アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1720.匿名 :2022/08/25 (木)11:56
    >>1699

    astroのキスチョコの両端を口にくわえて二人で開けるやつでしょ
    あれ合コンの余興レベルだよ
    その後、リアコ向けにたっぷりファンサある
    あそこケミ売りはしても腐売りはしないから
    ケミも何種類もあるよ(メンバー×メンバー全種類ぐらい)
    曲も90%以上が女の子対象のlovesong
    徹頭徹尾リアコ製造目的でしかない
    あれで腐を妄想できる人は根っからの腐女子なんだと思う

    23
  2. 1721.匿名 :2022/08/25 (木)11:57

    スレチしつこいよ荒らし

    4
    1
  3. 1722.匿名 :2022/08/25 (木)11:57
    >>1716

    見えないものが確信できるならまだ見えてないテヒョンのタトゥーもメンバーの発言から入ってると確信できるわな。どっちか一方に都合のいい確信なんて確信じゃないんだよ。ロジック苦手な人?

    84
    3
  4. 1723.匿名 :2022/08/25 (木)11:59
    >>1701

    なんでバンタンメンバーとアンチ活動してたグミサポが同じ土俵に上がってんだよ

    55
    3
  5. 1724.匿名 :2022/08/25 (木)11:59
    >>1720

    バンタンがやってるのも同じただのケミやで。だから妄想するやつはkぽ向いてないしそんなもんにいちいちキモイ最低!とか言ってるのも向いてない。カメラの前でやってるんだから須らくエンタメです。

    43
  6. 1725.匿名 :2022/08/25 (木)11:59
    >>1718

    横に馬鹿でかいジョングクとの写真も飾っててバンタンとは限らんは無理じゃない?
    あと散々タトゥーの話も彫り師の話もしてたのに今はスレチになるの?

    5
    50
  7. 1726.匿名 :2022/08/25 (木)11:59
    >>1714

    だから見切れてるじゃん草

    20
    1
  8. 1727.匿名 :2022/08/25 (木)11:59

    タトゥーの話はスレチなので移動して
    ジミンの発言無視するの許せないわ
    もう黙ってほしい

    44
  9. 1728.匿名 :2022/08/25 (木)11:59

    ロジック笑

    4
    4
  10. 1729.匿名 :2022/08/25 (木)12:00
    >>1722

    ユンギペンだけど本人から入れた発言があるまで信じてなかった

    7
    27
  11. 1730.匿名 :2022/08/25 (木)12:00
    >>1725

    https://parugyon.com/archives/27572
    スレチだよ荒らすな

    10
    4
  12. 1731.匿名 :2022/08/25 (木)12:00

    どうしても荒らしたいやつ居座ってるね

    19
  13. 1732.匿名 :2022/08/25 (木)12:01
    >>1725

    ね。
    都合悪くなると出ていけってウケる。
    しかも少なくとも4人は一緒に飾ってあるのに、バンタンとは限らないなら残りの2人分は誰なのって感じなんだけど。

    9
    66
  14. 1733.匿名 :2022/08/25 (木)12:02
    >>1729

    ジミンが全員入れたって言ってた時点で全員入れたんだって思ったけどね

    79
    3
  15. 1734.匿名 :2022/08/25 (木)12:02

    残りのふたりがユンギとナムっていう画像はなんで貼らないの?

    59
  16. 1736.匿名 :2022/08/25 (木)12:03

    返信する人もここ行って
    https://parugyon.com/archives/27572

    2
    2
  17. 1737.匿名 :2022/08/25 (木)12:04

    グミサポやアンチが目血走ってテテ下げ必死を横目にテテペンは本人からのリアコ風動画の供給で幸せいっぱい

    こんな笑えることある?

    109
    2
  18. 1739.匿名 :2022/08/25 (木)12:05
    >>1733

    そうなんだけど推しからの言葉が何より大事じゃん?

