アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2333.匿名 :2023/02/22 (水)05:32
    >>2328

    それは結成当初の話
    今となっては各々ソロでも充分やって行けるし名実共にメンバー間の差はないと思う
    いつまでもナムのグループと言われても…

    30
    7
  2. 2334.匿名 :2023/02/22 (水)05:38
    >>2331

    Disney+の番組の中でホビは「今回はPDが好きにしていい、干渉しないと言った」と翻訳されてた。アルバムでも作詞作曲できるメンバーであればあるほど自由度が高いかもね

    68
  3. 2335.匿名 :2023/02/22 (水)05:44
    >>2332

    気持ちはわかるけれど、言い方気を付けようよ。
    ジミンはプライベートな写真が上がらない分、オフィシャルの写真が集まるよね。
    それにしても圧巻だわ。
    他のメンバーそこまであるのかな。

    21
    49
  4. 2336.匿名 :2023/02/22 (水)06:24

    ナムジンは発売近すぎたからわからんけど、事前にある程度販売数把握したいのかなと思った
    小出しで売り切れさせて2次3次やるとか

    プルーフ予約期間なのにずっと売り切れててくそだった
    発売後もしばらく買えなかった

    19
  5. 2337.匿名 :2023/02/22 (水)06:27

    自分は推しの個性が詰まったアルバムを楽しみに待つわ
    売上よりも本人が納得出来た物を聞きたい
    ひとまずジミンペンファイティン

    51
  6. 2338.匿名 :2023/02/22 (水)06:29

    バンタン内で比較は無意味すぎる
    発売が遅くなるほどそれだけペンの総数が減ってくから

    56
  7. 2339.匿名 :2023/02/22 (水)06:33

    事務所に頼ればこんなにもバックアップしてやるんだぞと事務所が見せつけてるのかなという考えが浮かんできた。

    32
    4
  8. 2340.匿名 :2023/02/22 (水)06:48
    >>2338

    本当それ。メンバーはお互い応援し合ってるんだから。いちいち比べてドヤる一部のペンはもう放っておけばいい。

    51
    1
  9. 2341.匿名 :2023/02/22 (水)06:53
    >>2334

    個人個人と話してて合わせてるって事ねと思ってそのシーン入れてくれてありがとうと思ったよ
    平等()にこだわる人がたまにくるから

    30
    4
  10. 2342.匿名 :2023/02/22 (水)06:58

    モヤ様はリアルの友達と話して〜Twitterのように拡散力はないけど陰で文句言ってるみたいで嫌だから

    13
    1
  11. 2343.匿名 :2023/02/22 (水)07:58
    >>2275

    パンはむしろイケメン大好きだよ
    本人の聞いてきた音楽とかトゥバ以降の男子グループ見れば
    美少年の儚さ、エモ、闇落ちとかの世界観大好きなんだと分かる
    トレニが自作できるメンバーもいてバンタンっぽいhiphopやってくれるかと思ったけどデビュー白紙になっちゃって切ない

    7
    34
  12. 2344.匿名 :2023/02/22 (水)08:13
    >>2338

    ソロ活って結局最初の方が新鮮さもオルペンの熱も高いから
    得っちゃあ得だよね
    バンタン側も売上げの比較より作品そのものを見て欲しいから
    みんな売り方とか活動の仕方をそれぞれ絶妙に変えてきてると思ってる

    30
  13. 2345.匿名 :2023/02/22 (水)08:42
    >>2343

    じゃあ何で美形とはかけ離れたブサイクを優遇するのよ

    20
    47
  14. 2346.匿名 :2023/02/22 (水)09:31

    事務所から推されてるかどうかがソロ活でこれだけ明るみに出るグループって初めて見た気がする
    メンバーの中でも身長低い2人がビジュ担差し置いて高級ブランドアンバサダーってのも正直苦笑しかでなかったけど

    53
    27
  15. 2347.匿名 :2023/02/22 (水)09:37
    >>2346

    アンバサダーは身長関係ないでしょ

    25
    13
  16. 2348.匿名 :2023/02/22 (水)10:31

    たまたまなんだろうけど、テヒョンの制作発表会とジミンのアルバム予約のお知らせ被せてくるのなんかだなぁと思ったわ

    76
    8
  17. 2349.匿名 :2023/02/22 (水)10:40
    >>2348

    でもソジン家見る層とジミンアルバム買う層ってほとんど被ってないと思うし俳優ペンの皆さんに好評みたいだから良しとしよう。最初から事務所がプロモーションしてくれるとは思ってない。

