未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2228.匿名 :2022/10/17 (月)21:16

    最高。嬉しすぎる。
    いや、いよいよ兵役かぁって寂しい気持ちなのは確かなんだけど、7人で行ってなるべく最短で完全体見せて欲しいってずっと願ってたから、そういう方向に進みそうで本当に良かった。
    3年。長いけど、全然待てる。
    むしろ生きる糧になるよ。
    またバンタンが全員揃う時まで心待ちにしてるよ!とりあえず目先のソロ活動も楽しみにしてます。

    51
    25
  2. 2229.匿名 :2022/10/17 (月)21:18
    >>2153

    会報も見てない(見れない)ただのアンチだってバレバレ

    65
    1
  3. 2230.匿名 :2022/10/17 (月)21:19
    >>2228

    命懸けで行くものなのに、最高嬉しすぎるという感想はサイコだわ

    37
    24
  4. 2231.匿名 :2022/10/17 (月)21:21

    命懸け命懸けしつこいな
    シパ板にもいたでしょ

    19
    14
  5. 2232.匿名 :2022/10/17 (月)21:22

    本国でもバンタンカッコよすぎるて言ってるよ バンタンが誇りに思って胸張って行こうとしてるんだから (もちろん誰かみたいに茶化すのはダメだけど)

    48
  6. 2233.匿名 :2022/10/17 (月)21:22

    計画通り2025年にカムバするまでには買っただけで満足してたメモリーズを全部引っ張り出して見るのとタリョラを1話から見るのとボンボヤ1から見直す
    たぶんこれで3年は余裕で待てる

    84
  7. 2234.匿名 :2022/10/17 (月)21:28
    >>2233

    昔のボムとか全部日本語字幕つけてくれると嬉しいんだけどな。めっちゃ見直すのに。

    65
  8. 2235.匿名 :2022/10/17 (月)21:28

    なんか国防部はまだ入隊中も一緒に活動できる方法を模索中とか言ってるみたいだね。余計なことするなー

    49
    3
  9. 2236.匿名 :2022/10/17 (月)21:29
    >>2197

    きっと色んなパターンを想定して、何が一番良いかをメンバーと話し合いながら決めてきたんだろうね

    35
  10. 2237.匿名 :2022/10/17 (月)21:31

    軍楽隊行って欲しいって人もいるけど、
    ビトゥビのソンジェ(有名なテテのトイレで会ったら友達〜の話の人)は軍楽隊行って公式インタビューみたいなので「任務を全うできて光栄です」的なこと言ってたけど、終えてすぐ「ファンの皆さんに行って欲しい場所は訓練所ですww(冗談)、本当に訓練所に5週間も居たら こんな考えが浮かぶんですよ。ここさえ出れば何でも出来る、一生懸命全てのことが出来そうだ、ここさえ出ればって」って言ってたよ
    そりゃ海軍とかのがヤバいと思うけど、実際軍楽隊行った人がこう言ってるからね
    どこも大変だよね

    56
  11. 2238.匿名 :2022/10/17 (月)21:32
    >>2235

    国益のためにやらせるなら代替服務にすればいいのに。そういう案が出ても断って欲しいところ

    18
  12. 2239.匿名 :2022/10/17 (月)21:40

    事あるごとに兵役関連の質問受けて答えてきた長男の肩の荷が少しでも降りた日になったかなぁ

    56
    1
  13. 2240.匿名 :2022/10/17 (月)21:55

    グテが同時入隊の約束って有名な話なの?w全然知らなかった

    56
    27
  14. 2241.匿名 :2022/10/17 (月)21:55
    >>2239

    みんなそれ言うけどジンくんはそんな次元にいないよ

    5
    4
  15. 2242.匿名 :2022/10/17 (月)21:56
    >>2241

    なんでそう言えるの?

