未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3741.匿名 :2022/11/21 (月)06:59

    ナムはどこへ行くのかな?

    11
  2. 3742.匿名 :2022/11/21 (月)07:32

    グクのインスタフォロワーめっちゃ増えてるね
    すぐ5000万いきそう

    27
    8
  3. 3743.匿名 :2022/11/21 (月)07:35

    カタール新規
    ワールドカップ新規
    BTSの人新規
    おもしろいw
    バンタン活動10年目迎え、こうも話題になるの凄いよな
    ジョングクありがとう

    39
    1
  4. 3744.匿名 :2022/11/21 (月)07:57

    ナムはNY?アルバム関係かなあ?

    5
  5. 3745.匿名 :2022/11/21 (月)08:40
    >>3743

    まだ新規開拓してるのほんとすごい

    24
  6. 3746.匿名 :2022/11/21 (月)08:59

    海外垢ではHobipalooza、ArJintina、Kootarに続け!って煽ってるけどあとのメンバープレッシャーにならないといいな

    8
    3
  7. 3747.匿名 :2022/11/21 (月)09:04

    サッカーファンの反応が自分がバンタンを初めてみた時の感動と似てて当時を思い出したわー
    それまでKPOP一切見たことなかったから、アイドルグループといえばゆるゆるダンスに口パクのイメージしかなくて、バンタンの本格的なダンスと歌に驚いたもんなーこりゃ人気があるわけだと
    クオリティがレベチだもんね日本とは

    25
    18
  8. 3748.匿名 :2022/11/21 (月)09:04
    >>3739

    今ソロ活中だしグル活ないからそこは大丈夫じゃない?
    新規の為にもアミ全体でシパは頭のおかしい人達って認識になってくれれば良いんだけど

    15
  9. 3749.匿名 :2022/11/21 (月)13:01
    >>3742

    インスタフォローむちゃくちゃ増えてるね

    13
    9
  10. 3750.匿名 :2022/11/21 (月)13:06
    >>3747

    どうして好きなものを褒める時に他者を下げるのよ。比較しなくたって昨日のグクは本当に誇らしかったしバンタンの良さも語れるでしょ。推しに実力があるからって他のアイドルを好きな人蔑ろにしていい理由にならないよ。

    45
    2
  11. 3751.匿名 :2022/11/21 (月)13:46
    >>3744

    何だろうね?
    以前ジンと同時期にLA行ったのはたまたまなんだろうか

    1
    2
  12. 3752.匿名 :2022/11/21 (月)15:20

    今更だけど오늘의방탄更新してるから来年もメモリーズもしかしたらあるかもね

  13. 3753.匿名 :2022/11/21 (月)18:07
    >>3752

    ソウルコン、グラミー、ホワイトハウス、釜山とネタはいっぱいありそうだよね
    ソロ活も入れて欲しいけど

    2
  14. 3754.匿名 :2022/11/21 (月)20:48

    グクDreamersのSpotifyグローバルチャートケーポソロ最高の2位おめでとう
    警備凄いな気をつけて

    22
  15. 3755.匿名 :2022/11/22 (火)09:38
    >>3753

    ソロ活はメンバー毎チャプター選べるようにして欲しい
    デジコなら余裕だよね

    9
  16. 3756.匿名 :2022/11/22 (火)20:40

    ジンついにか〜やっぱり通知書は受け取っていたのね

    21
  17. 3757.匿名 :2022/11/22 (火)20:48

    FIFAの著作権の問題厳しいな笑
    まさかBANGTANTVの公式動画も見れなくなるなんて

    29
  18. 3758.匿名 :2022/11/22 (火)21:11
    >>3756

    もうじきだね
    あまり寒くないといいね

    13
  19. 3759.匿名 :2022/11/22 (火)21:13
    >>3757

    著作権は強いからその気になれば違法配信はすぐに止められるのよね。ハイブはグレーゾーンのままが都合いいんだろう。

    13
  20. 3760.匿名 :2022/11/22 (火)21:34

    冬に陸軍入隊かしょうがないけど

    7
  21. 3761.匿名 :2022/11/22 (火)21:50

    散々国政絡みで演説にしても他、BTS凄いかっこいいって評価もあるんだろうし新規もついたんだろうけど、延長したあげく訓練所空いてません誰しもが嫌がるような極寒訓練所ですってモヤル
    それならアメリカで授賞とかより好きな音楽続けて現場で生き生きして普通に兵役が良かった
    たらればなんて無意味なのは承知