    9
    29
  19. 1740.匿名 :2022/08/25 (木)12:07

    グクが別のタトゥーショップ連れていったのかもね。特別に。(グミシパを煽っています)

    77
    4
  20. 1741.匿名 :2022/08/25 (木)12:08
    >>1740

    頭悪すぎて草

    79
  21. 1742.匿名 :2022/08/25 (木)12:08
    >>1740

    おもしろw
    テヒョンだけハブられてるじゃんw

    2
    98
  22. 1743.匿名 :2022/08/25 (木)12:09
    >>1732

    シパがガチの証明に利用するタトゥーの話はここでします。
    友情タトゥーに関しては、それとは関係ないから、別の板に行ってくださいね。

    40
    4
  23. 1744.匿名 :2022/08/25 (木)12:09
    >>1724

    でもバンタンはリアコ向けサービスが極端に少ないと感じるよ
    メンバーの中だけで完結してるというか
    音楽活動やコンセプトの違いがあるんだと思うけど、いちばんの違いは手繋ぎかな
    肩組みはめちゃくちゃ多いけど手繋ぎって珍しいなって思って見てた
    ケミで手繋ぎはあまり見ない
    それとastroは振り付けやファンサ映像の中でメンバーを女の子に見立てるときは、実際に女の子に見立ててるように見える(見せてる)
    バンタンはメンバー本人に向けてやってるように見える
    ハイブの腐売りって言葉がしっくりくる感じ

    28
    3
  24. 1745.匿名 :2022/08/25 (木)12:09

    別にまだいれてなかったとしてもだから何としか…
    7なんだからいつか入れるわ
    一緒にいれましたって言って違ったら嘘だけど予定が変わることはあるだろうし

    53
    1
  25. 1746.匿名 :2022/08/25 (木)12:10
    >>1742

    グクが連れて行ったのならハブじゃなくて特別待遇だね。グクがテテを嫌ってないのは普段の言動でわかるからマイナス理由のハブじゃないね。(煽り中)

    106
    2
  26. 1747.匿名 :2022/08/25 (木)12:10
    >>1740

    さっそく釣れてるねw

    63
  27. 1748.匿名 :2022/08/25 (木)12:11
    >>1744

    バンタンはメンバー本人に向けてやってるように見える

    妄想と願望で草

    14
    7
  28. 1749.匿名 :2022/08/25 (木)12:11
    >>1744

    バンタンは下積み時代から何年も同居してる背景があるから他グルより家族っぽいんじゃない?

    11
    5
  29. 1750.匿名 :2022/08/25 (木)12:12

    ジミンが全員入れたってウィバで言ってるのに本当しつこいよ。友情タトゥー最初にサポしたのもテヒョンでしょ。お店のサインうんぬんよりメンバーの発言を信じればいい話。

    80
  30. 1751.匿名 :2022/08/25 (木)12:12
    >>1742

    煽りにつられんなや。

    23
    2
  31. 1752.匿名 :2022/08/25 (木)12:13

    スレチなのとここ誘導だけで良いアホに何言っても無駄

    https://parugyon.com/archives/32334#comment-322649

    5
    4
  32. 1753.匿名 :2022/08/25 (木)12:13

    むしろリアコ用に女排除だと思ってたわ

    7
    1
  33. 1754.匿名 :2022/08/25 (木)12:13

    ユンギとナムのサイン画像出さないのは何でなん?もしかして無いの?

    37
  34. 1755.匿名 :2022/08/25 (木)12:14
    >>1752

    貼り付けるもの間違ってるで

    9
  35. 1756.匿名 :2022/08/25 (木)12:14
    >>1737

    やっぱりこの荒れてる状況知ってるんだなって思ったわ。いつもこういう時に来てくれて癒してくれるもんな。傷ついてないはずないと思うけどうちらの愛がちゃんと届いてると信じたい。通報のやる気上げてくれたテヒョンに感謝!捏造拡散した奴ら絶対許さない。

    95
    5
  36. 1757.匿名 :2022/08/25 (木)12:14

    グクのお気に入りタトゥーショップに行ったのにジミンの入れたタトゥーの場所知らなかったんか

    85
    1
  37. 1758.匿名 :2022/08/25 (木)12:15
    >>1737

    昨日から、ゥィバかツイのが誠意感じるとか言ってた人、テヒョン、ゥィバきましたよー。

    121
  38. 1759.匿名 :2022/08/25 (木)12:15

    6人分のサイン誰のか分かってないのにドヤるの早くない?

