未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2024.匿名 :2022/10/17 (月)17:57
    >>2018

    ちょっと心の準備が追いつかないよ

    13
  2. 2025.匿名 :2022/10/17 (月)17:59
    >>2014

    GDの情緒をあなたみたいな凡人が図れるわけないっしょ

    31
    3
  3. 2026.匿名 :2022/10/17 (月)17:59

    どこに配属になるんだろう
    たまに写真や軍のステージしてる姿流れてくるよね

    16
  4. 2027.匿名 :2022/10/17 (月)18:01

    配属も希望できるんだよね

  5. 2028.匿名 :2022/10/17 (月)18:01

    2025ってやってるって言ってる人いた

    43
    4
  6. 2029.匿名 :2022/10/17 (月)18:01
    >>2018

    なんか英訳だけ他にも、他言語には書いてないことが書かれてるよね

    28
  7. 2030.匿名 :2022/10/17 (月)18:02
    >>2017

    新規イルアミの美談に食らいついてソースも確認しない癖兵役中も続いたら地獄なんだけど。

    27
  8. 2031.匿名 :2022/10/17 (月)18:03
    >>2029

    そうなの?日本語出てるから安心して翻訳見てなかった。すぐ聞けるのはうれしい。

    2
  9. 2032.匿名 :2022/10/17 (月)18:04
    >>2025

    草。
    GDファンじゃないけどちょっと前インスタ覗いたとき普通に日本の写真とか日本語上げてたような記憶あるで

    42
  10. 2033.匿名 :2022/10/17 (月)18:05

    また株価下がって撤回とかだけはやめて欲しい。

    22
    2
  11. 2034.匿名 :2022/10/17 (月)18:10
    >>2004

    今までの先輩方とバンタンでは活動内容が違い過ぎて…兵役議論されるような先輩方居なかった

    47
  12. 2035.匿名 :2022/10/17 (月)18:10

    やっぱり広報の配属が多いかな
    ユンギは調理兵とかグクは海兵…

    3
    37
  13. 2036.匿名 :2022/10/17 (月)18:11

    ナムジュヒョク・ジン・ソンガンが同時期に兵役とか豪華すぎる

    10
  14. 2037.匿名 :2022/10/17 (月)18:11

    この期に及んでジミンちゃんが心配だから
    グクと一緒にとか言い出すやつ黙って欲しい 全員それぞれ心配なんだが なんでグクがジミンを守る為だけに同時入隊しなきゃならないのか どんな訓練やるのか経験者の動画でも見てこい

    96
  15. 2038.匿名 :2022/10/17 (月)18:12
    >>2037

    テテちゃんはグクともいくらでもいたよ
    グクは海兵隊まじ似合う

    2
    53
  16. 2039.匿名 :2022/10/17 (月)18:12

    グク海兵隊説必死に訴えてるやつしつこい

    73
    2
  17. 2040.匿名 :2022/10/17 (月)18:13
    >>2036

    ソンガンはクオズだよね?

  18. 2041.匿名 :2022/10/17 (月)18:13

    Twitter、インスタ、weverseって営利活動扱いになるんだっけ?でも兵役中のベクがTwitter更新してたし配属先によるのかな?

    11
  19. 2042.匿名 :2022/10/17 (月)18:13
    >>1934

    配属によるんじゃない?

    1
  20. 2043.匿名 :2022/10/17 (月)18:14
    >>2040

    ソンガン94じゃない?キムミンギュも

    4
  21. 2044.匿名 :2022/10/17 (月)18:14
    >>2035

    ユンギは肩手術してるから違うんじゃないのかな

    20
  22. 2045.匿名 :2022/10/17 (月)18:15
    >>2035

    現実と二次小説混同すんなよ

    36
  23. 2046.匿名 :2022/10/17 (月)18:16
    >>2043

    そっかありがとう!

