アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3552.匿名 :2022/08/26 (金)17:27
    >>3548

    ああ〜なるほどね。
    納得です。

    17
    1
  2. 3553.匿名 :2022/08/26 (金)17:31
    >>3490

    今はもう何も縋ってないように見えるけど
    どちらかというと根無し草のようにプーカプカ

    18
  3. 3554.匿名 :2022/08/26 (金)17:32
    >>3548

    サポにセクハラ親父扱いされてるパンさんね。

    2
    9
  4. 3555.匿名 :2022/08/26 (金)17:32
    >>3496

    テテペンさん達気にしてたけど?

    12
    55
  5. 3556.匿名 :2022/08/26 (金)17:33

    仕事なのは分かってるよ
    アンチフィルターある人だけ変なこと考えるのしつこいな

    38
  6. 3557.匿名 :2022/08/26 (金)17:34

    そのうちまたブーメラン来るよ
    アンチいつもそうだからね
    黙ってれば良いのに恥ずかしいから

    46
  7. 3558.匿名 :2022/08/26 (金)17:38
    >>3492

    昔は盲信だったかもしれないけど今は冷めかけてるよね
    グミメモリーズさえ遅れを取って上げてたし沸騰レベルに沸くのかと思ったら煎茶の温度(70℃)ぐらい
    グテシパのほうが髪くしゃにもっと沸いてた
    何か恋の終わりってこんな感じだよな…って見てるけど
    興味なくはないけど義理も多少ありその興味も長続きしない、なんなら新しく現れた人が気になってしょうがない感じ

    67
  8. 3559.匿名 :2022/08/26 (金)17:39

    ニューヨーク行きが仕事だろうと旅行だろうとアンチにはなんの関係もないんだから放っておいてほしいわ

    98
  9. 3560.匿名 :2022/08/26 (金)17:41
    >>3505

    情緒不安定すぎて怖い…

    20
  10. 3561.匿名 :2022/08/26 (金)17:42
    >>3506

    なんか向こうのプロデューサーと写真撮ってたから一応仕事だったんじゃね

    21
  11. 3562.匿名 :2022/08/26 (金)17:42

    どのシパも総じて怖いわ

    16
    5
  12. 3563.匿名 :2022/08/26 (金)17:44
    >>3530

    子供にいじめられたら黙ってサンドバッグになれって教えてんの?

    20
    6
  13. 3564.匿名 :2022/08/26 (金)17:44
    >>3558

    煎茶の温度www

    24
  14. 3565.匿名 :2022/08/26 (金)17:47
    >>3527

    なんでジミンにやり返すの?
    意味わかんない
    ジミン関係ないじゃん

    24
    48
  15. 3566.匿名 :2022/08/26 (金)17:48
    >>3521

    今見たらTTTの最新の投稿グミシパに喧嘩売ってんの?って内容だった。タリョラのジミンが顔近づけて後ずさるグクのやつ。引リツで人参やラッコと変わらんから気をつけろ言われてた。

    38
  16. 3567.匿名 :2022/08/26 (金)17:49

    別板でもテテ下げからの同じパターン
    もうあきたよ

    29
    6
  17. 3568.匿名 :2022/08/26 (金)17:49
    >>3565

    話通じないなぁ、本当。

    34
    18
  18. 3569.匿名 :2022/08/26 (金)17:49
    >>3523

    嫌味だからジミン下げしても良いって思考がもうアンチ

    24
    32
  19. 3570.匿名 :2022/08/26 (金)17:50
    >>3500

    元グテシパで、なぜかテテから一方的にグクに別れを告げて、その後またテテは復縁したがってるけどグクはもう目が覚めて今一番信頼してるのはジミン、ていうストーリーを信じてるグクソロスタン見たことあるよ。
    だから身勝手なテテは苦手なんだとさ。ヤバいよね。

    53
    6
  20. 3571.匿名 :2022/08/26 (金)17:50

    何かこの一連の流れでテヒョンがアンチされる原因と理由が判ったよ
    ペンが調子に乗って弱い者いじめするから本人にアンチの矛先が向いちゃうんだね
    テヒョン気の毒ww

    6
    126
  21. 3572.匿名 :2022/08/26 (金)17:52
    >>3571

    弱い者ってジミン?
    ジミンもジミンペンもまったく弱くなくない?
    人気がテテより遥かに劣るって話?

