アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2022/08/24 (水)23:44
    >>1176

    牛乳のアンチ垢はフランチャイズ経営

    22
  2. 1213.匿名 :2022/08/24 (水)23:45

    なが◯だはグクペンのグミシパだよね

    1
    2
  3. 1214.匿名 :2022/08/24 (水)23:53
    >>1213

    はぐれメタルばりにレア種族
    1番理解できないしたくない

    18
  4. 1215.匿名 :2022/08/25 (木)00:01

    ユンギのタトゥーグクと同じ?とこみたいよ
    まだ分からないけど

    8
  5. 1216.匿名 :2022/08/25 (木)00:11
    >>1215

    それ合成画像だったって

    7
  6. 1217.匿名 :2022/08/25 (木)00:11
    >>1215

    あの青の服のは捏造っぽいね。

    1
  7. 1218.匿名 :2022/08/25 (木)00:14

    でも、髪に隠れてそうとは思うよね
    探してみてって言ってるくらいだし見えるとこにはあるんだと思う

    11
  8. 1219.匿名 :2022/08/25 (木)00:15

    12161217
    わー!そうなんだ!
    教えてくれてありがとう!

  9. 1220.匿名 :2022/08/25 (木)00:15
    >>1216

    そうなんだ〜 IGの写真拡大してもわかんなかった

    10
  10. 1221.匿名 :2022/08/25 (木)00:41
    >>1126

    見たけどアレはテテペンではなさそうな雰囲気だな。過去ツイ遡るとウガ楽しみってあったけど擬態かな。
    SM⚫Pの話してるし母親世代?とも思った。

    25
  11. 1223.匿名 :2022/08/25 (木)01:41

    ○害予告出したヤツがニューヨークにいたらと思うと不安だからずーっと複数人のSPでガッチリ守ってもらいたい

    79
  12. 1224.匿名 :2022/08/25 (木)03:04

    海外ペンがジブリアイコンにカマかけてジブリアイコンの正体暴露してるけどラと同じ日に更新停止してたㅇもあんな堂々と捏造広めていよいよやばいんじゃない?

    67
  13. 1225.匿名 :2022/08/25 (木)03:45

    書き込む前にメン下げ厳禁を7回唱えて自分のコメントを見返してから書き込んでね

    25
    2
  14. 1226.匿名 :2022/08/25 (木)03:54

    元カレと復縁の証拠が出てるのに、まだテテと付き合ってるって事にしたいんだね、アンチは。いや、サポかな。
    いつまでこんなくだらない嫌がらせ続けるんだか

    87
  15. 1227.匿名 :2022/08/25 (木)04:27
    >>33

    何回見ても面白いんだけど、サポはいつも目ぇかっぽじって見てるから盲目で現実を冷静に見れないんだなってよくわかる自己紹介だよね

    21
  16. 1228.匿名 :2022/08/25 (木)04:49

    ラが顔文字診断っていうやつやったらしく
    ‎ラッコズを顔文字で表すと‎【 ٩( ᐛ )و パァ 】
    ‎ノーテンキ人間‎、なぜか好かれる、ゆるい雰囲気
    あ、当たっとんなwwwwwwwwww
    ‎好きな四字熟語は焼肉定食

    共感性羞恥すごすぎるから本当に勘弁してほしい
    自分で好かれてるって言うの草
    ゆるい雰囲気の人がすぐお前とか言わないんですよ
    四字熟語は地獄だし改めてドン引き
    ノーテンキだけは当たってるね

    35
  17. 1229.匿名 :2022/08/25 (木)05:16

    目をかっぽじるなんて言葉初めて聞いたわ

    23
  18. 1230.匿名 :2022/08/25 (木)05:17
    >>1125

    テテの人気に陰りが見えてるのは本当だよね
    ランキングも1位は取れなくなってきてる

    1
    145
  19. 1231.匿名 :2022/08/25 (木)05:19
    >>1228

    緩いのは雰囲気ではなく頭かと

    43
  20. 1232.匿名 :2022/08/25 (木)05:20
    >>1230

    朝から元気だね

    35
  21. 1233.匿名 :2022/08/25 (木)05:20

    ロングパスするのは荒らしの特徴

    20
  22. 1234.匿名 :2022/08/25 (木)05:23
    >>1230

    ほんとランキング好きなひとなんだね
    なんのランキングの話かわからないけど
    ほとんどのペンがテヒョン人気だからという理由で好きなわけじゃないと思う
    彼自身に魅力を感じてるからじゃないかな
    いつまでも比較にとらわれずただ単純に応援できるといいのにね

    95
    1
  23. 1235.匿名 :2022/08/25 (木)05:25
    >>1177

    アカウント使い分ければいい話じゃない?

