アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3857.匿名 :2022/08/26 (金)22:00
    >>3840

    グクがジンの靴紐結んであげたとこで確信してたで。雨参照。

    14
    33
  2. 3858.匿名 :2022/08/26 (金)22:01
    >>3857

    草すぎる小学生かよ

    編集
    グジシパがね小学生脳かよ

    50
    15
  3. 3859.匿名 :2022/08/26 (金)22:02

    雨の擬態グミシパ、誰にも相手にされてなくてかわいそー
    ユンギペンのシパアンチwやその界隈がフォローしてんの謎にウケる

    30
    6
  4. 3860.匿名 :2022/08/26 (金)22:03
    >>3850

    13潰しって何?今きた

    24
  5. 3861.匿名 :2022/08/26 (金)22:04

    以前に他の人も言ってたけどグミサポの派手な動きに隠れてグジシパもヤバい人いるみたいね

    43
    7
  6. 3862.匿名 :2022/08/26 (金)22:04
    >>3860

    今日の書き込み読み返すと分かるよ

    23
  7. 3863.匿名 :2022/08/26 (金)22:04
    >>3848

    SNSで発信した内容はどこで晒されてる(引用されてる)か分からないもんだよ。だからみんな発言に気をつける

    25
  8. 3864.匿名 :2022/08/26 (金)22:05
    >>3780

    そんな感じだと思う
    あと最近隠さないスタイルの頭悪い新規のシパ来てるよね
    ここで晒されてる人かな?

    20
  9. 3865.匿名 :2022/08/26 (金)22:05
    >>3850

    すごいタイミングだったね笑

    44
  10. 3866.匿名 :2022/08/26 (金)22:05
    >>3862

    だいぶ進んでるから読みに行くの大変
    教えて欲しい

    24
  11. 3867.匿名 :2022/08/26 (金)22:07
    >>3866

    簡潔に言うとグミシパの地雷が増えたよ
    詳しく話すと荒らし来るからやめとく

    34
  12. 3868.匿名 :2022/08/26 (金)22:07
    >>3853

    スタッフのことはわかんないんだけど…。

    同じような事を韓国アミも書いてたよ。2人が踊ってただけで、何故 月と太陽 だなんていう目線で見るのかと。
    韓国でもヘダルズは、グミシパ内での呼び名なんだなと思った

    20
    1
  13. 3869.匿名 :2022/08/26 (金)22:09
    >>3867

    そうなんだ13はグミの数字って言ってたけどそれが何かあったんだね

    7
    2
  14. 3870.匿名 :2022/08/26 (金)22:10
    >>3622

    今来た人へ

    22
    1
  15. 3871.匿名 :2022/08/26 (金)22:10

    グジシパいっぱいきてるでー

    31
  16. 3872.匿名 :2022/08/26 (金)22:10
    >>3868

    へーそんなイメージなかったな
    月はジミンがタトゥーでイメージするけど

    8
  17. 3873.匿名 :2022/08/26 (金)22:11
    >>3869

    30ページ2962参照

    2
  18. 3874.匿名 :2022/08/26 (金)22:11
    >>3859

    擬態グミシパブログにいいねしてるグミシパさんたち
    わかってないよね?

    25
  19. 3875.匿名 :2022/08/26 (金)22:11
    >>3853

    タリョラかなんかでそういう字幕ついた事あるみたいだね。理由は分からないけど。

  20. 3876.匿名 :2022/08/26 (金)22:11
    >>3870

    ありがとう
    よくわからないけど13着てるね

    9
  21. 3877.匿名 :2022/08/26 (金)22:12

    今来た人中身モメサかもしれないから気をつけて
    モメサじゃなかったら決めつけてすまんけど

    20
  22. 3878.匿名 :2022/08/26 (金)22:14
    >>3873

    見てきたありがとう
    これはジミンペン悲しいやつだからそっとしとくわ

    39
  23. 3879.匿名 :2022/08/26 (金)22:14

    グジ関連、これにbadつくの?っての多くておもしろ。
    本当にグジシパ来てるんだー。

    39
  24. 3880.匿名 :2022/08/26 (金)22:14

    操作すごいな
    操作してもグミサポの害悪さもグジシパの陰湿さも変わらないよ

    46
  25. 3881.匿名 :2022/08/26 (金)22:15
    >>3827

    遅レスごめんだけど私もあれ見てやっぱりシパはどこまでいってもシパなんだなぁと思ったわ。
    他人の思考までとやかく言うつもりはないから、とにかくどのシパも鍵を掛けてくれ。
    表で発言するならその思考が微塵も漏れないように健全に応援してほしいよ、まともなファンダムに戻したいならね。

