未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1320.匿名 :2022/09/04 (日)13:05
    >>1311

    全肯定マンしか住んでなさそうだもんな

    8
    34
  2. 1321.匿名 :2022/09/04 (日)13:05
    >>1314

    本当そう思う
    相手にするからのさばってくるんだよ

    19
  3. 1322.匿名 :2022/09/04 (日)13:06

    テヒョンの人気、そしてテヒョンに一喜一憂して幸せそうにしているテテペンへの
    妬みね。
    ソロ活になって余計にね。
    それが我慢できなくて嫌がらせしてやりたくてたまらなくなる。
    頭のなかはジミンよりそのことでいっぱい
    【定期】

    61
  4. 1323.匿名 :2022/09/04 (日)13:06
    >>1301

    グクやで。どこのサポ大手が嘘こいてるのか知らんけど。

    84
  5. 1324.匿名 :2022/09/04 (日)13:06
    >>1298

    ソロスタンがたくさん、じゃなくてテテペンっていう意味なら、そりゃたくさんいるだろうね。
    バンタンメンバー全員好きって言うオルペン多いじゃん。

    38
    1
  6. 1325.匿名 :2022/09/04 (日)13:06
    >>1298

    テテペンだけが庇ってないと思う
    私もテテ好きだけどテテペンじゃないし

    73
  7. 1326.匿名 :2022/09/04 (日)13:06

    原爆Tジミンは本国の反日勢からしたら英雄

    42
    4
  8. 1327.匿名 :2022/09/04 (日)13:07
    >>1320

    見ざる言わざる聞かざるができるんでしょ国宝級に()

    10
    6
  9. 1328.匿名 :2022/09/04 (日)13:07

    韓国男性に、トンセン(弟、妹)言われたら 恋愛感情ないですよ〜っていう意味なんだよ。

    ウリマンネじゃなく、ウリトンセンって 弟を強調したのは、グミシパに釘刺してるんだと思う。グクのセンイル邪魔すんなって。グテ推しのペンにもコメントしてたよね。

    【定期】

    72
  10. 1329.匿名 :2022/09/04 (日)13:07
    >>1321

    相手にしすぎるのも駄目だけど、否定はしていくって感じでいいんじゃない?簡潔に
    ダラダラ絡むのは悪手かもね

    33
    3
  11. 1330.匿名 :2022/09/04 (日)13:07
    >>1313

    テテアンチに言及してたグミシパでも耳ハム否定したら凸ってきたからね。グミシパは等しく妄想に浸かってる。

    59
  12. 1331.匿名 :2022/09/04 (日)13:08
    >>1325

    通報してるのもテテペンだけって思ってるのサポの常套句だよね
    別にテテペンじゃなくても不快だわ

    69
  13. 1332.匿名 :2022/09/04 (日)13:08

    活動休止するVtuberが話してる内容、まんまグミサポに伝えたいんだけど見た人いるかな?

    過激派が好きなのは脳内で作り上げた都合のいい理想の俺。腐女子もリアコも心の中だけで楽しむのはいいけど、大きな声で共感してくださいと言ったりましてや自分の理想と気に入らないからって他人を攻撃したりするやつは今すぐいなくなってほしいって。コラボ相手に攻撃したりするとその後毎回お詫びして大変だとも言ってた。

    顔出ししてないVtuberさんでもこれほどのストレスなのに、マジでバンタンメンバー気の毒。

    39
    6
  14. 1333.匿名 :2022/09/04 (日)13:08
    >>1326

    まあそれは本当にそうらしいからね。
    仕方ない。その人気でイルアミのジミンペンが本国では人気!ってドヤるのは意味わからん。お前日本人やで。

    38
    1
  15. 1334.匿名 :2022/09/04 (日)13:09
    >>1324

    オルペン今絶滅危惧種じゃない?
    グル活ないのにオルペンの意味ある?
    みんな他グルに移ってるよ
    他ペンでもテテに同情して擁護してる層はいると思う
    グミサポ憎しも多数いる