    14
    1
  16. 2243.匿名 :2022/10/17 (月)21:58
    >>2222

    海軍だった人に卒業アルバム?みたいなのみせられて自慢されたw

    9
  17. 2244.匿名 :2022/10/17 (月)21:59
    >>2242

    ソッチニペンだから

    13
  18. 2245.匿名 :2022/10/17 (月)22:03
    >>2240

    だいぶ若かりし頃の話ね

    49
  19. 2246.匿名 :2022/10/17 (月)22:10
    >>2238

    もう解放してほしい

    18
  20. 2247.匿名 :2022/10/17 (月)22:11
    >>2245

    5年前だよ

    44
  21. 2248.匿名 :2022/10/17 (月)22:13

    ユンギって公益になるのはほぼ間違いなしな感じですか

  22. 2249.匿名 :2022/10/17 (月)22:13

    来年4組以上のデビュー草
    この2年で流れたように兵役中に流れたりハイブグルでハイブを支える人たちはいるだろうけど、バンタンは完全体でワルツやりますってなったら余裕で埋まると思うよ
    分裂後&兵役後の東方神起もスタジアムやってたしおばさまは根強いよ
    行ってみたーいって人もいるだろうし、自分みたいに待つアミも勿論いるしね

    30
  23. 2250.匿名 :2022/10/17 (月)22:15
    >>2247

    何で言ってたの?

    10
  24. 2251.匿名 :2022/10/17 (月)22:16

    サイン会のやつ?

    1
  25. 2252.匿名 :2022/10/17 (月)22:16

    兵役行って人気が落ち着いた方がチケット取りやすくなるだろうし余裕で待つわ

    33
  26. 2253.匿名 :2022/10/17 (月)22:17
    >>2249

    ハイブジャパンで働いてる人と美容院一緒なんだけど&チーム?落ちた子もデビュー決まってるっぽい。韓国人中心のグループみたいだけど

    29
    15
  27. 2254.匿名 :2022/10/17 (月)22:17
    >>2248

    手術してるからわからんね

    8
  28. 2255.匿名 :2022/10/17 (月)22:18
    >>2253

    もしかしてテテペンのがく?くんってひと?

  29. 2256.匿名 :2022/10/17 (月)22:19
    >>2251

    最新というか2017年のだとそれだと思う

    1
  30. 2257.匿名 :2022/10/17 (月)22:19

    嵐も活動再開してくれないかな
    嵐→バンタンに流れたダイナマイト新規多いよね?

    8
    19
  31. 2258.匿名 :2022/10/17 (月)22:19
    >>2253

    ハイブジャパンの人から聞いたの?さも聞いたような書き方だけど、
    やらかしてんね。そいつも
    それを言うあなたも。

    49
  32. 2259.匿名 :2022/10/17 (月)22:21

    嵐からダイナマイト新規めちゃくちゃ多い
    重なってダイナマイトの悲劇って言われてた

    30
    4
  33. 2261.匿名 :2022/10/17 (月)22:23

    トゥバに行ったりもいるから
    そういう人は これからも移動してくんでない?

    14
  34. 2262.匿名 :2022/10/17 (月)22:23
    >>2237

    韓国で男子として生まれ育った7人だもん、兵役については私たち日本人よりも十分わかってる。だから今まで決定しないことに立場だけじゃなくて気持ちが振り回されていたはず。
    これで無事兵役を終えたら、韓国人男性として大きな義務を全うして何の文句も言わせず、外野からのあれこれを乗り越えた7人として大きくなっているはず。
    7人はスタート時恵まれていなくて、苦労した。その分他のグループにはない強さや覇気を持ってると思ってる。
    行くまではソロ活を楽しんで、何よりも無事に帰ってきて欲しい。

    70
    1
  35. 2263.匿名 :2022/10/17 (月)22:24
    >>2257

    嵐と全然違くない?w
    何に惹かれたんだろ

    31
    12
  36. 2264.匿名 :2022/10/17 (月)22:25
    >>2262

    弱小事務所からの這い上がり強いよね
    それに前例のない影響力
    兵役後もまだ30入りたて30前半
    これだけ名前を残したグループだから大丈夫だよ