    16
  26. 3882.匿名 :2022/08/26 (金)22:17
    >>3881

    グミサポでもグミシパでもないジミンペンもあれはプラベって譲らないよ
    ジミンペンにとってグクとのプラベ旅行が嬉しかったんじゃない

    2
    51
  27. 3883.匿名 :2022/08/26 (金)22:18

    雨のグジシパもタトゥーの考察してるね

    16
  28. 3884.匿名 :2022/08/26 (金)22:18
    >>3834

    実際あるからかもしれないし、空港ネタみたいにその2人の名前出せば閲覧上がるとかもあるかもしれない。シパでは無さそうだけどな。

    12
  29. 3885.匿名 :2022/08/26 (金)22:19
    >>3883

    グクが絡むシパは考察せずにはいられないんだろう タトゥーイストが全てに意味があるとか言っちゃったし

    24
  30. 3886.匿名 :2022/08/26 (金)22:19
    >>3882

    なんでそこまでグクに縋るんだ
    別に仕事だろうが楽しそうにしてたんだからそれでいいじゃんと思う

    30
    1
  31. 3887.匿名 :2022/08/26 (金)22:19

    グテの名前良く出すからってグテシパは笑う
    空港ネタ出すとこもグテシパになってしまうよ
    スポ垢に関しても名前出すことによってフォロワーが釣れるのかもね

    31
  32. 3888.匿名 :2022/08/26 (金)22:20
    >>3859

    このブログとにかく支離滅裂、矛盾だらけで読んでて頭おかしくなるよ
    本人全く気づいてないんだろうか
    それにいいねしてるグジシパ達笑っちゃうよね

    30
  33. 3889.匿名 :2022/08/26 (金)22:21
    >>3886

    プラベで旅行行くほど仲良しってのが嬉しいんだよ
    シパは気持ち悪い想像してるけど

    7
    4
  34. 3890.匿名 :2022/08/26 (金)22:22

    ほんとにグテユニあるのかな?あの人グミユニもスポしてたような気がするけど

    16
    11
  35. 3891.匿名 :2022/08/26 (金)22:23
    >>3882

    旅行を計画した時点ではプラベだったんじゃないのかな。テテも行くつもりだったみたいだし。結果として仕事絡みになったけど、楽しそうな映像が見れて良かったよね。

    42
    2
  36. 3892.匿名 :2022/08/26 (金)22:23
    >>3886

    コンテンツとして普通に楽しめばいいのにそれが出来ないのかな

    20
  37. 3894.匿名 :2022/08/26 (金)22:30
    >>3876

    ジミンの匂わせ相手

    17
    2
  38. 3895.匿名 :2022/08/26 (金)22:32

    グクって綺麗な顔して人の事をじっとみるし、なんでもできるし
    幼いころはお前の物は俺の物だったり、自分に興味を持ってほしいみたいな時期はあったりで
    自分の推しがめちゃくちゃ愛されてるって勘違いしちゃうんだろうね。
    嫉妬動画も一番作りやすそうだからそこから入る人もいるんじゃない?

    12
  39. 3896.匿名 :2022/08/26 (金)22:33
    >>3888

    なりシパアンチまり〇とブログ内容がほぼ一緒になっちゃてるんだが
    別人とは思えないレベルw

    32
    1
  40. 3898.匿名 :2022/08/26 (金)22:33

    繋ぎ止めるのに必死だな
    こういうグテシパいる?

