アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1416.匿名 :2022/08/25 (木)09:13
    >>1390

    後半はただの差別だし都合良く考えてるわけじゃないよ。男同士でも父親になれるのは事実だし、シパ否定はいいけどこういうデリケートな部分に他人がどうこう言って決めつけたりするのが問題なんだよ。自分の当たり前が他人も同じとは限らないのを理解してほしい。

    95
    4
  2. 1417.匿名 :2022/08/25 (木)09:14
    >>1414

    綺麗なまま残したいなら変な妄想しないでね
    シパじゃなくケミで留めておいて
    シパ名乗るからややこしいことになる

    25
  3. 1418.匿名 :2022/08/25 (木)09:17
    >>1414

    シパにもいろいろいるんだろうけど、ケミ好きじゃなくてシパ名乗っててそれは通用しないと思うよ

    18
  4. 1419.匿名 :2022/08/25 (木)09:18

    お粗末な2枚目が出てきた事で、さらに1枚目の信憑性がなくなったね。お金払っての話もバレちゃったし… 調べもせず書く記者やアンチ達は許せないけど、執拗な嫌がらせに事務所への不満の声が大きくなってきてる。このまま声が大きくなれば対処に動くかも知れない。

    85
    1
  5. 1420.匿名 :2022/08/25 (木)09:21

    恋愛対象が異性でも同性でもセクシャルな話題に第三者が安易に触れることが良くないとされる時代だからね〜
    会長みたいなパターンが一番最悪

    40
  6. 1422.匿名 :2022/08/25 (木)09:21

    7人で一日でも長くバンタンしてくれたら誰と恋愛しようと結婚しようとどうでもいい。

    19
  7. 1423.匿名 :2022/08/25 (木)09:22

    推しに金払えよアンチw

    42
  8. 1424.匿名 :2022/08/25 (木)09:23

    捏造出した人、お金の取引メール晒されて消さないと個人情報出すってキレてる
    でも、それも想定内って更に晒されててダサ

    91
  9. 1426.匿名 :2022/08/25 (木)09:25
    >>1419

    今後を考えると熱愛や恋愛関係を否定する声明は出さないと思うよ
    本人に任せていますならほぼ確定/無言を貫くなら可能性はない
    で、判断は受け手に託すんじゃないかな
    結婚じゃなくて恋愛なら付き合ったり別れたりも当然あることだし、年齢的にも立ち位置的にも(これから売り出すわけじゃない)事務所がコントロールすることじゃないと思う
    アミが慣れていくしかないんじゃない?

    22
  10. 1427.匿名 :2022/08/25 (木)09:26
    >>1392

    まあ、世間一般ではそうなんじゃない?
    でも、父親になりたいと言ったテヒョンに、アミが結婚しないでって言ったら、さらにテヒョンが、?自分は父親になりたいって言ったんだよ、って返事をしていて、捉え方によっちゃ、結婚したいって言ってるわけではないけど?とも取れるなとweのやり取りを見た時思ったよ。
    まあ、そこの捉え方も人それぞれよね。

    80
    3
  11. 1428.匿名 :2022/08/25 (木)09:29
    >>1281

    書かなくていいよ

    3
  12. 1429.匿名 :2022/08/25 (木)09:30
    >>1427

    アンジェリーナ・ジョリーみたいに養子を取るとか?
    スターだから出来そうだよね

    26
    7
  13. 1430.匿名 :2022/08/25 (木)09:32

    凄いな!ジョングクと全然目が合わないし口角上がりもしない!

    1
    33
  14. 1431.匿名 :2022/08/25 (木)09:32

    話がズレていってるな

    14
  15. 1432.匿名 :2022/08/25 (木)09:34
    >>1341

    何か闇深いな w

    3
    9
  16. 1433.匿名 :2022/08/25 (木)09:37
    >>1388

    めっちゃ蜜ぽたやけど?wデマ流すなや

    1
    97
  17. 1434.匿名 :2022/08/25 (木)09:38

    自演連投やめーや

    34
    1
  18. 1435.匿名 :2022/08/25 (木)09:39
    >>1429

    そもそも男性1人だと無理だよ

    5
    27
  19. 1436.匿名 :2022/08/25 (木)09:41

    テヒョンが決めることなので養子の話はどうでもいいです。

    85
  20. 1437.匿名 :2022/08/25 (木)09:41
    >>1433

    ノックしたときって言ってるじゃんこの人
    ここはジミンが話しかけてるから普通に笑ってるよ

    20
  21. 1438.匿名 :2022/08/25 (木)09:42
    >>1433

    ノックしたとき

    26
    15
  22. 1439.匿名 :2022/08/25 (木)09:43
    >>1438

    絵に描いたような真顔やー

    38
    10
  23. 1440.匿名 :2022/08/25 (木)09:44

    真顔で張り合うののダサいから両方やめてもらっていい?

