アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1824.匿名 :2022/08/25 (木)13:02
    >>1805

    怒るんだ!
    世界が目撃した本人発信の真実を

    78
  2. 1825.匿名 :2022/08/25 (木)13:04
    >>1822

    だってサポの中でジミンちゃんはかわいいお姫様だもん。魅力的すぎてすぐ男を翻弄しちゃうから!って本気で思ってるのか妄想で楽しんでるかは不明。腐小説でテヒョンがそういう設定だった気がするけどまさかそこもパクってる?なんでもすぐ泥棒するからなぁ

    30
    6
  3. 1826.匿名 :2022/08/25 (木)13:05

    5時出勤さんへ
    今後こちらに
    https://parugyon.com/archives/32449

    71
    2
  4. 1827.匿名 :2022/08/25 (木)13:07
    >>1817

    この間違いに気付かない気付けない確認出来ない人間が遠い存在の2人の何に気付けるんだよと常日頃から思ってる

    取り巻きも同じ

    78
  5. 1828.匿名 :2022/08/25 (木)13:11

    パープルハーツさんもテヒョンの件に言及したね

    117
  6. 1829.匿名 :2022/08/25 (木)13:15
    >>1800

    同じぐらいここの住民も必死になりすぎだよ
    これ言われるの何回目?
    いつまでたっても話が堂々めぐり

    14
    44
  7. 1830.匿名 :2022/08/25 (木)13:17

    テヒョンのペンがいたらここで荒らしの相手をするのではなくTwitter等で写真を信じている方に声かけたほうが建設的です。ぱるはいくら荒れても大丈夫ですから。

    Twitter見ていると信じてアンチ化しそうなペンがいます。明らかにアンチの蜜を信じてしまう人がいたくらいのarmyの民度だからある程度は仕方ないですけどね。

    63
    7
  8. 1831.匿名 :2022/08/25 (木)13:17
    >>1827

    ここに書き込む人も今後誤字脱字一切出来ませんよ。送信する前にもう一度確認しないとあちらに指摘出来なくなりますからね

    8
    21
  9. 1832.匿名 :2022/08/25 (木)13:18

    本国テテペンやちゃんとしたペンは平和だからそれ以外はどうでも良いよ
    アンチくらいしか騒いでないしweに沸いてるぞ

    85
    3
  10. 1833.匿名 :2022/08/25 (木)13:19
    >>1819

    動画じゃない?
    静止になってるだけで
    ツッコミポイントそこなんだ?

    8
    1
  11. 1834.匿名 :2022/08/25 (木)13:19

    連投の人バレバレw

    5
    5
  12. 1835.匿名 :2022/08/25 (木)13:20
    >>1831

    あちらって???ちゃんと言ってw

    8
    5
  13. 1836.匿名 :2022/08/25 (木)13:20
    >>1826

    ばかみたい

    9
    22
  14. 1838.匿名 :2022/08/25 (木)13:21

    2個目出したことで動き出す人多くなってるやん

    56
  15. 1840.匿名 :2022/08/25 (木)13:22
    >>1831

    ここの人達の誤字脱字もなかなかよ?
    漢字も読めない書けないし
    身内に甘いからスルーされてるだけ

    8
    5
  16. 1841.匿名 :2022/08/25 (木)13:23
    >>1836

    っていうかばか

    9
    1
  17. 1842.匿名 :2022/08/25 (木)13:24
    >>1830

    テヒョンのペンはここにはいないよ

    6
    34
  18. 1843.匿名 :2022/08/25 (木)13:26
    >>1840

    私は誰であれ誤字とか使い方間違ってるの気になると注意しちゃう
    人によってgood付く事もあれば、反論されbadも食らう事もある
    ぱるぎょんあるある

    12
  19. 1844.匿名 :2022/08/25 (木)13:27

    ほとんどの人は騒いですらないからね雑コラすぎて

    40
  20. 1845.匿名 :2022/08/25 (木)13:27
    >>1836

    はい了解ですって書き込む奴いる訳ないよな笑

    4
  21. 1846.匿名 :2022/08/25 (木)13:27

    誤字というか曲名間違いとゲス野郎は違うでしょ
    何同列で話してんの

    31
    3
  22. 1847.匿名 :2022/08/25 (木)13:29
    >>1842

    グテシパはいないの次はテテペンはいないって言い出したよ笑
    無理あり過ぎだろ

    36
    2
  23. 1848.匿名 :2022/08/25 (木)13:30
    >>1805

    よしじゃあ聞いてみよう
    どうしてグクはジミンの友情タトゥーの場所知らなかったの?