    92
    1
  18. 2350.匿名 :2023/02/22 (水)10:41
    >>2348

    宣伝しないのは知ってるけどさ。制作発表時間は前から言われていたのにね。

    79
    1
  19. 2351.匿名 :2023/02/22 (水)10:44
    >>2348

    そりゃ7人もいるんだから何かしら被るでしょ

    12
    66
  20. 2352.匿名 :2023/02/22 (水)10:46
    >>2351

    そんなことないと思うよ
    ジミンなんて発売まで一ヶ月もあるのに

    71
    4
  21. 2354.匿名 :2023/02/22 (水)10:48

    真面目な話しちゃうけど、メンバーごとの担当スタッフの力やセンスの違いも出ちゃうと思う
    時期が被るとかは個別のスタッフが動いてるとしたら、意図してなくてもそうなる可能性はある
    細かいこと比較しても仕方ないと思う

    7
    32
  22. 2355.匿名 :2023/02/22 (水)10:48
    >>2350

    発売まで一ヶ月もあるから

    22
    1
  23. 2356.匿名 :2023/02/22 (水)10:48

    アンチやアクゲは消えてくれ

    16
    5
  24. 2357.匿名 :2023/02/22 (水)10:49

    ジミンアルバムは全世界同時販売なのか
    他メンにはやらないことジミンの時はしっかりやってくるんだね

    80
    1
  25. 2358.匿名 :2023/02/22 (水)10:49
    >>2348

    心の中で思っておきなよ
    クソ迷惑
    雑談は不満や愚痴を吐く場所ではない

    11
    47
  26. 2359.匿名 :2023/02/22 (水)10:49

    正直テテのソジン家出演は驚かなかったけど、他の俳優さんもいるとはいえひとつ屋根の下でヨジャと暮らすなんて今までのバンタンにはなかったから驚いた

    2
    89
  27. 2360.匿名 :2023/02/22 (水)10:50
    >>2357

    本当に最低の事務所だしそれに甘えっぱなしのジミンもどうかと思うわ
    先に発売したヒョンたちのペンからも不満出そうだけどね

    62
    19
  28. 2361.匿名 :2023/02/22 (水)10:51
    >>2359

    ユミさん綺麗だし若く見えるけど40超えてらっしゃるよ
    比較的歳の近いソジュンペンとかは気にしてる人もいるかもだけど

    59
    1
  29. 2362.匿名 :2023/02/22 (水)10:52

    outタグ付けたら立派なアンチになるような内容は書き込まないで
    紙のノートに書いてね
    ここ雑談だから

    22
    6
  30. 2363.匿名 :2023/02/22 (水)10:53
    >>2360

    出ないからいなくなって
    アクゲ大嫌い

    9
    37
  31. 2364.匿名 :2023/02/22 (水)10:53

    ジミンのソロスタンはジミンアンチしないで!ってうるさいけどここまであからさまなことしたら他メンペンから不満が出るのは当然では?

    44
    4
  32. 2365.匿名 :2023/02/22 (水)10:53
    >>2363

    ジミンさえ良ければいいジミンアクゲが言っても説得力ないよ

    34
    7
  33. 2366.匿名 :2023/02/22 (水)10:53
    >>2358

    昔から雑談は事務所の不満を吐き出す場ではあったけどアクゲの書き込みは本当に迷惑だね

    21
    4
  34. 2367.匿名 :2023/02/22 (水)10:54

    何度でも言うわ
    メン下げやめな
    アクゲの居場所じゃないよ

    16
    11
  35. 2368.匿名 :2023/02/22 (水)10:54
    >>2363

    他から不満が出てもジミンだけは優遇され続けるだろうから安心しなよ

    47
    5
  36. 2369.匿名 :2023/02/22 (水)10:54
    >>2348

    制作発表会はリアタイとかでもないし、これから報道とか記事になってから追っかけて見る人がほとんどだろうからタイミングについてはそこまで言わんでもよくない?