    78
  41. 3899.匿名 :2022/08/26 (金)22:34

    テテの件、事務所声明出さなくて正解だったかもね。前回出して今回出さなかったらじゃあこれはガチなんだって絶対言い出すだろうし。土曜にまた写真出すとか言ってるんでしょ?しょうもない捏造写真に毎回対応してられないわな。

    63
  42. 3900.匿名 :2022/08/26 (金)22:36

    前の通報板の時に突然グジシパきてモーメントあげて暴れ出した事あったよね。グジが本物です!!とか凄い勢いで書き込みしてるのをみて、グジシパのヤバさを知ったよ。

    53
  43. 3901.匿名 :2022/08/26 (金)22:36
    >>3899

    また土曜日に合成写真出すって予告してるの?

    41
  44. 3903.匿名 :2022/08/26 (金)22:37
    >>3898

    抱きし…ウフ

    何これキモっ

    75
    1
  45. 3904.匿名 :2022/08/26 (金)22:37
    >>3898

    サポ落ち込んでるのか。

    65
  46. 3905.匿名 :2022/08/26 (金)22:38

    今きて2ページくらい一気に読んできたけど、グジシパ関連のBAD操作すごすぎてグジシパのステルス存在主張強くて笑ってしまった。ばかじゃん。

    61
  47. 3906.匿名 :2022/08/26 (金)22:38
    >>3896

    最初っからなり設定に無理があんのよ
    グジシパで、グテシパ憎しならストレートにそう書けばいいのにさ
    滑稽すぎて哀れのレベル

    57
    1
  48. 3907.匿名 :2022/08/26 (金)22:38

    サポは落ち込んでくれてた方がグミのためになるよ
    そのまま消えてくれたらもっとグミが幸せになる

    54
  49. 3908.匿名 :2022/08/26 (金)22:38

    ちゃこちゃんも必死ね
    なんか見たじゃなくて見に行ったが正解なのにね

    1
    63
  50. 3909.匿名 :2022/08/26 (金)22:39
    >>3901

    凍結されたんじゃないの?

    6
    1
  51. 3910.匿名 :2022/08/26 (金)22:40
    >>3908

    メンバー全員にやってる笑顔で草

    89
  52. 3911.匿名 :2022/08/26 (金)22:40
    >>3898

    宣教師みたいで怖い

    44
  53. 3912.匿名 :2022/08/26 (金)22:40
    >>3901

    ツイで見かけたけど、今度は凍結した合成垢じゃなく海外のテテジェニシパから引っ張ってくるやつって噂あるみたいよ。写真も載ってたけどこれ誰?レベルだった。

    57
  54. 3913.匿名 :2022/08/26 (金)22:40
    >>3901

    何か見てしまった人です。誰やねん!って感じの画像でした。

    55
  55. 3914.匿名 :2022/08/26 (金)22:42

    密ポタ顔は全メンバーにしてる
    というか、グクの笑顔自体を密ポタと言われてる
    ジミンにしかしないんじゃなくてグクの笑顔がそうなんだよ糞が

    なんか見たって言ってるからどうせグテシパのツイートでも漁ってたんだ
    推し活がテテへのアンチとグミへのセクハラとグテシパへのストーカーなん?

    92
  56. 3915.匿名 :2022/08/26 (金)22:43
    >>3912

    便乗犯だと思う

    44
  57. 3916.匿名 :2022/08/26 (金)22:43
    >>3901

    テテジェニシパってなんだよ
    余計なことしかしてないじゃん

    52
    5
  58. 3917.匿名 :2022/08/26 (金)22:44
    >>3908

    他のグミシパは今違う事気にしてるんじゃないの?この人の敵は常にグテシパなのが滑稽。

    65
  59. 3918.匿名 :2022/08/26 (金)22:44

    ジョングクって笑うと特に笑ったってなる目尻とかうさぎ前歯があるからThe笑顔って感じだよね
    グクだからその笑顔なだけなのにね

    58
  60. 3919.匿名 :2022/08/26 (金)22:46
    >>3899

    本当は、捏造写真でてもスルーしとかないといけないのに、拡散しようと企んでる人いるし、スルー出来ない人多しで、なんでか記事にもなるようになった。
    あんな写真で騒いでたらキリないのに。

    76
  61. 3920.匿名 :2022/08/26 (金)22:46

    まぁもう先に出ちゃった写真は出せないだろうね。てか出せば出すほど無いわってなるけど。

    63
  62. 3921.匿名 :2022/08/26 (金)22:46
    >>3917

    ちゃこー!うしろー!うしろー!!!

