アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3450.匿名 :2022/08/26 (金)16:16
    >>3446

    滅んだね内心ボロボロだろ

    30
    28
  2. 3451.匿名 :2022/08/26 (金)16:18

    グテシパってもう結構鳴りを潜めて表では軽いツイしか見ないよね。可愛い〜尊い〜仲良し嬉しい!みたいな。
    グミシパは弱小垢でも大手の性癖全開なのRTしてセクハラしてるから害悪さが際立つのでは?

    82
    15
  3. 3452.匿名 :2022/08/26 (金)16:18
    >>3443

    愛されジミンちゃんが見たいのに愛されテテばっかり上がってくるから地雷だろうな。

    75
    17
  4. 3453.匿名 :2022/08/26 (金)16:18
    >>3423

    愚痴る場所間違えてんで
    ここは新参者とグミシパに異様に厳しい
    マジレスすると合成はひとつ

    17
    95
  5. 3454.匿名 :2022/08/26 (金)16:18

    画像出てて気になったけどこの時のスーツブランドわかる人居ますか?

  6. 3455.匿名 :2022/08/26 (金)16:19

    グミサポ、内心ボロボロなんだなww

    62
    1
  7. 3456.匿名 :2022/08/26 (金)16:20
    >>3404

    昨日のツイ、空さんだからヘタルズのちゃんとしたソース下さいよ

    24
  8. 3457.匿名 :2022/08/26 (金)16:20
    >>3432

    グテシパ、ウガ見たからって意識変わらないんじゃない?テテとウガメンとの関係なんて今始まった事じゃないよ。

    103
    1
  9. 3458.匿名 :2022/08/26 (金)16:21
    >>3453

    え?どれ合成?

    50
    1
  10. 3459.匿名 :2022/08/26 (金)16:21

    なんならリリパでグクとウガ交流あるに沸いてたね

    73
    1
  11. 3460.匿名 :2022/08/26 (金)16:21

    グテシパが本当に滅んだのなら今でもグミシパが荒れてる意味が分からない

    78
  12. 3461.匿名 :2022/08/26 (金)16:23
    >>3451

    グテシパはグミシパの悪行があまりにも酷いので、こうはなりたくないと我が振り直した人がおおいんじゃない

    80
    15
  13. 3462.匿名 :2022/08/26 (金)16:23
    >>3457

    グテシパってボゴムは地雷って言う人いるけどウガは地雷って言わないよね

    55
    3
  14. 3463.匿名 :2022/08/26 (金)16:24
    >>3407

    だから片方はわかるけど先に貼った方はそこまでじゃないってことだよ

    サポとかアクゲのサゲとは違うってことね

    17
  15. 3464.匿名 :2022/08/26 (金)16:25
    >>3460

    不思議なのがTTTとかをグミシパがスルーしてる事
    1番標的になりそうなのに

    46
  16. 3465.匿名 :2022/08/26 (金)16:26

    サポ教祖の雪ん子は元気かな?

    21
  17. 3466.匿名 :2022/08/26 (金)16:26
    >>3428

    分かる。もしかしてグミサポだったらって思って、グミシパのアミ友に10月以降こちらから一切連絡できずにいる。

    40
    1
  18. 3467.匿名 :2022/08/26 (金)16:27
    >>3462

    ウガは多人数でボゴムは1対1だからじゃない?シパじゃなくても洒落で新婚旅行とか言われてたし。

    33
  19. 3468.匿名 :2022/08/26 (金)16:29
    >>3453

    うそでしょ?
    どれ合成だとおもってんの?

    90
  20. 3470.匿名 :2022/08/26 (金)16:30
    >>3463

    あなたは自分の推しが人気ないって言われても平気なんだろうけど平気じゃない人もいることがどうして分からないの?

