アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2022/09/02 (金)11:02

    画像を編集アプリに入れて保存すると、数字と文字の束.jpegになるんだって〜

    25
    9
  2. 1425.匿名 :2022/09/02 (金)11:08
    >>1424

    でもそれはどうとでもできるよ
    捏造には間違いないが

    26
    1
  3. 1426.匿名 :2022/09/02 (金)11:08
    >>1422

    一昨日だっけ家族写真も流出とかで、ヨンタン全然違ってたし、テテ父も一目で分かる別人でさ
    昨日、テテ父の表彰式代理参加のニュースでご本人写真出て、やっぱりかってなった
    捏造やハッキングではなく、別人を持ってきてるね

    55
  4. 1427.匿名 :2022/09/02 (金)11:09
    >>1424

    海外シパの言うこと簡単に信じないで

    29
    2
  5. 1428.匿名 :2022/09/02 (金)11:09
    >>1426

    オンマは似てたよねw

    41
  6. 1429.匿名 :2022/09/02 (金)11:11

    チャイナが動いたら事務所動くの?

    12
  7. 1430.匿名 :2022/09/02 (金)11:13
    >>1429

    何か動くにしてもたぶん釜山が終わってからや

    14
  8. 1431.匿名 :2022/09/02 (金)11:13

    捏造やハッキングじゃないから元画もない
    もはやそれっぽい二人のモデルでもいて撮影してるんじゃない?
    組織的なテテジェニシパの仕業ならあり得るよね

    25
    1
  9. 1432.匿名 :2022/09/02 (金)11:14

    チャイナバー激おこじゃん

    57
  10. 1433.匿名 :2022/09/02 (金)11:15

    やっぱり作られたものって何らかの違和感感じるもんだよね
    アホくさいし、アホくさいから本当にいい加減にしてほしい

    33
  11. 1434.匿名 :2022/09/02 (金)11:15
    >>1432

    チャイナが動いたら事務所も動くかな。前もそうだったよね

    33
  12. 1436.匿名 :2022/09/02 (金)11:17
    >>1434

    何度かあったよね動いてくれたらいいな
    ただ釜山問題もあるから事務所の動きあまり期待できないけど

    22
  13. 1437.匿名 :2022/09/02 (金)11:18

    twitterで言ってきてほしい
    ここの人たちはわかっているので

    30
    1
  14. 1438.匿名 :2022/09/02 (金)11:20
    >>1437

    釜山が全ての足枷になってる
    もう、事務所が動くまで何か出し続けるつもりかな

    24
  15. 1439.匿名 :2022/09/02 (金)11:21

    最初は馬鹿馬鹿しい捏造にいちいち会社が対応してられないよね〜と思ってたけど、かなり騒ぎが大きくなってるし(面白がってるやつとかアンチとか情弱のせいで)
    そろそろ事態収集に動くべきだわ

    39
  16. 1440.匿名 :2022/09/02 (金)11:25

    抗議ツイって自分のツイートのリプ欄に延々と繋げても効果あるよね?

    7
  17. 1441.匿名 :2022/09/02 (金)11:26

    テヒョンが本当に心配だよ。
    ご家族やメンバー、ご友人が支えてくれてるとは思うけど、通報がんばろう。

    63
  18. 1442.匿名 :2022/09/02 (金)11:36

    この活動内容でよく耐えられるなと忍耐強さに感心する
    こんなに愛をくれるグループいないって言えるの恋愛に置き換えたらすごいな〜
    楽曲にはまりリアコじゃないからプライベートも愛とか別にいいけどさ

    2
    25
  19. 1443.匿名 :2022/09/02 (金)11:37

    ハリボートンズラだしこの板も終わりやな
    雑合成すぎてバレバレやねん

    22
  20. 1444.匿名 :2022/09/02 (金)11:41

    移動よろ
    事務所の対処どうするかとか話そう
    https://parugyon.com/archives/33141

    17
  21. 1445.匿名 :2022/09/02 (金)11:43
    >>1444

    スレ立てありがとう
    ここのスレは過疎った方がいいと思ってました

    19
  22. 1446.匿名 :2022/09/02 (金)12:21
    >>1422

    テテペンだけど情緒は不安定
    でも「不安」にはなってないかな
    テテが心配
    本当に心配
    だからしっかりしないと、と思う
    多分みんなそうだと思う

    不安不安言ってるのは多分テテペンじゃないと思う

    59
  23. 1447.匿名 :2022/09/02 (金)12:28
    >>1446

    不安の種類が違うんだよね
    テテが心配
    流れが気持ち悪い
    事務所の対応
    アンチの存在などなど

    多分この辺りなんだろうなと他ペンでも想像つく

    47
  24. 1448.匿名 :2022/09/02 (金)12:32

    こっちに書き込まないで
    わざとじゃないなら

    5
    3
  25. 1449.匿名 :2022/09/02 (金)12:39
    >>1441

    ホントに。
    ペンも心穏やかでいられないけど
    テテの苦しさはそんなもんじゃない。今回のことってある意味いじめだよ。

    26
  26. 1450.匿名 :2022/09/02 (金)12:42
    >>1449

    本当にそう思ってるなら1444に移動してくださいね
    話続けるようだったら荒らしですね

    12
  27. 1451.匿名 :2022/10/26 (水)20:45

    個人的には、アイドルだって恋するよなって、思う。

    アイドルだって1人の人間だし、恋ぐらいする。
    ファンのせいで、テテやジェニの人生を壊しちゃいけない。

    本当のファンなら、応援してあげるべきなんじゃないかな??

    4
    51
  28. 1452.匿名 :2022/10/26 (水)20:50
    >>1451

    それな。

    この熱愛報道がガチなのかはわかんないけど。

    4
    29
  29. 1453.匿名 :2022/10/26 (水)22:07

    この板もYGに通報されてるから書き込み気をつけた方がいいよ

    14
  30. 1454.匿名 :2022/10/26 (水)22:10

    私、さっきYGに報告したよ。

    15
  31. 1455.匿名 :2022/10/27 (木)04:49