アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1313.匿名 :2022/08/25 (木)07:56

    テテがグクに話しかけてんだけどこれ真顔って言わない?ジミンちゃんには絶対見せないんよこんな顔グテリアルは無理なんよグテシパ

    35
    142
  2. 1314.匿名 :2022/08/25 (木)07:57

    前にここにも書き込みあったけど、テテペンってもちろんアンチのクソみたいな煽りや嫌がらせにも強いだろうし、いい意味でテヒョン溺愛で盲目的だから今後各メンバーに本当の熱愛報道があったとしてもテテペンはそこまで減らなそう

    98
    1
  3. 1315.匿名 :2022/08/25 (木)07:57

    真顔なんて真顔なんだから()真顔な時なんていくらでもある

    112
    1
  4. 1316.匿名 :2022/08/25 (木)07:58
    >>1314

    盲目と言われるけど信頼出来るからねテヒョン
    アミとの交流もざわついた時のweも

    102
  5. 1317.匿名 :2022/08/25 (木)07:58

    偽物ディスパッチ垢のリプ欄でヘアメテテ画像の後ろのジェニを自分にしてクソコラ作ってる海外アミたちめちゃおもろいw

    89
  6. 1318.匿名 :2022/08/25 (木)07:59
    >>1290

    論破されてどんな気持ち??恥ずかしいからくだらないメン下げやめようね〜

    39
  7. 1319.匿名 :2022/08/25 (木)08:00
    >>1315

    真顔ジミンちゃんに見せない!って言った傍からジミンちゃんに見せてるの草

    94
    1
  8. 1320.匿名 :2022/08/25 (木)08:00
    >>1311

    アンチはテテを蹴落とそうと暴れる
    テテペンやアミはテテを守ろうと戦う
    そろそろ1年近くなるけどなんの影響もないのにアンチ虚しくならないの?

