未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3539.匿名 :2022/11/14 (月)12:23

    ソロ活でガリガリの頃からは体重少し戻ってるかな?まだまだ細いけど。

    ほんとホビはいつも元気くれるね。
    まだきっとアミに色々準備してくれるよね。
    応援してる!

    27
    1
  2. 3540.匿名 :2022/11/14 (月)12:34

    天井の配管に手をぶつけそうでちょっとヒヤヒヤする笑

    5
  3. 3541.匿名 :2022/11/14 (月)14:29

    ほら!!やっぱりあんな事冗談で言えるわけないよ

    5
  4. 3542.匿名 :2022/11/14 (月)14:36
    >>3541

    記事で見通しが出てるし、まもなく会社から入隊関連の発表が来そうだね

    15
    1
  5. 3543.匿名 :2022/11/14 (月)14:37
    >>3541

    やっぱり翻訳のパ◯さんの発言全肯定したらだめよ。あの人兵役行ってないみたいだし

    23
  6. 3544.匿名 :2022/11/14 (月)14:41
    >>3543

    そうそう行ってないからね。
    やっぱり行ってないと本国に居づらくて日本に来たのかな

    18
  7. 3545.匿名 :2022/11/14 (月)16:51

    グク明日出国するんだ!

    9
  8. 3546.匿名 :2022/11/14 (月)17:04
    >>3545

    ね!結構余裕持って?出国だね
    W杯いつもの10倍楽しみだよ〜頑張ってきて〜!!

    8
  9. 3547.匿名 :2022/11/14 (月)17:06

    個人的に翻訳や本国としての考えを話してる人で参考になるのはYouTuberのJUJUさんかな

    11
    5
  10. 3548.匿名 :2022/11/14 (月)17:28
    >>3547

    兵役も行ってるしね

    7
    2
  11. 3549.匿名 :2022/11/14 (月)18:03
    >>3547

    チェックします!ありがとう

    4
    2
  12. 3550.匿名 :2022/11/14 (月)19:26
    >>3545

    記事に出たら極秘にならないけどね笑

    3
  13. 3551.匿名 :2022/11/15 (火)10:24

    グクかわいいことしてた。

    19
  14. 3552.匿名 :2022/11/15 (火)10:28
    >>3551

    荷物置いてシュートきめるやつ?笑

    16
  15. 3553.匿名 :2022/11/15 (火)10:28
    >>3551

    空港であれやろうって考えてたのかな
    かわいいね

    20
    1
  16. 3554.匿名 :2022/11/15 (火)10:30

    ナム予約今日なの?休みでよかった
    グク可愛かったね

    12
  17. 3555.匿名 :2022/11/15 (火)10:36

    予約いつも急すぎて仕事の休憩時間とか調整できない時あるの困る…私も今日休みで良かった
    ジョングクかわいいね笑

    11
  18. 3556.匿名 :2022/11/15 (火)11:28

    無知ですみません、デジコの音楽ってweverseアプリでしか再生できないの?iTunesで再生したけりゃiTunesで買うしかないよね?

    7
  19. 3557.匿名 :2022/11/15 (火)12:28

    タトゥーイストが公開してる友情タトゥー見ると、あんまり赤みは出ないんだね
    グクは入れて数日後かって言われてたけど、グテ一緒の日に入れたのかな

    27
    3
  20. 3558.匿名 :2022/11/15 (火)13:49
    >>3552

    どうでもいいんだけど、あの顔隠すポーズでシュート決まった派とミスキック派がいて笑った

    13
  21. 3559.匿名 :2022/11/15 (火)14:27
    >>3547

    ぱるぎょんたまにしか来ない私でもJUJUおすすめコメ見るの2回目だけど自演だよね?
    あの人、ゴシップとかアクセス稼げそうなネタ狙って韓国人代表の意見みたいに言ってるけど日本在住でしょ?
    韓国ではテテジェニは付き合ってるとみんな思ってますって断言した時びっくりしたわ
    都合悪いコメントは全部スルーしてるし参考にしない方がいいと思う

    37
    4
  22. 3560.匿名 :2022/11/15 (火)15:04

    ナムさんのソロ曲ってMVはいつでしたっけ?今日MVも出るんだと勘違いして楽しみにしてたんですけど違うんですよね?

