未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3445.匿名 :2022/09/05 (月)08:09

    やっぱり捏造拡散はグミシパなんやなと言うのがわかったわ

    82
  2. 3446.匿名 :2022/09/05 (月)08:10
    >>3422

    もし訴えるなら、パンPDも自分だけ訴える事はしないと思う。そんなことしたら今までテヒョンがやられてて故意的に放置していた事になってしまうから。だから訴えるなら、テヒョンアンチ達も全部やると思うよ。

    45
    23
  3. 3447.匿名 :2022/09/05 (月)08:10
    >>3437

    元はと言えばテテジェニの捏造写真が発端なのに?
    謂れもない中傷されてるのはテヒョンもジミンも一緒だよ

    53
    45
  4. 3448.匿名 :2022/09/05 (月)08:10

    事務所の工作員なのかなんなのか知らんけどどうしてもジョングクとジミンをペアにして売りたいアホがいるんだよ

    70
  5. 3449.匿名 :2022/09/05 (月)08:10
    >>3439

    サポのやってることは全部ジミンのせいにされて終わるよ

    74
  6. 3450.匿名 :2022/09/05 (月)08:11
    >>3439

    責めてる方「も」悪いにしかならんよ。アンチが推し悪く言われてて可哀想…って思う人いないよ。

    11
    15
  7. 3451.匿名 :2022/09/05 (月)08:11
    >>3447

    それを嬉ションしながら拡散した罰やろジミンペングミシパ

    73
  8. 3452.匿名 :2022/09/05 (月)08:11
    >>3346

    本当勝ち負け好きねー。ブルピン巻き込んだからブリンク怒らせただけだし、敵どんどん増やしてるけどダイジョブそう?

    76
  9. 3453.匿名 :2022/09/05 (月)08:11

    パンミンリアルのタグを付けられてる意味が通じてないの笑うんだけど。同じ日本人として情け無いわ。

    89
  10. 3454.匿名 :2022/09/05 (月)08:12

    ここまで酷いファンダムはじめて見た
    メンバー悪くないって言う人多いけど長年続いてるテテアンチを無かった事にして仲間の殺害予告さえ全員で無視してきたからだと思うよ
    別グルで考えたら、リーダーくらいはファンに自制を呼びかけてもおかしくない事がずっと続いてるのに
    私はナムがグラミー後のブイラでアンチにはどうせ話が通じないから見なくて良いですとかアミに言ったのが、騒動が最悪になった原因の一つだと思う
    その時まさにテテアンチが○リファナのデマ流してた時で、ナムにそのつもりはなくても結果的にアンチに何してもオッケーって言ったのと同じ事だったから

    74
    13
  11. 3455.匿名 :2022/09/05 (月)08:12

    グミで売りたがってる事務所のお偉いさんがたもいざとなったらジミンを生贄にして逃げるよ
    結局グクだけ守れたらなんでもいいのがハイブ

    43
    3
  12. 3456.匿名 :2022/09/05 (月)08:12
    >>3447

    グミシパが拡散したからでしょ。逆に聞きたいけどあんな世界的ガールズグループのメンバーをアンチに利用してどうしてキレられないと思ったん?

    98
  13. 3457.匿名 :2022/09/05 (月)08:13
    >>3449

    だからテテペンはテヒョンのために我慢しているんだよね
    推しに結局返ってくるから

    122
    1
  14. 3458.匿名 :2022/09/05 (月)08:13

    テヒョンとジミンは精神的に大丈夫なんだろうか?
    会社は人権保護してあげてくれ

    40
  15. 3459.匿名 :2022/09/05 (月)08:13
    >>3447

    そうだね
    結果なぜかジミンが叩かれるんだよ
    だからこそジミンペンは自浄しなきゃ

    54
  16. 3460.匿名 :2022/09/05 (月)08:14
    >>3447

    は?グミがしでかした悪事にブーメランなだけでしょ?それをなぜテヒョンがダメージを受けないと?

