未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1317.匿名 :2022/09/07 (水)08:27

    毎日目を真っ赤にしてテテグテ周辺チェックしてんのこわいって。

    65
  2. 1318.匿名 :2022/09/07 (水)08:27
    >>1316

    毎日ジミンどやさとグミ書き込むグミ大好きな人もいるのは見えてない?

    33
  3. 1319.匿名 :2022/09/07 (水)08:28
    >>1311

    代々木上原から表参道、外苑が徒歩圏??
    嘘でしょ?笑
    徒歩30分は徒歩圏内入るの?

    44
  4. 1320.匿名 :2022/09/07 (水)08:28
    >>1266

    顔だけでワーキャーなる層でドヤられても‥
    その子達もかわいそうに

    66
  5. 1321.匿名 :2022/09/07 (水)08:29
    >>1314

    持ち家じゃないですよ
    マンションです
    23区内?にお住まいの人とは別人です
    ナムさんがお近くに来たのでちょっと自慢してみました
    コンビニではお買い物しないです

    1
    49
  6. 1322.匿名 :2022/09/07 (水)08:30
    >>1306

    うちの子もチミーとクッキー好き
    もちろんグミシパではないよw

    18
  7. 1323.匿名 :2022/09/07 (水)08:30
    >>1318

    なんでどやさの話になるの?笑
    テテペンの話してたのに

    7
  8. 1324.匿名 :2022/09/07 (水)08:30
    >>1321

    もしかして雑談のスタバ書いた人?

  9. 1325.匿名 :2022/09/07 (水)08:30
    >>1311

    あ、こないだの都内の小学校ではの人?
    「タトゥーしてる人は薬やる可能性が高いですとかって内容の講座を子供にしています。
    ちなみに都内の小学校です」の人。

    26
    1
  10. 1326.匿名 :2022/09/07 (水)08:30
    >>1320

    グテの顔が良いの認めちゃってるけど大丈夫?

    68
  11. 1327.匿名 :2022/09/07 (水)08:30
    >>1317

    ほんとに
    グテ大手垢のクローズまでチェックしてんの怖い
    あとグミシパなんか勘違いしてると思うけど、グテがなにもないからってグミがガチとはならないよ
    逆もそうだけどね
    これちゃんと理解してないから他シパの垢まで気になるんでしょ

    69
  12. 1328.匿名 :2022/09/07 (水)08:31
    >>1319

    代々木公園ならまだしも、上原からだとめっちゃ歩くよね

    18
  13. 1329.匿名 :2022/09/07 (水)08:31
    >>1321

    よく別人です言う人?

    12
    2
  14. 1330.匿名 :2022/09/07 (水)08:31

    グテに関することで間違った情報書き込まれたら「それは違いますよ」と訂正したりするけど、イコールグテシパではないよね

    46
  15. 1331.匿名 :2022/09/07 (水)08:31

    グミシパ教祖様低浮上だから焦ってんの?グテシパクローズクローズ草

    43
  16. 1332.匿名 :2022/09/07 (水)08:32
    >>1323

    書き込み見る限りオルペンかグテ推しが多く感じるけど

    って書いてたから

    3
    3
  17. 1333.匿名 :2022/09/07 (水)08:33
    >>1320

    グテ以外は顔良くないんか?

    29
    6
  18. 1334.匿名 :2022/09/07 (水)08:33
    >>1327

    グテ大手って誰だろ?
    わたしグテも好きだからフォローしてるけどそんな情報全然流れてこない
    ブロックしまくりのグミサポの方が知ってるってどゆこと?

    75
    1
  19. 1335.匿名 :2022/09/07 (水)08:33

    ここに来るジミンペンが劣等感丸出しなのはわかるけどジミン推しててそんな劣等感感じることある?パート割りも多いしブラスワみたいに得意ジャンルのダンスをフィーチャーされることもあるし何でそんなに推しに自信ないのかわからん。

    69
  20. 1336.匿名 :2022/09/07 (水)08:33

    誰かを誰かにしたい人多いね
    匿名だから意味ないよ

    16
    1
  21. 1337.匿名 :2022/09/07 (水)08:33

    若い子だろうが年配の人だろうがペンが増えることは良いことだし、ペン卒が多ければ悲しいことでしょ(事実か知らなんけど)
    ただそれを他メンペンがとやかく言うのが違うよ
    ほっとけよって感じ

    29
  22. 1338.匿名 :2022/09/07 (水)08:34

    そもそもソロ活動でバンタンペン卒多いのにグテシパだけ言われてもな

    52
  23. 1339.匿名 :2022/09/07 (水)08:35
    >>1332

    そう感じるもん
    オルペンやグテ推しは別に悪い事じゃないよね?
    これ言うとどやさだと思われるの?

