未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1116.匿名 :2022/09/07 (水)00:40

    あ〜やっぱ関西弁と同一だよな

    66
  2. 1117.匿名 :2022/09/07 (水)00:42

    通報ですね〜

    55
  3. 1118.匿名 :2022/09/07 (水)00:42
    >>1113

    おば構文見覚えありすぎなのとついでに通報しよう

    68
  4. 1119.匿名 :2022/09/07 (水)00:43

    メンヘラはお前だよ
    サイコもおバカもお前
    中身は誰かな〜

    62
    2
  5. 1120.匿名 :2022/09/07 (水)00:44

    大半のまともな人はゴミカスがテヒョンに嫉妬してこんな事やってるんだなとしか思わない

    80
    2
  6. 1121.匿名 :2022/09/07 (水)00:46

    暴言控えましょう

    30
  7. 1122.匿名 :2022/09/07 (水)00:48
    >>1025

    アンドリュlysの時からずいぶん老けたね
    4年5年?経ってるからそんなものかな
    チャリプもGMAの時からオモロい感じに変わってたし

    18
  8. 1123.匿名 :2022/09/07 (水)00:48

    ARMYって怖いな。。。
    ってテテも思ってると思う笑

    64
  9. 1124.匿名 :2022/09/07 (水)00:50

    アンチはすぐ匂う匂うって言うけど、見えないものが見えるだけじゃなく、鼻もおかしいんだな…

    83
  10. 1125.匿名 :2022/09/07 (水)00:52
    >>1085

    Grandfloorってイギリス…じゃなかった?

    22
  11. 1126.匿名 :2022/09/07 (水)00:54
    >>1123

    顔を切り貼りして編集されて拡散されるんだもんね
    恐怖だよ

    62
    3
  12. 1127.匿名 :2022/09/07 (水)00:54

    どう足掻いても対抗シパやメンバーに勝てる気がしないからアンチに走ってようにしか見られてないよ。
    しかもアンチすればするほどテテ好き増えてる。
    普通にジミンやジミンとグクのケミに沸いてたほうが仲間が増えるだろうに変な妄想するからみんなに避けられてるじゃん

    78
    2
  13. 1128.匿名 :2022/09/07 (水)00:55

    BLINK側テヒョンのアンチの事把握してるね

    132
    1
  14. 1129.匿名 :2022/09/07 (水)00:56

    テテアンチしてる暇があったらウィバでジミンちゃんに愛を叫んでおいで
    ジミンちゃんのことが本当に好きなら

    70
    12
  15. 1130.匿名 :2022/09/07 (水)00:57
    >>1100

    ここを注意深く見てれば気付いてる人は気付いてますよね…?分からない人には本当に分からないと思いますが。

    24
    4
  16. 1131.匿名 :2022/09/07 (水)00:59
    >>1099

    13女の経営してる店の名前は「5」

    85
    4
  17. 1132.匿名 :2022/09/07 (水)01:00

    今1人で頑張ってるんだね。アクゲでサポで他メンアンチする人

    37
  18. 1133.匿名 :2022/09/07 (水)01:02
    >>1131

    こういう女側が一方的に匂わせてても言われるならいっそ無視すんのが正解よな。テヒョンはそれどころか捏造なのにごちゃごちゃ言われて意味わからんな。

    82
  19. 1134.匿名 :2022/09/07 (水)01:09
    >>1113

    すごいね、本当イチャモン。
    数字見ると深読みせずにはいられないのかな。6に意味があるとしたらそれこそ私もテヒョン=バンタンの6男だな。

    84
  20. 1135.匿名 :2022/09/07 (水)01:10

    サポがいるみたいなので質問
    ジミンはテテに脱退してほしいと思ってると思いますか?

    29
  21. 1136.匿名 :2022/09/07 (水)01:13
    >>1113

    矛盾が凄いな
    なんで君はそのタグ使ってるの?っていう

    31
  22. 1137.匿名 :2022/09/07 (水)01:15

    さっきからグテ同時入隊の話題チラチラ出てるけどそんな話出てるの?