    77
    1
  9. 1321.匿名 :2022/08/25 (木)08:01
    >>1319

    1315だけど自演じゃないからねw
    わざとなんかなもう荒らしw

    2
  10. 1322.匿名 :2022/08/25 (木)08:01
    >>1313

    馬鹿な書き込みしてないで捏造に3桁払った仲間にやめろって言ってきて

    104
  11. 1323.匿名 :2022/08/25 (木)08:02

    パンの実質4ショットは闇を感じて怖いからあまり見たくない

    91
    1
  12. 1324.匿名 :2022/08/25 (木)08:02
    >>1315

    何度見てもパンPDとのスルーショット(実際はジンくんもいる)写真、グクの真顔と2人の笑顔ギャップが面白いわ

    71
    1
  13. 1325.匿名 :2022/08/25 (木)08:02
    >>1315

    左真顔ちゃうやん右ジミンちゃんにじゃないやんwww

    110
  14. 1326.匿名 :2022/08/25 (木)08:03

    日本のアンチがぐっすり眠ってる間に海外アミが元画像見つけ出して答え合わせまで終わってるの草

    95
  15. 1327.匿名 :2022/08/25 (木)08:03
    >>1322

    3桁払ってテテの仕事の注目度上げてくれたのか。NYの記事楽しみだ。

    67
  16. 1328.匿名 :2022/08/25 (木)08:04

    グミガチで良いからアホなことしないでくれ恥ずかしい

    42
    4
  17. 1329.匿名 :2022/08/25 (木)08:04
    >>1313

    ものすごい切り取りだし古いし必死なの草
    なんでこんな画像持ってるのか謎すぎ

    60
  18. 1330.匿名 :2022/08/25 (木)08:05
    >>1325

    グクがジミン避けたのそんなに地雷なのかな。今までも結構気が乗らない時のケミとかグク避けてるけど見たことないってことは切り取り勢だな。

    93
    1
  19. 1331.匿名 :2022/08/25 (木)08:06

    地雷踏まさなくて良いよ顔真っ赤にするから荒らし
    もう馬鹿なふりしてグミガチ適当に言っとこ

    39
    2
  20. 1332.匿名 :2022/08/25 (木)08:08
    >>1325

    泣いてないで早くジミンちゃんの本当にプラスになる行いしてきたら

    48
  21. 1334.匿名 :2022/08/25 (木)08:11

    海洋生物本人かただのモメサか知らんけどもうメンバーの名前すら口に出してほしくないな アイコン使うのもやめろ穢れる

    37
  22. 1335.匿名 :2022/08/25 (木)08:11
    >>1325

    夜景デート()してデレデレしてたならこの時もニコニコできるはずなのに矛盾してるね

    53
  23. 1336.匿名 :2022/08/25 (木)08:11
    >>1313

    折角なら握手してる所まで出しなよ。都合よく切り取らないで。

    80
  24. 1337.匿名 :2022/08/25 (木)08:13
    >>1331

    さすがー
    知らなかったー
    すごーい
    へー
    そうなんだー

    の合コンさしすせそで気持ちよく帰ってもらおう。存在自体が邪魔すぎるから。

    42
    3
  25. 1338.匿名 :2022/08/25 (木)08:14

    ただ会話してるだけなんだからどちらかが真顔なんて普通のことだと思うけど…
    真顔云々気になるのって付き合ってると思ってる人達でしょ

    38
  26. 1339.匿名 :2022/08/25 (木)08:17

    タピオカとティラミスが思いの他効いてて草
    黙殺スルーするのかと思ってた
    ここの人達の噛みつきポイントってよくわからないな

    6
    15
  27. 1340.匿名 :2022/08/25 (木)08:17

    馬鹿にされてるのを分からないのかw

    19
  28. 1341.匿名 :2022/08/25 (木)08:17

    グミマスターのグミでも見とけよ

    58
    1
  29. 1342.匿名 :2022/08/25 (木)08:19
    >>1341

    真顔やろがい!

    80
    2
  30. 1343.匿名 :2022/08/25 (木)08:19
    >>1337

    「せ」になってないよ
    画竜点睛を欠いてる笑

    2
    2
  31. 1344.匿名 :2022/08/25 (木)08:21

    ジミンといる時真顔、テヒョンといる時真顔、って言い合う両シパとも気持ち悪いんだが

    23
    11
  32. 1345.匿名 :2022/08/25 (木)08:22
    >>1344

    グミシパが勝手な事言うからジミンの時もそういう事あるよってだけ

    67
    1
  33. 1346.匿名 :2022/08/25 (木)08:22

    ディスパのフェイクまで出してきてるみたいだね。
    これディスパからも訴えられないか?あまりに必死で見境なくなってきてるね。

    77
  34. 1347.匿名 :2022/08/25 (木)08:22
    >>1324

    あれパンの3ショットが先だっけ?後からニコニコ3ショットきたんだっけ

    19
    2
  35. 1348.匿名 :2022/08/25 (木)08:23
    >>1345

    ただのシパ争いにしか見えんからやめといたほうがいいよ

    23
    2
  36. 1349.匿名 :2022/08/25 (木)08:23
    >>1343

    せやねー

    関西弁使うからちょうどいい

    7
  37. 1350.匿名 :2022/08/25 (木)08:23
    >>1315

    これほんと右のなんでこんな真顔なのジョングク(笑)

    26
    3
  38. 1351.匿名 :2022/08/25 (木)08:24
    >>1339

    おばあちゃんはネットリテラシーを先に学ぶべきですよ。

    33
  39. 1352.匿名 :2022/08/25 (木)08:24
    >>1313

    やめとけやめとけ。
    ジミンが絡んでんのに避けたり真顔のグク貼られるぞ?

    59
    1
  40. 1353.匿名 :2022/08/25 (木)08:25

    意図が分かってたんじゃない?ジン切り取られてたし

    42
  41. 1354.匿名 :2022/08/25 (木)08:25
    >>1339

    黙殺スルー??小泉構文かな?

    7
    2
  42. 1355.匿名 :2022/08/25 (木)08:25
    >>1343

    ラッコ風でいくよ

    さすがやな
    しらんかったわ
    すごいやん、自分
    せやな、せやせや
    そやったん?