  24. 2047.匿名 :2022/10/17 (月)18:17

    マジレスするとグク海兵無理だよ

    53
  25. 2048.匿名 :2022/10/17 (月)18:17
    >>2045

    ごめん今日韓国人の友達と話しててさこんな話になった

    1
    17
  26. 2049.匿名 :2022/10/17 (月)18:17
    >>2047

    そっかwタトゥ?

    41
  27. 2050.匿名 :2022/10/17 (月)18:17
    >>2037

    そういう腐った心配ならジミンよりグクの方が顔かわいいんだからグクの方が心配だと思うけど。ただ腐女子の妄想上のモブ兵って現実にはいないけどな。

    29
  28. 2051.匿名 :2022/10/17 (月)18:18

    パクのツイなぜかTLにあがってくるようになった さっき除隊後の姿が楽しみ、ジンの肩70センチくらいになりそうとかナムグクはプロレスラーとか言っててクソつまんなって思った 何こいつ

    93
  29. 2052.匿名 :2022/10/17 (月)18:18
    >>2049

    そう。タトゥーが引っかかるはず

    54
  30. 2054.匿名 :2022/10/17 (月)18:20

    月単位でぴったりこの時期に即入隊!ってできるのかな
    あまりに細かく分けるとスケジュール組むの難しそう

    8
  31. 2055.匿名 :2022/10/17 (月)18:20
    >>2051

    すっげー感じ悪い言い方してない?日本人に対して

    59
    3
  32. 2056.匿名 :2022/10/17 (月)18:21
    >>2051

    メンバーや10年来の古参が体型いじるのとオルペンぶった新規がいじるのじゃ全く意味違うんだけども。偏った翻訳してるくらいで何様のつもりよ。

    69
  33. 2057.匿名 :2022/10/17 (月)18:22
    >>2055

    日本人嫌いなんじゃね。翻訳してやってるのにって意識なんでしょ。

    61
    1
  34. 2058.匿名 :2022/10/17 (月)18:22
    >>2055

    心のどっかで日本人バカにしてんじゃね

    54
  35. 2059.匿名 :2022/10/17 (月)18:23
    >>2026

    貼っておこう

    7
  36. 2060.匿名 :2022/10/17 (月)18:24
    >>2056

    てか、モヤモヤした2年間を過ごしたであろうジンによくそんな寒い冗談言えるなって思うわ 韓国人として〜、とか言ってるけど免罪符にはならんからな ジンのこともナムグクのこともファンのことも馬鹿にしてる

    75
  37. 2061.匿名 :2022/10/17 (月)18:24

    いつまで俺にこんなことやらせるつもり?って、自分がしたくてしてたんでしょ?何だこいつ。

    70
  38. 2062.匿名 :2022/10/17 (月)18:25
    >>2019

    テミン、兵役中に持病の鬱とパニック障害が悪化して社会服務要員になったよね。で当初11月の除隊予定が来年3月に伸びたみたい。

    41
  39. 2063.匿名 :2022/10/17 (月)18:27
    >>2037

    ジミンちゃんが心配って笑う。ジミンそんなか弱い扱いされてんの

    49
    1
  40. 2064.匿名 :2022/10/17 (月)18:27

    パクさんはもうとっくの昔に除隊?おいくつくらいの方なのかしら

    8
  41. 2065.匿名 :2022/10/17 (月)18:28

    坊主にしなきゃいけないからみんな長髪楽しんでたのかな?

    53
    2
  42. 2066.匿名 :2022/10/17 (月)18:28
    >>2061

    むしろ辞めて欲しいんだけど。害悪シパ御用達の偏りまくった翻訳なんて一ミクロンも待ってないわ。

    61
  43. 2067.匿名 :2022/10/17 (月)18:28
    >>2060

    冗談のつもりかしれないけど、ちょっとひどすぎるわ

    40
  44. 2068.匿名 :2022/10/17 (月)18:29

    今夜も釜山コン見るぞ

    29
  45. 2069.匿名 :2022/10/17 (月)18:29
    >>1998

    また前倒しで再契約とかないのかな?