    81
  17. 3461.匿名 :2022/09/05 (月)08:14
    >>3446

    水面下で何か起こっているのはこちらではわからないから対処されているアンチもいるかもしれないし、それと同様にこの件も対処するかもしれない
    こういうことは捨て身の人しか出来ない

    21
  18. 3462.匿名 :2022/09/05 (月)08:14
    >>3438

    想像以上にジミン界闇深いな。
    友人もジミンペンだけど、ツイ自体あまりやってないみたいだからよかった。

    45
  19. 3463.匿名 :2022/09/05 (月)08:14
    >>3447

    テテペンは捏造写真広めてないんで。

    100
  20. 3464.匿名 :2022/09/05 (月)08:15
    >>3446

    間違いなく自分だけ訴えると思うよ。
    ハイブにとってアイドルは商品の一部でどんな形でも話題になるだけで注目浴びるけど経営陣のパンPDがホモ疑惑なんて会社にとって何のメリットもないもん。
    現にこの騒動でテヒョンの知名度はうなぎ上りだしノーダメージって言ってるテテペン多いよね。

    51
    3
  21. 3465.匿名 :2022/09/05 (月)08:15
    >>3453

    意味がわかってないから、グテシパが始めたと思ってパンテリアルのタグ付け返してるね。

    67
  22. 3466.匿名 :2022/09/05 (月)08:16
    >>3464

    テヒョンVogueの売り上げも伸びるだろうね

    88
  23. 3467.匿名 :2022/09/05 (月)08:16

    どんだけ酷い誹謗中傷されてもジミンをアンチするのは違うと思って通報続けてきたけど、他グルペンにしてみたら知ったことじゃないからジミンを攻撃してくるよ
    大切なものを傷つけられる痛みが分かる?
    もう収集つかない

    87
  24. 3468.匿名 :2022/09/05 (月)08:17
    >>3464

    にんじんがパンさんのセクハラツイあげてたの改めて報告しとくわ。

    82
  25. 3469.匿名 :2022/09/05 (月)08:18
    >>3406

    そう見えるようになったらグループとしては終わりだね
    だいだい足の引っ張り合いや不仲説からグループ崩壊していく
    残念だけど

    73
  26. 3470.匿名 :2022/09/05 (月)08:18

    ジミンペン、どうでも良さそうだし周りは静観してたらいいんじゃない?
    何言っても言ってくる相手馬鹿にしてて事の大きさ分かってないみたいだし
    テテペンや周りのアミがテヒョンアンチに対して声上げて行動してるの見てきててだったらペンが必死に訴えて来てる事柄に全力で協力したいと思うわ
    なんか時間の無駄な気がしてきた

    75
  27. 3471.匿名 :2022/09/05 (月)08:19

    テテが一部のジミンペンに叩かれたからってジミンが変なタグ付けされたの嬉しそすぎる
    BLINKがジミンにタグ付けてんのなんかすぐ飽きると思うよ
    実際にアンチが1番多いのはテテでそれ変わらない事実な

    84
    165
  28. 3472.匿名 :2022/09/05 (月)08:19
    >>3410

    テテアンチのせいでジミンが責められてるって話なのわかんない?

    49
  29. 3473.匿名 :2022/09/05 (月)08:20

    サポはハイブよりも向こうの事務所から訴えられるんじゃないかな

    52
  30. 3474.匿名 :2022/09/05 (月)08:20
    >>3431

    事務所とジミンを責めているんだろうよ。

    だからパンとジミン。

    75
    1
  31. 3475.匿名 :2022/09/05 (月)08:21
    >>3471

    まだそんなこと言ってるの?
    本当に大丈夫?

    94
  32. 3476.匿名 :2022/09/05 (月)08:21

    テテジェニ認められないグテシパとBLINKがジミンに八つ当たりしてるようにしか思えない

    159
  33. 3477.匿名 :2022/09/05 (月)08:21
    >>3471

    30kの嫌われタグ気にしないんならそのままでいればいいんじゃないの。ジミンが気にしないかどうかは別なのに。釜山の件もあってジミン苦境だよ。ジミンペンなら助けてやれよ。

    89
  34. 3478.匿名 :2022/09/05 (月)08:21
    >>3386

    グミシパ、自分達を否定する垢気に入らない垢を凍結させるくらいの結束力あると思ってたんだけど毎度毎度使い方が違うというか残念なのよ…

    61
  35. 3479.匿名 :2022/09/05 (月)08:22
    >>3471

    そこで何故テヒョンがーテヒョンがーってなる?
    そんなだからいつまでたっても害悪しかいないんだよ

    102
  36. 3480.匿名 :2022/09/05 (月)08:22
    >>3471

    またテテジェニ捏造拡散やらかしたらどうだろうね。
    どんなやり方だろうとアンチしている以上は
    やらかせばやらかすほど各方面から総攻撃受けるんだよ。
    いい加減気づきなよ。