    67
  24. 1441.匿名 :2022/08/25 (木)09:46
    >>1440

    真顔で張り合ってないよ
    ちみちゃんにはしない顔、ちみちゃんには蜜ポタを否定してるだけ
    グクは普通に真顔だったり笑ってるだけです

    まぁ私は貼ってないんだけどね

    45
    12
  25. 1442.匿名 :2022/08/25 (木)09:47

    グクミンカップルは本国でマグキングらしいよ

    70
  26. 1443.匿名 :2022/08/25 (木)09:47
    >>1409

    リアコからシパになってゲイカップルだと世界発信するのはアンチでしかないよ

    31
  27. 1444.匿名 :2022/08/25 (木)09:50
    >>1443

    それはそうだろ
    私はリアコの話してただけだけど何か気に触った?

    8
    4
  28. 1445.匿名 :2022/08/25 (木)09:50
    >>1443

    シパを名乗って全世界に向けてゲ◯カップル、2人は本当に付き合っていますって拡散するのはそりゃアンチと変わらんよ

    55
  29. 1446.匿名 :2022/08/25 (木)09:51

    証拠のメール、脅しのメールもポンポン出てきて捏造合成だと確定したね
    さすがの日本人も、よほど情弱じゃない限り今後は何が出てもまず疑うだろうな。鵜呑みにするヤツは少数だろう

    98
  30. 1447.匿名 :2022/08/25 (木)09:53
    >>1446

    馬鹿すぎて全てねつ造あたおかアンチの仕業って言ってるようなもんだね
    アミ垢でこれ信じてた人アンチなんじゃないのってくらい

    62
  31. 1448.匿名 :2022/08/25 (木)09:54

    テヒョンとジェニとの捏造が話題になってるけどさ、グテやグミの18禁のコラや絵の方がよっぽどアンチだと思うんだけど

    19
    6
  32. 1449.匿名 :2022/08/25 (木)09:54
    >>1390

    なんか今の時代、女性と結婚しなくても子供は持てる、ってことも事実なんだろうけど、シパの場合はそこに自分たちの勝手な望みを絡ませてるのが透けてて嫌だよね。
    テテは前に奥さんにたくさん怒られる旦那さんになりたいとも言ってなかった?
    それも、奥さんは女性とは限らないと主張するんだろうか。

    15
    28
  33. 1450.匿名 :2022/08/25 (木)09:55
    >>1446

    あれは合成だけど、付き合ってるのは本当だろうねとか謎立ち位置で煽ってる人なんなんだろうね
    消えてほしいわ

    106
  34. 1451.匿名 :2022/08/25 (木)09:55
    >>1442

    ハングル検索したらグテ写真と記事出てきたけど… ごめん、グクミン1個も見つかんなかったわ

    93
  35. 1452.匿名 :2022/08/25 (木)09:57

    現時点でテヒョンもグクもジミンも自分がゲイともストレートとも言っていない
    シパは勿論、彼等が女性と恋愛・結婚すると決めつけて声をあげている人も同等

    53
  36. 1453.匿名 :2022/08/25 (木)09:57
    >>1449

    シパがそういう時に常套句の様に多様性という言葉を免罪符として使うの虫唾が走る
    都合の良い超解釈でしかないの気付け

    11
    31
  37. 1454.匿名 :2022/08/25 (木)09:58
    >>1438

    一瞬の表情切り取って載せるのって
    これこそグミもグテもどっちもどっち
    踊る阿呆に見る阿呆だよ笑

    28
    2
  38. 1455.匿名 :2022/08/25 (木)09:59

    秒で嘘バレてんのウケんだけど
    そんな小細工しなくてもジミンも人気だよ
    自信持って
    ここで暴れてるグミシパさんへ

    48
    1
  39. 1456.匿名 :2022/08/25 (木)09:59
    >>1453

    また来たの?