    6
  46. 2070.匿名 :2022/10/17 (月)18:29
    >>2065

    それ思ってた

    18
    1
  47. 2071.匿名 :2022/10/17 (月)18:29
    >>2063

    軍隊入ったら周りの男性よりジミンの方が背高いってわかるのに。ジミン平均よりちょい上だよね。

    19
    2
  48. 2072.匿名 :2022/10/17 (月)18:29
    >>2051

    ジミンのトピックでなくてジョングクのトピックで表示されてた。
    本当につまんないこと言ってるよね。
    1901あたりを読んで知らなかったから驚いてる。ここにきて人気取り(フォロワー数)稼ぎにきてるな。
    偏ってる翻訳なんてはなから興味ないし、頼ってないのに。
    ジンのアンチへのあの言葉もろくに理解できてないのに。発言がいつも恥ずかしいな。

    39
  49. 2073.匿名 :2022/10/17 (月)18:30
    >>2071

    いや小さいと思う

    5
    26
  50. 2074.匿名 :2022/10/17 (月)18:31
    >>2005

    彼らにとって兵役に就くことが最善は理解してるけど、反日になったこれまでの先輩たちを見るに、そこだけが本当にこころが痛くなる

    3
    27
  51. 2075.匿名 :2022/10/17 (月)18:31
    >>1996

    なんかジンくんのこと思うと本当に胸がぎゅっとなるね。
    特例で延期しての入隊だからそこでも周りは自分より年下ばかりで、シェフ達や俳優さん達との関係見てるとやっぱり実生活では弟の末っ子気質なんだなって思うのに、
    この2年ずっと兵役問題の矢面に立ってもきて苦しかったと思うから、とにかくただただ元気に笑顔で帰ってきてほしい。