    45
    3
  22. 3573.匿名 :2022/08/26 (金)17:52
    >>3571

    テテペン嫌われてるからね

    12
    108
  23. 3574.匿名 :2022/08/26 (金)17:53
    >>3569

    ナチュラルにメン下げしてるから、自推しに置き換えたから伝わるかなと思ったんじゃないの?知らんけど。本当ジミン下げ「だけ」に厳しいんだね。

    60
    12
  24. 3575.匿名 :2022/08/26 (金)17:53
    >>3571

    そもそも原因と理由が間違ってるんだけど
    アンチしていい原因と理由はない
    アンチする人が悪い
    言い訳はしないで

    64
    14
  25. 3576.匿名 :2022/08/26 (金)17:53
    >>3570

    なんか似たようなストーリー信じてるの雨グジにもいなかった?
    テテがグクを振ったからジンのとこに来たのに、テテがちょっかいかけるから嫌いみたいなやつ。
    シパの妄想怖すぎるな。

    63
    1
  26. 3577.匿名 :2022/08/26 (金)17:54

    グミシパ嫌われすぎワロタ

    59
  27. 3578.匿名 :2022/08/26 (金)17:54
    >>3571

    弱い者いじめはグミサポの専売特許じゃなかったっけ?

    64
    1
  28. 3580.匿名 :2022/08/26 (金)17:54
    >>3573

    いやいや、グミシパジミンペンには勝てないよ、嫌われ度。

    72
  29. 3581.匿名 :2022/08/26 (金)17:54

    下げられたから下げ返す思考がアンチなんだって…もう無駄か

    55
    3
  30. 3582.匿名 :2022/08/26 (金)17:55

    テヒョンにしてもジミンにしても何の理由で渡米しようが良くない?
    仕事だとしてもオフはあるだろうし、せっかくアメリカ行くなら自由な時間があってもいいし、むしろあって欲しいとさえ思うけど。

    83
  31. 3583.匿名 :2022/08/26 (金)17:55
    >>3571

    弱いものって誰?サポのこと?
    サポ調子に乗り過ぎだけどジミンアンチされてなくて良かったね
    民度の違いだね

    61
  32. 3584.匿名 :2022/08/26 (金)17:56

    急に操作マン頑張り出してるけどどした?

    33
    1
  33. 3585.匿名 :2022/08/26 (金)17:56
    >>3575

    アンチと同じことしてるくせにどの口が言うんだか

    18
    31
  34. 3586.匿名 :2022/08/26 (金)17:56
    >>3555

    テテペンは なんの仕事かな、コラボかな、楽しく過ごしてくれたらいいな、って気にしてます
    ゴルフ動画も待ってますよ
    彼が楽しんでくれたらいいんです

    107
    9
  35. 3587.匿名 :2022/08/26 (金)17:57
    >>3586

    テテペンうざ

    15
    121
  36. 3588.匿名 :2022/08/26 (金)17:58
    >>3587

    僻みくさ
    操作くさ

    52
    1
  37. 3589.匿名 :2022/08/26 (金)17:59
    >>3585

    サポってプロ垢にも目をつけられてるほどの害悪なんだけどそれの文句言うなってこと?