    11
    2
  24. 1340.匿名 :2022/09/07 (水)08:35
    >>1325

    あの人は新宿じゃなかった?
    歌舞伎町だか繁華街に近いようなこと書いてたよね
    代々木上原だと住宅街って感じだよ

    3
  25. 1341.匿名 :2022/09/07 (水)08:35
    >>1311

    代々木上原から表参道はかなりアップダウンあってキツそうですね。実際40分はかかるんじゃない?ウォーキングが趣味なのかな?

    15
    2
  26. 1342.匿名 :2022/09/07 (水)08:36
    >>1319

    上原から外苑?マジ?すんげぇ歩くじゃん笑
    私表参道から外苑ですらタクるわ

    19
    2
  27. 1343.匿名 :2022/09/07 (水)08:36
    >>1340

    そか、新宿だっけ。
    書き方が似てるなと思って。

    1
    2
  28. 1344.匿名 :2022/09/07 (水)08:36

    テテペンは今回の捏造でかなり疲れて卒がいるとは思うけど実はアミ卒も増えてるのがヤバいテテペンじゃないアミも減ってるよ
    兵役も近いしソロ活だしシパやジミンペンはテテアンチより今のジミンを推せる時に推した方がいいよ

    35
  29. 1345.匿名 :2022/09/07 (水)08:37
    >>1327

    ほんとこれだよね
    ジョングクの相手はジミンかテヒョンしかいないのかよ
    その考えが怖いわ

    53
  30. 1346.匿名 :2022/09/07 (水)08:37

    本当荒らしはグテ(主にテヒョン)の顔の評価について少しは意思統一しなよ
    顔だけって逆にそれだけ顔がいいってことになるし、一方では劣化してるとかほんとどっちなんだよ
    その場しのぎで叩けるように叩いてるだけなの丸わかりで、結果的に理由なんて適当でよくてただテヒョンを叩きたいなんだよな

    61
  31. 1347.匿名 :2022/09/07 (水)08:37
    >>1320

    ねっwわかってないわその中高生も現実知ったらグミなるのにねwwもったいな

    99
  32. 1348.匿名 :2022/09/07 (水)08:38
    >>1311

    お金持ちは余裕あるからお金あること言わないのよ。みんなからかってるんだよ。あなた本気にしてるっぽいけど。

    43
  33. 1349.匿名 :2022/09/07 (水)08:38

    グテシパで、クローズして鍵垢の方をメインにしますって人見たよ
    良いことじゃん
    グミシパも見習ってくれない?

    83
  34. 1350.匿名 :2022/09/07 (水)08:38
    >>1335

    自己投影してるから無意識にジミンを自分レベルと思っちゃってるんでしょ

    33
  35. 1351.匿名 :2022/09/07 (水)08:38
    >>1341

    公園抜けて原宿はすぐですよ

    16
  36. 1352.匿名 :2022/09/07 (水)08:39

    ほんと誰ペンて限らずアミ卒多い
    正直暇だもん
    他グルに移行してる人多いよね

    23
    1
  37. 1353.匿名 :2022/09/07 (水)08:39
    >>1311

    もっと調べてから言ったらいいのに

    21
    5
  38. 1354.匿名 :2022/09/07 (水)08:39
    >>1320

    中学生なんてアイドルのルックスに沸くのが楽しいお年頃でしょ。ディープにシパやってたらそれこそ心配なんだけど。

    67
  39. 1355.匿名 :2022/09/07 (水)08:40

    余裕ないのバレバレだからやめなよもうグクミンの時代ひゃっほい()ならそれでいいじゃん何が不満なの?

    35
  40. 1356.匿名 :2022/09/07 (水)08:40

    代々木上原さん、ただいま地図を確認しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

    19
    5
  41. 1357.匿名 :2022/09/07 (水)08:41
    >>1331

    書き込みしたくてもできないこと知らない下っ端なんじゃない?w

    12
  42. 1358.匿名 :2022/09/07 (水)08:41
    >>1343

    タトゥーの人はタルバン直後に書きこんだ人だよね?
    タルバン見て、タトゥーしてるのは悪い人って息子に言われたとか何とか

    16
  43. 1359.匿名 :2022/09/07 (水)08:41
    >>1352

    まあそれは仕方ない。カムバとかも本国でしっかりやってるグループの方が推してて手応えあるだろうし。バンタンは加熱しすぎてたしその分が少し落ち着くだけだよ。

    30
  44. 1360.匿名 :2022/09/07 (水)08:42
    >>1338

    ここシパ板だから
    ペン卒は管轄外

    15
  45. 1361.匿名 :2022/09/07 (水)08:43

    ラのフォロー欄や空のフォロー欄のグミシパ見ても低浮上ばっかだもんね
    それでグテシパもーってやりたいんじゃない?

