アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3348.匿名 :2022/08/26 (金)14:54
    >>3343

    自己完結してるせいで話が噛み合わない人いるから

    14
  2. 3349.匿名 :2022/08/26 (金)14:54

    グクリサじゃないって意味ではグミシパとグテシパ仲良くなれるんじゃない?

    18
  3. 3350.匿名 :2022/08/26 (金)14:55
    >>3345

    ジミンペンなのかと思ったらジミンVlogスルーでびっくりしたわ。
    ブレスレット2つ作ったから1つはグクのだね、おわり。

    45
  4. 3351.匿名 :2022/08/26 (金)14:58
    >>3344

    大概、新興宗教の教祖様って自分とこの神様信じてないよ
    だって自分が創り出した偶像だもん

    21
  5. 3352.匿名 :2022/08/26 (金)15:02
    >>3351

    教祖でもなさそうだしな

    19
  6. 3353.匿名 :2022/08/26 (金)15:03

    ごめんね、ここってシパ肯定派というか真実味高いみたいな意見はあんまり良くないかな?
    さっき◯ou◯ubeでグクとテヒョンのシパ妄想っていう動画を見てみたんだけど、凄いのね
    ちょっとこじつけとか偶然にしては確かに2人の関係に疑問抱く人も出てくるだろうなっていう内容だった。
    ああいうの表に出していいもんじゃないと思うから通報はするけど、グテシパの気持ちが少しだけ分かってしまったような気がした。
    グクとジミンのシパとは全然違う考察妄想の仕方なんだね。
    メンバーを想うなら、今すぐ削除して頂きたいなと思った。

    14
    68
  7. 3354.匿名 :2022/08/26 (金)15:04
    >>3353

    通報板に貼ってもらえますか
    確認して、問題だと思えば通報します
    その手の動画は切り取りでそれらしく作っているだけです
    私は一度もグル内にカップルがいると思ったことはないです
    (LGBTQを否定している訳ではありません)

    34
    10
  8. 3355.匿名 :2022/08/26 (金)15:06
    >>3353

    まさに切り取りとこじ付けだよ
    ここにいるくせに信じそうになるのも頭悪いし気持ち悪い

    さっさと通報板に乗せてください

    31
    15
  9. 3356.匿名 :2022/08/26 (金)15:08
    >>3350

    他メンペンの自分の方がジミンVlog見てるんじゃないかとすら思う。
    ぽきっとノコギリ?が折れて申し訳なさそうにしているところ可愛い。
    くちばしの話も可愛かった。

    ちなみにグクがブレスレットしているところは全くみかけない。

    56
  10. 3357.匿名 :2022/08/26 (金)15:11
    >>3353

    ここはシパヲチする場所だからあなたのしたい話はもっと適した場所でした方がいいよ
    肯定とは真逆の場所です

    41
  11. 3358.匿名 :2022/08/26 (金)15:11

    トドメの帰国(同車w)じゃない?
    ジミンの帰国の日に一切グクミン感じないでしょグクにも

    22
  12. 3359.匿名 :2022/08/26 (金)15:12
    >>3353

    こういう人って普段の生活大丈夫なのかな
    ゾワゾワする長文の文面も腐要素あるけど

    16
    5
  13. 3360.匿名 :2022/08/26 (金)15:13
    >>3353

    頭の中で妄想したり同情してしまうのは自由だけど、辛く当たられたくないならここで書かない方がいいよ

    22
  14. 3361.匿名 :2022/08/26 (金)15:13

    シパって視野狭いよね
    物事を多角的に見る学びをしてこなかった人たちなんだと思う

    12
  15. 3362.匿名 :2022/08/26 (金)15:15

    やっぱグミサポグミシパはグクペンまでをも下げるある意味アンチだろ

    27
  16. 3363.匿名 :2022/08/26 (金)15:15

    ここでこれだけ長いことYouTubeの切り取りなんてグミシパもグテシパも印象操作の最たるものだって言ってきてるのに何を動揺する余地があるのか理解に苦しむ。

    31
    1
  17. 3364.匿名 :2022/08/26 (金)15:15
    >>3353

    グテは基本ガチ考察ですから
    戦略があなたにヒットしちゃったみたいだね
    グクミンのプロレス興行とは違うよ

    52
    3
  18. 3365.匿名 :2022/08/26 (金)15:16
    >>3362

    いや紛うことなきアンチでしょこれ。こんなどストレートにグクペンに喧嘩売ってんの?