    15
  63. 3922.匿名 :2022/08/26 (金)22:46
    >>3915

    明らかな合成のだよね
    もうさ、事務所はバカバカしくて取り上げないのかな
    他のアイドルのも拡散してないだけで、合成は山ほど出てくるよね

    64
  64. 3923.匿名 :2022/08/26 (金)22:48

    お粗末な合成写真でもフライト情報のデマと同じである程度釣れるからだろうね

    48
  65. 3923.匿名 :2022/08/26 (金)22:48
    >>3912

    何を考えてるか知らないけど予告しちゃ駄目じゃない?端からこっちは信じてないけど、信じて応援宣言するやつと黒だねって騒ぐの出てくるのウザ過ぎて疲れるよ。

    59
  66. 3924.匿名 :2022/08/26 (金)22:52
    >>3922

    山ほどあるね
    テテジェニは拡散して炎上させようという意図がみえみえな感じ

    54
  67. 3925.匿名 :2022/08/26 (金)22:53

    向こうのファンも勝手に巻き込まれてたまったもんじゃないよな

    40
  68. 3926.匿名 :2022/08/26 (金)22:55
    >>3916

    合成新規?昔からいるけど
    なんなら3年前にもテテジェニ付き合ってるって某公式マークkポメディアがツイあげて拡散されたけど(YG公式が否定削除)その後ディスパがGDジェニ報道
    カイジェニあろうがGDあろうがこじつけ妄想してるのがシパ
    グミシパもグテシパも気持ちわかるんじゃない?図々しい

    20
    1
  69. 3927.匿名 :2022/08/26 (金)22:58
    >>3919

    出る物はどんどん粗悪になってきたし出れば出るほど胡散臭さも増してるから、このままエスカレートして事務所も無視出来ないくらいの騒ぎになった方がいいのかもって気持ちにもなってきた。どうせ捏造なんだし。

    70
  70. 3928.匿名 :2022/08/26 (金)23:01
    >>3908

    ジョングク振り向いた時はあー…って顔してるしその次は目逸らして別のとこ見て笑ってるね

    56
  71. 3929.匿名 :2022/08/26 (金)23:03

    昼頃居たグミシパアミ会の人ってどういう意図だったんだろう
    グミシパでここ見てる人居たら特定出来るであろう書き込みなのに
    自分なら特定されそうで書けない
    虚エピソードだと思ったけどどう思う?

    17
    1
  72. 3930.匿名 :2022/08/26 (金)23:03
    >>3922

    前に何かで見た話なんだけど、バンタンが世界的に人気になった理由の一つにファンの口コミの力って聞いた事があった。事務所がそんなに宣伝しなくてもファンの口コミで拡がってくんだって。
    それで思ったんだけど、合成写真もさ元画像探したり合成の証拠見つけたり訂正までファンがSNSでしてるから合成位だったら事務所は何もしないのかなって思った。
    でも釜山の予告なんかは流石に動いてほしいけど。

    47
  73. 3931.匿名 :2022/08/26 (金)23:03
    >>3923

    アンチの目的はそこだよね。とにかく拡散して色々な意見飛び交わせてファンダムに揺さぶりをかける。悪意のあるものを目にしたら疲れるから。

    33
  74. 3932.匿名 :2022/08/26 (金)23:04
    >>3926

    テテジェニのコラにお怒りの人沢山いるけどさ、グミとグテの18禁コラの方がよっぽど害悪度高いよね

    7
    58
  75. 3933.匿名 :2022/08/26 (金)23:05
    >>3929

    何時頃の書き込み?

    4
  76. 3934.匿名 :2022/08/26 (金)23:05
    >>3933

    レスつけるから待ってて

    3
  77. 3935.匿名 :2022/08/26 (金)23:06
    >>3928

    この画像じゃそこまでわかんないんだけど、グミサポ煽りたいだけ?