    53
    1
  16. 1335.匿名 :2022/09/04 (日)13:09
    >>1330

    GCFも仕事だって言ったらプラベだ!って突っかかってくるよ

    45
    1
  17. 1336.匿名 :2022/09/04 (日)13:09
    >>1331

    人を堕として嬉々としてる連中好きな人いないよね

    36
  18. 1337.匿名 :2022/09/04 (日)13:10

    本国ナムペン大手垢がグミシパとグミサポに対して苦言呈したの知らない?
    ユンギペン達がテヒョン愛してるってタグつけてたの知らない?
    理不尽にテヒョンが叩かれ始めたときジンのマスターがテヒョンの写真を何十枚もアップしてあなたの味方だって書いてたの知らない?
    ホビ大手垢がテヒョンいつもありがとうって書いてたの知らない?
    さすがにジミンのマスターがテヒョンとの2ショットを何枚もアップしたことくらいは知ってるよね?最高のソウルメイトだって。

    154
    4
  19. 1338.匿名 :2022/09/04 (日)13:10
    >>1323

    ソースもないくせに

    63
  20. 1339.匿名 :2022/09/04 (日)13:11
    >>1310

    そして、グミ人気が落ちてるのは(私の周りの人達がソース)グミサポのネチャネチャ妄想付きのグミモーメントのせいだよね。
    タグ付けするから目につく。
    棲み分けしろってグミサポ言うけど、サポ達がタグ付けして拡散してるのにどう棲み分けしろと…

    63
  21. 1340.匿名 :2022/09/04 (日)13:11

    てかシパ語る板に何ペンいてもよくない?
    シパ専用板じゃないんだわ
    今更言わないと駄目なくらい理解力乏しいの?

    36
  22. 1341.匿名 :2022/09/04 (日)13:11
    >>1201

    しつこい人いつもすぐ謝るね
    もうバレてないと思ってるの自分だけだよ

    10
    1
  23. 1342.匿名 :2022/09/04 (日)13:11

    暇さえあればネットに張り付いてアンチしてるグミサポが、なぜあんななのかちょっとわかるような記述を見つけたので貼るね

    ネットでは相手の顔が見えない。大脳生理学では、前頭葉が活性化するのは人の顔を見て話をするときとされている。前頭葉は、人間の思考、判断、情動のコントロール、コミュニケーションといった高度な分析・判断を司る。前頭葉が健全に発達するということは、自己を客観的に捉えることや感情を持つこと、的確な言葉を発することができることにつながる。

    ネット依存が過ぎれば、そういう能力は育たない。脳は扁桃体主体の子供の脳のまま。ワガママが通らないと癇癪を起こしたり、気に入らないことに対して感情的な言動を取ったりする。

    だから、四六時中のネット依存は危険なのだ。

    34
  24. 1343.匿名 :2022/09/04 (日)13:13

    みんな人気です。人気の話はやめよう。

    17
  25. 1344.匿名 :2022/09/04 (日)13:13

    タグ付けてて棲み分けしろって言うのアンチと一緒で草

    19
  26. 1345.匿名 :2022/09/04 (日)13:13
    >>1332

    コラボ相手が同じグループにいて、しかも会社の指示でケミ売りしてたバンタンとは事情が違うとしか…
    同情はするけど身から出た錆でもあるし、単純に事務所の問題
    フリーのVtuberとは同列にならないよね
    巨大企業に囲われてるのに全然守ってもらえないのは気の毒だと思う

    8
  27. 1346.匿名 :2022/09/04 (日)13:14
    >>1328

    定期どっかにまとめて時々貼らないといけないね

    8
  28. 1347.匿名 :2022/09/04 (日)13:15

    ①グミネタ書き込まれる→明らかな嘘なので否定される→しばらく暴れるも反論出来なくなる→グミネタは否定ばかりここはグテシパの巣窟ですね!

    ②グテネタ書き込まれる→グテ否定のためにグミネタ、テテ下げする→反論されて言い返せなくなる→ここはグテシパの巣窟ですね!

    ③グテシパキモイとツイを晒す→別にキモくないケミの範囲→ここはグテシパの…!

