アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3653.匿名 :2022/08/26 (金)18:34

    いつもテテばかり叩くからジミンが似たような事したのはどう思うの?って話でしょ。
    それをジミン下げだのジミンペンの気持ち考えろだのは違うわ。

    93
    51
  2. 3654.匿名 :2022/08/26 (金)18:34
    >>3645

    充分にテテペンにジミンアンチされてますが?

    テテペンって自分たちのアクゲのことはペンじゃないから別扱いするのに
    他ペンは全部一緒くたにするから嫌だ

    それこそテテを見るとテテペン思い出しちゃう

    57
    120
  3. 3655.匿名 :2022/08/26 (金)18:35
    >>3654

    テテアクゲ持ってきたら通報するよ。もちろんジミンアクゲも。

    61
    1
  4. 3656.匿名 :2022/08/26 (金)18:35
    >>3653

    ツイとここは違うよ

    ここでテテ下げばかりってことはないのにツイのアンチ垢にやられたことをここで晴らしてるようにしか見えないよ

    47
    44
  5. 3657.匿名 :2022/08/26 (金)18:35

    もう我慢出来なくて隠さなくなってるの草

    57
  6. 3658.匿名 :2022/08/26 (金)18:36
    >>3654

    アクゲはペンじゃないよ。

    48
  7. 3659.匿名 :2022/08/26 (金)18:36
    >>3656

    ん?過去レス見ない人?

    29
  8. 3660.匿名 :2022/08/26 (金)18:36
    >>3654

    テテペンはテテアクゲ通報してるっぽいけどそっちはしてるの?

    77
  9. 3661.匿名 :2022/08/26 (金)18:37
    >>3654

    通報板に貼れば、通報するよ

    35
  10. 3662.匿名 :2022/08/26 (金)18:37
    >>3654

    喋り方の癖どうにかしようね

    33
    26
  11. 3663.匿名 :2022/08/26 (金)18:37

    ホビソロの時も楽しくホビの話題してたら何か色々言ってきたよねグミシパジミンペン

    67
    1
  12. 3664.匿名 :2022/08/26 (金)18:37

    テテアクゲまじでしぶといんだよね
    どうなってんのあれ
    サポもしぶといけど

    27
  13. 3665.匿名 :2022/08/26 (金)18:38
    >>3656

    アンチがここにも荒らしにくるじゃん

    31
  14. 3666.匿名 :2022/08/26 (金)18:39
    >>3656

    まずテテ下げしてくるのに、それはスルーしろってこと? 理不尽な。今までの板、読んでみて。

    57
    36
  15. 3667.匿名 :2022/08/26 (金)18:39

    情報を提供してくださいっていうと消えるのもう何回目よ

    50
  16. 3668.匿名 :2022/08/26 (金)18:39

    グクとジミンちゃん濃厚接触の人もそうだけど話通じない人多いよねグミシパ

    77
    1
  17. 3669.匿名 :2022/08/26 (金)18:40
    >>3590

    そういう意味だったんですね。
    ご説明ありがとうございます。
    その人、似たような状況が起こる度に同じことを繰り返しそうで怖いですね。

    ジョングクもテヒョンも好きって気持ちが根底にあるなら、これを機に真っ当なグテペンになってほしかったですね。

    4
  18. 3670.匿名 :2022/08/26 (金)18:41

    こいつここ来てそう

    57
    2
  19. 3671.匿名 :2022/08/26 (金)18:42
    >>3656

    過去板読むかしばらくROMしようか。

    25
    18
  20. 3672.匿名 :2022/08/26 (金)18:44

    ツイのアンチ垢に対する文句をここで言うなって言うなら、テテアクゲへの文句もここで言うなってなるよ。
    何事においても矛盾しすぎ。自分達が散々アンチ、テテ下げしてきたのは棚上げして被害者ぶるのだけは一人前。

    56
    35
  21. 3673.匿名 :2022/08/26 (金)18:44
    >>3670

    情弱ババァな上に擬態バレバレ
    元画像ばれないように加工されるのも分からないのか

    65
    35
  22. 3674.匿名 :2022/08/26 (金)18:45
    >>3654

    あれ?
    テヒョンペン嫌いのジミンアクゲちゃん?
    テヒョンペンやグテシパ、テヒョンアクゲにはぼろくそ言って、ジミンアクゲはスルーするよね。
    テヒョンペンはテヒョンアクゲの通報呼び掛けてるけど、自分たちは何してるの?