    73
  37. 3481.匿名 :2022/09/05 (月)08:22
    >>3438

    グクとジミン、今後の二人の絡みを見て、付き合ってる!同棲してる!リアル!って感情から、仲良しだね!ぐらいになってもらうしかないって事かぁ
    根は深そうだし隠されてるだの秘密のどうのこうので変わらなさそうだけどなぁ

    18
  38. 3482.匿名 :2022/09/05 (月)08:22
    >>3476

    ずっとそう思ってたらいいと思うよ

    63
  39. 3483.匿名 :2022/09/05 (月)08:22
    >>3476

    ここで現実逃避してても状況変わらんよ。BLINKとテテペンに誠心誠意謝ってきな。

    68
    18
  40. 3484.匿名 :2022/09/05 (月)08:22
    >>3471

    タグ付け自体が問題なんじゃないよ
    そこから植え付けられた印象が後々どう影響するかそこまで考えないと
    テヒョンの場合はアンチ複数アカで多く見えるだけだしね

    51
    16
  41. 3485.匿名 :2022/09/05 (月)08:23
    >>3410

    信じてるとかそういう話じゃないの。テテジェニは両方のまともなファンは捏造だとわかってる。バンミンも本物かどうかはどうでもよくて拡散したの大元への報復でしょ。この件で黒幕はグミシパって言うのが広がってるのが現状。

    85
    13
  42. 3486.匿名 :2022/09/05 (月)08:23
    >>3476

    そう思ってればいいんじゃないかな
    30Kって30ツイートだと思ってる?
    世界は広いよ敵はグテシパだけの世界じゃないよ

    83
  43. 3487.匿名 :2022/09/05 (月)08:23

    さっきからいろいろ言ってる人、文章に特徴あってわかりやすすぎる。

    41
  44. 3488.匿名 :2022/09/05 (月)08:23
    >>3471

    テヒョンにアンチが1番多いからってのを心の支えに今を乗り切るジミンペンて事?
    最低ね

    111
    5
  45. 3489.匿名 :2022/09/05 (月)08:24
    >>3444

    私の娘の友達がブリンクだけど、今回の事で色々調べた見たいで、サポの噂は聞いた事あったけど、あそこまでテテが酷い事されてると思ってなかったみたい。テヒョンさんも一緒に守るって通報してくれてる。

    155
  46. 3490.匿名 :2022/09/05 (月)08:24
    >>3476

    RealタグはBLINKなのにグテシパ入れてるあたり現実見えてないのよ。外のファンダムに嫌われるってどういうことか真剣に考えるのが推しのためだよ。

    102
  47. 3491.匿名 :2022/09/05 (月)08:24
    >>3454

    ナムのせいにすんなよ

    47
    1
  48. 3492.匿名 :2022/09/05 (月)08:25
    >>3450

    じゃテテ「も」悪いし
    テテペン達「も」悪いんだね
    アンチされちゃう原因があるんだから
    原因もなくアンチなんてしないよね

    26
    124
  49. 3493.匿名 :2022/09/05 (月)08:25
    >>3475

    ここまできたらこうやって現実逃避するしかないよね。
    そうじゃないのにね。

    37
  50. 3494.匿名 :2022/09/05 (月)08:25

    ファンなら推しに良い影響があるように応援するものだけどね
    良い仕事が来るように
    良いイメージがつくように
    真逆のことやってる人たちはアンチといっしょだねー

    50
  51. 3495.匿名 :2022/09/05 (月)08:25
    >>3476

    テテジェニ信じてないのグテシパだけと思ってるのがね。ブリンクちゃんたちも捏造ってわかってるからこんな騒ぎになってるんでしょう。

    113
  52. 3496.匿名 :2022/09/05 (月)08:26

    サポってほんと数を数えるの下手だね
    30Kのアンチコメも全部数え直してきな

    48
  53. 3497.匿名 :2022/09/05 (月)08:26
    >>3471

    単純にタグ数で比較したらアウトvより30k越えのパンミンタグの方が遥かに多くてジミンアンチの方が圧倒的に多いって話になるけど。

    64
  54. 3498.匿名 :2022/09/05 (月)08:26
    >>3492

    原因はグクミンの恋の邪魔だから
    これってテテに原因あるの?油売る暇あるなら通報してこい

    114
  55. 3499.匿名 :2022/09/05 (月)08:26
    >>3454

    ナムに責任押し付けるのやめて
    バンタンほどの規模になったらアーティスト個人が対アンチを煽るような発言してどこにどんな影響があるかわかんないのに
    迅速な対応でアーティストのこと守らなかったハイブが全部悪いよ

