アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3755.匿名 :2022/08/26 (金)20:09
    >>3751

    面白半分で高額提示したら相手が乗ってきたとかありそう

    25
    2
  2. 3756.匿名 :2022/08/26 (金)20:10

    見た感じ
    グテシパ8割
    グミシパ1割
    元からの住人1割
    だね

    55
    78
  3. 3757.匿名 :2022/08/26 (金)20:10

    ジミンの匂わせの人今回の13だけ?
    売名もありそう

    22
    2
  4. 3758.匿名 :2022/08/26 (金)20:11

    何でもかんでもサポのせいはおかしいけど、サポが今までやってきた事や今もやってる事考えたらね。疑われて当然。

    61
    46
  5. 3759.匿名 :2022/08/26 (金)20:11
    >>3702

    そーですね蓋を開ければ諸々のアンチがグミシパの仕業でしたね
    単独だろうが組織的だろうがグミシパである事は事実なので受け入れて下さい
    本当にただのアンチは原爆T止まりだからね

    36
    55
  6. 3760.匿名 :2022/08/26 (金)20:11
    >>3756

    その予想は外れてると思う

    61
    44
  7. 3761.匿名 :2022/08/26 (金)20:12
    >>3742

    それに加えて女の気配が無さすぎて逆にこじつけしやすい。
    テヒョンがインスタに写真載せるたびにアンチ達は女と一緒だって騒いでたけど、お店の方の盗撮や話では結局男性と一緒だったりする。盗撮は良くない事だけど。

    80
    41
  8. 3762.匿名 :2022/08/26 (金)20:15
    >>3705

    毎日いるよ

    31
    20
  9. 3763.匿名 :2022/08/26 (金)20:15
    >>3672

    文句を言うのと嫌味のためにメンバー下げを正当化するのとの違いもわからないの?

    42
    31
  10. 3764.匿名 :2022/08/26 (金)20:17
    >>3763

    ジミン上げテテ下げしてるコメントは目に入らない人?

    51
    32
  11. 3765.匿名 :2022/08/26 (金)20:21
    >>3763

    メン下げ正当化は良くないね。そういうコメントは注意してください。
    ただテヒョンばかりが理不尽に叩かれてる中、他メンだと叩かないならテヒョンだって叩くなっていう主旨の意見はメン下げでは無いですよ。

    51
    34
  12. 3766.匿名 :2022/08/26 (金)20:22
    >>3699

    晒されて雨グジの垢消したカ◯◯◯マだね
    ここ来て暴れてるんじゃん?

    45
    20
  13. 3767.匿名 :2022/08/26 (金)20:22
    >>3757

    私はこの人売名だと思ってる。
    本当に怪しいのはウ○ビ。
    同時期LAに同時期コロナ。
    女優の偶然は作れる偶然だけど、ウ○ビのほうは難しい。

    38
    9
  14. 3768.匿名 :2022/08/26 (金)20:23
    >>3726

    なんで減ってるってわかるの?

    24
  15. 3769.匿名 :2022/08/26 (金)20:24

    テテ下げにはきちんと注意も入っていて諌める人のが多いよ
    ジミン下げは諌める人をグミサポと決めつけて
    正当化してる

    39
    51
  16. 3770.匿名 :2022/08/26 (金)20:24
    >>3767

    さすがにウンビはどうだ?出たときも位が違いすぎるってジミンペンお怒りだったよ?

    18
    16
  17. 3771.匿名 :2022/08/26 (金)20:25

    シパに関係無いヨジャ話はやめよう。

    15
    1
  18. 3772.匿名 :2022/08/26 (金)20:26

    テテ下げを注意されても正当化する人はほぼいない
    ジミン下げを注意されても正当化する人は多数いる

    40
    26
  19. 3773.匿名 :2022/08/26 (金)20:27
    >>3769

    ジミン下げは嵌めるためなら自推しも下げるでお馴染みのサポの可能性あるしみんな注意してると思うけど

    41
    25
  20. 3774.匿名 :2022/08/26 (金)20:27
    >>3770

    いや女優も無名だしウンビのほうがマシじゃね。

    5
    8
  21. 3775.匿名 :2022/08/26 (金)20:29
    >>3769

    鬼の首とったみたいに ほら!やっぱりぱるはテテペングテシパの巣窟でジミンちゃん下げばっかりやん!て言い出す人がいるからね。
    でも普通に注意してる人もいるよ。

