アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1011.匿名 :2022/08/24 (水)21:42
    >>1003

    あれって事務所の企画ってこと?!
    捏造熱愛写真が?

    60
  2. 1012.匿名 :2022/08/24 (水)21:43
    >>1008

    テテはジミンに顔近づけられても掴まれても避けないよ。グクは結構避けるけど。

    94
    1
  3. 1013.匿名 :2022/08/24 (水)21:43

    好きなテテペンさんがレストしちゃってショック。アンチマジで許さん。

    114
    1
  4. 1014.匿名 :2022/08/24 (水)21:44

    ぬしさまw

    12
  5. 1015.匿名 :2022/08/24 (水)21:45
    >>1013

    ペンのペンじゃないからどうでもいいわ。アンチに振り回されるようならどの道長く推さないでしょ。

    94
    82
  6. 1016.匿名 :2022/08/24 (水)21:45
    >>1013

    見た。アンチに声あげてくれた人だったよね。
    疲れる気持ちもわからなくもない。

    125
  7. 1017.匿名 :2022/08/24 (水)21:45

    私のフォローしてる大手の人達はいつも通りテテに沸いてる平和

    69
    1
  8. 1018.匿名 :2022/08/24 (水)21:46

    昨日のタリョラ見て改めて思ったけどさ、マンネラはお互い絡んだり絡まれたりしてニコニコしてる時もあればスンしてることもあるよね
    memoriesはやっぱり編集偏ってるよなあって思う

    69
  9. 1019.匿名 :2022/08/24 (水)21:46

    釜山やるね。

    HYBEが24日、韓国南部、釜山で10月にBTS(防弾少年団)のコンサートを開催すると発表し、ファンから歓喜の声が上がっている。
    7人がステージ立つのは、10月15日に釜山・日光(イルグァン)で実施される「WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN」。2030釜山国際博覧会誘致を祈願するコンサートで、10万人規模で行われる。公演は、オンラインライブストリーミングなどで無料生配信される。観覧はともに無料。

    21
  10. 1020.匿名 :2022/08/24 (水)21:47
    >>1012

    それはテテだからでしょ?グクは避けるというか特に他意もなく避けたって感じに見えたよ

    30
  11. 1021.匿名 :2022/08/24 (水)21:47
    >>990

    ホビは
    グクとテヒョンとジミンによくしてるわ

    みんな(男性)弟が可愛くて仕方ない

    42
  12. 1022.匿名 :2022/08/24 (水)21:48
    >>967

    すごいトラップで笑った

    16
  13. 1023.匿名 :2022/08/24 (水)21:48
    >>1008

    その前に肩組もうとした時はテテにだけしててテテが動いて手が外れちゃったけどその後また組みに行ってた
    ジミンとはもう組もうとしなかったけど

    60
    17
  14. 1024.匿名 :2022/08/24 (水)21:49
    >>1011

    取るに足らない捏造写真だから対応するまでも無いし話題になるから放置でって感じじゃないの。

    58
  15. 1025.匿名 :2022/08/24 (水)21:49
    >>1012

    そういうのって反射だから、むしろ避けない方が珍しいのかも。アメリカでなんかの番組で目の前のガラスに卵が飛んでくるやつ、テヒョンが目をガン開きしたまま微動だにしなかったの思い出した。すごすぎ