    30
  24. 1236.匿名 :2022/08/25 (木)05:37
    >>1088

    くやしいのぅ

    1
    34
  25. 1237.匿名 :2022/08/25 (木)05:57
    >>1230

    人気が陰ってるかわからないけどランキングで上位が取れなくなってきてるのは事実だね
    テヒョンに限らずバンタンメンバー全員がね
    バンタンがランキングを席巻する時代は終わったんだよ
    一種の世代交代じゃない?
    ランキングから外れると落ち目に見えるのはしょうがないよね

    1
    113
  26. 1238.匿名 :2022/08/25 (木)06:00
    >>1237

    あれだけないない尽くしでまだ人気があるのは逆にすごいと思うよー
    歌わない踊らないグル活しない音楽番組出ない枚挙に暇がない

    6
    40
  27. 1239.匿名 :2022/08/25 (木)06:11

    朝からバンタン下げかぁ

    49
    1
  28. 1240.匿名 :2022/08/25 (木)06:15

    なんでここにいるんだろう
    居座ってないで早くペン卒したらいいのに

    76
  29. 1241.匿名 :2022/08/25 (木)06:18
    >>1240

    地縛霊みたいになっちゃってるよね
    自覚ないようだし

    57
  30. 1242.匿名 :2022/08/25 (木)06:24

    なんのランキングの話してんだろ。テヒョンのインスタ宣伝効果、4億のフォロワー持つロナウドより高い評価されてるんだけど。落ち目グルが貰える評価じゃないんだわ。

    80
    1
  31. 1243.匿名 :2022/08/25 (木)06:25

    @UWmjjw
    この人ここに来てそう
    グテシパに対する執着だけすごい

    47
  32. 1244.匿名 :2022/08/25 (木)06:26

    ペンが必死に上げるランキングに関しては、バンタンはもうそういう位置にいないと思うよ

    61
  33. 1245.匿名 :2022/08/25 (木)06:29

    殿堂入りみたいなもんよ

    56
  34. 1246.匿名 :2022/08/25 (木)06:29
    >>1228

    どこが好かれる?
    あんな汚い関西弁でゆるい雰囲気?
    本当草すぎ
    四字熟語で焼肉定食って、マジで昭和脳なウケないオバハン

    40
    8
  35. 1247.匿名 :2022/08/25 (木)06:38
    >>1246

    全く好かれてないのは同意だけど為人を中傷したらあれと同じ生物に成り下がっちゃうからやめようね。

    39
  36. 1248.匿名 :2022/08/25 (木)06:48

    もう言い逃れできない写真でちゃったじゃんあれはインスタでテテ何枚もあげた場所だもんね

    4
    105
  37. 1249.匿名 :2022/08/25 (木)06:51
    >>1248

    いろいろ違和感だらけだけど信じてるんだw

    68
    3
  38. 1250.匿名 :2022/08/25 (木)06:57

    テヒョンも安定の人気だよね
    この先も
    アンチおつ

    56
    2
  39. 1251.匿名 :2022/08/25 (木)06:57
    >>1248

    テテのインスタ見てないでしょ。背景とテテのサイズ感むちゃくちゃだよ。メイクルームならペンが見たことない場所だからごまかせたかもしれないのに検証画像のある場所使った合成だから一気に捏造バレ加速したよね。

    99
    2
  40. 1252.匿名 :2022/08/25 (木)06:57

    今日はバンタン下げとネガキャンで荒らしに来たのか。ランキング興味ないしシパ関係ないお話するならお帰り下さいね。

    42
  41. 1253.匿名 :2022/08/25 (木)06:59
    >>1251

    しかも下手すぎて人物に背景透けてるし鏡の隅は元画像消し忘れてるし合成写真として粗悪品

    74
    1
  42. 1254.匿名 :2022/08/25 (木)07:00

    クソコラじゃん
    作ったやつのIDかいてあんだろ馬鹿

    64
    2
  43. 1255.匿名 :2022/08/25 (木)07:00

    テテってデビュー当時からずっと人気メンだけど10年を経て最近さらに人気加速してるしもう落とそうとしても無理やで。落ちる時はアンチの推しも一緒に落ちるグループの着陸時だよ。