    54
  38. 3590.匿名 :2022/08/26 (金)17:59
    >>3545

    グテないわって思ったんじゃなくてグクを裏切ったと思ったみたい。だけど叩かれてるの見てテヒョン可哀想→見れば見るほどテヒョン可愛い→守らないと!→やっぱりグテ最高!ってなったみたい。
    思考が謎だけど色んな人がいるんだなと。
    ツイート全部読んでないからざっくりとでごめんね。

    6
  39. 3591.匿名 :2022/08/26 (金)17:59

    顔真っ赤丸分かり
    僻みおつ♪

    21
    1
  40. 3592.匿名 :2022/08/26 (金)18:00

    テテ下げテテペン下げグッドバッド操作
    何もかもがお察しです

    49
    4
  41. 3593.匿名 :2022/08/26 (金)18:00

    推しの海外活動楽しみにしてるだけなのにウザがられるテテペンかわいそうでくさ

    51
    3
  42. 3594.匿名 :2022/08/26 (金)18:01

    ゴルフバッグなんて仕事かどうか怪しいは許されて、飲みに行ったのは許されない。マジでわけわからん。

    8
    68
  43. 3595.匿名 :2022/08/26 (金)18:02

    やっぱお気持ち表明してお通夜開いてくんなきゃアンチの胸はすかないのな
    テテペンさんたちには大いに沸いてて欲しいな

    34
  44. 3596.匿名 :2022/08/26 (金)18:03

    誰が許さない言った?
    ジミンもって言われてただけじゃん
    テテだけ言うからそうなる
    公平に見れないの?

    43
  45. 3597.匿名 :2022/08/26 (金)18:03
    >>3590

    なんじゃそりゃ
    さっさと消えてくれ

    12
  46. 3598.匿名 :2022/08/26 (金)18:04
    >>3594

    え?飲みに行ったのは許さないって流れあったか?

    57
    2
  47. 3599.匿名 :2022/08/26 (金)18:04
    >>3594

    まずここに書き込む前に遡って話の流れを理解したほうがいいよ
    勘違いしてるのかわざとなのかわからないけど

    32
    1
  48. 3600.匿名 :2022/08/26 (金)18:04
    >>3584

    サポとともにやってくるんだね

    31
  49. 3601.匿名 :2022/08/26 (金)18:05

    令嬢の時にさんざんサポにやられた経験でなんかテテペン強くなってる

    97
    7
  50. 3602.匿名 :2022/08/26 (金)18:05

    仕事の合間に趣味満喫するのも許されないのか?
    ジミンも仕事の合間に満喫してたやろ

    92
    5
  51. 3603.匿名 :2022/08/26 (金)18:05
    >>3567

    他板でもそうならそう思ってる人が多いってことでしょーよ。なに自分達は正しいって思ってんの?笑える

    2
    84
  52. 3604.匿名 :2022/08/26 (金)18:06
    >>3603

    ID表示されてみ
    1人芝居だよ
    もしかしたら君のIDもそれらと同じだったりして

    61
    5
  53. 3605.匿名 :2022/08/26 (金)18:06

    はなしがつうじない

    40
  54. 3606.匿名 :2022/08/26 (金)18:07
    >>3598

    ちょっとわかりにくいけど多分、先に言ってきたテテ下げは許してジミン下げは許さない人に対してわけわからんってことでは?

    43
    5
  55. 3607.匿名 :2022/08/26 (金)18:08
    >>3598

    いやいや、なんか当たり屋みたいだなぁと。喧嘩ふっかけてきてそれをあなたがしてることはこんなことですよーって揶揄されたら、ジミン下げひどい!って流れが気持ち悪いって意味。言葉足らずでごめん。

