アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/08/27 (土)19:47

    TTTはこの画像の奥のスタッフを見てテヒョンとか騒ぐアホだから愛情なんてないよ。これ見てテヒョンだと思うテテペンおらんやろ。推しの姿すらわからんペン。

    81
  2. 105.匿名 :2022/08/27 (土)19:47
    >>100

    出しても駄目だったよ

    41
  3. 106.匿名 :2022/08/27 (土)19:47

    ちょっと覗いて来たけどあの人のツイート タグはつけて無いんだね
    自分テテもグクも好きでTLはテテやグクの話題で溢れてるけどあの人のツイート一度も目にした事なかったな
    フォロワーであの垢をフォローしてる人もいないっていうのもあるんだろな

    44
  4. 108.匿名 :2022/08/27 (土)19:49

    YouTube違反報告してきたで
    サブチャンネルも

    67
  5. 109.匿名 :2022/08/27 (土)19:51
    >>108

    グッジョブやで
    TwitterよりYouTubeやめて欲しいくらい

    55
  6. 110.匿名 :2022/08/27 (土)19:52

    こんだけ言っても駄目なのか~テキョン会長みたいに身近にまともな友達いたりしないかな

    47
    1
  7. 111.匿名 :2022/08/27 (土)19:52

    トット、自分にはシパに影響力ないみたいなこと言ってたけど、自分が鍵をかけたらテヒョンを守れなくなるけどいい?っておかしくない?
    影響力ないなら守ることにも影響力ないじゃんね。

    63
  8. 112.匿名 :2022/08/27 (土)19:53
    >>110

    テキョンって今どうなってます??

  9. 113.匿名 :2022/08/27 (土)19:54

    でもサポ、鳩さんや通報呼びかけしてる垢は瞬く間に凍結させる団結力持ってるはずなのに、あのテテアクゲといいTTTみたいな害悪グテサポといい通報はしないんだよね。してたらとっくに凍結してるもん。
    サポからしたら敵の足枷わざわざ外してやる義理無いもんなー。必要悪なんだろう。
    大手垢動いてもらって集中的に通報ができるといいんだけど…

    57
  10. 114.匿名 :2022/08/27 (土)19:54
    >>112

    鍵かかってるよ!

    25
    2
  11. 115.匿名 :2022/08/27 (土)19:55
    >>114

    ありがとうございます
    追えてませんでした

    15
  12. 116.匿名 :2022/08/27 (土)19:56
    >>112

    私が数日前に覗いた時は相変わらずセルカ上げてた笑

    13
    1
  13. 117.匿名 :2022/08/27 (土)19:57
    >>102

    お金稼ぐためだと思う

    29
    1
  14. 118.匿名 :2022/08/27 (土)19:58
    >>116

    鍵内でいつも通りできるならそれで良いね

    16
    1
  15. 119.匿名 :2022/08/27 (土)19:58

    フォローしてくれてる方は、私がどれくらいメンバーを大切に思っているか、リスペクトしているか、理解してくださっていると信じてます。

    リスペクトの意味を調べ直せ

    56
  16. 120.匿名 :2022/08/27 (土)20:03

    たまにTTTとの会話に成功する人いるのすごいわね

    56
  17. 121.匿名 :2022/08/27 (土)20:03
    >>119

    メンバー大切だったら出来ない事しかやってないくせに何言ってんだこいつは
    フォロワーも思考停止の馬鹿しかいないのグミサポにそっくりで泣ける

    40
  18. 122.匿名 :2022/08/27 (土)20:05

    パリのモデルの件とか空港ファッションの英文とか、私が真っ先に擁護した!鍵かけたらできなくなるよ!ってどういう神経してるの?本当ラと同じで裸の王様じゃん。正義漢ぶってるの無理。

    80
  19. 123.匿名 :2022/08/27 (土)20:07
    >>59

    蜜をフォローしていたアンチ(outvタグ使用)をフォローしていたよ。

    26
  20. 124.匿名 :2022/08/27 (土)20:09

    過去ツイとか検索してて気がついたんだけど、昔はファンベースからマナーについてのツイートが時々回ってきてた。最近はそういうツイート見かけない。
    まともなファンベースがクローズしてるのかな?

