未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3345.匿名 :2022/09/05 (月)07:26

    推しにこんな迷惑かけるなんて最低

    75
  2. 3346.匿名 :2022/09/05 (月)07:27

    パープルさん怒らせたら怖いよ~とか言ってた人達が今度は揃ってBLINK怒らせたら怖いよ~とか言ってるの笑う
    本当に他力本願なとこあるよねテテペン
    だからいつもサポに負けてる感じする

    50
    179
  3. 3347.匿名 :2022/09/05 (月)07:27

    怒りの矛先は間違ってるだろう

    15
    5
  4. 3348.匿名 :2022/09/05 (月)07:28

    サポに負けるは草

    86
  5. 3349.匿名 :2022/09/05 (月)07:29

    サポは反省なんてしないからこれからもロクでもないことをしながら突き進むでしょう
    その先に明るい未来はあるのかな

    51
  6. 3350.匿名 :2022/09/05 (月)07:29
    >>3343

    幸せな脳ミソしてんな
    スゲーわもう

    106
  7. 3351.匿名 :2022/09/05 (月)07:30

    パープルさんも色々準備整ったみたいだよね
    根気強く取組んで下さって有り難い
    課金できるようになったら感謝の気持ちで課金する

    125
  8. 3352.匿名 :2022/09/05 (月)07:32

    グミサポジミンペンを批判するのはわかるんだけど間接的にジミン自体を叩いてるように感じる人多いんだけどアンチと同じだから辞めて。○○のせいで○○終わったなとか散々アウトタグで見たはず本人が何かしたわけではない。Twitterでもそういう言い回しで煽ってる人多くなったよ。あとアンチのおかげで広告として盛り上がった拡散された!ってラッコと同じようなこと言っちゃってるよ

    34
    21
  9. 3353.匿名 :2022/09/05 (月)07:32

    他力本願については否定しないとこみると図星かー実際テテペンはちまちま通報する以外何もできてないもんね
    通報も本当に意味があるのか分からないし
    訴えられた人ひとりでもいるのかなあ
    事務所もちゃんと公表してほしい
    そうじゃなきゃテテペンのモチベがだだ下がりだよね

    1
    152
  10. 3354.匿名 :2022/09/05 (月)07:33
    >>3346

    そう言ってれば良いよ。今現在進行形で何が起きてるか知らないなら。

    101
  11. 3355.匿名 :2022/09/05 (月)07:34

    ほんとお花畑はどっちだかね
    こんな所で嫌がらせする時点で負けはあなたですよ

    73
  12. 3356.匿名 :2022/09/05 (月)07:34
    >>3352

    むしろみんなジミンに同情してるよ

    76
    2
  13. 3357.匿名 :2022/09/05 (月)07:35
    >>3354

    えー、前もそんな事言ってたけどその後悪質なテテジェニ拡散されてやられてテテペン大量ペン卒してるじゃん
    大丈夫かなあ、本当に心配

    1
    152
  14. 3358.匿名 :2022/09/05 (月)07:35

    こんな事されてまともなジミンペン可哀想だと思わないのか?
    サポとアクゲのせいで30Kてただ事じゃないやろ

    85
  15. 3359.匿名 :2022/09/05 (月)07:35

    今回の件、ジミンもパンpdも無関係だったら可哀想すぎるな…。
    本当にYGの内輪揉めの可能性もあるしな。

    1
    123
  16. 3360.匿名 :2022/09/05 (月)07:35
    >>3306

    24件どころの騒ぎじゃないよ、バンミン。

    47
  17. 3361.匿名 :2022/09/05 (月)07:36
    >>3343

    そのトレンドは世界のトレンドじゃなくて君が見てるものからTwitterがオススメしてるだけのタグだから世界にはジミン嫌われタグ広がってるよ。現実逃避してないでジミン守ろうよ。

    83
  18. 3362.匿名 :2022/09/05 (月)07:36
    >>3343

    そりゃテテアンチのとこには流れてこないでしょ

    85
  19. 3363.匿名 :2022/09/05 (月)07:37

    こんな所で油うってる所じゃないよジミンペンならね

    52
  20. 3364.匿名 :2022/09/05 (月)07:37

    内心この状況に焦ってるから願望ばかり唱えるしかないのね
    そしてわざわざここにいる時点で色々情報も知りたいんだろうね

    63
  21. 3365.匿名 :2022/09/05 (月)07:37
    >>3359

    ??経緯知らなさすぎでしょ。ここにいてそんなことある?