    51
  19. 3366.匿名 :2022/08/26 (金)15:17
    >>3362

    スキズ>グクならアミじゃないね

    37
  20. 3367.匿名 :2022/08/26 (金)15:17

    プロレス興行www

    27
  21. 3368.匿名 :2022/08/26 (金)15:18

    プロレスの方がまともじゃん
    プロレスなんだから
    ガチ考察の方がやばい

    9
    19
  22. 3369.匿名 :2022/08/26 (金)15:18
    >>3362

    この人お初?見てきたけど
    グミシパやばいねこんな人しかいないの?

    39
  23. 3370.匿名 :2022/08/26 (金)15:19
    >>3362

    学んだとはw
    しかも楽しかったって何だよ本当にこういう奴に推しが使われるの許せないわ

    27
  24. 3371.匿名 :2022/08/26 (金)15:19
    >>3368

    プロレスを台本なしの戦いだと思ってるのもやばいでしょ。

    25
    1
  25. 3372.匿名 :2022/08/26 (金)15:20
    >>3369

    ババァのおもちゃじゃねんだわグクミン

    44
  26. 3373.匿名 :2022/08/26 (金)15:20
    >>3371

    横だけど台本ありの興行だと理解してる方がマシってことじゃないの
    ごめん私が取り違えてたそれを理解できてないからやばいって事だね

    9
    1
  27. 3374.匿名 :2022/08/26 (金)15:21
    >>3369

    もういいよこれ系。心底きもい。どうせどれだけ妄想したってグクとジミンがそうはならないから通報板に垢だけ貼ってくれ。

    46
  28. 3375.匿名 :2022/08/26 (金)15:21

    グミシパババァそつれ

    14
  29. 3376.匿名 :2022/08/26 (金)15:22
    >>3373

    グミシパが台本ありの興行だと理解してたらテテ集団アンチなんて発生してなくね。

    55
  30. 3377.匿名 :2022/08/26 (金)15:22
    >>3373

    そうプロレスって台本ありきの興行だからプロレスの方がまとも

    10
    3
  31. 3378.匿名 :2022/08/26 (金)15:22
    >>3257

    そうですサランピです
    アウトタグ界隈armyとツイでやり取りしてたらしいしだからYouTubeで「アウトタグ楽しんでるarmy」的なふざけたタイトルつけてた
    ygペンとテテペンに嫌われてるおっさん