    2
  23. 3561.匿名 :2022/11/15 (火)15:21
    >>3556

    iTunesStoreで一位取るためにファンベースが購入する日時指定するから待機しておくと良いですね。通常発売日ですが、ジンはトラジャと被り日を改めてチャレンジしました。

    15
  24. 3562.匿名 :2022/11/15 (火)15:33
    >>3561

    ですよね、そこは微力ながら合わせて行きたいと思ってます!あと自分はアナログ盤待ちです!!ナムさん絶対出してくれる事願って…

    7
  25. 3563.匿名 :2022/11/15 (火)16:28

    テテの出国の方が極秘に近かった!笑

    66
    2
  26. 3564.匿名 :2022/11/15 (火)16:58

    ナムの予約とグクやテテのリアルタイム観れて嬉しいな

    22
  27. 3565.匿名 :2022/11/15 (火)17:12
    >>3563

    たしかに笑
    事前情報全くなかったからびっくりした

    43
  28. 3566.匿名 :2022/11/15 (火)19:34

    TikTokは結局あの三人だけなのかな?ちょあよも三人だったよね

    16
  29. 3567.匿名 :2022/11/15 (火)20:22

    ジン可愛すぎる

    12
  30. 3568.匿名 :2022/11/15 (火)20:27
    >>3566

    そうっぽいねー
    他のメンバー見たかった

    29
  31. 3569.匿名 :2022/11/15 (火)20:41

    いつも思うけど、なんで全員分撮らないんだろ

    38
  32. 3570.匿名 :2022/11/15 (火)21:23
    >>3567

    髪短くなって、いよいよ短髪にする前段階なのかなと思った

    12
  33. 3571.匿名 :2022/11/16 (水)03:00

    グラミーノミネートおめでとう

    21
  34. 3572.匿名 :2022/11/16 (水)09:25

    今日、写真集届く!楽しみ!!

    11
  35. 3573.匿名 :2022/11/16 (水)09:42

    グラミー今回はノミネートされないと思ったからびっくりした

    20
  36. 3574.匿名 :2022/11/16 (水)10:45

    ホビたんMAMA出演!おめでとうございます♡
    ジョングク開幕式出席やテヒョンさんの仕事や嬉しい事尽くめですね♡
    グラミーノミネートも嬉しいです♡

    49
  37. 3575.匿名 :2022/11/16 (水)10:51
    >>3574

    噂通りだね〜やったー!!

    17
  38. 3576.匿名 :2022/11/16 (水)11:06
    >>3574

    ホビ来日だよね?
    ラプラペン羨ましいな
    推しも仕事帰りにちょこっと寄ってはくれんかな…

    18
  39. 3577.匿名 :2022/11/16 (水)11:15
    >>3573

    正直あのMVでノミネートってちょっと意外

    18
    2
  40. 3578.匿名 :2022/11/16 (水)13:15

    YTCは綺麗だったし感動したけど、グラミーにノミネートってなると客寄せか?って思って素直に喜べないわ。dynamiteとButterでもダメだったのに

    25
    1
  41. 3579.匿名 :2022/11/16 (水)13:26
    >>3577

    あのMVの意味がわかるのってアミだけだよね

    33
  42. 3580.匿名 :2022/11/16 (水)13:36

    ホビペンチケット取った人いるのかな?

  43. 3581.匿名 :2022/11/16 (水)13:39

    予測して取った人はいるよ

    1
  44. 3582.匿名 :2022/11/16 (水)13:42
    >>3581

    流石やな
    楽しんで来てほしい

    9
  45. 3583.匿名 :2022/11/16 (水)13:44
    >>3578

    これから兵役に行くからバンタンの背景含めるとグッと来るけどグッと来るのアミだけなんだよね

    25
  46. 3584.匿名 :2022/11/16 (水)13:44
    >>3581

    まじでか
    良かったね取った人

    11
  47. 3585.匿名 :2022/11/16 (水)13:44
    >>3580

    アミでMAMA行く人多いよ

    8
  48. 3586.匿名 :2022/11/16 (水)13:46
    >>3583

    そういう評価も含まれてると思うよ
    単純にメロディも良いしネームブランドもあるし
    あのノミネートにbtsあっても違和感もう無いアミ贔屓とかじゃなく

    15
  49. 3587.匿名 :2022/11/16 (水)13:55
    >>3585

    カケモもいるだろうしアミいたらホビも嬉しいだろうね
    日本でソロパフォなんてホビペンさん羨ましいわ〜

    30
  50. 3588.匿名 :2022/11/16 (水)13:59

    ジン写真集のビジュやばいね。実は音源以外は推しのしか買わないかなと思ってたけどこれは買わねば。

    17
  51. 3589.匿名 :2022/11/16 (水)14:00
    >>3588

    ジン前髪上げてるの好きかも

    9
  52. 3590.匿名 :2022/11/16 (水)14:06
    >>3578

    あの賞だと事前に受賞が分かるやつじゃない?
    バンタンはパフォもしに行かないだろうし、客寄せってほどにはならない気がする
    にしても、ノミネートってわからんもんだね、意外なところでノミネートされて
    MVだと去年のPTDはメンバーも何となくノミネートを期待してた感じがあったけど