    69
    2
  39. 1760.匿名 :2022/08/25 (木)12:15
    >>1749

    ケーポドルの大半が練習生時代からの同居生活だよ
    衣食住のすべてを面倒看るそういうシステムだから

    19
    1
  40. 1761.匿名 :2022/08/25 (木)12:16
    >>1756

    そこまでの熱で語られると引いちゃう
    騒つく時にも来てくれるけど、テヒョンだってきままに来てくれたかもしれんのに

    13
    51
  41. 1762.匿名 :2022/08/25 (木)12:17
    >>1758

    そんな人いたね。しかもテヒョン、動画で来たね。
    本当に黙ってればいいのに。

    117
    2
  42. 1763.匿名 :2022/08/25 (木)12:17
    >>1758

    ブーメランが早すぎるw

    91
    2
  43. 1764.匿名 :2022/08/25 (木)12:17
    >>1746

    グクが連れて行ったがまずここの人達が嫌う妄想なのに、これはいいんだw
    行くとは言ったけど、事実はわかんないよねw
    煽り中とかいいながら願望書いてるだけじゃない?w

    3
    88
  44. 1765.匿名 :2022/08/25 (木)12:18
    >>1757

    またはじまったよ やれやれ

    9
    13
  45. 1766.匿名 :2022/08/25 (木)12:18
    >>1757

    一緒に行かなくて頻繁に連絡取ってなきゃそんなもんじゃない?会った時に話題になったら聞くくらいで普通でしょ。

    49
    1
  46. 1767.匿名 :2022/08/25 (木)12:19
    >>1760

    バンタンの同居は長かったし、下積み時代からバンタン初期は他グルとは比べものにならないレベルじゃん

    4
    4
  47. 1768.匿名 :2022/08/25 (木)12:20
    >>1764

    流れ読めてなくて草
    入れてたら一緒に行ってるだろうし(本人談)入れてなかったら入れる時一緒に行くだろうし(本人談)詰んでるから諦めなー。単純にタトゥー詳しい上に仲良いから頼ってるだけでしょ。ガチじゃないよ大丈夫大丈夫。

    67
    2
  48. 1769.匿名 :2022/08/25 (木)12:20
    >>1764

    妖怪草生やしの書く文章小学生みたいでほんと草

    39
    2
  49. 1770.匿名 :2022/08/25 (木)12:22
    >>1753

    それだけで良かったのに過剰にケミで売るから…

    25
    4
  50. 1772.匿名 :2022/08/25 (木)12:24
    >>1764

    それが書かれた経緯も意味も理解出来てないのある意味すごいね。めっちゃはっきり書いてあるのに。

    37
    2
  51. 1773.匿名 :2022/08/25 (木)12:27
    >>1732

    残りの2人分は誰なの?って言っちゃってるじゃん。
    分かってから持ってきて。

    50
    2
  52. 1774.匿名 :2022/08/25 (木)12:29

    しつこい。スレチって言われてるよ。

    9
    2
  53. 1775.匿名 :2022/08/25 (木)12:30
    >>1770

    まさかファンがこんなに腐婆に変身するとは思わなかったんじゃない?

    20
    2
  54. 1776.匿名 :2022/08/25 (木)12:30

    ジミンが言ってる「全員」にテヒョンが入ってないってこと?
    サポの中のジミンって、サポそっくりでクソ性格悪いね

    (言うまでもありませんが実際のジミンは優しくて誠実な人です)

    99
  55. 1777.匿名 :2022/08/25 (木)12:30
    >>1766

    お揃いタトゥーって言ってたサポに言ってるから気にしないで

    13
    1
  56. 1778.匿名 :2022/08/25 (木)12:30

    グミシパが行ったならテテのサインがなかったらドヤって言うんじゃない?
    そのアップした人はテテがないって言ってるの?