    92
    6
  16. 1026.匿名 :2022/08/24 (水)21:49
    >>1006

    わたしも、なんで避けたのかな?って思ったけど、時系列とかはちゃんとしてた方がいいかなと思って言った。
    ちゃんと確認してくれてありがとう。

    40
  17. 1027.匿名 :2022/08/24 (水)21:50

    その前にジミンの熱愛も否定してくれてないからブーメランになってるだけだよ

    63
  18. 1028.匿名 :2022/08/24 (水)21:50
    >>1020

    グクはホビにはぺったり自分からくっつくけどね。

    56
  19. 1029.匿名 :2022/08/24 (水)21:50
    >>1028

    テテにも自分からくっつきに行くよ

    67
    17
  20. 1030.匿名 :2022/08/24 (水)21:51
    >>992

    どう思おうと勝手だけれどここで言うことなの。サポもグジも見に来るぱるだから煽るようなことはしないでほしい。

    29
    1
  21. 1031.匿名 :2022/08/24 (水)21:51
    >>1013

    自分もショック。ゆっくり休んで、また元気になったら帰ってきて欲しい。

    86
    6
  22. 1032.匿名 :2022/08/24 (水)21:52
    >>1025

    反射っていうけどグミシパの中ではいつもくっつきあってるはずだから反射だろうが何だろうが避けるのはおかしいっていうイライラでしょ。

    54
    3
  23. 1033.匿名 :2022/08/24 (水)21:53
    >>1013

    アンチの思惑通りって感じでなんとも言えない気持ちになる でも疲れちゃったんだよね 仕方ない

    78
  24. 1034.匿名 :2022/08/24 (水)21:54
    >>1029

    いやそりゃわかってるけどグミシパが暴れそうだからわざと言わなかったんよ…

    59
    3
  25. 1035.匿名 :2022/08/24 (水)21:54
    >>1028

    ホビはマンネラ3人に基本くっ付かれてるよ。
    ほんと優しいお兄ちゃんなんだね。

    48
  26. 1036.匿名 :2022/08/24 (水)21:55
    >>921

    ジミンには組織的アンチがいないから
    組織的に作戦を立てて拡散しないけど
    テテのことは日を決めて一斉に拡散してるんじゃないかな
    全てを否定してたら否定しないと肯定になってしまうし、(テテがとかジミンがとかではなく)本当のことがあった時も発表しにくいから今年辺りから熱愛否定をやめたのかなと思う
    ホビのことも否定してないしね

    2019のアレ以来ずっとMを見張り続けて悲しみと怒りにくれてるグクペン見てるとそんな辛いなら離れなよって思う
    切ないね

    58
    1
  27. 1037.匿名 :2022/08/24 (水)21:56
    >>1015

    嫌韓にアンチされるのと、シパからアンチされるのとでは気持ち悪さの種類が違う。

    41
  28. 1038.匿名 :2022/08/24 (水)21:57
    >>513

    やっぱりクロなのかな?友達から送られてきたネットニュースでしか見てないけど、あまりにもタイミング良すぎて、これはもう向こうで会うんだろうなと。

    189
  29. 1039.匿名 :2022/08/24 (水)21:58
    >>1037

    なんで急に嫌韓持ち出してんの?どこにそんなこと書いてる?

    17
  30. 1040.匿名 :2022/08/24 (水)21:58
    >>1038

    それ用のスレあるから移動しなよ

    45
  31. 1041.匿名 :2022/08/24 (水)21:58

    信じてる人居ないよ
    無知な人も場所おかしすぎでしょって笑ってたわ

    81
  32. 1042.匿名 :2022/08/24 (水)21:59

    私の好きな本国の大手テテペン達は至って平和だから誰のことか分からないや

    91
    1
  33. 1043.匿名 :2022/08/24 (水)21:59
    >>1036

    ホビのあれ、熱愛でもなんでもなくない?写真におさまってただけだし、誰もあれが熱愛だなんて思ってないはず。ジミンもいろんな人と撮ってたけど熱愛だとは思わないし。

    24
  34. 1044.匿名 :2022/08/24 (水)22:00
    >>1038

    まだ言ってんのか。万一グクもNY行ったら仕事じゃないってなるの?

    81
  35. 1045.匿名 :2022/08/24 (水)22:00

    皆デマやで
    勝手に騒いでるだけおまえらが

    72
  36. 1046.匿名 :2022/08/24 (水)22:00
    >>1029

    ほんと最近グクから行くこと多いよね

    92
    23
  37. 1047.匿名 :2022/08/24 (水)22:01

    話があるなら今後こっちで
    捏造するなら通報する事務所にも
    https://parugyon.com/archives/32338

    46
  38. 1048.匿名 :2022/08/24 (水)22:01

    ネットニュース出してるとこの過去記事見てないのかな。令嬢の時も似たような記事書いてたとこばっかりだよ。で、令嬢はずっとお付き合いしてた彼氏と婚約したよね。信憑性がどうとか議論するのもアホらしいと普通は気付けるから情弱以外はノーダメージなんでしょ。

    118
  39. 1049.匿名 :2022/08/24 (水)22:01

    最近のグテはデビュー当時の絡みに戻ってる様に見える。年齢が上がったからイタズラとかヤンチャさは少なくなったけど、自然な感じ。
    ずっとそうだったのに映されなかったから、今更感じるのかなぁ。

    129
    115
  40. 1050.匿名 :2022/08/24 (水)22:02
    >>1013

    ほんとに許さんよいい人だったのに

    115
    42
  41. 1051.匿名 :2022/08/24 (水)22:02

    テテ板の落ち着きたるや…

    70
    5
  42. 1052.匿名 :2022/08/24 (水)22:04

    今スペしてるmiki◯aseてジミンペンはグミシパ?