    57
  22. 3366.匿名 :2022/09/05 (月)07:37

    こんな時こそ冷静に。徹底的に損得で考えたらいいと思う。どんなに憎くても同じ土俵にあがり同じ手段を使ったら、毒を吐いてしまえば、それこそマイナス。ブーメランになってしまう。
    今だからこれまでと同じ、傷つけられた立場として推しをとことん愛し、推しに対して誇れる愛されるアミでいたい。推しを守るのは常識やマナーを踏まえた行動のみだと思う。
    私たちはあの人達とは違う!!

    63
    12
  23. 3367.匿名 :2022/09/05 (月)07:37

    分かってたことだけど、サポってジミンペンじゃないんだね

    75
    1
  24. 3368.匿名 :2022/09/05 (月)07:38

    1つのツイートに何個もタグ入れてたらそうなるんじゃないの?
    やり過ぎでは

    87
  25. 3369.匿名 :2022/09/05 (月)07:38
    >>3366

    いやそれBLINKに言ってきたら。ここで言う意味全くないよ。BLINKに嫌われたんだよ。

    96
  26. 3370.匿名 :2022/09/05 (月)07:38
    >>3359

    ブリンクがタニィの合成広めたのはJikookerって認識してるからやられてるんだよ。グミシパのせいでジミンは貰い事故。protect taehyung散々呼びかけても全く捏造に対応してこなかったハイブにも非はあるね。

    122
  27. 3371.匿名 :2022/09/05 (月)07:39

    BLINKは捏造拡散しまくったのがグミシパやジミンペンなの知ってるんだよ

    118
    1
  28. 3372.匿名 :2022/09/05 (月)07:39
    >>3368

    BLINKに言いなよ。

    96
    1
  29. 3373.匿名 :2022/09/05 (月)07:39
    >>3230

    それが怖い。今までサポ達がやりたい放題やれたかも知れんけど、それはアミだから何をやられてもジミンが傷つくかもと思って酷いやり返しはしなかった。けれど他のファンダムは、そんな気持ちは芽生えない。だからアンチをしてる人達と同様にジミンも叩かれる。お願いだからもうアンチをやめて、ジミンを守る行動に出てよ。

    86
  30. 3374.匿名 :2022/09/05 (月)07:39
    >>3372

    それ言いだしたらここのコメント全部そう

    2
    63
  31. 3375.匿名 :2022/09/05 (月)07:40
    >>3369

    そうそう みんな冷静だよね

    45
  32. 3376.匿名 :2022/09/05 (月)07:40

    フォロワー数じゃなくてフォロワーの増加数ばっかり毎日言ってんの草生える

    83
  33. 3377.匿名 :2022/09/05 (月)07:40
    >>3374

    BLINK板で言うならまだしもね
    理解力ないのかな(君が)

    8
    16
  34. 3378.匿名 :2022/09/05 (月)07:41

    朝から陰湿コメントお疲れさまデス

    35
  35. 3379.匿名 :2022/09/05 (月)07:41
    >>3343

    フォロワー数増加率グループ1を外すなんてよっぽどだよねー
    心配だねー
    何が起きてるんだろうねー

    86
  36. 3380.匿名 :2022/09/05 (月)07:42
    >>3366

    誰に言ってるの?捏造広がってる時にも同じ熱量で同じこと言って欲しかった。ここにいる人基本アウトなんてしてないしバンミンタグ拡散なんてしてないよ。同じ土俵にあがることなんてないけど。

    85
  37. 3381.匿名 :2022/09/05 (月)07:42

    テヒョンプロ垢からまたグミシパ晒されてるやん
    やらかしすぎ

    103
  38. 3382.匿名 :2022/09/05 (月)07:43

    そりゃあBLINKからしたらジミンなんてどうなろうが知らんがな状態だろうしね

    84
  39. 3383.匿名 :2022/09/05 (月)07:46

    パンジミンタグが広まる→自分たちに見えないから関係ない
    valentinoのディレクターさんからフォロー外される→元々グミ案件じゃないから関係ない

    こんな感じかな
    そして今日もテテアンチとグテシパざまぁとグミ拡散の通常営業だよね

    93
  40. 3384.匿名 :2022/09/05 (月)07:46

    こんな所でテテペンに嫌がらせしてやろーって油うってる場合ちゃうぞ

    64
  41. 3385.匿名 :2022/09/05 (月)07:46

    冷静にものが見えない人が結構いるように感じる
    鬼さんのツイート見てないのかな

    27
    7
  42. 3386.匿名 :2022/09/05 (月)07:48
    >>3327

    はたから見てパンから冷遇されてるテヒョンにそれはないわー。使える写真もなさそう。同じアミで他メン潰し合うのみっともないよね、グミシパ最低。ブリンクの結束力を見習ってほしい。