    39
  57. 1779.匿名 :2022/08/25 (木)12:31
    >>1776

    グミシパの中ではジミンもグクもクズだよね

    50
    3
  58. 1780.匿名 :2022/08/25 (木)12:31
    >>1657

    来てるなんてもんじゃないでしょ。ここの使えそうな文グテグミ入れかえてパクツイばっかしてる。

    33
  59. 1781.匿名 :2022/08/25 (木)12:32
    >>1778

    あれ上げてるのは彫り師だよ

    8
    3
  60. 1782.匿名 :2022/08/25 (木)12:32

    タトゥーネタいつまでやるの?
    今答え出ないから意味ないしスレチなのよ

    22
  61. 1783.匿名 :2022/08/25 (木)12:33

    サポやアンチが頑なに主張すると
    毎回本人や公式発信で否定されるよね。
    見てる分には愉快だけど惨めにならない?

    18
  62. 1784.匿名 :2022/08/25 (木)12:33
    >>1751

    見たまましか信じれない直脳だから
    自分がやってもらいたい店にグクについて来てもらうってのもテテなら全然ありえる話なんだよね
    いつもマクロの世界観でドヤるのダサい

    18
    4
  63. 1785.匿名 :2022/08/25 (木)12:33
    >>1775

    勝手にシパが暴走してる気がする

    18
  64. 1786.匿名 :2022/08/25 (木)12:33
    >>1781

    そうなんだ
    彫り師に誰も聞かないのが不思議だよ
    グミシパ凸りまくりなのにテテの事聞かないのは回答が怖いのかな

    53
    4
  65. 1787.匿名 :2022/08/25 (木)12:35
    >>1781

    ヒヨコとかの絵文字も彫り師がつけてんの?

    1
    8
  66. 1788.匿名 :2022/08/25 (木)12:35
    >>1786

    グミシパは今出してるもので満足?してるんじゃない?
    海外グテシパは凸ってそう

    6
    23
  67. 1789.匿名 :2022/08/25 (木)12:35
    >>1782

    テヒョンがタトゥーについて言及、若しくは披露するまでずっと続くんじゃないか?

    27
  68. 1790.匿名 :2022/08/25 (木)12:35

    ここでサインの有無でドヤったところで何も変わらないのに必死過ぎる

    22
    1
  69. 1791.匿名 :2022/08/25 (木)12:36
    >>1787

    あれはツイに載せてた人の加工

    12
  70. 1792.匿名 :2022/08/25 (木)12:37
    >>1785

    うん
    確実に悪いのはシパサイドだよね

    16
  71. 1793.匿名 :2022/08/25 (木)12:37
    >>1789

    スレチだから移動してって何回も言われてるのに居座ってるからでしょ
    言いたいならそっちで続きやればいいだけ

    8
  72. 1794.匿名 :2022/08/25 (木)12:40
    >>1793

    グミシパとグテシパが戦ってるならスレチでもないけどな

    8
    3
  73. 1795.匿名 :2022/08/25 (木)12:40

    https://parugyon.com/archives/32334#comment-322649
    スレチ移動よろタトゥーの話こっち

    2
    6
  74. 1796.匿名 :2022/08/25 (木)12:42

    新しい話題出さないとずっとスレチのまま

  75. 1797.匿名 :2022/08/25 (木)12:43
    >>1795

    ここじゃん

    9
    1
  76. 1799.匿名 :2022/08/25 (木)12:43
    >>1788

    だよな
    毎度お騒がせの海外勢なら凸って6枚のサインは誰のサインなのか聞いたりしてそう

    24
  77. 1800.匿名 :2022/08/25 (木)12:44

    グミシパ必死だね引くわ

    32
    1
  78. 1801.匿名 :2022/08/25 (木)12:44

    角度の問題じゃないかな?

