未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3639.匿名 :2022/11/19 (土)10:09

    Twitterでは話せることはTwitter、話しにくいことはこっちでやってる

    4
  2. 3640.匿名 :2022/11/19 (土)10:16
    >>3637

    50億人が視聴、900人のバックダンサーと一緒にパフォーマンスって見たけどほんとなのかな?すごいよね

    26
  3. 3641.匿名 :2022/11/19 (土)10:23
    >>3637

    属性が分からない人達と推しの事語り合うの躊躇う
    私は雑談はグループの話題だけ混ざってる

    1
  4. 3642.匿名 :2022/11/19 (土)11:58
    >>3640

    街中お祭りモードだしやっぱり規模が違うね!オリンピックみたいなものだもん。

    15
    1
  5. 3643.匿名 :2022/11/19 (土)12:22

    グク開幕式の曲リリースされるのかな?

    10
  6. 3644.匿名 :2022/11/19 (土)12:45

    アミも現地入りしてるねー

    12
  7. 3645.匿名 :2022/11/19 (土)12:46

    たのしみだぁぁ

    10
  8. 3646.匿名 :2022/11/19 (土)13:06

    がんばって起きてないとね。開幕式の放映時間調べてたら出演予定の人たちの情報が出てた。既出だったらごめん。

    開会式に出演する歌手など
    デビッド・ベッカム ※大会アンバサダー
    JUNG-KOOK(ジョングク、BTS)
    リル・ベイビー
    ノラ・ファテヒ
    ロビー・ウィリアムズ
    クレイグ・デイヴィッド
    タイニー・テンパー

    18
  9. 3647.匿名 :2022/11/19 (土)13:07

    NHKで開幕式ノーカットで見れるかな。楽しみすぎる。

    18
  10. 3648.匿名 :2022/11/19 (土)13:10

    アベマとかNHK総合で開幕式も生放送で見れるみたいだよ。

    17
  11. 3649.匿名 :2022/11/19 (土)16:07

    ジョングクの曲、1998年のリッキーマーティン以来のFIFA公式ソロソングっていきなりすごいね。大会中すごい使われるだろうし大ヒットしそう。

    36
  12. 3650.匿名 :2022/11/19 (土)16:48

    ジョングクの笑顔見れると思うと今から待ちきれない

    22
  13. 3651.匿名 :2022/11/19 (土)16:56

    グクはBTSの括りから抜け出してソロで有名になるだろうから検索結果どうでも良くなってきた。

    19
  14. 3652.匿名 :2022/11/19 (土)16:59
    >>3651

    まあW杯だもんね。グクがバンタンより有名になるのは間違いないよね。でもヒョン達は喜んでるだろうし誇りに思ってるだろうなと思えるところが私がバンタン好きな理由でもあるよ。

    25
    17
  15. 3653.匿名 :2022/11/19 (土)16:59
    >>3649

    バンタンの中で飛び抜けるね
    スポーツイベントは強いよ

    14
    12
  16. 3654.匿名 :2022/11/19 (土)17:00

    グクにプレッシャー与えないで

    6
    25
  17. 3655.匿名 :2022/11/19 (土)17:03

    グクは楽しみだろうよ
    少なくとも2020年にはソロで高みを目指してたよ

    世界最大のスポーツイベント
    50億人の視聴者
    900名のダンサー
    最高のソロデビューだね!

    31
  18. 3656.匿名 :2022/11/19 (土)17:04
    >>3653

    グクが選ばれたこともソロもすごいとは思うけど今までのw杯のオープニングアーティスト覚えてる?実績にはなると思うけど一般的な認知度に直結はしないと思うよ。ただ実績として今後のソロ活に大きく影響するとは思う。

    41
  19. 3657.匿名 :2022/11/19 (土)17:08
    >>3656

    それはそうだなあ
    サッカーの試合は見てもオリンピックと違って今まで開幕式は見たことなかった 
    開幕式の存在を意識したのは今回が初めてだよ

    29
  20. 3658.匿名 :2022/11/19 (土)17:10

    オープニングセレモニーのみなのかよくわかっていない。大会中流れ続ける公式テーマソンクだったら凄いと思う。

    8
    1
  21. 3659.匿名 :2022/11/19 (土)17:10
    >>3656

    その通りだね
    凄いけどあんまり期待値あげないで欲しい

    10
    4
  22. 3660.匿名 :2022/11/19 (土)17:17

    なぜ?
    素直に喜ぼうよ

    22
    1
  23. 3661.匿名 :2022/11/19 (土)18:23
    >>3656

    サッカー見てる一般層がもしグク個人を知らなかったとしてもBTSのジョングクって
    紹介されれば あBTSの人なんだーってなるだろうから歌手そんな詳しくなくても印象には残るんじゃない?KPOPよくわかんないけどBTSは知ってる聞いたことあるって人多いし グクには頑張ってほしいしすごく応援してる 一気に多くの人の目に触れる機会があるのはチャンスでもあると思う