    27
    3
  40. 1457.匿名 :2022/08/25 (木)10:00

    これ誰かの副垢かな

    13
    1
  41. 1458.匿名 :2022/08/25 (木)10:00

    事務所は本当罪深いな。他のメンバーの配分減らしてまでグミ推しなんてした結果過激なシパ兼アンチが生まれて。この2人に限らず仲良いんだからこんなやり方しなくてもファンが喜ぶようなケミはほっといても自然に発生してたと思うんだけど。事務所のはケミ売りじゃなくて完全にシパ売りみたいなやり方で内部にシパいるんだろうなと思うほど。いい加減しっかりと対処してもらいたいな。

    77
    1
  42. 1459.匿名 :2022/08/25 (木)10:01
    >>1449

    40歳になったら妻のために時間を使いたいとも言ってたけど
    それも、妻は女性とは限らないって言い出しそうだよね
    本人の発言は否定しない方がいいと思う

    12
    48
  43. 1460.匿名 :2022/08/25 (木)10:01

    豆垢からうさにリプしてるの笑う

    25
  44. 1461.匿名 :2022/08/25 (木)10:01
    >>1451

    そういう意味なんだ
    普通に日本語で検索して磁石のおもちゃ出てきたからいつもくっついてるって言いたいのかなって超解釈しちゃった
    恥ずかしい

    17
  45. 1462.匿名 :2022/08/25 (木)10:02
    >>1435

    男性二人でもハードル高いよ

    4
    17
  46. 1463.匿名 :2022/08/25 (木)10:03
    >>1456

    誰が来たと思ってらっしゃるの?

    4
    8
  47. 1464.匿名 :2022/08/25 (木)10:04
    >>1446

    でもさ、その情弱が多すぎて騒ぐのがなんかモヤる、しかもそういう人に限って事務所が否定しないとかを理由にして過剰な不安を呟く
    Kポ初心者で面倒な人が多いんだよね

    40
    1
  48. 1465.匿名 :2022/08/25 (木)10:05
    >>1424

    その内容見たいんだけど検索ワードひとつ教えて欲しい…

    3
  49. 1466.匿名 :2022/08/25 (木)10:07
    >>1448

    outvのグテの18禁キモ絵通報したけど消されてない怒

    5
  50. 1467.匿名 :2022/08/25 (木)10:07
    >>1465

    り◯さんのいいね見てみて

    11
    1
  51. 1468.匿名 :2022/08/25 (木)10:07
    >>1456

    だからさ、そうやってすぐにグミサポが来たと言って矛先を逸らすのもやめようよ。別にその人おかしなこと言ってないと思うよ?

    8
    19
  52. 1469.匿名 :2022/08/25 (木)10:07

    いい大人がTwitterでアイドルにセクハラしてるなんて異常だよ…

    36
  53. 1470.匿名 :2022/08/25 (木)10:09
    >>1467

    ありがとう!

    6
  54. 1471.匿名 :2022/08/25 (木)10:10
    >>1468

    たぶんサポのこと言ってるんじゃない気がする

    28
  55. 1472.匿名 :2022/08/25 (木)10:10
    >>1464

    ケーポ初心者が多すぎて戸惑うよね。
    数も多いから手に負えない

    8
  56. 1473.匿名 :2022/08/25 (木)10:11
    >>1469

    メンバーはどんどん成長してるのにキモヲタは思考停止だからね
    可哀想だわ

    23
  57. 1474.匿名 :2022/08/25 (木)10:13
    >>1471

    うん
    わかる人にわかればいいです

    17
  58. 1475.匿名 :2022/08/25 (木)10:15

    ふぅちむってちゃこだっけ?
    リプ欄見てたら面白いな
    グテシパにマウントとりたくて仕方がないみたい
    グテシパに見向きもされてないくせに

    30
  59. 1476.匿名 :2022/08/25 (木)10:15
    >>1464

    アミじゃない友達はテテジェニ確定だと思ってるよ
    記事だけ読んで検証まではしないからね
    もちろん騒いだりもしない
    確信しちゃってるから
    事務所が否定しないってそういうことだよねで納得してるっぽい
    否定すると可哀想がられるから結局何も言えない