    5
  79. 1802.匿名 :2022/08/25 (木)12:45

    グクペンじゃないの自爆草

    48
    3
  80. 1803.匿名 :2022/08/25 (木)12:45
    >>1716

    疑問なんだけど、下に写ってる写真は額が横むきなんだけど、上の写真は全部額が縦向きなんだけど…横向きのサインをわざわざ縦に飾ってるの?ありえんくない?
    あっ写真というのは1714の人のだよ

    11
    5
  81. 1804.匿名 :2022/08/25 (木)12:46

    二重人格?

    68
  82. 1805.匿名 :2022/08/25 (木)12:46

    グミシパはグクがジミンの友情タトゥーの場所知らなかった話すると怒るよ

    102
    2
  83. 1806.匿名 :2022/08/25 (木)12:46

    聞くのが不安というよりそもそもグテシパそのサインのこと話題にもしてなさそう。彫り師はテヒョン含むちゃんと7人のことフォローしてるしね、インスタ。

    89
  84. 1807.匿名 :2022/08/25 (木)12:47

    にんじんさん Crystal SnowをSnow Crystalと誤爆
    長年バンタンを見続けてきたのにね

    94
  85. 1808.匿名 :2022/08/25 (木)12:47

    テヒョンの色々アンチってソロ活邪魔しようとしてるん?グミシパ的にはソロ活充実してもらってた方が良くないか?

    79
  86. 1809.匿名 :2022/08/25 (木)12:47
    >>1587

    養鶏場にお帰り下さい。

    34
    2
  87. 1810.匿名 :2022/08/25 (木)12:47

    テヒョンを仲間外れにしたくて必死だよね

    112
    2
  88. 1811.匿名 :2022/08/25 (木)12:48
    >>1810

    タリョラの見所バラエティ部分も1人だけナンタラとかね

    22
  89. 1812.匿名 :2022/08/25 (木)12:48
    >>1807

    ラさんのMicro Cosmo思い出すわ。

    52
  90. 1813.匿名 :2022/08/25 (木)12:48
    >>1803

    上にもあるけど、わたしも角度と上のは縦で撮った?からかなって思った

    14
  91. 1814.匿名 :2022/08/25 (木)12:48
    >>1807

    やっぱり嘘ってどこかでボロが出るよね。

    76
    1
  92. 1815.匿名 :2022/08/25 (木)12:49

    タトゥー関連に限らずテテペンはいろいろありすぎて本人の口から発信された事しか信じない

    82
  93. 1816.匿名 :2022/08/25 (木)12:51

    バンタンファンなら知らないはずない人の事をゲス野郎
    曲名間違い

    61
  94. 1817.匿名 :2022/08/25 (木)12:51
    >>1812

    これね、Mikrokosmosくらいちゃんと書いてほしいよ。

    53
    1
  95. 1818.匿名 :2022/08/25 (木)12:54
    >>1797

    私も一個前のやつツッコんだんだけど、またここ貼り付けてるね笑
    ギャグなのかな?

    36
  96. 1819.匿名 :2022/08/25 (木)12:54
    >>1817

    ジミンがいる画像を貼ろうとは思わなかったのかな…なんか幽霊写ってるし

    17
    4
  97. 1820.匿名 :2022/08/25 (木)12:55

    ラやっぱり切り取りしか見てないのバレバレ

    70
  98. 1821.匿名 :2022/08/25 (木)12:56
    >>1816

    mikrokosmosは100歩譲って読みはあってるとしてもCrystal SnowをSnow Crystalはアミだったら絶対間違えないわ。
    ニワカが知ったかしてる感じがありありで草。

    89
  99. 1822.匿名 :2022/08/25 (木)12:57
    >>1816

    本気で職場の男性陣がジミン狙ってると思ってるのかな?

    74
    3
  100. 1823.匿名 :2022/08/25 (木)12:59
    >>1806

    ちなみにタトゥー入れに行くよって話が出てから後のテテの投稿にも彫り師はイイね押し始めたから、面識後だと考えるのが普通じゃない?

    138
    2