    14
  53. 3591.匿名 :2022/11/16 (水)14:06
    >>3589

    すごくわかる
    カッコよさがぐんと上がる

    10
  54. 3592.匿名 :2022/11/16 (水)14:12
    >>3590

    そうだよね
    ツアータイトルでもあったし英語曲だしPTDは掠りもしなかったのにYTCがノミネートは驚き

    16
  55. 3593.匿名 :2022/11/16 (水)14:14

    ジンのConcept Filmいいな。制服ぽい衣装が凄く似合ってる、どうしてこのコンセプトにしたのか言葉で知るのが楽しみ。

    11
  56. 3594.匿名 :2022/11/16 (水)14:41
    >>3573

    英語曲だからたまたまノミネートしたとか言ってたネトウヨアンチざまぁって気持ち笑
    後海外の開幕式に出たら認めてやるって言ってたネトウヨアンチにもざまぁって気持ち笑

    25
    9
  57. 3595.匿名 :2022/11/16 (水)15:26

    MAMAでホビに会えるホビペンのツイを発見して思わずにっこりだわ

    24
  58. 3596.匿名 :2022/11/17 (木)13:06

    真の釣り師バージョンが1番すき

    13
  59. 3597.匿名 :2022/11/17 (木)16:29

    船長ジンくんかっこいいけどチャムチ頭によぎって面白いかっこいい

    8
  60. 3598.匿名 :2022/11/17 (木)18:55

    魚のカードってなんなん…?それみたさに買いそうなんだけど!
    嫌なことあってドライブいったときYTC流れたら涙が出て浄化されたから、BGM?ずっと聞くのにいいなと思ってる。

    9
  61. 3599.匿名 :2022/11/17 (木)19:02
    >>3598

    YTC聞けば聞くほど好きになった
    歌詞も良いよね

    22
    1
  62. 3600.匿名 :2022/11/17 (木)19:25
    >>3559

    あの人日本好きで過去に韓国批判的な動画ばっかり出してたら命狙われた人でしょ?いつからか芸能人のネタばかりになってたけど

  63. 3601.匿名 :2022/11/17 (木)19:26
    >>3598

    ジンペンが魚のカード?交換あるんか?ってツイしてて笑った

    11
  64. 3602.匿名 :2022/11/17 (木)19:28
    >>3595

    crashも出るっけ?コラボあったらいいね

    PSYも出るよね?サプライズでユンギ来るかな?

    6
  65. 3603.匿名 :2022/11/17 (木)19:40
    >>3600

    たんに嫌韓がアクサス数稼げるからじゃないの?より反応が大きい芸能人ネタに走ったとかさ

    1
  66. 3604.匿名 :2022/11/17 (木)19:51
    >>3559

    あの画像出たとき2人には見えないですよって言ってたりテテに好意的って見たから、ありがたいと思ってたけど違うのかー。てかあの人韓国帰ったんだよね?また日本に住んでるの?

    3
  67. 3605.匿名 :2022/11/18 (金)00:28
    >>3559

    韓国ではこういう意見がありますって読み上げてたの見たけど断定してたっけ?笑

    4
  68. 3606.匿名 :2022/11/18 (金)11:06

    写真集無事予約できた…よかった…

    21
  69. 3607.匿名 :2022/11/18 (金)12:34

    ジンソロミリオンセラーだって。おめでとう!

    33
  70. 3608.匿名 :2022/11/18 (金)13:26

    ユニバでもまだ買えそうだよ

    1
  71. 3609.匿名 :2022/11/18 (金)13:34

    According to the latest chart (Week 46 in 2022) released by Circle Chart on the 17th, Jin’s solo single The Astronaut, released on the 28th of last month, sold 224,390 copies between November 6 and 12, for a cumulative total of 1,024,382 copies recorded the number of units sold.

    強い。すごい。おめでとう!

    20
  72. 3610.匿名 :2022/11/18 (金)17:40

    ジンの写真集なんで2次予約にならないの

  73. 3611.匿名 :2022/11/18 (金)17:55
    >>3610

    前3人の時の売れ具合を踏まえて、増刷して販売してるんじゃない?ジンは兵役が迫っているから発売日に欲しいアミが特に沢山いるだろうし。

    28
  74. 3612.匿名 :2022/11/18 (金)17:58
    >>3611

    もっと早く気付いて欲しかったよ

    18
  75. 3613.匿名 :2022/11/18 (金)18:07

    ユニバでまだ買えるからそうだろうね安心出来るね

    12
  76. 3614.匿名 :2022/11/18 (金)20:51

    メインボーカル、グクにはならないのかな?いったいどうなってるんだろう

    17
    2
  77. 3615.匿名 :2022/11/18 (金)20:56
    >>3614

    ハイブの操作なんだっけ
    これって日本以外で検索してもこうなのかな

    10
  78. 3616.匿名 :2022/11/18 (金)20:59
    >>3615

    ラップ、ラッパーではこんな表示にならないんだよね ハイブがこんなことするのかな

  79. 3617.匿名 :2022/11/18 (金)21:00
    >>3615

    BTS メインダンサー で検索してもジミン出てくるんだけど… 歌手 ジミン って

    11
  80. 3618.匿名 :2022/11/18 (金)21:10

    BTS メインボーカル ジミン で検索する人が多いから上位に上がってるんだよね?