    10
  43. 1053.匿名 :2022/08/24 (水)22:04
    >>1035

    最近あまりメンバーに肩組み以外でくっつきに行かないテテがホビに甘えてるの見ると可愛いくてたまらない

    80
  44. 1054.匿名 :2022/08/24 (水)22:05
    >>1025

    あれ怖かった…

    82
    16
  45. 1055.匿名 :2022/08/24 (水)22:05

    あのテテペンさんはアンチの思惑通りじゃないよ

    102
  46. 1056.匿名 :2022/08/24 (水)22:07
    >>1042

    私のTLも平和。イルアミのテテペン大手さんも私がフォローしてる人は通常運転だよー。

    55
    1
  47. 1057.匿名 :2022/08/24 (水)22:07
    >>1050

    本当だよ。他にレスト、クローズすべき大手垢いるのに

    56
    31
  48. 1058.匿名 :2022/08/24 (水)22:08

    たまに見てた人だ
    Twitterメインで活動してると疲れるだろうからね
    まだ好きな気持ちはあるみたいだからそこは良かった

    74
    1
  49. 1059.匿名 :2022/08/24 (水)22:08
    >>1049

    ソウジュのときの水掛け合い見て昔の2人を思い出したわ
    グテってこうだったなぁって

    110
  50. 1060.匿名 :2022/08/24 (水)22:10

    言えないけどアンチの思惑通りじゃない事は伝えておく
    好きな気持ちもありますよ

    83
    36
  51. 1061.匿名 :2022/08/24 (水)22:10

    なんで事務所がコメントしないのか、だけどマスコミ勤めてる友達の見解。
    ここでも前に言われてた気がするけど、1つ回答すると、yesかnoで今後こういった疑惑全てに回答しないといけなくなり、面倒な事になる。事実案件の質問が来た時にyesを答えないといけなくなるのは非常に困るから全て基本回答しない姿勢。
    ただし、力関係が相手が上だったり相手方がnoの回答を望んでいる場合はnoについてはきちんと伝える。
    今のバンタンの状態では結婚が決まってるとかじゃないとコメント出さないだろうって。兵役関連決着つくまでは、基本全部曖昧だと思うよとのこと。

    110
    35
  52. 1062.匿名 :2022/08/24 (水)22:10

    今回って前回と比べて騒いでる人全然少ないと思うよ
    TLにもそんな話題流れて来ないしテテで検索しても出国もあったからかタリョラとか出国とかの話題ばっかり

    96
  53. 1063.匿名 :2022/08/24 (水)22:11

    殺害予告さえスルーする事務所に期待すんなスレチだから出てけよ

    42
    1
  54. 1064.匿名 :2022/08/24 (水)22:13

    あのテテペンさんテヒョン好きなままだし詳しく言えないけどアンチの思惑通りじゃない事も知ってる

    113
  55. 1065.匿名 :2022/08/24 (水)22:13
    >>1061

    普通に令嬢の時にコメントしたのは相手が令嬢だからだと思ったよ
    あとジェニの時にコメントしないのは令嬢にお相手が発覚した時も言われてたけど結婚を考えてるような相手がいる超上得意様のご令嬢と熱愛の噂が広まってるのを払拭する良いチャンスだったってのもあるんじゃって話が出てたよ
    正直芸能人同士で噂を流されたり合成写真作られるのはあるあるだろうし

    67
  56. 1066.匿名 :2022/08/24 (水)22:16

    令嬢にも匂わせだって凹りまくってたもんねー
    事務所がすぐに否定してもテテが怒っても何も変わらず黒だと決めつけて何もかもをこじつけて
    あれハイブ的には相当悩ましい状況だったと思うよ

