アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1518.匿名 :2022/08/25 (木)10:39
    >>1516

    いや、テヒョンの言葉だけど

    4
    45
  2. 1519.匿名 :2022/08/25 (木)10:39
    >>1501

    あり得なくはないよね。怖いけど。
    予想される金額と、すごい数のbot作成して拡散とか、少なくとも数人でやるレベルは超えてるように感じるし。

    55
  3. 1520.匿名 :2022/08/25 (木)10:40
    >>1476

    そう。そんな噂を信じたって、アミじゃなければ、アンチもしないしこだわらないからすぐ忘れる。世間がそう思おうが、応援してる人達がガセだと知って更に守ろう、愛を届けようと信頼関係が強くなってるし、相手にしなくなってきてる。罪だけ増えてく状況はアンチ達にとっては最悪だと思うけど…今大丈夫だと思っても、状況次第でいつ訴えられるかわかんないしね。

    32
    1
  4. 1521.匿名 :2022/08/25 (木)10:40
    >>1514

    だから何なんだ?確実ってテヒョンの何を知ってるの?

    59
    1
  5. 1522.匿名 :2022/08/25 (木)10:40

    そういう時代じゃないよ今
    何年も前からいきなり今に タイムリープしてきた?それくらい思考が止まってる

    30
    2
  6. 1523.匿名 :2022/08/25 (木)10:40
    >>1515

    ユンギのタトゥーの意識はほぼ変わってないから、例えに出さないでくれる?

    5
    74
  7. 1524.匿名 :2022/08/25 (木)10:41
    >>1514

    本当にそう思ってるんならあんなにサポがグテを目の敵にする必要ないんだけどね
    グジシパもだけど心の中でグテはあるんじゃないかって思ってるんでしょ
    だから必死に大金払ってまでしてアンチするんでしょ

    90
    1
  8. 1525.匿名 :2022/08/25 (木)10:41

    テヒョンの口から最近タトゥー入れに行くならグクとって言ってるしジミンも皆入れたって言ったね
    最近

    66
  9. 1526.匿名 :2022/08/25 (木)10:41
    >>1523

    Weライブ見た?

    63
    2
  10. 1527.匿名 :2022/08/25 (木)10:42
    >>1521

    テヒョンが過去に自分で話した事だし現実はどうなるか分からないって書いてるけど?
    何怒ってんの?

    3
    45
  11. 1528.匿名 :2022/08/25 (木)10:42

    今はじめて知ったけどメイクルームの写真の他に自宅玄関の写真まであるんだね
    大放出し過ぎじゃない?
    記事はNYデートで持ち切り
    グテどころじゃないね

    127
  12. 1529.匿名 :2022/08/25 (木)10:42

    人の趣味趣向勝手に決めつけんな
    話題に出す自体おかしいわクソババァ令和に来んな

    13
    3
  13. 1530.匿名 :2022/08/25 (木)10:43

    でもやってるとしたらグミ関係のファンベースだろう。
    ジミンのファンベースってグミ死ぬほど嫌ってるファンベースもある。
    一番金持ってる(グテのファンベースには敵わないけど)中国ファンベースは本当にグクミン大嫌いだよ。

    63
  14. 1531.匿名 :2022/08/25 (木)10:43
    >>1528

    もうその話とっくに終わってる

    88
  15. 1532.匿名 :2022/08/25 (木)10:43
    >>1527

    じゃあ確実にという言葉も使わないでね

    39
  16. 1533.匿名 :2022/08/25 (木)10:43

    合成依頼バレてるのにグテ話題辛いとすぐそれかグミシパ

    74
  17. 1534.匿名 :2022/08/25 (木)10:43
    >>1478

    しかも縋ってるけど耳ハムしてないっていうw
    GFCもプラベじゃないし
    縋るものがハリボテなんだよ

    88
    1
  18. 1535.匿名 :2022/08/25 (木)10:43
    >>1510

    シパは皆んな気持ち悪いけど

    7
    4
  19. 1536.匿名 :2022/08/25 (木)10:44
    >>1526

    探さなきゃわからないところに入れたんでしょ
    大っぴらにはしたくないんじゃない

    14
  20. 1537.匿名 :2022/08/25 (木)10:45
    >>1527

    わかったわかった
    それが大昔の話で一度しか言ってない上にここ何年も奥さんとか妻ってワードは使わなくなったからそれしか縋るものがないんだよね
    だから必死に捏造までするんだよね

