アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 718.匿名 :2022/08/28 (日)13:19
    >>710

    こんな糞ファンダムが釜山に集結するらしいよ
    震えるよね

    72
    1
  2. 719.匿名 :2022/08/28 (日)13:21
    >>715

    正直よそから見たらイルアミの民度が~と一括りだよね
    残念だけど
    (申し訳ないけどアミって公言してません。周囲の偏見怖いから)

    39
  3. 720.匿名 :2022/08/28 (日)13:21
    >>715

    亜美の中でもグミサポもグミシパもジミンペンも一緒くたにしてるんだから
    外から見たら亜美で括られて当たり前じゃないかな

    24
  4. 721.匿名 :2022/08/28 (日)13:22
    >>718

    ハイブ側も問題を何一つ解決してないのにね

    49
  5. 722.匿名 :2022/08/28 (日)13:24
    >>721

    釜山に行くか行かないかわからないイルアミグミサポアンチ集団より何にも整備できてないってそっちのほうが怖い

    37
  6. 723.匿名 :2022/08/28 (日)13:26
    >>641

    それグテにキーッてなったグミシパが無理くり「ここ!くっついて話してる!」って切り取って頑張ってただけじゃなかった?そりゃグクミン仲良いし話すくらいするでしょうよと思ったけど。

    77
    8
  7. 724.匿名 :2022/08/28 (日)13:29
    >>721

    無料コンサートだからすべて自己責任ってこと?

    3
  8. 725.匿名 :2022/08/28 (日)13:29
    >>704

    表で見えてないふりしてリプや裏で文句言ってるからムカつくのよ。
    逆にめっちゃ見てんの。

    52
  9. 726.匿名 :2022/08/28 (日)13:31
    >>719

    同じく。
    バンタン大好きだけどアミの民度低すぎて堂々とアミ名乗れない。リアルでアミ友もいらない。アミ会で祭壇作ってるテンションについていけない。
    ひっそりせっせと課金して応援してる。

    71
  10. 727.匿名 :2022/08/28 (日)13:37

    Kポ界隈ではそうかもしれないけど、それ以外の一般人からしたらファンダム自体に興味ないよ
    そっちにも集団アンチが漏れないといいね

    17
  11. 728.匿名 :2022/08/28 (日)13:37
    >>720

    確かにそれはそうだね。
    だけどテテペンからしたら、一緒にしないでと言いたくもなるよね。推しをアンチされてるのにそのアンチと一緒にされる苦痛と言ったら。

    68
    1
  12. 729.匿名 :2022/08/28 (日)13:42
    >>725

    前グミシパのワードクラウド上がったけど分かりやすかったな。テテの字大きくてジミンはどこ?って言われてなかった?さすがに今は変わっててほしい。

    46
  13. 730.匿名 :2022/08/28 (日)13:48
    >>727

    一般人にはビルボード戦略(不正とは言いたくない)でアミの知名度高いよ
    armyというファンダム名は知らなくても再生回数の数字操作してるってあちこちから言われてたよね
    そのうえ集団アンチがバレたら…評判は地に堕ちるね

    36
  14. 731.匿名 :2022/08/28 (日)13:58
    >>730

    というかどっちかというとそれKポ全体のイメージだね
    ファンが動画も何もかも回してるってやつで一括り

    18
  15. 732.匿名 :2022/08/28 (日)14:00
    >>726

    祭壇文化ほんと謎。
    ちょっと前に朝のエンタメニュースで最近タイのBLドラマが人気!っていうの見たんだけどそこでも祭壇作ってたよ。
    あれってJやKポでは昔からやってんの?

    10
    3
  16. 733.匿名 :2022/08/28 (日)14:11
    >>695

    プラべで関わりがないから公式の絡みで「視線が合った」「肩を抱いた」を拡大解釈してる印象

    23
    2
  17. 734.匿名 :2022/08/28 (日)14:13
    >>529

    ボコムとジミンが話してるから「俺のジミンと話しやがって怒」って嫉妬してるって事やんwわかるやろww
    マンネラ3人絡みもグテシパはグテとジミンで分けるけどあれ違うで?グクミンとテテやねんwもっとゆうとグクはテテの事好きちゃうで?クオズ地雷やし常にテテ<ジミンやからw

    187
  18. 735.匿名 :2022/08/28 (日)14:16
    >>734

    小学生はここ来ちゃだめだよ

    78
  19. 736.匿名 :2022/08/28 (日)14:17

    わざと他スレあげんなよ

    3
  20. 738.匿名 :2022/08/28 (日)14:17

    磯の香りが…

    44
  21. 739.匿名 :2022/08/28 (日)14:19

    こんな時間に来るんだねー。
    創作話つまんなすぎるから海に帰ってほしい。

    51
  22. 740.匿名 :2022/08/28 (日)14:22
    >>734

    コメント28日14:13
    2+8+1=11
    4+1+3=8
    11/8
    グクミン算でけた!