    7
    16
  21. 3471.匿名 :2022/08/26 (金)16:30
    >>3456

    いやも適当丸出しだしほっときなよ。考察するほど興味もないんでしょ。違法転載とセクハラと下げは通報しよう。

    22
  22. 3472.匿名 :2022/08/26 (金)16:31
    >>3468

    グテツーショは仲間内で合成ってことにして慰めあってんだろうけど公式くらい見ろよっていう感想しか湧かないね。

    123
  23. 3473.匿名 :2022/08/26 (金)16:33

    ヘアメイクスタイリスト同行なしゴルフバック同行のみでテヒョンが何しにNY行ったか今の時点で誰も分かってないのに考察も何もない
    テヒョンだけでなく全メンバー私たちに見せる姿はほんの一部なのに全部分かってますって考察なんてバカみたい
    勝手にこうなはずって期待して裏切られたってアンチするのも依存しすぎ
    推しの見せてくれる姿を応援するだけ
    公式にお金をかけたい物にかけるみんなどうする?とか自分で決めろよ
    精神的に自立してないイルアミが多すぎる

    61
    73
  24. 3474.匿名 :2022/08/26 (金)16:33

    ゼェゼェしてそうグミシパ

    36
    3
  25. 3475.匿名 :2022/08/26 (金)16:34
    >>3454

    写真集でも思ったけどナムのスタイルの良さやばいな。

    58
    1
  26. 3476.匿名 :2022/08/26 (金)16:35
    >>3473

    ヘアメイクさん達行ったみたいよ

    102
  27. 3477.匿名 :2022/08/26 (金)16:35
    >>3461

    他がどうこうより表で言うべきでないと自然に思ってる人が多いんじゃない

    35
    1
  28. 3478.匿名 :2022/08/26 (金)16:36
    >>3473

    これ操作されてるgoodbad
    自分bad押した

    29
  29. 3479.匿名 :2022/08/26 (金)16:36
    >>3476

    そうなんですね
    じゃあ何かしらの撮影ですかね
    で?

    10
    104
  30. 3480.匿名 :2022/08/26 (金)16:37
    >>3479

    訂正されただけやろ

    76
    2
  31. 3481.匿名 :2022/08/26 (金)16:38
    >>3479

    何にキレてるの?

    80
    10
  32. 3482.匿名 :2022/08/26 (金)16:39
    >>3479

    で?って自分が間違ったこと書き込んでおいてクソダサ返信やめなよ。

    107
    15
  33. 3483.匿名 :2022/08/26 (金)16:39
    >>3432

    数週間前かな、海外プロテクト垢が上げたアンチ垢にいたよ。

    ウガスープ見て海外グテシパが夢から冷めて、グクソロスタン(アクゲ)のテヒョンアンチに転向していた。

    34
    9
  34. 3484.匿名 :2022/08/26 (金)16:39

    ダサいだけの人だった
    顔真っ赤かも

    58
    2
  35. 3485.匿名 :2022/08/26 (金)16:40

    逆ギレ草

    51
    2
  36. 3486.匿名 :2022/08/26 (金)16:41

    逆ギレ草すぎ
    遠回しに何か言いたいのがわかるわ

    51
    1
  37. 3487.匿名 :2022/08/26 (金)16:41

    3479恥ずかしすぎて草

    45
    1
  38. 3488.匿名 :2022/08/26 (金)16:42
    >>3483

    似たような自己都合でアンチに転向するやつばかりなんだろうね
    プロテクト垢も疲れた…と呟いてたのを見た

    39
    2
  39. 3489.匿名 :2022/08/26 (金)16:42

    グテシパは楽しそうなのは供給に沸いてるからなんだな多分

    66
    7
  40. 3490.匿名 :2022/08/26 (金)16:43

    ラとか見てると藁にもすがる思いって感じ

    27
    12
  41. 3491.匿名 :2022/08/26 (金)16:44
    >>3483

    ウガほんっとに仲良かったからね。でもマンネで可愛がられてるテヒョンとグク相手にチングってるテヒョンは別のコミュニティだなって感じしたよ。それぞれの仲の良さがあったわ。