    40
    1
  43. 1356.匿名 :2022/08/25 (木)08:25
    >>1351

    ティラミスでおばあちゃん呼ばわりが相当効いてたみたい

    22
    1
  44. 1357.匿名 :2022/08/25 (木)08:26
    >>1343

    せってなんだったっけ?素でへーだと思ってたわ。

    4
  45. 1358.匿名 :2022/08/25 (木)08:26

    真顔とかどうでも良いけどジンくんが切り取られたのは永遠の謎だな

    66
  46. 1359.匿名 :2022/08/25 (木)08:26
    >>1352

    もう貼られてるよ

    8
  47. 1360.匿名 :2022/08/25 (木)08:27
    >>1343

    画竜点睛の使い方間違ってるよ

    5
  48. 1361.匿名 :2022/08/25 (木)08:27
    >>1357

    センスいいですねらしいGoogle情報

    2
    1
  49. 1362.匿名 :2022/08/25 (木)08:27
    >>1358

    むしろそれが不可解で気持ち悪い

    30
  50. 1363.匿名 :2022/08/25 (木)08:27

    グクはメンバー誰が1番好き?という質問にメンバー全員平等に好きと答えてるのにいつまでシパ合戦やるのか

    23
    1
  51. 1364.匿名 :2022/08/25 (木)08:27
    >>1357

    そこは「世界一仲良しな2人」じゃないかー?笑

    15
    1
  52. 1366.匿名 :2022/08/25 (木)08:28
    >>1364

    世界一仲良しだね字幕
    これから荒らしきたらさしすせそ

    21
    1
  53. 1367.匿名 :2022/08/25 (木)08:28

    シパ合戦というかテテには真顔とかテテ下げしてくるからじゃないの
    ジミンに真顔に関してはグミサポの気持ち悪いツイートへの否定だけだったのに

    55
    1
  54. 1368.匿名 :2022/08/25 (木)08:29
    >>1367

    テテ下げはよくてジミンに真顔は論点ずらしが来るよね

    51
    4
  55. 1369.匿名 :2022/08/25 (木)08:29
    >>1360

    画竜点睛を欠くとは、物事をりっぱに完成させるための、最後の仕上げを忘れること。 また、全体を引き立たせる最も肝心なところが抜けていること。

    6
    8
  56. 1370.匿名 :2022/08/25 (木)08:29
    >>1363

    テヒョンの妄想から抜け出しては信じるけどグクのみんな平等は信じない人だから…

    43
  57. 1371.匿名 :2022/08/25 (木)08:30
    >>1366

    ありがと
    訂正間に合ったー

    6
    1
  58. 1372.匿名 :2022/08/25 (木)08:30
    >>1369

    間違ってるじゃん。いやプライド高いのはわかったけど。間違ってるよ。

    10
    5
  59. 1373.匿名 :2022/08/25 (木)08:31
    >>1368

    グミサポじゃないグミシパジミンペンかなって思ってる
    ここの人グミの仲の良さや可愛さは否定してないのに

    22
    5
  60. 1374.匿名 :2022/08/25 (木)08:33
    >>1373

    地味に否定してまっせ
    気づいてないだけとちゃう?

    10
    35
  61. 1375.匿名 :2022/08/25 (木)08:34

    パン3ショット闇深

    42
    1
  62. 1376.匿名 :2022/08/25 (木)08:35
    >>1325

    左は真顔じゃないならなんて表現するの?

    13
    1
  63. 1377.匿名 :2022/08/25 (木)08:35
    >>1374

    グミシパからはそう見えるんじゃない?