    75
    2
  44. 1256.匿名 :2022/08/25 (木)07:02

    あれは合成!合成下手すぎ!合成雑!元画像見つからないように耳の位置変えてる!切取り雑だから人物のまわりに白いの残ってる!壁が歪んでる!サイズ感がおかしい!etc‥

    必死か

    3
    115
  45. 1257.匿名 :2022/08/25 (木)07:03
    >>1249

    違和感だらけだけど一般に出回ってない写真だから、一般人には作れない合成写真じゃない?
    関係者が作ってるんか?

    5
    56
  46. 1258.匿名 :2022/08/25 (木)07:04

    バカにされても仕方ない雑コラだからね
    捏造拡散してるような書き込みは事務所にも通報してるからね
    誹謗中傷の時みたいに時間たってから対応されるようになってから後悔しても遅いよ

    64
  47. 1259.匿名 :2022/08/25 (木)07:04
    >>1256

    そりゃ推しの合成写真出回ってアンチに事実だと拡散されてたら必死になるでしょう

    72
    1
  48. 1260.匿名 :2022/08/25 (木)07:04
    >>1256

    次はあなたの推しの番じゃないといいね

    70
    1
  49. 1261.匿名 :2022/08/25 (木)07:05
    >>1256

    認めさせようと必死だね

    65
    1
  50. 1262.匿名 :2022/08/25 (木)07:05
    >>1257

    だからこそ怖いよね…
    リーク垢野放しもおかしいし、どうなってるのこの会社

    53
  51. 1263.匿名 :2022/08/25 (木)07:06
    >>1256

    それ使って推しがアンチされるなら捏造写真検証するの当たり前じゃない?ジミンの合成集めて貼ってあげようか?Twitterで。

    68
    2
  52. 1264.匿名 :2022/08/25 (木)07:06

    バンタンメンバーってもう他と比べる次元じゃないよね
    殿堂入りってまさにそう
    テヒョン下げたい人堂々とTwitterでもバンタンの一番人気メンはジミンとか自慢したら良いよ
    根拠あるのか知らないけど

    62
    1
  53. 1265.匿名 :2022/08/25 (木)07:06
    >>1256

    ツイ見てみな
    あんな合成だれが信じるのって鼻で笑われてるよ
    テテペンはこれからNY仕事なにか楽しみでそちらにわいてるしね
    必死なのはアンチの方かな

    98
  54. 1266.匿名 :2022/08/25 (木)07:06
    >>1256

    違和感は大事だよ鈍感な方がハッピーなんだろうけど

    48
  55. 1267.匿名 :2022/08/25 (木)07:07
    >>1257

    元画像なんてものはなくて、出回ってるいくつもの写真のパーツを組み合わせてると言われてるよ。だから既視感はあるのに捏造という違和感に辿り着くんだね。

    69
    2
  56. 1268.匿名 :2022/08/25 (木)07:07

    画像の件、ぱるでは反論しなくても大丈夫。理解している。

    Twitterでわかりやすく訂正してあげるといいよ。信じてる人多いから。英語読めない人も多いし、基本鵜呑み。

    通報は協力する。

    80
    2
  57. 1269.匿名 :2022/08/25 (木)07:08

    本国テテペンも通常運転だし根強いよなテテペン

    98
  58. 1270.匿名 :2022/08/25 (木)07:08

    アンチが仕事の邪魔してるって感じやね

    51
  59. 1271.匿名 :2022/08/25 (木)07:09
    >>1270

    むしろ宣伝になってるの草
    邪魔にもなってない

    52
  60. 1272.匿名 :2022/08/25 (木)07:10
    >>1269

    それだけ今までのテテのアミとの向き合い方が誠実だったということだね。きちんと情報やテテからの発言を追ってる人は捏造に対しては腹立ててるけどテテへの信頼や推していく気持ちは微塵も揺らいでないよ。