    28
  32. 3379.匿名 :2022/08/26 (金)15:22

    集団アンチにまとももくそもないわ

    42
  33. 3380.匿名 :2022/08/26 (金)15:24

    一番最初にプロレスを煽りに使ったやつがパボなだけ

    2
  34. 3381.匿名 :2022/08/26 (金)15:24
    >>3260

    テテの熱愛を確定発言したYouTube上げてる時点でテテアンチ

    67
    1
  35. 3382.匿名 :2022/08/26 (金)15:26
    >>3376

    興行()に邪魔だったんでしょ
    グミシパのゲスさとグテシパのキモさは別の次元だけど
    布教系シパという意味では通報一択

    5
  36. 3383.匿名 :2022/08/26 (金)15:26
    >>3369

    全く理解出来ない。やばすぎ。

    30
  37. 3384.匿名 :2022/08/26 (金)15:26
    >>3333

    グミサポ盛り下がってるけど、グテシパの盛り下がりを感じないんだよな。ユニットのスポあるからかな?
    なんかソロ活始まってからも楽しそう。

    53
    5
  38. 3385.匿名 :2022/08/26 (金)15:28

    グテシパもシパやめろよ
    ケミなら分かる

    19
    15
  39. 3386.匿名 :2022/08/26 (金)15:28
    >>3384

    それな楽しそう
    もはやグテシパなのかさえわからないただのグテ好き

    55
    5
  40. 3387.匿名 :2022/08/26 (金)15:28
    >>3362

    Dfestaのトレカ交換の話じゃん

    私はこれをサゲとは思わないな
    グミシパだから悪意ある見方してるんじゃないかと思った

    もう一個のはセクハラ

    3
    56
  41. 3388.匿名 :2022/08/26 (金)15:29
    >>3387

    このおばの周りの話だけでこんな決めつけた言い方しつれいだろ

    18
    1
  42. 3389.匿名 :2022/08/26 (金)15:30

    俺の海外友達がbts知らないから海外人気ない!のネトウヨジジィみたいな感じ
    自分の周りが世界全てだと思ってる

    20
  43. 3390.匿名 :2022/08/26 (金)15:31
    >>3362

    似非オルペンか

    1
  44. 3391.匿名 :2022/08/26 (金)15:32
    >>3387

    グテジンは開催側が人気を鑑みて大量に入れてたみたいね。だから交換希望がいなかったって。Twitterでアンケ取って出率検証した人いるよ。

    35
    2
  45. 3392.匿名 :2022/08/26 (金)15:32
    >>3323

    お友達に晒されてるから鍵かけてって直接言ったら?

    21
    2
  46. 3393.匿名 :2022/08/26 (金)15:32
    >>3384

    性質も一因だよね
    おばかパリピ系は一気に盛り上がるけど冷めるのも一瞬
    燃料もどんどん追加しないと走らなくて燃費悪そう
    ひっそりと考察重ねる系はじっくり炭火焼
    一度火が付いたらなかなか消えないし追加もいらない低燃費

    19
    2
  47. 3394.匿名 :2022/08/26 (金)15:33

    空はペン卒したかな?

    1
    5
  48. 3395.匿名 :2022/08/26 (金)15:33
    >>3387

    トレカ交換の話でも気分悪いわ
    DFESTAトレカ関連他グルペンでもこういうこと言ってる人見たけど気分悪いの一言

    32
    1
  49. 3396.匿名 :2022/08/26 (金)15:34
    >>3387

    レートの話だろうとなんだろうとこんなん言われたらグクペンいい気しないやろ。こういう奴に限ってジミンは人気ないって今日わかったよ!って言われたらキレるんだよ。

    47
  50. 3397.匿名 :2022/08/26 (金)15:36
    >>3393

    まさに上がグミシパ下がグテシパだな
    あと個人に沸くかも関係してると思うよ
    グミシパは必ずシパでしか話さない

    28
  51. 3398.匿名 :2022/08/26 (金)15:36

    サポがペン卒店じまいしたらそこで終了になるの?
    ラとかソとかバンタンから離れかけてるけど

    4
    1
  52. 3399.匿名 :2022/08/26 (金)15:37

    まさにテテペンでジミンについて同じようなこと言ってる人いたけど
    晒すまでのメンサゲではないと思う

    2
  53. 3400.匿名 :2022/08/26 (金)15:37
    >>3387

    ヨジャはいらん。発言は無理

    4
  54. 3401.匿名 :2022/08/26 (金)15:37
    >>3391

    私もDFesta行ったけど、ちょっと知名度低いナムジャグループ(ファンの方ごめんなさい)の入場カード持ってる人ほぼ見なかったよ。なのてグループによる偏りはありそうだなぁと思った。交換はエナプ求めてる人多かった。私はツウィで連れはセブチのウォヌだったけど。8月半ばだったけど、バンタンセブチエナプスキズはパンフレット売り切れてたよ。

    9
    2
  55. 3402.匿名 :2022/08/26 (金)15:38
    >>3389

    いるいる
    視野激狭ジジイ
    狭い世界でフガフガ言ってんだよな

    15
    1
  56. 3403.匿名 :2022/08/26 (金)15:39
    >>3398

    ツイが残ってる限りは通報する人はいるんじゃない?垢ごと消えたら知らんけど。

    14
  57. 3404.匿名 :2022/08/26 (金)15:39

    空もグクミン冷めてるww
    VLOG観返したりもしないんだね

    53
  58. 3405.匿名 :2022/08/26 (金)15:40
    >>3301

    astroのマンネ面影がジンくん
    黒髪だとさらに

    12
    1
  59. 3406.匿名 :2022/08/26 (金)15:40

    ラなんて彫り師と兄にもはやストーカーだからなwネタ無さすぎやろ

    54
  60. 3407.匿名 :2022/08/26 (金)15:40
    >>3399

    気持ち悪いこと言ってるから晒されたのでは?

    14
    4
  61. 3408.匿名 :2022/08/26 (金)15:41
    >>3398

    ペン卒してから本格的にアンチ活動始めるやついるから終われなさそう

    34
  62. 3409.匿名 :2022/08/26 (金)15:43
    >>3408

    最近は呟きもおざなりだけどね苦笑

    19
  63. 3410.匿名 :2022/08/26 (金)15:46
    >>3325

    これほんと笑った
    男性だと安心って

    グミシパ的には男性の方が心配なのでは??