    23
    2
  64. 1378.匿名 :2022/08/25 (木)08:36
    >>1376

    armyというキーワードでどこに行くか思慮顔

    14
  65. 1379.匿名 :2022/08/25 (木)08:36
    >>1374

    否定してないよ。
    ただの被害妄想でしょ。

    20
    6
  66. 1380.匿名 :2022/08/25 (木)08:37
    >>1272

    今までのテテの誠実な向き合い方で、テテとテテペンの間に信頼関係ができてるよね。テテが言う言葉しか信じないからってみんな(新規はわからんが)通常運転。グテシパもそんな感じでほとんどが相手してないよね。テテペン、これだけアンチされて捏造されてるのに攻撃せず、ずっとテテを信じて守ってるの本当にすごいと思う。色々な事をされる度絆が深まってるよね。アンチ達は勝てないよ、何年続けてるんだか…そろそろ気づいてほしいわ

    95
    10
  67. 1381.匿名 :2022/08/25 (木)08:37

    まったく見境ないなグミサポは

    40
  68. 1382.匿名 :2022/08/25 (木)08:38
    >>1376

    かわいいジミンちゃんが急に近付いてきたから動揺したらしいです。いつものダブスタですよ。

    32
    3
  69. 1383.匿名 :2022/08/25 (木)08:38
    >>1376

    魂抜けてる顔?

    23
    2
  70. 1384.匿名 :2022/08/25 (木)08:40
    >>1379

    せやな
    テヒョン下げもただの被害妄想やな

    2
    53
  71. 1385.匿名 :2022/08/25 (木)08:42
    >>1382

    じゃあテテの方も可愛いテテが笑いかけてきて動揺したんじゃね?ってなるでしょ。ジミンが特別ってフィルターありきのこじつけなんだよなあ。普通に避けたようにしか見えないしそれはジミンが嫌いだからじゃなくて顔が近づくのは嫌だっただけだろうに。グクは自分から行くのは平気だけどくっついて来られるの結構嫌がるじゃん。

    75
    1
  72. 1386.匿名 :2022/08/25 (木)08:42
    >>1376

    腹が減ったから早くミッション終わらせたい

    27
    3
  73. 1387.匿名 :2022/08/25 (木)08:46
    >>1298

    所詮、偽物は偽物。違和感持ったらみんな好きな推しの為に、どれだけのアミやブリンクが動くと思ってるの。すぐバレるよ。
    こんな事ばかりしてたら、アンチしてる人達からどのペンやシパかわかって余計に立場が悪くなるばかりだよ。好きな推しの耳にも入るんだから自分のファンが何回もしてると知ったら傷つくよ

    55
  74. 1388.匿名 :2022/08/25 (木)08:46
    >>1313

    ジミンちゃんにはこんな顔絶対見せないってなんで言い切れるのか謎w
    今回のタリョラでグクが車内でとうもろこしアイスにかじりついてる時にジミンが車の窓ノックした時、グクこんな顔してたで。

    74
    1
  75. 1389.匿名 :2022/08/25 (木)08:47

    真顔か真顔じゃないかはどのメンバーでも議論できるからもうこの話題終わりにしよう。サポもネタ切れでしょ。ここで何言っても集団アンチがなかったことにはならないんだから静かにしてな

    48
  76. 1390.匿名 :2022/08/25 (木)08:48
    >>1380

    でもバンタンファン(アミもライト層も)って強い信頼関係で結ばれたテテペンばかりじゃないからね
    ライト層のほうがそこはさらっと流してる気がする
    絆の糸で雁字搦めにならなければいいけど
    アミの「結婚しないで」に「父親になりたい」と答えてることをどう捉えられるかの問題じゃない?
    父親になりたい=女性と結婚するわけじゃない(父親になるだけなら相手が女性じゃなくても可能)と自分に都合よく考える人がいてゾッとしたよ

    12
    87
  77. 1391.匿名 :2022/08/25 (木)08:48
    >>1388

    あそこ、弟に絡む兄って感じで可愛かった
    これがジミン下げに聞こえるなら立派なシパ脳だよ

    42
  78. 1392.匿名 :2022/08/25 (木)08:51
    >>1390

    父親になりたい=女性と結婚 と考える人がいるなんてゾッとするわ

    70
    16
  79. 1393.匿名 :2022/08/25 (木)08:51
    >>1390

    ネガティブすぎん?雁字搦めて
    テテペン穏やかやろ

    53
    3
  80. 1394.匿名 :2022/08/25 (木)08:52
    >>1352

    いっぱいあるがあえて貼らない
    これ以上発狂されても困る

    44
    2
  81. 1395.匿名 :2022/08/25 (木)08:52
    >>1394

    グミサポのキモいツイート否定してるだけなのにシパ合戦とか言われるしね

    43
    2
  82. 1396.匿名 :2022/08/25 (木)08:53

    何だかズレてんだよな。

    20
  83. 1397.匿名 :2022/08/25 (木)08:53
    >>1390

    それはテテペンじゃなくて一部のグテシパでしょ。テテが選んだ相手なら誰でもいい。捏造画像はテテが今までペンにかけてくれた言葉も信頼も踏みにじってるから許さないってだけ。