    116
  61. 1273.匿名 :2022/08/25 (木)07:11
    >>1271

    邪魔するつもりが利用されてるパターンありえる

    42
  62. 1274.匿名 :2022/08/25 (木)07:14
    >>1256

    金払ったら作ってくれるみたいだから推しの画像で作られないといいね

    71
  63. 1275.匿名 :2022/08/25 (木)07:15
    >>1262

    昔なら雑誌社にリークしてそれを記事にするか判断していたのに今は好き勝手にSNSに載せてそれを拾って誰でも簡単に記事にできる時代だからねぇ
    そりゃ会社が対応するのが一番だがネットの噂をひとつひとつ否定していたら埒があかないのもまた事実
    難しい問題だけどね

    50
  64. 1276.匿名 :2022/08/25 (木)07:17
    >>1267

    合成だとは思うけどそんなことできるの?もっと違和感だらけになりそうだけど

    1
    86
  65. 1277.匿名 :2022/08/25 (木)07:18
    >>1276

    むしろ合成はそうやってできてるよ

    71
    1
  66. 1278.匿名 :2022/08/25 (木)07:19
    >>1276

    えっだから違和感だらけなんじゃないかな?

    63
    3
  67. 1279.匿名 :2022/08/25 (木)07:20

    ラがアンチは広告塔って言ってたから
    信者達が忠実にそれを守ってるのかもね
    本当に哀れな集団だわ通報通報

    49
  68. 1280.匿名 :2022/08/25 (木)07:26

    さすがテテ、ワールドスターだね。
    今回の件で一層テテを応援したい守りたいって人が多くなるだろうね

    97
  69. 1281.匿名 :2022/08/25 (木)07:28
    >>1264

    TwitterにBTSが人気とか恥ずかしくて書けない
    タピオカミルクティー美味しいと同レベ
    ティラミスなら2周ぐらい周ってそうだけど

    98
  70. 1282.匿名 :2022/08/25 (木)07:29

    あの酷い追いコラ見て変な記事書いた人達は何を思うのか

    謝罪文出して欲しい

    59
  71. 1283.匿名 :2022/08/25 (木)07:30
    >>1281

    何が恥ずかしいの?そんなに周りからの目線を気にして生きにくくない?可哀想に。

    36
  72. 1284.匿名 :2022/08/25 (木)07:32

    ティラミス2周回っていつどこで人気だと思ったの??駅中や商業施設ではタピオカミルクティーの方がよく見るけど??いやティラミスも大好きだけどタピオカミルクティもティラミスも人気だよ、好きなひとたちにとっては。

    34
  73. 1285.匿名 :2022/08/25 (木)07:34
    >>1281

    例えが意味わからんすぎる
    何言ってんだこの人

    51
  74. 1286.匿名 :2022/08/25 (木)07:35
    >>1276

    お金払えば作ってくれるんだって
    メール晒されてるよ

    79
  75. 1287.匿名 :2022/08/25 (木)07:37

    嫌いな相手のためにお金払ってまでww
    推しに使えアンチw

    60
  76. 1288.匿名 :2022/08/25 (木)07:37
    >>1284

    ティラミスが一世風靡した時代があったんだよ
    遠い昔の話だから若い人は知らない

    31
  77. 1289.匿名 :2022/08/25 (木)07:39
    >>1288

    なんだ じゃあオバが暴れてたってことか
    みっともないな

    32
  78. 1290.匿名 :2022/08/25 (木)07:39
    >>1258

    事務所が沈黙してるのに通報っていみふ
    ハイブにとってはスルー案件ってことだよね

    72
  79. 1291.匿名 :2022/08/25 (木)07:39

    ちなみにティラミスはもう市民権を得ているよね
    安定の人気スイーツ

    22
  80. 1292.匿名 :2022/08/25 (木)07:40
    >>1288

    でもあれおばあさん世代の話だよね。その世代で芸能人のアンチって世も末だわ。

    22
  81. 1293.匿名 :2022/08/25 (木)07:40

    きっとアンチは画像自体にこだわりはなくてむしろそれでペンたちがざわついたり考察することでテヒョンのソロ活から注目をそらすのが目的なのかなと思ったり
    でもさほど効果もなかったみたいだけどね

    42
  82. 1294.匿名 :2022/08/25 (木)07:41
    >>1286

    お金払って作ってもらうとかビックリだね
    拡散目的だとしたら成功してるけど何かメリットあるの?