    65
    4
  21. 1538.匿名 :2022/08/25 (木)10:45
    >>1531

    みんながしてた捏造って自宅玄関のほうだったんだね

    55
  22. 1539.匿名 :2022/08/25 (木)10:45

    グテシパnyで楽しそうだよなノーダメで笑うわ
    本国テテペンも強い

    87
  23. 1540.匿名 :2022/08/25 (木)10:45
    >>1524

    大金払った人グミサポなの?

    23
  24. 1541.匿名 :2022/08/25 (木)10:45
    >>1537

    捏造じゃなくて本人の言葉そのものだよ
    何言っちゃってるの?

    3
    53
  25. 1542.匿名 :2022/08/25 (木)10:46

    グミシパくん、合成画像即バレ乙!w

    62
  26. 1543.匿名 :2022/08/25 (木)10:46
    >>1540

    グミサポお金持ちだね

    29
  27. 1544.匿名 :2022/08/25 (木)10:46
    >>1533

    サポが必死に荒らしてるってのがわかりやすいね

    41
  28. 1545.匿名 :2022/08/25 (木)10:46
    >>1541

    大昔の話テテに限らず意識変わるよ誰でも
    決めつけんな昭和おば
    テテの名前も出すな

    61
    1
  29. 1546.匿名 :2022/08/25 (木)10:46
    >>1519

    ファンベースのコネクションが良いことだけに使われればいいけれど、良くないことに使われる可能性も当然あるわけだもんね。実際、実態がよくわからない部分もあるしなあ…

    27
  30. 1547.匿名 :2022/08/25 (木)10:46
    >>1541

    合成写真のこと言われてるんだと思う
    そもそもその前に大昔の一度きりのその発言しか縋るものがなくてって言われてるんだからちゃんと読みなよ
    そうやってやることが杜撰だからすぐに合成バレるんだよ

    40
  31. 1548.匿名 :2022/08/25 (木)10:47
    >>1496

    決めつけがすごいな

    3
    1
  32. 1549.匿名 :2022/08/25 (木)10:47
    >>1539

    じゃあここで騒いでる人達って何?
    暇人の賑やかし?

    1
    24
  33. 1550.匿名 :2022/08/25 (木)10:47
    >>1547

    何でそっちに話が飛ぶんだろう?
    意味不明

    1
    3
  34. 1551.匿名 :2022/08/25 (木)10:47
    >>1549

    荒らしとそれ以外なだけ

    14
  35. 1552.匿名 :2022/08/25 (木)10:48

    お金持ってないのになけなしのお金使ってテテアンチしてる可能性すらある

    36
  36. 1553.匿名 :2022/08/25 (木)10:48
    >>1551

    それ以外の内訳が気になるね

    1
    4
  37. 1554.匿名 :2022/08/25 (木)10:49
    >>1157

    まぁテテペンで必死でフォロワー数上げてるからジミンの数まで気になってるんだね。普通フォロワー数なんてそこまで気にしてないし、テテが頭一つ抜けてるのも皆んな知ってる事じゃん。ジミンの数に反応してるのも、グミシパ害悪と言いたいだけの、テテペンのふりしたグテシパだけ。

    2
    103
  38. 1555.匿名 :2022/08/25 (木)10:49

    結果テテや相手の宣伝効果になってるwありがとうアンチだな

    40
  39. 1556.匿名 :2022/08/25 (木)10:50
    >>1554

    どやさしてこなきゃ話題にもされてないけど
    誰も気にしてないよ

    48
  40. 1557.匿名 :2022/08/25 (木)10:50
    >>1522

    未だに何年も前の動画に縋ってる人達に言われても笑

    31
    4
  41. 1558.匿名 :2022/08/25 (木)10:50
    >>1502

    さらりとあれ合成だよって言えばいいよ
    韓国ってアンチが金払ってねつ造記事書かせたり、合成写真作らせるんだって情報もその時入れたりする

    60
  42. 1559.匿名 :2022/08/25 (木)10:50
    >>1557

    未だに何年も前のインタビューに縋ってる人に言われても(笑)

    26
    3
  43. 1560.匿名 :2022/08/25 (木)10:50
    >>1554

    みんなー!決めゼリフきたよー!