    58
    31
  22. 3776.匿名 :2022/08/26 (金)20:29

    豪雨のこと知らなかったし恋人いなそうだけどね。
    まぁ余計なお世話だよね。

    25
    4
  23. 3777.匿名 :2022/08/26 (金)20:29
    >>3772

    メン下げじゃなくてテテをそう批判するならジミンに対してもそう思うのかって聞いてるんでしょ
    違いがわからない人だね

    57
    36
  24. 3778.匿名 :2022/08/26 (金)20:30
    >>3772

    テテ下げ注意されてるのに「ジミン下げはいいんですか!」ってまさに正当化してる人間が言うなよ。

    63
    49
  25. 3779.匿名 :2022/08/26 (金)20:32
    >>3772

    テテ渡米、公式から発表ないし遊んでんじゃね?
    ジミン渡米、公式から発表ないけど遊んでたの?

    同じでしょ。
    なんでテテの方はスルーなん?

    52
    44
  26. 3780.匿名 :2022/08/26 (金)20:33
    >>3756

    グテシパは奥底に潜ってるからいても3〜4割くらい、同じ割合で箱推し新規ペン、残りの2割がグクペンテテペンジミンペンヒョンラペンだと思う

    11
  27. 3781.匿名 :2022/08/26 (金)20:36

    シパが言ってて気になったんだけど、グテに着くマネって同じなの?他についてないの?

    9
    4
  28. 3782.匿名 :2022/08/26 (金)20:36
    >>3742

    それプラスやっぱりグクが絡むシパからの嫉妬だと思うな
    人気があって何しても注目されるのも、妬みこそアンチの原動力だよ
    ここまでくると理由がなくても叩くでしょ
    息をするようにアンチするってこの前までよく言ってたよね

    43
    18
  29. 3783.匿名 :2022/08/26 (金)20:40

    急に静かになるね。何か疲れた。

    9
  30. 3784.匿名 :2022/08/26 (金)20:40
    >>3781

    テテにはあのマネがよくついてる印象で、グクは何かの時に一回ついてたんだっけ?グテ担当とかそういう訳じゃないと思うけど。ジン君についてる時もあったしね。

    49
  31. 3785.匿名 :2022/08/26 (金)20:41
    >>3769

    過去にサポ自ら散々ジミンを下げ、アンチ並の発言してるからだよ
    原爆Tのおかげでジミンは韓国で人気になったって言った人知らない?

    42
    18
  32. 3786.匿名 :2022/08/26 (金)20:41
    >>3783

    それが荒らし

    21
  33. 3788.匿名 :2022/08/26 (金)20:44

    マネの話しもういいいよ
    出尽くしてるから
    遡ったらわかるよ

    20
    1
  34. 3789.匿名 :2022/08/26 (金)20:45

    12
  35. 3790.匿名 :2022/08/26 (金)20:48
    >>3766

    あ〜、kay○m○nmaかぁ。
    あの人も碌に自分で調べてもないことをグジシパ仲間が言ってたから間違いない!って拡散してたなぁ。それ捏造ですよってDMしたらそう言ってた。

    41
    15
  36. 3792.匿名 :2022/08/26 (金)20:49
    >>3766

    思考が同じだよね
    ここで紛れて憂さ晴らししてるかも

    30
    10
  37. 3793.匿名 :2022/08/26 (金)20:50

    あのテテペン擬態グクジミン濃厚接触の人テテハブりついしてる

    23
  38. 3794.匿名 :2022/08/26 (金)20:51
    >>3792

    何でもかんでもサポのせいに持って行く流れ、そこからきてる可能性もあるって事か。
    カオスだな。

    24
  39. 3795.匿名 :2022/08/26 (金)20:59
    >>3765

    人気No.1だから叩かれて当然なんでしょ?我慢しなよ

    28
    55
  40. 3796.匿名 :2022/08/26 (金)21:02

    また操作しにきたのか〜。よくやるね。

    29
  41. 3797.匿名 :2022/08/26 (金)21:03
    >>3795

    ジミンが人気No.1って書き込みも多いよ
    そうなるとジミンペンも我慢しなきゃだけど大丈夫?