    57
    10
  37. 2265.匿名 :2022/10/17 (月)22:25
    >>2263

    ダイナマイトってのがポイントだったのかも
    いつものバンタンだったら違ったかもね

    41
  38. 2266.匿名 :2022/10/17 (月)22:26
    >>2263

    本国掲示板ではジャニーズ化した嵐になったと散々書かれてたよ
    何か似てるのかね?ジャニーズ推した事ないから分かんないけど

    25
    4
  39. 2267.匿名 :2022/10/17 (月)22:26

    もう黙ってた方がいいよ。
    美容院で堂々とどうがチェックしてるんだと。
    美容師さんがそれを言ってるんだよね?
    客の情報他の客に言う美容師もやらかしてんね
    みーんなみんなやらかしてる。

    17
    23
  40. 2268.匿名 :2022/10/17 (月)22:29

    嵐からバンタンに来たおばさま1人知ってるわ
    そういう人はどういう音楽とかパフォとか関係なくアイドルが好きなんじゃないかな

    27
  41. 2269.匿名 :2022/10/17 (月)22:30

    ジャニーズ同時に推してるグテシパ流れてきたよw

    3
    25
  42. 2270.匿名 :2022/10/17 (月)22:30

    散々新規、ババアーミーってバカにしてたけど、月日が経って残るのはおばちゃんだね
    チャングンソクのライブとかもテレビで見かけたけど
    若い子はこれから自分の人生のステージがどんどん変わっていくからな

    25
    7
  43. 2272.匿名 :2022/10/17 (月)22:31

    チャングンソク誰

    4
    19
  44. 2273.匿名 :2022/10/17 (月)22:32

    普通の企業で考えたらダメだよーゆるゆる

    17
    8
  45. 2274.匿名 :2022/10/17 (月)22:32
    >>2263

    ちょうど嵐の活動停止とdynamiteのヒットが重なったの。タルバンみたいなアイドルのわちゃわちゃしたバラエティは馴染みがあるし、グクの顔はジャニーズ系統だから結構流れてきた。この程度の理由だよ。

    24
  46. 2275.匿名 :2022/10/17 (月)22:32
    >>2274

    タトゥーごりっごりだけどねw

    19
  47. 2276.匿名 :2022/10/17 (月)22:33

    まあ年齢が何でもほんとのバンタン好きが残るだろうから(復帰すぐは懐かしさで来るやついても)

    21
  48. 2277.匿名 :2022/10/17 (月)22:35

    嵐ファンがグルのバラエティ番組が終わって生きていけないって言ってたよ
    タリョラは無料だしそういうのもあるのかもね。
    その人はバンタンには来なかったけど他のケーポグルに行った

    16
    1
  49. 2278.匿名 :2022/10/17 (月)22:37

    怒られるかもしれないけどTwitterでもいえなくてここで呟かせてください
    数年ジョングク推してきました
    いつか兵役はくると覚悟していましたがまさかまだ猶予あるうちにこんなに早く行くことになると思っていませんでした
    もちろん7人が2025年にまた揃うことは喜ばしいです 上手く言えなくてすみません

    57
    4
  50. 2279.匿名 :2022/10/17 (月)22:37
    >>2265

    Apple musicの日本トップ100にまだ入ってるのはbutterとPTD。英語曲は歌詞の意味がわかるからライト層掴めたんだろう。

    19
  51. 2280.匿名 :2022/10/17 (月)22:38
    >>2278

    どの部分が怒られそうだと?

  52. 2281.匿名 :2022/10/17 (月)22:39
    >>2275

    2020年ごろは解禁していなかったよ
    21年のタルバンで腕の目が合うってなったよね

    13
  53. 2282.匿名 :2022/10/17 (月)22:41
    >>2278

    30になるまで猶予あると思っていたよね。マイナスつくだろうけどグクにはソロでアメ活してほしい。

    19
    21
  54. 2283.匿名 :2022/10/17 (月)22:47

    ソロ活でアメリカ挑戦するのは見たかったけどね
    でもそれは一つの可能性であり一個人のファンの願望
    メンバーの選択を支持するし応援する

    43
  55. 2284.匿名 :2022/10/17 (月)22:49
    >>2278

    なんかわかる
    ツイだと前向き発言しないといけない雰囲気ある
    グクペンはまだ先の事って思ってたから急展開を受け止められないよ
    ジンペンさんはこんな想いずっと抱えてきたんだもんね 