    64
  57. 1067.匿名 :2022/08/24 (水)22:20

    アンチもそうだしグミサポ見ていても思うけれど人生無駄に過ごしている人多くてびっくりする

    51
  58. 1068.匿名 :2022/08/24 (水)22:20

    やればやるほど次からはああまたこれねってどんどんスルーされると思うな。

    45
  59. 1069.匿名 :2022/08/24 (水)22:20

    まあ当然の結果だねww

    132
    117
  60. 1070.匿名 :2022/08/24 (水)22:22
    >>1069

    ジミンはテテよりは人気ないよ
    それはどうしようもないよ

    30
    90
  61. 1071.匿名 :2022/08/24 (水)22:22

    禁止違反するおばかさんいる?
    読めない?ルール

    29
  62. 1072.匿名 :2022/08/24 (水)22:22

    懐かしいの貼っとくね

    49
  63. 1073.匿名 :2022/08/24 (水)22:23

    1人でやってるの?もうやめなよ

    55
  64. 1074.匿名 :2022/08/24 (水)22:23

    今日ユンギはジミンと一緒にいたらしいよ。

    103
  65. 1075.匿名 :2022/08/24 (水)22:23

    ジミンはバンタンで1番人気それで良いじゃん
    投票系だけ強いって

    60
    2
  66. 1076.匿名 :2022/08/24 (水)22:23
    >>1069

    ドヤしにくるとおもった。
    いいんじゃん?ジミンも素敵だし、どっちがどうってないと思うよ。

    53
    1
  67. 1077.匿名 :2022/08/24 (水)22:24

    音声もあるけど…

    44
  68. 1078.匿名 :2022/08/24 (水)22:25
    >>1069

    そうだよねー
    おめでとうー

    ノルのが駄目だよね
    わかってるんだけど
    毎回飽きもせずやってるのが逆に可愛く見えて

    71
    28
  69. 1079.匿名 :2022/08/24 (水)22:25

    グミシパあたまおかしいやつしかいないんじゃないの

    56
  70. 1080.匿名 :2022/08/24 (水)22:25
    >>1074

    ユンミン最高だね!

    73
  71. 1081.匿名 :2022/08/24 (水)22:26
    >>1078

    本当に可愛いと思うの?
    あいつらに皮肉通じないからやめたほうがいいと思うし本当に可愛いと思うならもうテテアンチの仲間入りだね

    43
    56
  72. 1082.匿名 :2022/08/24 (水)22:26
    >>1074

    メンバー同士が一緒にいるって言うのをメンバーから聞けるの嬉しい

    66
  73. 1083.匿名 :2022/08/24 (水)22:27
    >>1078

    本気か知らないけどテテアンチの肯定するのやめてよ
    あなたもテテアンチなのかもしれないけど

    59
    59
  74. 1084.匿名 :2022/08/24 (水)22:27

    バンタンで1番人気のジミンおめでとう
    投票系強いねジミンペン

    40
    6
  75. 1085.匿名 :2022/08/24 (水)22:27
    >>1074

    仲良いよね〜!ジミンのソロはユンギも参加するのかな?

    41
  76. 1086.匿名 :2022/08/24 (水)22:28

    今回の報道はただの捏造だと思うけど、もし今後メンバーに熱愛や結婚報道が出た時に1番ペン卒しなさそうなのはテテペンだと思う。
    もしその時が来たらシパはどのメンバーでも消滅してくれるのかな。逆上してアンチにならないといいけど。

    72
    2
  77. 1087.匿名 :2022/08/24 (水)22:28

    ラとにんじん同時間帯ツイで別人ですよアピール作戦やってるけど同一人物過ぎて草

    66
  78. 1088.匿名 :2022/08/24 (水)22:28

    ジミンの方がテテより人気ってしたいのね。よちよち。

    67
    59
  79. 1089.匿名 :2022/08/24 (水)22:28

    投票系で勝ったとでもいいたいのかな幼稚過ぎて笑っちゃった

    63
  80. 1090.匿名 :2022/08/24 (水)22:29
    >>1069

    大して差がないんですけど…

    55
  81. 1091.匿名 :2022/08/24 (水)22:29
    >>1069

    じゃあなんでフォロワーもチッケムもvlogもテテより少ないん?

