未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4966.匿名 :2022/09/06 (火)00:44

    こんなに同グル同士で足を引っ張るファンダムって他にあるんだろうか

    85
  2. 4967.匿名 :2022/09/06 (火)00:47

    クオズのプロ垢大変。なんかかわいそうだ。

    48
  3. 4968.匿名 :2022/09/06 (火)00:48
    >>4966

    BLINKその印象あるな

    7
    48
  4. 4969.匿名 :2022/09/06 (火)00:48
    >>4967

    プロ垢今どこも大忙しって感じだよね

    28
  5. 4970.匿名 :2022/09/06 (火)00:49
    >>4966

    日本の場合はグミサポがやり始めた。海外は分からない

    49
    30
  6. 4971.匿名 :2022/09/06 (火)00:50

    釜山終わってまたきっと色々あって年内は落ち着かなそう兵役もだし
    年明けたら少し落ち着かないかなーとか思ってる

  7. 4972.匿名 :2022/09/06 (火)00:51
    >>4968

    ソロ活も多いからね。ファンダムが大きいとそういう部分はあるのかな…

    7
    1
  8. 4973.匿名 :2022/09/06 (火)00:51
    >>4970

    シパが大きい顔して先陣きってるのはやばいよね

    19
  9. 4974.匿名 :2022/09/06 (火)00:53
    >>4942

    こんな時間に徘徊したらダメ

    13
    1
  10. 4975.匿名 :2022/09/06 (火)00:53
    >>4968

    ソロスタン多いよね。アクゲまでいくかどうかは知らないけど。

    7
  11. 4976.匿名 :2022/09/06 (火)00:54
    >>4958

    自分の所にはテテアンチしてたサポがクオズ語ってんのが流れてきて怖かった
    表と裏が違いすぎて

    49
  12. 4977.匿名 :2022/09/06 (火)00:56
    >>4964

    良い人多いよね
    いろんな人がいて、いろんなアカウントがあって、素敵な人がいる
    でも残念なことに一部armyは本気で頭おかしいんだよ

    22
  13. 4978.匿名 :2022/09/06 (火)00:58
    >>4973

    最初はアミだと思ってたんだけどそうじゃ無かったのが救い
    バンタンの事どころかジミンの事も知らないから話にならない

    31
  14. 4979.匿名 :2022/09/06 (火)01:00
    >>4970

    その結果、恨みを買ったあたおかグミサポ、まともなジミンペンも巻き込んでテテペンから協力を得られなくなり、ジミンソロアルバム、写真集の購入を見送るテテペンが現れ始める
    今になってオルペンを装い周囲に媚び始めるが、手遅れ

    53
    1
  15. 4980.匿名 :2022/09/06 (火)01:06

    あ!まだ消してなかった

    53
  16. 4981.匿名 :2022/09/06 (火)01:09

    コンテンツの切り取り使って想像で話す人達はアミじゃない

    24
  17. 4982.匿名 :2022/09/06 (火)01:29
    >>4934

    買えるか不安
    売り切れなんて勘弁して欲しい

    63
    1
  18. 4983.匿名 :2022/09/06 (火)01:34
    >>4927

    まだなにか企んでるの?
    救いようがないな
    人間のク○

    18
    1
  19. 4984.匿名 :2022/09/06 (火)01:35
    >>4352

    じゃあ、タリョラでグクに顔を近付けたジミンに対するグクの態度は?

    どう見てもグクは腐推しを嫌がってるだろ(笑)

    55
  20. 4985.匿名 :2022/09/06 (火)01:52

    このプロ垢の画像で使ってる赤字のフォントってどっかで誰かも使ってるの見たことあるんだけどどこだっけボだったっけ
    サポかアウト垢だと思ったんだけど思い出したい

    13
  21. 4986.匿名 :2022/09/06 (火)02:32

    シパ嫌いジョングクペン設定のグミサポATM、自らテヒョンアンチしているくせにジミンアンチには我慢ならないようで怒りのツイート連投

    20
  22. 4987.匿名 :2022/09/06 (火)02:32
    >>4938

    そんなもんよ
    どのメンバーにもアクゲはいる
    あとはアイコンは必ずしも推しとは限らない
    意図的なやつも多いし

    17
    1
  23. 4988.匿名 :2022/09/06 (火)02:35
    >>4986

    グミサポハンバーガーと共にグミ2人で世界ツアーまわってほしいと願うグミサポATM

    18
    1
  24. 4989.匿名 :2022/09/06 (火)02:36
    >>4988

    グミサポ隠してなくて草

    43
  25. 4990.匿名 :2022/09/06 (火)02:37

    ソロ活してるのに特定メンバーで世界ツアーする訳ないやろw

    42
  26. 4991.匿名 :2022/09/06 (火)02:49
    >>4988

    グミサポと同時間帯、同画像で同内容のツイートをするシパ嫌い設定のATM
    ちなみに画像を見れば元の撮影者は別のアカウントだと書いてありvopeと書いたのは元の撮影者じゃないと言うことはすぐわかるのに簡単な英語も読めないご様子

    44
  27. 4992.匿名 :2022/09/06 (火)02:53
    >>4991

    そしてこれはホビとテテじゃなくグクとテテ
    グクに興味ないから見分けつかず訂正もなし

    67
    1
  28. 4993.匿名 :2022/09/06 (火)02:56
    >>1097

    お父さんになりたいとは何度も言っている
    結婚したいとも何度も言っている

    でも子供を産みたいは流石に一度も言ってないね 笑
    ついでに言えば子供を産んでもらいたい、も言ってないのよ

    将来どっちに転んでもおかしくないように言葉を選んでる

    5
    69
  29. 4994.匿名 :2022/09/06 (火)02:59
    >>4993

    深読みし過ぎ

    13
  30. 4995.匿名 :2022/09/06 (火)03:00
    >>4992

    グテだとわかったときのサポの羞恥と落胆おもろかった

    56
  31. 4996.匿名 :2022/09/06 (火)03:16
    >>4991

    ガー◯ットことyokoもいるじゃん
    ほんとわかりやすい
    これがサポの連帯感てやつ?
    何が怖いって日本の一般人のおばさん達がグミやテヒョンが自分達の思い通りになると思ってるし、ならないと発狂するところ

    40
    2