    72
    38
  23. 3675.匿名 :2022/08/26 (金)18:45
    >>3664

    長いことテテとテテペンの足を引っ張るやつね
    あいつに他メンのアクゲ垢も絡んでくるからまとめて通報済みだけどしぶといね

    35
  24. 3676.匿名 :2022/08/26 (金)18:47
    >>3673

    もうどんどん証拠出てきてるのに一歩も引きたくないから 合成じゃないんでしょうね。で押し切ろうとしてるおばさん達面白い

    93
  25. 3677.匿名 :2022/08/26 (金)18:49
    >>3676

    妄想と現実がもう分からなくなってるんだよ。あれが合成じゃないとか、どんな目してるんだか。

    58
    21
  26. 3678.匿名 :2022/08/26 (金)18:51

    通報だけしてこよう
    その擬態情弱おば

    40
  27. 3679.匿名 :2022/08/26 (金)18:51
    >>3670

    似たようなこと書いてる垢多いけど相手にされてない雑魚ばかり

    44
  28. 3680.匿名 :2022/08/26 (金)18:52

    あの5垢さんまた複垢で擬態してそうだ
    言葉遣いに気をつけてさw

    32
  29. 3681.匿名 :2022/08/26 (金)18:53
    >>3654

    じゃあ同様に今後ジミンを見たらあなたを思い出しちゃう人がいるかもね

    46
  30. 3682.匿名 :2022/08/26 (金)18:55

    ランキングとか空港の出待ち持って来てジミンすごいテテ人気無いっていつも繰り返してる人いるけど、それは見えてないのかな?

    50
    1
  31. 3683.匿名 :2022/08/26 (金)19:00
    >>3603

    どの板にも同じようなタイミングでメン下げ禁止の文字が読めない客が来るって話だけど?笑える

    62
  32. 3684.匿名 :2022/08/26 (金)19:05

    ミュートワード設定してないせいもあってか最近グミシパのツイートがジョングクのトピックにめっちゃ出てくる
    出てくるツイートはグクミンタグ等が付いてるものばかりなんだけどやっぱタグ関係あるよね?

    34
  33. 3685.匿名 :2022/08/26 (金)19:07
    >>3648

    ジミンとサポ同列はやめれ

    61
    1
  34. 3686.匿名 :2022/08/26 (金)19:07
    >>3676

    この人じゃないけどどこが一致してないと思うのか教えてほしいって送ったらブロックされた笑

    32
  35. 3687.匿名 :2022/08/26 (金)19:07

    同じく。自分は音楽やBTSのトピックにすらグミシパツイが出てきてほんとビビる。

    37
  36. 3688.匿名 :2022/08/26 (金)19:08
    >>3686

    合成じゃない!ってムキになってる人ってどの辺が合成じゃないと思うのかについては全然答えてくれないよね
    合成派はめっちゃ検証頑張ってんのに

    77
  37. 3689.匿名 :2022/08/26 (金)19:09
    >>3687

    自分も最近BTSトピックにグミシパ出てくるようになった。
    気抜いてたらいきなり出てくるから本当に無理。

    29
  38. 3691.匿名 :2022/08/26 (金)19:11

    相変わらずシパ争いか~
    暇なんやね~

    38
    66
  39. 3693.匿名 :2022/08/26 (金)19:16
    >>3684

    ミュートワード設定してもジョングクトピックに出てきたからjikook、kookmin、グミ、グクミン、グテのタグを全て通報したら出てこなくなったから関係あると思うよ

