>1134

    絶対ギャラクシーに手をつける事はないわ

    80
  28. 1138.匿名 :2022/08/24 (水)22:44
    >>1102

    これ読んだらあげたのはテテなだけでハリーにリズに犬に他力ばっかやんw

    127
  29. 1139.匿名 :2022/08/24 (水)22:44

    ハサミ鏡にうつらないのはどう思うんだろう

    63
    1
  30. 1140.匿名 :2022/08/24 (水)22:45
    >>1112

    全て買い占めて高値で出品したら解決だね

    16
  31. 1141.匿名 :2022/08/24 (水)22:45
    >>1138

    テテだけの投稿もいいね数桁違いだよ

    80
    2
  32. 1142.匿名 :2022/08/24 (水)22:46
    >>1136

    グミシパかどうかはわからないけど、なんであんな必死に自分の意見を押し付けるのか
    SNS向いてない人としか思えない

    70
  33. 1143.匿名 :2022/08/24 (水)22:46
    >>1108

    これ回っても来なかったし知らなかったわ

    53
  34. 1144.匿名 :2022/08/24 (水)22:46

    ユンギもワンチャン(犬)あげたりグクも前載せてたやろがい!
    何が他力本願やて!

    60
    1
  35. 1145.匿名 :2022/08/24 (水)22:46
    >>1138

    なんか必死だな

    63
  36. 1146.匿名 :2022/08/24 (水)22:47
    >>1129

    何か大きなイベント?とかがあると増加のペースが早まるよ
    ボビソロやリリパ、テヒョンのセリーヌとかね
    ジミンは大きな動きがないのに、7月から急に増え始めたって言われてる
    多分、ジンかホビと差がなかったのに急に差が開いて不自然て言われてるよ

    103
  37. 1147.匿名 :2022/08/24 (水)22:48
    >>1138

    他の人も犬やリズを上げたらテテと同じ記録を作れると?

    78
  38. 1148.匿名 :2022/08/24 (水)22:48
    >>1138

    もうやめなよ
    何がそんなに気に食わないのか
    そんなに他メン気になるの異常だよ
    グル推すの向いてないからやめたら?

    70
  39. 1149.匿名 :2022/08/24 (水)22:48
    >>1087

    ラ、にんじん垢とごっちゃになってラ垢なのににんじん垢絵文字でツイートしてるの笑った
    知能が残念なんだからできないことするなよ

    80
  40. 1150.匿名 :2022/08/24 (水)22:49
    >>1133

    あの鳥、意思を感じましたって言ってたんだけど癖あるよね。

    45
  41. 1151.匿名 :2022/08/24 (水)22:49
    >>1138

    その文句言ってる他力使っても達成できない人ばっかなんじゃない?
    結局はテヒョンだからだろうねー

    50
    1
  42. 1152.匿名 :2022/08/24 (水)22:49
    >>1129

    久しぶりに見てきたら、7月1日から急に増え始めて、通常ペース+200万くらい増えてる感じ?
    グクとの差がもう300万切ってるじゃん。
    このままいったらグクも抜かすんじゃないの笑

    77
  43. 1153.匿名 :2022/08/24 (水)22:49

    Instagramに投稿したヨンタンの写真がアジア人初の1900万いいねを達成
    1900万いいねを達成した有名人はクリスティアーノ・ロナウド、ビリーアイリッシュ、アリアナ・グランデを含めた10人しかいない

    1900よりも今増えてるけどね
    全世界の10人の中のひとりは素直に凄い
    犬載せれば出来ると思ってるの?

    57
  44. 1154.匿名 :2022/08/24 (水)22:50
    >>1147

    振りなのかね。ブーメラン来そうだからあまり煽らないほうがいいのにね。

    33
    1
  45. 1155.匿名 :2022/08/24 (水)22:50
    >>1150

    え?!?まさか強い意志を感じてるってコト……?!?!

    27
  46. 1156.匿名 :2022/08/24 (水)22:50
    >>1150

    そこは思った
    あの言葉はサポを思い出させるわ

    39
  47. 1157.匿名 :2022/08/24 (水)22:51
    >>1146

    どうしたんだろうってビックリしたな。今は落ち着いてる。

    32
  48. 1158.匿名 :2022/08/24 (水)22:52
    >>1150

    強い意志を感じてるんですねwwwって相手から馬鹿にされてたよね

    35
  49. 1159.匿名 :2022/08/24 (水)22:52
    >>1138

    んーーーリズ???