    75
    1
  44. 1562.匿名 :2022/08/25 (木)10:50
    >>1552

    そう思いたいだけでしょ
    厳密に言うとテテアンチにあたるのかさえ疑問
    お相手もいることだし向こうも影響力大だよね

    2
    54
  45. 1563.匿名 :2022/08/25 (木)10:51

    そんなことして誰に何のメリットがあるの??
    ブルピンのカムバとVMAにぶつけてきたと考えるほうが妥当だと思う
    どんなことでも注目されてないと気が済まないんだね

    43
    2
  46. 1564.匿名 :2022/08/25 (木)10:51

    あまりにも惨めすぎる…

    33
  47. 1565.匿名 :2022/08/25 (木)10:52
    >>1549

    暇人のグテシパがほとんどでしょ

    4
    77
  48. 1566.匿名 :2022/08/25 (木)10:52
    >>1565

    そのほとんどがあなたもグテシパ?

    8
  49. 1567.匿名 :2022/08/25 (木)10:52
    >>1559

    それシパが良くやってるね笑

    6
  50. 1568.匿名 :2022/08/25 (木)10:53

    グテシパガーさん頑張ってて草

    50
  51. 1569.匿名 :2022/08/25 (木)10:53
    >>1528

    何だかこの言い方、もしグクが渡米したらグテ話で持ちきりになるからそれが嫌だからデマ大放出させてるに聞こえるんだけど。何か知ってるの?

    71
    3
  52. 1570.匿名 :2022/08/25 (木)10:53
    >>1554

    やばいテテペンも含まれてるけどね。

    3
    33
  53. 1571.匿名 :2022/08/25 (木)10:53
    >>1563

    サポにメリットがあるよ

    19
  54. 1572.匿名 :2022/08/25 (木)10:53
    >>1560

    ロングパスぶっ込んできたのはそれ言いたかったのか

    20
  55. 1573.匿名 :2022/08/25 (木)10:53

    グミシパは皆気持ち悪いと思ってるよシパの中でもダントツ

    56
  56. 1574.匿名 :2022/08/25 (木)10:54
    >>1530

    中国はだいたいソロスタンだよね
    Kポじゃなくてもそう

    29
  57. 1575.匿名 :2022/08/25 (木)10:54
    >>1476

    アミじゃない人にとってはきっとどうでも良いことだよ

    17
  58. 1576.匿名 :2022/08/25 (木)10:55
    >>1568

    グテシパだけじゃないよ?
    グミシパも他シパもだよ?
    被害妄想?

    3
    24
  59. 1577.匿名 :2022/08/25 (木)10:55
    >>1524

    そもそもあれはテヒョンに対するアンチ行動なの?

    1
    27
  60. 1578.匿名 :2022/08/25 (木)10:55
    >>1524

    そもそも本人やメンバー全体の言動が見えてない、もしくは見ようとしないからシパになるんであって、そんな人たちだからグテはあるかもとか心配に思っちゃうんだよ。
    シパ以外から見たら、グミもグテもグジもないんだよ。

    16
    1
  61. 1579.匿名 :2022/08/25 (木)10:55
    >>1523

    ユンギ、昔はグクにタトゥー入れたらファンが悲しむって言ってたけどweラで自分は飽きそうだから今後は入れない(友情タトゥーで終わり)って翻訳垢が言ってるのみたけど意識変わったってそのこと言ってるんじゃなくて?