    69
  84. 1398.匿名 :2022/08/25 (木)08:54
    >>1390

    結局シパの大半が拗らせリアコなんだと思う
    他の女性と幸せになるくらいならメンバーと一生仲良くしててくれないかなって願望そのもの
    セクシャリティーの自由とか否定とか言ってるけど本人達が一度でもI’m gayって言ったことあるかな
    そこをすっ飛ばして妙な論争してることが疑問

    14
    36
  85. 1399.匿名 :2022/08/25 (木)08:54

    みんな暇だね〜夏休み?羨ましいな

    8
  86. 1400.匿名 :2022/08/25 (木)08:55

    I’mgayとは言わないでしょw

    24
  87. 1401.匿名 :2022/08/25 (木)08:55
    >>1391

    ジミン、あの顔近づけるやつテテにもよくやってんのにグミシパ切り取りしか見て無さすぎ。

    63
  88. 1403.匿名 :2022/08/25 (木)08:56

    なんで英語なん?とは思った

    9
  89. 1404.匿名 :2022/08/25 (木)08:56

    ページ変わったので貼っておきますねグミサポの悪態

    22
  90. 1405.匿名 :2022/08/25 (木)08:57
    >>1399

    お仕事?お疲れ様〜

    5
  91. 1406.匿名 :2022/08/25 (木)08:58
    >>1398

    シパの大半が拗らせリアコには賛成
    バンタンに関しては90%のシパが拗らせリアコで残り10%が真性の腐
    二次元とは違う

    29
    1
  92. 1407.匿名 :2022/08/25 (木)08:59

    まぁアミの大半が普通にリアコ寄りだからね

    33
    1
  93. 1408.匿名 :2022/08/25 (木)09:03

    「他の女性と幸せになるくらいならメンバーと一生仲良くしててくれないかなって願望そのもの」

    どのシパも絶対根底にこれ↑がある
    メンバーの幸せ願うふりしてほんとは自分の幸せを少しでも長く維持しておきたいだけ

    59
    2
  94. 1409.匿名 :2022/08/25 (木)09:06

    シパじゃなくてもそれはありそうじゃない?結婚しないで〜っていうくらいだから
    リアコってそういうことでしょ

    24
  95. 1410.匿名 :2022/08/25 (木)09:06
    >>1408

    すごいわかる気がした
    なるほどねぇ

    18
  96. 1411.匿名 :2022/08/25 (木)09:06

    シパもそうだしたぶんリアコじゃない勢も
    いざ推しが目の前に現れて僕と付き合ってなんて言われたら揺らがない人のが少ないんじゃないか

    12
  97. 1412.匿名 :2022/08/25 (木)09:08

    だからシパやリアコ関係なくテテはアミとの関係性を築くのが上手だねって話だったんだと思ってた
    リアコだろうが拗らせリアコだろうが、父親になりたいとかアミは友達とかさ

    76
    1
  98. 1413.匿名 :2022/08/25 (木)09:09
    >>1412

    アミは友達だもんね
    名言だよ
    誰も傷つかない最高の予防線を張ってる

    90
    1
  99. 1414.匿名 :2022/08/25 (木)09:11
    >>1408

    綺麗なものを綺麗なまま残しておきたいんだと思う。グテシパは特にそんな感じがするな。

    9
    40
  100. 1415.匿名 :2022/08/25 (木)09:12
    >>1413

    友達に恋をしないとは限らないけどね
    それはこちら側の勝手な感情で、向こうは最初から友達だってきっちり線引きしてるから

    44
    1