    毎回この3パターンのどれかだね

    44
    2
  29. 1348.匿名 :2022/09/04 (日)13:15

    グミサポは決してやってはいけないことをやったんだよ
    自分は他メンペンだけど、同担でサポに苦言を呈してる人いるよ

    54
  30. 1349.匿名 :2022/09/04 (日)13:15
    >>1338

    どうぞ。感想聞かせてくれな。

    53
  31. 1350.匿名 :2022/09/04 (日)13:16
    >>1337

    この文章いいよね
    前にも見たけど、ほんとに感動する
    それでもアンチする一部シパには怒り通り越して呆れる

    67
  32. 1351.匿名 :2022/09/04 (日)13:17
    >>1318

    あれ?ジミン新日テテ反日って見たよ

    118
  33. 1352.匿名 :2022/09/04 (日)13:17
    >>1349

    ジョングクいいな
    ソロでも大活躍

    41
  34. 1353.匿名 :2022/09/04 (日)13:17
    >>1341

    正直そう思い込んでる人らも異常に見えるで

    9
    1
  35. 1354.匿名 :2022/09/04 (日)13:17
    >>1342

    グミサポだけじゃなくてここにいる人達全員に当てはまるよ、それ
    暴言ひどいし顔が見えないからと言って言いたい放題やりたい放題
    気に入らないことに対して癇癪を起こしたり感情的な行動を取ったりしてるよね
    近視眼的な物の見方をしてすぐ決め付けが入るのもその兆候

    14
    2
  36. 1355.匿名 :2022/09/04 (日)13:18
    >>1351

    テテの反日は無理がある。

    112
    1
  37. 1356.匿名 :2022/09/04 (日)13:18

    韓国人は記念日を大事にします。とか
    韓国人はパートナーを友人に紹介します。とか
    韓国人のカップルは初雪を一緒に見ます。とか
    細かい韓国人カップルの習慣はやたらと持ち込んで妄想に利用するくせに、
    大前提の韓国では同性愛者はまだまだ受け入れられていないって事実はスルー
    2018年に韓国でカムアウトした歌手のキスシーン入りMVが18禁扱いになったのに、
    グミがガチなら耳○厶や首○みエピ入り円盤売る訳ないじゃん

    57
    1
  38. 1357.匿名 :2022/09/04 (日)13:18

    この耳悪いサポの話でもしようや
    な、茶子

    33
  39. 1358.匿名 :2022/09/04 (日)13:19
    >>1349

    何でこれのテテ1位のやつは持ってこないの?

    3
    49
  40. 1359.匿名 :2022/09/04 (日)13:19
    >>1351

    悪口グルチャで?

    45
    1
  41. 1360.匿名 :2022/09/04 (日)13:19
    >>1334

    私もオルペンだし、友達もオルペン寄りばかりだよ。だからソロ活はお金を心配してる
    オルペンいるかいないかはスレチだからこれで最後にするね

    26
    1
  42. 1361.匿名 :2022/09/04 (日)13:19
    >>1351

    そんなこと言うのジミンペンしかいない

    43
    5
  43. 1362.匿名 :2022/09/04 (日)13:19
    >>1354

    君はサポなの?

    1
    7
  44. 1363.匿名 :2022/09/04 (日)13:19
    >>1351

    プロレスかよw

    69
  45. 1364.匿名 :2022/09/04 (日)13:20

    テテ反日は無理すぎる

    55
    4
  46. 1365.匿名 :2022/09/04 (日)13:20
    >>1358

    少しは遡って流れ読んでから書き込んでよ。

    19
  47. 1366.匿名 :2022/09/04 (日)13:20
    >>1354

    トドメくん?

    7
  48. 1367.匿名 :2022/09/04 (日)13:20
    >>1341

    謝るの?
    謝ってる荒らし見たことないけど…
    いつの間にかフェードアウトしていつの間にかカムバックしてくる
    板のスピードに緩急ついてるよ?

    9
    1
  49. 1368.匿名 :2022/09/04 (日)13:21
    >>1353

    また自己擁護してんの?荒らしに自己擁護に忙しいねトドメくん
    どんどん特徴出てくるね

    3
  50. 1369.匿名 :2022/09/04 (日)13:22

    これかな?

    38
    6
  51. 1370.匿名 :2022/09/04 (日)13:22
    >>1363

    同じこと思った 草

    28
  52. 1371.匿名 :2022/09/04 (日)13:22
    >>1367

    しつこい人謝ってるよ
    そして自演でよく〜だけど…という人もセットでついてくる
    本当勢揃いしてておもろい

    10
  53. 1372.匿名 :2022/09/04 (日)13:23
    >>1368

    あなたの連投も見苦しいよ
    少しは煽るの止めてみたら?
    かなりイラカリしてるようにお見受けしたけどストレス溜まってます?