    95
    1
  42. 3492.匿名 :2022/08/26 (金)16:46
    >>3376

    最近プロレスだと言い張る人がいるけれど、間違いなくサポはグクミンを信じているよ。信じた上での凶行だよ。

    18
    6
  43. 3493.匿名 :2022/08/26 (金)16:46
    >>3479

    え、どうした?
    長文書いといて恥ずかしかったのか知らんけどキレるのやめな〜。

    45
    1
  44. 3494.匿名 :2022/08/26 (金)16:47
    >>3490

    ラはもうグミに興味無いでしょあれ。なにわが楽しいんじゃない?真っ当な推し活してるのかは知らないけど関西圏なら地元愛もあって楽しかろうよ。

    32
  45. 3495.匿名 :2022/08/26 (金)16:48
    >>3473

    わかる〜公式なんも発表してないしな
    写真撮影かなんか言われとるけど空港Liveのどっか情報やろ?これみよがしにゴルフバック持参しちゃって仕事かどうかも怪しいなこりゃ

    2
    129
  46. 3496.匿名 :2022/08/26 (金)16:48

    ゴルフバッグ気にしてるのアンチだけだからわかりやすいんだわ
    持ってるのすら知らんかった

    92
    1
  47. 3497.匿名 :2022/08/26 (金)16:49
    >>3495

    ジミンの渡米なんの仕事だったん?公式から発表あったっけ?仕事かどうか怪しいの?

    114
    1
  48. 3498.匿名 :2022/08/26 (金)16:51
    >>3492

    同意。アンチした人たちは盲信してると思う

    26
    8
  49. 3499.匿名 :2022/08/26 (金)16:51

    プライベート旅行に行くのに各メディアが空港配信することなんてあるの?

    47
    2
  50. 3500.匿名 :2022/08/26 (金)16:52
    >>3488

    元グテシパは、グクソロ、テヒョンアンチになる爆発タイプ多いんだろうね。グテシパはグク寄りも多いように個人的に見えるから。
    そのときは4垢くらい上げられて過去のグテツイートも晒されていたなぁ。夢から覚めて卒業するならともかくアンチ化するのはやめてほしいね。

    29
    25
  51. 3501.匿名 :2022/08/26 (金)16:52
    >>3470

    この程度で晒す方が怖いよ

    嫌な気持ちになるのは当たり前だけど
    晒すって行為へのハードルが低すぎないかって話なんだけど
    いちいち嫌味言わないと話せないの?

    18
    11
  52. 3502.匿名 :2022/08/26 (金)16:53
    >>3498

    カルトだよ

    16
  53. 3503.匿名 :2022/08/26 (金)16:53
    >>3498

    プロレスに例えた人は最初からそう言ってるんだよ。グミケミはプロレスなのに台本じゃないと信じてるグミシパの盲信を揶揄した例えだよ。

    42
    3
  54. 3504.匿名 :2022/08/26 (金)16:54
    >>3501

    晒すも何も鍵もついてないツイなんだけど。

    29
    12
  55. 3505.匿名 :2022/08/26 (金)16:54
    >>3483

    その人またここ数日でグテシパに戻ってない?
    ネッシー?恐竜?みたいな生き物のアイコンの人?
    この人、グテ最高→信じてたのにテヒョンひどい→グク最高→テヒョンなんてもう応援しない→(テヒョンが合成ネタで叩かれる)→テヒョン可哀想→テヒョンを攻撃するなんて許せない→テヒョンを叩いてる垢を次から次へと拡散→元画像拡散→愛しいテヒョン→やっぱりグテ最高。フォロワーも驚きのジェットコースターだと思う

    51
  56. 3506.匿名 :2022/08/26 (金)16:56
    >>3495

    ジミンは何しに行ったんだ?
    飲みに行ったの?