    20
    8
  22. 3762.匿名 :2022/11/22 (火)22:02

    ジンのくまゲーム腹抱えて笑ったんだけど。他メンペンなんだけどここ数ヶ月で1番笑ったかもしれん。

    47
    1
  23. 3763.匿名 :2022/11/22 (火)22:06
    >>3762

    声出してわろたわ
    こういう時のヒョンラは面白すぎる

    37
  24. 3764.匿名 :2022/11/22 (火)22:08

    グクの大学もそりゃハイブは名言できないけど兵役延長を見込んでいたわけだよね特例でる前の話ね
    特例ないバンタン以外のグルで大学院に入って30才まで伸びた人たちも28才までに申請出さなければ自動的に陸軍てことになるのか冬は辛いな

    6
    1
  25. 3765.匿名 :2022/11/22 (火)22:52

    狂気のJ-hope先生トレンドwww

    25
  26. 3766.匿名 :2022/11/22 (火)23:17

    みんな割と煽り文句言ってて笑っちゃったよ、やっぱタリョラはいいなあ〜!くまゲームは正解知りたい

    26
    1
  27. 3767.匿名 :2022/11/22 (火)23:21
    >>3756

    何か記事でた?

    9
  28. 3768.匿名 :2022/11/22 (火)23:49
    >>3767

    15〜20日前に入営通知書送付したって出てたよ。そこから30日以内に行かないといけないから来月かなって

    19
  29. 3769.匿名 :2022/11/23 (水)00:10
    >>3768

    てことは後10〜15日で入隊かな。いよいよだね。

    18
  30. 3770.匿名 :2022/11/23 (水)06:51
    >>3769

    昨日ジンのおかげでめちゃくちゃ笑ったばっかりだからなんか寂しい。元気に帰って来る日を待つわ。

    34
  31. 3771.匿名 :2022/11/23 (水)07:31
    >>3769

    誕生日前に入隊って話あったよね。会食後、ソロ活ってことになって改めてメンバーをそれぞれ見たら魅力に気が付いたよ。
    ジンの長男力とバラエティ力とスター性。この人こんなにカッコよかったんだなーって。分かってた事だし、これ以上ネガティブには考えないようにしているけど、寂しいね。

    36
    2
  32. 3772.匿名 :2022/11/23 (水)14:41
    >>3761

    訓練所としてすぐに入れるのが最前だけって見たから、ひとまず最前の訓練所で訓練期間を過ごした後に、最前じゃない部隊を用意してもらえると信じてる
    最前の訓練所に配属になったら7〜8割はそのまま最前の部隊に正配属になるからソクジンもそうだろうと書いてる記事が多かったけど、自分は2割の方になると信じてる

    24
    1
  33. 3773.匿名 :2022/11/23 (水)14:55

    確か入隊後1ヶ月くらいは外部との面会もできず訓練が一番つらい時期になるんだよね
    ジンくんが僕は冬が苦手だからこの季節は避けたかったけど釜山コンをどうしてもって言われて仕方なく…みたいに言ってたの思い出すと胸が痛むよ
    それでなくても韓国の冬は冷えるのにジンくんの好きな季節で入隊させてあげたかった

    7
    30
  34. 3774.匿名 :2022/11/23 (水)14:56

    国益のためにジンは前線から外れる可能性は高いよね。
    前線に残される多数の人達のことは考えよう。

    26
  35. 3775.匿名 :2022/11/23 (水)15:04

    バンタンの休暇挟みつつの活動内容や会食等ここ数年を見ると何が幸せなのかと考えてしまうな
    巨大ファンダムも質がどうかと思うし国策でやってバンタンでも結局は…という事実はあるし

    26
    1
  36. 3776.匿名 :2022/11/23 (水)15:08

    アミーって一緒に頑張ってきた時代はあったけどもうアミも手に負えないくらい飽和してグループも自分たちのものでなくなり分けわからなくなった結果が会食だろうしね
    シパ板覗いてもツイ覗いてもアミが一度立ち止まって冷静になるべきとは思う

    35
  37. 3777.匿名 :2022/11/23 (水)15:15

    メンバーは大好きだけど、このファンダムに嫌気が差してる。捏造、妄想、セクハラ、メンバーアンチ、こんな大変な事態になっているのに、事務所はあんな感じだし。バンタンを潰すのはアミって本当だね。

    55
  38. 3778.匿名 :2022/11/23 (水)15:27

    ここ数年のアミやバンタン見てると、じゃあそのファンになれって話ではなく、例えば全員契約更新だとヨーロッパで人気でツアー回ってるドゥケ(MAMA投票に入ってきてるDreamcatcherっす)や日本でドーム出来る人気はあり政府関連や米賞には距離置いてますの方が幸せな気がしてしまう
    コロナ前まではそんな事思ってなかったんだよ