    92
  56. 3608.匿名 :2022/08/26 (金)18:08

    いつもの話通じない人いるねスルーよろ

    44
  57. 3609.匿名 :2022/08/26 (金)18:09

    すぐ遊んでると言う人いるけど仕事の出張中に一日休暇日や自由な日があるのと同じでは。社会を知らない大人なのかな。でも確実に常識は知らなそうだよな

    89
  58. 3610.匿名 :2022/08/26 (金)18:09

    バンタンのスケジュールで行ってるわけじゃないのにテヒョンには海外行くなら仕事だけしてろって事?韓国では遊んだりしてていいの?意味わからん

    96
  59. 3611.匿名 :2022/08/26 (金)18:10
    >>3593

    テテペンは「テテペンうざ」とか言われてもアホだなー羨ましいんだなとしか思わないよ。
    ただ矛先をテテに向ける事だけは許さない。

    123
  60. 3612.匿名 :2022/08/26 (金)18:10

    アンチは何を目指してるの?
    本気で命まで奪うつもり?

    43
  61. 3613.匿名 :2022/08/26 (金)18:10
    >>3576

    雨って年齢層高いよね
    同性でグル内三角関係とかを本気で高齢シパが信じ込むの本当に理解できない

    53
    1
  62. 3614.匿名 :2022/08/26 (金)18:10
    >>3603

    ここに来たアンチ、ぱるはテテペンの巣窟グテシパの巣窟って言ってたのに?
    おかしいね?

    45
    1
  63. 3615.匿名 :2022/08/26 (金)18:11
    >>3606

    そうです、ありがとう!

    16
    5
  64. 3616.匿名 :2022/08/26 (金)18:12
    >>3594

    まじでわけわからんのはこっちだわ
    何の話してるの?

    38
    4
  65. 3617.匿名 :2022/08/26 (金)18:13
    >>3586

    こうゆうこと言うからテテペン嫌われるんだよ供給ないジミンペンの気持ち少しは考えれば?性格悪っ

    6
    161
  66. 3618.匿名 :2022/08/26 (金)18:13
    >>3616

    もうみんなわかってるよ

    34
  67. 3619.匿名 :2022/08/26 (金)18:14
    >>3617

    は?被害妄想やばないか?
    オルペンじゃないんだなおめぇさん

    78
    5
  68. 3620.匿名 :2022/08/26 (金)18:16
    >>3617

    僻み方が異常

    96
    5
  69. 3621.匿名 :2022/08/26 (金)18:16
    >>3617

    そんな事やってて楽しいの?

    65
    5
  70. 3622.匿名 :2022/08/26 (金)18:17

    どーでもいいけどスタイル良すぎ。

    47
    22
  71. 3623.匿名 :2022/08/26 (金)18:18
    >>3617

    今この状況のテテペンの気持ちは考えてるのかな?

    95
    2
  72. 3624.匿名 :2022/08/26 (金)18:18

    ジミンペンならジミンペン板で幸せなこと語ればいいのに

    75
  73. 3625.匿名 :2022/08/26 (金)18:20

    もうこれはわざとだよな??w

    35
  74. 3626.匿名 :2022/08/26 (金)18:20
    >>3622

    この女ジミンペンなん?

    10
    26
  75. 3627.匿名 :2022/08/26 (金)18:22

    BTSロゴもある??
    だれだこれw
    armyのヨジャドル?一般人?

    3
    23
  76. 3628.匿名 :2022/08/26 (金)18:22
    >>3622

    あ〜、グミシパに効かせたいのはわかるけど
    ほどほどにしときなよ

    77
    2
  77. 3629.匿名 :2022/08/26 (金)18:23
    >>3617

    今週タリョラあったのに供給じゃなかったんだね。

    65
  78. 3630.匿名 :2022/08/26 (金)18:23

    相変わらずあの手この手でよく頑張るねーサポみたいな人

    36
  79. 3631.匿名 :2022/08/26 (金)18:23
    >>3622

    マジで誰よ一般人?