    85
  43. 3387.匿名 :2022/09/05 (月)07:49
    >>3366

    これ、推しが散々傷つけられた人の言葉なの?そんなのとっくにしてるんだけど、どんなに理不尽に叩かれてもやり返してないしずっと愛を叫んでいるよ。

    83
  44. 3388.匿名 :2022/09/05 (月)07:50
    >>3379

    それな、なんかのサイトでインスタ影響了解1位なんじゃないの、彼。

    19
  45. 3389.匿名 :2022/09/05 (月)07:50
    >>3335

    ここにきてVIPもなんてなったら、本当にもう無理だよ。

    46
  46. 3390.匿名 :2022/09/05 (月)07:50

    これがグミシパジミンペンの自業自得

    57
  47. 3391.匿名 :2022/09/05 (月)07:51
    >>3387

    めっちゃ違和感だよね。長期間推しが傷つけられてしんどい思いをしながら通報し続けて、かと言ってやり返しなどせず耐え忍んできた私たちに言われましても。

    81
  48. 3392.匿名 :2022/09/05 (月)07:52
    >>3343

    テヒョンの心配はあなたにしてもらわなくても全然大丈夫だよ。
    ジミンのタグ流れてきてないならここで現実知れて良かったじゃん!こんなとこで油売ってないで早くツイ戻ってジミンちゃん守ってあげなよ。

    71
  49. 3393.匿名 :2022/09/05 (月)07:53

    ここの流れ見るだけでもアンチしてた報いがジミンとグミシパにどんどん向かってるから必死に虚勢張ってるだけに見える
    残念ながら広まってるしこの後も更に広まるだろうしグミシパを中心としたジミンペンの悪行も広まってますますヘイトを集めることになるよ

    65
  50. 3394.匿名 :2022/09/05 (月)07:54

    自業自得じゃなくてジミンや純粋な地味ペンに当たっちゃってるよ
    当のシパやサポには伝わらない

    46
  51. 3395.匿名 :2022/09/05 (月)07:54
    >>3389

    カオスだね

    17
  52. 3396.匿名 :2022/09/05 (月)07:54

    増加率より結局は総数じゃないの 普通
    どれだけ増えたかなんて よっぽど注視してないと気づかないし
    ふらっと見た人には、目に見える数字のインパクトの方が大きいでしょ