    24
  83. 1295.匿名 :2022/08/25 (木)07:41
    >>1292

    子供が結婚とか言ってるからおばあさんでもおかしくないね

    29
  84. 1296.匿名 :2022/08/25 (木)07:41
    >>1290

    そりゃ事務所にとってはジミンスルギやグクリサと同等の相手する必要ないものだからでしょ。

    69
    1
  85. 1297.匿名 :2022/08/25 (木)07:43
    >>1293

    CELINEの時も結局ペンは期間中ずっと幸せそうだったし世界的評価されて過去一の動員だったらしいしアンチ世間からはシカトされてるね。

    67
  86. 1298.匿名 :2022/08/25 (木)07:43
    >>1276

    blinkが使われたジェニの元画像出してくれてるよ
    twitterに流れてるから見てきなよ
    嘘はあっという間にバレるものだよ
    世界中にどれだけテテペンとblinkがいると思ってるのさ

    103
  87. 1299.匿名 :2022/08/25 (木)07:44
    >>1296

    むしろこれでテテだけ声明出たら過去のこういうのってマジだったのかなってなるじゃん。

    55
  88. 1300.匿名 :2022/08/25 (木)07:46
    >>1299

    そうそうだからアンチ馬鹿だよね
    スルーされてる方がおまえの推しのためにもなるのになw

    41
  89. 1301.匿名 :2022/08/25 (木)07:46
    >>1294

    人気を下げたい
    対抗シパ潰したい

    しか思いつかない
    現にこれだけ突っ込み所ある写真でもアンチは論点ずらして黒認定して暴れまくってる

    61
  90. 1302.匿名 :2022/08/25 (木)07:47

    ティラミス人気は草。昭和の話だから若い人には通じないってことすらわからないくらいの世代なのか。もうティラミス珍しい時代じゃないのよ。

    19
  91. 1303.匿名 :2022/08/25 (木)07:47
    >>1298

    金払ってまでアンチとか
    一体バンタンペンかブルピンペンがやったのか知らないけど推しに使えよ思うわ、アンチもアンチする時間推しに貢献したれよ

    49
  92. 1304.匿名 :2022/08/25 (木)07:48
    >>1272

    テヒョンはアミを裏切らないってみんな思ってるよ。何かあれば出てきてくれるもの。メンバーの事でもテヒョン自身の事でも。だから馬鹿馬鹿しいくだらないねつ造とか怒りこそすれテヒョンへの評価になんて繋がらない。マスターもチャイナバーも同じだからみんな通常運転。NYテヒョンが楽しみ。

    129
  93. 1305.匿名 :2022/08/25 (木)07:48
    >>1281

    恥ずかしいのにシパは気にするんだね

    12
  94. 1306.匿名 :2022/08/25 (木)07:49

    まさか2枚目出してくるとは思わんかったけど合成が更に悪化しててビックリ。事務所スルーは想定内だけど、拡散した人は絶対罰せられてほしい。通報一択。こんな無駄な事せずに推しだけ見てられないのは本当に可哀想。

    102
  95. 1307.匿名 :2022/08/25 (木)07:49

    ジミンペンってグミシパに毒されてるのが多いからこういうの弱いだろうね
    ジンペンとかも(毒親オンマ率)
    テテペンの強さ感じたわ

    78
    1
  96. 1308.匿名 :2022/08/25 (木)07:50
    >>1301

    セリーヌ前の捏造画像でも大暴れしてたけど結果大成功で帰ってきたしその後も人気上がってってるから暴れても無意味だしNYも盛り上がるでしょ。

    92
  97. 1309.匿名 :2022/08/25 (木)07:52

    新規のテテペンとグテシパは惑わされるかもしれないけど、ガチのグテシパはたぶん全然気にしてないと思う。こんな集団で必死にざまぁwしてるけどグテシパにダメージなさそうなのが余計に哀れだわ。

    95
    1
  98. 1310.匿名 :2022/08/25 (木)07:53

    ってかTwitterにBTS人気とか書き込むことないよね笑
    BTS好きならあるけど
    タビオカミルクティーだって別に好きなら好きって書くしね

    32
  99. 1311.匿名 :2022/08/25 (木)07:55
    >>1308

    やはりらっこさまの言う通りアンチは広告塔
    嫌いな人の注目集めて宣伝してるの草

    36
  100. 1312.匿名 :2022/08/25 (木)07:55

    タピオカの人ジミンどやさの人じゃないよねさすがに
    ここに散々恥ずかしいことしてるけど

    18