    5
    66
  60. 1477.匿名 :2022/08/25 (木)10:16

    アミじゃない人に勘違いされたままのデメリットってあんまりないよね
    興味ない芸能人の恋愛ゴシップなんてそうなんだ?レベルじゃん

    74
    2
  61. 1478.匿名 :2022/08/25 (木)10:17
    >>1475

    耳ハムしか縋る所がないの可哀想
    見えないものが見えてるの怖いね
    サポのせいでこの単語さえ気持ち悪くなった

    58
    1
  62. 1479.匿名 :2022/08/25 (木)10:19
    >>1477

    そうだね、わりとどうでもいいや

    27
    3
  63. 1480.匿名 :2022/08/25 (木)10:19
    >>1476

    テテジェニだろうがグテだろうがグミだろうが確信しちゃってる奴等はもう何言ってもダメなんだろうね笑
    事務所が否定しないからガチ理論は本当草

    43
  64. 1481.匿名 :2022/08/25 (木)10:21

    お金かけたのに事務所に相手にされないってある意味最高に効いてるねアンチに

    67
  65. 1482.匿名 :2022/08/25 (木)10:22

    前から思ってたけど耳ハムもグテの方が先にしてるよね

    6
    20
  66. 1483.匿名 :2022/08/25 (木)10:22
    >>1477

    そうかな?
    テテジェニの話されて捏造写真の話すると必死になって言い訳探してるかわいそうな子扱いされるのってつらみ
    周りにアミしかいないならいいけど結構みんなバラバラだもん
    現実見なよみたいなこと言われるのがいちばん嫌かも
    でもかわいそうに思われるのも嫌
    わかってもらえないなら別にいいです

    5
    51
  67. 1484.匿名 :2022/08/25 (木)10:22
    >>1482

    先とか後とかどうでも良くない?
    どっちもないんだから

    16
    4
  68. 1485.匿名 :2022/08/25 (木)10:23
    >>1481

    そのお金を楽しいことに使えば良いのにね。もったいない。

    25
  69. 1486.匿名 :2022/08/25 (木)10:23
    >>1482

    気持ち悪いところで張り合わないで

    27
  70. 1487.匿名 :2022/08/25 (木)10:23
    >>1484

    いつも後追いで勝ち誇ってんなぁと思って

    22
    7
  71. 1488.匿名 :2022/08/25 (木)10:23

    令嬢といいジェニといいお金払って捏造までしてどうにかガチってことにしようと必死なのってテテとグクがここ一年ぐらい絡みが昔みたいに戻ってめちゃくちゃ仲良しだからなんじゃないの
    ハリコンだったり緑マイクだったりお互いのインスタだったり朝までゲームだったりプラベ旅行だったりグテシパが湧くこともめちゃくちゃ多いからもうなりふり構わずって感じ

    89
    4
  72. 1489.匿名 :2022/08/25 (木)10:25
    >>1483

    合成の証拠画像とか捏造画像依頼画像が出てるんだからそれ見せたらいいと思うよ
    愚痴る前にテテの為に出来ることしてあげて

    56
    4
  73. 1490.匿名 :2022/08/25 (木)10:25

    自分の友人関係見直した方がいいよ
    本当に仲良い子ならそんな対応されないから

    49
    3
  74. 1491.匿名 :2022/08/25 (木)10:25
    >>1482

    グテは捏造じゃないけど完全に色気も何もない耳ガブ
    グミは耳ハム自体捏造だからしてるもなにもない

    80
  75. 1492.匿名 :2022/08/25 (木)10:26

    あの焼肉写真も何回見ても不自然な写真なんだよなあ。
    あれも見たことない写真使ってたね。
    内部のグミ派がテテに嫌がらせしてるとかじゃないよね?

    39
  76. 1493.匿名 :2022/08/25 (木)10:26
    >>1481

    アンチってお金持ってるんだね。個人で出してるのか、組織的にお金集めてるのか。
    ジミンのフォロワーの噂が出た時に思ったけど、買ってるのが本当なら200万フォロワーって相当お金かかりそうだし、なんか表沙汰に出来ない相当額のお金の流れを感じるよね。
    もちろん何の関係もないのかもしれないけど。

    40
  77. 1494.匿名 :2022/08/25 (木)10:27
    >>1482

    いやグテのは知らない
    グテシパお得意のないものをあるとしたのでは?