    52
  42. 3798.匿名 :2022/08/26 (金)21:05
    >>3795

    テテペンだいぶ我慢してるけど。

    50
    1
  43. 3799.匿名 :2022/08/26 (金)21:06
    >>3773

    流れ見てる?
    諌めた人はみんなグミサポ扱いしてるよ

    18
  44. 3800.匿名 :2022/08/26 (金)21:06
    >>3795

    こういうのもグミサポだけじゃなく、グジサポが書いてるかもしれないからね。
    グミサポに非難の矛先向いてもノーダメージだから。

    33
  45. 3801.匿名 :2022/08/26 (金)21:07

    グッドバッド操作とか自分がどれだけ粘着質な人間か自己紹介してる様なものなのに気付かないんだろうなぁ

    38
  46. 3802.匿名 :2022/08/26 (金)21:07

    ウンビってLAビーチで騒がれた人だよね?
    LAとコロナ同時期感染以外に何か匂わせある?

    23
    2
  47. 3803.匿名 :2022/08/26 (金)21:07
    >>3795

    人気No.1だけど叩かれて当然とは言ってない。矛先は向かいやすいんだろうと思う。
    テヒョンが人気だからって叩いたところで何も変わらないんだから諦めな。アンチ。
    テヒョンを攻撃するのはお門違い。
    勝ちたいなら自分の推しのファンを増やす努力しな。妄想して他メンアンチしてるような界隈には怖くて誰も近づかないよ。

    正直勝ち負けとは思わないけど、自分達が自分の推しの邪魔してるんだっていい加減気付けよ。

    91
  48. 3804.匿名 :2022/08/26 (金)21:08

    雨グジのM○○○も本性ばらされブログ好き勝手に書けなくなったからここか別ブログとかで暴れてそう
    ナリは得意だと思う

    69
  49. 3805.匿名 :2022/08/26 (金)21:08

    グテシパじゃないただのグテ好きの2001年生まれの人居るけどまさしくオルペンって感じだね
    来る供給それぞれに沸いてる
    グテシパはこんなイメージだな

    60
    44
  50. 3806.匿名 :2022/08/26 (金)21:09
    >>3798

    ぱるぎょんでは全く我慢してるようには見えないよ
    匿名なのを良いことに憂さを晴らしてる人たちって印象

    ここでのダブスタのせいで世間一般ではそう思われてる
    違うというならツイで同じこと発言してごらん

    67
    73
  51. 3807.匿名 :2022/08/26 (金)21:10

    テテが感染した時ジェニは元気だったよ
    あとあの時令嬢もかかればいいのにってアンチが言ってたの忘れない

    127
  52. 3808.匿名 :2022/08/26 (金)21:11
    >>3805

    シパじゃない人の話はどうでも良いよ

    ケミ好きとシパを同一にしない

    35
    1
  53. 3809.匿名 :2022/08/26 (金)21:12
    >>3806

    テテペンTwitterでグミサポアンチに声上げてる人普通にいるし、アンチに言及してる垢ってだいたい自分の推しが言われたらどう思うかとかここと同じようなこと言ってると思うけど

    67
    38
  54. 3810.匿名 :2022/08/26 (金)21:12
    >>3806

    ここでもメン下げ入ったらすぐ注意入るじゃん。ツイでアンチ展開してる奴らと一緒にしないで欲しいわ。

    65
    44
  55. 3811.匿名 :2022/08/26 (金)21:12

    グミはケミもシパ扱いで馬鹿にするけどグテシパは全部ケミだからって擁護する馬鹿がいるからいけないんじゃないかな

    50
    58
  56. 3812.匿名 :2022/08/26 (金)21:13

    私ここにアカウント書いてもいいくらいですよ
    荒らされたら怖いからやらないけど

    23
  57. 3813.匿名 :2022/08/26 (金)21:13
    >>3742

    サポの方かな?が、ジミンちゃんが圧倒的人気と仰ってる方いらっしゃいましたよ(本国では)

    52
  58. 3814.匿名 :2022/08/26 (金)21:14
    >>3806

    よく言うよ。
    どこであれダブスタでテヒョンいじめするくせに。
    人気があるから叩かれて当然とか言ってくるのがまともだと思えない。
    それからツイでも発言出来ることしか私は言ってないわ。

    71
    46
  59. 3815.匿名 :2022/08/26 (金)21:14
    >>3806

    ダブスタってどういう意味で?