    36
  53. 3397.匿名 :2022/09/05 (月)07:54
    >>3394

    誤字すまんジミンペン

    6
  54. 3398.匿名 :2022/09/05 (月)07:54
    >>3331

    クオズでフォローされてたヴァレンティノだよ
    元々何でフォローされたのかも謎だった
    ジミンに同業他社からのオファーあれば外すかもね

    31
    12
  55. 3399.匿名 :2022/09/05 (月)07:55

    ずっとテテへの酷い仕打ちが続いてたけど、腹いせにアウトタグを付け返したりせず毎日毎日通報しながら耐えてテテの評判落とさなかったテテペンに泣けてくる

    168
    1
  56. 3400.匿名 :2022/09/05 (月)07:56

    こんな過疎板でグテシパテテペンに嫌がらせしてやろう!と油うる暇あるならやる事やろうな推しだろ?ジミン

    74
  57. 3401.匿名 :2022/09/05 (月)07:56

    シパ絡みでごちゃごちゃしてるけど両事務所はだんまりだねぇ

    45
    1
  58. 3402.匿名 :2022/09/05 (月)07:57
    >>3343

    テヒョン相手にしてる場合ちゃうで。ジミンちゃん守らんと。

    73
    5
  59. 3403.匿名 :2022/09/05 (月)07:57
    >>3338

    正直海外アミとはアンチの次元が違うから
    さつ○予告とかしちゃう種族だよ
    ハイブも頭痛いだろね

    78
  60. 3404.匿名 :2022/09/05 (月)07:58

    グテシパの一部やばいのがグミシパには沢山いるように
    アミのやばいアクゲがBLINKには沢山いる

    54
  61. 3405.匿名 :2022/09/05 (月)07:58
    >>3394

    伝わってるからパンテテのタグ作り出したんでしょ。伝わってるけど謝る気も反省する気もないからBLINKの怒りは解けないだろうね。

    82
    10
  62. 3406.匿名 :2022/09/05 (月)07:58
    >>3299

    心底意味わからん。バンタンって足の引っ張り合いしてるグルなん?そんなこしなくてもブルピン全員ソロ活成功しとるで。

    101
    1
  63. 3407.匿名 :2022/09/05 (月)07:59
    >>3404

    そもそもはテニシパのせいだろ

    2
    75
  64. 3408.匿名 :2022/09/05 (月)07:59
    >>3405

    火に油を注いでるよね

    47
    1
  65. 3409.匿名 :2022/09/05 (月)07:59
    >>3389

    VIPどうだろうね
    グミシパのせいでYGも迷惑被ってるから
    加勢は無いとは言えないよね

    49
  66. 3410.匿名 :2022/09/05 (月)08:00
    >>3340

    信じてる人の数テテジェニ>>>…>>パンミンだけどね
    13女は海外では知られてなかったのかな

    123
  67. 3411.匿名 :2022/09/05 (月)08:00
    >>3407

    拡散したのはジクッカーだし
    どっちも馬鹿

    84
  68. 3412.匿名 :2022/09/05 (月)08:00
    >>3406

    定期的に来るグクアクゲだからスルーでいいよ。

    27
    1
  69. 3413.匿名 :2022/09/05 (月)08:00
    >>3383

    ホントそんな感じだけどな、もはやジミンペンではない
    他界隈にまて悪行が知れ渡ってるのに、いつまでそんなことしてるんだろうな

    43
  70. 3414.匿名 :2022/09/05 (月)08:00

    結局、自浄するよりもやり返したり更に攻撃する事をしてるんだからジミンの事なんて好きでもなんでもないんだよ。自分達の私欲だけで本当にジミンを考えてるのは、ジミンペンとサポ以外なんだよ。善良なジミンペンは本当に可哀想だけど。

    71
  71. 3415.匿名 :2022/09/05 (月)08:01
    >>3346

    自分達にはそういった一緒に怒ってくれる相手もいない事不思議に思わないの?
    やってる側ってそんな感じなのね
    敵ばっか作ってて大変だなってイメージ
    本当にまともなジミンペン、肩身がどんどん狭くなって不憫だわ
    そう考えたら仲間であるべき同担からも嫌われちゃってんだねw

    83
    1
  72. 3416.匿名 :2022/09/05 (月)08:01
    >>3367

    サポはアンチだよ

    51
  73. 3417.匿名 :2022/09/05 (月)08:01
    >>3400

    30k?!もうグミシパが対処出来る数じゃないと思う。BLINK総出でキレてる感じ?

    88
  74. 3418.匿名 :2022/09/05 (月)08:01
    >>3394

    シパじゃなくテテアンチも一切してないジミンペンには気の毒だけどここで真っ当なジミンペンはグミシパとテテアンチにはこちらも迷惑してるんだって声を上げなきゃダメだよ
    ジミンペン全体に矛先が向いたからって怒りの対象をテテやテテペンに向けたら絶対にダメだしその怒りを発信したら更に自分たちの立場を悪くするだけ
    ジミンペンがアンチをしてるとかジミンペン=グミシパってされるのは身に覚えのないジミンペンからしたら本当に悔しくて腹が立つだろうけど怒りの矛先はちゃんとアンチのグミシパに向けてこの機会に絶滅させるべき

    112
    1
  75. 3419.匿名 :2022/09/05 (月)08:01
    >>3405

    更にグミシパの害悪度広めるだけなのに、本当短絡的。

    51
  76. 3420.匿名 :2022/09/05 (月)08:02
    >>3406

    Chapter2入ってアクゲに転生する人が増えてしまったらそうなる運命かもね

    35
    1
  77. 3421.匿名 :2022/09/05 (月)08:02
    >>3410

    そりゃパンミン信じてる人なんていないでしょw
    ブリンクにジミンが嫌われたってことだよ

    130
  78. 3422.匿名 :2022/09/05 (月)08:03
    >>3346

    パープルさんは怖いかもだけどブリンクは別にだよね
    パンPDに名誉毀損で訴えられればいいよ
    それより私はチャイナがどう動くのか興味ある

    44
    81
  79. 3423.匿名 :2022/09/05 (月)08:03

    クオズタグつけて呟いてる他ペンの人達の文見てると、ほとんどの人が知ってるんだね
    やさしい世界でいてほしいとか
    見えないからこそ人を傷つけないようにとか
    遠回しではあるけど