    11
    34
  37. 2370.匿名 :2023/02/22 (水)10:55
    >>2359

    そうなんだびっくり笑
    キッチンに女優さんと2人で並んでたの見て新しいって思ったかも。テテだからできたんじゃない?
    推し含め他メンだとちょっと想像できないしたくないかも笑

    4
    108
  38. 2371.匿名 :2023/02/22 (水)10:56
    >>2361

    いやソジュン俳優だし散々恋愛ドラマやってきて今更そこ嫉妬するアホなペン抱えてないと思うよ。前にソジュンがいつも食事を準備してくれるスタッフと一緒にお料理するのとかやってたけど若いヨジャ2人だったけどなんとも思わなかったソジュンペンより。

    65
    1
  39. 2372.匿名 :2023/02/22 (水)10:56

    〜ここはアクゲ専用板になりました〜

    8
    12
  40. 2373.匿名 :2023/02/22 (水)10:56
    >>2357

    そうなの?ホソクの時日本すごく遅かったよ!?

    40
  41. 2374.匿名 :2023/02/22 (水)10:56
    >>2358

    クソ迷惑とか暴言吐く場所でもないよ

    14
    19
  42. 2375.匿名 :2023/02/22 (水)10:56
    >>2359

    過去のバンタン何も追ってないド新規丸出しの発言やめてよ恥ずかしい。

    70
    2
  43. 2376.匿名 :2023/02/22 (水)10:57

    バンタンのバックアップチームをそのままジミンソロチームに移行させたんか、って感じ。
    諸々理解はするけど、こんなあからさまだとは思わなかった。どんなイメージでソロ活させるのかもものすごく興味がある。きっとそれが事務所の見せたい、事務所が売りたいジミンなんだろうな。

    73
    5
  44. 2377.匿名 :2023/02/22 (水)10:58
    >>2371

    ここソジュンペンまで見にくる場所なんだ意外〜

    1
    50
  45. 2378.匿名 :2023/02/22 (水)10:59
    >>2376

    期待通り売れるといいよねジミンペンさんファイティン

    37
    2
  46. 2379.匿名 :2023/02/22 (水)11:00
    >>2359

    新鮮でいいと思うわ
    ユミさんテヒョンがいっぱい助けてくれたって何回も褒めてくれてたし時には可愛い喧嘩もしたみたいだし、今までにない関係性が見れそうで楽しみ