    86
    59
  57. 3507.匿名 :2022/08/26 (金)16:56
    >>3505

    通報ブロックした後見ていないけれど、本当だったら早く去ってほしいと心から願うよ。病だよ。

    34
  58. 3508.匿名 :2022/08/26 (金)16:57
    >>3505

    情緒の高低差がすごい。アンチしてないならいいけど。

    26
    2
  59. 3509.匿名 :2022/08/26 (金)16:58
    >>3501

    ハードル低くなかったから晒されたんじゃないの

    7
    6
  60. 3510.匿名 :2022/08/26 (金)16:59
    >>3505

    危ないやつだな
    ヲチ対象かも

    23
  61. 3511.匿名 :2022/08/26 (金)16:59
    >>3500

    前にあるグテシパが、シパやめるってツイしたら「2人がガチじゃないからですか?それならわたしは2人を嫌いになりそう」ってリプしてた人いたよ。
    シパがみんながみんなそうではないと思うけど、そういう考え方のシパもいるんだな危険だなって思った。

    46
  62. 3512.匿名 :2022/08/26 (金)16:59
    >>3495

    vlog1000万回なんて少ないって乗り込んできた時もそうだけど何故わざわざジミンにブーメラン飛んでいくようなことでテテアンチすんの?

    94
    43
  63. 3513.匿名 :2022/08/26 (金)16:59
    >>3496

    アンチ撮影じゃないし楽しんでとテテペン喜んでたけど

    31
  64. 3514.匿名 :2022/08/26 (金)16:59
    >>3505

    感情忙し過ぎ笑
    シンプルに頭悪そう

    18
  65. 3515.匿名 :2022/08/26 (金)17:00

    んだわ、私だけ?、○○するくない?
    イラつくんだわ
    私だけ?

    28
    22
  66. 3516.匿名 :2022/08/26 (金)17:00
    >>3506

    ジミン下げやめろよ

    50
    48
  67. 3517.匿名 :2022/08/26 (金)17:01
    >>3515

    コントかよ

    20
  68. 3518.匿名 :2022/08/26 (金)17:02
    >>3511

    そういうシパ多いんじゃないのかな。グミシパとかグジシパも自分の推しじゃなくテテに絡んで行くグク見るとグク下げするじゃん。

    34
    1
  69. 3519.匿名 :2022/08/26 (金)17:02
    >>3516

    下げてないでしょ。
    話の流れちゃんとみなよ。

    43
    49
  70. 3520.匿名 :2022/08/26 (金)17:02
    >>3516

    被害妄想やめろよ

    43
    36
  71. 3521.匿名 :2022/08/26 (金)17:03
    >>3464

    TTTとグミシパってノリが一緒だから嫌いになれないんじゃない?まともなグテシパが直接注意もブロックしちゃうところとか。

    55
  72. 3522.匿名 :2022/08/26 (金)17:03
    >>3513

    気にしてないってことだから
    それでいいんじゃない?

    10
  73. 3523.匿名 :2022/08/26 (金)17:04
    >>3516

    なぜ前後のコメ返を読まないのか。ジミンにも同じこと言えるでっていう揶揄でしょ。こんなの説明しないとわからないの驚く。

    72
    50
  74. 3524.匿名 :2022/08/26 (金)17:04
    >>3516

    先にテヒョンにゴルフだなんだ嫌味言っといて言い返されるとこれだよ。本当すぐ被害者づらするよね。

    100
    54
  75. 3525.匿名 :2022/08/26 (金)17:04
    >>3520

    ジミンは飲みに行ったの?は下げじゃないならなんなの?

    43
    55
  76. 3526.匿名 :2022/08/26 (金)17:04

    グクが公開恋愛するしかないな
    ミジュ乗り越えた実績あるしグクは実力あるからずっと応援するし

    47
    53
  77. 3527.匿名 :2022/08/26 (金)17:06
    >>3525

    みんなホビの応援に行ったのは分かってるよ、テヒョン下げするからやり返されてるだけでしょ。

    69
    20
  78. 3528.匿名 :2022/08/26 (金)17:06
    >>3525

    返信コメント全部読めよ。

    36
    31
  79. 3529.匿名 :2022/08/26 (金)17:07

    言葉遣い気をつけよう。

    13
    2
  80. 3530.匿名 :2022/08/26 (金)17:07

    あなたたちはいじめはやられたらやり返してもいいって子供に教えるの?
    やられる側にも原因があるって最悪だね
    グミシパもグテシパもどっちもどっち

    75
    102
  81. 3531.匿名 :2022/08/26 (金)17:07
    >>3530

    捨て台詞来ました。

    64
    44
  82. 3532.匿名 :2022/08/26 (金)17:08

    グル活って政府関連かCMだけなのにいつまでシパ萌えとかやってんの
    重いんだけど

    46
    3
  83. 3533.匿名 :2022/08/26 (金)17:08
    >>3530

    あのぉっ!話通じてますかっ?