    16
  40. 3694.匿名 :2022/08/26 (金)19:16
    >>3691

    サポよろしく目ェかっぽじってきな
    ついでに脳みそも洗っておいで

    28
  41. 3695.匿名 :2022/08/26 (金)19:17
    >>3673

    何に擬態してるの?
    ただのテテアンチじゃん
    テテがアンチされてるのは事実でしょ
    バックグラウンドを詮索したり憶測したりするよりさっさとアンチだけ通報すればいいと思うよ

    43
    24
  42. 3696.匿名 :2022/08/26 (金)19:19
    >>3693

    ツイートに興味が無いを何度選んでも出てくるからほんと厄介に思ってた
    通報までしてやっと消えるのか…

    13
  43. 3697.匿名 :2022/08/26 (金)19:22
    >>3695

    そう思う人はここに来る意味ないと思うよ

    13
    7
  44. 3698.匿名 :2022/08/26 (金)19:25
    >>3691

    操作やば
    まさに暇人

    33
  45. 3699.匿名 :2022/08/26 (金)19:25
    >>3617

    待って待って。
    この言い方、なんか既視感あると思ったら雨グジにこういう人いるんだよ。
    グクが渡米後コロナで隔離された時かな、誰かのコンサートに二手に分かれて行ったじゃん?(うろ覚えでごめん)その時ジンだけ行かなくて、「テテペン、グテ一緒だって沸きやがって行かないジン君の気持ち考えろ!性格悪っ」って言ってたのよ。
    このコメ雨グジがテテペンとジミンペンに油注いで楽しんでるだけじゃね?

    81
    1
  46. 3700.匿名 :2022/08/26 (金)19:34

    こっちおいでー

    3
    2
  47. 3701.匿名 :2022/08/26 (金)19:34
    >>3622

    サッカー一緒に行ってたって噂されてる人でしょ
    ちょっとヤバめの人って本当?
    (今日のここ遡って見たけど)

    3
    9
  48. 3702.匿名 :2022/08/26 (金)19:35

    テヒョンがただ単にアンチされてることを受け入れがたい人達がいるのよ
    アンチされてる理由がシパ争いって思い込みたいみたいだけどグミサポの主力がバンタンやグミに興味失ってるのに全部グミサポのせいは無理があるわ
    アンチってたいした理由もなく叩くからアンチなんだよ
    テヒョンがそのターゲットになってしまうのは気の毒だけどその原因を探るより壁打ちみたいにアンチを通報していくほうが効果あるんじゃない?
    以前はグミサポが主流だったかもしれないけど会食以降セリーヌもあったし、亡霊アミやただただテヒョンが気に食わない層だってテヒョンアンチしてると思う
    アンチの全てがグミサポなんて有り得ない

    25
    146
  49. 3703.匿名 :2022/08/26 (金)19:37

    荒らしはお呼びじゃないんですが…
    5に帰りな

    49
  50. 3704.匿名 :2022/08/26 (金)19:37
    >>3688

    その件の板でもすっとぼけて同じこと言ってるやついるよ
    サポか雨グジかしらんが

    50
  51. 3705.匿名 :2022/08/26 (金)19:37
    >>3699

    グジシパやっぱいるよね?

    69
  52. 3706.匿名 :2022/08/26 (金)19:38

    もう通報は十分みんなやってるんで
    通報だけすればいいと思う人はここに来なければいいって何回言わすの?