    83
  52. 2076.匿名 :2022/10/17 (月)18:31
    >>2063

    襲われそうとかそういうこと言ってんでしょ おかしいね ガチだガチだと大声で広めてきたのは自分達なのに 一つも守ろうとしてなかったじゃん

    51
  53. 2077.匿名 :2022/10/17 (月)18:32
    >>2071

    いや身長っていうかメンタルとかさ、なんか漢!って感じするのよジミンは。グクに守られるとかそんなキャラじゃないよねって

    58
  54. 2078.匿名 :2022/10/17 (月)18:33
    >>2075

    そうだよ。圧倒的に若い子達ばかりのところに入る。やりづらいと思う。

    46
  55. 2079.匿名 :2022/10/17 (月)18:33
    >>2016

    ポジティブに待ちたいと思う

    17
  56. 2080.匿名 :2022/10/17 (月)18:34
    >>1996

    日本語堪能な本国アミさんよね、あの方のツイ落ち着いてて好きよ。釜山コンもイルアミの心配してくれてたね。

    34
  57. 2081.匿名 :2022/10/17 (月)18:35
    >>2036

    兵役に豪華ってコメントもどうかと思うわ

    24
    2
  58. 2082.匿名 :2022/10/17 (月)18:36
    >>2073

    ジミン平均より高いよ。だからスタイルいいじゃん。

    14
    2
  59. 2083.匿名 :2022/10/17 (月)18:38
    >>2081

    昔からk界隈では言われてるからまあ別に
    それでファンは気持ち保つ所あるし

    2
  60. 2084.匿名 :2022/10/17 (月)18:39
    >>1932

    大丈夫と信じて2025年を待とうよ

    14
  61. 2085.匿名 :2022/10/17 (月)18:39

    やっぱり昨日のマイドロからの始まりは政府に向けてたんじゃ?って思えたしラプラの気迫?が凄かったもんな

    58
  62. 2086.匿名 :2022/10/17 (月)18:40
    >>2073

    姫ジミン妄想きもいわ

    33
  63. 2087.匿名 :2022/10/17 (月)18:40

    身長差萌えのユンミン振り返り

    47
    2
  64. 2088.匿名 :2022/10/17 (月)18:40
    >>2083

    誰それがいて心強かった仲良くなったとか芸能人話したりしてるから芸能人側も支え合いになると思う

    27
  65. 2089.匿名 :2022/10/17 (月)18:40
    >>2085

    いやアンチがって思い切り言ってるやん。メンバー全員アンチに消えろって思ってんしょ。

    80
    1
  66. 2090.匿名 :2022/10/17 (月)18:42
    >>2085

    政府というよりアンチとかごちゃごちゃ記事書く奴らに向けてじゃね?政府もあるかも?だけどラップの内容聞いたらお前らより上にいるはちょっと合わなくないか

    46
  67. 2091.匿名 :2022/10/17 (月)18:44
    >>2085

    そもそもがマイドロは思いっきりアンチ、ヘイターに向けた歌だけどね

    67
  68. 2092.匿名 :2022/10/17 (月)18:48
    >>2074

    わりと最近帰ってきたヒョンシクとかボゴムとか何も変わってなくない?体型とかも。あとクオズのBTOBソンジェくんも。ゴリゴリの反日になるなんて杞憂に終わりそうだけどな。

    67
  69. 2093.匿名 :2022/10/17 (月)18:50
    >>2085

    hater(アンチ)ってはっきり言ってるのになぜ唐突に政府??

    54
  70. 2094.匿名 :2022/10/17 (月)18:50

    普通に全員数ヶ月起きのバラバラ入隊だと思う

    22
  71. 2095.匿名 :2022/10/17 (月)18:50
    >>2085

    大事なメンバーのアンチする人間を好きなわけないだろ。どストレートにアンチに出てけっ言ったんだよ。あの場で出てけってアドリブするってのは要するにどの層がアンチしてるのかメンバーはわかってるってことでしょ。

    61
    1
  72. 2096.匿名 :2022/10/17 (月)18:51
    >>2092

    ソンジェ全く変わってないよね

    15
  73. 2098.匿名 :2022/10/17 (月)18:52
    >>2093

    そういう方向に持っていきたい自分達のことじゃないってことにしたいんだろうね

    32
  74. 2099.匿名 :2022/10/17 (月)18:52
    >>2082

    若い人の平均はもっと高いよ?