    55
  56. 2285.匿名 :2022/10/17 (月)22:54

    もっとソロ活してほしかったよ。
    グクはCPとのコラボが大成功したしもっと新しい姿や可能性を見せてほしかった。ホビはツアーしてほしかった。テテは俳優してみても良かったよね。ジミンはアルバム楽しみだよー。

    42
  57. 2286.匿名 :2022/10/17 (月)22:59

    まーね。でもバンタンは7人でアミの前になるだけ最短で立つこと選んでくれたんだと思う

    96
  58. 2287.匿名 :2022/10/17 (月)23:00
    >>2286

    ああ、すっと入ってくる言葉ありがとう。

    52
  59. 2288.匿名 :2022/10/17 (月)23:01

    ナムも兵役までの間 1度自分を見つめ直したり自分らしく過ごしたかったんだろな 過ごせてるといいな

    46
  60. 2289.匿名 :2022/10/17 (月)23:05

    ソロスタンではないけどグクが一人で高みを目指すのを見たかった。こんなに短いとは…。2025年完全体目指すなら2023年6月までには全員行くよね。毎月一人ずつか。

    19
    6
  61. 2290.匿名 :2022/10/17 (月)23:06

    ユンギ手術したから免除みたいな話なの?
    どっちかと言うとナムの方が低視力で免除な気がするけど

    3
    7
  62. 2291.匿名 :2022/10/17 (月)23:06
    >>2250

    ペンミじゃなかった?

    6
  63. 2293.匿名 :2022/10/17 (月)23:07
    >>2290

    ユンギ3月誕生日だしジンの次の年齢なのにアルバム情報無いなと思ってたらそれもあるのか?
    でも全員行くて書いてない?

    5
  64. 2294.匿名 :2022/10/17 (月)23:09

    どうにかして免除に持っていきたい人がいるんだね
    待とうや

    35
  65. 2295.匿名 :2022/10/17 (月)23:09
    >>2289

    グル活再開してもソロはできるからね。今までやらせなかっただけで

    43
  66. 2296.匿名 :2022/10/17 (月)23:14

    元気に帰ってきてくれるのを待つのみ
    除隊してからの人生の方が長いんだから
    なるべく早く7人揃う方法を選んでくれたんだと思うとありがとうしかない

    72
  67. 2297.匿名 :2022/10/17 (月)23:17
    >>2296

    本当だね
    きっと7人でたくさん話し合って出した結論だよね
    それを受け止めながら待つしかないね

    44
  68. 2298.匿名 :2022/10/17 (月)23:18

    免除というか社会服務要員ね!
    公的機関で勤務だから土日休みだもんね

    23
  69. 2299.匿名 :2022/10/17 (月)23:19
    >>2289

    2025年1月から完全体とも言ってないよ
    来年いっぱいはグク見られると思ってるんだけど

    18
    1
  70. 2300.匿名 :2022/10/17 (月)23:19

    2025年のことを話してるから2024年の契約更新は問題なさそうな感じかな
    ハイブは好きじゃないけど…

    30
  71. 2301.匿名 :2022/10/17 (月)23:20

    2024年で契約きれるよね?除隊後に再契約するのか兵役行く前に更新していくのだろうか

    1
  72. 2302.匿名 :2022/10/17 (月)23:21
    >>2298

    社会服務要員だと期間が長いよね、22ヶ月だっけ

    16
  73. 2303.匿名 :2022/10/17 (月)23:24

    除隊してすぐにカムバとかは無理だし半年は準備期間あるとしたらやっぱ2025年下期ぐらいかな。ちょうど今から三年ぐらいかもね

    11
  74. 2304.匿名 :2022/10/17 (月)23:25
    >>2302

    21ヶ月になったはず!

    4
  75. 2305.匿名 :2022/10/17 (月)23:31

    だといいなぁ。

    ジンは一足先に帰ってきて多彩なソロ活見せてくれるだろう。

    15
    1
  76. 2306.匿名 :2022/10/17 (月)23:31

    ホビのJITBツアー見たかった

    9
  77. 2307.匿名 :2022/10/17 (月)23:46
    >>2301

    2018年の時みたいに、少し後になって、あの頃契約更改してました、って感じで、すでに再再契約してたりしないかな?

