未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3842.匿名 :2022/11/24 (木)13:49
    >>3837

    何であそこまで報道出ちゃったんだろうね。
    出待ち感覚で押しかけるアミがいない事を願うのみ。ご家族やメンバー達に落ち着いてお見送りしてほしい。

    46
  2. 3843.匿名 :2022/11/24 (木)13:58

    本国アミは兵役事情把握してるだろうし押しかける人少ないと信じたい。押しかける人いるだろうけど

    27
  3. 3844.匿名 :2022/11/24 (木)13:59

    ハイブは「確認するのは難しい。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」って言ってたんだね

    27
  4. 3845.匿名 :2022/11/24 (木)14:06
    >>3844

    知らないわけないんだからそういうことだね。認めると集まるんだから

    22
  5. 3846.匿名 :2022/11/24 (木)14:09

    記事はこれだね(自動翻訳)
    本当メンバーや御家族だけで安全にが1番だよ

    10
  6. 3847.匿名 :2022/11/24 (木)14:13

    バンタンはよく漏れるなあ
    大抵は本人の静かに入隊したい意思のもとって文なのに

    39
  7. 3848.匿名 :2022/11/24 (木)14:13

    なんで情報漏れちゃったのか
    ハイブが漏らしたの?

    25
  8. 3849.匿名 :2022/11/24 (木)14:14
    >>3848

    軍関係者によるとって書いてたよ

    13
    1
  9. 3850.匿名 :2022/11/24 (木)14:14

    知らぬ間に入隊してましたって事後報告のアイドルとか芸能人もいるよね
    なんでそれができないんだろ

    51
  10. 3851.匿名 :2022/11/24 (木)14:15

    アイドルでもメンバー達が見送りたいとも記事に書かないけどね
    公式にバリカンいれる写真や見送り写真アップしてメンバー行ってたんだね健康に気をつけてみたいな流れ

    17
  11. 3852.匿名 :2022/11/24 (木)14:16
    >>3850

    誰よりも入隊注目されてるし、メディアも情報ゲットしようと必死なんだろうね

    16
    1
  12. 3853.匿名 :2022/11/24 (木)14:18
    >>3852

    尚更アーティスト保護すべきだと思うけど
    宣伝に活用なんてする必要ないしファンダム知らんのかってなるし

    24
  13. 3854.匿名 :2022/11/24 (木)14:18

    13日に入隊がバレたから、それより前に入隊する可能性とかないのかな?ハイブも13日って言ってないし

    17
  14. 3855.匿名 :2022/11/24 (木)14:21

    どんだけ行かないように呼び掛けても、行く奴は平気で行くからな
    13日って日付出ちゃったの本当に呆れる

    36
  15. 3856.匿名 :2022/11/24 (木)14:22
    >>3747

    こういう性格悪い褒め方できるのさすがARMYw

    11
    5
  16. 3857.匿名 :2022/11/24 (木)14:24
    >>3849

    軍と業界関係者な

    16
  17. 3858.匿名 :2022/11/24 (木)14:27

    ビッヒは詳細を一切公式に知らせないようにしてたっぽいから、ほんとに漏れたの最悪

    26
  18. 3859.匿名 :2022/11/24 (木)14:28
    >>3858

    数々があるからもうそれも分からん
    公式から言わないだけでと疑いたくもなる

    25
  19. 3860.匿名 :2022/11/24 (木)14:28

    日本人向けにジン入隊お見送りツアーがもう出てた。呆れた。

    31
  20. 3861.匿名 :2022/11/24 (木)14:28

    入隊日はフェイクで見送りに行ったファンに肩透かしくらわせて欲しい位だわ。後6回もこんな事が続くなんてー。なんでこんなに情報ダダ漏れなんだぁ

    37
  21. 3862.匿名 :2022/11/24 (木)14:30
    >>3860

    外貨ホイホイで辛

    10
  22. 3864.匿名 :2022/11/24 (木)14:36
    >>3860

    さすがにやめてくれよ

    27
  23. 3865.匿名 :2022/11/24 (木)14:41
    >>3841

    合ってます。真冬は零下になる日が何日もあります。ジンくんは新兵訓練が12月1月なので心配です。

    15
  24. 3866.匿名 :2022/11/24 (木)14:41
    >>3772

    今日流れたニュース見ると、本配属も2割の方じゃなく8割の方に見えるね…
    あれだけ免除にするかどうかみたいな議論してたのに、結構厳しいもんなんだね

    32
  25. 3867.匿名 :2022/11/24 (木)14:44
    >>3854

    他のグループで入隊日でたらみんなその日に入隊しているイメージ。
    調べたら論山だったら入営日は月曜だって。

    5
  26. 3868.匿名 :2022/11/24 (木)14:48

    報道がありますがご遠慮くださいって公式発表すれば良いだけ
    熱愛騒ぎにしても一言が出せない内部事情でもあるのかな
    違うなら発表しないとダメなファンダムなんですよ一般人が非公式にバンタン利用して小銭稼ぎするそれに群がるファンダムという理解不足なんじゃないすかね