    60
    12
  53. 3707.匿名 :2022/08/26 (金)19:38
    >>3698

    すごいね。今の操作マン分かりやすい。

    36
  54. 3708.匿名 :2022/08/26 (金)19:38
    >>3702

    ゴキブリが出る度ゴキジェットするよりバルサン焚いた方が効果的なこともあるよね

    37
    12
  55. 3709.匿名 :2022/08/26 (金)19:38
    >>3702

    アンチの全てがサポなんて思ってませんが

    55
    16
  56. 3710.匿名 :2022/08/26 (金)19:40
    >>3706

    悪口言いたい人がここに来るの?
    ガス抜きしに?
    それこそ鍵かけと呟きなよ
    だからこんな悪意渦巻くゴミ溜めみたいな板になるんだよ

    19
    13
  57. 3711.匿名 :2022/08/26 (金)19:40
    >>3702

    中身がグミサポだよ
    あとバンタンアンチね全メン叩く

    52
    5
  58. 3712.匿名 :2022/08/26 (金)19:41
    >>3702

    ここがシパスレだからグミサポが出るだけでアンチの全てがグミサポじゃない事は分かりきってることだよ

    37
    7
  59. 3713.匿名 :2022/08/26 (金)19:41
    >>3711

    グミサポって誰よ?
    ただの仮想敵でしょ
    叩くのに都合がいい

    12
    107
  60. 3714.匿名 :2022/08/26 (金)19:42
    >>3712

    アンチの全てがグミサポみたいな書き込みよく見かけますけどそれは何?

    21
    22
  61. 3715.匿名 :2022/08/26 (金)19:43
    >>3713

    小僧みたいなやつ

    35
    1
  62. 3716.匿名 :2022/08/26 (金)19:43
    >>3715

    どこにいるのその小僧?

    17
    43
  63. 3717.匿名 :2022/08/26 (金)19:44
    >>3716

    調べもしない情弱に話す必要無かったね忘れて

    52
    7
  64. 3718.匿名 :2022/08/26 (金)19:44

    知らないなら黙っときなよ
    ほんと話通じなくてこわいわ

    47
    7
  65. 3719.匿名 :2022/08/26 (金)19:44

    グミシパ風前の灯の中13封じか辛いな

    58
  66. 3720.匿名 :2022/08/26 (金)19:44
    >>3701

    ジェニとかアイリーンみたいに話題にされたいんだろうなこの人w
    でも芸能記者とか全員スルーで記事に
    もならない相手にされてない

    40
    1
  67. 3721.匿名 :2022/08/26 (金)19:45

    ぼけてるのは荒らしだからこの画像貼る事に文句言わないでね

    44
    4
  68. 3722.匿名 :2022/08/26 (金)19:46
    >>3710

    要注意シパの情報を出して通報に繋げたりしてるけど
    通報されたくなくて乗り込んで来る人がゴミを撒き散らしてるんでしょう

    38
    5
  69. 3723.匿名 :2022/08/26 (金)19:47

    よく知らないのに突っ込んでくる人はなんなの?話通じないし。

    48
    8
  70. 3724.匿名 :2022/08/26 (金)19:47
    >>3714

    数が多いからじゃないの?通報スレにはグミサポ以外のアンチ垢も出されているよ

    27
    5
  71. 3725.匿名 :2022/08/26 (金)19:48

    わたしはホソクのリリパのジミンの感じからして今フリーそうだなと思ったな。
    彼女いたらあそこまで別の女にベタベタしなさそう。
    メンバーの話聞いてもジミン彼女大事にしそうだし。
    彼女しゃなくて遊びの相手なのかしら。

    4
    110
  72. 3726.匿名 :2022/08/26 (金)19:49
    >>3711

    グミサポの絶対数が減ってるのにそれはないわ
    グミシパの大半はセクハラだけでメン下げ暴言してないし

    18
    81
  73. 3727.匿名 :2022/08/26 (金)19:50

    すっとぼけBBAに構わないでね〜

    43
    2
  74. 3728.匿名 :2022/08/26 (金)19:50
    >>3721

    このアカウントもう動いてないよね

    4
    4
  75. 3729.匿名 :2022/08/26 (金)19:51
    >>3728

    複垢いくらでもやるよアンチ

    50
  76. 3730.匿名 :2022/08/26 (金)19:51
    >>3714

    この板での話しね
    しつこくテテ下げしてる人がサポだからでしょ、名前出てるじゃん。
    わざわざここに来るグミシパはサポだってすぐ分かるから

    41
  77. 3731.匿名 :2022/08/26 (金)19:51
    >>3709

    心にもないことよく書けるね

    26
    30
  78. 3732.匿名 :2022/08/26 (金)19:51

    すっとぼけと操作マンやっぱ同一だね

    32
  79. 3733.匿名 :2022/08/26 (金)19:52

    全アミのグミシパへの気持ち

    75
  80. 3734.匿名 :2022/08/26 (金)19:53
    >>3726

    垢が消えたら中の人間も消えたと思う人?