    3
  78. 3936.匿名 :2022/08/26 (金)23:06
    >>3929

    私もそう思うよ 笑

    9
  79. 3937.匿名 :2022/08/26 (金)23:07
    >>3423

    こういうのの意図が謎
    3929より

    15
  80. 3938.匿名 :2022/08/26 (金)23:07
    >>3932

    どれも害悪 
    テテジェニ合成は明らかに悪意を持って世に出されてるから余計厄介

    81
  81. 3939.匿名 :2022/08/26 (金)23:08
    >>3937

    ドMなんじゃないか

    5
  82. 3940.匿名 :2022/08/26 (金)23:09
    >>3939

    なるほどwww
    わらった

    3
  83. 3941.匿名 :2022/08/26 (金)23:09
    >>3930

    それが金融機関では信用不安視されてるって今年に入ってから金融業界では言われてる
    ファンを信用材料には出来ないから企業がアーティストを守れとそれが企業の役目

    41
  84. 3942.匿名 :2022/08/26 (金)23:10
    >>3937

    わー、ひとつも合成がない。ってか普通に追ってたらプラベじゃない写真(公式SNSの類にアップされたもの)の合成と本物、流石にわかる。

    60
  85. 3943.匿名 :2022/08/26 (金)23:12
    >>3932

    DD論持ち出す意図がわからない

    27
    1
  86. 3944.匿名 :2022/08/26 (金)23:12
    >>3942

    すっとぼけか
    だよね、ありがと

    13
  87. 3945.匿名 :2022/08/26 (金)23:13
    >>3937

    謎だね。笑
    グミシパ批判して欲しかったのか、テテジェニと絡めて合成と思わせたかったのか。
    アミ会に行くようなレベルでこの写真が合成って騙される人いないと思うけど。

    46
  88. 3946.匿名 :2022/08/26 (金)23:16
    >>3942

    この4枚がサポの地雷だったりするのかな

    36
  89. 3947.匿名 :2022/08/26 (金)23:16
    >>3938

    テテジェニは、公式なニュースまで本物みたいに扱ってるから害悪のレベルが全く違うよ
    今日もLINEニュースがVとジェニのプライベート写真が最近流出したばかりで、とか普通に書いてて、あの合成写真を本物のプラベ写真として扱ってるの闇深すぎて背筋寒くなったよ
    配信元は中央日報だったんだけど、あの胡散臭い垢の分かりやすい合成写真を公式なメディアがニュース記事として配信するとかさ、日本じゃ絶対考えられなくて怖すぎる

    118
    5
  90. 3948.匿名 :2022/08/26 (金)23:17
    >>3929

    グミシパを叩かせたいだけのグテシパでしょ

    76
  91. 3949.匿名 :2022/08/26 (金)23:18
    >>3947

    合成じゃない可能性は?

    1
    114
  92. 3950.匿名 :2022/08/26 (金)23:19

    LINEニュースチャングム女優とかのもなんでも書くしそれ以来見てない

    9
  93. 3951.匿名 :2022/08/26 (金)23:19
    >>3929

    別に特定されても大丈夫な内容じゃなかったっけ
    どれが合成ですか?って言った人でしょ?

    17
  94. 3952.匿名 :2022/08/26 (金)23:20
    >>3949

    早く眼科行きなよ

    39
  95. 3953.匿名 :2022/08/26 (金)23:20

    別板も今同じタイミングで変な書き込みあったからここもいるね

    24
  96. 3954.匿名 :2022/08/26 (金)23:21

    チャコって完全に存在消えたな

    17
  97. 3955.匿名 :2022/08/26 (金)23:22
    >>3912

    既に元画像特定されてましたね。
    まるで別人の画像。

    40
    1
  98. 3956.匿名 :2022/08/26 (金)23:22
    >>3942

    これに一枚だけ合成って答えてた人ここにいたよw

    54
  99. 3957.匿名 :2022/08/26 (金)23:22
    >>3947

    あんなの誰も信じないだろって思ったら局長のコメ欄老眼ばっかりだしテヒョンとジェニのこと下品だプロ意識ないだ言われてて散々。プロ垢流しても良いんじゃないかって思ってる。

    79
    1
  100. 3958.匿名 :2022/08/26 (金)23:23
    >>3947

    日本じゃ考えられないってLINEて韓国の会社だもん

    38