    8
    17
  27. 3869.匿名 :2022/11/24 (木)14:53

    コロナが流行る前はアイドルが入隊する時ファンが見送りに行き他メンと髪を切った入隊メンバーで報道陣向けに会見したりライブ会場並みに集まったファンに向けて「いってきます」と言ったりするのよく見たけど今は状況が変わったんだよね。

    17
  28. 3870.匿名 :2022/11/24 (木)14:56
    >>3869

    東方神起のおばちゃんファンだらけの動画なら見たことある日本からってニュースで言われてた

    9
  29. 3871.匿名 :2022/11/24 (木)14:56

    バンタンも同じような映像が流れるのか

    6
  30. 3872.匿名 :2022/11/24 (木)15:00
    >>3869

    前に芸能人が「いっぱいファンが来てくれる人が羨ましい。自分の入隊の時見送りにファンの人が何人か来てくれて嬉しくて全員とハグした」言ってた。
    韓国だとそんな感じだけどジンは来ちゃダメって言ってるから行かないでって思う。

    16
  31. 3873.匿名 :2022/11/24 (木)15:01

    釜山コンの時もダイナマイト新規がオープンしたボラカフェに集う新規が放送されたりおばちゃんだらけやんと言われる映像が放送されてだけど、入隊映像もそうなりそう
    日中や夕方のそれを見るのも主婦層だしウィンウィンなのか否

  32. 3874.匿名 :2022/11/24 (木)15:02
    >>3872

    いつの時代の誰?

    7
  33. 3875.匿名 :2022/11/24 (木)15:04
    >>3868

    ジンが報道が出たけど来ないでねって言う前に事務所が言うべきだとは思う、絶対に
    なんの為の事務所なのよ

    62
  34. 3876.匿名 :2022/11/24 (木)15:17

    訓練所の場所載せてるツイの人とか考えられないわ
    承認欲求おばけ

    43
  35. 3877.匿名 :2022/11/24 (木)15:27
    >>3868

    今回はそうだね
    より早く言うべきだった
    でもそもそも今まで違うと言ってもダメと言ってもいろいろやってきたファンダムだからね〜

    16
  36. 3878.匿名 :2022/11/24 (木)15:29

    マスターは確実に行くだろうな

    2
  37. 3879.匿名 :2022/11/24 (木)15:33
    >>3878

    普通に考えてジンが来ないでって言っても行くマスターはダメだよな

    37
  38. 3880.匿名 :2022/11/24 (木)17:03

    お見送りには行かないけど健康でいる事を願って待ってると手紙なりウィバなりで書くのが良いマスター
    推しの思いを聞かず行くのはアミから持ち上げられ稼ぎたいだけと思うことにする

    27
    1
  39. 3881.匿名 :2022/11/24 (木)17:04

    ナムもう帰国?

    13
  40. 3882.匿名 :2022/11/24 (木)17:08

    帰ってくるのはやいよね
    長かったのは少し前のジミンくらいかな

    9
    2
  41. 3883.匿名 :2022/11/24 (木)17:09

    今日は誰かSNSくるよ韓国戦だし

    7
  42. 3884.匿名 :2022/11/24 (木)17:11
    >>3880

    でも所属部隊に手紙送るのは迷惑になるよね

    18
  43. 3885.匿名 :2022/11/24 (木)17:17
    >>3883

    韓国はNIKEなのか
    やっぱサッカーはadidasだなドイツもadidas使ってくれてるけどユニフォームかっこいい

    7
    1
  44. 3886.匿名 :2022/11/24 (木)17:20
    >>3884

    大量の手紙が届いてしまうと同僚の仕事が増えて迷惑になるから絶対やめて、だからweverseでメッセージを送ってと言われてるよね
    限られた時間でも今はスマホの使用も認められているようだし

    25
  45. 3887.匿名 :2022/11/24 (木)17:27
    >>3875

    この情報流したのももしや

    20
    1
  46. 3888.匿名 :2022/11/24 (木)17:34

    イルアミ、お見送りツアーの企画してる垢何とかしよ

    35
  47. 3889.匿名 :2022/11/24 (木)17:34

    MAMA投票のライブをひたすら眺めるという世界一無駄な時間を過ごしてアカンと思いぱるに来たよ

    15
  48. 3890.匿名 :2022/11/24 (木)17:37

    ユンギやホビ、ジミンが来てくれるといいね

    3
    36
  49. 3891.匿名 :2022/11/24 (木)17:39
    >>3890

    別にメンバーの誰でもよくない?