    59
  80. 3424.匿名 :2022/09/05 (月)08:04

    グミリアルとか言ってるグミシパにジミンにはグクじゃなくてパンのがお似合いだよっていうBLINKからのメッセージでしょ
    辛辣すぎて笑えるけど

    111
    12
  81. 3425.匿名 :2022/09/05 (月)08:04
    >>3407

    それをすごい勢いで拡散したのがJikookerだってバレてるからだよ。

    125
  82. 3426.匿名 :2022/09/05 (月)08:05

    こーいう状況をまんま知ったらテヒョンもジミンも虚しくなって辞めたくなるだろうな
    何だかなぁ

    41
    27
  83. 3427.匿名 :2022/09/05 (月)08:05
    >>3410

    救いよう無いなw

    62
  84. 3428.匿名 :2022/09/05 (月)08:05
    >>3343

    ジミンを思うならジミンペンがグミサポをどうにかしなきゃ
    他ペンはもうグミサポを相手するのをやめてきてる

    71
    11
  85. 3429.匿名 :2022/09/05 (月)08:06
    >>3410

    そこらの何も知らないお馬鹿な人は信じるだろうね
    でも、アンチ以外のアミとBlinkには捏造だってバレてるから何も問題ないんじゃない?
    仮に他グル推しから付き合ってるんでしょ?って言われても付き合ってないよあれ捏造だよって言うしね

    54
  86. 3430.匿名 :2022/09/05 (月)08:06
    >>3422

    このずーーーーーーっとテテが中傷されてる状況でパン関係だけ訴えたらポストイットどころじゃなくなるで。

    100
    25
  87. 3431.匿名 :2022/09/05 (月)08:06
    >>3410

    パンミンなんておぞましいもの誰も信じてないよ
    事の真意が伝わらないかな?
    ジミンペンに怒ったBLINKがジミンを責めてるんだよ

    122
  88. 3432.匿名 :2022/09/05 (月)08:07

    チャイナが動くとして怒りの矛先はどこに向かうんだろうね

    54
  89. 3433.匿名 :2022/09/05 (月)08:07
    >>3392

    ジミンも心配無用だよね
    ブリンク(よそ者)からハッキリ目に見えてわかるくらいパンシヒョクのお気に入りなんでしょ?
    万が一アイドル辞めても悠々自適で暮らしていけるよ
    悠々自適はバンタンメンみんな同じだと思う
    いざとなれば兵役行けばいいし

    101
  90. 3434.匿名 :2022/09/05 (月)08:07
    >>3430

    アウトタグ使ったこと無かったけどそんな日にはアウトハイブ使うかもしれない考えただけで怒りが

    42
  91. 3435.匿名 :2022/09/05 (月)08:07
    >>3422

    アミだけじゃなく他の界隈にも悪行が広まりこんなタグを拡散されるまで嫌われることを何とも思わない神経ならいいんじゃない
    まぁここで必死にそんなタグ見ないけど?どうでもいいけど?って虚勢張りに来てる時点で動揺してるんだろうけど
    特にタグなんてめちゃくちゃな数拡散されてるから検索しても出て来ないとか嘘かタグ間違えてるかのどっちかだし

    73
  92. 3436.匿名 :2022/09/05 (月)08:07
    >>3421

    グミシパがいるくらいだから何があるかわからないよ
    情弱自分じゃ何も調べないし
    シパ爆誕したら笑うけど自業自得

    27
  93. 3437.匿名 :2022/09/05 (月)08:08
    >>3426

    テヒョン関係ないから

    45
    44
  94. 3438.匿名 :2022/09/05 (月)08:08
    >>3428

    何度も試みてるけど内部がグミシパに侵食されてて無理なんだよ
    オンリーアカウントのグルチャにもスパイいるからなぁ
    ジミンだけ応援しようするとグミサポが邪魔する
    本当にジミンペンなのか疑う

    71
  95. 3439.匿名 :2022/09/05 (月)08:08
    >>3431

    それは責めてるほうに非があるで終わっちゃう

    32
    33
  96. 3440.匿名 :2022/09/05 (月)08:09
    >>3429

    ってかアミじゃない人が信じたとしてテヒョンの人気に何の影響があるんだろう。実際アンチが暴れててもソロの仕事次々入ってるし。胸糞悪いから戦いはするけど人気に影響があったとは思えないんだよ。

    76
  97. 3441.匿名 :2022/09/05 (月)08:09
    >>3422

    怖いか怖くないかっていうより
    推しが人からバカにされたり嫌われるのは悲しくない?
    それがブリンク規模ってもう最悪だよ

    77
    15
  98. 3442.匿名 :2022/09/05 (月)08:09
    >>3431

    悍ましいって
    偏見や差別はアカンよ

    2
    13
  99. 3443.匿名 :2022/09/05 (月)08:09

    自分はDMでグミシパに何度もジミンのためにならないからやめろって頼みまくってきたけど無視されるかブロックされるか

    59
    5
  100. 3444.匿名 :2022/09/05 (月)08:09
    >>3342

    すごいよね、諸悪の根源を見極める目を持ってる。

    76
    16