    56
    47
  84. 3534.匿名 :2022/08/26 (金)17:08
    >>3530

    間違った事言ってませんけど何か?

    2
    42
  85. 3535.匿名 :2022/08/26 (金)17:09

    グミシパ風前の灯わろた

    42
  86. 3536.匿名 :2022/08/26 (金)17:09
    >>3530

    先に手を出したのは??

    34
    25
  87. 3537.匿名 :2022/08/26 (金)17:09
    >>3530

    ここにいるの子供じゃないから。

    35
    33
  88. 3539.匿名 :2022/08/26 (金)17:10

    グテシパは瀕死グミシパ風前の灯か
    シパかわいそうー!

    37
    32
  89. 3540.匿名 :2022/08/26 (金)17:11

    グテシパ楽しそうだからぱるよりグテシパどうにかしたらいいんじゃない?
    グミシパさんへ

    29
    2
  90. 3541.匿名 :2022/08/26 (金)17:13
    >>3530

    基本先に手を出した方が悪いと子供には教えますよ。

    45
    33
  91. 3542.匿名 :2022/08/26 (金)17:14
    >>3507

    海外プロテクト垢がアンチ垢としてあげたときにツイート見てて通報したんだけど、昨日テヒョンを叩いてた垢をちまちま通報してたらこの人テヒョンを叩くなんて許せない!みたいな感じで通報を呼びかける側に豹変してたんだよ。アイコンも通報したときに見たのと同じだったと思うんだよね。テヒョンなんて応援しない系のツイートは全部消してグテ最高垢に様変わりしてて切り替えが少し怖いと思った。

    29
  92. 3543.匿名 :2022/08/26 (金)17:14
    >>3530

    半沢直樹全否定?

    12
    23
  93. 3544.匿名 :2022/08/26 (金)17:15
    >>3540

    表ではグテシパ見ないって人とグテシパ楽しんでるって人がいるけど鍵付きグテシパさんが楽しんでるって意味?
    まあ鍵つけないグテシパもそりゃいるけど

    3
    1
  94. 3545.匿名 :2022/08/26 (金)17:16

    3505さん

    すみません、この人がよく分からないんだけど、テヒョンも好きだから最終的にグテペンになったってことなの?
    それとも、一回グテないわって思ったのにも関わらずグテシパに戻ったの?

    7
  95. 3546.匿名 :2022/08/26 (金)17:22

    グテシパ楽しんでるから〜ってグミシパマウントでよく見るけど、2人を使って妄想して楽しんでまーすって自己紹介してるの?

    7
    59
  96. 3547.匿名 :2022/08/26 (金)17:23

    内容普通に沸いてるよケミみたいな
    マウントと思うなんてグミシパかな?
    被害妄想おもろ

    56
    4
  97. 3548.匿名 :2022/08/26 (金)17:23
    >>3547

    残念パンペンです

    1
    33
  98. 3549.匿名 :2022/08/26 (金)17:24

    供給に沸いてるよね
    よくいるオルペンみたいな

    41
    5
  99. 3550.匿名 :2022/08/26 (金)17:25

    それぞれの供給にわいてるんだと思うよ
    グクテテそれぞれのことが好きみたいだし
    Vlogとか続けて見ると楽しいんじゃない

    68
    3
  100. 3551.匿名 :2022/08/26 (金)17:26
    >>3546

    グミシパを相手にせず仲間内で楽しんでるってこと思ってた

    48