    16
  21. 125.匿名 :2022/08/27 (土)20:09
    >>112

    本当に申し訳ない、テキョン鍵かかってないです!直前に見に行ったばっかりだったんだけど、絵文字が多すぎて鍵と勘違いしたすまん

    29
  22. 126.匿名 :2022/08/27 (土)20:10

    本当の意味でテヒョンを守るっていうのがどういう事か分かってないね。
    アンチに反論するだけが守る事にはならないのよ。
    テヒョンを信じてるなら鍵かけて。

    48
  23. 127.匿名 :2022/08/27 (土)20:11

    たたててにリプしてる人達、言葉を選んで丁寧に声をかけてくれてるのに、私は悪くないの一点張り、テテを守れなくなるけどいいの?って脅し返し。頭がおかしいでしょ…この人もフォロワーも。

    76
  24. 128.匿名 :2022/08/27 (土)20:11
    >>120

    どういう基準で選んでるんだろう
    ヨントン並みに積まないとだめ?
    この場合はは美辞麗句を

    19
  25. 129.匿名 :2022/08/27 (土)20:11

    グミサポグミシパの害悪さにいつも憤ってるのにこんな時にグテシパ退治けしかけるみたいなのやめた方がいい
    どっちも害悪に違いないのに都合によって容認してるみたいに見えるからほんと良くない

    6
    52
  26. 130.匿名 :2022/08/27 (土)20:12
    >>121

    やっぱグテサポ名乗るのは伊達じゃないね…
    ため息しか出ない

    36
  27. 131.匿名 :2022/08/27 (土)20:13
    >>129

    グミサポに何も期待してないよ
    ただ言ってるだけだと思う

    41
    1
  28. 132.匿名 :2022/08/27 (土)20:15
    >>122

    自分に影響力あると思ってるの痛すぎるよね。

    パリモデルも空港ファッションも取り扱う話題が安直すぎるし。
    あんなんいちいち騒がなくても冷静なアミは相手にもしてなかったでしょ。
    勝手に騒いで勝手に実績にするのやめてほしい。

    41
  29. 133.匿名 :2022/08/27 (土)20:16

    バンタンにとって害悪だと思えば駆除するよ。
    その場合はグミグテ関係ない。
    基準は一つだけ。害悪かそうじゃないか。

    59
  30. 135.匿名 :2022/08/27 (土)20:18
    >>105

    え、じゃあグミサポのことは認識してるってことかな

    11
  31. 136.匿名 :2022/08/27 (土)20:19

    ローランドみわろた

    13
  32. 137.匿名 :2022/08/27 (土)20:20
    >>131

    言われたグミサポグミシパは容認されたと都合よく受け取る
    なんでも自分達の都合の良い風に解釈してきたよね
    冗談でもやめた方がいい相手だよ

    16
  33. 138.匿名 :2022/08/27 (土)20:21

    トット的解釈

    何度も。お目汚し&タイムライン荒らして申し訳ありませんでした
    何があったか要約すると。
    ・私が自宅で臭い屁をしてしまった
    ・友達でもないのに臭い屁をわざわざ嗅ぎにきた人が、臭い屁を持ち帰って仲間に嗅がせた
    ・これは臭い、けしからんということで、集団で窓を閉めろと突撃された
    以上

    このひとも「以上」の人だね

    64
  34. 139.匿名 :2022/08/27 (土)20:23
    >>138

    例えが下手だね

    野外で堂々とオ〇ニーしてるところを人に見つかって複数の人に注意されたが正解

    37
    3
  35. 140.匿名 :2022/08/27 (土)20:24

    グミシパは憎きグテシパの害悪は通報しなさそう
    グテシパの害悪野放しした方が叩けるから

    33
  36. 141.匿名 :2022/08/27 (土)20:24

    >私が自宅で臭い屁をしてしまった

    ここで笑ってしまった

    21
  37. 142.匿名 :2022/08/27 (土)20:24

    自分の考えが臭い屁って自覚してるんだね

    44
  38. 143.匿名 :2022/08/27 (土)20:25
    >>138

    それで…
    窓は閉めてくれるのかな?