    66
  23. 1138.匿名 :2022/09/07 (水)01:16

    昔話だと思うー

    18
  24. 1139.匿名 :2022/09/07 (水)01:16

    人間は自分が思いたいように物事を視る生き物、だから幸せも不幸も自分が選んでいると言われてるね

    22
  25. 1140.匿名 :2022/09/07 (水)01:18

    ジミンの迷惑になることやめた方がいいよ

    84
  26. 1141.匿名 :2022/09/07 (水)01:20
    >>1127

    そして孤立していくサポ。非生産的、非常識な、非しかない人達

    69
  27. 1142.匿名 :2022/09/07 (水)01:22
    >>1137

    こっそり聞いてる情弱アンチに教えたくないから、ここでは誰も教えないよ。調べてね

    51
  28. 1143.匿名 :2022/09/07 (水)01:23

    サポはリアルでもこんな感じなのかな

    退職して暇を持て余した父親がつべの映像でネトウヨになってしまい、体調を崩して寝たきりになってもつべのネトウヨ映像ばかり見続けて、そのまま亡くなっていったと、ある著名人が話てたことがあったけど
    判断力もなくすぐ信じ込む人間にはつべに限らず危険なんだなぁと

    サポも教祖様の話は捏造もなんでも信じてるみたいだし
    一定数、そういう何でもすぐ信じてしまう人は存在して、たまたまサポの思想にハマッただけなのかもね

    37
  29. 1144.匿名 :2022/09/07 (水)01:27
    >>1099

    先輩が1日マネージャー体験するやつ見たことないの?
    ペットボトルの蓋に番号書いてあって皆ちゃんと自分のメンバー番号認識してるんだなって思ったけど。
    あれ?グミシパの大好きなグミお姫様抱っこやってる動画なのに知らない?切り取りばっか見てるからかな?

    95
  30. 1145.匿名 :2022/09/07 (水)01:32
    >>1140

    このときのジミンさんバチクソかっこよくて好き
    前に友達がもしバンタンのこと悪く言ってたら縁切るって言い切ったのも良かったな

    63
  31. 1146.匿名 :2022/09/07 (水)01:34

    でもサポはガチでガチって思ってるのとはまた違う気がするね
    最初はグミ好きだったけど
    その世界(サポ集団)から自分を受け入れてもらって居心地良くて
    その居心地良い場所を邪魔しに来る(と勝手に思ってる)敵と戦ってるだけに見える

    32
    1
  32. 1147.匿名 :2022/09/07 (水)01:35
    >>1123

    いやあんだけ何枚も画像出てていまだに全部合成だと信じてる馬鹿なARMYをありがたがってると思うよ(笑)

    75
    141
  33. 1148.匿名 :2022/09/07 (水)01:36
    >>1141

    色んな界隈から嫌われて関わらないようにされることをいつまでもグテシパの捏造によってと思ってるサポのサポ
    とそれだけの事をしていつかしらっと消えそうなサポ  
    ぱるはグテシパしかいないとか言う人いるけど一回さらっと読んでみたらと思うよ
    界隈から嫌われてる事自覚した方がいい

    67
  34. 1149.匿名 :2022/09/07 (水)01:37
    >>1147

    これ美味しかった?

    31
  35. 1150.匿名 :2022/09/07 (水)01:37

    あ(笑)の人だ

    23
  36. 1151.匿名 :2022/09/07 (水)01:38
    >>1147

    合成だって出した本人が認めちゃってるもんでどうしようもない

    109
  37. 1152.匿名 :2022/09/07 (水)01:39
    >>1147

    (笑)とか付けてるけど顔真っ赤なの隠せてなくて草

    54
  38. 1153.匿名 :2022/09/07 (水)01:41

    ハリボーのテレグラムでの会話も読めない人が来てるね
    情弱どころか英語も読めないなんて

    85
  39. 1154.匿名 :2022/09/07 (水)01:42

    そういう情報は送られてきてないのかもね。
    自分で調べには行かないだろし

    50
  40. 1155.匿名 :2022/09/07 (水)01:42
    >>1147

    合成作った人間が合成って言ってるのに本物だって信じてるの?情弱クソワロw

    113
  41. 1156.匿名 :2022/09/07 (水)01:45

    ハッキングって言葉悪の組織みたいでかっこいいからってすぐ信じちゃダメだよ

    55
  42. 1157.匿名 :2022/09/07 (水)01:52

    ハッキングと思ってるなら
    せめてハッキングした人にキレてね
    ハッカーを正義のヒーローみたいに扱っちゃダメだよ。

    47
  43. 1158.匿名 :2022/09/07 (水)01:53
    >>1155

    あれガセだよ
    お前こそ情弱だな

    131
  44. 1159.匿名 :2022/09/07 (水)01:54

    キレる意味がわからないけど

    32
  45. 1160.匿名 :2022/09/07 (水)01:56
    >>1158

    これ美味しかった?