    3
    92
  78. 1495.匿名 :2022/08/25 (木)10:28
    >>1483

    自分がかわいそうだと思われる方が辛いか
    テテがデマに巻き込まれてる方が辛いか
    選ぶのは自分なんだから好きにしたら

    47
    3
  79. 1496.匿名 :2022/08/25 (木)10:28
    >>1483

    大丈夫。気持ちわかるよ
    ここってリアルで友達とけーぽ語る人が少ないんだと思う
    みんなTwitterなりで仲間内(それも全員アミ)で繋がってる人ばかりじゃないかな
    賛同を得られないのはそのせいだと思うから気にしないでね

    8
    11
  80. 1497.匿名 :2022/08/25 (木)10:28
    >>1494

    それこそグミシパのお得意でしょ
    グテのモーメント横取りまでセットで

    68
  81. 1498.匿名 :2022/08/25 (木)10:30
    >>1491

    え?あれ捏造なの?!

    35
  82. 1499.匿名 :2022/08/25 (木)10:31

    昔してたよ普通に
    気持ち悪いとかアンチシパ思考過ぎる

    19
  83. 1500.匿名 :2022/08/25 (木)10:32
    >>1493

    今回のアカウントも何千ものbotがリツイートしてフォロワーも一気に4000超えたみたいね

    22
  84. 1501.匿名 :2022/08/25 (木)10:32
    >>1493

    まさかどこかのファンベースが絡んで…という怖い想像しちゃった。

    55
  85. 1502.匿名 :2022/08/25 (木)10:32
    >>1489

    ただ、本当に興味ない人にこれは捏造で〜って力説すると何かすごく必死な人にしか見えないから気をつけなきゃ

    35
    3
  86. 1503.匿名 :2022/08/25 (木)10:32
    >>1416

    シングルだって父親にはなれる。友人の選択はそうだった。異性にも同性にも興味はなく結婚願望がなかったから。

    31
    8
  87. 1504.匿名 :2022/08/25 (木)10:32

    本人の発言否定しないでってグミシパに都合の良い時は言うよね
    ならテヒョンのタトゥー行く話もジミンのタトゥーの皆入れたも本人の発言だから否定しないでね♡

    55
  88. 1505.匿名 :2022/08/25 (木)10:32
    >>1498

    検証してる人いたよw
    どうでも良くね?と思ってたけど

    16
    1
  89. 1506.匿名 :2022/08/25 (木)10:33
    >>1495

    自分がいちばんなのは当然じゃない?
    そこまで自己犠牲的にならなくていいと思うけど
    推しは好きだけど最優先事項ではないよ

    6
    17
  90. 1507.匿名 :2022/08/25 (木)10:34
    >>1502

    それはあるよね
    熱量の差が大きければ熱愛否定に必死で可哀想な人だと思われる可能性は否めない

    14
    1
  91. 1508.匿名 :2022/08/25 (木)10:34
    >>1503

    テテが異性に興味なくて結婚願望がないなんて思ったことないわ。

    15
    16
  92. 1509.匿名 :2022/08/25 (木)10:35
    >>1506

    だから好きにしたらって言ってるんじゃないの?

    18
    3
  93. 1510.匿名 :2022/08/25 (木)10:35

    グミシパなんでこんな気持ち悪いんだ

    64
    1
  94. 1511.匿名 :2022/08/25 (木)10:36
    >>1494

    知らないから嘘だと思ってるの?
    知らないままの方が勝ち誇ったままでいられるからいいね

    40
    1
  95. 1512.匿名 :2022/08/25 (木)10:37
    >>1499

    してたね。シパじゃなくても知ってるでしょ。じゃれててかわいいやつ。気持ち悪いっていうのはそういうふうに見てるから。

    50
    2
  96. 1513.匿名 :2022/08/25 (木)10:37
    >>1506

    だから、好きにしたらって言ってる
    自分がかわいそうだと思われるの辛いなら
    スルーするしかないでしょ

    16
    1
  97. 1514.匿名 :2022/08/25 (木)10:37
    >>1503

    それはそうだけど、テヒョンが想像する結婚の夢の中には確実に奥さんが存在してるんだよ
    現実はどうなるのか分からないけど

    8
    53
  98. 1515.匿名 :2022/08/25 (木)10:38

    ユンギのタトゥーの意識が変わったように人それぞれ昔の発言と意識変わる人もいる
    昭和脳決めつけやめろ

    78
    2
  99. 1516.匿名 :2022/08/25 (木)10:38
    >>1514

    あなたの願望でしょ

    42
    5
  100. 1517.匿名 :2022/08/25 (木)10:39
    >>1514

    人の考えや思考は常に変わるもの
    今のテヒョンの気持ちは誰にもわからない
    結婚がどうとか勝手に言及しないでほしいわ

    59
    3