    85
  56. 3500.匿名 :2022/09/05 (月)08:27
    >>3466

    ハイブとしては万々歳でますます庇ってもらえない状況になっちゃうね…
    まるで炎上商法

    34
    4
  57. 3501.匿名 :2022/09/05 (月)08:27

    BLINKにグミシパの仕業ばれてんぞー通報してこいこんな過疎板で荒らしする暇あるなら

    55
    5
  58. 3502.匿名 :2022/09/05 (月)08:27
    >>3492

    テテペンはアンチしてないから単純に可哀想よ。アンチなんて可哀想なわけないじゃん。

    98
  59. 3503.匿名 :2022/09/05 (月)08:27
    >>3471

    アウトタグでアンチの害悪さが拡散されて、謂れのない誹謗中傷を受けてるテテを守ろうとする動きは大きくなるだろうね。
    アンチの中身も今回でさらに知れ渡っただろうし、ジミンのイメージは落ちる一方。ジミンペン頑張らないと。他メン下げてる場合じゃないよ。

    77
    3
  60. 3504.匿名 :2022/09/05 (月)08:27
    >>3492

    原因→妄想の邪魔だから

    113
  61. 3505.匿名 :2022/09/05 (月)08:27
    >>3489

    そういう話泣けてくる。もっと広がるといいなぁ。本当テヒョンもテテペンもずっとつらい思いしてきたから。

    117
    13
  62. 3506.匿名 :2022/09/05 (月)08:28
    >>3492

    嫉妬でアンチされちゃうほど素晴らしい人だからね

    63
    7
  63. 3507.匿名 :2022/09/05 (月)08:28
    >>3465

    あーこういう所が頭悪いな
    ブリンクだよタグ付けたのは皮肉られてるの分からずグテシパがやったんだームカつくでやり返す
    ちゃんと状況把握しなよ

    111
  64. 3508.匿名 :2022/09/05 (月)08:29
    >>3497

    グミシパ、今までoutvが1番多いって理論だったけどもう使えないね。

    84
  65. 3509.匿名 :2022/09/05 (月)08:29

    なんでアンチされるのは本人に原因があるなんて理論になるんだよ
    アンチはアンチする人間が悪いに決まってるでしょう
    じゃあパンジミリアルが流行りまくってるのは
    二人に原因があるんだねってことになるけどそれでいいの

    110
  66. 3510.匿名 :2022/09/05 (月)08:30
    >>3504

    まさにそれすぎて笑った(笑)
    恥ずかしすぎる(笑)

    79
  67. 3511.匿名 :2022/09/05 (月)08:30
    >>3508

    outVが〇〇件とかいわれても
    30Kには勝てませんで返せるね

    88
  68. 3512.匿名 :2022/09/05 (月)08:30
    >>3508

    いかにアンチが狭い視野だけかわかるね
    実際5垢とか使ったりしてたし同じ人ばかりやろ中身

    59
  69. 3513.匿名 :2022/09/05 (月)08:30

    一部のBLINKから憂さ晴らしに攻撃されるジミンとグミシパだけじゃなくヒョンラペンからも嫌がられてるテテじゃアンチの規模が違うと思う
    ジミンは大丈夫だよ心配ない
    フォロワー増加率とブランド評価を見てみなよ

    1
    183
  70. 3514.匿名 :2022/09/05 (月)08:30

    推しが責められてるときくらい推しを守りなよ
    テテペンは全力でそれしてるじゃん

    80
  71. 3515.匿名 :2022/09/05 (月)08:30
    >>3471

    そういうことずっとテテペン達もされてきたんだよ
    お気の毒という名の上から目線でね
    大丈夫?大変だねと口では言われるけど内心では可哀想にって下に見られてきたの

    65
  72. 3516.匿名 :2022/09/05 (月)08:30
    >>3504

    ほんとテヒョン無関係で迷惑でしかないわ

    90
  73. 3517.匿名 :2022/09/05 (月)08:31
    >>3513

    心配ないと思うから放置なの?
    ジミンがすごく憐れ

    108
  74. 3518.匿名 :2022/09/05 (月)08:31
    >>3513

    30Kには負けますw

    81
  75. 3519.匿名 :2022/09/05 (月)08:31

    グミシパ頭悪すぎるし責任転嫁する事しか考えてないし終わってんな。

    75
  76. 3520.匿名 :2022/09/05 (月)08:31

    今までの荒らしの理論だと
    パンジミンに原因あるから30Kもツイートされてる
    だよ
    お前らが言ってることいつもブーメランになるね
    アンチなんかするからだよ

    90
  77. 3521.匿名 :2022/09/05 (月)08:31

    スルーしよう

    16
  78. 3522.匿名 :2022/09/05 (月)08:31
    >>3513

    フォロワー増加率ブランド評価大好きだね
    ジミンの魅力ってそれだけなの?