    6
    27
  80. 3632.匿名 :2022/08/26 (金)18:24
    >>3622

    可愛い雰囲気あるけど何の写真

    6
    23
  81. 3633.匿名 :2022/08/26 (金)18:24
    >>3613

    rps理解していなさすぎるし、人としての良識や知性も欠如しているね。どこのジャンルにもここまでの馬鹿(他に言葉が浮かばず申し訳ない)いなかったけど、なぜarmyにはこんなにたくさんいるんだろう。理由が知りたいよ。

    24
  82. 3634.匿名 :2022/08/26 (金)18:24

    サポアンチに散々推しと精神傷つけられてきてその痛みを知ってるオタクがジミンでやり返してやろうなんて思わないんだよなぁ

    63
  83. 3635.匿名 :2022/08/26 (金)18:24
    >>3617

    そういう理由でホビの時も叩いたの?
    わがままだなー。
    性格悪いのどっちだよ。

    90
  84. 3636.匿名 :2022/08/26 (金)18:24

    グミシパと同じことすんなよ

    47
    5
  85. 3637.匿名 :2022/08/26 (金)18:25
    >>3606

    テテが下げられたから仕返しにジミンを下げる

    同じところに落ちてるからヤメなさいを
    ジミン下げにだけ寛容だー!テテは下げられてるんだからジミン下げられても良いはずって
    話が通じないだけ

    57
    64
  86. 3638.匿名 :2022/08/26 (金)18:26

    サポとか関係なく自分たちがテテやテテペンににされて嫌だったことをジミンやジミンペンに仕返したいだけの板にしたい人がいるんだね

    55
    43
  87. 3639.匿名 :2022/08/26 (金)18:27

    グクアクゲいる?

    3
    2
  88. 3640.匿名 :2022/08/26 (金)18:27
    >>3637

    下げてないよね?ジミンに対してもそういう風に思うかどうか確認されただけでしょ

    51
    49
  89. 3641.匿名 :2022/08/26 (金)18:28
    >>3638

    やり返したくて仕方ない人も混じってると思う

    32
    15
  90. 3642.匿名 :2022/08/26 (金)18:29

    メン下げはどっちも許されないけど、こうまで話が通じないのに毎回ネタ持ち込まれるとさすがにサポあるいはサポナリは下げたくもなる。

    44
    4
  91. 3643.匿名 :2022/08/26 (金)18:29
    >>3638

    ジミンペンがテテ下げしにくるのは事実だしやられっぱなしはテテペン可哀想

    43
    39
  92. 3644.匿名 :2022/08/26 (金)18:29
    >>3642

    いやいや、下げたらアカンやろ

    25
    11
  93. 3645.匿名 :2022/08/26 (金)18:31

    テテペンが優しいからジミンアンチされないだけで他界隈だったら戦争だよ

    106
    53
  94. 3646.匿名 :2022/08/26 (金)18:31
    >>3644

    迷惑なサポやサポナリに文句は言っていいでしょさすがに

    53
    1
  95. 3647.匿名 :2022/08/26 (金)18:31
    >>3646

    ああ、ごめん、そういうことか
    下げるためにメンバーださないならいいよ

    32
  96. 3648.匿名 :2022/08/26 (金)18:32

    もう好きなだけサポでもジミンでも下げてれば良いじゃん

    1
    58
  97. 3649.匿名 :2022/08/26 (金)18:32
    >>3647

    許可笑う
    ありがとう

    16
  98. 3650.匿名 :2022/08/26 (金)18:32
    >>3637

    話が通じないのはそっち。

    テヒョンを下げるから、同じような事をしてるジミンはどうなの?大丈夫なんだよね?だったらテヒョンも大丈夫なはずだよね?って言いたいのにどうして分からないんだろう。ジミンはよくてテヒョンはダメっていつも言ってくるからジミンはどうなの?って言われるんだよ。
    みんなジミンを下げたいわけじゃない。

    90
    54
  99. 3651.匿名 :2022/08/26 (金)18:32

    私あんなクソコラより上手に加工できるよ
    作って拡散するような外道なことはしないけど

    55
  100. 3652.匿名 :2022/08/26 (金)18:33
    >>3648

    メンバーはダメ絶対

    39
    1