    31
  46. 1362.匿名 :2022/09/07 (水)08:43
    >>1354

    中学生でシパはないわー
    かっこいい男子にキャーキャー言って恋愛も楽しみたいお年頃だよね

    53
  47. 1363.匿名 :2022/09/07 (水)08:43
    >>1347

    なるかなー。
    ならないと思うなー。
    なる人もいるかもしれないけど、
    ならないと思うなー。

    26
    1
  48. 1364.匿名 :2022/09/07 (水)08:45

    正直代々木上原の話は割とどうでもいいんですけど…。
    この前の高速の話といい、下らなすぎて…。

    56
  49. 1365.匿名 :2022/09/07 (水)08:45
    >>1358

    ああ、それで薬物乱用防止教室ね()それやってるのって都内小学校だけ?
    地方にもあるのかな

    12
  50. 1366.匿名 :2022/09/07 (水)08:46
    >>1352

    会食にしても釜山にしてもテテのデマにしても不可解なことが続きすぎてるから。ハイブをまず信頼できない。ファンでいることでこんなにストレス感じるグループも他にないと思う
    別に誰かが捕まったとか大きなスキャンダル起こしてるわけでもないのにね
    昔からメンバー差別もあったし何を信じて推せばいいのやら

    47
    3
  51. 1367.匿名 :2022/09/07 (水)08:46
    >>1351

    もーいーよ お疲れ

    15
    2
  52. 1368.匿名 :2022/09/07 (水)08:47
    >>1364

    わかります
    書く人も書く人だけどスルー出来ない人も…ね
    (公園抜けて原宿はその通りだと思う)

    33
    4
  53. 1370.匿名 :2022/09/07 (水)08:50
    >>1362

    中学生の腐女子ってほぼほぼ二次元でしょ
    あの年頃の子、生々しいのは嫌悪感が先に来るよ
    だから二次元なんだろうし

    27
  54. 1371.匿名 :2022/09/07 (水)08:50
    >>1356

    確認しなくても公園抜けたらすぐ原宿は本当。原宿っつっても上の方ね。散歩コースだけど犬いなかったら私は歩かない。そこから表参道なんて登って下ってまた登る。ヒールじゃ絶対歩かないね。

    20
  55. 1372.匿名 :2022/09/07 (水)08:51
    >>1364

    高速の話って何だっけ?

  56. 1373.匿名 :2022/09/07 (水)08:53
    >>1372

    うさの住み嘘疑惑じゃないかな

    12
  57. 1374.匿名 :2022/09/07 (水)08:53
    >>1370

    ごめんわざわざ書く内容じゃないと思って消しちゃった
    だから生々しい妄想はしないケミ好きみたいなもん、でも中学生ゆえガチとは信じてるみたいな

    14
  58. 1375.匿名 :2022/09/07 (水)08:53
    >>1372

    うささんが高速かっ飛ばして新大久保行ったツイの話だよ
    その時も延々と都内住みで高速使わないだの世田谷からでも高速使うだのどうでもいい話してた

    21
  59. 1376.匿名 :2022/09/07 (水)08:54
    >>1245

    渋谷にあるよくオシャレと称される事の多い大学に通ってますがうちの大学ではグクとテテのコンビが常に人気です
    新規はたいていグクかテテから入ります
    その後MVやタリョラ見たりして全員良いよねになっていきます
    ジミンは笑顔とダンスに惹かれる人が多いと思います
    グクミンというのは話題に上らないので若い子ほとんどグクミンじゃんというのはどうなんですかね?という感想です

    62
    19
  60. 1377.匿名 :2022/09/07 (水)08:55
    >>1336

    じょうちょさん?