    8
    8
  54. 1373.匿名 :2022/09/04 (日)13:23
    >>1367

    自己擁護に必死なときは荒らしどっか行くの遡って見てきて

    5
  55. 1374.匿名 :2022/09/04 (日)13:23
    >>1372

    どうしたの?またしつこく突っかかってきてなんでイラカリしてるの?
    特徴言われたのがそんなに嫌だったのかな?

    7
    3
  56. 1375.匿名 :2022/09/04 (日)13:24
    >>1372

    見苦しい大好きだね
    昨日のしつこい荒らしのときも出てきたその単語も気に入ったんだ

    7
  57. 1376.匿名 :2022/09/04 (日)13:25

    テテはむしろ日本贔屓がわかりやすいから他の国のテテペンが怒らないかちょっと心配するレベル

    60
    4
  58. 1377.匿名 :2022/09/04 (日)13:25
    >>1372

    あれ?メンバー下げの荒らしどっか行ったね?

  59. 1378.匿名 :2022/09/04 (日)13:25

    まじでしつこいトドメわかりやすいな

    5
  60. 1379.匿名 :2022/09/04 (日)13:25

    そういえば、ジミンさんが売上1位の証拠はあるんですか?

    30
  61. 1380.匿名 :2022/09/04 (日)13:25
    >>1358

    なんの話してるかも知らずに話に割って入ってくるなよ。

    3
  62. 1381.匿名 :2022/09/04 (日)13:25

    同じ単語使ってたら同じ人だと思ってるんか
    もうだめみたいですね

    2
    1
  63. 1382.匿名 :2022/09/04 (日)13:26
    >>1349

    トータルのソースなw

    11
  64. 1383.匿名 :2022/09/04 (日)13:26
    >>1378

    自分の書き込みにはすぐ3goodつけるな〜

    3
  65. 1384.匿名 :2022/09/04 (日)13:26
    >>1381

    どんどん言い返せなくなってきたね、トドメ

    10
  66. 1385.匿名 :2022/09/04 (日)13:27
    >>1369

    これもそうだし楽天とかアメリカの大手サイトもテテが1位だったんだよ
    でもグクが1位のところもあったしだいたいどこも同じようなランキングだったからやっぱり人気だねって発売当初ぱるでも話題になった

    61
    2
  67. 1386.匿名 :2022/09/04 (日)13:27
    >>1354

    サポは全員だけどここはいろんな人がいるよ
    荒らしもくるしナリもモメサも
    あなたの方が近視眼的でネット掲示板というものを理解していない

    5
    1
  68. 1387.匿名 :2022/09/04 (日)13:27
    >>1382

    記事出してやってんだから文章検索して読んでこいよ。

    6
    1
  69. 1388.匿名 :2022/09/04 (日)13:27

    クレクレされたから持ってきた

    日本は韓国より先の1日、日本最大のインターネットショッピングモール楽天、電子商取引プラットフォームのキューテン(Qoo10)を通じて予約販売を開始した。予約販売のお知らせが上がるやいなや、Vが表紙モデルをしたバージョンは速い速度で在庫が減り始め、わずか数時間で限られた数量がすべて売り切れた。

    楽天ではビュのバージョンだけが唯一売り切れて再入庫され、キューテンでもメンバー別に1000冊を入庫して予約に入った後、ビュのバージョンが比較不可の速い速度で品切れを記録して熱い人気を立証した。

    56
    2
  70. 1389.匿名 :2022/09/04 (日)13:27

    しつこい人が自己擁護してるときは荒らしがどっか行く

    4
  71. 1390.匿名 :2022/09/04 (日)13:28
    >>1381

    いつまでここいるの?

    1
  72. 1391.匿名 :2022/09/04 (日)13:28

    サポはグルチャの会話で得た情報はエビデンスまで確認したほうがいいよ
    嘘でも構わないから騒ぎたいのならそれも自由だけど、他所でドヤらないように
    恥をかくだけです

    42
  73. 1392.匿名 :2022/09/04 (日)13:28
    >>1376

    他国のテテペンというより私は反日韓国企業の方が気になる
    あの国そういうとこあるから

    38
  74. 1393.匿名 :2022/09/04 (日)13:28
    >>1381

    朝3時まで書き込んで朝は何時に起きたの?