    45
    1
  24. 1849.匿名 :2022/08/25 (木)13:31
    >>1848

    グクに聞けば

    10
    2
  25. 1850.匿名 :2022/08/25 (木)13:32

    圧倒的な人気自慢するそ◯さんにピッタリだね

    47
    1
  26. 1851.匿名 :2022/08/25 (木)13:32
    >>1846

    いつもサポの誤字晒してるからその延長でつい
    ぱる版の正誤表も作ったら同程度集まると思うよ
    バンタンニワカのダイナマイト新規もそうだけど古参の思い込みも酷いもん
    結局人は自分が見たいようにしか見てない(見えない)んだよ
    それを錯覚と言います

    4
    24
  27. 1852.匿名 :2022/08/25 (木)13:32
    >>1848

    グクは知っててとぼけてるんだって言うんだけどそもそもとぼける意味なくねっていうね
    会社公認の世界一の仲良しなのに

    80
  28. 1853.匿名 :2022/08/25 (木)13:34
    >>1850

    はい
    他メン下げてまでどやさするのマナー悪すぎるし何度注意されても聞かないので立てました
    思う存分どやさしたら良いと思います

    34
    2
  29. 1854.匿名 :2022/08/25 (木)13:35

    これって誤字なの???

    13
  30. 1855.匿名 :2022/08/25 (木)13:35
    >>1850

    圧倒的一位!
    圧倒的セレブ人気!
    圧倒的ルックス!
    圧倒的ダンス!
    圧倒的歌唱力!
    圧倒的アメリカ人気!
    圧倒的ジョングクからの愛!
    圧倒的ヤバサポの多さ!!!!!←New

    (最後以外は個人の願望です)

    54
    5
  31. 1856.匿名 :2022/08/25 (木)13:36
    >>1852

    まだ本人発信してなかったジンの場所は答えてなかったっけ?グク。
    腰らへん指さしてこの辺みたいな感じで。

    64
  32. 1857.匿名 :2022/08/25 (木)13:36
    >>1854

    誤字ではないよなw誤字ってのはミスってことだから。
    これに関してはミスじゃなくてただの勘違いだよねw

    8
    5
  33. 1858.匿名 :2022/08/25 (木)13:37
    >>1852

    都合の悪い時は隠されてる!照れてる!のスタイル。もし本当にとぼけたにしてもジンの普段見えない場所こそ隠せよってなるはずなのにサポは矛盾が好きだな

    45
  34. 1859.匿名 :2022/08/25 (木)13:38
    >>1847

    テヒョンペン噂なんて気にも留めずにWeに沸いてるしそもそも捏造写真なんて信じてないでしょ
    テテペンのフリしてサポ叩くのに必死な人ばかりいる印象
    少し前もホビペン激怒って煽ってたけど当のホビペンはアンチに労力使うなんてダルいし時間のムダって言ってたよ
    ペンじゃなくて騒ぎたいだけのペンナリが多いのかなって思った
    テテペンなら話題にも触れて欲しくないでしょうね

    72
    4
  35. 1860.匿名 :2022/08/25 (木)13:39
    >>1857

    言い間違え的なやつやな
    BBAあるある

    6
    8
  36. 1861.匿名 :2022/08/25 (木)13:39
    >>1855

    ジミンのインスタフォロワーが一番多い国は韓国だったよね・・・
    アメリカは意外な事にヨーロッパが強いイメージだったテヒョン・・・(小声)

    50
    2
  37. 1862.匿名 :2022/08/25 (木)13:41

    仕事スタッフをゲス呼ばわりはババァあるあるじゃないよ

    45
  38. 1863.匿名 :2022/08/25 (木)13:41
    >>1859

    そんなテテペンを庇うあなたは誰ペンなの?