    50
  39. 144.匿名 :2022/08/27 (土)20:25
    >>139

    家(鍵)でやれ!

    36
  40. 145.匿名 :2022/08/27 (土)20:26

    グミシパとやり合わないかな潰しあえ

    15
  41. 146.匿名 :2022/08/27 (土)20:27
    >>145

    同じ鍵パカ同士で同じような妄想内容なんだし、それな

    11
  42. 147.匿名 :2022/08/27 (土)20:27
    >>145

    逆に結託しそうで恐ろしいわ

    8
  43. 148.匿名 :2022/08/27 (土)20:28

    嗅ぎに行ってるんじゃなくて漂ってくるんだよ 公害って言えばわかるのかな

    47
  44. 149.匿名 :2022/08/27 (土)20:30
    >>148

    悪臭を持ち帰った覚えはないんですけど…
    こっちはその臭いが自分の家まで漂ってきたから苦情をいれてるだけなので

    43
  45. 150.匿名 :2022/08/27 (土)20:31
    >>129

    いや、これまでも通報板にもよく「ジミンだってアンチされてるのにここはテテペングテシパの巣窟だからジミンアンチは通報してくれない!」って有名なテテアクゲ持ってくるのいて、そのたびに「こっちも頑張ってるけど被害者ぶるだけじゃなくてジミンペンの皆さんも通報呼びかけしてくださいよ」と返しても一向にツイで呼びかけはしないってお約束の流れがあったからこそ出てるんだと思うよ。

    33
    1
  46. 151.匿名 :2022/08/27 (土)20:31
    >>141

    グテを臭い屁と例えるところも最低って思っちゃった

    76
  47. 152.匿名 :2022/08/27 (土)20:32
    >>59

    ソウルコンでテヒョンがユンギの邪魔をして蜜達サポアンチ垢にバッシングされた時に、「他のメンバーもやったのに気の毒」みたいなマショマロ(または質問箱)に変な回答していたんだよなぁ。アンチ擁護みたいな。

    アクゲ嫌いと書いてあるけどアクゲ?フォローしてるね。

    20
  48. 153.匿名 :2022/08/27 (土)20:32
    >>151

    マジでYouTubeで金儲けしたいだけかも
    そりゃフォロワーを大事にするわな

    46
  49. 154.匿名 :2022/08/27 (土)20:33
    >>142

    寧ろ臭い屁程度にしか思ってなくて引いた
    公開○ナニーくらいに思っていただかないと困る

    13
    3
  50. 155.匿名 :2022/08/27 (土)20:36

    屁主のフォロワーはお前には1ミリも興味ないし情報だけくれって思ってるかもしれないのにね

    16
  51. 156.匿名 :2022/08/27 (土)20:40
    >>155

    屁主もフォロワーのこと金だとしか思ってないから関係としては成り立ってる気がする
    最悪だよ

    29
  52. 157.匿名 :2022/08/27 (土)20:40
    >>24

    それやり返してんの?

    1
    14
  53. 158.匿名 :2022/08/27 (土)20:41

    注意する人たくさん居るね
    グミシパと大違い

    69
  54. 159.匿名 :2022/08/27 (土)20:43

    これでTTTがムーンみたいになったら笑う
    笑えないけど

  55. 162.匿名 :2022/08/27 (土)20:46

    マジでジミンアンチ始める前にTTT潰した方がいい。
    私まだ絡んでないのにブロックされてた。あいつ先行ブロック始めてるよ。別垢で通報した。グミサポで手一杯なのに、これ以上ファンダムにサポはいらない!!