    41
  50. 3892.匿名 :2022/11/24 (木)17:44

    インスタ、ヒョンラペンの約90%はマンネをフォローしているけど、クオズに対しては約85%しかフォローしていない。5%の差は有意で興味深いね。

    35
  51. 3893.匿名 :2022/11/24 (木)17:45
    >>3891

    サッカー好きそうでしょう

  52. 3895.匿名 :2022/11/24 (木)17:47
    >>3893

    お見送りの話かと思って勘違いした。ごめんね。

    10
  53. 3896.匿名 :2022/11/24 (木)17:48

    アミはマンネが好きだよね
    一推しではないけどニ推しはマンネの人多い印象

    6
    12
  54. 3897.匿名 :2022/11/24 (木)17:51
    >>3888

    みんな凸ってるけど他にやれることあるかな?リンク先(企画詳細)は表示できなくなってる

    10
  55. 3898.匿名 :2022/11/24 (木)17:53
    >>3892

    どうやって見るのその率

    10
  56. 3900.匿名 :2022/11/24 (木)17:57
    >>3898

    アプリで見られるよ
    右上の3点→
    このアカウントについて→
    共通のフォロワーがいるアカウント

    9
  57. 3901.匿名 :2022/11/24 (木)17:57

    グクフォローしてる人の共通フォロー1番多いのテテで、
    テテフォローしてる人の共通フォロー1番多いのグクで、
    ジミンフォローしてる人の共通フォロー1番多いのグク
    なのが界隈現してるwwwグミシパww

    45
    4
  58. 3902.匿名 :2022/11/24 (木)17:59

    インスタはグテのフォロー率がほぼ同じで、お互いに一番フォローしてるメンバーなのがエモい
    単純にグテそれぞれ人気なのもあるけど、2人だけフォローしてる有名人も多いから、特に2人だけ好きでフォローしてる一般の人も多そうな気がする

    あ、上の方とちょっと被っちゃった。ごめんね

    40
    5
  59. 3903.匿名 :2022/11/24 (木)18:01
    >>3892

    それ私も面白いから見てるんだけど、どっちが主副かってわからないから、何とも言えないのよ。例えばグクペンがジンをフォローする率が高ければ、ジンから見た場合にグクのフォロー率が高くなるというわけ。
    グクのフォロワーがジンをフォローしてる率は80%だけど、テヒョンのフォロワーがジンをフォローしてる率は75%と低いから、その影響が出てる可能性もあるよ。

    14
    2
  60. 3904.匿名 :2022/11/24 (木)18:02

    急に流れ早くてビビる
    シパ板止まってるじゃん

    6
  61. 3905.匿名 :2022/11/24 (木)18:03

    今はシパ的な話題ないからね

    6
    1
  62. 3906.匿名 :2022/11/24 (木)18:04
    >>3905

    シパ的な話ないのにさっきまで盛況だったようだけど

    4
  63. 3907.匿名 :2022/11/24 (木)18:04
    >>3900

    おぉ見れた!知らなかった~
    前にもこの話題見た時から知りたかったの。ありがとう~!

    8
    1
  64. 3908.匿名 :2022/11/24 (木)18:05

    センス良すぎる

    31
  65. 3909.匿名 :2022/11/24 (木)18:06

    変なの来てるね

    8
  66. 3910.匿名 :2022/11/24 (木)18:07

    この話題こそジミンペンが発狂しそうだから嫌なんだよ

    23
    1
  67. 3911.匿名 :2022/11/24 (木)18:08

    シパに草生やす会話を雑板でする意味なんなの棲み分けも出来ないのか

    9
  68. 3912.匿名 :2022/11/24 (木)18:09
    >>3908

    ナムさんのアルバム情報が出るたびに到着が待ち遠しくなるわー
    ほんとセンスいいよね

    34
    1
  69. 3913.匿名 :2022/11/24 (木)18:16
    >>3903

    なるほどありがとうございます。バカなのでちょっと考えます。

    2
    1
  70. 3914.匿名 :2022/11/24 (木)18:17

    テテペン?て頭いい人多いな。

    2
    14
  71. 3915.匿名 :2022/11/24 (木)18:18

    自己顕示欲強すぎだろ

    6
    7
  72. 3916.匿名 :2022/11/24 (木)18:30

    パズルだけど季節柄アドベントカレンダーみたいで好き

    8
  73. 3917.匿名 :2022/11/24 (木)18:31
    >>3889

    相手はこういう作戦だからSpotify回して拡散してツイが回ってきた
    ライバルはって書いてたけどファンダムの規模も世代も全然違うのに2位グルの作戦書いて焦るくらいの勢いがあるんだな凄いね
    EXOと戦ってた時思い出した