    1
    12
  75. 2100.匿名 :2022/10/17 (月)18:54

    雑板で喧嘩になるの久しぶりだね
    だから雑板で一番最初にシパ話持ち出すやつ嫌なんだよ

    23
  76. 2101.匿名 :2022/10/17 (月)18:54
    >>2092

    ボゴムさん日本語ありがとう

    23
  77. 2102.匿名 :2022/10/17 (月)18:54

    てか日本語の兵役のお知らせわりと適当で草
    他凄い詳しく書かれてるじゃん

    31
  78. 2103.匿名 :2022/10/17 (月)18:55
    >>2099

    他のアイドルの兵役の映像とか見たことないの?一般人の中に入ったらアイドル背高いって実感するよ。

    14
    1
  79. 2104.匿名 :2022/10/17 (月)18:56
    >>2100

    それな
    色んな板あるんだから棲み分けて欲しいわ
    雑談にシパ話要らんのよ

    11
  80. 2105.匿名 :2022/10/17 (月)18:58
    >>2099

    ジミンの方が高いです。

    2
    10
  81. 2106.匿名 :2022/10/17 (月)18:59
    >>2102

    イルコンないしこんなもんだろうね。この先ずっと。

    10
  82. 2107.匿名 :2022/10/17 (月)18:59

    見たことないや

  83. 2108.匿名 :2022/10/17 (月)19:01

    テヒョンは軍楽隊に行ってほしい
    でもあれ試験あるよね

    18
    28
  84. 2109.匿名 :2022/10/17 (月)19:03
    >>2101

    そういえばウガウガのウシクは昨日かな?インスタに日本ファンからのコーヒーカーに対してありがとうってコメントしてたね

    66
  85. 2110.匿名 :2022/10/17 (月)19:04

    アンチは兵役いったら叩くネタないしどっかにいってくれたらいいなー

    48
  86. 2111.匿名 :2022/10/17 (月)19:07
    >>2105

    身長が高い低いとか議論してまじで下らん

    11
    1
  87. 2112.匿名 :2022/10/17 (月)19:07
    >>2109

    日本のファンからだったんだ
    お礼コメント嬉しいね

    47
  88. 2113.匿名 :2022/10/17 (月)19:07

    てかタグ付けてアンチしてるくせに
    メンバーが認識してるっぽいってなったら
    あれは政府に向けてとか言い出すの笑う
    見てほしくてやってたんじゃないのかよ

    49
  89. 2114.匿名 :2022/10/17 (月)19:10

    株主に対しての書類で
    「また、ファンの方々とアーティストが新しい方式でコミュニケーションできるようにする購読型サービスを準備中であり、1
    米国/日本など海外アーティストの入店も計画中であり、2023年にはその成果を確認することができるものと期待されます」はbubbleみたいなもん?

    1
  90. 2115.匿名 :2022/10/17 (月)19:13
    >>2063

    ジミンて結構男気あるよね。
    気性だって意外と荒い方だけど、歳と共に丸くなった。

    26
    1
  91. 2116.匿名 :2022/10/17 (月)19:16
    >>2095

    あ!ごめん書いたの私だけど政府に振り回されてたバンタンが政府絡みのLIVEで強気なマイドロから始めたのはある意味政府に対しても嫌みでかな?って思ったのと画像はラプラの気迫凄かったねって意味で貼っただけです

    むしろ推しが集団アンチされてるからラプラありがとうって思ってます!

    28
    2
  92. 2117.匿名 :2022/10/17 (月)19:20
    >>2073

    ジミンて175あったよね?十分大きい方だよ。メンバーが大きいから低く見えるだけだと思う

    19
    4
  93. 2118.匿名 :2022/10/17 (月)19:22
    >>2065

    それ思ってました。ナムさん釜山前にスッキリ切ってたの見てハッとしました。

    17
  94. 2119.匿名 :2022/10/17 (月)19:23
    >>2116

    釜山コン、ラプラさすがでしたよね

    33
  95. 2120.匿名 :2022/10/17 (月)19:25
    >>2085

    頓珍漢か

    12
  96. 2121.匿名 :2022/10/17 (月)19:28
    >>2114

    bubbleみたいなのなら大喜びだわ。千円とかとられなければだけど…けどウィバースに丁寧な対応ができるかどうかちょっと不安
    Vラも、ウィバ移行しないグルどうなるのかとかもわからないしなーーーー

    12
  97. 2122.匿名 :2022/10/17 (月)19:29
    >>2109

    ウシクは兵役行ってないよね?

    39
  98. 2123.匿名 :2022/10/17 (月)19:31
    >>2102

    韓国日本中国語はニュアンス変わらない感じで英語が内容ちょっと違うよね
    最後の一文も
    “Yet To Come (The Most Beautiful Moment) “は、彼らの最新アルバムの一曲というだけでなく、BTSのこれからを約束するものです。

    23
  99. 2124.匿名 :2022/10/17 (月)19:31
    >>2122

    そうですよね
    カナダ国籍でしたっけ

    68
  100. 2125.匿名 :2022/10/17 (月)19:32
    >>2018

    これ、MV撮影で渡米した時にはもうバンタンもハイブも兵役決めてたことになるよね
    なんならカムバ、会食の時点でもう決まってたんじゃないの説

    37
    5