    32
    1
  50. 1161.匿名 :2022/08/24 (水)22:52
    >>1152

    そうなんだ
    ジミンペンそんなにフォロワー数気になってたんだね
    教えてくれてありがとう

    43
    1
  51. 1162.匿名 :2022/08/24 (水)22:52
    >>1149

    いつもみたいに長文ツイートじゃなくてどっちの垢も今単語1つだけとか顔文字だけとかしかツイートしてなくて草
    必死でやってんの想像して笑える
    今までラとにんじんが同一だってバレてないとでも思ってたのかな?バレバレなんだよ

    53
  52. 1163.匿名 :2022/08/24 (水)22:53
    >>1146

    テテは祝うのにジミンなら不自然
    それはジミン下げでは?

    77
    78
  53. 1164.匿名 :2022/08/24 (水)22:53

    テテ下げやめなよ。あと、ジミンのフォロワー数の増え方にも触れないでいこうよ

    52
  54. 1165.匿名 :2022/08/24 (水)22:54
    >>1163

    テテ下げ気にならないの?

    54
  55. 1166.匿名 :2022/08/24 (水)22:54
    >>1138

    犬やハリーやリズ上げたらみんながバズるわけじゃないでしょ
    話題性のある人が話題性のあるものを上げたからバスったんだよ

    65
  56. 1167.匿名 :2022/08/24 (水)22:54

    テテペン誰もフォロワーの増え方どやっさしてないよ喜ぶのは実績のみ

    71
  57. 1168.匿名 :2022/08/24 (水)22:55
    >>1163

    下げではないですね。ちゃんと理解出来てませんね。

    55
  58. 1169.匿名 :2022/08/24 (水)22:55
    >>1146

    ジミンのフォロワーが増えたのって、ジミンがこの辺で頻繁にインスタ更新するようになったからだと思ってるけどな〜

    62
    70
  59. 1170.匿名 :2022/08/24 (水)22:56
    >>1139

    クシ?ブラシの角度もねw

    30
  60. 1171.匿名 :2022/08/24 (水)22:57

    局長がテテの配信するみたいだけど、グミサポが変なコメント残したりして荒れませんように。チャットに変なのたまに来てるし本当嫌だ。

    33
  61. 1172.匿名 :2022/08/24 (水)22:57

    さっきからリズって何ーー?
    リゾじゃなくて??

    56
  62. 1173.匿名 :2022/08/24 (水)22:58
    >>1171

    消して書き込み話すなら終わってから

    3
  63. 1174.匿名 :2022/08/24 (水)22:58
    >>1169

    アイコン灰色の無投稿ばっかでキモいけどな

    28
    2
  64. 1175.匿名 :2022/08/24 (水)22:59
    >>1172

    ごめん1166だけどつられて普通に間違えた
    リゾだよね申し訳ない

    25
    1
  65. 1176.匿名 :2022/08/24 (水)22:59
    >>1162

    今のラ笑
    ちなみにこれグミサポ牛乳がアンチ垢で固定に貼ってたやつ

    56
  66. 1177.匿名 :2022/08/24 (水)23:00

    大手だとフォロワーも色々だからね
    一昨日だか、ここでお気持ち表明してた自分は綺麗なものだけ見たいテテペンいたよね
    ああいう人がフォロワーにいると、通報を呼び掛けるのも凄く気を使うんだよね
    見たくないものをお見せして申し訳ないとか、一度だけ協力してくださいとか、そんな枕詞を付けてツイしてるのを見ると心が痛んだよ
    テヒョンさんへの気持ちは変わらないから、落ち着いたら戻られると思うな

    69
    63
  67. 1178.匿名 :2022/08/24 (水)23:01
    >>1169

    なぜかきっかり7月1日から急激に増え出したからね〜。7月1日なんてジミン何も投稿も目に見える活動もしてないし、無理あるよ〜。

    81
  68. 1179.匿名 :2022/08/24 (水)23:01
    >>1176

    まさしくそれw

    26
  69. 1180.匿名 :2022/08/24 (水)23:02
    >>1176

    自画像ですかね?

    27
  70. 1181.匿名 :2022/08/24 (水)23:03
    >>1138

    リゾだと思ってた

    22
  71. 1182.匿名 :2022/08/24 (水)23:03

    どやさするジミンペン恥ずかしいな

    40
  72. 1183.匿名 :2022/08/24 (水)23:03
    >>1162

    今までメンバーがVラとかしてもどっちの垢もあんなツイートしてなかったくせに急にラ垢もにんじん垢も同じようなツイートし始めて草
    また自分で同一だってバラしてる

    44
  73. 1184.匿名 :2022/08/24 (水)23:04

    ジミンのフォロワー数が増えることは喜ばしいことだからいいんだよ
    不自然だろうがなんだろうがペンが推しのためにしてることだから
    ただなぜそれをドヤりに来るのか…
    そこが反論されてる理由だよ

    65
  74. 1185.匿名 :2022/08/24 (水)23:04
    >>1144

    下手っぴだよ笑

    15
  75. 1186.匿名 :2022/08/24 (水)23:04

    あのテテペンさんは本当に素敵な人。
    私も知ってるけど、また戻ってきて素敵なツイして欲しい

    72
    1
  76. 1187.匿名 :2022/08/24 (水)23:06
    >>1183

    ツイートすればするほど滑稽だった笑
    痛すぎる

    33
  77. 1188.匿名 :2022/08/24 (水)23:06
    >>1163

    テテアンチが散々フォロワー買ってるって言ってたからじゃないの?
    テテを下げてた自覚はないの?