    77
  23. 741.匿名 :2022/08/28 (日)14:22

    グクミンのワードクラウド

    2
    2
  24. 742.匿名 :2022/08/28 (日)14:23

    グクテテのワードクラウド

    3
    1
  25. 743.匿名 :2022/08/28 (日)14:24
    >>733

    あとは各コンテンツで最初はどっちかがどっちかに怒っててもう一方が顔色伺ってて機嫌直してコンテンツ終了時には仲直りってやつね。仕事中にやらずにプラベタイムにやれや。

    31
  26. 744.匿名 :2022/08/28 (日)14:25
    >>734

    3Tに向いてたけど、やっぱり本家のサポは超えてくるね

    83
  27. 745.匿名 :2022/08/28 (日)14:25

    タグを使いまくって拡散させたいグミシパ
    3Tの件もあってか自浄しようと動いてるグテシパ
    グミシパ側に同車妄想触れ合いなどが入ってるのが何とも気持ち悪い

    66
  28. 746.匿名 :2022/08/28 (日)14:27

    グクミンのワードにサインって入ってるの何で?
    あ、彫り師のとこのサイン並んでるとかそういうやつ?

    4
  29. 747.匿名 :2022/08/28 (日)14:27

    多分もはやこれラとかサポじゃないと思う
    サポへの敵対心をいつまでも煽らせる為にやってる愉快犯的なモメサでしょ
    ここほんとそういう人が居るの、最近の流れ見てても感じる

    21
    8
  30. 748.匿名 :2022/08/28 (日)14:28
    >>746

    タトゥー屋のやつとか?

    3
  31. 749.匿名 :2022/08/28 (日)14:31
    >>741

    トドメの「同車」しっかり入ってて笑う

    31
  32. 750.匿名 :2022/08/28 (日)14:31
    >>747

    そう思うのも分かるけど、ずっと見てきてそれをやるのがサポだから何とも

    47
    1
  33. 751.匿名 :2022/08/28 (日)14:32
    >>747

    関西弁と草まみれで露骨過ぎるからね
    ナリのモメサがたまに置きに来てる

    35
  34. 752.匿名 :2022/08/28 (日)14:36
    >>741

    キャロットケーキってうさのIDだよね?

    16
  35. 753.匿名 :2022/08/28 (日)14:37

    最近、「個人の見解です」って言葉が個人的に地雷ワードになってきた

    43
  36. 754.匿名 :2022/08/28 (日)14:37
    >>743

    ジン去年コロナかかる前の20日間ほどメンバーに会ってないって正式発表されてたのにそこはスルー。でもjinkook is realらしい。

    40
  37. 755.匿名 :2022/08/28 (日)14:39

    もうほんとこの界隈嫌
    ttps://twitter.com/migsgzxpjpfnyb6/status/1563688937444765696?s=21&t=ISdZ1pZ6WDU0NlQDpyfVaQ

    16
  38. 756.匿名 :2022/08/28 (日)14:41
    >>755

    これは最低

    29
  39. 757.匿名 :2022/08/28 (日)14:42
    >>753

    ただの免罪符みたいになってるよね。

    24
  40. 758.匿名 :2022/08/28 (日)14:44
    >>750

    そうだね
    はっきり言うとグジシパかなって思うけど
    こんな露骨なコメントを書いて誰が得をするか考えたらサポに注意を向けておきたい層かなとか
    こんなことしなくてもサポはずっと監視対象だからね

    38
  41. 759.匿名 :2022/08/28 (日)14:48
    >>753

    「だったらいいな」もだいぶ前から気持ち悪いなと思って見てた

    27
  42. 760.匿名 :2022/08/28 (日)14:48

    モメサのナリでも本当にいるサポのノリなのが終わってるのよグミサポは

    13
    2
  43. 761.匿名 :2022/08/28 (日)14:49
    >>753

    わたしは「答え合わせ」が地雷ワードになってきてる あなたたちの望む解答は一生来ないだろうよっていうね

    29
    1
  44. 762.匿名 :2022/08/28 (日)14:49

    私は「わかりますよね?」が地雷

    70
  45. 763.匿名 :2022/08/28 (日)14:51

    猫の舌〜ってやつ、TTTの別アカ?