    1
    5
  61. 1378.匿名 :2022/09/07 (水)08:55
    >>1374

    ケミ好きでガチは矛盾してて草
    ガチならシパ

    30
  62. 1379.匿名 :2022/09/07 (水)08:57

    ここの住民の思い込みの激しさにガチで戦慄してきている

    16
    1
  63. 1380.匿名 :2022/09/07 (水)08:57
    >>1376

    きっとあなたが言ってる同じ大学に通ってる元牛乳ちゃんがゴリゴリのグミシパだから説得力ないねw残念っww

    12
    59
  64. 1381.匿名 :2022/09/07 (水)08:57

    メンバーすら関係ないスレチの話題いつまでも続けるのも荒らしだよ

    アンチの叩くネタって結局いつも同じとこに収束するよね
    結局はただテヒョンは人気ないってことにしたい、もしくはテヒョンの人気を下げたい
    要するにそこがアンチにとっての最大のコンプレックスってことだね

    26
  65. 1382.匿名 :2022/09/07 (水)08:59

    ジミンペンは他メンのペン卒気にするより自分達の印象回復したほうがいいんじゃない?
    他グル推しの子にジミンペンはシパアンチの印象強いから流れてきてほしくない
    他グル界隈ではアミ全体嫌われてるけど、ジミンペンは特に嫌
    いつか自分の推しをアンチするかもしれない人達なんてきてほしくないに決まってるじゃんて言ってた

    40
  66. 1383.匿名 :2022/09/07 (水)08:59

    グテが人気なのもコンプレックスね
    多くなけりゃグジと同じで相手にしない
    劣等感丸分かり

    51
  67. 1384.匿名 :2022/09/07 (水)08:59
    >>1376

    ごめん
    たぶん私その大学の卒業生だけど自分の大学を「渋谷にあるよくオシャレと称される事の多い大学」と紹介したことない
    恥ずかしくて顔から火が出る
    そんな匂わせするくらいなら大学名出すよ
    言うとしても、最近駅伝で有名ぐらいにしておく

    66
  68. 1385.匿名 :2022/09/07 (水)09:00
    >>1380

    牛乳ってA学なん?

    40
    1
  69. 1386.匿名 :2022/09/07 (水)09:00
    >>1339

    そう感じてそうだからここに毎日来てるジミンどやさとグテにコンプめちゃくちゃありそうなグミ好きは見えてないの?って書いたんだけどもしかして通じてない?

    3
    2
  70. 1387.匿名 :2022/09/07 (水)09:01
    >>1380

    もしかして君牛乳なの?笑

    21
    11
  71. 1388.匿名 :2022/09/07 (水)09:01
    >>1378

    だからシパだけどサポみたいな過激な妄想はしないよってこと
    もはや何の話だけど

    1
  72. 1389.匿名 :2022/09/07 (水)09:02

    あ〜牛乳なら毎日粘着してるのも納得
    あいつ何個アウト垢あったよ

    39
    1
  73. 1390.匿名 :2022/09/07 (水)09:02

    ってかユンギとかも「ジョングクやテヒョンを入口にしてバンタンを知ってそこから好きになってくれたらいい」みたいなこと話してたから、ビジュアル良くて目立つ二人がある意味フロントマンみたいな役割を担ってるのはメンバーもアミも共通認識だと思ってる。だから何を今更?って感じだね
    グクとテテをとっかかりにバンタン知った人の中にはそのまま二人を好きな人もいれば別メンバーのペンになる人も多いだろうしね

    55
  74. 1391.匿名 :2022/09/07 (水)09:02

    牛乳ってどこの大学かオープンにしてた?

    9
    1
  75. 1393.匿名 :2022/09/07 (水)09:05
    >>1376

    A大学の学生がバンタンに夢中は想像つかない
    リア充の塊で韓国アイドルお呼びじゃないって感じ
    女子がヨジャグルに夢中ならわかる
    ダンス盛んだし