    62
  56. 163.匿名 :2022/08/27 (土)20:49

    仮にも自分の好きなグテを臭い屁という例えにするのはおかしいだろう
    自分のためなら推しを平気で下げるサポと似ている

    62
  57. 164.匿名 :2022/08/27 (土)20:50
    >>59

    文○さん、蜜をフォローしていた@outbts7を今もフォローしている。outタグ使用。

    outジョングク系ともやり取りしていた覚えある。

    アクゲ嫌いと書いてあるけれどアンチへの認識が甘いと思う。

    29
  58. 165.匿名 :2022/08/27 (土)20:50
    >>163

    大事なモーメントをパンくず扱いしてたグミシパ筆頭に通ずるものがあるな。アレな思考の人は似るのかな。

    44
  59. 166.匿名 :2022/08/27 (土)20:51

    地味にフォロワー数減っていってる

    58
  60. 167.匿名 :2022/08/27 (土)20:51

    ガチシパのお仲間っぽいリプでも通じないみたいだから誰が言っても無理やで。多分ガチと思うほど本気ではグテ好きじゃない。通報通報。

    51
  61. 168.匿名 :2022/08/27 (土)20:52
    >>138

    >私が自宅で臭い屁をしてしまった

    自宅と思ってる時点でしょっぱなから間違ってるよね。

    自宅じゃなくて公道だよ、公道。
    ソーシャルネットワークのど真ん中だよ。

    どこに壁が見えた?

    道端で焚き火したら煙いしみんな慌てて火を消しにくるに決まってるでしょ。
    まして屁なんて。

    44
  62. 169.匿名 :2022/08/27 (土)20:54
    >>166

    そりゃあんな失態ご披露したらまともな人は離れるでしょ。鍵じゃないからフォロー外しても動画見れるし。

    33
  63. 170.匿名 :2022/08/27 (土)20:55
    >>166

    フォロー外した人賢明すぎる。

    この手のタイプにはフォロワー減少が一番効くもんね。

    まともな人は目を覚まして手を切って欲しい。

    63
  64. 171.匿名 :2022/08/27 (土)20:57

    YouTubeの登録者数多いから
    屁としてはそっちが本命だろうな
    通報頑張ります

    40
  65. 172.匿名 :2022/08/27 (土)20:57
    >>169

    多分鍵にもしないだろうからフォローしなくてもヲチれるよ
    ヲチ目的の人も安心してフォロー外してね
    できれば通報もしてほしい
    メンバーより自分大好き臭がすごすぎてきっかけさえあれば安置化しそう

    38
  66. 173.匿名 :2022/08/27 (土)20:57
    >>166

    8月初旬ぐらいにフォロワーが3000人超えたと書いてた気がするから順調に伸ばしてはいるよね
    今回の件でどうなるかな
    やばいやつだと思ってもらえればいいけど

    30
  67. 174.匿名 :2022/08/27 (土)20:58
    >>164

    @outbts7 のツイート

    3
    2
  68. 175.匿名 :2022/08/27 (土)20:59

    こういう自己愛と自己顕示欲と小金稼ぎさっさといなくなって欲しいからバンタン使えばバズるみたいな状況から早く落ち着いて欲しい。

    29
  69. 176.匿名 :2022/08/27 (土)21:01
    >>174

    文○さん、out垢フォローされてますね?という質問が来て回答していたから、どんな垢か認識してフォローし続けてる

    11
  70. 177.匿名 :2022/08/27 (土)21:07
    >>167

    TTTグテガチかどうかには興味無さそうで草。金目当てかよ。

    33
  71. 178.匿名 :2022/08/27 (土)21:13

    TTTのフォロワー
    『その屁を瓶詰め希望』だって
    ダメだこりゃ笑

    46
  72. 179.匿名 :2022/08/27 (土)21:13
    >>114

    鍵あいてない?顔出しツイしてたよタグ付きで

    2
  73. 180.匿名 :2022/08/27 (土)21:14
    >>178

    糞にたかるハエみたい
    もうだめだねこいつら

    29
  74. 181.匿名 :2022/08/27 (土)21:14

    ラといい、会長といい、このTTTも推しの為だと言いつつ、結局は自分の承認欲求満たしたいだけなの透けてて最低だな

    56
  75. 182.匿名 :2022/08/27 (土)21:16
    >>174

    このアウト垢わかりやすいね
    テヒョンを令嬢ネタで叩いてるし唯一ジミンを叩いたツイートはなんかあっさりでタグもなぜかoutbtsという
    一応サポじゃないアピール?

    20
  76. 183.匿名 :2022/08/27 (土)21:19
    >>179

    開いてるって訂正の書き込みあったよー!