    54
    5
  81. 3735.匿名 :2022/08/26 (金)19:53

    13封じられたからって暴れんなよ

    84
    6
  82. 3736.匿名 :2022/08/26 (金)19:54

    別板いたの面倒くさそうなのも同一かな。テヒョンに熱愛しててもらいたい人なんだろうな。

    46
  83. 3737.匿名 :2022/08/26 (金)19:54

    操作するなよー
    バレバレなんだよー

    42
  84. 3738.匿名 :2022/08/26 (金)19:54
    >>3735

    ほーらやっぱりサポのせいにする(笑)
    違うのに

    64
    77
  85. 3739.匿名 :2022/08/26 (金)19:55
    >>3713

    グミサポでググってきな

    41
  86. 3740.匿名 :2022/08/26 (金)19:56
    >>3738

    サポじゃなければサポみたいな人

    36
  87. 3741.匿名 :2022/08/26 (金)19:57

    グミサポじゃなくてジミンアクゲとかグジシパジンペンもいると思う

    40
  88. 3742.匿名 :2022/08/26 (金)19:57
    >>3702

    テヒョンがアンチのターゲットなのは一番人気だからやで。誰でもわかるでしょ。一番人気だから気に入らないっていう僻みっぽい層がやってる。グラミーもCELINEも世界中で賞賛記事上がってる時にアンチ活性化するからわかり易すぎるくらいじゃん。

    96
    77
  89. 3743.匿名 :2022/08/26 (金)19:58

    ジンペンなんてテテアンチしてもテテとジミンが叩かれるだけだからやりたい放題だよ

    39
    28
  90. 3744.匿名 :2022/08/26 (金)19:58

    13は好きな選手の番号らしいよ。
    まあ狙ってやってるだろうけどね。
    あんまり噂になってなくて気の毒。笑

    50
    2
  91. 3745.匿名 :2022/08/26 (金)19:59
    >>3741

    みんなずっとそう言ってるよね
    いずれにせよアンチだし
    理解してない人謎すぎ

    32
  92. 3746.匿名 :2022/08/26 (金)19:59
    >>3738

    じゃあアンチの仲間かな?消えてね

    34
    1
  93. 3747.匿名 :2022/08/26 (金)20:01
    >>3702

    そりゃ全てがグミサポでは無いよ。アクゲもいるしバンタンアンチもいる。プロ垢に晒されてるの見ると偏りは感じるけどね。

    42
  94. 3748.匿名 :2022/08/26 (金)20:03

    13封じ暴れやばいね
    雑談の奴ここの話通じない人やろ

    38
    5
  95. 3749.匿名 :2022/08/26 (金)20:03
    >>3726

    ジミンアンチはテヒョンがテテペンに指示してるなんて盲言を信じてるグミシパ勢がメン下げしてないと?

    45
  96. 3750.匿名 :2022/08/26 (金)20:04
    >>3720

    そんな女選んだんだね

    13
    30
  97. 3751.匿名 :2022/08/26 (金)20:05
    >>3651

    あれで3桁取るってどういうことだよね。

    36
  98. 3752.匿名 :2022/08/26 (金)20:07
    >>3699

    やっぱり言葉遣いや癖ってなかなか隠せないんだね。
    グジシパも厄介だ。

    50
    37
  99. 3753.匿名 :2022/08/26 (金)20:07

    昨年秋にテヒョンのアウトタグが急に増えてここでアンチの通報が呼びかけられ始める→サポの組織アンチ発覚
    の流れだからここで語られるアンチ=サポが主になるのは仕方ないよ。実際そうだったし。

    74
    38
  100. 3754.匿名 :2022/08/26 (金)20:07
    >>3748

    雑談もテテジェニ板のも多分一緒だよ。こんなんで暴れる?って不思議たけどそうなんだろうね。

    52
    35