    11
    40
  76. 1394.匿名 :2022/09/07 (水)09:06

    でもあの頭でA学ってのは正直牛乳嘘書いてるでしょ
    牛乳自ら言ってたけど実家住みで本当の親じゃないんでしょ
    しかも北陸住んでるってbioに書いてた

    7
    23
  77. 1395.匿名 :2022/09/07 (水)09:07
    >>1393

    学生何人おると思っとんねんw笑えるww
    東大生は全員メガネ時代の人なん?w

    19
    6
  78. 1396.匿名 :2022/09/07 (水)09:07
    >>1391

    オープンというよりバレてた
    A大学だよ

    28
  79. 1397.匿名 :2022/09/07 (水)09:09
    >>1396

    ハートにバラされてた

    22
  80. 1398.匿名 :2022/09/07 (水)09:10

    そりゃバンタンに興味ある人もいれば居ない人も居るし、グテシパがいればグミシパも居るだろうけど普通のペンからしたらシパなんてみんなキモいし…

    26
  81. 1399.匿名 :2022/09/07 (水)09:11
    >>1395

    あの文章が嘘くさいからね
    >うちの大学ではグクとテテのコンビが常に人気です
    こんなこと言う大学生いる?
    常に人気ですって体感だよね笑

    グテは好きなケミだけど嘘ついてまで人気を誇張しなくても…って違和感が先に来る
    そんなことしなくても十分人気だよね

    48
    3
  82. 1400.匿名 :2022/09/07 (水)09:11
    >>1394

    あの垢が牛乳と同一なのはあの3本線()でバレてたからA学ってのが牛乳の虚言かもな

    8
  83. 1401.匿名 :2022/09/07 (水)09:13
    >>1394

    A大学の指定校推薦枠知らないの?
    ミッション系からガッツリ取るよ
    キリスト教推薦みたいなもの

    17
    3
  84. 1402.匿名 :2022/09/07 (水)09:13

    うちも娘が中学生で周りは聞いた感じグクテテジンユンギ人気みたいね。グテ推しはいるけど、グミ推しは聞いたことないよ。ジミンペンは1人いた。

    45
    4
  85. 1403.匿名 :2022/09/07 (水)09:14

    久しぶりに来たらa学生ぱるぎょんにいて笑った

    31
  86. 1404.匿名 :2022/09/07 (水)09:15
    >>1401

    追記
    別に信者じゃなくてもミッション系の私立女子校(偏差値低い)からも入れる枠があるってこと
    AOもあるしね
    今、受験して私大に入るの半数ぐらいだよ
    附属からの内部進学か推薦で約半数の枠が初めから埋まってる
    少子化なんだよ

    23
    1
  87. 1405.匿名 :2022/09/07 (水)09:17
    >>1391

    確か大学垢の方で誤爆したんじゃなかったかな。

    33
  88. 1406.匿名 :2022/09/07 (水)09:18

    A学がグクテテ人気でシパやってんの?w
    まあたしかにミーハーな感じはするけど
    サザンだろやっぱり

    18
    3
  89. 1407.匿名 :2022/09/07 (水)09:19
    >>1406

    ばばぁ古いよ

    5
    13
  90. 1408.匿名 :2022/09/07 (水)09:19
    >>1379

    ちょっと病的な人いるんだよ
    アンチもシパもやってない層が迂闊に書き込むと巻き込まれがち

    21
  91. 1409.匿名 :2022/09/07 (水)09:19
    >>1407

    A学生お口悪い〜

    2
    4
  92. 1410.匿名 :2022/09/07 (水)09:20
    >>1350

    ジミンに自分の劣等感まで背負わせてるのか。それは結構痛い推し方だな…
    ていうかズブズブに自己投影しすぎ!子どもならまだしも、だよ。

    22
  93. 1411.匿名 :2022/09/07 (水)09:20

    タグ付け妄想通常運転
    ブレないグミシパあっぱれやな

    35
    3
  94. 1412.匿名 :2022/09/07 (水)09:21

    学歴も育ちも住んでる場所もどうでもいいんだけど。どんな人生歩んでいようがセクハラとアンチしかしてない人生を羨ましいと思う人いないでしょ。毎日推しの何かしらがあって楽しんでる私の方が絶対幸せな人生やで。

    66
    6
  95. 1413.匿名 :2022/09/07 (水)09:21

    っていうかバンタンでシパやってんのが古いんだよ
    まだバンタン推してんの?って言われる
    婆専だしご婦人方専門グループ東方神起みたいなイメージされてるよ

    27
    9
  96. 1414.匿名 :2022/09/07 (水)09:22
    >>1394

    A大学去年までコロナ禍オンライン授業だったから実家住みでもおかしくないなと思う
    入学してから一度も大学構内に足を踏み入れたことがなく施設設備も使ったことないのに授業料全額負担はおかしいってすごく問題になってたよ
    Aだけじゃなく早慶GMARCHすべての大学でね

    28
    1
  97. 1415.匿名 :2022/09/07 (水)09:23

    大学の話もそろそろここらへんでやめたら?
    あとオブラートに包んでるとはいえ、個人情報をこんな誰もが見れる掲示板に書くのってどうかとおもうよ。

    56
  98. 1416.匿名 :2022/09/07 (水)09:23
    >>1411

    浄化タグでもないしジミン本人のことはどうでも良くて妄想に使いたいだけとなのがよく分かるな。

    35
  99. 1417.匿名 :2022/09/07 (水)09:24

    ファンダム規模でかいからおば目立つけど若い子もそのぶん多いで
    ぐる推しじゃなくソロスタンに切りかえてる人は多いな

    6
    10
  100. 1418.匿名 :2022/09/07 (水)09:25
    >>1413

    ごく僅かな供給の中未だにバンタンのシパやってるなんて落武者レベルの地縛霊みたいなもん

    25
    2