    33
  24. 3662.匿名 :2022/11/19 (土)18:33

    グクマスターさん達もカタール入りしてるんだね
    いよいよだね ドキドキしてきた

    33
  25. 3663.匿名 :2022/11/19 (土)18:38

    NHK23時から!
    サッカー興味無い人達はグク出るから観る
    バンタン興味無いサッカー好きは開幕式でグク観る
    互いに良い効果だね
    ジョングク気になってバンタンも知って好きになってくれたら嬉しいな

    28
  26. 3664.匿名 :2022/11/19 (土)19:14

    大会中ずっとグクのソロ曲がかかるの?
    大会テーマソング?

  27. 3665.匿名 :2022/11/20 (日)00:49

    Dreamers聴いたんだけど、あれ、複数人で歌ってるよね??完全なソロだと思ってたから戸惑ってる。

    4
    11
  28. 3666.匿名 :2022/11/20 (日)00:51
    >>3665

    グクがどこ歌ってるか分からなくてアミ失格です。

    3
    11
  29. 3667.匿名 :2022/11/20 (日)00:53

    feat. Fahad Al Kubaisi & Jung Kook (BTS)

    これ見て2人で歌うのかと思っていました

    5
    2
  30. 3669.匿名 :2022/11/20 (日)00:58
    >>3665

    最初から複数人で歌う予定だったよね。完全なソロじゃなかったはず。

    21
    3
  31. 3670.匿名 :2022/11/20 (日)01:00
    >>3669

    情弱でごめんだった。グクパート聴いてからもう一度聞いたら分かった!

    5
    3
  32. 3671.匿名 :2022/11/20 (日)05:34
    >>3665

    曲も思てたんと違ーう涙

    2
    45
  33. 3672.匿名 :2022/11/20 (日)05:51

    だから言ったじゃん大袈裟にハードル上げるなって
    プレッシャー与えるなって
    開幕式出るだけでも凄いことなんだからそれで良いんだよ

    34
    2
  34. 3673.匿名 :2022/11/20 (日)06:02
    >>3672

    勝手に期待して勝手にがっかりして。

    28
    1
  35. 3674.匿名 :2022/11/20 (日)07:46

    曲の一部ツイで流れてきたの聴いちゃったけど、あれ全部流れちゃったの?

  36. 3675.匿名 :2022/11/20 (日)07:57

    グクがカタール楽しんでそうで嬉しい。

    49
  37. 3676.匿名 :2022/11/20 (日)08:12
    >>3675

    ちゃんと楽しんでる時間もあるみたいで良かったよね

    24
  38. 3677.匿名 :2022/11/20 (日)08:16
    >>3671

    何を期待してたのかわからんけど、ワールドカップを盛り上げる曲だからね。2014年のシェキーラのも良かったけど、これも好き。
    ステージ映えすると思うな〜。

    29
  39. 3678.匿名 :2022/11/20 (日)09:23

    グクペンちょっと調子に乗った言い方しすぎじゃない?バンタンより人気出るとか一人飛び抜けるとか反感買うからあまり言わない方がいいよ

    8
    58
  40. 3679.匿名 :2022/11/20 (日)09:25
    >>3678

    シパ板のグテシパざまぁと同タイミングだからグクペンじゃないよ
    ジミサポ

    55
    2
  41. 3680.匿名 :2022/11/20 (日)09:32

    昨日からの書き込み、グク褒めるのは全然いいんだけどなんか不自然な感じしてたよ。

    34
    1
  42. 3681.匿名 :2022/11/20 (日)10:39

    今まであんな言い方するグクペンいなかったからね。シパ板が荒れるタイミングと同時なところが察する。

    35
    1
  43. 3682.匿名 :2022/11/20 (日)11:26

    絶叫マシーンで楽しそうで何よりです
    地元では遊園地は行けないだろうから

    23
  44. 3683.匿名 :2022/11/20 (日)12:02

    別推しだけど、緊張感もプレッシャーも、わりと昔から怖いもの知らずで乗り越えてくるグク推せます。楽しんでていい、けど出てきてるの盗撮なんだよね。。そっとしておいて、あとから本人が教えてくれるくらいが平和なのに。