    1
    10
  39. 3779.匿名 :2022/11/23 (水)15:31

    自分の功績と勘違いしてるアミは恥ずかしいし痛い
    そういう人のツイ見ると非公式だらけだしw

    26
  40. 3780.匿名 :2022/11/23 (水)15:33
    >>3773

    まあ好きな季節で入隊しようとしてたのに結局冬になったってのも事実なんだろうけどジンも納得して釜山コンやったんだろうし結果7人のたりょらパフォーマンスが歴史に残ったことを喜ぼうよ。過程はともかくいい公演だったよ。元気で過ごしてくれるのを願うしかない。

    59
    1
  41. 3781.匿名 :2022/11/23 (水)15:39
    >>3773

    入隊させてあげたかった と言っちゃう感覚が怖い。
    7人で決めてそうした事なんだからそれが最善だったんだと思うけど。

    51
  42. 3782.匿名 :2022/11/23 (水)15:41

    ウィバ見て日本人キモイって思われてないか心配

    22
  43. 3783.匿名 :2022/11/23 (水)15:43

    オンマarmyの特徴 ジンペンにいがち

    33
    2
  44. 3784.匿名 :2022/11/23 (水)15:44

    彼等は大人なのにね。メンバーが話し合って決めた事にアミが口出しし過ぎだよ。

    39
  45. 3785.匿名 :2022/11/23 (水)16:33
    >>3783

    「仕方なく」ってイヤイヤやったみたいに聞こえるな
    メンバーと話し合って公演するのが正しいと思ったと本人言ってるのに
    本当モンペ率高い

    30
  46. 3786.匿名 :2022/11/23 (水)18:23

    数字アフィ垢のあの年齢層のあのノリが大手情報垢?というのがファンダムの質を表してるって感じ

    16
  47. 3787.匿名 :2022/11/23 (水)19:34
    >>3765

    まだトレンドにいるよ笑

    8
  48. 3788.匿名 :2022/11/23 (水)22:15

    小声で、言うけど
    通報垢してる人の1人はoutタグ出始めた頃
    outV付けて嘆いてたよ。もちろん無くしたいがために付けてたけどね。
    今となっては検索用でも付けないでと言ってるけど……

    2
  49. 3789.匿名 :2022/11/23 (水)22:22
    >>3787

    来週も楽しみすぎる笑笑

    10
  50. 3790.匿名 :2022/11/23 (水)22:54
    >>3788

    なんとなく察し……

  51. 3791.匿名 :2022/11/23 (水)22:57
    >>3785

    分かるかも
    ジンくんの毒親みたいなね
    なんでだろ

    9
    1
  52. 3792.匿名 :2022/11/23 (水)22:58
    >>3789

    その狂気のJHOPE先生、来週の火曜には来日してるよね

    20
  53. 3793.匿名 :2022/11/23 (水)23:00
    >>3792

    おもろい

    4
  54. 3794.匿名 :2022/11/23 (水)23:02
    >>3786

    outやアンチやアタオカシパ見続けたらあそこのお花畑ぶりを可愛く思うようになったw

    13
    3
  55. 3795.匿名 :2022/11/23 (水)23:05
    >>3794

    アフィさえやめれば若干情報難民の幸せお花畑情報垢もどきだからね
    アフィだけやめてくれ
    アタオカな人達よりよっぽど楽しそう

    15
    2
  56. 3796.匿名 :2022/11/24 (木)01:54
    >>3786

    アフィさえやめてくれればあらゆるマイナス意見を徹底的に排除した完璧なお花畑だから見てて嫌な気はしないな
    中途半端にファンダムに苦言を呈したり特定のメンバーだけあからさまに省くような人よりよほどマシ

    20
    2
  57. 3798.匿名 :2022/11/24 (木)09:16

    MAMA賞もらえるか微妙みたいだね
    投票1位なったとしてもギリギリすぎて
    Spotify再生数とYouTube再生数負けたら
    もらえないっぽい