    2
    45
  39. 1864.匿名 :2022/08/25 (木)13:42
    >>1844

    騒いでるのはアンチか新規

    57
    4
  40. 1865.匿名 :2022/08/25 (木)13:42

    Twitter皆weのテテにリアコしてるからここ来るとびっくりするけど荒らしが荒らしてるから荒れるよね

    38
    1
  41. 1866.匿名 :2022/08/25 (木)13:43
    >>1832

    その平和主義のお花畑脳がアンチをのさばられてしまってるのでは?
    声上げてるペンの方が断然まともだと思うけど

    6
    51
  42. 1867.匿名 :2022/08/25 (木)13:44
    >>1855

    品のない煽り方するんだね
    圧倒的私怨にしか見えない

    13
    23
  43. 1868.匿名 :2022/08/25 (木)13:44

    令嬢の時からなんも学んでない情弱メンヘラはもう卒ったほうがいい

    96
    1
  44. 1869.匿名 :2022/08/25 (木)13:44

    大手も色々パープルも動いたしいい加減だまれ

    77
    1
  45. 1870.匿名 :2022/08/25 (木)13:46

    もう騒いでるのは..とか通り越してんじゃない?怒っていいでしょ

    38
  46. 1871.匿名 :2022/08/25 (木)13:47

    ウィバスかっこよかったねリアコ分かる

    67
  47. 1872.匿名 :2022/08/25 (木)13:47
    >>1868

    そういう人に限って蜜、毒針とかアウトタグアンチ全盛期の頃に知らぬ存ぜぬしてたから今更騒いでメソメソしてんだろうねアホやわ〜

    52
    1
  48. 1873.匿名 :2022/08/25 (木)13:49
    >>1861

    サポがドヤるから詳しく調べたおかげで、意外なところでテヒョンの嬉しいデータまで知れた。なんかありがとな。

    72
    3
  49. 1874.匿名 :2022/08/25 (木)13:50
    >>1830

    Twitterにも今回の件で発信元のアカウントの怪しさやスケジュールが詰まってるとだけ答えたというYGからの声明を出してるのはディスパッチの偽アカンウトだということ等々声を上げてくれている方はたくさんいます。

    にもかかわらず、YGのあの言い方は認めたと同じだとか、あんな合成信じてペン卒だけならまだしもアンチ化するようなペンは情弱で流されやすい人たち思うので離れてくれて結構です。

    テテペンだけど元々フォローしてる人達はテテのことをみんな信じていてこの件で不安になってる人皆無なので。

    128
  50. 1875.匿名 :2022/08/25 (木)13:52
    >>1862

    仕事スタッフというかダンスの先生だからね、デビュー前からの。

    49
  51. 1876.匿名 :2022/08/25 (木)13:52

    テテの1番大手のマスターさんはほぼテテアンチに触れないよね?フォロワーも多いから影響力ありそうだけど

    6
    76
  52. 1877.匿名 :2022/08/25 (木)13:55

    ラも空も呟くネタが枯れ果てすぎて哀れだな

    43
  53. 1878.匿名 :2022/08/25 (木)13:55
    >>1876

    だから何なの?

    58
    5
  54. 1879.匿名 :2022/08/25 (木)13:55
    >>1866

    事務所も沈黙してるのに何に声を上げるの?
    騒ぎ立てないでスルーが方針なんじゃないかな
    黙って信じることがいちばんテヒョンにとって望ましいと思ってる

    68
    5
  55. 1880.匿名 :2022/08/25 (木)13:57

    マスターはそれで良い
    通報とかはもしかしたら別垢でやってたりするかもしれんやろ

    91
    3
  56. 1881.匿名 :2022/08/25 (木)13:57

    本国は事務所だんまりに怒ってきてるね

    88
    2
  57. 1882.匿名 :2022/08/25 (木)13:57

    きむて○おにんじんフォローしてる時点でちょっとなぁ、、、。なんか内容も一歩間違えたらあかんやつ見てしまい警戒するわ

    43
    1
  58. 1883.匿名 :2022/08/25 (木)13:58

    これが分からないでグクミンの何がわかるの?

    25
    1
  59. 1884.匿名 :2022/08/25 (木)14:00
    >>1882

    最新ツイートもくさいね
    まさに擬態垢が言いそうなこと

    47
  60. 1885.匿名 :2022/08/25 (木)14:02
    >>1866

    平和ってのはアンチの情報信じてないってことでしょ
    多くは通報もしてると思うけど通報してなくてもアンチの情報信じてギャーギャー騒いでるよりはマシ
    まあ本当にそんな騒いでる人自分の周りでは見ないけど