    25
  45. 3684.匿名 :2022/11/20 (日)12:45
    >>3683

    撮られたり見られたりしてるのが分かりつつもすごくご機嫌に見えるから、あの笑顔に救われてる。

    28
  46. 3685.匿名 :2022/11/20 (日)12:53
    >>3682

    楽しかった思い出の場所でロッテワールド選んでたくらいだしね

    29
  47. 3686.匿名 :2022/11/20 (日)14:08

    なんだよDreamersめっちゃいいじゃん!
    こんなのディズニープリンスドーハ王子

    47
  48. 3687.匿名 :2022/11/20 (日)14:11

    カーニバルって感じで開会式想像できる

    33
  49. 3688.匿名 :2022/11/20 (日)14:48

    ワールドカップにピッタリの曲だね
    本当にいい仕事してる

    40
  50. 3689.匿名 :2022/11/20 (日)14:58

    ライオンキングで流れてるっぽい曲でかっこいい!やっぱ歌うまいし声好きだわ!

    40
  51. 3690.匿名 :2022/11/20 (日)15:01
    >>3681

    朝からこっちも荒れてたんだね。
    ジミサポグクにも嫉妬でソロの邪魔指示してたもんな。
    自分他ペンだけどあの曲のパフォーマンスめっちゃ楽しみだよ。

    29
  52. 3691.匿名 :2022/11/20 (日)15:12

    夜中の書き込みの人ほんとにグクの声がわかんなかったの?そんな事ないよね

    21
  53. 3692.匿名 :2022/11/20 (日)15:38

    楽しみだね〜!

    14
  54. 3693.匿名 :2022/11/20 (日)15:59

    匿名だから本音をいうと、活躍しているメンバーに嫉妬する。
    何もかも1番なんて思っても無いし、注目されるのにもリスクはあると分かっているし、いざ活動が何かあれば評判とか結果が気になるから、仕事量が多いのが必ずしも良いのではないと理解できる。
    でも、大舞台での何かというのはやっぱりわかりやすく誇らしくて、それを見る事ができるのは羨ましい。
    今日のグク見たいけれど、複雑なのよ。見なきゃいい事も分かってる。

    12
    58
  55. 3695.匿名 :2022/11/20 (日)16:10

    グクアクゲの遠回しのナリかと思うわ

    14
    9
  56. 3696.匿名 :2022/11/20 (日)16:23
    >>3678

    そうかな?私はグクペンじゃないけど嬉しいし、グクペンで盛り上がってるの見るとこっちまで嬉しくなるよ。推しが活躍するんだもん、ウキウキして当たり前じゃない?

    48
    1
  57. 3697.匿名 :2022/11/20 (日)16:35

    ウキウキは全然OKだよね。盛り上がるの嬉しいし当然。
    だけどバンタンや他メンバーに対して比較して上げたり褒めたりするのは違うよ。

    31
  58. 3698.匿名 :2022/11/20 (日)16:45
    >>3693

    どうしたん??誰ペンなんだ?

    11
  59. 3699.匿名 :2022/11/20 (日)16:47
    >>3693

    こういう考えの人は今後も辛いね。やっぱり他メンを見ずに推しだけ見るのが精神的にいいのでは?嫉妬で闇落ちしないでね。

    48
  60. 3700.匿名 :2022/11/20 (日)16:49

    グクが楽しそうで嬉しいよ

    33
  61. 3701.匿名 :2022/11/20 (日)17:03
    >>3693

    時間かけて長文考えてご苦労様だな…

    7
    19
  62. 3702.匿名 :2022/11/20 (日)17:09
    >>3693

    そういう自分の気持ちがわかってるなら、無理に見なくてもいいと思うよ
    複雑な気持ちのまま見ることによって、サポみたいにイライラするようになったら自分が辛いだけだしね

    31
  63. 3703.匿名 :2022/11/20 (日)17:27

    ソロ活になると〇〇は凄い、〇〇が一番、という言葉は実はファンたちの中だけであって、世間には全く浸透してない価値観なんだなと改めて実感する。
    本人たちに与えられたチャンスは存分に楽しんでやってほしいよね。