    92
  47. 2380.匿名 :2023/02/22 (水)11:01
    >>2377

    ソジュンから入って今はテテペンだしウガペンだよ。ウシクから入った人も知ってるし俳優からの流入多いよあなたが知らないだけ。

    87
  48. 2381.匿名 :2023/02/22 (水)11:02

    ジンくんはあんなに忙しなかったのにとは思うけどそれはジミンのせいじゃないしなあ。切り取りの件もあって事務所には反感あってもジミンを嫌う理由ではないな。

    26
    3
  49. 2382.匿名 :2023/02/22 (水)11:03
    >>2376

    ほんとそれね。正直アルバムへの興味はないけど事務所の売り方は見ものだなと思ってる。

    61
    1
  50. 2383.匿名 :2023/02/22 (水)11:03
    >>2370

    ジミンもヨジャと抱き合ってるよ過去にバラエティで
    他メンもね。 新規なのは良いとして無知晒すのやめなよ

    59
  51. 2384.匿名 :2023/02/22 (水)11:03

    ユミって名前が日本でもよくある名前だから、「ユミさんが羨ましー!ユミヌナって呼ばれたい」って言ってるテテペンはちらほら見かけたけど嫉妬とかそういうの見かけないな

    54
  52. 2385.匿名 :2023/02/22 (水)11:04
    >>2380

    こないだも花郎ソジュンからのテテペンさんいたよね普通にあると思う

    53
  53. 2386.匿名 :2023/02/22 (水)11:05

    ジミン、キャンペーンまでやるんだねー

    38
  54. 2387.匿名 :2023/02/22 (水)11:05
    >>2380

    じゃあテテペンなんだね

    44
  55. 2388.匿名 :2023/02/22 (水)11:06
    >>2386

    それは別にいい。推しの時もやって欲しい。ヨントンしたい。

    30
    2
  56. 2389.匿名 :2023/02/22 (水)11:06

    カウントダウンからのスタートダッシュがすごいね羨ましい〜

    44
    2
  57. 2390.匿名 :2023/02/22 (水)11:06

    ヨントン!これはかなり嬉しい
    ユンギはワルツだし、メンバーそれぞれいろんな形でARMYと会ってくれるの嬉しすぎる

    28
    2
  58. 2391.匿名 :2023/02/22 (水)11:06

    直筆サイン入りポスターにヨントンサイン会
    王道でいいね
    純粋なジミンペンさんに当たってほしい

    49
  59. 2392.匿名 :2023/02/22 (水)11:06
    >>2382

    ジミン抽選でヨントン!ザ・アイドル売り来たね
    これは積ませるつもりだね〜!

    55
    1
  60. 2393.匿名 :2023/02/22 (水)11:06
    >>2387

    ウガペンて書いてるやん。せめて読んでから返信しなよ。

    52
  61. 2394.匿名 :2023/02/22 (水)11:06

    バンタンの過去バラエティや絡み知らなさすぎでしょw新規でも昔の観たりしないの?

    38
  62. 2395.匿名 :2023/02/22 (水)11:07
    >>2387

    ソジュンペンでもテテペンでもウガペンでもありますと言えば分かるの?読解力…

    66
  63. 2396.匿名 :2023/02/22 (水)11:09

    気が強い人多いな

    4
    17
  64. 2397.匿名 :2023/02/22 (水)11:09
    >>2359

    仕事しただけだし驚くのそこなんだって印象

    59
  65. 2398.匿名 :2023/02/22 (水)11:09

    推しはやらなそうだけど万が一に備えておきたい新規なんですがヨントンってどれくらい積んだらいいですか。

    13
  66. 2399.匿名 :2023/02/22 (水)11:09

    テヒョンもヨントンしてほし〜!!
    テヒョンは何を用意してくれるか楽しみ

    36
    3
  67. 2400.匿名 :2023/02/22 (水)11:10
    >>2398

    運だからどれくらいとかないよ
    宝くじと同じ

    21
  68. 2401.匿名 :2023/02/22 (水)11:10

    ホビナムジンペン激おこ

    50
    1
  69. 2402.匿名 :2023/02/22 (水)11:10
    >>2392

    さすが日本向けだね、集金ゆかりなし

    23
    3
  70. 2403.匿名 :2023/02/22 (水)11:11

    サポはグクのいないジミンのヨントンにはどうせ積まないだろうけど万が一当たったらグクのことや1108についてばっかり聞いてくるよ〜どうすんだろ。

    13
    3
  71. 2404.匿名 :2023/02/22 (水)11:11
    >>2398

    今回70名って書いてたよね
    宝くじ並みの確率じゃない?

    19
  72. 2405.匿名 :2023/02/22 (水)11:11
    >>2388

    他メンの時やらなかったからジミンだけじゃない?

    29
    3
  73. 2406.匿名 :2023/02/22 (水)11:12
    >>2399

    テテペン板に行って
    本当に住み分けお願い

    5
    82
  74. 2407.匿名 :2023/02/22 (水)11:12
    >>2399

    事務所に何期待してんの?

    6
    32
  75. 2408.匿名 :2023/02/22 (水)11:12

    すごいね。本当にバンタンがカムバするみたいだね。音楽番組も決まってるよね。アルバムは3形態でランダム揃えるとなると交換前提でも8枚必要で販売期間を1か月設けて、今からキャンペーンのお知らせ。初動から一気に行く気なんだね。寧ろ発売日以降にキャンペーン仕掛けるバンタンより初動に力いれてるのね。