    16
    1
  74. 3918.匿名 :2022/11/24 (木)18:33

    EXOって1年しかデビュー変わらないんだよね壮絶な戦いであったうむ

    12
  75. 3919.匿名 :2022/11/24 (木)18:38
    >>3892

    あんたの頭の構造が興味深いわ

    15
    3
  76. 3920.匿名 :2022/11/24 (木)19:11
    >>3917

    まず公式が投票お願いしてると思うよ、あっち。そのあたりの熱量ってある気がする。
    EXOあったねぇ

    7
    2
  77. 3921.匿名 :2022/11/24 (木)19:14
    >>3920

    バンタンも去年公式が投票依頼してたなそういえば
    逆にスキズがしてなくて天下のBTSでもやってるんだぞスキズも公式が促せーってペンが怒ってた
    だから今年は公式からも言ったのかな?

    8
  78. 3922.匿名 :2022/11/24 (木)19:15

    公式が投票ツイしたから出演あるんじゃないかって言ってたよね撮影済みですた

    6
  79. 3923.匿名 :2022/11/24 (木)21:00

    あと3時間で順位入れ替わりあるとしたらドリムとエナプだけだね4,000の差しかない

    3
  80. 3924.匿名 :2022/11/24 (木)23:58

    2000まで詰めてきてる
    アクセス集中してて入れないや
    トップ2はレベチの戦い

  81. 3925.匿名 :2022/11/25 (金)00:01
    >>3887

    事務所に決まってるw

    8
  82. 3926.匿名 :2022/11/25 (金)00:02

    JPFC次更新の時きたら更新しないでグローバルで入り直すつもりなんだけどみんなどうしてる?

    1
  83. 3927.匿名 :2022/11/25 (金)00:03

    チャットでアミがcongratsと盛り上がっている

  84. 3928.匿名 :2022/11/25 (金)00:05

    コロナ中止になり現場いつになるか分からんしなと抜けた
    日本で公演決まったら入る予定

    3
  85. 3929.匿名 :2022/11/25 (金)00:08

    ナムさんとErykahBaduはあつい!

    8
  86. 3930.匿名 :2022/11/25 (金)00:09
    >>3924

    機内モードオンオフで回避できるよ

    あ0:00過ぎてたわ忘れて

  87. 3931.匿名 :2022/11/25 (金)00:09

    ナムさんのアルバムはコラボが多いんだね

    9
  88. 3932.匿名 :2022/11/25 (金)00:12

    HONNEもおるやん

    12
  89. 3933.匿名 :2022/11/25 (金)00:22

    韓国ドローだったね
    スアレスがまだいるのにめちゃくちゃ驚いたわ魂レボリューショーンの南アフリカ大会で知ったから何才なんだウルグアイいまいちだったなあ

    6
  90. 3934.匿名 :2022/11/25 (金)00:24
    >>3933

    まだ30か31ぜ

    3
  91. 3935.匿名 :2022/11/25 (金)00:33

    ええー?!そんな若いんだ年齢不詳すぎるw
    っていうかさ、ジンのお見送りツイ消ししてもツアー自体HPに残ってるんだが

    5
  92. 3936.匿名 :2022/11/25 (金)09:20

    みんなブラックフライデー買う?

    1
  93. 3937.匿名 :2022/11/25 (金)11:17

    前にスペでグクは女の隣並ばないから安心とか言ってたuyu
    私より大手のジョンヨン垢あるの?みたいに言ってるけどなんでこんな垢が大手なんだよ

    6
    4
  94. 3938.匿名 :2022/11/25 (金)11:54

    さすがに私怨?

    8
  95. 3939.匿名 :2022/11/25 (金)12:06
    >>3937

    メンバー下げしてない人の垢を出すのは、ルール違反でしょ。

    7
    12
  96. 3940.匿名 :2022/11/25 (金)12:14

    テヒョンアンチに対してツイートしたことが気に入らない?バズってたしね

    3
    6
  97. 3941.匿名 :2022/11/25 (金)12:16

    その垢新規リアコなん?昔はミニスカスタッフ映ったりしてたし寄りかかったり膝の上に座らせたりしてたぞ高校生の時だけど

    14
    1
  98. 3942.匿名 :2022/11/25 (金)12:20

    通報板シパ板で飽き足らず雑板でもやる意味ってあるの?住人一緒だろうしわざわざ雑板で同じことする必要ないよ

    6
  99. 3943.匿名 :2022/11/25 (金)12:23

    前も話題出てたね雑談で
    乳〇の話してたのが強烈で覚えてる

    7
  100. 3944.匿名 :2022/11/25 (金)12:33
    >>3937

    スレチだってよ

    3