    94
  79. 3523.匿名 :2022/09/05 (月)08:32
    >>3513

    じゃあジミンは大丈夫って事で。タグ通報しなくていいですかね。

    101
  80. 3524.匿名 :2022/09/05 (月)08:32
    >>3476

    そうかなー
    ここまできたら認める認めないとは別の話だわ
    outタグ、拡散、殺害予告の多くがグミサポなのが問題なんじゃない

    83
  81. 3525.匿名 :2022/09/05 (月)08:32

    推しが叩かれてもテテを引き合いに出してくるのが怖すぎる。もう無理だと思うこの界隈

    96
    1
  82. 3526.匿名 :2022/09/05 (月)08:33
    >>3483

    悪い事してないのに謝る必要なし

    100
  83. 3527.匿名 :2022/09/05 (月)08:33
    >>3513

    そのおっさんひとりがやってるブランド評価の裏側もう暴露されてるよ。

    99
  84. 3528.匿名 :2022/09/05 (月)08:33

    30Kには負けますとか言ってる奴不買運動の事忘れたのか
    30K超えしてたよ、それプラスアウトタグな

    3
    91
  85. 3529.匿名 :2022/09/05 (月)08:33
    >>3513

    グルチャでそう言われてるの?
    大丈夫だよ安心してって

    83
    1
  86. 3530.匿名 :2022/09/05 (月)08:33

    サポは、ジミンの気持ちはどうでもいいの?

    42
  87. 3531.匿名 :2022/09/05 (月)08:33

    こりゃもう洗脳されてるようなもんだろ
    ずっと敵はテテだけだと思ってればいいよ

    67
  88. 3532.匿名 :2022/09/05 (月)08:34
    >>3513

    もっとフォロワー買ってあげないとだね。

    71
    1
  89. 3533.匿名 :2022/09/05 (月)08:34
    >>3528

    越えてたっけ?

    8
    16
  90. 3534.匿名 :2022/09/05 (月)08:34
    >>3455

    そんな会社グクが先に逃げるよ

    82
    1
  91. 3535.匿名 :2022/09/05 (月)08:34

    話通じないしわざとすっとぼけてるのかもだけど
    相手にするだけ無駄だよ
    ご希望通り放っておいてあげよう

    52
  92. 3536.匿名 :2022/09/05 (月)08:34
    >>3528

    それ以上に愛あるタグで埋め尽くされたけどね

    57
    6
  93. 3537.匿名 :2022/09/05 (月)08:34
    >>3533

    確認した時120いってたそうです

    15
    5
  94. 3538.匿名 :2022/09/05 (月)08:34
    >>3492

    前も言ったけど表面だけの言葉で全てをイコールで結び付ける脳みそどうにかしな
    数学みたいに万能な式で全てが当て嵌まる訳ないでしょ

    30
  95. 3539.匿名 :2022/09/05 (月)08:35
    >>3508

    海外はノーカウントでしょ
    日本では〜でマウント取ってくるよ

    16
  96. 3540.匿名 :2022/09/05 (月)08:35

    いつかグル活が再開した時このファンダムではうまくやれないね。団結力があるからこそ昔は凄かったけどもう悪評ばかりになってしまいそう。結果的に苦しむのは七人だ

    45
    1
  97. 3541.匿名 :2022/09/05 (月)08:35
    >>3513

    ヒョンラペンは不買運動に対してもテテの味方だって大手が声を上げてますが。

    114
  98. 3542.匿名 :2022/09/05 (月)08:35
    >>3528

    グミシパジミンアクゲが頑張って付けてるタグのこと?ますますジミンの評判ガタ落ちだよね。大変。

    80
  99. 3543.匿名 :2022/09/05 (月)08:35

    もうBLINKからもグミシパの仕業なのばれてこうなってるのにいつまでもテテペンやテテ
    もう無理でしょグミシパジミンペン
    洗脳とけないかぎり無理だと思う

    79
  100. 3544.匿名 :2022/09/05 (月)08:35
    >>3513

    憂さ晴らし?
    本気で思ってる?
    大丈夫?

    76