    26
  46. 1161.匿名 :2022/09/07 (水)01:58

    ホンモノの情弱はどっちだ
    ブーメラン刺さるまで待っとこ

    50
    1
  47. 1162.匿名 :2022/09/07 (水)01:59

    なんでガセなの?え?もしかしてあのテレグラム誰かが作った合成だと思ってる?ハリボーのパース狂いまくった写真は合成じゃないって思ってるのに?笑
    自分の矛盾にも気づけないほどアレなの?

    65
  48. 1163.匿名 :2022/09/07 (水)02:00

    自演かな?
    何でもいいけど
    もうアレみたい
    オオカミがきたーって言っても誰にも信じてもらえないやつ

    59
    3
  49. 1164.匿名 :2022/09/07 (水)02:01

    矛盾とか関係ないのよ思いたいように思う人達だから

    21
  50. 1165.匿名 :2022/09/07 (水)02:01
    >>1161

    みんなどっちが情弱かわかってるよ
    今日のチャイナも綺麗に頭に刺さってたね

    61
  51. 1166.匿名 :2022/09/07 (水)02:01

    ガセの証拠出せないくせにやたらと偉そうなアンチウケる

    53
  52. 1167.匿名 :2022/09/07 (水)03:01
    >>1163

    ほんとその域に入ったね

    25
  53. 1168.匿名 :2022/09/07 (水)03:10
    >>1156

    虚構の中のスーパーハカーに信頼を寄せてふんぞり返ってるアイドルアンチって厨二病のオタクとかより痛いと思う

    26
  54. 1169.匿名 :2022/09/07 (水)03:12

    サポ構文

    小さい「っ」入れがち
    w生やしがち
    語尾に「だよん」付けがち
    (笑)付けがち

    本人は煽りレベルが上がると思って多用しているが、実際は己の古レベルを周囲にバラしているだけ

    43
    1
  55. 1170.匿名 :2022/09/07 (水)05:26
    >>1122

    バンタンもDNAの頃から比べるとずいぶん老けましたよ…
    いつまでも花様年華じゃないってことですよね
    人生で最も美しい瞬間は短い
    Yet To Comeという言葉では誤魔化せないくらいに

    7
    94
  56. 1171.匿名 :2022/09/07 (水)05:28
    >>1130

    8みたいな言い方だね

    18
    2
  57. 1172.匿名 :2022/09/07 (水)05:33
    >>1163

    それって最終的に本当にオオカミが来るよね
    ということは・・・

    21
  58. 1173.匿名 :2022/09/07 (水)05:39
    >>1172

    そりゃいつかは熱愛するよね
    アイドルだって人間だもの

    2
    24
  59. 1174.匿名 :2022/09/07 (水)05:41
    >>1168

    スーパーハカーがスーパーカーに見えたわ
    いかにも虚構っぽいからさ

    4
  60. 1175.匿名 :2022/09/07 (水)05:43
    >>1170

    極端な話人は毎日死に向かって生きているから数年前と比べたら誰でもそうなる 時間は誰にでも平等 でも言い方がかなり嫌味だね?言うてバンタンはまだ20代。花様年華もとっくに過ぎてそうなおばさんに言われても…

    55
    6
  61. 1176.匿名 :2022/09/07 (水)05:53

    (おばさんの花様年華はもう来ない)