    2
  77. 184.匿名 :2022/08/27 (土)21:21

    グミサポ=集団でアウト垢作ってメンバーアンチ

    TTTはそうじゃないから この点はグミサポと一緒にしたらダメだと思う。

    30
    9
  78. 185.匿名 :2022/08/27 (土)21:22
    >>152

    自分もそれ見た気がする。あそこらへんの仲良くしてる界隈ちょっとテヒョンアンチ寄りの思考してる気がする。

    14
  79. 186.匿名 :2022/08/27 (土)21:22
    >>184

    一緒にはしてないけど
    TTTが集団で群れてジミン叩いてるなんて誰も言ってないよ

    47
  80. 187.匿名 :2022/08/27 (土)21:29
    >>184

    まだね。
    この前のタリョラのツイでその気配は察知したよ。
    今日の暴走でマジで大嫌いになったわ。

    41
  81. 188.匿名 :2022/08/27 (土)21:30

    サポのナリじゃないかと思うくらいサポに似た行動や発言するよね
    メンバーアンチしてないだけサポよりはマシだけど

    44
  82. 189.匿名 :2022/08/27 (土)21:33

    うささんと会話してほしいTTT

    6
  83. 190.匿名 :2022/08/27 (土)21:34

    空また予言リツイートしてる?w

  84. 191.匿名 :2022/08/27 (土)21:36
    >>162

    どういう事?テテアンチと対抗するような事してたらブロックされたって事?それともあなたがグミシパとか?

  85. 192.匿名 :2022/08/27 (土)21:37
    >>188

    ナリじゃなければ全てグミサポを参考にしてやってるんじゃないかと思うくらい似てるよね

    19
  86. 193.匿名 :2022/08/27 (土)21:39
    >>192

    もしかしてナリの可能性はない?だってグテシパがサポなんて使う?

    2
    13
  87. 194.匿名 :2022/08/27 (土)21:42
    >>193

    さすがにナリでは無いと思う
    ただ屁と言えるくらいに愛はないよね

    34
  88. 195.匿名 :2022/08/27 (土)21:42
    >>193

    テヒョン推しなら「サポ」って単語を聞くだけで胸糞なんだけどなぁ

    71
  89. 196.匿名 :2022/08/27 (土)21:42

    やたら荒らしもTTTここ書き込むよなぁ
    ナリの可能性無きにしも非ず

    14
    8
  90. 197.匿名 :2022/08/27 (土)21:43
    >>190

    20151108が付き合った日って主張をリツイートしてるね
    前ここで書かれてたのと同じ内容で全く確証になってないけど

    20
  91. 198.匿名 :2022/08/27 (土)21:44

    屁婆どんどん敵つくってるね

    18
  92. 199.匿名 :2022/08/27 (土)21:50

    ナリでは無いやろ
    まぁナリだと思って色々調べるのは有りだが

    18
  93. 200.匿名 :2022/08/27 (土)21:55

    やり方もグミサポのパクりだし
    そんな所まで似た害悪がこんなタイミングで出るもんかね

    13
    1
  94. 201.匿名 :2022/08/27 (土)21:55

    普通ファンが廃部とか言うかな?

    34
  95. 202.匿名 :2022/08/27 (土)21:56

    フォロワー減らす作戦も同時に行った方がいいかも

    41
  96. 203.匿名 :2022/08/27 (土)21:57
    >>201

    アウトタグ見ちゃってるんやろうね
    屁の場合は通報のためにアウトタグ見てるわけではなさそう(偏見)

    27
  97. 204.匿名 :2022/08/27 (土)22:01
    >>202

    これと通報だね。フォロワー目を覚まして〜。

    30
  98. 205.匿名 :2022/08/27 (土)22:02

    やっぱりおかしいね
    ナリの可能性も考えながら通報と監視をして行こう

    37
    2
  99. 206.匿名 :2022/08/27 (土)22:02
    >>163

    グテというよりグテ妄想のことでしょう
    自覚があるんだから鍵すればいいのに

    20
  100. 207.匿名 :2022/08/27 (土)22:04
    >>200

    グミサポを知っててあれかっていうね…。
    人のフリ見てじゃなく対抗心持っちゃったパターン。

    45