    39
  62. 1580.匿名 :2022/08/25 (木)10:55

    アンチなんてみんな頭おかしいと思ってるけど大金払ってまでテテを陥れようとする奴らまでいるってことは正直衝撃的だったわ
    考えられる限り一番情けなくて惨めな人生送ってると思う

    72
  63. 1581.匿名 :2022/08/25 (木)10:56
    >>1539

    グテシパどこで楽しくしてるの?鍵垢?

    1
    35
  64. 1582.匿名 :2022/08/25 (木)10:56
    >>1571

    どんなメリット?
    大金が無くなったというデメリットしか感じないけど

    7
    3
  65. 1583.匿名 :2022/08/25 (木)10:57
    >>1534

    ごめんGCFだった
    サポみたいな間違いしちゃった

    15
  66. 1584.匿名 :2022/08/25 (木)10:58
    >>1582

    その大金を失ってまでしてテテとテテペンとグテシパを苦しめようとするのがサポだよ
    それがサポの喜びで生き甲斐なの
    だいたいサポが組織的なテテアンチしてるのバレたばっかじゃん

    67
    5
  67. 1585.匿名 :2022/08/25 (木)10:59

    テヒョンに彼女がいるってこと(デマ)が広まれば、グミガチが成立できるから。

    60
    1
  68. 1586.匿名 :2022/08/25 (木)11:00
    >>1571

    いちばんメリットあるのハイブでしょう
    写真1枚で何もしなくてもあの宣伝効果
    相手もビッグネームで不足はないし、シパ妄想も蹴散らせる
    グテが嫌いな海外グミシパもテテジェニには攻撃しないでしょ
    すべては釜山のための布石
    出所不明にするために内部写真使ったんでしょうね

    38
  69. 1587.匿名 :2022/08/25 (木)11:00

    見る専門で発信は何もしてないけど結構グテはリアルだと思ってたから自分が洗脳されてたことにショックを受けてる
    洗脳されやすいからジェニも信じちゃってるだけだといいんだけどなぁ
    あー本人の声が聞きたい

    2
    84
  70. 1588.匿名 :2022/08/25 (木)11:00
    >>1582

    サポの思考が知りたいなら通報板7あたりからロムってきたほうがいいかもね

    5
  71. 1589.匿名 :2022/08/25 (木)11:01
    >>1587

    へー、あれ信じてるそんな人いるんだねぇ

    59
  72. 1590.匿名 :2022/08/25 (木)11:01
    >>1584

    メリットの話してるのよ
    どんなメリットがある?

    4
    8
  73. 1591.匿名 :2022/08/25 (木)11:03
    >>1586

    ハイブよりYGがメリットだらけじゃない?
    女の子はもうスキャンダル3回目でファンもそんなの気にしない子ばかり
    カムバのタイミングで宣伝されまくり
    国内は今ヨジャ合戦だから

    48
    1
  74. 1592.匿名 :2022/08/25 (木)11:03

    ナリバレバレ草

    17
  75. 1593.匿名 :2022/08/25 (木)11:04

    令嬢と違って相手側の写真沢山あるから加工し放題だもんな

    47
  76. 1594.匿名 :2022/08/25 (木)11:04
    >>1589

    洗脳されやすいからだと思う
    結局はシパも洗脳だし

    19
  77. 1595.匿名 :2022/08/25 (木)11:04

    テテの話しつこいな
    グクミジュ、ジミンデコピンの話しても文句ねぇよな?
    何回注意したと思ってんだ

    68
    4
  78. 1596.匿名 :2022/08/25 (木)11:04
    >>1590

    頭が悪すぎる
    グテはないって意識が広まることがサポのメリットなんだよ
    グテシパが湧くことが何より嫌なんだから

    70
    4
  79. 1597.匿名 :2022/08/25 (木)11:05
    >>1586

    てか、釜山誘致コンとブルピンのワールドツアー初日ソウルが同じ10月15日なんだよ。気味悪いくらいすごい偶然だよね()