    8
  58. 3799.匿名 :2022/11/24 (木)11:14

    ジンくん12月13日に入隊するそうな。いよいよだね

    24
  59. 3800.匿名 :2022/11/24 (木)11:16
    >>3799

    京畿道漣川の部隊って書いてるからやっぱり最前線だね

    14
  60. 3801.匿名 :2022/11/24 (木)11:27

    訓練後転属にならないかな

    10
  61. 3802.匿名 :2022/11/24 (木)12:22

    最前線って一番寒くて過酷って聞いたけど誰が決めたか知らんが中々の鬼畜っぷり

    26
  62. 3803.匿名 :2022/11/24 (木)12:33
    >>3801

    最前線で訓練したらそのまま最前線に配属ってツイを見た気がする。こんな状況下だから最前線に行くのかもね…。無事に帰ってくることを祈るしかない

    25
  63. 3804.匿名 :2022/11/24 (木)12:34
    >>3802

    散々利用しといてこの仕打ち
    こんなことなら国連だの白家だの行かずにコンサートして欲しかった

    24
    1
  64. 3805.匿名 :2022/11/24 (木)12:40
    >>3803

    7.8割がそのまま最前線だと見たよ。残りの2割になることを願うよ。いずれにしても1番つらいという最初の訓練期間を最前線で過ごすことを思うとつらいけど、、

    12
  65. 3806.匿名 :2022/11/24 (木)12:40
    >>3804

    何が正解か分からなくなるね。特別待遇をして、と言いたいんじゃなくて。
    都合よく振り回しておいて、後はなし崩し的に放置して、結局渦中の人が一番キツイ思いをしてる。
    その使い捨て感が許せない。

    38
  66. 3807.匿名 :2022/11/24 (木)12:44
    >>3798

    去年も活動内容やファンダムの無法地帯や民度で去ったり荒れたりはしていたけど1度も1位を譲らず2位とvoteだけでも50万超える差はあった
    兵役前のラストとしては寂しさを感じる

    14
  67. 3808.匿名 :2022/11/24 (木)12:46
    >>3807

    今年はスキズが去年よりも勢いあって、ARMYはちょっと落ち着いちゃってるからね

    10
    1
  68. 3809.匿名 :2022/11/24 (木)12:47
    >>3800

    いま彼が鍵部隊に行ってます
    まさかジンくんと被るとは思ってなかったけど全然嬉しくない

    10
  69. 3810.匿名 :2022/11/24 (木)12:48

    数字アフィ垢のあの年齢層があの内容でのフォロワー数が今のファンダムを良く表してるよねってレスに対して、アフィ以外は可愛い楽しそう良いじゃんとこれだけレスがつくんだよ
    そのまんま内容通りの事を書いてる

    7
  70. 3811.匿名 :2022/11/24 (木)12:50
    >>3805

    前線に残る人達にもご家族がいるから他国の人間は沈黙選んだほうがいいと思う。無事を祈ろう。2024年のフェスタあたりに還って来られるそうだ。

    24
    2
  71. 3812.匿名 :2022/11/24 (木)12:56

    メンバー内で誰それが1番仲良し誰それが1番人気ーってネット内で喧嘩してるんだよ
    通報するための板も晒しあげでバカ笑いして揉めてる事に生きがい感じちゃってる人もいる
    それでバンタン愛や正義ぶった所で自分の都合ばっかりだなとしか思わない
    アンチは外道として、シパ板の住人も頭悪い

    8
    11
  72. 3813.匿名 :2022/11/24 (木)13:01

    ジンペンではないけれど、7人が好きです。ソロ活になってひとりひとりを見る機会が増えてもっと好きになったよ。
    他国の話だから兵役自体は仕方がない、本人たちの意思であり覚悟もあるだろうから。
    無事を祈るばかり。個人が表現された音楽も素敵な写真も楽しい映像もあるけれど、寂しい。
    でも、一番は無事に帰ってきてほしい。
    日付が具体的に出てきて、本当に不安になってきた。これが後6人・・・

    16
    1
  73. 3814.匿名 :2022/11/24 (木)13:02
    >>3809

    鍵部隊を検索して調べました。よその国の人間は何も言えんというのが率直な感想です。あなたの大切な人が無事に戻られることを願っています。

    23
    2
  74. 3815.匿名 :2022/11/24 (木)13:03
    >>3809

    そうか
    凄く重要な部隊みたいだね

    2
  75. 3816.匿名 :2022/11/24 (木)13:03

    ジンが入隊したらユンギの発表もあるかな

    2
  76. 3817.匿名 :2022/11/24 (木)13:03
    >>3811

    同意〜
    心身の健康と平和と暖冬を願うだけ

    17
  77. 3818.匿名 :2022/11/24 (木)13:04

    掲示板でペンペン書く人ってモメサなんだけどぱる民の場合ガチでバンタンで新しい世界に飛び込みましたってネット初心者いるから読めない

    7
    1
  78. 3819.匿名 :2022/11/24 (木)13:09

    メンバーが入営応援したいから総出動するっていうのみたけど、ほんとならすごいことなりそうだね

    7
  79. 3820.匿名 :2022/11/24 (木)13:11
    >>3812

    2次元でキャラアンチしても匿名掲示板に晒されて馬鹿にされるもんだ。nmmn腐女子が人間相手に誹謗中傷やらかしたら一生言われるわ。蜜はオタクだからわかってやったんでしょ。自業自得だよ。