    15
    1
  60. 3816.匿名 :2022/08/26 (金)21:14

    最近ここグジシパ居るかもと言われてからあからさまなジン上げは居なくなったね(正体隠した感じ)

    43
    30
  61. 3817.匿名 :2022/08/26 (金)21:16
    >>3806

    理解できないなら100万年ロムってたらいいよ。

    41
    26
  62. 3818.匿名 :2022/08/26 (金)21:16

    「ここのせいで、世間一般では」
    この文章で凄くサポやアンチ側の思考。世間一般はこんなところ殆ど知らないのに。狭い世界や身内しか見ていない典型的なパターン

    47
    37
  63. 3819.匿名 :2022/08/26 (金)21:17

    ここでサポが晒されてるのが気に入らないのかな

    37
    1
  64. 3820.匿名 :2022/08/26 (金)21:18

    ここで晒されてるグミシパ、ケミというかサポやん
    その違いわからないん?
    グミシパだけを度が過ぎてバカする書き込みは確かにあるとは思うけど、基本的にはモーメント否定は虚偽妄想の否定でグミの仲良し否定はされてないよ
    シパ脳何度言ってもわからないんだろうけど

    あとグミケミ好きがバカにされたことなんてないよ
    シパ脳には全くわからないだろうけど

    48
    27
  65. 3821.匿名 :2022/08/26 (金)21:19
    >>3806

    ひょっとしてサポの事言ってますか?
    それなら分かるわ

    ダブスタ
    我慢できない
    憂さ晴らし

    これ全部サポの事だよね?もしくはアンチ。

    57
    31
  66. 3822.匿名 :2022/08/26 (金)21:19

    ここはグミシパには特に厳しいと思うよ。実際シパの中で集団アンチしたのがグミシパだけだからそれは仕方ないんじゃないの。

    85
    1
  67. 3823.匿名 :2022/08/26 (金)21:19

    一応シパ嫌い垢なのにほぼグテシパとテテペン批判しかしないあの方来てます?

    59
  68. 3824.匿名 :2022/08/26 (金)21:21

    ぱるのせいで世間一般のイメージつくほど人来てる?

    39
  69. 3825.匿名 :2022/08/26 (金)21:21
    >>3806

    この人の書き込み方特徴あるね。ブログ読んでる気持ちになる。

    38
    22
  70. 3826.匿名 :2022/08/26 (金)21:21
    >>3823

    あの方情緒不安定なのかな

    40
    1
  71. 3827.匿名 :2022/08/26 (金)21:22

    サポ批判の某グミシパもGCFが仕事かプラべかって荒れてた時にプラべでしょって怒ってたから、サポじゃないグミシパもあれに縋り付いてるんだなってゾッとしたんだよね
    それをグミの仲の良さを否定してグミシパをバカにしてケミにわくことすら許されないって言うなら感覚おかしいよ

    47
    35
  72. 3828.匿名 :2022/08/26 (金)21:26

    k○○om○nm○関連のレスにいきなりbadいっぱいついてる
    てことは

    38
    27
  73. 3829.匿名 :2022/08/26 (金)21:31
    >>3816

    一時期ジン上げすごかったね。
    グクジンは仲良しってしょっちゅうコメが上がってた
    グジシパいるなと思ってたよ

    45
    28
  74. 3830.匿名 :2022/08/26 (金)21:32

    ぱるのせいで世間一般のイメージつくなら1番ヤバいのはサポじゃないの。

    44
  75. 3831.匿名 :2022/08/26 (金)21:35
    >>3822

    何言ってもサポの悪行はなくならないから自業自得

    48
  76. 3832.匿名 :2022/08/26 (金)21:35
    >>3811

    事後、とかいうツイがケミ萌えに見えてんなら認識からおかしいからグミシパなんだろうなとしか思わん。

    35
  77. 3833.匿名 :2022/08/26 (金)21:36

    9時から操作マンお休みだね。おかしくなったらすぐ分かる。

    30
    5
  78. 3834.匿名 :2022/08/26 (金)21:36

    Lilってグテシパ?
    グテユニスポ多すぎない?

    Badついたの書き込み悪かったからだよねごめん。あまりにグテユニスポ多いから気になっただけ

    変な書き込みしてごめんなさい

    39
    32
  79. 3835.匿名 :2022/08/26 (金)21:39
    >>3834

    カムバ前はproofスポだったからグテユニが思ったより近いんじゃない?近いスポ出してるだけでは。話半分だけどね。

    47
  80. 3836.匿名 :2022/08/26 (金)21:39
    >>3828

    雨グジしつこいねー
    こんだけ需要ないのに過去の切り取り画像で生き延びてる

    48
    25
  81. 3837.匿名 :2022/08/26 (金)21:40

    GCF東京、耳は〇、首噛み、しかもう縋るものがなさそうね

    Naverで検索してみたんだけど、ヘダルズは、フェスタでジミンとグクが成人式踊った辺りからグミシパ内?で使われ始めたみたいだったよ。해달즈 조합명 で検索した

    25
  82. 3838.匿名 :2022/08/26 (金)21:42
    >>3821

    うん。サポとアンチのことかと私も思った。あと、世間一般は主語でかいなー。
    憂さ晴らしでメン下げアンチしたり、妄想動画って自分で言っちゃう動画を鍵パカで流すのを我慢できなくて、某う⚫さんみたいにダブスタかますとか?ごめん、全部当てはまったわ。