    23
  80. 1598.匿名 :2022/08/25 (木)11:05
    >>1595

    したいならすれば良いじゃん
    ただ過去の話すると昭和脳言われるよ笑

    5
    10
  81. 1599.匿名 :2022/08/25 (木)11:06
    >>1579

    結局約束の友情タトゥーしか入れない今後も入れる気ないってことで理由はどうあれ趣味嗜好は変わらないってことだよね

    14
    7
  82. 1600.匿名 :2022/08/25 (木)11:06
    >>1594

    あんなの今後もあるから辛いねー
    アンチに洗脳されなきゃいいね
    ファイティン

    9
  83. 1601.匿名 :2022/08/25 (木)11:07

    グミの信憑性を上げようがなくなってきたからグテの信憑性を下げて相対的に勝ってることにしたいのか

    79
    3
  84. 1602.匿名 :2022/08/25 (木)11:07
    >>1596

    そうなの?
    シパの狭い世界の話は良くわかんないや
    上でも書かれてるけど私も両事務所にメリットがあるとしか思えない

    12
    2
  85. 1603.匿名 :2022/08/25 (木)11:07

    グクもジミンもガチは無いから調子のんなグミシパw

    60
    1
  86. 1604.匿名 :2022/08/25 (木)11:08

    あー合成なのも依頼かけて作ってもらったのもバレちゃったから次はサポがやったんじゃないってことにする為に必死なんだ哀れ

    83
    2
  87. 1605.匿名 :2022/08/25 (木)11:08
    >>1591

    テテだってスキャンダル何回目よ?
    相手がジェニだけで3回ぐらいあるよね

    2
    109
  88. 1606.匿名 :2022/08/25 (木)11:08
    >>1599

    そうそう、それ言いたかった。
    伝わらないみたいだから黙ってたけど。
    それと性的嗜好も変わるかもみたいな話を同列にしてるからさ。

    3
    11
  89. 1607.匿名 :2022/08/25 (木)11:08
    >>1605

    全部捏造で気の毒すぎるわ

    101
    2
  90. 1608.匿名 :2022/08/25 (木)11:08
    >>1603

    おまえもな
    グテガチもないよグテシパww

    6
    81
  91. 1609.匿名 :2022/08/25 (木)11:08
    >>1586

    じゃあそれが終わればテテジェニ最後かな
    テテペンとか気にしてなくても疲れはするよね

    54
    1
  92. 1610.匿名 :2022/08/25 (木)11:08
    >>1605

    スキャンダルは本人の行動
    捏造はただのアンチの行動

    110
  93. 1611.匿名 :2022/08/25 (木)11:10
    >>1604

    実際にグミシパ主犯かはわからんけどサポはこの展開くやしいだろうね
    いろんなところで印象操作しようと必死だもん

    76
    1
  94. 1612.匿名 :2022/08/25 (木)11:10

    スキャンダルはミジュとかデコピンみたいなまじのやつね
    捏造はスキャンダルじゃないよ捏造は捏造

    95
    4
  95. 1613.匿名 :2022/08/25 (木)11:10
    >>1607

    インスタのフォローは本人のミスだよね
    熱愛は捏造されたかもしれないけど
    あれがなければテテジェニはなかったんじゃない?
    どう見てもミスマッチだもん

    8
    89
  96. 1614.匿名 :2022/08/25 (木)11:11

    新規なのかすっとぼけなのか分からん人いるな
    新規なら書き込む前に通報板ロムってきてほしい

    34
  97. 1615.匿名 :2022/08/25 (木)11:11
    >>1601

    これでまたブーメランきたら笑う。
    もうグミシパをグテスイッチって呼ぶことにするわ。

    55
  98. 1616.匿名 :2022/08/25 (木)11:11
    >>1613

    それでそこに付け込まれてアンチされてるテテが悪いと?
    さすがアンチの思考はとんでもないね

    93
    1
  99. 1617.匿名 :2022/08/25 (木)11:12
    >>1609

    ハイブなら骨の髄まで搾り取るでしょ
    利用できるものは何でも利用する

    22
  100. 1618.匿名 :2022/08/25 (木)11:12

    グクの誕生日にグクにデコピンしたの?仲良いねグクミン

    14
    53