    10
    1
  80. 3821.匿名 :2022/11/24 (木)13:11

    掲示板で長文ポエム書く人は真面目な新規でしょツイやウィバのポエムのりを掲示板まで持ってくる無知の図々しさは分かりやすい

    4
    1
  81. 3822.匿名 :2022/11/24 (木)13:12
    >>3820

    シパ板でやってくださいね

    6
    5
  82. 3823.匿名 :2022/11/24 (木)13:14

    すぐファ○○るの面倒くさいからシパ板から出てこないで欲しい

    6
    2
  83. 3824.匿名 :2022/11/24 (木)13:15
    >>3812

    思考の偏りがすごいよね
    何がオルペンだよと思うよ
    ちょっと突っ込むとアクゲ扱いされるし覗くだけにしてる

    10
    7
  84. 3825.匿名 :2022/11/24 (木)13:17

    おばちゃんになるとムキになっちゃうんだよ
    スルースキルの差も言い負かしたって思うんだよ

    7
    3
  85. 3826.匿名 :2022/11/24 (木)13:23
    >>3788

    アウトタグなくそう云々タグ付け初めた?人もoutvつけてたよね。意図があったとかいってたけど私は逆効果だと思った

  86. 3827.匿名 :2022/11/24 (木)13:24
    >>3812

    ツイ界隈を荒らさないためにもこっちを使ってるんだろうから、それくらいはいいんじゃない?みんな自分が思うことを書いてそれに共感する人が多いからといって正義を振りかざしてる人はいないと思うけど。

    3
    4
  87. 3828.匿名 :2022/11/24 (木)13:28
    >>3827

    興奮して掲示板飛び出してツイでも書く人いるからね掲示板いない人たちからしたら何の話?ってなり自らoutタグ広めて逆効果と同レベのことしてる

    5
    5
  88. 3829.匿名 :2022/11/24 (木)13:29

    プラマイで共感ていうのが間違えてるんだよなぁプラマイ機能ある掲示板あるあるなんだけどさ

    4
    2
  89. 3830.匿名 :2022/11/24 (木)13:31

    みんな外に出た方が良いよ
    私なんて外に出て陽に当たりながらぱるぎょん来てる

    4
  90. 3831.匿名 :2022/11/24 (木)13:32
    >>3827

    自分は間違ってないと思ってるなら匿名掲示板で言うより誰のペンか分かるツイで堂々と発言した方が絶対いいでしょ

    6
  91. 3832.匿名 :2022/11/24 (木)13:33
    >>3809

    ピもチャンソンも配属されていたんだね。芸能人いないかと思ってたけどいたんだね

    8
  92. 3833.匿名 :2022/11/24 (木)13:33

    ぱるなんて片手間でしか見ないよ
    ちゃんと見るのは通報板くらいかな

    入隊のニュースに思ってたより、きた
    暖冬暖冬暖冬暖冬暖冬暖冬

    7
  93. 3834.匿名 :2022/11/24 (木)13:35
    >>3819

    ご家族にそっと見送られて欲しいな。

    9
  94. 3835.匿名 :2022/11/24 (木)13:35
    >>3829

    共感てプラマイのこと言ってるわけではないのでは?

    3
    3
  95. 3836.匿名 :2022/11/24 (木)13:38

    最前線て芸能人でも割と配属されるんだね。別の最前線部隊でコンユとかもいて意外だった。

    4
  96. 3837.匿名 :2022/11/24 (木)13:42

    ジン、weverseきたね。
    アミいったらだめだよ〜

    49
  97. 3838.匿名 :2022/11/24 (木)13:44

    記事と地図まで載せてつぶやいてる人いるよね

    5
  98. 3839.匿名 :2022/11/24 (木)13:44
    >>3836

    俳優のソンジュンギさんとキムスヒョンさんも最前にいたんだね

    7
  99. 3840.匿名 :2022/11/24 (木)13:47
    >>3837

    ジンきたってことは12/13入隊は本当なのか

    17
  100. 3841.匿名 :2022/11/24 (木)13:47

    ジンはチャンソンと同じ部隊で合ってる?
    彼は冬の入所ではなかった
    詳しくないけどGDも前線だった覚えある

    ごめん上に出てた

    5