    44
    2
  61. 1886.匿名 :2022/08/25 (木)14:05
    >>1876

    kぽ界隈のこと何も知らないことだけは伝わった。

    41
    3
  62. 1887.匿名 :2022/08/25 (木)14:08

    事実がどうとか言及しなくて良いから、ここでアンチに対してキチンともう一度言及して欲しいとは思う。9月にまた定期メール来るだろうけど。

    21
  63. 1888.匿名 :2022/08/25 (木)14:08

    今回のことを静観してるテテペンに圧をかけるのは止めてあげて

    40
    6
  64. 1889.匿名 :2022/08/25 (木)14:09
    >>1888

    お花畑は酷いよね
    アンチみたいな言い様

    33
    3
  65. 1890.匿名 :2022/08/25 (木)14:10

    何がお花畑なんだろう
    テテの供給があった時に喜びアンチなんか気にせず平和にしてる事
    テテも嬉しいでしょう

    56
    2
  66. 1891.匿名 :2022/08/25 (木)14:14

    テテペンだけが平和ならそれでいいの?
    アンチを通報したり周りで浄化しようとしてる人がいるからその平和が成り立ってるわけじゃなくて?
    自分たちの夢の世界が壊れなかったらそれでいいのかな
    そのためにアンチ通報で嫌な思いをしてる人がいるとしたら労力ばかりで報われないように思うよ

    4
    90
  67. 1892.匿名 :2022/08/25 (木)14:17

    ファンからの不満を汲んでくれたらハイブも動くんじゃないかと期待したけど
    何もしなくていいならその方がラクでいいわ

    7
    15
  68. 1893.匿名 :2022/08/25 (木)14:17
    >>1891

    じゃあどうしろって?

    19
    2
  69. 1894.匿名 :2022/08/25 (木)14:17

    事務所に守って欲しいよほんとに

    25
    2
  70. 1895.匿名 :2022/08/25 (木)14:18

    テテペンが通報頑張ってるやろほとんど
    声上げてるのも

    供給があった時には平和に喜んで
    それさえも許されないとかやばいな

    93
    3
  71. 1896.匿名 :2022/08/25 (木)14:18

    ペン同士がこんなんなっちゃ意味ないと思うんだが

    18
  72. 1897.匿名 :2022/08/25 (木)14:19
    >>1884

    リアコならグミフォローまだわかるんよ。
    でもグテシパフォローしてるから意味不明なんよ。あとリアコって名前に推しの名前使うか?って自論。しかもてつ○だよ?ちょっと理解苦しむかな。

    20
  73. 1898.匿名 :2022/08/25 (木)14:20
    >>1895

    ここに何もしないのが正義のように書いたテテペンに言ってる

    13
    8
  74. 1899.匿名 :2022/08/25 (木)14:20
    >>1861

    しかもアメリカはインスタ大国。そりゃテヒョン人気あがるよね。

    54
    1
  75. 1900.匿名 :2022/08/25 (木)14:21

    1891はテテペン以外に声あげられると面倒なテテアンチによるモメサにも見えた
    ツイでもわざわざペンナリ垢作ってアンチしてる人だしどこでも同じことするでしょう

    断定して話す変な流れにのせられないようにしよう

    42
    3
  76. 1901.匿名 :2022/08/25 (木)14:23
    >>1900

    1879に対してそう感じただけ
    人任せにしたいのか通報して欲しくないのか知らんけど

    3
    9
  77. 1902.匿名 :2022/08/25 (木)14:24

    正直テテペン疲れてると思うよ。
    海外にもアンチはいるけど、イルアミだけでも長期的なアンチ、しかもそれがサポの仕業。それで今度は捏造写真。またテヒョンターゲットかって。

    133
    5
  78. 1903.匿名 :2022/08/25 (木)14:25
    >>1886

    あなたがkぽ界隈の事何でも知ってるのよって自慢したい事だけは伝わった

    4
    66
  79. 1904.匿名 :2022/08/25 (木)14:26
    >>1901

    そりゃアンチは声上げられて通報されるのは嫌でしょうね

    63
  80. 1905.匿名 :2022/08/25 (木)14:27
    >>1891

    テテペンは通報してくれる全てのペンに感謝してるし自分でも通報してるし通報してるからっていちいち落ち込んだりしないほどテテが理不尽な目に遭う事態に慣れてしまっただけですが。半年以上通報してるんだからいちいち毎日通報しました!って叫ばないだけで通報続けてるしそう出来るのは推しがペンに寄り添ってくれるからなので、その供給に喜んでるだけです。

    148
    4
  81. 1907.匿名 :2022/08/25 (木)14:28

    以前の時のようにサポの色々出てきて表垢も他ペンも声上げるくらいになって かなり静まったのは事実だからね。
    声上げるのは大事。
    ただ表立って声上げてない人に言うのは違う。
    言うならアンチへ。