    9
  46. 764.匿名 :2022/08/28 (日)14:52
    >>762

    教祖様の口癖ね

    29
  47. 765.匿名 :2022/08/28 (日)14:56
    >>759

    あれ特定のグテシパの人が使うイメージ

    12
  48. 766.匿名 :2022/08/28 (日)15:00
    >>741

    事故って何だろう。

    2
    3
  49. 767.匿名 :2022/08/28 (日)15:03
    >>734

    ボコムやめてw荒らすならせめて名前くらいはちゃんとして

    60
  50. 768.匿名 :2022/08/28 (日)15:11
    >>741

    太股とか。

    6
    1
  51. 769.匿名 :2022/08/28 (日)15:11
    >>755

    これスクショのツイートは削除してされてるけど、引用元の人も全く反省もしてないよね?他の件でもそうだけど、なんですぐ、不用意な発言でしたごめんなさいってできないんだろう

    25
  52. 770.匿名 :2022/08/28 (日)15:12
    >>767

    見逃してた
    前ポコムじゃなかった?
    まさかボゴムの事知らないとかないよね?

    33
  53. 771.匿名 :2022/08/28 (日)15:12
    >>741

    グクジンのも見てみたい

    7
    1
  54. 772.匿名 :2022/08/28 (日)15:23
    >>747

    雨グジもお忘れなく

    26
  55. 773.匿名 :2022/08/28 (日)15:24

    というか写真に立体感なさすぎ!テヒョンの右手とかどうなってんの、、、毎度毎度重なり方が物理的に無理ありすぎなんだよ。

    15
    1
  56. 775.匿名 :2022/08/28 (日)15:27
    >>769

    全く反省してないし、テテペンのこと馬鹿にしてる会話(テテペンは鬱や妄想癖が多い)もしてたりして、最悪
    テギとか書いてるわりによくそんな事言える…

    51
  57. 776.匿名 :2022/08/28 (日)15:32

    人を病気持ち障害持ちにしたがる人って何なんだろ。そしてそういう人たちに限って絶対に医者ではない。実際に病気と戦ったり障害に向き合って生きてる人たちにも失礼。

    57
    1
  58. 777.匿名 :2022/08/28 (日)15:34

    捏造極小垢を引リツするタバコが嫌いなのに喫煙者と結構したグミサポゆぐみ
    性悪なのがわかるバレエの先生
    バレエ教室特定できそうだな

    44
    1
  59. 778.匿名 :2022/08/28 (日)15:35
    >>771

    グクジンのやつ

    4
  60. 779.匿名 :2022/08/28 (日)15:36
    >>777

    表垢でやってんの性格悪すぎて草
    大発狂のターン来ないといいね

    69
    1
  61. 780.匿名 :2022/08/28 (日)15:37
    >>778

    なんか強い。

    9
    1
  62. 781.匿名 :2022/08/28 (日)15:38
    >>777

    本当に嫌い。何がうーーーんだよ。

    82
    1
  63. 782.匿名 :2022/08/28 (日)15:38
    >>777

    グクミンに確信からの発狂が続き過ぎてテテジェニがガチでないと困るんだろね
    こういうことすればするほどテテジェニ説ばら撒いてんのはグミシパだって言ってるのと同じなんだけど