    27
    16
  83. 3839.匿名 :2022/08/26 (金)21:43
    >>3837

    自分達で生み出した言葉を元に勝手にグクを太陽認定してるよね?
    他になんか本人から発信あったんだっけ?

    32
  84. 3840.匿名 :2022/08/26 (金)21:46

    グクジンは何をもって確信してるんだろうか?全く想像ができないんだけど

    60
    14
  85. 3841.匿名 :2022/08/26 (金)21:47

    昨日のシマエナガのアイコンの人
    ジンペンじゃないかな?
    昔のVラ見てたら、ジンくんがうどん食べてる回(一口ちょうだいに自分で買って食べてと返してる回)に着てる黒いトレーナー、胸のワンポイントがまさにあの鳥、シマエナガなんだよね
    偶然にしては何となく・・・

    10
    30
  86. 3842.匿名 :2022/08/26 (金)21:48
    >>3839

    DNAのMVを考察に出してた気がする

    16
  87. 3843.匿名 :2022/08/26 (金)21:48
    >>3839

    わたしもそれ調べたかったんだけど、そこまで行き着かなかった。

    太陽と月、なのか、ラッコ達、の意味なのか分からないって呆れてるアミのコメントとかはあったよ。

    18
  88. 3844.匿名 :2022/08/26 (金)21:49

    グジシパは海外YouTuberの切り取り動画で確信してる
    基本的に新規の情弱しかいないから

    52
    29
  89. 3845.匿名 :2022/08/26 (金)21:49
    >>3842

    DNAってケミで見るとグテのイメージしか無かった

    88
    23
  90. 3846.匿名 :2022/08/26 (金)21:51
    >>3844

    情弱のくせにグクジン成立のためにテテ下げしまくってるからタチが悪いんだよ

    68
    21
  91. 3847.匿名 :2022/08/26 (金)21:51
    >>3840

    雨ブログみてきなよ

    36
    1
  92. 3848.匿名 :2022/08/26 (金)21:52
    >>3819

    サポであれ誰であれ晒されてるのは気に入らないね
    いじめの現場そのもの

    40
    30
  93. 3849.匿名 :2022/08/26 (金)21:54
    >>3842

    やっぱりグテシパが沸いてるものは全て盗っていくシステムか。

    86
    22
  94. 3850.匿名 :2022/08/26 (金)21:56

    グクアニの13でサポ祭りかと思ったらそうでもなくて不思議だったんだけど、ここきたら理由がわかったー
    まさかの13潰し笑

    75
  95. 3851.匿名 :2022/08/26 (金)21:57
    >>3848

    じゃあこの板や通報板は見ない方がいいと思う

    25
    10
  96. 3852.匿名 :2022/08/26 (金)21:58
    >>3845

    ケミ売りしてないんでしょ?

    37
    7
  97. 3853.匿名 :2022/08/26 (金)21:58
    >>3837

    昼のレスでスタッフが一回だけ2人を月と太陽に例えたみたいな事言ってたけど、
    グミシパが勝手にグクを太陽にしちゃってるのにあの全人類が2人をヘタルズと呼んでるみたいな妄想キツいわ

    53
  98. 3854.匿名 :2022/08/26 (金)21:59
    >>3852

    DNAグテのイメージ強いからケミ目線として見るとって意味
    MVね
    ケミとかそんな言葉つけなくてもグテのイメージだわ

    61
    36
  99. 3855.匿名 :2022/08/26 (金)21:59
    >>3839

    グクを太陽に例えてるのにグクのタトゥーに太陽が入ってるからジミンのことだって盛り上がってるの意味わからん
    ジミンが月でグクが太陽入れてるからっていう考察もさ、普通カップルだったら相手のを入れるよね?
    全部おかしいからまったく共感できない

    69
  100. 3856.匿名 :2022/08/26 (金)22:00
    >>3842

    そんな映像あったっけ?と思って見返したけど全然わからなかった

    13
    1