    88
    2
  82. 1908.匿名 :2022/08/25 (木)14:28

    いつも長文で委員長みたくコメする人いるけどテテぺんだけが平和ならいいとかか思うわけないっしょー

    76
    3
  83. 1909.匿名 :2022/08/25 (木)14:28

    通報数が多いに越したことはないけど、強制は違うよ
    静かに推しの応援したい人もいる
    通報しないとわざわざ表現するのはやめてほしいけど、テヒョンを信じて静観するのはいいと思う

    71
  84. 1910.匿名 :2022/08/25 (木)14:30
    >>1830

    こういう時アンチの言うことを信じてテテを信じられなくなってしまったというテテペンナリも表れるしな。アンチ垢にも闇落ちしたテテペン設定が表れる。これセットだよ。

    92
    4
  85. 1911.匿名 :2022/08/25 (木)14:33
    >>1902

    疲れるし疲れて休みたくなった人を責めることは一切しないけどそれでもテテをもっと守らなきゃ応援しなきゃって気持ちが勝つ
    ずーっとアンチ行為されてテテが本当に可哀想だしそれでも愛情をたくさん届けてくれるテテには信頼と愛情しかない

    131
    1
  86. 1912.匿名 :2022/08/25 (木)14:34
    >>1903

    こんなことで自慢に聞こえるほど初歩的なことも知らないならまず界隈ルール調べなよ。遠吠えしてないでさ。

    61
    4
  87. 1913.匿名 :2022/08/25 (木)14:36
    >>1912

    面倒くさいひと…

    5
    92
  88. 1914.匿名 :2022/08/25 (木)14:39
    >>1913

    最後に言い返せば論破だと思ってるみたいだから最後にしてあげない。めんどくさいなら黙ってればいいのに。

    77
    3
  89. 1915.匿名 :2022/08/25 (木)14:46
    >>1914

    ごめん1913呟いたのは私
    前の人とは別人です
    カッカしちゃってどうしたの?
    最後にしてあげないとか超めんどくせぇよ?

    4
    89
  90. 1916.匿名 :2022/08/25 (木)14:47
    >>1915

    周りが全員敵に見えるのってヤバい症状らしいよね

    54
    2
  91. 1917.匿名 :2022/08/25 (木)14:52

    過去の呟き見返してみたけどヤバい。愛があんまり感じられなかった。しかもうゆもフォローしてるし。

    1
  92. 1918.匿名 :2022/08/25 (木)14:53
    >>1916

    ここってそういう人が多すぎる。呆れ

    8
    58
  93. 1920.匿名 :2022/08/25 (木)14:54
    >>1915

    これがカッカしてるように見えるなら自分がカッカしてるんだよ。嘲笑されてるって普通はわかるやつ。

    41
    3
  94. 1921.匿名 :2022/08/25 (木)14:55
    >>1918

    粘着の決め付け常習犯が住んでるからね
    それ眺めてるのおもろいけど

    18
  95. 1922.匿名 :2022/08/25 (木)14:58

    マスターと普通の大手垢の違いがわからん人がいるということで

    63
    4
  96. 1923.匿名 :2022/08/25 (木)14:59
    >>1891

    なぜテテペンは通報してない前提なんですか?自分でも通報してますしFFさんと情報交換し通報呼びかけ合っていますが表では本人の目に万が一でも触れたらと考えてアンチに言及せず幸せを叫んでいます。私みたいなテテペンも大勢いると思います。

    111
    5
  97. 1924.匿名 :2022/08/25 (木)14:59

    通報板に晒されてるこの人
    言ってることがまんまここの民
    誰か心当たりありそ?

    テテアクゲジミン下げです
    ttp://twitter.com/v_m1230?s=21&t=j7zC_EJAlm6VymZOPCDicA

    @v_m1230

    11
    15
  98. 1925.匿名 :2022/08/25 (木)15:04
    >>1923

    推しがアンチされてるのに自分が楽しければいい主義の通報しない勢のペンに言ってるんでしょ
    通報してる人がなんで怒ってんの?

    5
    41
  99. 1926.匿名 :2022/08/25 (木)15:06

    垢作成が今年の5月かー、うーん
    あと口の悪さがテテペンっぽくないね
    個人的な感想です

    58
    4
  100. 1927.匿名 :2022/08/25 (木)15:06
    >>1924

    何度も思ってるけどマンネラのアクゲは来てるよね
    全部サポのせいにされてるけど

    27
    3