    36
  62. 1177.匿名 :2022/09/07 (水)05:53
    >>1175

    先に誰かのことを老けてるって書いた失礼なアミが悪い
    劣化とか老けたはテヒョンには禁句なのに
    仕返しされて当然やん

    4
    114
  63. 1178.匿名 :2022/09/07 (水)05:54
    >>1177

    仕返しにバンタン皆老けたね
    バンタン皆に思ってたんかい
    言った人はよろしくないが仕返しとかも人間性疑う
    そんな人に美的価値はわからんよ

    13
  64. 1179.匿名 :2022/09/07 (水)05:56

    こんなところで早朝から油売ってるよりアウトタグの取り締まりしてきたら
    1日に100件近くアウトされてて人気のほどが伺えるよ

    78
  65. 1180.匿名 :2022/09/07 (水)05:57
    >>1179

    ジミンのもどうにかしたいね30kから増えてる

    41
    1
  66. 1181.匿名 :2022/09/07 (水)05:58

    あいつら半年以上もよく飽きないよな
    普通嫌いな人間に粘着なんかしないよ
    妬みの原動力恐ろしい

    48
  67. 1182.匿名 :2022/09/07 (水)05:58
    >>1178

    バンタンみんなって書いただけ配慮があるよ
    実質老けたの一人だけだから

    96
  68. 1183.匿名 :2022/09/07 (水)05:59
    >>1182

    老けたと思う人いないな
    皆成長したよね
    2017と全く変わらず同じ顔の人バンタンにいないよ

    57
  69. 1184.匿名 :2022/09/07 (水)06:00

    ぞうさんの前でも右手はポッケにINなのね
    ポージングww

    89
  70. 1185.匿名 :2022/09/07 (水)06:01

    ポケットうるさいな
    知ってるだけでケーポ何十人といるわ
    ポージングなら尚更ね

    15
  71. 1186.匿名 :2022/09/07 (水)06:01

    みんないい感じに成長したよ。
    若い時は若い時でよかったけど、大人になったら更に素敵になったと思うよ。

    60
  72. 1187.匿名 :2022/09/07 (水)06:02
    >>1177

    ちょっと何でテヒョンには禁句なのよ。
    若い時は若い時の良さがあるけど、今も最高だよ。私は今の方が好きだわ。

    99
  73. 1188.匿名 :2022/09/07 (水)06:02
    >>1182

    変わってないメンバー1人もいなくない?
    あなたの言い方で言うと、みんなそれなりに老けたよ。

    51
  74. 1189.匿名 :2022/09/07 (水)06:05

    そもそも劣化って人に対して使う言葉じゃないから

    51
  75. 1190.匿名 :2022/09/07 (水)06:09

    無関心になれずに粗探しばかりするような価値観の人に美的感覚なんて分からないよ
    少年さもある感じから皆大人の男性になった
    かっこいいよ

    65
  76. 1191.匿名 :2022/09/07 (水)06:13

    老けたってワード好きなの、前たまに現れてた「握手会で実物見たらジンがダントツでかっこ良かった。グクとテヒョンはそうでもなかった。」って延々と気持ち悪いジン上げグテ下げ始める層と同じ匂いがしちゃう。

    82
    1
  77. 1192.匿名 :2022/09/07 (水)06:15

    テテペンとグテシパを傷つけたくて仕方ないんだね。でも無理だと思うな。昨日テヒョンがインスタに来てくれてテテペン達変わったよ。幾ら攻撃しても効果ないかもね。

    123
  78. 1193.匿名 :2022/09/07 (水)06:17
    >>1192

    アンチおば達の頑張りも虚しいあのCELINEの人もいいねしたしVOGUEの人もね
    傍から見たら嫉妬されてるくらいにしか思わないよね
    いじめる人の味方する人は同じいじめてる人だけ

    88
  79. 1194.匿名 :2022/09/07 (水)06:18

    はいはいトンセントンセン

    39
  80. 1195.匿名 :2022/09/07 (水)06:20
    >>1184

    空ちゃんかな?!