    4
  75. 1394.匿名 :2022/09/04 (日)13:29

    グクかテテかどっちが1位の国もあるのはわかったけどジミン1位のソースだけ持ってこない言い出しっぺはどこ行ったの。

    58
  76. 1395.匿名 :2022/09/04 (日)13:30

    まー大半が1位2位はジョングクかテヒョンかが多いよ
    その2人で入れ替わってるイメージしかない

    62
  77. 1396.匿名 :2022/09/04 (日)13:30

    サポのグルチャってグミガチでグテ不仲って布教だけじゃなくて一番人気はジミンでジミンは親日でテテは反日って教育までするの?

    57
  78. 1397.匿名 :2022/09/04 (日)13:31

    トドメの正体がどんどん明らかになってくる

    1
  79. 1398.匿名 :2022/09/04 (日)13:31
    >>1396

    全部嘘じゃんwwww

    42
  80. 1399.匿名 :2022/09/04 (日)13:31
    >>1351

    親日の奴が原爆T着るかよ(笑)現実見なって

    49
    3
  81. 1400.匿名 :2022/09/04 (日)13:31
    >>1395

    どっかではテテが1位
    どっかではグクが1位
    大体こんな感じよな

    53
  82. 1401.匿名 :2022/09/04 (日)13:31

    人気2トップが仲がいいってグループとしてかなり重要だよね
    ライバル視しすぎて不仲になってグループごと終わったりもするし
    グテは昔から仲が良いしお互いを認めあってるのがホントに素晴らしい

    176
  83. 1402.匿名 :2022/09/04 (日)13:31
    >>1394

    グテシパテテペン、ソース好きだねw そんなんなくても自分の中で推しが1番でいいでしょ?そんなにテテドヤしたいん?ww

    2
    128
  84. 1403.匿名 :2022/09/04 (日)13:31
    >>1392

    サムスンとか日本であんなに商売してるくせに反日なのかな

    29
  85. 1404.匿名 :2022/09/04 (日)13:32
    >>1238

    ごめん(笑)

    4
  86. 1405.匿名 :2022/09/04 (日)13:32
    >>1402

    ジミンどやさにソースクレクレされたから持ってきただけ
    それ言うのが目的なのかな

    75
  87. 1406.匿名 :2022/09/04 (日)13:33

    サポが言う、グクミン記念日2015年11月8日は、グクミン計算から導きだしたサポにとって大変都合の良い日にち。ほかにこれと言った確信できる事実は一切ない。

    56
  88. 1407.匿名 :2022/09/04 (日)13:33
    >>1402

    すごい勢いで記憶なくすのな

    73
  89. 1408.匿名 :2022/09/04 (日)13:33
    >>1391

    エビデンスって言葉わからなそう

    38
  90. 1409.匿名 :2022/09/04 (日)13:33
    >>1402

    ジミンが1位って言い張ってたジミンペンがソース貼れっていうから貼られてるんだけど。ジミン1位のソースまだ?

    89
  91. 1410.匿名 :2022/09/04 (日)13:33
    >>1110

    Aを∧にしたロゴなんてその辺に沢山あるのに
    ダイソーだって∧だわ

    51
  92. 1411.匿名 :2022/09/04 (日)13:33
    >>1403

    それはそれ これはこれ だから反日だから日本で商売しないとかないよ

    18
  93. 1412.匿名 :2022/09/04 (日)13:33
    >>1401

    なんもわかってへんな
    あんなに笑顔が似合うグクの真顔率テテNo.1やで

    132
  94. 1413.匿名 :2022/09/04 (日)13:34
    >>1403

    韓国は基本反日だよ

    58
    1
  95. 1414.匿名 :2022/09/04 (日)13:35
    >>1402

    自分の中で推しが1番でいいと思うよ
    あなたじゃないかもしれないけど「売上はジミンが1番!」て主張した人がいて、それは違いますよ、て皆が教えてあげたの

    68
  96. 1415.匿名 :2022/09/04 (日)13:35
    >>1412

    スリーショット見た?笑顔の
    パンのスリーショットじゃないよ

    65
  97. 1416.匿名 :2022/09/04 (日)13:35
    >>1402

    サポは基本嘘しかつかないからね。信用ないのよ

    58
  98. 1417.匿名 :2022/09/04 (日)13:35

    ジミン売上1位のソース待ち

    58
    1
  99. 1419.匿名 :2022/09/04 (日)13:35
    >>1406

    ごめん、どういう事で都合良い日にちなの?

  100. 1420.匿名 :2022/09/04 (日)13:35
    >>1414

    あたしもジミンが1番だって聞いたけど違うの?

    1
    72