    92
    7
  82. 1092.匿名 :2022/08/24 (水)22:29
    >>1086

    あのテテペンも卒じゃなくて大好きだよ今も
    私も詳しく知ってるんだけど言っていいか分からないから伏せる

    95
  83. 1093.匿名 :2022/08/24 (水)22:29

    ジミンペンてテテに対抗意識ある人しかいないんだなぁ

    82
  84. 1094.匿名 :2022/08/24 (水)22:30

    こんな投票やってたんだ

    51
  85. 1095.匿名 :2022/08/24 (水)22:30

    そもそもSamsungに激おこのテテペンだよ
    見てもいない人多いやろ知らなかったわワイも

    108
  86. 1096.匿名 :2022/08/24 (水)22:31
    >>1091

    しーっそれをグミサポに言ったら顔を真っ赤にして泣いちゃうよ〜

    59
    1
  87. 1097.匿名 :2022/08/24 (水)22:31
    >>1091

    あれって操作してんじゃないの?

    98
  88. 1098.匿名 :2022/08/24 (水)22:31
    >>1062

    捏造だと思っててもちょっと悲しかったよ
    でもタリョラでめちゃくちゃかわいいテテが来たから吹き飛んだ
    タリョラのタイミングが最高だった

    33
  89. 1099.匿名 :2022/08/24 (水)22:32
    >>1097

    操作じゃないよ
    ジョングクにも失礼やな

    63
    3
  90. 1100.匿名 :2022/08/24 (水)22:32
    >>1089

    昨日もインスタ(韓国版?)ランキング持ってきてドヤってたからね
    よくもまあ毎日頑張って探してくるよね

    55
  91. 1101.匿名 :2022/08/24 (水)22:32
    >>1013

    表で名前知られてる大手で、通報(アンチ情報)垢も運営されてる人でしょ
    サポに集団で通報されて凍結しかけたり、大変な目にあってるからね
    通報の呼び掛けは続けてくださるから、両立が大変なんだと思うよ
    テテ愛は変わらずだと思う、じゃなきゃあんな大手がアンチ撲滅に名乗り出ない

    179
  92. 1102.匿名 :2022/08/24 (水)22:32

    映像は24時間再生回数2890万を突破し、インスタグラム・リールス最高記録を立てた。9時間ぶりにインスタグラムリールズアジアセレブ最短時間2000万ビュー記録まで追加して爆発的な人気を得た。

    その間、Vが投稿したインスタグラムの映像は、映画の中のあるシーンを思わせる素敵なVの姿と映像美が調和して圧倒的な話題性を記録した。
    4000万ビューを突破した映像だけ3つで韓国セレブ中断然1位だ。リールズと動画はアカウントごとに1回だけ視聴数がカウントされるだけにVが持つ話題性は優れている。

    4130万ビューで韓国男子スター最高視聴数を記録中のハリースタイルズコンサート現場映像は観客とひとつになって楽しく公演を楽しむVの姿が見るこれらさえ面白くする。

    Vがアメリカのジャズクラブで「Fly me to the moon」ライブに合わせてシニアカップルの間で一人で踊る映像は、1時間で1000万ビューを突破して熱い人気を得た。米国だけ行けば’ホットガイ’になるというVはシューズのオーラを漂わせて余裕あふれる興奮とオシャレをしっかり見せてくれた。

    105
    3
  93. 1103.匿名 :2022/08/24 (水)22:32

    テテとジンだけ画像省いた企業ね

    96
  94. 1104.匿名 :2022/08/24 (水)22:33

    操作とか都合良い解釈し過ぎて笑った

    68
  95. 1105.匿名 :2022/08/24 (水)22:33

    ペン毎に雰囲気というか、違うもんだね。

    49
  96. 1106.匿名 :2022/08/24 (水)22:33
    >>1097

    世界中で何十億人が利用してるYouTubeでテテペンしかその操作方法知らないの?そんなわけないよね。本当はわかってるでしょ?差があるって。

    115
    1
  97. 1107.匿名 :2022/08/24 (水)22:33
    >>1102

    これくらいのちゃんとした実績持ってきなよ
    投票なんかあてにならんよ

    88
  98. 1108.匿名 :2022/08/24 (水)22:33
    >>1095

    そう、あのテテ外しの後にこんなメンバー人気競わせるような投票自体参加しないって言ってたテテペン多かったよ。

    151
    1
  99. 1109.匿名 :2022/08/24 (水)22:34
    >>1097

    テテペンだけが操作できるんだ。そりゃあびっくりだ。

    91
  100. 1110.匿名 :2022/08/24 (水)22:35
    >>1101

    あの方が言及してくれた時、本当に心強かった。
    本来なら楽しく穏やかに推し活したいだろうに、
    嫌なものに向き合い続けてくれて、感謝しかないよ。

    170