    63
  64. 3411.匿名 :2022/08/26 (金)15:47
    >>3410

    うっかり設定忘れて本音が出たよ
    信者もまったく気にしないの草

    52
  65. 3412.匿名 :2022/08/26 (金)15:48
    >>3364

    グテはガチ考察ですからドヤァがこんなプラス付くんだ笑
    アンチするサポも早く去れと思うがグテシパも痛いな

    14
    51
  66. 3413.匿名 :2022/08/26 (金)15:49
    >>3409

    何のために戻って来たんだろう
    あのままフェードアウトでも良かったのにね
    たいしたことしてないよね
    テテガン無視は笑ったけど
    グミメモリーズにもしつこさがなかった

    35
  67. 3414.匿名 :2022/08/26 (金)15:51
    >>3412

    ドヤァにgoodじゃなくて
    ガチ考察がわかりみっていうgoodかと思ってたよ
    ガチはガチで独特の薄ら寒い感覚あるし

    31
  68. 3415.匿名 :2022/08/26 (金)15:52
    >>3413

    Memories買ってないような気がするよ
    勝手な想像ごめんだけど

    35
  69. 3416.匿名 :2022/08/26 (金)15:53

    ガチ考察って何言ってるの
    ミジュ予想バム予想誰がしてた?

    2
    3
  70. 3417.匿名 :2022/08/26 (金)15:54
    >>3412

    グクミンのプロレス興行、が言い得て妙だなと思ってプラス押したわ。

    42
  71. 3418.匿名 :2022/08/26 (金)15:55
    >>3412

    一般からみたらガチ考察が1番怖いし痛いって気付いてないんだよ
    サポのアンチは最低最悪だけどね
    〇〇認定されるからどっちにも言及しないといけないの面倒臭いな

    15
    15
  72. 3419.匿名 :2022/08/26 (金)15:56

    グミもグテもツイ見たら、ジミンがアメリカ行けばグク寂しいね、テテがアメリカ行けばグク寂しいね
    どこがガチ考察なんだよw

    22
    1
  73. 3420.匿名 :2022/08/26 (金)15:58

    グミシパはタトゥーマイクの色で瀕死だよね
    グテシパはウガ見て冷静になってる?

    47
    5
  74. 3421.匿名 :2022/08/26 (金)16:01
    >>3419

    どっちともそんな四六時中べったりしてるわけない笑
    心の中で一瞬だけ「あ、そういえばヒョンいってらしゃい」ぐらいの軽さでしょ
    絶対目の前のお肉に夢中になってるよ
    食いしん坊グクが可愛い

    41
    2
  75. 3422.匿名 :2022/08/26 (金)16:01
    >>3420

    それがグテシパの拠り所か
    って言うとサポ認定されるんだろうな

    8
    31
  76. 3423.匿名 :2022/08/26 (金)16:01

    今日アミオフ会やったんですが両隣のグクミン好きな方にこれは全部合成と言われました。アミになったばかりでどれもリアタイじゃないのでどれが嘘か本当かわからなくて。このなかに合成ありますか?はじめてのオフ会でワクワクしてたのに話はほとんどテテジェニ話で疲れました。ごめんなさい愚痴です。

    1
    131
  77. 3424.匿名 :2022/08/26 (金)16:01
    >>3415

    ボンボヤも買ってないのにもっと値の張るmemoriesは買わないと思う。

    52
  78. 3425.匿名 :2022/08/26 (金)16:03
    >>3421

    そんな感じする。
    タリョラ見てても、ヒョンより食の方に興味ある感じだった。笑

    35
  79. 3426.匿名 :2022/08/26 (金)16:04
    >>3419

    グクが寂しいんじゃなくてセットな2人が見れない自分が寂しいだけじゃんね
    どのシパも2人に会いたい連呼で禁断症状出ちゃっててもう末期か
    釜山まで生き残って参戦するのかな