    6
  78. 2308.匿名 :2022/10/17 (月)23:59
    >>2235

    政府にお金入るだけだよね?(腹立つ)

    10
  79. 2309.匿名 :2022/10/18 (火)00:01
    >>2249

    そもそもarmyって規模(数)が凄いからね

    7
  80. 2310.匿名 :2022/10/18 (火)00:14
    >>2300

    再契約するのかな…。

    11
  81. 2311.匿名 :2022/10/18 (火)06:13
    >>2310

    ハイブが2025年目指すコメントしたって事は残念ながら再契約だろうね。

    8
  82. 2312.匿名 :2022/10/18 (火)06:25
    >>2311

    前回の契約が、兵役期間は含まない可能性はないですかね。。

  83. 2313.匿名 :2022/10/18 (火)06:30
    >>2312

    それはないんじゃない?

  84. 2314.匿名 :2022/10/18 (火)06:35

    ビッヒが2025年って明記するってことは前回みたいに満了待たずに再契約してるんじゃ?という気もしてる

    10
  85. 2315.匿名 :2022/10/18 (火)06:59
    >>2224

    アルバム作り直すって言ってなかった?

    21
    5
  86. 2316.匿名 :2022/10/18 (火)07:20
    >>2308

    これ以上振り回さないでほしいよね

    10
  87. 2317.匿名 :2022/10/18 (火)08:03

    ホボムさんの
    はい、行きます。これ以上余計なこと何も言わないでくださいね。って投稿好き

    39
  88. 2319.匿名 :2022/10/18 (火)08:36
    >>2311

    ハイブがメンバー全員を本当の意味で大切にする会社に成長することを願うばかり。

    49
  89. 2320.匿名 :2022/10/18 (火)08:38

    国防部の入隊後も公演できるように模索~の話にはうんざり。それならいっそのこと免除してくれという気持ち。もう本人達が延長取り消してまで行くつもりでいるのだからそんな無謀な案を検討するくらいなら期間の短縮を検討してもらいたい。

    17
    16
  90. 2321.匿名 :2022/10/18 (火)08:45
    >>2320

    そうだね。国益のためなら免除でいいし、行くんだからせめて一年ぐらいに短縮できるよう議論してもらいたいところ。もう振り回さないであげて

    4
    31
  91. 2322.匿名 :2022/10/18 (火)08:52

    免除じゃなくてよかったと思ってる

    54
  92. 2323.匿名 :2022/10/18 (火)08:57
    >>2320

    まだ利用するつもりかってウンザリする。国が20代の若者に外貨稼ぎを頼り切ってる現状はおかしいよ。他国だから感覚違うのかもだけど。

    18
    13
  93. 2324.匿名 :2022/10/18 (火)09:09

    ジン、Coldplayとコラボだって

    47
  94. 2325.匿名 :2022/10/18 (火)09:09

    coldplayがジンくんに曲提供!ソロシングルみたいだね

    67
  95. 2326.匿名 :2022/10/18 (火)09:11
    >>2317

    ホボムさんってマネージャーだよね?

  96. 2327.匿名 :2022/10/18 (火)09:11

    わーい、ソロシングル楽しみ!
    今日はエアリアルヨガの続きもあるし

    44
  97. 2328.匿名 :2022/10/18 (火)09:13
    >>2323

    まあ、そこは国策の違いだから仕方ないところもあるんじゃない?日本や欧米にはない感覚だと思う
    KPOPが国策である以上仕方ない面もあるんじゃないかな
    そこも他国の人間には分かりきれないところだよね

    29
  98. 2329.匿名 :2022/10/18 (火)09:16
    >>2325

    coldplayは予想外!嬉しい驚きだわ

    40
  99. 2330.匿名 :2022/10/18 (火)09:21
    >>2317

    投稿消しちゃったのかな見れなくなってる

    2
  100. 2331.匿名 :2022/10/18 (火)09:39

    スッキリ観てたらいきなりグク出てきて涙出そうになったわ自分の情緒不安定で草

    14