    21
  64. 3704.匿名 :2022/11/20 (日)17:34
    >>3693

    そういう人がいることは分かるよ。ソロ活になった以上は活動量や内容が均一なんてことはありえないし。煽りとかじゃなくて本当に見ないのが1番だと思う。誰しも自分の推しに活躍して欲しいし注目される仕事して欲しいものだよ。ソロスタンとアクゲを勘違いしてる人もいるけどソロスタンは別に責められることじゃないし推しだけ応援するのは悪いことじゃないよ。他メンと比較して推しを上げたり他メンを貶めたりするアクゲやアンチじゃなければ推し方は自由だと思う。ただグクペンは今回の大きな仕事に喜んでるんだし水を差すのはダメだよ。見たくないならミュートとかSNSや掲示板から離れるとか自分で対処しようね。しばらく公式だけフォローした垢だけチェックして推しが来たら全力で楽しむ方向でもいいんじゃないかな。

    48
  65. 3705.匿名 :2022/11/20 (日)18:08

    W杯のテーマソングだから微妙なわけないのになんでかネガティブな人いたのね

    18
    1
  66. 3706.匿名 :2022/11/20 (日)20:28
    >>3701

    別にメン下げしてるわけでもなく正直な葛藤を言ってるだけなのに意地悪な人いるよね

    24
    5
  67. 3707.匿名 :2022/11/20 (日)23:23

    改めてすごい会場にすごい人だね

    11
  68. 3708.匿名 :2022/11/20 (日)23:35

    ホビ、ハイブで見てる?
    他メンたちもいるのかな

    12
  69. 3709.匿名 :2022/11/20 (日)23:39

    カタール規模化け物すぎて笑う
    ジョングクふぁいてぃん

    21
  70. 3710.匿名 :2022/11/20 (日)23:41

    見てるぞー!規模すごい!ジョングクがんばれー!

    25
  71. 3711.匿名 :2022/11/20 (日)23:46

    dreamersスルメ曲じゃないか
    いいよ、すごく良い
    オープニングアクト多分、いや絶対泣く

    23
  72. 3712.匿名 :2022/11/20 (日)23:50

    モーガンフリーマン出てんのすご

    23
  73. 3713.匿名 :2022/11/20 (日)23:57

    こうやってグクの歌も語り継がれてくよー!!!

    31
  74. 3714.匿名 :2022/11/21 (月)00:01

    来たー!!!めっちゃかっこいい!!

    49
  75. 3715.匿名 :2022/11/21 (月)00:04
    >>3714

    かっこよかったね!
    鳥肌たった!

    49
  76. 3716.匿名 :2022/11/21 (月)00:05

    立派やでーーー!!!

    54
  77. 3717.匿名 :2022/11/21 (月)00:05

    めっちゃ良かった!!!色んな意味で震えたー!!

    47
  78. 3718.匿名 :2022/11/21 (月)00:06

    NHKでグク流れたねー!素晴らしかった。歌もダンスも演出も最高!グクも楽しんでるの伝わってきたよ。

    47
  79. 3719.匿名 :2022/11/21 (月)00:06

    私もナムと同じ感じで見てたw

    38
  80. 3720.匿名 :2022/11/21 (月)00:07

    グクかっこよかった!がんばった!
    めっちゃワールドカップって感じでいい歌だよ ダンスも良かった

    50
  81. 3721.匿名 :2022/11/21 (月)00:09

    サッカーヲタもかっこいい言ってくれてる
    本当かっこよかったわ

    49
  82. 3722.匿名 :2022/11/21 (月)00:10

    マンネ最高だったじゃないかー!!
    一瞬だったけど楽しそうに歌ってて良かった!
    いやー。母ちゃんみたいになっちゃうけど立派過ぎて泣けた…

    51
  83. 3723.匿名 :2022/11/21 (月)00:10

    ユンギのグクのスクショ動画?動かないけどバグかな
    最高だったねグクお疲れ様

    35
    1
  84. 3724.匿名 :2022/11/21 (月)00:11

    上でグクのソロ活が大舞台だからとモヤッちゃってた他ペンさん、メンバーの反応見てほしいな。すごく喜んでるよ。みんな誇らしいと思ってるでしょう。

    56
    3
  85. 3725.匿名 :2022/11/21 (月)00:13

    というかガッツリほぼソロでグク歌ってたね
    マジで超大役じゃん凄いよ

    70
    3
  86. 3726.匿名 :2022/11/21 (月)00:13

    スタジオに映像が戻って宇宙飛行士さん
    一言目にBTSのジョングク出ましたね〜
    だって。トレンドにもBTSの人が入ってる
    すごかったよ〜グク お疲れ様