    109
    2
  64. 783.匿名 :2022/08/28 (日)15:39

    ゆ○み絶対アンチ垢あるだろwww

    71
  65. 784.匿名 :2022/08/28 (日)15:40
    >>783

    特定されてないんだっけ?
    この垢で普段からテヒョン下げしてるよね

    50
  66. 785.匿名 :2022/08/28 (日)15:41

    ジミン匂わせ女検証してれば良いよグミシパ

    62
  67. 786.匿名 :2022/08/28 (日)15:41
    >>777

    テヒョンのこと嫌いならほっといてほしいのに本当に性格悪いね。キモイしウザイ。

    87
    1
  68. 787.匿名 :2022/08/28 (日)15:41

    13封じされてから見境無くなってて笑う
    別行動=怪しいみたいなアンチ思考を表でばらまいてんのも草

    57
    2
  69. 788.匿名 :2022/08/28 (日)15:42
    >>734

    やねん(笑)
    ゆうと(笑)
    ちゃうで(笑)
    なんJネタじゃなくネットでリアル方言使ってるやつって頭弱いイメージしかない

    24
    10
  70. 789.匿名 :2022/08/28 (日)15:43
    >>775

    自分でサバサバしてると言う人で、ほんとにサバサバしてる人あんまりいない。
    デリカシーがないだけ。

    75
  71. 790.匿名 :2022/08/28 (日)15:43
    >>782

    テテジェニガチにできたらグクミンガチを成立させられるからってこと?
    こわっ

    85
    1
  72. 791.匿名 :2022/08/28 (日)15:44
    >>790

    それもあるしグクミン確信出来ない八つ当たりもある

    66
    1
  73. 792.匿名 :2022/08/28 (日)15:45
    >>778

    ありがとう

    2
    1
  74. 793.匿名 :2022/08/28 (日)15:53
    >>790

    そこイコールにならないことにまず早く気づくべきだね

    54
    1
  75. 794.匿名 :2022/08/28 (日)15:59
    >>777

    あいかわらずこれが推しカプのサポートだと思ってる頭と性格の悪さよ
    たまに「サポはもうアンチやってないし」とか言うすっとぼけた人いるけどお察し

    63
  76. 795.匿名 :2022/08/28 (日)15:59
    >>778

    グミシパは能天気そうでグテシパに至ってはお通夜みたいって思ってたんだけど、ちょっと待って、グジシパめっちゃ楽しそうで腹立つな笑

    6
    50
  77. 796.匿名 :2022/08/28 (日)15:59

    テテがコロナに感染した時ジェニは元気だったし濃厚接触者のお知らせもなかったしついでにグクとリサの時もお互いに感染した時お互いに元気だったけどジミンが感染した時ウンビは濃厚接触者判明からの陽性判明だった

    54
    62
  78. 797.匿名 :2022/08/28 (日)16:00
    >>796

    そういうのやめなよ
    女の話とか誰もいらないでしょ

    75
    3
  79. 798.匿名 :2022/08/28 (日)16:01

    サポはグミがガチかどうかよりもグテがガチではない証拠を欲してる気がする

    84
  80. 799.匿名 :2022/08/28 (日)16:03

    テテジンシパも嫌いだな

    38
  81. 800.匿名 :2022/08/28 (日)16:14
    >>778

    お姫様って何?

    14
    1
  82. 801.匿名 :2022/08/28 (日)16:16
    >>800

    グクジンもテテジンも
    ジンをお姫様扱いしてるよ

    37
    1
  83. 802.匿名 :2022/08/28 (日)16:20

    メンバーに姫設定すっごい違和感あるな

    59
  84. 803.匿名 :2022/08/28 (日)16:21
    >>798

    血眼で探してるね
    時間の無駄すぎる

    79
  85. 804.匿名 :2022/08/28 (日)16:22
    >>732

    祭壇は2次元オタクに多い文化。大衆化した事でそこからも流れて来てるんだと思う。

    16
    1
  86. 805.匿名 :2022/08/28 (日)16:23
    >>803

    ゆぐみ、令嬢の時のアンチとやってる事一緒

    113
  87. 806.匿名 :2022/08/28 (日)16:27
    >>805

    滲み出るアンチ臭

    69
  88. 807.匿名 :2022/08/28 (日)16:31
    >>789

    自称サバサバ系女子の漫画広告がいっときネットで話題になってたの思い出した

    26
  89. 808.匿名 :2022/08/28 (日)16:32

    サポがモメサか知らんけど、もうアンチやってないしって
    普通はしたことすらないんだよ
    そして、今してないからセーフというルールなんてない

    89
    2
  90. 809.匿名 :2022/08/28 (日)16:34
    >>790

    グテシパにざまぁ出来るからじゃない?
    グミは最早関係なさそう

    43
    6
  91. 810.匿名 :2022/08/28 (日)16:34

    ゆ○みさんのように本垢でアンチ活動をするならまだマシですよ

    バム騒動で「悪口はせめて裏垢(鍵垢)でやって」と注意され、アンチ垢(鍵パカ)で誹謗中傷やり始めた阿保達ですから

    15
    52
  92. 811.匿名 :2022/08/28 (日)16:38

    捏造ネタでざまァは草
    さすがガチじゃないものをガチと思うグミシパだな

    68
    1
  93. 812.匿名 :2022/08/28 (日)16:45

    グミシパの大手って誰になるの?
    その人たちが自浄に動いたり出来ない?大手にはサポしかいないの?

    4
    51
  94. 813.匿名 :2022/08/28 (日)16:47
    >>812

    新規?大手はサポですよ。

    68
  95. 814.匿名 :2022/08/28 (日)16:47

    TTTみたいのがグミシパの大手達と末端達って思って良いよ

    31
    1
  96. 815.匿名 :2022/08/28 (日)16:49
    >>810

    誰に注意されたんだろ
    8とか?

    25
  97. 816.匿名 :2022/08/28 (日)16:49
    >>815

    アーミーにです

    31
  98. 817.匿名 :2022/08/28 (日)16:55
    >>814

    TTT要素に加えめん下げ集団アンチ

    43
    2
  99. 818.匿名 :2022/08/28 (日)17:03

    TTTもグミシパ界隈では下っ端レベルでしょ。

    39
    1
  100. 819.匿名 :2022/08/28 (日)17:05
    >>810

    アンチ活動の時点でマシもなにも……

    48