    63
  78. 1189.匿名 :2022/08/24 (水)23:07

    ジミンペンがどやさしてくるのそれもお前の言う操作で出来ることだよと言いたくなる
    VLOG繰り返し見られてる数が答えやろ

    36
  79. 1190.匿名 :2022/08/24 (水)23:08
    >>1183

    偽装しようとしてさらにボロ出てて笑う

    35
    1
  80. 1191.匿名 :2022/08/24 (水)23:09
    >>1177

    テテの事好きならまた戻ってきて欲しい

    35
  81. 1192.匿名 :2022/08/24 (水)23:13
    >>1178

    これおかしいって思ってる人沢山居ると思うけど、そこまで問題にならない事で色々察するよね。

    いつも言う人が言わないんだよね。

    66
  82. 1193.匿名 :2022/08/24 (水)23:14

    ターバン絵文字の人笑うww

    4
  83. 1194.匿名 :2022/08/24 (水)23:16
    >>1192

    そうそう、結局アンチは何ペンなのか、こういう形で自己紹介しちゃうことになるのよ。
    これも一種のブーメラン。

    53
  84. 1195.匿名 :2022/08/24 (水)23:16

    何度も何度も何度も指摘されてるのになんで偽装上手くならないの?

    31
  85. 1196.匿名 :2022/08/24 (水)23:19

    グミシパジミンペンは致命的におばか
    もっと汚い言葉で書きたいけど自制

    41
    1
  86. 1197.匿名 :2022/08/24 (水)23:20
    >>1196

    やっぱ高齢者が多いからじゃないか?

    20
    3
  87. 1198.匿名 :2022/08/24 (水)23:22
    >>1184

    雑板でも唐突に受賞ネタをドヤってザワつかせてるのいたよ
    それがジミンの為だと本気で思ってるおバカさんか、ただグテシパをぎゃふん笑と言わせたいシパでアクゲなんだろうな

    49
  88. 1199.匿名 :2022/08/24 (水)23:23
    >>1086

    令嬢の時も5月の時もそうだったけど、捏造かどうかの前に、テヒョンならアミに報告してくれるはずって信じてるテテペンほんと多くてちょっと感動するレベルだよ。

    93
    1
  89. 1200.匿名 :2022/08/24 (水)23:26

    ペンのペンとかじゃなくまともなテテペン大好きだしテテも大好き
    根強いの分かる

    66
    1
  90. 1201.匿名 :2022/08/24 (水)23:26

    グクペンもテテペンも人気や投票でメンバーと比較してどやったりしないのにジミンペンちょっと下品だからやめた方が良いよ

    131
  91. 1202.匿名 :2022/08/24 (水)23:26
    >>1198

    ここにもランキングトップだと嬉々として突然報告してくるけどさ、まず板違いだって気づけよってそこから話さなきゃダメなんかね?
    知らないランキング持ってこられてドヤられてもっていつも思う

    70
    1
  92. 1203.匿名 :2022/08/24 (水)23:26

    グミシパジミンペン

    26
  93. 1204.匿名 :2022/08/24 (水)23:27
    >>1202

    恥ずかしくないのかな?

    64
  94. 1205.匿名 :2022/08/24 (水)23:27
    >>1196

    彼女らの倫理観の薄さといいまあなんというか憐れみすら感じる

    45
  95. 1206.匿名 :2022/08/24 (水)23:28
    >>1203

    まずグクペングミシパが存在してるのか問いたい

    66
  96. 1207.匿名 :2022/08/24 (水)23:30
    >>1204

    そんな感情持ち合わせてないでしょ

    33
  97. 1208.匿名 :2022/08/24 (水)23:31
    >>1206

    それはジミンペン上がりのグクペンならありえる

    8
  98. 1209.匿名 :2022/08/24 (水)23:36
    >>1204

    実生活もあんな感じなんだろうなと最近思うようになった。

    32
    1
  99. 1210.匿名 :2022/08/24 (水)23:42
    >>1204

    知性と恥じらいを持ち合わせていないからやれるんだよ

    31
  100. 1211.匿名 :2022/08/24 (水)23:43
    >>94

    義理の母親がこんなツイートしてるとか私が嫁ならドン引きする。
    しかも結婚記念日でも義母は「耳しゃぶの日」って悶々とするんだよ。
    地獄。

    73