    29
  81. 1196.匿名 :2022/09/07 (水)06:23

    たしかにwの付け方が下手なとこ空っぽい

    40
  82. 1197.匿名 :2022/09/07 (水)06:23

    ポケットポケット言う人おばさんがなんか言ってるなくらいにしか思われないよ恥ずかしい
    ポージングでなんて当たり前のポーズだし癖の人も沢山居るよ芸能人

    42
  83. 1198.匿名 :2022/09/07 (水)06:25

    好きな映画の俳優の人ポージングでも私服撮られてる時もよくポケット入れてるけどなんも思わんわ
    普通やろ

    37
  84. 1199.匿名 :2022/09/07 (水)06:29

    恥ずかしいの貼っとくか
    905. 匿名 : 2022/09/06 (火) 21:50通報
    テヒョンのチャイナバーが今日動いてないんだって。テテ久しぶりにインスタ来たのに。

    後にチャイナ22時15分に更新

    51
  85. 1200.匿名 :2022/09/07 (水)06:33

    じみんって片膝あげて食事してたのよく見るしじんもマナーがあれ?ってときあるよね。誰でも何かしらはあるよね。
    小さいことにカリカリしなさんなって。

    56
    1
  86. 1201.匿名 :2022/09/07 (水)06:36
    >>1184

    いつもテテだけに言うけどテテのソロスタンですか?
    ポージングでは普通のポーズだし見られる仕事多い人は結構ポケット手入れてます

    97
  87. 1202.匿名 :2022/09/07 (水)06:38
    >>1177

    劣化してたらハイブランドが2年も待ってアンバサダーにしないんよ。

    143
    13
  88. 1203.匿名 :2022/09/07 (水)06:39
    >>1202

    フロントロウです!間違い
    2年待ってオファー凄いですよね

    126
    6
  89. 1204.匿名 :2022/09/07 (水)06:40

    昨日の23時5075→朝6時5071
    7時間で4万減ったこれ現実

    2
    121
  90. 1205.匿名 :2022/09/07 (水)06:40
    >>1204

    それ言ったらジミンも昨日から減ってるでー
    嫌いなのに毎日ストーカーある意味凄いな

    102
  91. 1206.匿名 :2022/09/07 (水)06:41
    >>1200

    片膝で食事は韓国のマナーではOK。他のメンバーも日本人感覚で言うとNGだけど
    韓国では普通のことも多い。それ以外で受け取る側によってちょっと、ってなることは何かしらある。でも他のメンバーには言わないのにテヒョンにだけ言うというのが
    おかしい。他のメンバーにも言えというのではなく、テヒョンにも言うなということ。

    147
  92. 1207.匿名 :2022/09/07 (水)06:42
    >>1206

    なんならジミンレストランの中で本人自体椅子の上に立ってたよね
    それがテヒョンなら大喜びで叩くのが分かる
    1201を見ても分かるけど他メンに言わない時点でただの難癖なの分かるわ

    140
  93. 1208.匿名 :2022/09/07 (水)06:45

    昨日も言ったけど
    ある程度の伸び期間が終わって5000万を軸に増えては減ってなんじゃねーの
    これが現実と言われても凄いとしか思わんわ

    130
  94. 1209.匿名 :2022/09/07 (水)06:49

    早朝からポケットに文句付けてくるとかもうさすがに終わってるとしか言いようがないな

    94
  95. 1210.匿名 :2022/09/07 (水)06:49

    日本の文化や日本の常識に当てはめて、叩く人多いけど、あんたたちの常識が世界共通じゃないからな?

    88
  96. 1211.匿名 :2022/09/07 (水)06:50

    どんだけテヒョン大好きなんよ
    そりゃ半年以上も意味の無いアンチ行為するよね···
    無関心になれない時点でその相手の事を脅威に思っているんだよ

    91
  97. 1212.匿名 :2022/09/07 (水)06:51
    >>1204

    数時間ごとにテテのフォロワー数チェックしてんの?気持ち悪。

    133
  98. 1213.匿名 :2022/09/07 (水)06:52

    都合良すぎない?
    テヒョンのフォロワーの数なんか関係ない!とかいう癖にフォロワー数ストーカーしてんの草すぎ
    叩くのに必死で自分の矛盾に気づかんの?

    118
  99. 1214.匿名 :2022/09/07 (水)06:55

    ポケットに手を入れるなんて最低ー!
    てアンチが言ってるのギャグでしかない

    91
  100. 1215.匿名 :2022/09/07 (水)06:55

    【メンバー下げ禁止】

    【暴言・荒らし行為禁止】

    匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

     
    これすら守れない人が自分の事を棚に上げて他人を叩くな

    40
    1