    2
    23
  81. 3619.匿名 :2022/11/18 (金)21:13

    いやー、でも気になったから設定をUSA、言語を英語にして「BTS main vocalist」で検索してもやっぱりジミンが出てくるよ。main dancerで検索したらそっちはホソクが出たよ。
    アメリカでもmain vocalist Jiminで検索する人多いと思う?

    5
    1
  82. 3620.匿名 :2022/11/18 (金)21:15

    色んなグルでメインボーカルでググってみたら分かるよ
    昔からどのグルも突っ込みまくって笑ってるよ

    4
  83. 3621.匿名 :2022/11/18 (金)21:16

    bts ボーカルで検索したらグクだけ出なかった

  84. 3622.匿名 :2022/11/18 (金)21:17
    >>3614

    Googleのその検索結果、フィードバック送れるので、お手伝いできる方よろしくお願いします。

    12
  85. 3623.匿名 :2022/11/18 (金)21:18

    他のグルでも昔からそうなんだ?googleの精度どうなってんの。

    4
  86. 3624.匿名 :2022/11/18 (金)21:18

    グクですってGoogleに変更依頼したら良いんじゃない
    Google検索で入ってないメンバーいるグルは入れるよう申請して加わって一安心とか結構適当

    14
  87. 3625.匿名 :2022/11/18 (金)21:20
    >>3624

    ボーカルにグク入れるようにフィードバック送ろう…

    25
  88. 3626.匿名 :2022/11/18 (金)21:25
    >>3619

    なんかアクゲが操作してる気がするね

    18
    4
  89. 3627.匿名 :2022/11/18 (金)21:28

    Googleまで陰謀論に使うなよ
    バンタン以外もアクゲなの?メンバーにすらなってないグルいたんだぞ結構売れてるグル

    7
    23
  90. 3628.匿名 :2022/11/18 (金)21:46
    >>3627

    この間ハイブがGoogleでテテに悪意ある操作してたのバレてた

    37
    5
  91. 3629.匿名 :2022/11/18 (金)21:48
    >>3628

    ぱるぎょんでとハイブに聞いてあげるよ
    シパ板にも雑板にも書くくらいだろうから
    フィードバック待ってて

    13
    1
  92. 3630.匿名 :2022/11/19 (土)00:28

    ジミンってリードダンサーだよね

    7
  93. 3631.匿名 :2022/11/19 (土)00:56

    事務所を信頼できないって辛い

    18
    1
  94. 3632.匿名 :2022/11/19 (土)04:12
    >>3630

    wiki見てきたけどメインダンサーになってた
    ホビと同じ
    リードボーカルになってて合ってたけど
    Yahooで検索してもBTSメインボーカル「ジミン」てデカデカと一番上に出てくる 笑
    グクがメインボーカルで不動のセンターと皆んな認識してしてると思ってたけど
    何故誰がGoogleでもYahoo!でも
    BTSのメインはジミンとしたのかな

    12
    2
  95. 3633.匿名 :2022/11/19 (土)06:11
    >>3632

    wikiのBTSのメンバー紹介の表はリードボーカルーリードダンサーだったよ
    なんかwiki適当だね(笑)

    8
  96. 3634.匿名 :2022/11/19 (土)06:29
    >>3633

    wikiって誰でも自由に書き込めるからね

    17
  97. 3635.匿名 :2022/11/19 (土)06:30

    ネットから離れるべき人がいるけど平行線だろうな

    3
  98. 3636.匿名 :2022/11/19 (土)06:33

    話題がGoogleでボーカルぐぐったらー、ウィキで調べたらー、ハイブの陰謀だ事実だ現に!
    そりゃまともな人からいなくなる

    8
  99. 3637.匿名 :2022/11/19 (土)09:49

    話題がひどいな。グクがどんなオープニングアクトするのかとかの話はないのかね。

    10
    1
  100. 3638.匿名 :2022/11/19 (土)10:07
    >>3632

    ジミン メインボーカルという検索や書き込みが多いのかな 訂正のフィードバック送った
    流石にメインボーカルはグクでしょ

    31
    3