    30
    1
  80. 3427.匿名 :2022/08/26 (金)16:04
    >>3423

    釣り針はもっとわかりにくく投げ入れないと
    誰も食いついてくれないよ

    98
  81. 3428.匿名 :2022/08/26 (金)16:04
    >>3423

    これ本当の話?
    同担のアミ会行けばいいのに。
    ミックスのアミ会なんてグミシパに遭遇するのが怖くて行けないわ。

    109
  82. 3429.匿名 :2022/08/26 (金)16:05

    おもろかったのがグテシパのグテ合成アイコンがジェニ合成バカにしてたやつだな
    合成が合成批判という謎
    上にあるように同じグループなんだからインスタツーショットでも公式でもいくらでもあるだろ

    27
    2
  83. 3430.匿名 :2022/08/26 (金)16:05
    >>3413

    ほんとそれ、あのままお手紙来て浮上できませんて事にして他グルでキャッキャしとけば良かったのに。
    グテシパばっかり盛り上がってるのが気に食わなかったんでしょ。

    45
    1
  84. 3431.匿名 :2022/08/26 (金)16:05

    シパが終わるのはどうでもいいけど、グテって公式のユニットすら一回も無くて悲しすぎる

    74
    3
  85. 3432.匿名 :2022/08/26 (金)16:05
    >>3422

    ごめん、グミシパだけ書いたらいけないとグテシパも追加した。
    グテシパ見かけないから想像だけど、ウガ見て目が覚めてないかな?と思ってる

    9
    48
  86. 3433.匿名 :2022/08/26 (金)16:06

    釣り気をつけて

    32
    1
  87. 3434.匿名 :2022/08/26 (金)16:08

    グテシパ楽しそうだからほっとき

    66
    5
  88. 3435.匿名 :2022/08/26 (金)16:08
    >>3432

    ウガ森見て韓国男性ってほんとにぺったりくっつくんだってやっと理解したっぽい人はいた。テテめっちゃ可愛がられてたからグミシパは地雷だろうけど。

    36
    13
  89. 3436.匿名 :2022/08/26 (金)16:08
    >>3423

    やっぱかっこいいな

    102
  90. 3437.匿名 :2022/08/26 (金)16:08

    グラミーグテまじで好きかっこよすぎる

    106
    1
  91. 3438.匿名 :2022/08/26 (金)16:09
    >>3435

    あれでビジネスを理解した友人はいた

    9
    71
  92. 3439.匿名 :2022/08/26 (金)16:09
    >>3432

    ウガ見てなんで覚醒するん?

    42
    1
  93. 3440.匿名 :2022/08/26 (金)16:10

    グテシパ楽しそうってかほぼグテケミ好き

    68
    2
  94. 3441.匿名 :2022/08/26 (金)16:10
    >>3424

    買わないのは家庭のお財布事情もあるだろうから別に良いけど流れてくる切り取り動画を更に切り取って誤訳つけてばら撒くのやめてほしいよね。
    グクがジミンに触れてるように見せかけるために一時停止してスクショしたせいでグクは半分目閉じてたりジミンの顔もブレてるし本当はそこまで好きじゃないんだろうなって思う。好きなら絶対そんな写真アップしないよね。

    68
  95. 3442.匿名 :2022/08/26 (金)16:10

    グテシパ妄想はしてるけどアメリカでのテテのセキュリティの甘さを心配してる

    57
    5
  96. 3443.匿名 :2022/08/26 (金)16:10
    >>3435

    テテがよそで可愛がられてることが地雷ってそれはもうシパではなくテテアンチそのものでしょ

    90
  97. 3444.匿名 :2022/08/26 (金)16:10
    >>3438

    ウガで?ウガのヒョン達がビジネスする理由ないでしょ。韓国で俳優はアイドルよりずっと地位も知名度も上だよ。

    91
  98. 3445.匿名 :2022/08/26 (金)16:11

    釣りと同タイミングの論点ずれたコメントもあらわれる察し

    28
    1
  99. 3446.匿名 :2022/08/26 (金)16:13
    >>3440

    ケミ好きはどうでもいいよ
    いつも思うけどなんでグテシパの話してるのにケミ好きの話題出してくるの?
    グテシパの話をしてるんだよ
    ここで話題のグテシパ以外はケミ好きに移行しましたよ宣言?

    37
    34
  100. 3448.匿名 :2022/08/26 (金)16:14
    >>3432

    ウガ森普通に癒し動画だよ。あと飯テロ動画。
    ステーキ焼くソジュンさんとか何回でも見れるわ。

    81
    1