    58
    1
  76. 2409.匿名 :2023/02/22 (水)11:12
    >>2406

    テテアンチのジミンアクゲが出て行けよ

    50
    2
  77. 2410.匿名 :2023/02/22 (水)11:12
    >>2406

    ジミンスレもあるから活用してね
    すみわけ大事

    48
    2
  78. 2411.匿名 :2023/02/22 (水)11:13
    >>2408

    いや、本当にドン引きだわ

    74
    7
  79. 2412.匿名 :2023/02/22 (水)11:13
    >>2406

    Bts雑談だしそこまで怒るなよ

    45
    1
  80. 2413.匿名 :2023/02/22 (水)11:13
    >>2408

    weでも3形態特典別すご

    36
  81. 2414.匿名 :2023/02/22 (水)11:13

    ナムジュンみたいに小さい箱でやるのも羨ましかったけど、ヨントンもいいね

    22
    1
  82. 2415.匿名 :2023/02/22 (水)11:14

    このやり方で何も思わない人ってジミンペン以外でいないでしょ

    47
    3
  83. 2416.匿名 :2023/02/22 (水)11:14

    ヨジャとの絡みなんて昔からだよ
    調べてから発言してね

    19
  84. 2417.匿名 :2023/02/22 (水)11:14
    >>2398

    コロナ前で最低100は積んでたよね
    財力の限りがんばれ

    23
  85. 2418.匿名 :2023/02/22 (水)11:14
    >>2404

    わぁー、狭き門だね
    イルアミからも当たる人いるといいね

    17
    2
  86. 2419.匿名 :2023/02/22 (水)11:15

    ナムホビジンに比べバンタンカムバ並のサポート待遇ジミン
    ジミンペンはこれを勘違いしてジミンが1番売上凄い!とかなるなよ
    ジンなんて初動反映されてないんだから
    まともなジミンペンにヨントンあたりますように

    90
    2
  87. 2420.匿名 :2023/02/22 (水)11:15

    とにかく数字にこだわるのジミンもジミンペンも一緒だね

    43
    3
  88. 2421.匿名 :2023/02/22 (水)11:16
    >>2419

    なるに決まってるしジミンが一番凄くて一番人気と思わせる為に事務所もやってる
    ずっと微妙な扱いされてたテテはともかくグクって本当にジミンの人気上げるのに利用されてただけなんだな

    104
    3
  89. 2422.匿名 :2023/02/22 (水)11:16
    >>2401

    あからさまさが歴然だからね怒ってもよくない?

    77
  90. 2423.匿名 :2023/02/22 (水)11:17

    それぞれやり方の違うソロ活してるだけでしょ
    メンバー個人の意見も尊重されてると思うし文句言うのは違うかなって思う

    14
    46
  91. 2424.匿名 :2023/02/22 (水)11:17
    >>2411

    感情そのままに書き込まないで

    9
    15
  92. 2425.匿名 :2023/02/22 (水)11:17

    転売ヤーはりきるかな?
    倍率ヤバそうだから見送るかな?

    5
  93. 2426.匿名 :2023/02/22 (水)11:17
    >>2421

    グクのターンには絶対同程度かそれ以上の力入れるだろうから安心しなよ

    19
    38
  94. 2427.匿名 :2023/02/22 (水)11:18
    >>2414

    ナムのも新鮮で良かったよね
    ナムは次もあるみたいだし楽しみだよ

    55
  95. 2428.匿名 :2023/02/22 (水)11:18

    いや本当やり方えげつなくてドン引きだよそりゃ…本人なんとも思わないのかな…

    77
    8
  96. 2429.匿名 :2023/02/22 (水)11:18
    >>2426

    何様なんだい?

    41
    1
  97. 2430.匿名 :2023/02/22 (水)11:19
    >>2427

    ナムみたいな形が本当に本人の希望に合ったソロ活って感じがしてペンは嬉しかっただろうなと思う。

    107
  98. 2431.匿名 :2023/02/22 (水)11:19

    なんかジミンの責任じゃないとこでジミンへのヘイトが溜まってるのがすごくよく分かる
    サポアクゲアンチがしてきたこと、事務所がしてきたこと、その皺寄せがジミン本人に向かってるよね
    ジミンのやることなすことに文句つけたい単なるアンチとかそんなんじゃなくてさ
    ジミンが悪くないのはわかってる、でもサポたちの行いやら事務所の対応がチラついて素直に応援出来ないって層が増えてきてるよね
    私もジミンのアルバム欲しいし、ヨントンだってしたいし正直ヨントンあるなら積みたい
    でも売上に協力してサポや事務所が喜ぶの嫌だ
    ジミン本人への悪感情なんて全くないのに

    95
    5
  99. 2432.匿名 :2023/02/22 (水)11:19

    アクゲはシパ板行けよ

    9
    7
  100. 2433.匿名 :2023/02/22 (水)11:19
    >>2419

    普通になるんじゃね?あいつら阿呆しかいねーから

    23