    51
    3
  87. 3727.匿名 :2022/11/21 (月)00:19

    サッカーファンさっそく触れてるよ
    BTSが人気な理由分かったって
    嬉しいな

    52
    2
  88. 3728.匿名 :2022/11/21 (月)00:21

    トレンドが「BTSの人」ってとこがアミ以外の反応でいいね。

    48
    1
  89. 3729.匿名 :2022/11/21 (月)00:25

    トレンドえらいことなってるね笑
    嬉しいーーー

    43
    1
  90. 3730.匿名 :2022/11/21 (月)00:30
    >>3729

    「BTSの人」影響力凄すぎない!?
    マンネお疲れさまだよー!みんな応援してたぞー!

    42
    1
  91. 3731.匿名 :2022/11/21 (月)00:31

    グク見て感動して更にユンギの興奮が伝わってきて泣けた

    35
    2
  92. 3732.匿名 :2022/11/21 (月)00:37

    JINはコメントあった?JIMIN久々!

    3
    3
  93. 3733.匿名 :2022/11/21 (月)00:42

    WCは影響力が違うね全世界だもんね。
    すごい反響。おめでとうグク

    30
    2
  94. 3734.匿名 :2022/11/21 (月)00:47

    BTSの人かっこいいって声が多くて嬉しい
    どの角度から見てもカッコいい、イケメンすぎ、パフォーマンス良かった、クソかっこいい、全然知らなかったけど凄かったまずこの会場にいることが凄い、綺麗な顔だと思って調べたらBTSの人だった あらー整った顔、歌がいい、BTSの人理不尽なくらいイケメンすぎて生きる気力失った、何もかもがカッコ良すぎて男だけど惚れた、歌上手いしダンス上手いし音外さないしかっこいいわアジア枠で選ばれたんだろうけどその意味がわかる、とかほんとたくさん褒められてる。嬉しいよー。ほんとすごいよ
    ジョングク。ヒョン達の興奮ぶりも嬉しい。

    45
    1
  95. 3735.匿名 :2022/11/21 (月)00:53
    >>3724

    上の3693です。
    7人がそれぞれ好きだからグクの活躍もやっぱり観たい、と観ました。やっぱりカッコよかった。グクだったらちゃんと楽しんで使命を果たすだろうと思って、オーラあった。成功して良かったと素直に思えました。

    どうして今回こんなにも拗らせちゃったのか。
    この仕事の噂が出た時から7人でWCの舞台に立つと思い込んでて、そうじゃないって知った時の淋しさがずっとぬぐえなかったんだと。

    自分勝手な感情でした。水を差さないように表では言えなくて、ここで書き込みました。このレスも要らないと分かっています。
    何よりも6人のお兄ちゃん達がグクの晴れ舞台を応援して心から喜んでいたから(その表情が想像できる)、やっと反省できます。

    このグクの大舞台も7人の為だった。グクにありがとうと言えました。

    36
    1
  96. 3736.匿名 :2022/11/21 (月)00:59

    BTSという知名度やっぱり凄いね
    そしてジョングクもすごい
    ヒョン達も凄く嬉しいと思う

    49
  97. 3737.匿名 :2022/11/21 (月)01:33

    バンタンって昔から、特に2019年辺りからもうバンタンは終わりだって言われての持ち直して爆上がりの繰り返しで凄いね
    普通は下がってく一方や落ち着く一方なのに。
    サッカーファンのBTSの人でジョングク認知はバンタンにとってもプラスすぎる
    ジョングクだけで知られるんじゃなくBTSも知られるから

    47
    1
  98. 3738.匿名 :2022/11/21 (月)01:39

    スポーツ好きなユンギが本当に嬉しそうでバンタン丸ごと愛しいわ

    35
  99. 3739.匿名 :2022/11/21 (月)02:14

    dynamite期みたいに変なペンがつかないことを祈る

    22
    2
  100. 3740.匿名 :2022/11/21 (月)02:27

    ユンギは黒猫を飼ってるんか?

    17